スバルくんをいろんなキャラと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:53

    セッ○スしないと出られない部屋に閉じ込めるスレ
    早くしないと仲間が死ぬとか外で大変な事態になるという設定

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:48

    姉様と閉じ込めた場合

    スバルが姉様の蹴りで目覚める
    なぜか部屋から出れてる

    で終わりそう
    スバルはいろんな意味で怖くて詳細を聞くことができない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:35

    レムに変装したペテ公と閉じ込めるか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:30

    これってリゼロのキャラ限定?
    もしリゼロキャラ限定だったらレグルスと一緒に閉じ込めてどうなるのか見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:20

    レムとぶちこもうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:55

    ユリウスですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:13

    >>4

    いちおうリゼロキャラ限定です

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:39

    >>5

    レムの場合、レムもスバルもエミリアに罪悪感を感じつつするんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:43

    だが塩レムだったら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:41

    >>9

    塩レムは相手がスバルなら許容範囲なんじゃね?

    なんだかんだで信用してるし

    ましてや人の命がかかってるような事態ならやるしかないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:58

    エキドナはスバルを見てニヤニヤしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:59

    エミリアとならキスだけで出られそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:07

    アベルをぶち込んだら長々と難しい言葉や回りくどい言葉を並べて喋りまくるけど、短く要約するとさっさとやれたわけみたいなこと言うの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:29

    これはペトラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:21

    クルシュ様と閉じ込めたら、

    「――ふむ、刻限は迫っている。覚悟を決めるしかあるまい。卿には心に決めた相手がおり、私のような女が相手では不服だろう。その点は申し訳なく思うがここは納得してくれ」

    と男前に決断しそうだ。
    あとでフェリスに知られたら怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:11

    フェリスならその状況なら許容しそう
    本編でもスバルとクルシュが◯すればクルシュが助かるってなれば、むしろスバルにするよう説得しそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:12

    >>6

    色々ヤバいことになった後ヤる寸前でネクト=感覚等の一体化≒セッというスバルの咄嗟の思い付きを試したら脱出できた、みたいな展開になりそう(R15のギャグ寄り腐同人並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:37

    >>4

    レグルスがキレて、後先を考えずに暴れまくって、その余波でスバルが死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:43

    んな部屋入れたら嫉妬の魔女ちゃんが怒りで大災起こすぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:32

    プリシラの反応が読めない…
    そもそも部屋に閉じ込められるような展開にならないか、
    運良くヤる前に助けがきたりする未来しか思いつかないけど、
    それだと部屋の意味ないしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:09

    カーミラと閉じ込められたら詰みだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:49

    ミネルヴァは怒りながらも人命が懸かってるなら素直にしてくれそう
    すごい乱れそう(願望)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:15

    フレデリカと閉じ込められたらフレデリカがスバルを説得してヤルだろうな
    そのあとペトラにどんな顔して会えばいいかとめちゃくちゃ曇りそう
    フレデリカのことだから正直者に告白して謝罪するかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:47

    >>20

    ヤラないと絶対出られないという状況なら、アルにキスしたときのようにヤルと思う


    「光栄に思え。凡愚ごときが望んでも手に入らぬ、天上の美姫たる妾が相手をしてやるゆえ」


    こんな感じでスバルを押し倒しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:48

    どのみちスバルだと相手の女性に行為を強いてしまうことも、エミリアへ操を立てる意味でも、やりたくないだろうしやってほしくない

    よってここはオットーが最適解

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:50

    んじゃ、パンドラで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:01

    >>26

    パンドラは部屋出た後に「あなたと私は性行為をしなかった」することも出来るけども愛がどーたらこーたらであえてやらなさそう感がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:53:14

    エミリア、パック(休眠)、スバル、フェルト(死体)、ロム爺(死体)、???

    でれるのは一組だけ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:25

    >>14

    スバルの嫁になれることが確定するだろうがペトラ的にどうなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:23

    じゃあエキドナとミネルヴァとセクメトとダフネとテュフォンとカーミラとサテラとパンドラで

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:39

    女装姿のアベルとスバルがいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:13

    ロズワールで
    A・J・Lのいずれかと完全ランダムで閉じ込められるとする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:20

    これはショタスバルとヨルナさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:18

    ガーフィールと閉じ込めたら「なァ大将、セッ○スってなんだァ?」から始まり
    スバルが丁寧に教えて、ガーフィールの顔を赤らめさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:55

    >>32

    N(候補)で

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:37

    ヴィルヘルムさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:24

    アナスタシアさん
    流石にいつもの余裕は無くなるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:38

    >>33

    はい優勝

    正直ヨルナさんとショタスバルの接吻で興奮しました…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:44

    >>37

    あとで大金請求されそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:10

    >>15

    記憶喪失クルシュさまだとかなり乙女な反応に変わりそうだから閉じ込めたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:12

    ラインハルトと入れたい
    夜の営みも最強なラインハルトが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:52

    ベアトリス
    脱出した後も膝に座るたびに意識するようになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:20

    >>40

    「――す、スバル様。……ここは致し方ありません。私などが相手で不服でしょうが人命が優先です。どうか耐えてください。……でも、すぐ忘れてくださいね。私もそうしますから」


    こんな感じで顔を真っ赤にしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:11

    >>42

    二人とも気にする素振りを見せたら負けだと考えていつも通り距離感が近い感じで仲良くするけど内心ではあわあわしてて欲しいし、実際にはお互い顔真っ赤で意識してることがバレバレでも嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:58

    ドナスタシア
    お互い色んな意味で罪悪感えぐい事になりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:34:22

    サテラ
    ペテルギウス
    ぜひハッピーエンドを募集

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:45

    エルザ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:01:48

    ガーフィール
    二人で初々しく進めてほしい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:14:23

    >>47

    アヤマツの二人でも見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:22:55

    >>48

    「な、なァ…大将…、その、なんだァ。こういう初めてはラムって決めてたんだけどよォ。

     状況が状況だ。別に大将ならァ構わないぜェ…!」


    スバル×ガーフィールのおにショタ物ですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:12:04

    これってナツミ嬢とユリウスを閉じ込めてもいいんか!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:03:28

    >>39

    現金そのものよりも金になるアイデアをよこせと強請ってきそう

    スバルから使えそうな異世界知識を搾取しまくる様子が目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています