東「ワイ、東隊をやめろ」 ワイ「え」Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:16

    ワイちゃん二宮さんに調教されちゃうん!!?(前スレ200)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:26

    名前:和久井 笑美
    あだ名:Y(ワイ)
    年齢:18歳
    身長:164
    誕生日:3月27日
    血液型:AB型
    星座:ハヤブサ座
    職業:高校生、ボーダー隊員
    好きなもの:東隊、欠損、頼りになる大人、鳩原、水上、みかみか、マキリッサ、双葉、蟹、ブドウ、手羽先
    嫌いなもの:欠損、不和、陰口、他人の感情
    趣味:会話
    ポジション:元攻撃手→元銃手→元狙撃手→万能手
    所属:東隊→フリー
    個人ランク: スコーピオン:8952
    家族:父(故)、母
    副作用:感情受信体質(指すような感覚があるのかは不明。ただ本人の気質がMなのでどんな感情を受信しても思わず笑みが溢れる。周りからは引かれる)

    トリガー構成(候補)
    ハンドガン(アステロイド) ハンドガン(バイパー)
    スコーピオン       スコーピオン
    シールド         シールド
    イーグレット       バッグワーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:45

    >>2

    戦い方的な意味かもしれないから……(震え声)

    真正面から戦ったらさすがに負けると思うからその辺の話なんじゃないですかね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:00

    一応勝ったことはあるみたいだよね二宮さんに
    弓場ちゃんからポイント取れてるしまぁ妥当な感じはする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:25

    しかし初スレから4日で4スレ目。皆和久井ちゃん好き過ぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:05

    >>6

    ただのド変態じゃなく、可愛くて皆に本当は迷惑もかけたくない優しい良い子というのがポイント高い

    あと父親の腕握り締めて欠損に目覚めた(そうなるしか心を救えなかった)所とか曇らせポイント高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:10:59

    トリオン体の欠損見て興奮するけど
    半分トラウマの発現でもあると言う匙加減

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:08

    たておつ

    キャラ付けが優秀だからかよう話膨らむな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:43

    まだガンナーやってなかったころ入隊した二宮にボコられてそう
    そこでヤバい方向へさらに歩みを進めてしまった的な

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:13

    東隊大好きな和久井ちゃん可愛いね
    でも独り立ちできるよう頑張ろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:39

    >>10

    前スレでシューターに苦手意識持ってるとかあったしそれありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:58

    >>11

    将来有望でちゃんという事聞いてくれる明るくてまじめな後輩二人、大人で頼れる隊長、同性で気安い話ができるオペレーター。離れたくないわなあ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:58

    >>11

    発禁笑顔で有名な人が

    野良隊員集めとか本人からしたら死刑宣告ものですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:18

    前スレ200の者です。二宮さんとはアーッ的意味で書き込みました。貞子VS伽椰子みたいにおもしれー女にはおもしれー男をぶつければいいんじゃないかと あとこの二人が正面から絡んだらどうなるか見てみたい
    調教上手いからこの暴れ馬の手綱も二宮さんなら握れるはずだ 頑張れ二宮

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:02

    >>12

    最初はただ欠損させることしか考えてなかった

    二宮さんにボコられ「シューターは欠損させるだけじゃ意味ない・・・ なら漏出も狙って手足を穴だらけにすればいいんじゃ?」という考えに至る和久井ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:46

    >>16

    その結果が前スレのコアラの足ボツボツ事件か。末端からミンチにしていくのは恐怖なんよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:08

    もはやミンチに至ると欠損とかじゃなくてグロでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:43:19

    なんで二宮さんに目を付けられてるか分かんなくて東さんのとこに「に、二宮さんって普段何考えてるんですか…?わ、私嫌われてますかね…」と相談しに行ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:32

    東隊辞めろされた時は真面目に絶望してそう
    「捨てられた?」「上手くやれてると思ってたのに、駄目だった?」ってぐるぐる考えてそう
    多分直後に東さんのフォロー入るけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:13

    まあ鳩原とも仲良いし二宮に目を付けられてるのは全然不思議ではないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:46:27

    和久井ちゃんと水上の超仲良しで距離も近いけど付き合ってないし付き合わない関係性好き

    和久井「水上、夏だ。夏といえば?」
    水上「え……アイス?」
    和久井「惜しい!海だ!」
    水上「惜しいかなぁ」
    和久井「ということで海に行こう。カゲたちも誘って行こう。来週の日曜空いてる?泳いで食べて肌を焼こう。海の家の焼きそばってなんであんなに美味しいんだろうね」
    水上「待て待て待て来週?来週は……空いとんな。ええで」
    和久井「よぉし、それじゃあ早速みんなを誘いに行こう!」
    水上「はいはい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:36

    二宮に調教ってなったら水上→和久井ちゃん←二宮の構図になっちまうよ...嘘ブロインフルエンサーと欠損性癖アヘ顔女に天然雪だるまとかもうわけわかんねぇな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:49

    >>23

    ごめん二宮"の"調教だわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:55

    和久井「今度みんなで海に行くんです」
    東「そうか。ラッシュガードと日焼け止めは買ったか?日焼けは美容の前に肌に悪いからな」
    和久井「まだ買ってないです。あれいるんですか?」
    東「いるいる。ラッシュガードは特にいる。海には色んなことがあるから肌を晒すと危ないぞ」
    和久井「いやでも泳ぐのに……」
    東「着たままでも泳ぎやすいラッシュガードのブランドを知ってるそ。確か加古がそういうの教えてくれたんだ。人見とお前の分、加古に見繕ってもらえるように俺が頼んどこうな」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:33

    >>22

    イコさん悔しさでハンカチ咥えてそう。

    生駒「なんで水上がモテんねん、そこは隠岐の役目やろ。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:39

    >>25

    イイ…

    イイとしかいえない語彙を恨んでる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:24

    和久井「でもでも、こないだ可愛い水着買ったんですよ。お披露目したい…」
    東「うーん、じゃあそれはプールに行ったときでどうだ?室内なら日焼けの心配もないだろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:32

    >>16

    加古「そういえば和久井ちゃん どうやって手足狙いの戦法思いついたの?」


    和久井「アレは二宮さん(との戦闘)から勉強させてもらったんですよ」


    加古(二宮くんが!? ああいう顔して意外といやらしいのね・・・)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:01

    二宮さんが和久井を調教した結果 変態戦法が生まれたという風評被害が流れてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:45:05

    水上「あれ、うえ着たん?こないだ買うたやつ見せんの楽しみにしてたやん」
    和久井「東さんが海は日焼けとか色々あるから着とけって。ねー」
    人見「加古さんにお世話になったね」
    荒船「(東さんか…)」
    ゾエ「(東さんだね)」
    カゲ「(東さんだな)」
    水上「(過保護やなあ)」
    村上「俺も日焼け止めは持ってきた」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:30

    ニノのトリオン量なら広くて硬いシールド張れるから、そのシールドでカバーしづらい四肢の先端側を狙う技術モリモリ上がってったんだろうな
    つーか単独ならいやらしいじわじわした攻略方法に留まるけど、連携できる隊員がいたら急所と急所外両方狙われるのっていやらしさ跳ね上がるな。意識も分散しないとだし鬱陶しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:56

    結構ソロ期間長いのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:35

    >>32

    東さんの狙撃付きなのがね・・・

    小荒井、奥寺の連携も厄介だし相手にしたくないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:31:50

    え…? 一発ネタだと思ってたのにいつの間に4スレまで増えてんの……怖…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:36:32

    C級時代 ハンドガン【アステロイド】
    B級上がり立て
    ハンドガン【アステロイド】ハンドガン【アステロイド】
    シールド   シールド
    スコーピオン バッグワーム

    東塾入って
    イーグレット追加と片方をバイパー
    弓場ちゃんに対抗して弾速重視にチューニング&二宮に勝つ為に削り戦法導入

    現東隊に入って
    コアデラの為にスコピ二刀流猛特訓

    かなり短期間で別ジャンルの武器使えるようになってる変態過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:38:21

    二次創作オリキャラも割と許容しちゃう無節操なあにまんと、味がなくなるまでガム噛み続けるファン多数のワールドトリガーが掛け合わざればこうもなろうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:40

    みんな好みのワキャラ×ワイちゃんで好きな組み合わせある?

    俺は鳩原×和久井と荒船×和久井と水上×和久井は譲れんとして堤と一緒に加古チャーハンに挑戦して欲しいかな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:21

    広いシールドでガードしてても末端部分を確実にガード出来てるかは割と不安になると思う
    なのでシールド全体を動かすように促す為に
    敢えて地面や頭より上の構造物を撃ち、咄嗟にシールドを大きく動かせる
    その隙が来るのを見越して露出部分も撃ってるので、ずらし過ぎたと思ってシールド位置直す前に当たる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:36

    >>38

    ハズレ炒飯を「コレがセレブの味⁉︎」と我慢して美味い美味い言ってる姿は見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:01

    >>35

    ワイシリーズは基本一発ネタだから続編どころか1スレ完走も珍しいからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:11

    元のトリオン量がデカいせいで弾速重視にしても結構実用性があるのホントにいやらしいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:37

    >>36

    >>3だと元アタッカー→元銃手らしいしスコーピオンで入隊→二宮にボコられて手足戦法考案&銃手に転向→東塾加入の可能性も

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:06

    >>38

    当人たちは友情が先行してるけど周りからは付き合ってると思われてる水上×和久井と

    大好きな頼れる大人・優秀だけど世話を焼いてしまう隊員として信頼し合ってる東×和久井が好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:54:58

    手足戦術確立していって、勝機を見出しいざ二宮攻略! と挑み、どうにかこうにか思惑通りじわじわ削れていってるのになんか全然活動限界にならないんだけど! とトリオン量の暴力ってモノを分からせられる展開

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:51

    >>43

    鳩原とスナイパー繋がり持たせようと思うと早めに東塾行ってイーグレット持たせた方が良いかなぁって


    元アタッカーから弓場ちゃんに負けてハンドガン持ち出して

    負けが続いてるのを東さんに相談してバイパー入れて

    それでも足りないから、弾速重視にチューニングなら銃手関連と弓場ちゃんへの対抗感は出るのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:57

    >>45

    一応二宮さんに勝ったことあるらしいし前は手も足も出なかったけど戦法確立と弾速重視でいい勝負できるレベルまで成長って感じなのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:45

    モールクロー好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:12

    >>47

    二宮と弓場ちゃんに対抗する為にあれこれ試行錯誤した結果

    勝ち越せなくても勝ちを拾えるようになったのなら

    充分化け物の域

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:31

    >>48

    銃撃ばかりに気を取られていると片腕スコーピオンチェンジからのモールクローを喰らうみたいなやつか

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:06

    >>50

    銃トリガーは見た目だけではオフにしてるのかわからないからな

    やっぱこの娘いやらしさの塊だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:27

    加古さんに「すました顔していやらしいのね」って思われてる二宮さん面白すぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:22

    二宮さんの調教であまり点にこだわりとか無さそう
    沢山戦って奪ってもすぐ太刀川あたりに挑んでポイント溶かしてそう(トータルで負けるけど勝つ試合もあったり良い勝負したりする)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:12

    >>53

    早よA級行け案件すぎるよ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:11

    ~冬に食べるアイスは美味しい~

    和久井「水上!アイス食べたい!」
    水上「この寒いのに…?」
    和久井「甘味欲のが強い。どうしようかな~、ダブルにはするから…」
    水上「どれとどれで悩んどるん」
    和久井「えっとね、オレンジは絶対食べるのと…キャラメルリボンか限定のやつ」
    水上「限定…アロハ…アロハチョコ?……じゃあ俺がキャラメルなんとか頼んだるからお前限定のにすればええやん。てか和久井がどこ見て何の名前言うてんのか分からんわ」
    店員「お優しいですね~、彼女.さんですか?」
    水上「かのっ……いや~、はは」
    和久井(ちゃんと否定しろの目)
    店員「カップルさんだと20%オフなんですよ」
    和久井「サトシくん……私アイス食べたい♡」
    水上「今彼女になったみたいですわ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:46

    じわじわ削ってく戦い方な分、個人ランク戦でも時間フルに使って削り勝つんだろうな
    …弓場ちゃんや荒船からの苦情って割とそういう面から来てる線あるな? 実態としてはどう評価してるかって東さんと話する流れになって、「一戦だけでも他の相手より倍疲れる」とか「時間が掛かるからポイント稼げなくて参りますよ」とか、そういう軽い悪態だったとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:22

    インファイトになるとガン=カタみたいな戦闘スタイルになるのかコイツ。直線は銃撃で速度重視、自分の腕や足はスコピで保護しつつ銃撃でカバーできない部分を武器の変更を気づかせずに攻撃。距離を取っても銃撃されるし近接しても死角が増えるばかりで面倒しかない。
    怖いうえに変態戦闘スタイル過ぎる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:02

    ただでさえ強くて上手くて削ってくるのに相手は笑顔でバフ全開とかいやらしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:28

    タイマン最強(二宮)
    タイマン最強(弓場)
    タイマン最恐(和久井)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:51

    >>59

    最凶とか最狂かもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:44

    >>60

    確かに狂ってもいる。恐ろしくもある。妖怪ニヤケ女……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:06

    五体満足でもダブルハンドガンorダブルスコーピオンでいやらしく削り倒してくるし離れてもシールド張ってもイーグレットが飛んでくる
    四肢のどこかを落とすと何故かスピードが増し素敵な笑顔()が更に素敵()になり若干キモい挙動で若干バーサークモードになる(戦闘スタイル自体は変わらず理知的なまま)
    戦力は半減してるはずなのに何故か欠損後の方が勝率がいい女

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:27

    それでいてチーム戦上手そう
    小荒井と奥寺が接近戦してる中誤射せず隙間を縫って撃ち込んできたり二人が警戒してない攻撃をガードしたり性癖爆発するまでは堅実に戦うかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:04

    水上「いやいやなんでやねん……っと、電話や。すんません」
    生駒「お、彼女か?」
    隠岐「意外とすみに置けませんよね」
    水上「違う言うてるやろ。…あ、おん、いやなんでもない。イコさんと隠岐の寝言」
    生駒「寝言扱いって」
    隠岐「ははは」
    水上「ケーキぃ?そんなんお前のほうが近いやんけ。それに俺今ボーダー……ボーダー近くの方?いや、それでも今出るのはダルいって。逆に買ってきてや。来る途中で。うん、うん。そうそう。そんで生駒隊にケーキを届けてくれたら……」
    生駒「なあ隠岐、ケーキ食べるとしたら何食べたい?」
    隠岐「そうですねぇ。おやつに甘いの食べたし、軽くチーズケーキとか食べたいです」
    生駒「かわいっ。え、どんなやつ?なんか色々あるやんか、チーズケーキって一口に言っても。ふわふわのやつとか、ちょっと硬めのやつとか、むすっとしとるやつとか」
    水上「うん。じゃあ一つはチーズケーキで頼むわ」
    隠岐「イコさんは何食べたいです?」
    生駒「せやなぁ。俺はやっぱりショートケーキやわ。なんか可愛いし美味しいやん。ハズレもないしな」
    水上「あとはショートケーキ。マリオと海が今いぃへんから、そこは適当に頼んで。俺はお前のおすすめで。おん。じゃあ、はいはいー、また後でー」
    生駒「ご家族に挨拶とかしたん?」
    隠岐「何ヶ月なんです?」
    水上「なんで付き合ってる前提やねん。あとイコさん、それ和久井の前でやらんといてくださいよ」
    生駒「えっ、あ、しまった。申し訳ない」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:38

    水上は待ち合わせ先で和久井ちゃんがナンパされてる時に和久井ちゃんからのヘルプで
    「彼氏いるので!ラブラブなので!」って腕に抱き着かれたら
    「あ〜、そうそう…ラブラブなんで退散してくださーい」ってゆるく対応できそうな感じある

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:24

    ナンパされる和久井
    それを見てナンパ男達の後方に回る水上
    それを見て「なにしてんだ助けろ」みたいな目をする和久井
    それを見ながらiPadを取り出してランク戦の映像を流す水上
    自主規制並みの笑顔が飛び出す和久井
    ナンパ男達撤退

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:47

    水上「そんでな、そん時のランク戦が……お、電話や。すまんちょっと出るわ」
    荒船「おう」
    水上「もしもし?……あー和久井か。え?家?今から?どないしたん。……なんや、お前泣いとるんか?なんかあったんか」
    水上「ああー……はいはい。分かったわ、すぐ行くから待っとり。……うん、大丈夫大丈夫。すぐ行ったるから。おう、またな」
    荒船「和久井か?」
    水上「おー、なんや布団入れたらセミ引っ付いてたらしくて泣いとったわ。あいつ虫ダメやから」
    荒船「付き合ってんのか?」
    水上「なんでこの話の流れでそうなんねん」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:59

    こんなのが二宮と喰い合える銃手の10本指には入る万能手とかいう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:37

    桜子「おぉっと!和久井隊員 小荒井隊員を狙撃から庇って被弾! 左腕を落とされてしまった!」

    緑川「和久井さんの腕飛ばしちゃったねぇ」

    当馬「和久井の悪い癖が出るな」

    小荒井「先輩!大丈夫っすか!?」

    和久井「大丈夫だよ ここで小荒井が落ちるくらいなら腕一本なんて安いもんだから あと狙撃は常に警戒して動いた方がいいよぉ まぁアタッカー同士でやり合ってる時意識するのは難しいけどさぁ ふふふ・・・」

    奥寺「先輩?大丈夫ですか?」

    和久井「すみません 東さん 私一人で狙撃手落としてきても良いですかぁ?トリオン漏れも酷いですし 2人のフォローは厳しいかもしれないです だから堕ちる前に点取ってきますねぇ」

    東「まぁここまで我慢してくれたし 仕方ないな 行ってこい和久井」

    和久井「ありがとうございますぅ! 行ってきますねぇ! アハァ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:11

    >>68

    少し狙撃もできるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:37

    アグレッシブでパワフルも素敵だけどポニテの似合うおしとやかお姉さん和久井ちゃん成分が少ない!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:11

    銃手メインだろうけど、何位くらいなのかな?1位は変わらないとしても銃手ランキングでてないからいまいち予想ができん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:31

    射手銃手2位以下が公開されてないけど、もしかして1位以外1万点行ってない的なやつなのかな
    個人的に攻撃手を見てるとランカーは1万超って予想してるんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:46

    王子「ワイオミング、仮に僕が部隊を作るとして、最初のメンバーは誰がいいと思う?」
    和久井「突拍子もない話だけれど、暇なこの時間を潰すには最高な話の種だね。……そうだねぇ。王子は隊長に向いてるし何より普通に強いし、東隊みたいに後進を育てる部隊でも面白いかもしれないな。
    でもとりあえず、蔵内は必要だと思うよ。君とは同じ部隊で長年やってきてて、気心も知れてるし」
    王子「あははは。やっぱり?それじゃあ……うん、そうしてみようかな。くだらない話に付き合ってくれてありがとう、ワイオミング」
    和久井「こちらこそ」

    数ヶ月後

    和久井「ええ…?王子が蔵内連れてやめた…??新しい舞台作ってるのぉ…???」
    弓場「ああ。来月にはやめるらしい」
    和久井「明日やし…ランク終わってるからいいけど、思い切りいいなあ…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:44

    まあ公表されない今だからこそ盛れる、ってのはあるし、好きに妄想していいと思う。それこそ2位でもいいわけだし、ダイス振ってもいいし。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:48

    マスターは超えてるの確定としてもそこから決めるのは難しそう アタッカー以外トップ層の得点分からないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:32

    1D20くらいのダイスが一番ちょうどいいんじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:32

    万能手だしスコピアステを8000から9000くらいが丁度いい気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:19

    8000+2000までのダイスでどうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:28

    あの17歳メガネのポイントがわからないからッ!クソッ!こういうスレ関係なく知りたいのにッ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:40

    アステは10000超えてそうな気もするわ

    イコさん11177(攻撃手6位)と鋼12042(4位)のあいだぐらいで

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:25

    スコーピオンは8952らしいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:42

    頼む…BBF更新してくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:15

    >>81

    弓場ちゃんと争ったりしてるなら一万超えてそう感あるわ ガンナーでも上位クラスありそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:40

    弓場ちゃんのポイントと順位わかるだけでもだいぶ妄想できるんだけどなぁ。弓場ちゃんってどんくらい点数持ってんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:05

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!葦原先生に登場キャラ全員のトリガーのポイント書いて欲しいぃぃぃぃ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:18

    体に気をつけて休みながら作業を人に任せてポイント開示してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:25

    >>86

    全部は無理でもポジションごとのトップが分かれば妄想も結構しやすくなるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:13

    BBF2はもっと分厚くしてソロポイントと上位ランキング書いてもらわなきゃな……あと雷蔵の入隊時期もよろ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:52

    カゲともバトルするのでポイントがみるみる吸われていくよぉ〜⁉︎
    本人は気にしてないだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:12

    個人総合 
    1位 太刀川 45961
    2位 二宮  

    二宮何点だよ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:52

    >>90

    吸ったり吸われたりかも

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:17

    勝って負けてを繰り返してるなら、どんなに高くても一万から二万ポイント前後くらいじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:44

    カゲとはお互いに感情のぶつけ合ってるからすげえ泥試合か一瞬で終わる試合しかなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:32

    >>92

    カゲはね・・・

    ポイントが低いからね・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:59

    >>94

    感情受信体質同士で泥試合化あるかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:06

    村上以上
    里見未満
    って感じか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:07

    二宮、風間、里見は2〜3万以上かな
    太刀川基準にすると

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:24

    17歳で弓場を差し置いてガンナートップとかいう里見一馬の異常性がよりわかるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:07

    水上「おー、今日可愛いやん。新しいヤツ?」
    和久井「でしょ。もっと褒めてくれていいよ」
    水上「はいはい可愛い可愛い」

    和久井「東さん東さん、今日のどうですか?」
    東「ん?似合ってるぞ。可愛いよ」
    和久井「えへ、嬉しいです!こないだ摩子と買い物に行ったときに買ったんですよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:55

    1万と6〜7000点とか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:04

    >>82

    スコピはそんな感じでいいと思う

    サブウェポンみたいな感じで

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:16

    ゾエさんが順位不明とはいえ9000行ってるから万超えでいいんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:50

    弓場ちゃんとバチバチやり合えて二宮にも勝つことあるならチームエース級とか隊長を基準に考えても良さそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:01

    こんな優良物件が野良B級だとぉ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:42

    >>106

    だけど誰も中々手が出せないんだ

    何でだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:11

    どのくらいソロでやってたんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:04

    >>108

    本編前ごろの時系列っぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:08

    お試し体験の最後の方で性癖爆発しちゃって断られる和久井ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:48

    あまりに不憫で周りからなんとかしてあげてと言われる東さん
    その東さんの足に縋るコアラ
    そうして出来たのが現東隊
    なのに放出される和久井ちゃん
    遠征居残り組でチーム組むしかねぇ!
    遠征組が戻って来るまでの安住の地だがな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:35:49

    和久井「どうしよう 誰も入ってくれないよぉぉぉ!戻りたいよぉぉぉ!東隊に戻りたいよぉぉ!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:59

    仕方ねえ……B級に上がったばかりの甲田隊と組むしかねえな!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:45:58

    >>113

    ランク戦でボロボロにされてそう

    涙目でガチ拒否するかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:07

    >>114

    涙目拒否されるとか和久井ちゃん凹まない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:50

    海は楽しかったか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:14

    >>116

    水上!!!お前どこ見てんだその視線の先を言ってみろ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:27

    >>117

    オッパイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:08

    >>118

    ギリギリにSTAYして叫べ 次の未来期待したい

    ギリギリにFLY AGAIN いくぞ掴めSMILE

    GIF(Animated) / 21KB / 600ms

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:21

    このアヘ顔はエネドラあたり気に入るんじゃないか?
    ドン引きはするけどそれくらい楽しんでるって前向き解釈する方向で

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:18

    >>120

    エネドラは「気色悪ぃ!玄界の猿がぁぁ!!」みたいになりそう 

    ランバネインとかヴィザの方が高評価出しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:45

    >>121

    欠損しない&めちゃくちゃ罵声浴びせてくるとか最悪すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:17

    >>116

    一週間前

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:16

    桜子「さて、今回勝ち残った諏訪隊ですが、その勝因は何だったと思われますか?」
    水上「そりゃやっぱ鈴鳴対策が想定通りにハマったことやろ。諏訪さんと堤さんの集中砲火はさすがの村上もお手上げやったわけやし」
    和久井「レイガストの盾越しに腕吹っ飛ばされるとか珍しい物見れちゃったよねぇ! 柿崎隊も合流優先するタイプだから、これは諏訪さんの読みが綺麗に通ったってところかな」
    桜子「たしかに! 序盤に笹森隊員と巴隊員が遭遇する場面もありましたが、お互い軽い牽制のみで合流を優先していました!」
    水上「あれはちょっと意外やったな。柿崎隊も合流すると厄介やし、いつもの笹森ならあのまま追い回してたやろ」
    和久井「追尾弾を使った一人時間差が上手だよね、虎太郎。追って落とせても、代わりに手足のどこか取られてたかもぉ。合流優先をした日佐人の判断は正解だったね」
    桜子「部隊の合流という点では、鈴鳴第一の来馬隊長はやや孤立した位置からの開始で不利だった印象があります」
    水上「せやな、あれは出現位置が悪いわ。むしろ村上が合流するまで柿崎隊相手に凌げてただけでも十分頑張ってた方ちゃうか?」
    和久井「痛かったのは足取られて機動力削られた事かなぁ! あれで鈴鳴が退く選択肢が消えたから、村上が正面から立ち向かうしかなくなったわけだから」

    水上「自分、なにかしら手足吹っ飛んだ事絡めんと話できへんのか?」
    和久井「え? え??」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:57

    東「見たのか?」
    水上「何がすか」
    東「和久井の肌」
    水上「いやそら水着やし……」
    東「じゃあ見たのか」
    水上「あんなん水着着てたらしゃーないですやん」
    東「ついでに聞くけどどこまで見た?」
    水上「なにて??」
    東「胸元を見たのか」
    水上「いやなにて???」
    東「うちの和久井の胸をお前はどんだけ凝視したのかと聞いてるんだ」
    水上「東さんもしかして酔ってはります?」
    東「いつまでも煮え切らない付き合ってないと言い張るクセに胸元は見るのかまさかとは思うがうちの和久井を弄ぶつもりじゃないだろうな」
    水上「親か???」

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:51:11

    東さんがそこまで和久井のこと気にかけるなら、何かしら前々から縁があった可能性あるな?
    もしかして亡くなった和久井父が恩師だったとかそういうことない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:27

    ワンチャン従兄説

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:32

    東「海は楽しかったか、和久井」
    和久井「すっごく楽しかったです!泳いでー、お城作ってー、海の家で食べてー……あっ、スイカ割りもしたんですよ!写真見ますか?」

    東「海は楽しかったか、水上」
    水上「え、はい。楽しかったです……やましいことは何も。いやホンマなんで……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:35

    多分人見ちゃん周りでも同じこと聞いて回ってるよこのひと

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:43

    親戚やろなあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:54

    だが、容赦なく隊から追い出す

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:36

    結束あたりが東さんに可愛い子には旅をさせよ的な云々を言ったのが全ての契機か

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:29:56

    水上「はぁーーー……」
    和久井「お疲れだね水上。大丈夫?」
    水上「おー和久井か。……先週みんなで海水浴行ったやろ?そのことで……東さんから絞られてなぁ。理不尽やわ」
    和久井「こら水上、東さんが理不尽に叱るわけないでしょ。というか東さん、私の時は沢山話聞きたがったけどなぁ」
    水上「……お前、もしかして写真見せたり人見と二人んときに知らん男に声かけられたって話したんか?」
    和久井「え、うん。ちょっと怒られた」
    水上「全部分かったわ。多分カゲたちも絞られとるやろなぁ…」
    和久井「???」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:27

    そういや和久井は東さんのことどう認識してるのかな 結束みたいにただの良い人とは思ってないのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:58

    >>134

    東さんの良い人だけじゃ無いなところも含めて好きそうな気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:20:56

    >>135

    Mっぽいしね 和久井ちゃん

    弄られても興奮しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:21:23

    >>134

    憧れのおじ……お兄さんって感じじゃないかな。恋愛的な意味で憧れだけど、絶対じゃない感じ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:46

    和久井ちゃんスレも結構進んだね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:57

    >>138

    この勢いだと多分まだ続くぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:53

    >>139

    素晴らしいことだ。もっと続き、そして増えるのだワイスレよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:50:27

    和久井隊気になる
    どんな曲者が入るんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:01

    >>141

    和久井がスペック的に何でも出来て嫌でも目立つから隠密が得意な奴が欲しいかな。外岡とか笹森みたいな、メインじゃないけど確実に仕事ができる奴。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:04

    和久井ちゃんをお姉様と慕ってる子がオペレーターになるのも面白そうかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:23

    箱入り娘憧れのお姉さまがランク戦でアヘ顔しながら戦ってるとかA◯にできそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:21

    和久井の父親と東さん知り合いだった説好き
    病院のベッドでボーッとしてる和久井の元へ来て
    「きみのお父さんには世話になった」「今はこれからのことなど考えられないだろうが、大丈夫だ」「……きみが未来に目を向けられるまで、俺が何とかするよ」
    と言ってるのが似合いすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:26

    >>145

    良いね

    最初は暗い和久井ちゃんも少しずつ明るくなっていきボーダーに入るんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:02:51

    >>146

    和久井ちゃん初期組だし結構友達多そう

    絶頂しながら戦うのもボーダー古参は普通に許容しそうな気もする

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:18:17

    >>147

    太刀川、迅とエンジョイしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:56

    ボーダー入りたての和久井は東さんにべったりしてそう
    そして東さんは事ある毎に「引っ込み思案で自分の意見を言えなかった和久井が……」ってジーンと来てそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:17

    毎日のように悪夢を見ていつも隈作ってなかなか心を開かない和久井と、そんな和久井に根気強く向き合って話しかける東さんのハートフルストーリー……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:50

    ワイちゃん元気になったよ
    ほら太刀川さん達とランク戦やりながらアヘってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:33

    >>151

    東さんどう反応すれば良いのそれ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:56:35

    やっぱりあの顔の矯正が終わるまでは面倒見たほうが良くないか? という東さん
    あの顔のことはもう諦めていいと思います と諭す新旧東隊各位

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:06:34

    少なくとも日常生活送る分には出てこない面だから放置してもいいんじゃないッスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:46

    和久井「東さん! 今日は太刀川さん、迅さんとランク戦したんですよ!全然勝てませんでしたけどすっごく楽しかったです!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:11

    水上としょうもない喧嘩したら和久井は東さんのとこに話聞いて貰いに行ってそう
    そんで色々諭されて「……確かに私もムキになりすぎましたね」って解決するし、
    水上も水上で「からかいすぎたわ…」って一人反省会してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:33

    妄想。時系列おかしかったらスマソ。

    第一次侵攻:
    父親他界、母入院。一人ぼっちになり親戚の東に引き取られる。

    ボーダー入隊:
    東が、悪夢に怯えて眠ろうとせずご飯も食べようとしないワイに、なにかしらの生きる理由付けが必要と考えてボーダー入隊を薦める。本人的には恨みや怒りよりも絶望やトラウマの方が強かったが、しかしいつまでも東家に泊まり続けるのも迷惑だと考えていたので、せめて金を稼ごうとボーダー初期メンツとして入隊。玉狛などの存在を知って少し心が軽くなる。

    ボーダー 一年目:
    トリオン能力がなかなかに豊富なこと、そしてサイドエフェクトを持っていることが判明する。
    まだ参加人数が少なかったため、後のA級上位陣などに可愛がられる。東や嵐山、柿崎からは銃手か狙撃手を勧められていたが、太刀川から「アタッカーアタッカー!アタッカーやろうぜ!!」と熱心に誘われる。
    アヘ顔判明。大人達による矯正が始まる。

    ボーダー 二年目:
    カゲやゾエなどの同年代の人がどんどん入ってきてちょっとずつ明るくなってくる。二宮もこの時期。
    こんくらいの時期にスコーピオンが出てきて、太刀川に惜しまれながら孤月を卒業。現在の高ランカー達と楽しく遊ぶ。勝敗は8:2くらいで、勝てたら焼肉とか奢ってもらう。
    大人達はアヘ顔矯正を諦めるが、隊員達はあきらめきれない。

    ボーダー 三年目:
    コアデラや人見の加入時期がここ。おそらく現東隊結成?遊んでばかりでチームを組もうとしない和久井、次期リーダー育成という理由を説明され、東塾に入構させられる。本人もこの時は「卒業目指して頑張るぞい!」って感じだった。
    銃手にシフトチェンジ。二宮をしばくために末端狙いで訓練開始。多分ここら辺から銃手としてゴリラ並みの強さに入り始める。
    隊員達もアヘ顔に慣れ始める。

    ボーダー 四年目:
    天才少年少女が入隊した次期。双葉を可愛がる。草壁と多分仲良くする。木虎にライバル視される。(鳩原脱退?)
    多分ここら辺で東さんに呼び出しを喰らう。卒業を言い渡されるもの居心地が良すぎて抜けたくなくなり駄々をこね、強制卒業となる。
    弓場や荒船から苦情という名のアヘ顔矯正依頼が入る。

    ボーダー 現在:
    主人公達が入隊。第二次侵攻、ガロプラ、遠征試験。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:51

    父の日の贈り物をされる東さんもいるかもしれないのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:08:10

    >>158

    父の日に墓に備える物を一緒に選んで買う二人はいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:45

    >>157

    激動の人生すぎるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:50

    >>157

    あと3年目に小荒井、奥寺のために鍛えたスコーピオン二刀流でマスタークラス到達とか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:08

    〜父の日〜

    和久井「東さん、今日お家にお邪魔してもいいですか?」
    東「ん、いいが…何かあったか?」
    和久井「いえ!えっと、久しぶりに行きたいなって」
    東「そうか。じゃあ今日は一緒に帰るとして…飯はどうする?」
    和久井「私が作ります!帰りにスーパーに寄ってもいいですか?」
    東「もちろん。はは、和久井の飯は旨いから楽しみだよ」

    和久井「東さん、肩揉みます!」
    東「ああ、ありがとう」
    和久井「掃除しときますね」
    東「そこまでしなくても…」
    和久井「実はプレゼントがあって」
    東「和久井、今日はどうしたんだ」
    和久井「……えーと、今日は父の日なので…日頃の感謝というか」
    東「……そうか」
    和久井「明日、一緒にお墓参りに行ってくれますか」
    東「もちろん」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:22:15

    >>157

    やっぱりソロ期間長いな

    初めて試合出た時とかこんな強い人いたんだ?って驚かれてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:29

    >>162

    東さん裏で泣いてない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:43

    >>162

    翌日、和久井と墓参りを済ませて別れた後のお墓に「子どもの成長は早いな…」と零す東さん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:23

    >>163

    あとアヘ顔も

    C級隊員は耐性ないだろうし

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:22

    現実を受け止める自信がなくて父の墓参りに行くことがそれまでできてなかった、とかそういう経緯がもしあったとしたら尚の事

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:47:04

    お墓参り中は泣かなかったけど全部終わった後涙ぐんだり

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:12

    ボーダー古参組に「昔の和久井はちびっこくて照れ屋で引っ込み思案でな」みたいな昔話されてて欲しい
    和久井が「は、恥ずかしいので…!東さんも止めてください!」って助けを求めたら
    「『眠れないので一緒に寝てもいいですか』って聞かれたときは焦ったなあ」ってノリノリの東さん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:06:51

    東さん父性爆発してるけどまだ25なんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:28:56

    酔うと『うちの和久井のここが可愛い』エピソードを話し始める東さん
    話の最後は「和久井はよく気が回るし面倒見がいいし愛嬌があるし…あいつを嫁に貰う男は幸せ者…いや許せんな」で終わるし
    「和久井の理想の男性像は東さんなんでしばらくは大丈夫……水上はどうなんだ?」って返される

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:30:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:55

    和久井と8歳しか違わないしね東さん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:19

    酔った東さんからしか聞けない『うちの和久井のここが可愛い』エピソードは結構多い
    ・張り切って料理したら少し焦げて、焦げたのは本当に少しなのにこの世の終わりのような顔をする和久井
    ・授業参観のプリントを捨てていたのでコッソリ行ったら驚いて椅子から落ちそうになる和久井
    ・ボーダー入隊直後は常に自分の後ろをついて回ってた和久井
    ・魘されてるのかと思ったらシチューとグラタンの二択を選ばされる夢を見ていた和久井
    などの話が聞ける

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:32

    なんならまだピッチピチの院生やぞ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:59:47

    水上と和久井が付き合ってない事に「なんで付き合ってないんだなんで興味ないんだ?興味持てないとか本当にお前男か?性欲あるのか?いやそんなもの和久井に抱かれても困るがお前うちの和久井のどこに文句があるんだ?」と詰め寄る東さん

    でも付き合ったら付き合ったで「へぇ、そうか。所であいつのどこにちゃんと惚れたんだ?もちろん言えるよなそこが好きだから付き合ってるんだもんな?まさか弄ぶつもりじゃないよな?本当に好きなら俺が何を聞いてもちゃんと答えられるよな?」とか詰め寄ってくる東さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:02:53

    和久井ちゃん 被弾するまでは奥寺、小荒井をひたすらフォローしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:48

    >>162

    コイツさりげなく料理出来るぞ。まだ完璧になるつもりか変態め。

    実際は母親も茫然自失状態だから自分で料理するしかなったというお辛み。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:31

    なんやかんやでお父さんとお母さんの事を知ってしまい頭抱えながら優しくしなきゃ……と思ってたら余計に付き合ってる説が濃厚になった水上

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:10

    東(しまった・・・過保護!
      過保護にしすぎた!!!!!!
      下手にチーム組んで特定の誰かと親密にならぬように、それとなく野良隊員で自由に過ごすように勧めてきた結果
      全く知らない人間からドン引きされる笑顔が全く矯正出来ぬまま!!!!!!
      付き合いの長い連中も慣れてしまってたことに危機感を覚えたのか、今頃慌てて苦情という形で進言してくる始末!!!!!!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:54

    >>180

    本当にこれな気がしてきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:13

    趣味 カッティングフルーツと練習用のカッティングソープ
    何も知らない人にはオシャレな趣味にしか見えない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:43

    和久井「そういえば東さん、今度夏祭りに行くんですよ」
    東「そうか、もうそんな季節か」
    和久井「ボーダーに入ってすぐでしたっけ、東さんとお祭りに行くの。すごく楽しかったです」
    東「懐かしいな。……ところで誰と行くんだ?人見か?」
    和久井「水上に誘われたので、二人で行く予定です。浴衣着るつもりなので、写真いっぱい送りますね!」
    東「……へえ、水上と。仲いいもんな。待ち合わせ先に着いた時と合流できた時と帰りの時は連絡するんだぞ」
    和久井「分かりました。良かったら東さんも覗いて見てくださいね」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:15

    ラブコメみたいだな 

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:26

    お姉様と慕われてる和久井ちゃんはめちゃくちゃカッコ良さそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:50

    和久井と水上がガチで付き合ったら東さんはその夜ちょっと泣くよ
    結婚式なんて号泣だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:09:19

    和久井、東隊やめさせられた後に那須隊に拾われないかなぁ………那須隊に欠けてる指示役orエース担えるじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:10:50

    >>180

    東塾にぶち込むのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:13:37

    >>187

    東「那須隊の服がエッチ過ぎるのでダメだ!!!!!!」(支岐が笑顔に驚くからどうかな?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:13

    那須隊はいいね。那須隊長による鳥籠で広がったシールドをぶち抜く、和久井とか、くまちゃんを超至近距離でサポートするとか、はたまたダブルスナイパーもやれるとか。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:35

    >>187

    那須隊の空気には合わなそう

    イニシャルKだったら加古さん拾いそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:07

    東さん那須隊の隊服えっちだとおもってたんか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:17:15

    >>189

    お父さん逆!!!逆です!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:18:12

    那須隊に入ることになったら
    那須さんの送迎用に免許取って車買うだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:18:56

    次期リーダー候補だしそこら辺は自分の力で隊員集めてみろとから言われてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:26

    >>195

    厳しすぎない?東さん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:28

    >>196

    卑猥な笑顔をなんとかしないといけないしね・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:38

    >>197

    それは治せないような

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:50

    C級隊員勧誘成功

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:01

    200なら後輩お嬢様脳破壊&オペレーターになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています