もう随分長いこと顔見てない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:20

    日車に100点貰ってからどうしたんだっけか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:51

    もう8ヶ月近く見てないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:02

    そこが最後の出番よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:14

    もう出てこなかったりしてな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:18

    日車を誘うも断られてからずっと見てない
    今どうなってるかもわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:48

    まだ甘井くんと行動してるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:49

    虎杖の次の目的って何だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:13:59

    金ちゃんとかしちゃんの戦いが終わったら出てくるんじゃね?予想だから外れるかもだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:02

    次は多分津美紀助けるんじゃね?
    ルール追加しただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:30

    スイカ割ってるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:10

    とりあえず伏黒と合流を目指しそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:44

    ちょっと主人公の仲間パートが長すぎるわ
    レジィとか仙台とかカシモもかっこよかったけどもうちょいコンパクトにして欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:17:49

    ここから長期休載で1年以上見ることはなかった
    あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:38

    主人公なんだから早く出てきて欲しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:08

    今は甘井としりとりして遊んでる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:23

    早く出てこないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:20:30

    >>15

    仲良しか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:21:25

    この後三輪ちゃん編お兄ちゃん編と続くだろうし年末くらいには出てくるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:41

    >>18

    次はさすがに虎杖視点じゃないと俺が辛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:42

    一応ジャンプの表紙とか描き下ろしでちょこちょこ見かけられるからありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:30

    >>19

    まぁそれはそう

    だけど多分渋谷の時と同じように終盤になったら出番増えると思うからそこまで我慢するしかないね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:13

    >>12

    それぞれの仲間の見せ場パートなんだなぁと割り切ってるわ

    五条過去編とか一時の渋谷事変でも見ないときは全然いなかったけど、最終的にはちゃんと虎杖視点に戻ってきてたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:27

    日本がどうなってるかも気になるしコロニーの外の様子もやるかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:26:11

    虎杖の出番が伸びれば伸びるほど伏黒も後回しになるってことなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:08

    東京コロニーは呪霊の巣窟になってるっぽいから呪い退治して民間人救出してるんでしょ
    仙台ですらあんだけいたんだし人口密集地の東京とか多分組織化されてるレベルに一般人いると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:22

    >>24

    伏黒は気絶してるから出番あっても横になってるだけになっちゃう…

    天使は気になるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:28:11

    ストーリー進む時は爆速なんだけどなぁ
    虎杖もだけど三輪ちゃんとか他のメンバーも気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:31:09

    >>25

    虎杖が一般人を救出してたらコロニー内に取り残された一般人と数人の呪術師で出来た自衛組織を知る

    行ってみたらそこのリーダーが天使で伏黒が囚われてる

    みたいな展開を今考えた

    まんまゾンビ映画の展開進行だわw

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:40

    悠仁ーーー!!!出てきてくれーーー!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:37:00

    >>28

    展開ベタすぎw

    でも虎杖は伏黒拐った天使探さなきゃいけないからなんらかの手がかり無いと厳しいよな

    展開は違うと思うけど天使が一般人匿って教祖的なことやってそうなのはわかる

    というか組織でも持ってないと伏黒と合流難しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:40:52

    元気な虎杖と重症で気絶+天使が来た伏黒だとさすがに伏黒の方が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:47

    先に伏黒の方やってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:46:24

    虎杖視点から伏黒捜索してほしいわ
    そうすれば合流して伏黒サイドと虎杖サイド合体出来てテンポ良く展開進めれるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:48:14

    >>33

    恵は戦えなさそうだから虎杖vs天使になっていいね

    虎杖は術式無いから天使と相性良いって前から言われてたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:32

    2人仲良く本誌休憩タイムにスイカ割っているぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:04

    虎 伏 乙 秤
    杖 黒 骨
    だとテンポ悪くて展開進むの遅いからね
    普通なら強敵全部下して安心の乙骨視点省いてテンポ良くするんだけどなにやら不穏な三輪到着あるし
    秤がもしカシモに勝ってルール追加で泳者同士で通信可能になったら秤視点やることないから省くならこっちか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:56:12

    単純に虎杖推しだから虎杖が早く見てぇ(直球)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:25

    >>37

    直球でえらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:20:33

    悠仁へ

    元気ですか

    母は中国にいます

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:22:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:11

    いい加減様子が気になるから次はツミキ関連がいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:53

    呪術は死滅編も虎杖中心の物語だから主人公が誰かは迷ったことないなぁ
    多分これからもそうなるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:09

    母も同じ時から見てないけど当分先かな
    まあ母が出てくるとろくなことないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:11

    天使が敵だった場合打ち消される術式を元から持ってない虎杖が戦うのが一番適任なんだよな
    真希さんでもいけるけど時系列的にまだ来てないだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:24

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:23

    死滅回遊で今のところ1番って言っていいほど功績残してるだろ!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:40

    主人公なのにねってやつ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:00

    一人おかしなやつ紛れてて草
    まぁ天使とバトルするのは虎杖だろうね
    伏黒奪還と会話通じない過去術師との初戦闘って役割になるかな天使戦は

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:47

    >>39

    キッショ

    なんでいるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:20

    >>49

    天使って伏黒拐ったの確定?

    攻撃性低そうだから取引持ちかけるために近づいたのかなと予想してた

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:32

    >>49

    日車は現代人かつかなりの常識人だったけど、この辺で交渉が通じない過去の術師と戦って人間相手の駆け引き方面で成長するのかもな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:37

    >>51

    わからん…

    天使の目的とか人格は今のところ何も判明してないと思う

    宿儺と裏梅が生きてた千年前の術師だし、天使の掘り下げが来る時は物語動きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:01

    初めて主人公好きになって初めて単行本買って初めて本誌追い始めたのよ
    次の登場ずっと待ってるからな虎杖

    待ちきれんかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:17

    ハンターハンターみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:42

    ゴンも相当長い間出てないよな
    話面白くするためなら主人公とか関係なく出番削るとこハンターっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:49

    >>12

    渋谷リアタイじゃなさそう(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:34

    11月12日の正午あたり〜の時間を虎杖伏黒乙骨秤と4回やってるからな今

    今回の呪術みたいに各地の状況を決着までそれぞれまとめて順番に見せるのも、ワンピの鬼ヶ島みたいに頻繁に各地スイッチで切替続けるのも、どちらにも一長一短あるけど、秤戦の後はさすがにそろそろ時間進みそうだから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています