東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:35

    まだ語れそうなので3スレ目。

    【事前知識として】
    名前:和久井 笑美
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク:(どんくらいがいい塩梅なのかわからん)
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:49:37

    たておつ
    なんか性癖の塊みたいで良いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:12

    建て乙。助かる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:26

    たておつ
    性癖がすべてを台無しにしている女

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:57

    前スレでも言われていたが至って普通の女の子なんです。C級にトリガーの使い方とか教える時も優しい素敵なお姉さんなんです。
    ただ欠損部位を見てしまうとアヘるだけで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:51:54

    たておつ

    スペックとかいろいろ良いとこあるのに一点だけで台無しにしてるなワイ
    対人関係的にはあまり親しくないくらいが一番良く見える感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:42

    鳩原が消えた後の雨取麟児の存在をしったらどんな反応するんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:20

    たておつ

    おそらく前スレ>>200の東さんの背中に抱きつくのは「お願いしますお願いしますここ出たら私はもう引き取り手がありません!!」っていう懇願のアレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:40

    それか鳩原が消えて泣きながら抱きつく可能性も・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:00

    東さんに父性を感じて抱きついたのかもしれん
    頼れる年上好きなのは両親のことありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:56:11

    連絡を受けた瞬間に傘も刺さずに鳩原の家(寮?)に走って、本当にいないとわかったら今度は二宮隊が向かった雨取家に走って、泣きじゃくる雨取ちゃんを今までにないくらい無表情で眺めているビショビショのワイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:25

    ビッショビショの濡れ鼠で本部に戻ってきて「どこ探してもいないの」ってしにそうな顔でつぶやくからバスタオルで拭かれたり温かい飲み物渡されたりして周りに世話を焼かれてそうなワイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:30

    千佳のことは鳩原と似てる(人を撃てない)ところもあったりするしね
    あの子みたいに無理したら嫌だなってちょくちょく面倒見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:20

    東さんも大人びた奴だし年齢にしてはめちゃくちゃ頼れるなあ…って思ってたら、鳩原離脱時にびしょ濡れになって帰って思わず抱きしめて慰める。人見が来たらそっちに任せて、タオル持ってきたらココア入れたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:09

    戦場育ちのユーマはこういう傷を好む人間にも会ったことありそう
    でもそこの人達と違って和久井ちゃんは別に人を傷つけたり苦しめることに快楽を感じてるわけじゃないからそのギャップに困惑しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:57

    >>14

    まあ千佳ちゃんからは初対面の時のクッソ無表情で穴みたいな目をした顔を覚えられてるから内心死ぬほどビビられてるし、仲良くなれた…?って思い始めた頃に「和久井と鳩原は無二の親友だったんだ」って聞かされてもっと曇るんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:04

    二宮(なぜビビられるんだ…?)
    和久井(なんでビビられてるんだろうねぇ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:17

    閉鎖環境試験でめちゃくちゃ強いのでは?
    性癖さえ爆発しなければ頭も回るし面倒見も良いし弱点が無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:36

    欠損が好きなのに欠損が嫌いというところにどうしようもない部分を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:42

    >>18

    そういうとこやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:23

    シリアスな話をするなら、やっぱり第一次侵攻でエグイ欠損を見まくったせいで精神の自己防衛的な理由で興奮するようになっちゃったのかな
    でも理性は正気だから普通に嫌いという歪み……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:30

    辻ちゃんが一生慣れることのない女性堂々の1位

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:15:37

    >>22

    前スレで父親の右腕を抱いて眠るようにして瓦礫の下で埋もれていたってあるし、多分それのせいなんだろうなと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:38

    >>23

    一周回って慣れるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:52

    >>23

    女性だからとかそんな理由じゃない気がするんですが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:21:41

    和久井「辻ちゃ〜ん ナイス不意打ち旋空❤️ 頬切れちゃった❤️」

    辻(やばい 殺されるかも・・・)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:31

    穴だらけに出来るという理由でショットガンを試すけどどうにもしっくりこなくて拳銃型に収まる小話がありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:13

    不安な時とかビックリした時とか怖い時は無意識に相手の右手を触ったり抱きついたりしてそう。
    水上とかとよくいるから必然ソレが発生することも多くて、そのいやらしいDカップが押しつけられ水上のブロッコリーがヤシの木になり「腰をやられた」とうずくまる回。

    尚、どうして右手にだきついてくるのか?という思考に至った水上が色々調べた結果とんでもなく重たい過去が出てきて思わず眉間を抑える。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:34:06

    近界民に追い詰められてピンチになった時に、誰かが右腕を切り離す怪我をして、しかもその右腕部分を思わず抱え込んでしまったワイちゃん
    トリオン体だとわかっているのに、生身じゃないとわかっているのに、あの日だいすきな父親の右腕を抱きしめて瓦礫の下に埋もれていた瞬間を思い出し、はじめて戦闘中の欠損でアヘ顔になれずボロボロ泣きながら過呼吸になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:02:07

    雷鳴ると「わっ」って言って傍にいる人の右腕に抱きついちゃう和久井ちゃん可愛いね
    男性陣がπを思い浮かべそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:04:26

    >>31

    「離れな」と言いつつ満更でもないマキリッサ

    その柔らかな感触と普段のギャップから押し黙る水上

    猫可愛がりする鳩原

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:21

    >>32

    女の子たちワイちゃんのことちっちゃい子か何かだと思ってらっしゃる??

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:28

    普段はただただいい人っぽいし、時折見せる影と意外とビビリな性質に可愛がっちゃうんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:09:13

    人数制限は一旦置いといて、遠征試験どこのチームに入れてやろうか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:39

    >>35

    水上が「こいつ大丈夫なんか……」と心配するか

    二宮が鳩原繋がりのあれで入れるか

    なんかカンで諏訪さんが入れるか

    「面白しれー女」だと王子が入れるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:13:54

    欠損趣味に対する正当性(言い訳)を得るため、持ち前の真面目さで欠損に対する知識習得や検証を重ねた結果、トリオン体で欠損状態に陥った時のパフォーマンス低下が少なかったりしてそう
    更に転じて伝達脳や供給機関以外の部位についても損傷時の細かい影響の違いを細かく熟知してて、継戦能力を維持する優先順位付けが上手くて妙なしぶとさ・しつこさ発揮してたりするかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:17:25

    東さんは和久井ちゃんの事情も察してるから抱き着かれても「こらこら」と言いつつ受け入れてくれてそう
    そして和久井ちゃんは更に東さんに懐く

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:23

    よくあるトリガーバグで精神も記憶も子供に戻っちゃったワイちゃんが、みんなが怪我するのを見てぴえぴえ泣きながら心配してるとこがみたいなぁ
    「いたい?だいじょうぶ?」って自分のことみたいにぐしゃぐしゃに泣いて心配してくれるもんだから、周りの人間みんな「この時はまだ普通だったのか……」と変な気持ちになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:35

    でも事の始まりは東さんの追放という……
    これは可愛い子には旅をさせよ案件だな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:49

    >>39

    その後元に戻って「大丈夫……?♡」になった和久井ちゃんを見て

    ((((ああ……))))って反応でシンクロするメンツ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:34

    トリガーバグで子どもになった和久井ちゃん、パパとママを探してボーダーうろうろしてそうで悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:14

    親のこと誤魔化す為に適当に経歴調べたらクソ重たい過去が引きずりでてしまって思わず頭を抱えるのは誰かなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:15

    >>42

    右腕渡してパパだよって教えてあげなくちゃ……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:22

    後輩には優しく、同期とは仲良く、先輩たちには可愛がられる。完璧ですね、性癖以外

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:29

    ロリ和久井ちゃんはとりあえず東さんの所に連れて行かれそう
    和久井ちゃんの悪気のない「おじさん誰?」に傷つく東さん
    それはそれとして懐きそうだし可愛がってくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:31

    フゥン...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:37

    とあるランク戦の解説席

    和久井「今日のMVPを選ぶなら鳩原隊員ですね 彼女の狙撃には毎回驚かされます」

    緑川「今回も高評価だね 和久井さん やっぱり仲良しだから?」

    和久井「う〜ん それもあるけど単純に武器狙いが対策し辛いというのが一番の理由かな 普通狙撃するなら当たれば一発アウトの頭、心臓 動きを封じられる足 狙撃手相手ならそこを気をつけながら戦うけど武器までは気が回らないの」

    緑川「でもさ 武器壊されてもまた新しいの出せば良くない?撃たれてトリオン漏れる方のに比べれば全然怖くないし」

    和久井「そうだね そもそもスコーピオンならブレード生やすだけでお手軽に修復可能だし、孤月や銃は壊れたのを消して新しいの出せばそれで済む そもそも武器の再生成は基礎の範疇だから怖くないって認識で良いと思うよ でもそこが本当に怖いところかな」

    緑川「本当に怖いところ?」

    和久井「うん 例えば駿が武器を壊されて再生成しようとするじゃん? そこで再生成まで僅かな隙が産まれる そんな時にフルアタック準備満タンの二宮さんとか旋空構えてるイコさんが出てきたらどう思う?最高じゃない?」

    緑川「最悪だよ 最高だと思うの和久井さんだけだと思う」

    和久井「これは極端な例だけどね 一瞬たりとも油断できないランク戦で一瞬でも隙を作られるって怖いことなの だけど他の狙撃に比べて怖いと思い辛いってやばくない? それにただでさえ意識し辛い場所だから警戒しにくいし意識したらしたでかえって神経削がれるんだよね 」

    緑川「なるほど」

    和久井「狙撃手が彼女だけなら良いけど彼女以外にもいたら普通の狙撃+武器狙いの狙撃も意識しないといけない あとねあの子の純粋な狙撃の腕は当馬や奈良坂くんにも引けを取らないの そんな凄腕スナイパーを警戒し辛いってのが何より怖い それが私の評価ポイントかな」

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:15

    >>35

    歌川隊とか良さげ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:36

    王子からのあだ名はなんだろうか
    ワイワイとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:31

    和久井「きりえー!ランク戦やろぉー!」

    小南「嫌!和久井さんとはやりたくない!」

    烏丸「さっき 和久井さんがランク戦やってくれたら鰻重奢るって言ってましたよ」

    小南「え!本当!?」

    烏丸「嘘ですけど」

    小南「嘘つくなんて!最低よ!和久井さん!」

    和久井「嘘じゃないよぉ 後で奢るからランク戦やろ?(烏丸くん桐絵弄るのも程々にねぇ・・・こっちもびっくりだよ)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:15

    >>47

    水上×ワイ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:05

    ユズルとの仲はどうなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:50

    >>53

    変態な部分以外良い人だし鳩原とめちゃくちゃ仲良かったからそこまで悪い印象は無いような

    失踪前から知り合いだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:04

    「ごめんねユズルくん。私が、私が何もしてあげられなかったから、何も言えなかったから、あの子行っちゃった。ごめん、ほんとに……ごめん……」って苦しげに謝る

    ユズルは曇る

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:33

    てかユズルからしたら東さんがいきなりワイちゃんに東隊クビにさせられたのどんな気持ちでみてんのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:17

    二宮隊の面々と話していると時々悲しそうな表情を見せる和久井ちゃん(鳩原と残された二宮隊面々を思って)とその光景を見ちゃうユズル

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:17

    >>57

    和久井先輩も悲しませるのか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:02

    ワイオミング

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:04

    >>56

    まあ普通に東塾卒業ってだけだし、そこら辺はワイちゃんも察してはいるからこその抵抗だからね…滅多に自分のために人を引き合いに出さないワイが太刀川の名前まで使ったから「なにごと!?」とはなるだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:47

    結局マンティスは出来なかったので
    スコーピオン投げたりする時に「マンティス!」って叫ぶことがある
    本人曰く水上のアステロハウンドリスペクトと主張するも
    水上から一緒にするなと嫌がられている

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:28

    付き合ってると勘違いされて周りに気を利かせられる水上と和久井ちゃん好き

    生駒「水上、彼女待っとるやろ。早よ行ってやり」
    水上「えっ」

    東「和久井、水上とは上手く行ってるのか?」
    和久井「あわわ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:38

    >>50

    ワクワクさんかワイワイか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:45

    立てば令嬢
    喋れば残念
    笑う姿は マジ変態

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:33

    喋りも普通なんだ…友人相手だとフランクになるだけで、知らない子や教えを乞う子にはめちゃくちゃ丁寧なんだ……
    欠損を見たらアヘるだけで……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:57

    アヘ顔を知らないC級に告白されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:16

    誤解解くために2人でコソコソ話すけどそのせいで余計に勘違い加速してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:15

    他の隊の部屋に行くときはお菓子などのお土産を持っていくらい常識のある人だったら嬉しい。めちゃくちゃ律儀なところを弓場ちゃんにも評価されてそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:46

    東隊にいたころの戦闘スタイルとか相手チームからしたら最悪だっただろうな。そこそこ腕の立つ二人を倒したと思ったら、遠・中・近距離対応のいやらし顔が襲ってきて、なおかつ東さんのクソ砂がぶっ刺さるわけだし。正史よりランク高そう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:03

    ワイちゃん、隊作るなら、スナイパーとエース一人欲しいのかな?
    どんなチーム構成にするか決まってるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:45

    >>68

    後輩にご飯奢ったりとかも多そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:39

    >>70

    先ずはオペと和久井ちゃん2人チームとか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:22

    >>71

    東塾やし焼肉ばっか奢るんやろなあ…(二宮を見ながら)

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:17

    >>72

    和久井の戦いぶりを見てそれでも入ってくれる勇士を加入させるのか

    和久井ちゃんはたった一人で戦うスリルを味わえるしwin-winだね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:39

    和久井「何度も言うけど私の好みは東さんみたいな優しくて格好良くて頼りになる大人の男性なんですって!水上は東さんに遠く及びませんよね!?」
    水上「傷ついたわ…。俺かて少しは当てはまるとこあるやろ」
    生駒「好みのタイプとは全然違う男を好きになる……ええやんか」
    水上「イコさん?あれ?俺を扱き下ろす集まりなん?ここ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:53

    「三輪君。私は旧東隊を見習ったチームを作りたいと思うのよ」
    「それで何のようだ?」
    「だから旧東隊のように問題児集めるしかないかなぁって考えたんだけど、私問題児っていう人詳しくなくて、知ってたら紹介して貰えたらなぁって」
    「・・・目の前にいるな」
    「えっ⁉︎どこ?誰?えっ?もしかして米屋君?もらっていーの?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:41

    理屈っぽい口調って言ってるだろ!いい加減にしろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:22

    和久井ちゃんはそれぞれの解釈の数だけいるから…
    因みに俺は1スレ目のイラスト和久井ちゃんが理屈っぽい喋り方してたらいきなりフヒるところがみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:11

    どこ派なのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:16

    >>80

    城戸さん派かな

    でも防衛に力入れてて忍田さん派ってのもあり得る

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:14

    >>64

    はあ?

    立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

    なんですけど?(ただし戦う姿は悪鬼羅刹)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:37

    コアデラの連携は格上も食えるレベルだが
    ソロランク戦では連携は出来ないし
    ランク戦だけで練度を上げるのは困難
    つまりワイちゃんが練習相手になってたんやな
    ワイちゃんはスコーピオンはあくまでサブウェポンとして一つだけしか使ってなかったんだけど
    コアデラの成長著しく一本じゃ無理と判断し
    ランク戦仲間相手にスコピ二刀流の猛特訓してコアデラの壁として共に成長していったのだ
    本人はコソ練を悟られたくなかったが、ランク戦仲間がそれぞれコアデラに「お前らのために頑張ってたんだからな」言ってたのでバレバレなのだった

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:06

    >>83

    それを聞いて感謝を伝えに個人戦ブースまで行く2人 そこには絶頂顔で強豪たちと凌ぎを削ってる和久井ちゃん(スコーピオン マスターランク)の姿が・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:04

    笑美ちゃんと小南先輩が同じ学校なら
    小南「でね、結構良い人なのよ笑美ちゃん!」
    烏丸「そうなんすね。そういえば小南先輩、なんで和久井先輩が『ワイ』って呼ばれてるか知ってますか?」
    小南「苗字の『わくい』を縮めただけじゃない?違うの?」
    烏丸「実は和久井先輩はボーダーの奥の手の忍田本部長に次ぐ実力者なんです。だからアルファベットで後ろから2番目のYって呼ばれてるんですよ。」
    小南「えっ!?そうなの!?アタシ、笑美ちゃんがそんなに強いなんて知らなかった!でも確かに言われてみると強さを感じるわ、あの不敵な笑みとか...」
    烏丸「...すいません、ウソです」
    小南「へ?」
    烏丸「今の話全部ウソです今適当に考えました」
    小南「とりまる!あんたねぇ!!」ヘッドロック
    みたいな光景も観れるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:49

    >>85

    不敵っつーか不埒っつーか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:34

    >>84

    和久井 笑美「おつかれ 二人とも」


    スコーピオン:8952

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:27

    >>87

    8 9 5

    わ く い


    こう読めなくもないかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:36

    >>87

    高いっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:11

    因みに観戦ブースの映像ではワイちゃんの顔は常にモザイクがかかってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:58

    迅さんの「無事か?少年」の構図で恐ろしい顔をしてコアデラに話しかけるワイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:00

    >>83

    >>84

    >>87

    後輩のために頑張った結果マスター達成する女

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:05

    なんてこった…非の打ち所が性癖以外にない…
    無知なC級隊員が惚れてしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:26

    女子校の後輩にお姉さまお姉さまと慕われてる所を18歳組に目撃されてて欲しい
    そして後日「ち、違うんだよ…侍らせてるとかじゃなくて…色々面倒見てたら好かれちゃって…いつの間にか親衛隊みたいなのが出来てて…」「だからこのことは広めないで下さい」と全力で言い訳する和久井ちゃん見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:00

    その性癖も第一次侵攻さえなければ存在しなかった可能性があるからな
    平和時空だったら完璧なヤマトナデシコだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:44

    とんでもない被害の出方してんなこの子

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:23

    ゾエ「うう…!内弁慶気質なワイがあんなに慕われて…ゾエさん嬉しいよ」
    ワイ「泣いてばっかりだねぇ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:18

    お嬢様学校はどうなのか知らんけど、女子校通ってた自分からすると、女子校のファンクラブってガチ恋勢絶対いるし、更にそのガチ恋勢の中にはストーカーに進化しそうでしない逸材っぽい人が少なからずいるんだ
    だからワイちゃんのファンクラブにも絶対あのアヘ顔見て気にならない、逆に「お姉様のあんなお姿……!!(キュンキュンジュンジュン❤)」って楽しくなっちゃう子はいると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:28

    日常生活で欠損見ることはまずないだろうから
    まぁバレることはないだろうけどな
    ボーダー入ってるやつから
    あいつ変な顔するのよって言われても「そんなことするわけないでしょ!」ってなるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:25

    私の断面見てほしい勢力がお嬢様学校に生まれちまう!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:26

    ガチ恋勢にガチで迫られる和久井ちゃんえっちすぎんか
    「えっ、えっ…えっと、私…」と憧れのお姉さまイメージと違うウブな反応されて滾るガチ恋勢…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:51

    女子校あるある
    先輩と手紙交換したい女の子はガチ恋勢

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:50

    ボーダーでばったり和久井ちゃんと会うお嬢様
    和久井ちゃんのいけないお顔を見てしまい・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:19

    (今の……笑美お姉様……?いえ、普段のお姉様とは全然表情が違った……けれど、あれは間違いなく……お、お姉様が、あんな、あんな風に、頬を赤くしながら恍惚な表情を浮かべていらっしゃるなんて……!ど、どうしましょう、なんだか胸がドキドキするわ……!?こ、こんなのいけないわ!少し落ち着かないと!)

    (そう言えば、お姉様があの表情を浮かべた瞬間、お姉様の腕が飛ばされていたような……)

    (………………)


    (…………お、お姉様の腕を飛ばせば、またあの表情を…………見れるのかしら………………?❤❤❤)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:26

    和久井「世間知らずな子たちなんだよ…可哀想でしょう、夢を壊すようなことしたら」
    水上「それでずっと理想のお姉さまやっとるんか。疲れるやろ」
    和久井「疲れるけどぉ〜…、まあ害はないしいっかなって」
    水上「ふーん」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:09

    >>105


    こんなんもう付き合ってる会話じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:57

    水上「え、カゲんとこで飯食うん?行く行く、さっきまでイコさん達とそういう話してたから、今口の中お好み焼きやねん」
    荒船「あいかわらずだなそっちは。よっし、じゃあ早速行くか。鋼たちは先行ってるし合流しようぜ」
    水上「あー、ちょい待ち。和久井にも行くか聞くわ」
    荒船(聞くのか…)
    水上「ああ、和久井?今どこおるん?学校?あ、帰りならちょうどええわ。今からカゲん家でお好み焼き食うねんけど。うん。いや、カゲ。お前知らんの?あいつの家お好み焼き屋やで」
    水上「そうそう。え?何風か?そんなんお前、影浦風に決まっとるやろ。……ははは、なんやねんボーダー風って。まあええわ、来るんならどうせやし迎え行くけど。おん。ええて別に。いつも帰り一緒やんか」
    荒船(帰りいつも一緒なのか…)
    水上「おー。うん、うん。荒船もおるから、怖がらせんときよ?お母さん心配やわ。はいはいうるさいうるさい、もう切るで〜。はーい。校門前で待っとけよ〜、はいはーい。……うし、行くか」
    荒船「付き合ってんのか?」
    水上「アホ言え」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:33

    ユーマの肉を切らせて骨を断つ、欠損上等な戦い方と(性癖の)相性ピッタリな和久井ちゃん
    めちゃくちゃバトってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:24

    >>70

    本人が前衛でバチバチやりたさそうだから、本人エースで、そこにサポート役の後衛&前衛、って所?

    水上や神田みたいにエースへの繋ぎ役に徹するワイというのもそれはそれで厄介だろうが

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:27

    今のエースガンナー2人がリボルバーとマグナム(多分)だから、和久井ちゃんにはマシンピストル使って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:56

    マキリッサ「誰から?」
    和久井「ん?ああ、水上。なんでもカゲのところで集まってご飯を食べるらしいから、合流して一緒に行かないかと」
    マキリッサ「まあ、関西風うんぬん、迎えうんぬんで影浦のところにお好み焼きを食べに行くのは予想ついたけど。……水上か」
    和久井「ん?おやおや?嫉妬かな?大丈夫だよマキリッサ、心配しなくても、私はいつまでも君の𝓑𝓮𝓼𝓽 𝓕𝓻𝓲𝓮𝓷𝓭𝓼...だからね」
    マキリッサ「その腹立つ発音やめろって言ってるだろ。それとしてないから」
    和久井「素直じゃないなあ。あ、マキリッサも来る?」
    マキリッサ「遠慮する。私とあんたが並んでたら、美味しいお好み焼きも味しなくなるだろうし」
    和久井「自虐と見せかけた範囲攻撃はやめてもらおうか。私はボーダーのグルメ○パイザーと呼ばれている女だよ?むしろ美味しくなるね」
    マキリッサ「はいはい」
    和久井「そっけなーい。つれなーい。みかみかと話すみたいにしてよ〜」
    マキリッサ「そういえば、前々から聞きたかったんだけど」
    和久井「本当、会話をぶった斬るよね。ナタ振り役と言われるだけはあるよ。…それで?質問は何かな?おいしいカニの食べ方かな?」
    マキリッサ「水上とデきてんの?」
    和久井「おっと…喧嘩だったか」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:46

    和久井ちゃんの構成、フルのスコピとフルの銃型トリガーでどっちもマスターってとんでもないなって思ったけど、カトリーヌもそうだったね……
    やっぱカトリーヌ天才だわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:43

    >>113

    ジャクソンが引き合いにワイの名前ばっか出す(いろいろ教えてもらって尊敬してる)から余計にイライラするカトリーヌ。

    なんかランク戦で当たるたびに執拗に狙われるけど、ジャクソンから「あんなに才能があんのに…」みたいな話を聞いてたし、そんな才能ウーマンと戦えるのは楽しいので全力で叩き潰して更に嫌われる。ワイは吐いた

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:04

    >>114

    中距離戦は弓場さんともやれる腕とイカれたカスタムのアステロイドで和久井ちゃんに分があるけど、近接戦はグラホ(+スパイダー)で、さらに腰だめイーグレットも使えないからカトリーヌに分がある……あれこれ結構面白い対戦だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:52

    ワイちゃんの第二次侵攻での立ち回りを教えてください!!!
    具体的に言うとコアラくんの腕欠損にアヘ顔晒して「こいつは……」と身内に呆れられてる中、なんらかの形で人型近界民にトラウマ地雷タップダンスされる√とかありませんか!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:01

    >>116

    夢のないことを考えると、和久井ちゃんの構成だとラービット落としづらいだろうしB級合同で動いてそうだよなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:46

    >>115

    カトリーヌ「ここまで近づけば……対応できないでしょ!!(銃を交わし間合いに入る。そのまま片腕を切り飛ばす)」

    和久井「くっ、腕を一本とられた!(笑顔のようなアヘ顔)(腕の形に伸びるスコーピオン)(マスタークラスの暴力)(感情受信体の本領発揮)(迫る東さん)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:45

    >>118

    このボスダメージ与えたはずなのにパワーアップしてるんですけど!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:53

    >>118

    マスターオールラウンダー同士の対決……普通に見てみたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:34

    >>107

    >>112

    会話だけ見るとマジでこれで付き合ってないは無理がある会話になってて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:42

    入隊時期によってはボーダーって小学生隊員いるんだよな……
    教育に悪すぎるよこの子

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:25

    第二次侵攻は

    VS新型
    東さんがコアラを吹っ飛ばしたところで一瞬アヘりかけるけど、持ち直して足止め。以後は同じ流れ。

    VSランバネイン
    目の前で色々吹っ飛ばされて警戒レベルMAX。最初から本気。A級バカトリオと合流してBAKA4になったら、ランバに緑川とヤリバカの援護で中距離射撃しかけつつ、後はフルシールドうおおおおおおおおお!!!で決着。いきなり出てきた女性にとりあえずアステロイドして東さんに怒られる。

    VSワクワク動物野郎
    A級並みの戦力なので、本部の命令BAKA4でC級と玉狛の援護に回る。流石に初見殺しブラックトリガー相手なので苦戦するも、緑川のベイルアウトを阻止する。
    しかしこのまま戦ってもジリ貧なので、とりあえず三雲は緑川に任せて撤退戦に(三雲にはレプリカ+緑川がつくことになる。またこの時自分もついて行くフリをしてバッグワーム起動、隠れながら裏に回る)
    殿の弾バカ・烏丸でVSワクワク動物野郎が開始。スナイパーの攻撃が邪魔され、弾バカに攻撃の意識が全て向いたところで後ろから強襲。足をたたき落としてベイルアウト。

    とかどうだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:47

    ワイちゃんトリガー8つ埋められるってじつは結構トリオン強者?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:44

    >>118

    >>迫る東さん

    仮にワイをベイルアウトに持ち込んでもどっかから元A級一位を率いた男から狙撃されるのクソ.ゲーすぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:22

    >>118

    ランク戦後


    香取「もうやだ あの人と戦いたくない・・・」


    三浦「葉子ちゃん オレもそう思う・・・ 」


    若村(気持ちは分かるぜ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:23

    ROUND3の「空閑の手」を見て興奮してそうだし、欠損部位囮戦術流行れ……!! とか強く願ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:36

    なんかワイちゃん、戦術的に必要なら横にいるコアデラの首とか腕を躊躇なく飛ばしそうで怖い。
    チームランク戦も初期の方は
    (あ、これコアラくん避けれないなー。まだダメージ入ってないけどこれ食らったらほぼ落ちるの確定だし、私がベイルアウトさせて得点会得防ぐか)
    ってな感じの思考で相手の攻撃が届くまえに首すっ飛ばしてコアラをベイルアウトさせたりしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:52

    >>128

    確かそれってペナルティになるんじゃなかったっけ?round7でそんな話あったと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:38

    >>128

    いやコアラが自分ごとやってくれ!みたいなこと言わないとやらないと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:06

    東さんの教育方針的に生き残ること第一っぽいしね。流石に点欲しさに味方ごとは許容しないと思うな。
    でも自分のチームを作ることになったらそういうの躊躇しないタイプだとは思う。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:02

    どんな状況でもフレンドリーファイアしない和久井ちゃんって感じがある

    味方の間をヌルヌル縫って相手を銃撃しそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:04

    トラウマとかで味方を自分で飛ばすってのは抵抗ありそうな気もする

    ランク戦とか相手が自分を殺しに来てるからって感じで切り返してそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:50

    バイパーの軌道設定をその場でできるワイちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:58

    防衛任務でも性癖優先してたら
    文句なしに除隊コースやろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:19

    >>132

    アタッカーと連携組めるガンナーとか引っ張りだこでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:13

    初期スレで考えたステータスをブラッシュアップ。
    和久井ステータス
    ・トリオン【10】以上、二宮がヒュースが来るまでで最高なのでそれ以下でタイマンでワンチャンありそうなライン。装備フルでも安心。
    ・攻撃【9】弓場、荒船に安定して点が取れるライン。弓場が10なのでそれ以下で二宮抜けるライン。
    ・防御・援護【9】同じく弓場荒船に安定して戦えるライン。二宮の攻撃を耐えられるかというと微妙。
    ・機動【7】近接職の基準が7なのでとりあえず。グラホなしの最高値が小南の10なのでそれ以下が妥当か。二宮戦の要な気もするので8~9が妥当かも。
    ・技術【9】東さんが10でそれに並ぶかというとう~ん。とはいえ9でも割と変態クラス。
    ・射程【7】イーグレット持ちの最低射程が7以上のため。
    ・指揮【6】東塾卒業ラインが6とのことなのでとりあえず。すごく得意な印象は現状ないので6が妥当か。
    ・特殊戦術【2】、特殊戦術の基準が不明。コアラ奥寺が最低の2なので一応並べておく。東さんが5なので5以上はないかな?
    状況の最低ラインを並べるとこんな感じで合計59。風間、迅と並ぶ最高位に。なんやこのオリキャラ!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:36

    和久井「コアラ 奥寺 遅れてごめんね!こっからは私がサポートするからガンガン攻めて!」

    小荒井「ここ閉所だしやり辛くないっすか 銃手だと味方に当てないよう気をつけないといけないし」

    和久井「そこは私の腕を信じて どうしても怖いなら私もスコーピオンに変えて連携するから」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:32

    個人的には東さんの弟子ならイーグレットがマスタークラスのイメージやったけど
    ガンナーは初期設定的にマスターは外さんだろうし
    スコピマスターなら
    イーグレットはマスターにしない方が良さそうだな
    荒船より先にPALになってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:57

    コアラと奥寺のサポートが東隊でのメイン活動だったんだっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:25

    >>139

    スナイパーは鳩原失踪で折れちゃってマスター届いてないとかありそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:34

    >>140

    東「お前には後衛でさりげなく小荒井と奥寺の緩衝材をやってくれと頼んでいたが、最近はそれもなくなってるじゃないか」


    となってるし多分そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:41

    >>142

    サポートしなくても充分な位に育ってるのにひどぉい・・・まぁ自立してほしくて言ったんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:49

    >>138

    カッコいいわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:46

    >>141

    鳩原失踪がきっかけでスナイパーは一旦完全に停止してしまったワイちゃん……

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:13

    >>143

    まぁそれぐらい言わないと巣立たないだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:47

    >>145

    その分スコピが二刀流になってマスターになりました

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:50

    >>145

    腕が鈍らないように時々訓練には出るくらいかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:57

    >>145

    スナイパー辞めてないことに安心してる二宮とユズル

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:37

    ポイントどんくらいだろうな
    スコーピオン:8952らしいけどアステロイド、ハウンドはそれより高そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:43

    多分当真あたりがいつになく熱心に引き留めてたりしたんやろなあ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:03

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:03

    銃手で3本の指に入ってたら怖すぎて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:12

    コアラのプチトラウマ
    チーム組んだ直後位にやらされたシールド操作の訓練の時、和久井ちゃんが足元を削るように撃った弾を全くガード出来ずに
    爪先から足首までズボボボボボって細かく穴だらけにされたことがある
    その後めっちゃシールド操作訓練頑張った

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:20

    二人で美味しいもの巡りして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:17

    恍惚とした表情で小荒井の足元をゴリゴリ削っていく和久井ちゃん

    全部終わった後は買ってきたお菓子を二人で食べながら小荒井の上達具合を褒めながら優しく反省点を話してくれる和久井ちゃん

    本当に同じ人なのか 戦闘中だけなにかに取り憑かれてるのかと怖くなる小荒井

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:35

    ワカテあるある
    暇を持て余した神絵師が多い

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:00

    生駒「カップルやん」
    水上「いやちゃいますて。ほんまに」
    生駒「でも二人でご飯行っとるやん」
    水上「気楽やから二人でも行けるんすわ」
    生駒「普通に距離近いやん」
    水上「そんな気使わんでええからそうなるんすわ」
    生駒「でも一緒におって楽しいんやろ?」
    水上「まぁ、そやないと二人で遊ばんし」
    生駒「カップルやん!!!」
    水上「いやいやいや」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:50

    前スレでのイラストもそうだが、見た目だけはごく普通のボーダーのお姉さんなのがイイよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:38

    ボーダーのお姉さんの時点で普通じゃないからもしかしてギリギリセーフ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:32

    なんか少しずつスレ画の東さんが水上とワイちゃんの煮えきらなすぎる距離の近さを見て「ワイとあんなに仲が良いのにワイと付き合わない?別に興味無い、だって?……なんだ、こいつ……」みたいに思ってる顔に見えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:04

    >>162

    もう親目線じゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:49

    和久井「終わった・・・ 東さんにも誤解されてるなんて・・・ ブロッコリーと付き合ってるなんて・・・ そんな関係じゃないし私はどっちかっていうとカリフラワー派だよ・・・」

    人見(付き合っていなかったのね・・・)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:25

    和久井ちゃん かわいそうに

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:00

    和久井「どうしよう水上、どんどん私と水上恋人説が広まってる……」
    水上「俺もイコさんに散々つつかれたわ。違うって言うとんのやけどなあ」
    和久井「あ、東さんがとても嬉しそうにしていて……私はあの東さんに強く否定することなんてできない……!」
    水上「相変わらず東さん大好きやな」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:40

    >>164

    次の日 人見さんが見たのは駅前の喫茶店で食事してる水上と和久井の姿だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:27

    和久井と水上は恋人説を否定しつつも二人で話したり出掛けたりするから信憑性薄すぎるんだ
    「少し距離を開けたら」的なアドバイス貰うと
    「で、でも今度の休みにCDショップ行こうって…」「せやな、ついでに飯も行こかて話しとったしな」とかウダウダ言うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:07

    アステロイド:11522
    ハウンド:10050

    くらいかな 上位ガンナーの点数分からないから難しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:21

    ホラー映画鑑賞中

    和久井「ははははははは。いや、怖いね。実に怖い。ポップコーンがやめられないよ」
    水上「おー、そうやなぁ」
    (なんか怖いシーン)
    和久井「……ッ!!……ッ!!!」
    水上「痛い、痛い痛い。ちょ、痛いって。肩叩くなお前。今何も見えてへんねんから痛みが倍増してる」
    和久井「なんで目をつぶってるんだお前ぇーーっ!ちゃんと見ろよぉ!私だけじゃないかちゃんと見てちゃんと怖がってるのぉ!!」
    (またなんか怖いシーン)
    和久井「ぁ……ッ!(癖で右腕にしがみつく)」
    水上「………(いや柔か〜〜なんやこれあかんあかんちょっと怖いから目ェつぶってるけどこれあかんわめっちゃ感触伝わるこれ鎮まってくれ俺の通天閣タワー)」

    水上「ってなことあってな?なんかそういう時ってどうしたらええかわからんし、罪悪感すごいなって」
    荒船「付き合ってんのか?」
    北添「カゲ先生はこの言葉どう思います?」
    影浦「……刺さる感情的には嬉しさ半分罪悪感半分ッてトコか。ガチ相談風の惚気風のガチ相談だな」
    村上「大変なんだな」
    水上「ちょ、ちゃんと聞いて。僕真剣なの」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:50

    よもや和久井の相手が水上になろうとはこの海のリハクの目をもってしても(以下略)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:49

    水上と一番仲良しで恋人説出てるからまぁ自然とそうなるわな
    それはそれとして年下世代から「笑顔のこと知ってて」「内弁慶もわかってて」その上で「恋だと自覚して」「ワイちゃんのことが好き」な子がいてもおかしかないが

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:13

    荒船あたりとも良さげな気はする
    スナイパーとアタッカーの武器構成や一足先にPAL手前にいるとか、ソロ戦やってるとか
    中々のエモさやと思うで

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:48

    >>173

    「目がヤラシイ」って苦情入れた張本人なんですがそれは……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:59

    アヘ顔隠しにイコさんみたいにゴーグルすればええんちゃう?ってアドバイスする水上だけどやっぱ似合わへんなって取り上げたりするんですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:04

    >>174

    初期のワイちゃんは下手したら男だったくらいに別人だしなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:21

    ボーダー本部の訓練用プールに時々現れる謎の美女
    水上隊員や荒船隊員と何やら親しげに談笑しているところをC級隊員たちに何度か目撃されている

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:48

    安アパートに一人暮らししてる和久井ちゃんの部屋に遊びに行ってて欲しい そして水上は煩悩にやられてて欲しい

    水上「あっっっっつ。クーラーつけへんの?」
    和久井「せ-つーでーん。扇風機とアイスで我慢しろー。それかコンビニでも行く?」
    水上「あー、いや。ええわ。本読みたいし」

    水上「(夏やばいわ。何がやばいって服がやばいわ。うっそ女子って部屋だとそんな薄着なん?嫌でも視界に入ってくるわ。……あー動くな、動かんでくれ)」
    水上「……やっぱ外行こ。涼しいとこ入ろ」
    和久井「いいよ、どこ行く?」
    水上「……山?今ちょっと滝に打たれたいわ」
    和久井「涼しいとこって言ったじゃんか」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:43

    カナヅチな荒船に泳ぎ方教えようか?と提案してみる和久井ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:43

    >>179

    泳げないPALって不完全だよね?木崎さんは泳げるのになぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:51

    >>178

    こういう格好をイメージしてた

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:15:52

    荒船あたりから「水上も年頃だから」的なことをやんわりと伝えられて
    和久井「わー、うわー……。ごめん水上、嫌だったね」
    水上「いや別に嫌では」
    和久井「じ、実家に帰る。帰って家業の養蜂を手伝う……」
    水上「養蜂!?」
    和久井「ごめん全部嘘……あーめっちゃ恥ずかしくなってきた。顔あっつぅ……」
    水上「あかん俺も恥ずかしくなってきた」
    みたいな会話しててほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:44

    スナイパーでランク戦やるのを一時休止することについてクッッソ暗い顔で東さんに話してるといい「たくさん悩んだんだな和久井」ぐしゃぐしゃぐしゃーって頭撫でる東さんはいる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:38

    >>183

    頭撫でられながら涙と鼻水ボダボダこぼしつつ「ごめ、なさい」「ごめんなさいっ…」泣いてるところに「あー!東さんが泣かせてる!」とかわちゃわちゃさわぎながら東隊メンバーがティッシュで顔拭いてやったりぶどうゼリー食わせてたりするんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:37

    >>174

    18歳組評でほぼ全員に言及されてるしいくら仲良くてもアヘ顔はちょっと……ってことなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:51

    ワイちゃんはネイバーに恨みあるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:23

    >>186

    過去が過去だし城戸派ではあるしなあ。良くは思ってないだろうと思うね。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:07:05

    玉狛勢とも仲良さそうだしあくまで敵として向かってくるネイバーは苦手とかなのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:50

    和久井「ねえ水上、今年の水着どうしよう」
    水上「なんで俺に聞くんや」
    和久井「こっちのワンピースタイプか〜…こういうビキニタイプか。水上的にはどっちがいい?」
    水上「なんで俺に聞くんや……」
    和久井「え、一人じゃ決められないから。ビキニ着たいけど体型モロに出るから迷っててさ」
    水上「好きなん着たらええやんか。似合うで多分」
    和久井「ホント?じゃあこっちにしよっかな」

    水上「こういう場合どう答えるんが正解なん?結果的にビキニ勧めてしもうたんやけど大丈夫?」
    荒船「聞かれたことに答えてるだけだし大丈夫だろ。付き合ってんのか?」
    ゾエ「もう夏だからね〜、いいじゃん水着。二人で海行ったりするの?」
    水上「多分……?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:59

    水ワイいいな

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:09:19

    生身の欠損は悪い欠損、トリオン体の欠損は良い欠損、等とのたまっており

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:52

    >>191

    でも自分の生身が欠損するのは誰かを守る為なら構わないとか思ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:50

    >>192

    性癖以外ボーダー適正高いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:11

    >>193

    一貫して性癖と興奮時の笑顔以外はパーフェクトだからこの女……性癖と笑顔だけは度し難いけど。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:15

    >>194

    人望もあるしほぼ無敵だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:54

    >>181

    本当に残念だな性癖が

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:44

    ルックスがいい 人望もある 「戦う力」は持っている
          ・・・・
    だが性癖は それ以前にキマっている

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:41

    >>197

    酷い改変すぎる・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:27

    200なら和久井ちゃんに脳をやられたお嬢様
    オペレーターになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:56

    二宮さんに調教される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています