新四皇しょぼくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:15:02

    片やそこら辺の魚に腕食われて政府の犬になる奴
    片やそこまで本気でもないマゼランに瞬殺される奴
    片やハッタリかまして永遠にバラバラのしちょるだけの雑魚
    片や本隊が総勢10名しかいない少数規模の奴

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:18:50

    強さはともかく見た目はカイドウマムがいた頃よりも弱く見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:19:06

    白ひげ、マム、カイドウのインパクトがデカすぎたらから尚更

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:21:28

    世界観的には歴史の教科書に載るレベルのやべー奴らだわ
    ルフィだけでも悪行がやべえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:26:20

    おだっちはバギーをマスターサタン枠にしようとしてるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:27:48

    強そうだなマスターサタン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:28:27

    ロジャー、シキ、白ひげ、ビッグマムだった頃から綺麗に世代交代したとすればまぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:49:27

    近海の主が四皇レベルなだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:50:33

    まあまだ若いし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:09

    小規模(少数精鋭が過ぎる)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:55:14

    >>6

    ベビーサタンの最高進化形とかに居そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:03

    というかこうしてみるとキッドとローが四皇になれんのは分かる
    部下の質がちょっとね……数は少ないが質だけならルフィの所は四皇幹部の平均値くらいはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:42

    年齢を考えろ年齢を

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:42:58

    まぁこれからよこれから

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:19:58

    >>12

    描写されてないだけだから…


    とはいえ最悪の世代レベル以上が幹部格なのが四皇だからな、少なくとも現状だとキラーくらいしか達してないことになるか

    ていうかぶっちゃけ三船長も戦闘力的には四皇にぜんぜん足りてないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:27:07

    >>15

    そういや船員の賞金ってベポくらいしか出てないのかな?

    ペンギンシャチはわからんがヒートワイヤーあたりはけっこうあってもよさそうだけど

    ジャンバールもたぶん元の懸賞金あるだろうけどどうしてるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:27:16

    新四皇は前四皇と比べて何をしでかすかわからない危険度が上だと思う
    めっちゃ未知数

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:30:07

    >>1

    伸びしろはあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:41

    でもバギーっていざ四皇になってみると心の中ではめっちゃ喜んでる反面めっちゃ不安にもなってそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:27

    バギーだけ個人の武勇無しに統率力とマギー玉みたいな技術力でのしあがってるんだよね
    モブの底上げならスマイルガチャ引くよりよほど効率が良いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:42:36

    まあマムやカイドウや白ひげも四皇になって一年目とかの印象はそんな感じだったかもしれんし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:43

    ルフィの所はキッドとローの同盟が継続してしまったらヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:46:26

    >>13

    みんな若いから長期的にみたらやばいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:10

    >>23

    39歳 39歳

    40歳 19歳


    うーん伸び代ヤバい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:17

    >>24

    ルフィだけ余計おかしいw

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:06:28

    おはサカズキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:17

    なにがヤバいってキッカケさえあれば4人全員が共闘する可能性あるのが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:26

    この内の少なくとも3人はマゼランが本気を出せば倒せるのヤバい
    もちろん閉所限定とかあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:11

    四皇でも無い奴に懸賞金30億も掛かってるのはヤバイと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:16:00

    >>28

    バギー以外が相手は流石に分が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています