あ つ い 

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:38

    外に出るときに宣言して励まし合おうのスレ
    ちなワイは食料買い出しに行きたいが暑いので夕方まで待ってるところ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:13

    1時間歩いたが暑すぎて真っ直ぐ歩けんわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:20:36

    男性も日傘を差すべき。帽子越しに熱が刺さってくる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:15

    日焼け止め塗っても汗で落ちてそうで怖いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:46

    駅から歩いて帰る
    頑張ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:21

    >>5

    がんばれー!ちゃんと水分補給するのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:57

    ドライヤーと化粧が終わったら薬局と本屋とコンビニ行くよ、外出るのめっちゃ怖いよ暑いよ…バス停まで行くだけで汗だくなりそうやだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:31

    案外いけるぞ
    ソースは体育の授業で頭痛になった俺

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:26

    通気性の良いマスクしないと息するだけで汗かく

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:37

    昨日外出てマック久しぶりに食べようと思ったけど暑すぎてやめたわ
    冗談抜きで命に関わる暑さ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:45

    数年前の通学中に熱中症で動けなくなった
    まだマスクしてなかったのにこれだからみんなも気をつけて

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:10:55

    Sunny Day Sunday - センチメンタル・バス (高音質 / 歌詞付き)

    天気予報見るとこの曲思い出すレベルの暑さだがこの暑さで野球するのはマジキツイと思うの(小並感

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:24:04

    >>8

    それはいけてなくない?熱中症とかなってないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:21

    マスクしないといけないのがきついよなあ…かといってマスクしないとコロナも周りからの視線も気になっちゃいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:40

    営業おじさんだけどマジでマスクが辛い
    エレベーターないからマスクつけて4階まで往復で荷物運ばなきゃいけないのマジでキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:39:35

    ホムセン屋外担当ぼく、低みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:41:56

    つに日傘買った
    でも紳士用って体だと手近なところでは晴雨兼用しかなかったんだよな
    役に立つんだろうか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:20

    日焼けは火傷だからな
    日傘さすか帽子をかぶるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:26

    日傘良いなあ…でも私の場合絶対に電車やコンビニに置き忘れそうで迷う、意外と値段が張るし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:44:00

    >>17

    兼用傘はゲリラ豪雨の備えとしても役立つんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:18

    喉乾いてボートしてるけど起きるのめんどくさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:30

    >>19

    折りたたみを買ってカバンに忍ばせよう

    値段は熱中症になって病院に行くこと考えたら安い安い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:38

    >>23

    調べてみたら1000円台でも結構数あった!日傘みたいなお上品なものと無縁すぎて知らなかったよ恥ずかしい…本格的に暑くなる前に買っておこうと思う、レスありがとうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:40

    んほ〜
    肩掛けハンディファン想像を絶するほど快適過ぎてたまんね〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:55

    「屋外でも最低限の会話しかしないなら外しても良いし、屋内でも最低限の会話・密じゃないなら外して良いで。」
    殆どマスクしていて草。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:05

    >>15

    顎マスクでやればええんとちゃう?

    人通りが結構多いなら分かるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:26

    夏にお外にいるときはマスク外してるわ…死ぬよマジで…でも駅前でマスクオフする勇気はない…人がゴミゴミしている場所は流石に怖い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:23

    >>25

    その手があったか!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:57

    男女共に日傘も良いかもだけど前は絶対見て、狭い歩道ど真ん中塞がない様に歩いてくれ
    そういう奴に限って片手にスマホ片手に傘でタラタラしててくっそ邪魔やねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:42

    お気に入りのスパ銭湯行っても帰りが汗だくじゃ意味ないんじゃー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:14

    土曜日になれば後は比較的快適な夏が待ってるぞいき伸びろ
    こっちは土曜日以降2週間全部雨マークになってるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:44

    日曜以降は1週間ほどずっと曇りだー!やったー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:02

    はやく冬になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:58

    叶わぬ願いだけど一生春か秋なら良いのに、夏マジで要らん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:21:19

    >>35

    夏「冬になったら俺が恋しくなるくせに」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:40

    夏はより暑く! 冬はより寒く! 春と秋は没収で

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:28

    蒸し暑い部屋に帰りたくなくて出かけるときもエアコンつけたままにしてるから狭い部屋とは言え電気代が怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:46

    >>7だけど今から戦地に赴くぜ!骨は拾ってね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:45:25

    日傘はちゃんと裏側ブラックコーティングされてるものを選ぶのだ……軽さを重視して薄いヤツを選ぶと暑さと照り返しで死にかねないのだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:11

    冬になったら春と秋が恋しくなるだけで夏は恋しくならないぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:46:50

    駅から駐車場行くだけでもやばい
    犬の散歩6時過ぎても行けねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:15

    頭皮火傷してハゲた話聞いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:07

    >>44

    こっわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:05

    8月を想像し絶望したためついに日傘を買ったぜ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:42

    日傘…買わなきゃな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:17

    夏と冬はシンプルに気温がしんどいし春は花粉がしんどい やっぱり秋が1番好き…って人、私以外にも絶対いると思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:35

    >>48

    むしろほとんどの人がこれだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:08:30

    風通しの良い部屋と
    日が差し込まない密閉された部屋なら
    どっちの方が涼しいんだろう?

  • 515022/06/30(木) 13:08:48

    今の環境だったら

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:13

    就活生は対面面接で会社出かけるならしっかりと水分・塩分補給をしないと熱中症になるから気をつけろぉ〜ッ

    俺が今現在そうなってるからなぁッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:43

    お前らが羨ましい
    だって外に出ないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:50

    れ、令和ちゃん気温激しくしないで!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:28
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:37

    >>50

    構造にもよると思うけど風通しの良い部屋の方が楽

    密閉された部屋は熱を外に逃がす手段がないと段々温度が上がってくから辛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:13

    どれだけちゃんとヘアセットしても10分歩けばグチャグチャになる事を学んだ
    ゆるふわキープのお姉さんたち凄いわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:16

    いくら日焼け止め塗っても足がサンダルの形に日焼けする
    自分が死ぬほど汗かきで気づかないうちに足にも汗かいて日焼けが落ちてるんかな
    それとも単純に日焼け止めがあんま良くないんやろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:36

    厨房やべえなwwwwwwwww
    俺が蒸し料理にされてらwwwwwww

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:59

    >>58

    擦れにも弱いからな……こまめに塗り直すしかないかも

    今はスティック状とかスプレーとかあるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:05

    >>60

    やっぱ塗り直しするしかないかあ

    使いやすいスプレーとかで対策してみるわありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:07

    日傘をさしてても下からの照り返しがキツイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:30

    >>56

    そうなんかぁ……

    確かにトイレみたいな密室でも暑くなるもんね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:42

    日焼け止めは1時間か2時間に1回は塗り直すのがいいらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:13

    トイレも結構暑くなるけど、アレって出入りするとき外の空気が入ることで暑くなるの?
    それとも壁から外の熱が伝わってくるの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:19:46

    >>64

    ひぇ〜そんな塗り直さなあかんの…

    消費量えぐなりそうや…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:40

    頭皮を日焼けしたせいでハゲた人がいるらしい
    もう終わりだよこの国

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:25:45

    地下室は気候による温度変化受けにくいって聞いたんだけど、やっぱり今みたいな季節に行ったら快適なんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:29:36

    倉庫勤務ワイ、汗だくと頭痛で早退

    >>56のように通気性が無いので水分取らないと冗談抜きで死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:39

    平日休みなのに昼間暑すぎて家出れないから、結局混んでる時間帯に買い物行ってるんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:34:58

    >>57

    1時間ごとに軽くセットし直してるって妹が言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています