おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part96【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:28
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part95【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:21

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:33

    たておつ
    メイド服だ~~~

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:39

    たておつです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:46

    おつー
    次はメイドカフェですか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:49

    たておつ

    また省かれるのですかわたくしたち

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:56

    立て乙(嫌な予感しかしないし環境キャラのルドトレ回避か)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:56

    たておつ
    人間組の絵が欲しくなってくるよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:20

    >>6

    グラトレ「納得がいかないのですが……」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:22

    メイドのエミュってどうすればいいの…?
    後低身長で作ったことあるの居ないわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:25

    ロブローーーイ!スイッチオン!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:39

    低身長は149までの数字かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:43

    >>9

    その通りだよ

    その通りだよな

    その通りだ

    その通りですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:51

    立て乙です
    なに?低身長組のメイド服ですか?任せてください、すぐに全員分のメイド服を用意しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:54

    低身長だとグルトレ回避か…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:08

    >>13

    これだけで4馬鹿とわかるこの

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:32

    >>17

    キャラ立ちが…キャラ立ちが強烈すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:36

    低身長組って誰居たっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:46

    >>8

    マヤトレは任意のイケメンで良さそう

    ウララトレはしのぶさんって言われてたけど実際どうなんだろ

    新人ちゃんは…分からん…(無能)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:18:58

    >>11

    なんだそのガンダーーーム!みたいな掛け声

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:01

    やっとタイシンの性癖を破壊できるのか。

    「タイシ…ご主人様ー、ごめんなさいーチョコソースかけるの失敗しましたー」(胸元にかかるチョコソース)

    タイシンの性癖は破壊されて増えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:07

    >>19

    どうぞ…165以下想定だけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:33

    >>13

    このスレ4人って言われたらもうこいつらしか思い浮かばないくらい洗脳された

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:40

    ロブロイ「というわけで、次の企画は低身長トレーナーさんたちのメイド喫茶です、腕が鳴りますね、トレーナーさん!」
    ロブトレ「ええ、腕によりをかけて作りますよ。私も着るのはわかっております。コスプレをさせていいのはコスプレをさせられる覚悟があるものだけですからね」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:48

    「お姉ちゃ…あ、違った! お、お帰りなさいませ! お嬢様!」
    「な…身分違いのちょっとドジな妹メイド概念…! お兄ちゃん…恐ろしい子…!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:20:16

    >>20

    声はしのぶさんってか、はやみんだけど

    見た目は別途設定あるはず

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:11

    低身長組さてはクソ強いな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:29

    >>23

    ルドトレの一人メイド喫茶in鍵付き部屋

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:38

    低身長は149以下?164以下?どちらで?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:14

    >>25

    強くなったなロブロイ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:19

    >>30

    でも160ってそれなりに大きい気がするよね

    150台がギリギリか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:20

    テイトレ以下は良いのではなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:43

    マクトレ「冥土様のお通りですわ!」
    フクトレ「はいはい、あんたはこっちで俺らと麻雀でもしてようね」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:55

    >>30

    まぁあの4人もずっと省くのは可哀想だし参加させてあげたい気持ちはある

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:22:56

    個人的にはこのライン

  • 37頭乙女スズトレ21/09/30(木) 22:23:08

    流れきっちゃってすまん
    寝る前にオグトレとスズトレのSS投げてっていい?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:23:35

    >>37

    頭乙女になっとる……よかよか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:24:14

    >>36

    これマルトレ強いわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:24:23

    >>37

    いいよぉん

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:24:32

    >>37

    執事喫茶が大分来たか…

    Go!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:24:55

    身長152以下でテイトレから下入れて残りはサポートに回そう

  • 44頭乙女スズトレ21/09/30(木) 22:25:00

    『牡蠣の調理法…ですか?』
    「はい、さっき新しく入ったトレーナーの人から牡蠣もらったんですが、私昔1回当たってて…」
    『ああ、なるほど…それは辛かったですね…分かりました。調理場で教えるので来てください。』
    「…ありがとうございます!!」
    感謝の言葉を述べて電話をきる。オグトレさんの料理の腕は彼を師匠としているブラトレから聞いていたし、何度かご馳走になる機会もあった。
    もらった牡蠣のいくつかを保冷バッグに入れ、寮内にある共同の調理場に入る。
    「こんばんはー。」
    「こんばんは、夜分遅くにすいません…」
    「いえいえ、私も明日何を作ろうかと考えていましたのでちょうどよかったです。」
    「やっぱりオグリキャップにご馳走するんですか?」
    「ええ、もちろん。あの子が喜ぶ姿が私の何より見たいものですからね。」
    そう、オグトレさんが微笑む。その姿はまるで子を想う母のようだ。
    「それじゃあお願いします…!!」
    「はい。では始める前に聞きたいのですが、スズトレさんは料理はどこまでやられてますか?」
    「一応、トレーナーになる前は一人暮らししていたのである程度は…ただあまり凝ったものは作ったことないですね…」
    そう話しながら男だった頃に思いを馳せる。あの頃はあまり料理にも興味はなかったし、手間のかかるものは買って済ませることが多かった。
    「なるほど、分かりました。ではそうですね…ここはシンプルにフライにしてみましょう。揚げ物系した事なさそうですし。」
    「今の説明でそこまで…」
    「ウマ娘になってからは色んな人に教えてきましたので。では取り掛かるとしましょう。」
    どこまでも見通してそうなその瞳に底知れぬものを感じながら、私も調理の用意をするのだった。

  • 45頭乙女スズトレ21/09/30(木) 22:25:21

    >>44

    「…美味しい…ほんとに私が作ったの、これ…?」

    「はい、そうですよ。スズトレさん、結構物覚えよくて助かりました。」

    半ば信じられないという思いの混じって漏れた言葉を聞いて、オグトレさんが肯定する。

    「多分ですが、スズトレさんはめんどくさがってるだけで素質はある方です。積極的にチャレンジしてっていいと思いますよ。」

    「…あなたほどの人が言うなら、頑張ってみますね…」

    実際、オグトレさん教えるの超上手かった。だって調理中に疑問がひとつも浮かばなかったもん。聞かれそうなとこを先回りして言ってくれてた気がする。

    「それで、スズカさんにはご馳走してあげられそうですか?」

    …ホントに、どこまで見通してるんだろう、この人。

    「どうして分かったんですか?」

    「ジャパンカップ、拝見しました。復帰明けなのにも関わらず、ブロワイエを含めた世界の強豪相手に一度も先頭を譲らなかった奇跡とも言えるレース。

    あれは、担当との絆がよほどのものでない限りできないと思いましたので。それこそ、私とオグリの有馬記念のように。」

    「…はい。そうなんですよ。私の自慢です。」

    あの時の景色を思い出し、薄らと浮かんできた涙を拭き取る。

    「オグトレさん。」

    「はい、なんでしょう?」

    「…これからも料理教えてもらえないでしょうか?」

    「ええ、もちろんです。ならばこれからは敬語はなしで。私は誰に対しても使っていますけど、スズトレさんは違うでしょう?」

    「…うん、これからもよろしく。オグトレ。」

    「はい、よろしくお願いします。スズトレさん。」

    その後、提供された牡蠣が実は加熱用と分かり、翌日2人は犠牲者たちの介護側に回ることとなった。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:02

    やっぱこの世界線の新人ちゃん罪深くない?

  • 47頭乙女スズトレ21/09/30(木) 22:27:03

    >>44

    >>45

    ということで久しぶりに一日に2SS投稿だよ…(14作目)

    オグトレママ思った以上に使いやすい。グルトレといいやはりあの人神では?

    あの人にイラスト書いてもらった以上スズトレもそんくらのポジに押し上げなければ

    って事で次は多分フクトレグルトレトリオかな…おやすみなさい…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:44

    >>47

    いつもありがとうございますー

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:28:14

    >>47

    オグトレの安心感が凄い

    おやすミホノブルボン

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:29:00

    >>47

    グルトレもオグトレもありがとうございます!

    神じゃないけど創作のモチベになっているようでうれしいです

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:00

    >>47

    この二人は落ち着いてて安心して見れる…おやすみなさいませー

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:51

    オグスズに便乗して…

    「どうしたフクトレ?」
    「ブラトレか…牡蠣をもらったのだが、嫌な予感がする」
    「あーお前も貰ったのね。熱しとけ熱しとけ、不安ならとりあえずフライかなんかにしとけば中りにくいだろ」
    「そうするか…いや、お前に任せていいか?」
    「いいぜー、担当も読んで4人で牡蠣パーティだ」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「ふんにゃかはんにゃか…出ました!やっぱり生で食べたらお腹が死んでましたね!」
    「やっぱりか…」
    「ほー、フクトレも勘が鋭くなっているのか?」
    「お前ほどではないな」
    「俺の勘はそんな大したもんじゃないよ」
    「おい、箸が止まっているぞ。私が全部食べてしまってもいいんだな」
    「あーダメです!私もいっぱい食べたいです!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:32:52

    SSを書くと新人ちゃんからトレーナーを救える?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:26

    >>53

    まあそもそもパラレルの新人ちゃんだから…新人ちゃん本人は普通の料理スキルだろうから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:34:12

    >>29

    「ご、ご主人様、おかえりなさいませ……」

    じゃらり、と首輪と繋がる鎖と北半球丸出しのミニスカメイド服が存在を主張する。因みに下はガーターだ。

    「……疲れた。肩をもんではくれないか?」

    「は、はい!」

    購入したメイド奴隷プレイという若干倒錯したプレイであるが、別にどうってことはない。

    そうして、笑顔のままメイドが私の肩をもむ。

    「……ふむ。次はアイスコーヒーを」

    「かしこまりました、ご主人様」

    そう言うとアイスコーヒーを注ぎ、持ってく……あ、転んだ。グラスも割った。

    「うぅ……す、すみませんご主人様……」

    「ふふっ、悪いメイドにはお仕置きをしないといけないな」

    その瞬間、メイドの顔が悦びなどが混ざった顔になる。

    「は、はいぃ……」


    ────メイド服はいいものだ。毎日だと飽きるが。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:34:16

    パラレル新人ちゃんスターターキット置いとくから皆も色んな物をお裾分けしよう!


    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は と手紙です!手紙は後で読むとして鯖は量が多い        から先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんに  トレさんおはようございます!
     有るんですけど少し如何ですか?           そのままいけますよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!

    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    今度は が沢山取れたのでそちらに送ります。
    加熱用なのでくれぐれも生では食べないでください

    父より

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:11

    >>55

    待ってた。想定通り

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:30

    グルトレ描いた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:31

    >>55

    息抜き&リハビリの軽めのルドトレSS


    やっぱり自分で供給した方が早いわ()

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:35:47

    >>56

    マクトレは確定なのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:31

    >>58

    エアグルーヴは掛からないから左

    見たいのは右(掛かり)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:35

    >>55

    このイロボケカマキリライオンはもう駄目かも分からんね…


    >>56

    よかった…毎回犠牲になるテイトレはいなかったんだね…マクトレ?うんまぁ…いいんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:43

    >>60

    何も言わずパクパクしてくれそうなトレーナーなら誰でもいいよ、そこに転がってるタマトレとかでも良いんじゃない?腹壊しキャラで定着するかもよ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:36:53

    152以下メイドで残りはサポートに回った場合

    「今回は参加だけはさせて貰えたな」
    「入れるだけマシと思いましょうか」
    「......正直あの二人だけメインステージってのも俺はどうかと思うが」
    「仕方ありませんわ。なんか知らないですけどコンセプトが高身長執事と低身長メイド。ええ、コンセプトとしては真っ当。私たちみたいな中途半端な背と体の者に入る隙はありませんもの」
    「だよな。やっぱり尖ってるやつが選ばれやすいのがこの世の摂理か。......俺たちが選ばれるパターンってあるのか?」
    「考えてみます?」
    「ああ、少し。そうだな......担当と似てるカフェ、見破って見せろ、的な?」
    「なかなか名案ですわね。わたくしラスボスとしての自信がありますわ、以前マックイーントイレ変わった時はサトノダイヤモンドとゴールドシップ意外気づきませんでしたから」
    「あれなぁ、お前ほんっと似てるよな。ん、オーダー」
    「ええ、渡してきます。テイトレ〜」
    「ん〜」
    「はい。2番テーブルにラテアートのやつですわ」
    「わかった」
    「どした、あんまり乗り気じゃなく見えるが」
    「............意外と恥ずかしいこれ」
    「......へーえ?」
    「......ふーん?」
    「えっ何お前ら何何する気?」
    「お客様相手に恥ずかしがっている店員はよくありません」
    「わたくしたち2人、あなたがちゃーんとお仕事出来ているか見定めてあげましょう」
    「キッチンノシゴトシテヨ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:38

    >>64

    誤字がひでえ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:37:54

    ネイトレ「牡蠣かー!よーし、久々に生牡蠣だー!!」
    ネイチャ「いや、フライにしますよアタシ」
    ネイトレ「えー??」
    ネイチャ「いや、加熱しないで食べて偉い目なった人が知り合いにいるんですって。ていうか加熱用でしょこの牡蠣多分」
    ネイトレ「ダイジョブだよー」
    ネイチャ「駄目ですから!!」
    次の日
    ネイトレ「ありがとうネイチャ、あれ加熱用だったって……」
    ネイチャ(よ、よかったー!!)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:38:05

    マックイーントイレ...💡

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:38:06

    トイレ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:11

    >>63

    そ こ に 転 が っ て る

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:26

    (ところで今日の新人ちゃんシリーズ投稿していいですかね?)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:37

    >>63

    タマトレにもう少し優しくしてあげなさい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:43

    >>70

    いけー

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:43

    >>70

    待ってた

    どうぞどうぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:39:49

    >>70

    c'mon!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:40:17

    >>72

    >>73

    >>74

    じゃあお言葉に甘えて…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:02

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はシンボリルドルフのトレーナーさんに無自覚誘惑されたり夜はタイトレさんに迷惑をかけたり散々でした…
    でもタイトレさんが励ましてくれたから諦めずにスカウト頑張るぞ!よし!
    …と思っていたのですがすぐ近くから何やら美味しそうな匂いがして来ました
    (わぁなんだろこの匂い…あそこからかな…?)なんとなく軽い気持ちで近寄ってみると仲睦まじい雰囲気の美男美女が2人でそれはそれは美味しそうなケーキを黙々と食べているではありませんか………ケーキが1m程あるけど
    (いやなんで???トレセン学園ってそうなの???てか2人とも黙々と食べてるけどもしかしてこれずっと食べてたの??)…どうしよう、なんかもう倒れそう……ウマ娘のスカウトが目的なのにあんなよく分からない人達に話しかけている時間なんてありません…
    うーん……でも……色々と気になるしケーキの扱いに困ってそうだし…
    ……一応行こうかなぁ…
    「………なぁボノトレ…」
    「………何さマヤトレ」
    「俺言ったじゃん?ボーノちゃんが作るケーキなんて人間2人で食べ切れる訳ないって言ったじゃん?いや死ぬほどうまいよ?でもまだ1m分残ってるじゃん?なんでいつもよりデカいの?普通ケーキでmなんて単位は出て来ないよ?」
    「ボクだってビックリだよ…なんか余りにもボーノ☆なレシピが作れたから興に乗っちゃったみたいで…まぁ今日中に全部食べろって訳じゃないんだし…うん…」
    「あのー…すみません…」
    「ん?どちら様でしょうか?」
    「えーと私こういう者でして…(名刺渡し)」
    「あっ君かぁ!」
    「え」
    「知ってるのマヤトレ?」
    「あぁいや同僚達から噂をね、俺はマヤノトップガン担当トレーナーです!よろしく!(名刺渡し)」
    「こ、こちらこそよろしくお願いします」
    「ボクも挨拶しなきゃね、ヒシアケボノ担当トレーナーです!よろしくね!」キラッ
    「(わぁかわいい人だなぁ)よ、よろしくお願いします!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:36

    >>76

    「ところで急に話しかけて来たりしてどうしたんだい?」

    「あっいやその…もしかしてケーキ食べ切れないのかなって…お腹も空いてるし手伝おうk」

    「「ほんとに!?」」

    「ビクッは、はい…」

    「いやぁありがとう!助かるなぁ!食べて食べて!味はマジで絶品だから!!」

    「そうそう!ボク達も食べながら応援するから!!」

    「」「で、では一口…」パクッ

    「!本当に美味しい…!」

    「でしょでしょ!ボクの担当の作ったケーキ最高でしょ!(量以外は)」

    「まぁ実際めちゃくちゃ美味いよなぁ(量は知らん)」

    その後はたわいもない話をしながら3人でケーキを食べました…もう一か月はケーキを見たくないかな…というより2人の会話の息が合い過ぎて凄い……もしかして

    「あのー…」

    「ん?取ったの新人ちゃん」

    「もしかしてお二人ってお付き合いなさってたりします?」

    「「ブー!!!!!(飲んでいたお茶を2人同時に吹き出す音」」

    「わわわ違いましたか!?すみませんすみません〜!」

    「…おいボノトレ、この子多分、ほら、お前の事をさ」

    「……あー…いや嬉しいけどまさかこんな屈辱を味わうとは」

    「お前屈辱てお前」

    「えーとね、新人ちゃん?1つだけいい?」

    「は、はい…カップルと勘違いしてすみません…」

    「いや実はね、ボク男」

    「………はぇ?………な、え、あ」

    「ごめんねー女装が趣味なんだよボク」

    「俺も感覚麻痺してて説明するのをうっかり忘れてた、ごめんよ新人ちゃん」

    「」ガターン!!(キャパオーバーによる気絶)

    「うわぁ!?大丈夫か新人ちゃん!?おいお前足持て!!」

    「わわわりょ、了解!」

    そして私は保健室に運ばれて1日を終えたのでした。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:59

    >>77

    トレセン学園って何…何なの…?もしかして私がおかしいの…?助けてお父ちゃん…今日はもうスカウトどころかウマ娘に会えてないよぉ…

    もう無理…うどん食べて元気出そ……

    明日は…明日はちゃんとスカウトしてみせる!



    「お前も女装の精度上げるの大概にしとけよほんと」

    「え〜でもさ、女性である新人ちゃんから見ても女の人に見えたってのは素直に嬉しいよね」

    「果たして天然気味なあの子をどこまで参考にしていいのか…俺とお前がカップルなんて誰が見てもそうは思わねぇよ」

    「トレーナーちゃん!?そ、そんな…」

    「「あ」」

    「マヤ…マヤ分かんないよー!!」ダッシュ

    「待てマヤノ!!誤解だ!!待てぇ!!!」

    「じゃ、ボクは帰るから…」

    「この薄情者ー!!」


    後日マヤトレは──無事生還した


    〜完〜 

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:51

    >>78

    マヤトレは死なず

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:52

    マヤトレェ…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:42:55

    相乗効果、新人ちゃんの常識は歪んだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:43:49

    >>78

    マヤトレぇ……そして新人トレーナーちゃん、また常識が歪んでいる……トレセン学園に染まっていっている……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:29

    新人ちゃんは新人のうちに担当ウマ娘を見つけることができるのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:44:50

    新人ちゃんの1番の苦悩は1日1回更新だけどトレーナーが1日1人ペースで増えてる事だと思うの

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:32

    >>84

    なんなら一週間弱で30人以上増えてる現実よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:33

    メイド喫茶verロブトレ

    ご主人様、お帰りなさいませ、お疲れですよね、どうぞ、ごゆっくりおくつろぎくださいね。
    何時も頑張っていますね、私はしっかり見ていますよ。あなたの頑張っている姿を。
    貴方はすごい子です。こんなにもうまくできるじゃないですか、フフ、私、そんなところが素敵だと思っていますよ。
    では、頑張っているあなたに特別に、魔法をかけてあげます。私、これでも魔法使いの使い魔なのですよ。
    貴方が元気になりますように……
    フフ、どうですか?料理も食べて元気になってくれましたか?
    大丈夫ですよ、貴方はえらい子ですから、元気になればきっと今度は上手くいきます。
    それでもまたうまくいかなかったら、また、私が魔法をかけてあげますよ。
    フフ、では行ってらっしゃいませ、ご主人様。

    今回は台詞のみでやってみましたー
    シックなデザインのメイド服で、肌は露出していないけど胸は服に包まれていても自然と強調されている
    そして黒の猫耳装着でロブロイの使い魔モードです

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:35

    この先の展開が楽しみすぎる
    アレはどう調理されるんだろうとか
    あいつどんな扱い受けるんだろうとか

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:38

    昨日はウオトレが2+1人
    今日はドベトレが増えたもんなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:45:45

    日を追うごとにスカウトどころの話じゃなくなってるの草

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:31

    新人トレーナーさんが担当を得るのは何時になるのか……もしかしたら彼女自身がウマ娘化するまで続くのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:57

    残りトレーナー数Xn
    一日あたりのトレーナー増加数y
    残りトレーナー数Xn+y-1

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:48:31

    ボノトレ1人だとなんとなく違和感を感じて難しかったからマヤトレに友情出演してもらった
    許して

  • 93グラトレ担当?21/09/30(木) 22:48:50

    その頃のグラトレ

    「えっと……トレーナーさん?」
    「どうしたグラス?」
    「……何故私はメイド服を着せられ、トレーナーさんは執事服を着ているのでしょうか?」
    「…………両方ともメンバーになれなかったからかね……」
    「ヤケになったんですね……」
    「……うん」
    「まぁ、良いですけれど……奉仕する相手が居ませんよ?」
    「……え〜と……お互いに奉仕する感じでどうかな?」
    「ええ……」

    そんな感じの 執事&メイド喫茶(?) 開店しません

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:09

    ボノトレとマヤトレはもはやセット感がある

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:09

    この裏のパラレルワールドでは新人ちゃんは日々マクトレのお腹を壊して回ってるのに
    規定世界の新人ちゃんは頑張れ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:20

    >>92

    イイヨッ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:50:28

    >>86

    ちっちゃくておっとりしたメイドさんに魔法掛けてもらいたいよね

    最高です

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:29

    今日あったこと

    朝は平和だなーとか流石に減速したなーと思った
    真のカマキリライオンドラゴンが現れた
    ツイスターゲー厶のえっちなやつらと男子高校生
    牡蠣マクトレ
    新人ちゃんパラレル消化器官破壊構文
    part89の最後で新人が現れた
    part90達成して最短で駆け抜けた
    このスレのサイゲと主レベルの元凶がいた
    期待の新人ドーベルトレーナーが現れた
    芦名vs侘助(ウマ娘の姿かこれが)
    禁止カード150-164が発動、意外と効果があった
    ドベトレが早速斬魄刀を持たされ始解
    ようやく長身執事カフェが始まったみんな狂った
    ロリメイドカフェ

    始まって一週間以上のスレの姿か?これが

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:32

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    マクトレ「仕方なかったって奴だ、新人ちゃんは悪くない...」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...なんか知らない人が...私が気をつけてさえいれば...」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身はふぐ肝と手紙です!手紙は後で読むとしてふぐ肝を先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    マクトレさんおはようございます!
    ふぐ肝有るんですけど少し如何ですか?そのままいけますよ!
    タマトレ「貰ってくで!」
    二人「あっ」
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    ふぐ肝の麹漬けが出来たのでそちらに送ります。
    今回はそのまま食べれます
    父より


    早速使ってみた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:52:52

    新人ちゃん基本的にいい子だけど三女神がなぁ
    見逃してくれるかなぁ

  • 101出遅れ!21/09/30(木) 22:52:54

    「いらっ…うわ…いらっしゃいませ、お客様」
    「…………なあボノトレ、今うわって言わなかった」
    「いったけどそれがどうかしましたかお客様」
    「おい執事カフェとしてどうなんだその物言い! いやむしろ一周回って受けそうだな………ん? そういや、お客様呼びなん? ご主人様とかじゃなくて?」
    「…日本語って難しいよね。お嬢様の反対がお坊ちゃまなんだもん。マヤトレだってそれでボクにお客様呼びだったんでしょ? あとマヤトレをご主人様って呼ぶのなんか嫌」
    「ああ、うん…まあ…俺もあまり現男の同僚に呼ばれたくはねぇなぶっちゃけ…」
    「それでは席にご案内いたしますお坊ちゃま」
    「今の言い方完全に後ろに(笑)がついてたよな?」
    スミマセンワタシノホウモ-
    コッチモオネガイシマース

    「あ、ごめんあっちで呼んでる」
    「…分かったよもう。一通り終わってからでいいよ俺は」 
    ハーイ☆ゴメンネーマタセチャッター?
    ゼンッゼンソンナコトナイデス!ジャアワタシハコノボーノ☆ノトッテモボーノナマッチャパフェテ!
    ウケタマワリマシター!ハイボーノ☆
    キャーカワイイー!ボーノ☆
    「…………ふぅ、ごめんね待たせて、流石に悪いと…え、何その顔」
    「いやなんていうか…ただただすげえなと。うん」
    「…とにかく、ご注文どうぞお坊ちゃま」
    「それじゃあこのアオハ…」
    「はいご注文の抹茶ぜんざいあんみつ豆大福わらび餅パフェ」
    「和風要素のせりゃいいってもんじゃねぇぞおい! …でも美味しい」
    「ボーノ☆だよ?」
    「そっかぁ……ボーノ!」
    「止めて」

    この後真顔で言われた仕返しにとりあえずメイドボノトレの写真を撮ってマヤノに送ってみたものの別に普通に似合ってるので無事特に話題にならず終わりなんともいえない顔をするマヤトレとボノトレであったとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:31

    >>98

    これ1日?1週間とかじゃなくて?ってレベルの濃さ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:52

    >>99

    死ぬかと思った

    マクトレ殺す気かと思った

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:52

    ボーノは割とはっきりと物言いするね…w

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:55

    実は1番禁止カードにしないと駄目なのはマヤトレと新人ちゃんなのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:59

    >>101

    マヤトレがあっち(高身長執事喫茶)なら

    ボノトレはこっち(低身長メイドカフェ)よね

    まあ問題は両方ウマ娘じゃなくてただの男ってことなんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:22

    せっかくマヤトレ祭りになってるし投げるか…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:30

    カフェとは関係ないですがブルトレのSS書いてみたので載せていいですか...?
    SS初めて書いたしみんな文章も絵も上手すぎて恐縮しちゃいますね...

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:35

    >>101

    いかん誤字っとる執事カフェじゃなくてメイドカフェだわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:52

    >>108

    あ、お先にどうぞー

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:20

    >>110

    ありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:56:30

    >>108

    ブルトレ!待っていました!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:57:34

    ブルトレも書きたいのでSSでの情報ほしいぜぃ

  • 114ブルトレ21/09/30(木) 22:59:09

    ミホノブルボン。まだ新人トレーナーだった俺が出会い、3年間のトゥインクルシリーズを駆け抜けた俺の愛バ。これからどんな事があろうと彼女と一緒に走っていきたい。そう考えていた。この前までは
    『マスター。貴方は本当に私のマスターなのですか?』
    やめろ。
    『顔や声だけでなく口調まで私と同じになっきています。気味が悪いです。』
    やめてくれ。
    「────!!!」またこの夢か。相変わらず酷い悪夢だ。うんざりしながら目を覚ました。隣のベッドに目をやるとまだすうすうと寝起きを立てているブルボンが見えた。俺がウマ娘になってしまってからというもの、生活のサポートをしたいと定期的に寮に泊まりに来るようになったのだ。トレセンでは最近ウマ娘化したトレーナーが多発している為、特例として認められているらしい。電化製品が使えなくなってしまったためアナログ生活を強いられている為ブルボンのサポートはとても助かっている。
    「何がマスターですか...ブルボンに迷惑をかけているだけじゃないですか...!」そんな言葉が口から出てきた。ウマ娘になってからというもの、いつのまにか一人称が私になっていたし、敬語でしか話せなくなっていた。ただウマ娘になるだけならまだ良かった。もう珍しい事でもない。だが日を追う事に俺はブルボンに近くなっていく。今の俺は彼女にはどう映っているのだろうか。聞く度胸も無いが、きっと気味が悪いに違いない。
    そう思うと眠るのが怖かった。次に目が覚めた時には、俺が完全に消え、ブルボンの紛い物になっているのではないかと。しかし睡魔には勝てず、悪夢を見ては飛び起きた。
    もう何度も、そんな夜を過ごしていた。
    俺は、私は、いつまで君のマスターでいられるだろうか───

  • 115ブルトレ21/09/30(木) 22:59:31

    ある日
    「おはようございますマスター。早速ですが、貴方の誕生日を祝う許可を願います。」
    と、自室に来るなり毎年恒例になった許可を願われた。そういえば今日は誕生日だった。
    「おはようございますブルボン。もう3年も経つんだから遠慮しなくていいんですよ?」
    「いえ、そういう訳にはいきません。
    お誕生日おめでとうございます、マスター。
    本日はマスターに贈り物があるのですが受け取って頂けないでしょうか?」
    「毎年ありがとうございます。今年は何をくれるのですか?」
    ブルボンはとても器用で裁縫も上手く、毎年手袋や小物などを作って贈ってくれていた。
    「はい。今年はこれをお贈りします。」
    そう言ってブルボンは小さな箱を渡して来て、中にはブレスレットが入っていた。
    「綺麗なブレスレットですね。作ったのですか?」
    「これは私の尻尾の毛で作ったブレスレットです。トレセンで流行していると聞きました。」

  • 116ブルトレ21/09/30(木) 22:59:53

    ────尻尾ブレスレット!?
    それは今、トレセンで密かに流行しているらしい特別な贈り物の一種である。親密な関係にあるウマ娘化したトレーナーとウマ娘が自分の尻尾の毛で作ったアクセサリーを贈り合う事であり、貴方の物になります、といった意味でのアピールとして使われる。
    どうしてそんな物をブルボンは知ってるんだ...?
    「ブルボン...何処でそれを聞いたのです?」
    「はい。先日サイレンススズカさんが綺麗なブレスレットをしていたので聞いてみた所、彼女のトレーナーさんと作成したという話と、作り方のレクチャーをいただきました。」
    「スズカさんが!?」
    「はい。親密な人と贈りあう物だ、と聞きましたが」
    「まあ確かにそうですが...」
    「私にとってマスターは親密な人と推定。よってこのブレスレットを贈る事を判断、実行致しました。」
    どういう物かはわかってないみたいだがその気持ちは嬉しい。でも──
    「...ブルボン。私はまだ貴方のマスターなのでしょうか?」
    「...?すみませんマスター。言っている意味がよくわかりません。」
    「私は日に日に貴方に似て来ているんですよ?気味悪くはないんですか?」
    「??いえ、マスターはマスターではありませんか。」
    「ですが─」
    「貴方はマスター。私の『夢』を叶えてくれたたった1人の大切なマスターです。例えどんな姿になろうと、それは変わりません。ですからどうか受け取ってください、マスター。」
    ───そう、か。私がどんな姿でもマスターと言ってくれるのか。それなら、これからどうなろうと構わない。私が私でなくなっても、絶対に彼女のマスターであり続けよう。
    なら、こっちもお返ししないと。

  • 117ブルトレ21/09/30(木) 23:00:16

    「ありがとうブルボン。とても嬉しいです。では私も今度ブレスレット作ってお返ししますね。」
    「いえ、まだマスターはウマ娘になって日が浅く、怪我などをする危険性があります。なので私に作成の許可をいただけないでしょうか?」
    断る理由もないので毛の一部を切ってもらい、作ってもらう事にした。
    「ミッション『ブレスレット作成』を遂行。少し時間がかかりますがお待ちください」
    「わかりました...ふあぁ...」
    最近殆ど眠れていなかったからだろうか。急に眠くなって来た。
    「マスターからステータス『疲労』を感知。スリープモードに入りますか?それならばこのソファと私の膝を使用して下さい。」
    ブルボンはそう言ってソファの上に座り寝られるようにスペースを空けてくれた。
    「ありがとう。少し休みますね...」
    「はい。ミッション完遂までゆっくり休んでください、マスター。」
    「はい...」ゆっくりと眠りに落ちて行く中ぼんやりと考えが浮かんだ。
    いつかはブルボンがこのブレスレットを交換する意味が分かる時が必ず来るだろう。その時も私は、君のたった1人の大切なマスターでいられるだろうか。ああ、その時が来るまでは、どうかもう少しだけこのまま─────
    「お休みなさい、ブルボン...」
    「お休みなさい、マスター。」
    ((私の、世界で一番大切な────))
                
                   終わり

  • 118ブルトレ21/09/30(木) 23:00:44

    駄文失礼しました。20パート以上前くらいに尻尾アクセSSを作ろうという話題が出た時既に贈った人の中にブルボンの知り合いがいたら書いてみようという事でスズカさんが居たので書いてみました。
    ブルトレはブルボンは意味を知らないで贈っていると思っていますがスズカさんが意味をきちんと教えずに贈らせるとは思えないので意味を理解した上で贈っています。夜関係の事は多分教えられてませんが。
    またブレスレットを貰う前は自分の容姿が嫌いでしたがブレスレットを交換して覚悟を決めてからは気にしてません。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:20

    ほう…良いじゃないか…

  • 120ブルトレ21/09/30(木) 23:01:38

    おまけ
    ブレスレットの他にも用意しておいたブルトレサイズのブルボンの勝負服とカチューシャも一緒に貰ったので着てみたブルトレ
    担当:ミホノブルボン
    身長:139
    スリーサイズ:72-49-70
    髪の色:青鹿毛
    髪型:ブルボンと同じな髪型だけど長さは肩まで
    瞳の色:青
    年齢:25
    一人称:俺→私
    概要: 一人称は最初は俺のままでしたがウマソウルに侵食され段々と私になり口調もブルボンのような敬語になっていきました。しかしブレスレットとブルボンの言葉を聞いて吹っ切れた事で侵食概念が止まり、自分を完全に失わずにブルボンのマスターを続けていく事が出来るようになりました。
    今の口調はまあチノちゃんみたいな感じだと思います
    最近の悩みは何処へ行っても子供扱いされる事で、普段は少しでも大人に見られるようにスーツと手袋ですが子供と勘違いされることが多く首から身分証を提げています。
    走りの方は体が小さいのでパワーが足りず短距離は得意ではありませんが中距離以降ではブルボンとの併走トレーニングのおかげでかなり速いイメージです

  • 121ブルトレ21/09/30(木) 23:03:23

    終わりです。みんなと違って絵も文章も下手なのでちょっと恥ずかしいですね。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:03:57

    20センチくらい小さいからかなりミニサイズのコスプレ衣装というか、プリキュアパジャマみたいな…そんな感じ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:04:50

    >>121

    概念を考えてしっかり投げられるだけでもすごいんだぜー

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:05:16

    >>120

    素晴らしい、この信頼関係、とてもいい……

    ちょっとブルトレとのSSとかも書いてみたくなる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:06:01

    >>121

    そうだよ、みてみ?誰とは言わんがあの無惨な姿をよ

  • 126ブルトレ21/09/30(木) 23:06:41

    >>124

    ありがとうございます。

    好きに使っていただいていいですよ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:07:26

    >>121

    ウマ娘化の苦悩と愛バによる救済が一緒に見られて嬉しい!

    設定もそうだけど絵が!可愛い!

    すごい贅沢!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:08:27

    んじゃ今日最後のSS投げ行くかあ
    いままでちょいちょい話はしてたけどなかなか形にならなかったブラトレマヤトレ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:09:19

    『まやとれさんとぶらとれさん』
    「最近俺の扱いが日に日に悪くなってる気がするんだが?」
    「いやだってほら…そもそも担当がマヤノだし…」
    「ひでえ!見た目だけで判断しちゃダメって両親に習わなかったのかよ!」
    「いやそりゃまあそうだけど、それ個人の見た目に対する内面の話だろ?
    大の大人が子供に愛を向けられてまんざらでもない顔してりゃそらロリコン扱いもやむなしよ」
    そういうとブラトレは紅茶のカップを傾ける。友人関係は続いているが、ブラトレの見た目がちんちくりんになったせいか…
    (あれ俺一緒にいるとマヤトレの風評被害加速しねえ?)と思ったため表立った場所ではなるべく短くするつもりだった。
    「うぐぐ…でもよぉ…ボノトレにも辛辣な言われ方されまくるからよぉ…」
    「んーまあうん…ボノはハッキリ言うからな…まあ友人だから言えることよな」
    「ぐへえ…お前だってよー変わっちゃったからよぉー…俺はどうすりゃいいんだよぉ…」
    「お前はお前のままでいいじゃねえか、マヤノを大切にしてパパノにおびえるお前、十分じゃあねえか」
    「いや待って怯えるほうは別に要らない!マヤノのパパさん良い人だから!怖いけど!」
    「えっマジで!?お前もう挨拶してるのか!?」
    つい叫んでしまった。やっちゃっちゃ。
    「わーっバカ!お前何てこと叫んでる!」

    その後マヤトレは義父さんにすでに挨拶した漢(ロリコン)の中の漢(ロリコン)という風評が広まってしまった。
    マヤトレは涙した。マヤノは喜んだ。パパノは笑顔でサムズアップの写真を送り付けた。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:23

    マヤトレの尊厳の明日はどっちだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:56

    >>129

    パパノはめちゃくちゃタフガイなマヤトレのことお気に入りだからな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:12:25

    ふと思ったんだが今日ってデイリー消化した?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:12:39

    >>129

    ブラトレェ……やっちゃっちゃだなこれ……

    前半すごくまっとうだったのに……

    あとマヤパパの圧がすごいな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:26

    >>131

    何度爆撃しても生き延びてる、ってあたりはこのスレの外でもそんなイメージだよなマヤトレ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:46

    >>133

    パパノはマヤトレを、娘を幸せにしてくれる漢だと思ってるからね…じゃなきゃ把握された段階で爆撃されて終わりよ(

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:13:53

    >>132

    どれのことだ……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:14:27

    >>132

    タイシンの性癖のことなら90あたりで壊れてた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:36

    >>132

    140-90-55-80も書いたし

    概念も1つ投げたよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:42

    このスレだけで3回マヤトレが死にかけてるのヤバない?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:15:58

    メイドマベトレ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:08

    久々にルドトレ描いた…(3日ぶり)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:15

    デイリーミッションはわからんし
    流れをずずいっと戻しちゃうけど
    メイドカフェSS上げてよろしいか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:18

    マヤトレの波

    「あらマヤトレさん、ごきげんよう。」
    「うげ」
    「なんですのその声」
    「お前のこの前での宴会での行動を見て『うげ』って言わない奴はお前のよくつるんでる面々くらいだろ」
    「一理…いや、十理くらいありますわね」
    「ほれみろ」
    「でも今はシラフですわ。学園で酒盛りする輩なんてむしろとっちめる側です」
    「お嬢様の出番なんてあるか?」
    「別に私お嬢様じゃないですわよ?」
    「けどなあ、お前どう見たって雑なお嬢様になってるだろ」
    「あら、そう見えているのですか?」
    「逆にどうすりゃそう見えないんだよ…そのうちボノトレみたいに中身まで染まっちまうぞ」
    「……へえ」
    「うわっ急に顔色変えるな笑顔が怖い」
    「聞くが、お前はロリコンと言われまくって本当にロリコンになるか?」
    「は?ならないだろ」
    「それと同じだ。俺はマックイーンにはならん。あいつはあいつ、俺は俺だ」
    「いや、全然繋がってない、俺はマヤの…ああ、そういうことか。そういうやつだったなお前。ったくこの学園で一番怖いよ多分」
    「防災訓練の方が遥かに怖いと思いますが…」
    「わさびとからしレベルでベクトルが違うだろ全く」

    その後マヤノと合流した時にみせた割と輝いてる笑顔をマクトレに見られ「さっきの例ちょっと変えますわ、あなた自分をマヤノさんと言われまくって自分がマヤノさんになれると思います?」とマヤトレは言い換えられた。マヤトレのロリコン評価レベルが上がった。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:32

    >>131

    顔はきっとトム・クルーズ、日本語で喋ってくれるときの声は多分森川智之。かなり認知されたミーム

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:54

    >>141

    画像忘れてた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:01

    >>140

    ちっちゃい!なのにでかい!萌え袖!かわいい!

    本当に絵が描けるのが羨ましいこの頃

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:13

    今夜は周りからのマヤトレの評価が上がりまくってるな
    本人の望まぬ方向で

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:18:33

    >>142

    いいと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:18:33

    >>143

    禁止カードに禁止カードぶつけたら逆に落ち着いてる......

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:19:00

    >>149

    殿堂ゼロデュエルか何か?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:19:33

    てかある事に気付いたんだけど 
    新人ちゃんもしかしてトレセン学園に来て人間に会ったの今日が初めて…?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:19:38

    >>145

    うーん危険兵器…ライオンさんが掛かるのもやむなし

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:23

    >>149

    pH0とpH14ぶつけたら中性になるもんな

  • 154クリトレメイドカフェ妄想SS21/09/30(木) 23:20:25

    「あ、お帰りなさいませ!ご主人様」
    栗色の髪をふわりと舞わせ、小さなメイドが振り返る。
    「テーブルにご案内しますね。こちらです!」
    楽しそうに、嬉しそうに。声を弾ませるメイドについていく。
    「さあ、どうぞ、ご主人様。お飲み物とお菓子、いかがなさいますか」
    少し考えて、ミルクティーとミルフィーユを頼む。注文を受け、メイドは元気に厨房へ。

    「お待たせしました。ご所望のミルクティー、それからミルフィーユです」
    しばらくして、お盆に頼んでいた品が乗せられてきた。いい香り。
    「ミルクティーはまだ少し熱いかもしれませんので、ご注意を」
    それはまずい、猫舌なのである。折角なので、メイドに冷ましてもらうことにしよう。
    「え、僕が!?えとえと、それはちょっと……恥ずかしいっていうか……」
    透き通る海のような瞳を潤ませて躊躇うメイドに頼み込み、何とか承諾を得る。
    「ご主人様ってばもう……えっと、それじゃあ、失礼しますね?……ふー、ふー」
    横髪が掛からないように抑えながら一生懸命冷ますメイドに、何かが目覚めそうだ。

    「こ、これくらいで……え、ミルフィーユを、あーん、ですか」
    あーん、である。ふーふーまでしたのだ、これくらいは余裕のはずであろう。
    「まあ、はい。それくらいなら構いませんよ。……ご主人様、あーん」
    メイドの手にしたフォークから、口でミルフィーユを受け取る。美味しい。
    「ふふふ。ご主人様が幸せそうで、僕も嬉しいです」
    我が儘を聞いてくれたご褒美を上げなければ。メイドに目を閉じさせ、口を開けて待つよう指示。
    「こうですか?……あ、んむ……んー♪んふふ、美味しいですね、ご主人様!」
    メイドとの食べさせっこが終わるころには、ミルクティーはすっかり冷めてしまっていた。

    「申し訳ありません、ご主人様……」
    冷めたミルクティーを飲みつつ、頭を撫でる。あなたのせいじゃないよ、と。
    「……えへへ。お優しいご主人様にお仕え出来て、僕、とっても幸せです!」
    綻んだメイドの顔は、太陽のように明るく、花のように眩しかった。
    「またお世話、させて下さいね?」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:21:07

    書いててしみじみ思うけどテンプレ作ると後が便利ね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:21:51

    >>155

    一定の流れがあるのとないとじゃ大違いやね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:22:59

    >>155

    何したらいいのかわかるこゃらとSSは流行るからなぁ

    今までもずっと

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:25:21

    >>157

    監禁させときゃ良い奴と骨折ったらオチるやつと酒とガンギマリすればいいやつ

    ホントだわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:27:44

    流石にみんな疲れたのか減速してきたな
    ちょっとpart90辺りで掛かりすぎたか

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:28:56

    平日なのに掛るのが可笑しいんだって

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:29:50

    part90立ってから6時間しかたってないのな

    1スレに1時間かかってないやん

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:30:01

    一息つきましょうね~

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:30:41

    カフェでギアチェンジしたからな

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:31:20

    レース

    カフェ

    で我々は掛かる

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:31:32

    >>158

    三大使いやすい構文

    パクパクですわ!ごくごくですわ! マクトレに言わせとけば取り敢えずそれっぽくなる


    テイトレの脚は折れた   ギャグのオチ、シリアスでも使える


    ルドトレは監禁された   ギャグのオチその2


    ───カレンちゃんは耐えた  なにかに耐えた時用

  • 166カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 23:31:33

    すみません、このスレの話では無いのですが少々良いですかね…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:31:47

    どぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:32:59

    >>165

    シリアスで骨折ったらシャレにならないやん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:33:08

    >>166

    どぞー

  • 170カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 23:34:19

    毎日カフェがそろそろ1ヶ月更新しそうなのですが…
    その、粗製乱造になってしまいそうで心配になってきました
    今は温泉カフェを書いているのですが1ヶ月書き切ったらしばらくお休みにしようかなと…
    良いですかね?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:35:51

    >>170

    週一くらいでしばらくやるのが良いかと〜

    呪術もひとつきふたつき間空いたらそこそこ冷めてる人いましたし

    1週間ずつならクオリティそのまま興味きーぷできるかと

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:36:18

    >>170

    無理して続ける事はないと思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:36:50

    >>170

    継続は力なり、ですがそのために質を落としちゃ元も子もないですし

    書きたいときに書きたいネタを書く、くらいでもいいかと

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:02

    >>168

    足折ってからシリアスに繋げるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:16

    >>170

    無理せずにするのが一番かと

    無理してやるよりもやはり自分のやりたいときにやるのが一番かと

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:33

    >>171

    >>172

    >>173

    ありがとう御座います。

    最後に派手に温泉SS書いて一旦区切りとさせて頂きます。

    これまでのように毎晩更新は難しくなるかもですが(これから忙しくなりますし)カフェ愛は揺らがないので、これからも頑張りますね。

    実装待ってる…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:38:50

    >>170

    無理しなくてもいいと思う。

    好きで始めて書いたのならやめた方がいい、やめたいと思ったタイミングで一時休止ないしペース落としたりしても良いと思うの

    (1週間程度怪文書やってたけど)

  • 178カフェトレ(タバコ)の人21/09/30(木) 23:39:57

    あ、それと別に毎晩SS書くのが嫌いになった訳ではないですよ…?
    そこら辺は大丈夫です。
    天啓が降りてきたらまた書こうかなぁ…と

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:40

    >>176

    カフェへの愛はとても伝わっています。いつもありがとうございました。

    カフェが早く来ることを願っていますね

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:41:32

    >>178

    書きたい時に好きなことを書くのが楽しいですよね…

    またそのうちカフェトレ(タバコ)お借りします

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:43:19

    >>174

    結構無茶言いますねあなた

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:43

    テイオーにスパダリムーヴさせるならまあ…ある意味
    痛々しいから別の方法が優しい気がするけど

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:05

    次スレで6日目投下しますね。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:13
  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:24

    オススメに言うっちまうスレが3つ出てくる…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:50

    >>184

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:54

    >>184

    君よく有能って言われない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:45:55

    言うっちまうが3つ...来るぞ!遊マ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:17

    今日は本当に速かったな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:17

    >>184

    すごはや!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:18

    >>176

    また、待ってます。

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:41

    >>184

    立て乙です。ではそちらにロブトレとブルトレ、本当に簡単なのかいたので出しますね

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:46:51

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:00

    >>184

    立て乙

    さっき親父で執事やらせたのあったから、逆にウオトレに全く似合ってないメイドやらせようと思ったが旬すぎてたよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:34

    >>194

    今からでも遅くはない!やろう!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:38

    200ならトレーナー幼児退行

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:42

    >>194

    いいから書くんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:47

    俺は諦めない!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:51

    哀れなタマトレ救いの手を!アーメン

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:47:53

    200よ、150~165の中身長に救いはないんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています