【閲覧注意】まだまだ続くブラックタイドが牝馬だった世界線パート4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:31

    あざす

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:39

    4スレ目ってなに?!?!こわいよぉ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:19

    スレ画のタイド美脚で綺麗な毛並みツヤで笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:37

    いつからプイ×タイド概念生えてきたんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:45

    まじ感謝♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:23

    (閲覧注意今までスレタイについて無かったことに今更気付いた顔)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:34

    前スレで長女ちゃんに救いができたのはよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:37

    閲覧注意追加してて優しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:11

    人物紹介:お姉ちゃん
    父キンカメのタイドさんちの長子、有終な弟コンプレックスを抱えている 子供が出来にくい体質で苦労中
    キタサンブラック:父ディープ?キタサンブラック インブリードで産まれたのに頑強なバグみたいなおうまさん
    二冠馬君:父ディープ 幻の三冠馬
    凱旋門賞馬君:父ディープ 兄と父の忘れ物回収するいいこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:18

    プイタイドの純愛でもいい、キンカメハーツダメジャーが混ざってもいい。
    SS下さい…………(通りすがりの文字書き)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:34

    >>5

    1スレめの2レス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:10

    >>11

    書くのは君だよぉ(懇願)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:15

    キタサンは元彼の子じゃなかったのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:21

    >>12

    いっちゃん最初で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:37

    そろそろプイタイの純愛がみたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:43

    まぁ色んな世界線があるのでね!!!!!キタサンの父親はクロフネだったりシュガーハート♂(元カレ)とだったりディープとだったりするんだ!!!!!!
    個人的にはシュガーハートくんと学生時代付き合ってたけど家庭の事情で引き離され……的なやつ萌える

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:43

    >>16

    幸せイチャイチャックスして………

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:44

    ハーツさん×タイド♀の尊敬する自分を打ち破った先輩と敬愛親愛がすごい純粋に大好きな姉(家族愛的な意味で)がいっぺんにいなくなったような寝取られたような気持ちになるディープは美しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:21

    >>16

    前スレの背中開発される姉貴よかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:35

    実馬のプイ天然だし性欲強いイメージがないからお姉ちゃんだーーーーいすき(家族として)イメージになってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:36

    そろそろ日常回が欲しい ディープとイチャイチャしすぎてお母さん取られたお父さん(おじさん)嫌いってなる幼い子供達とディープの戦いがみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:35

    >>22

    そういう天然が実はねっとりした感情を姉に向けてるのがいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:39

    >>22

    分かる。だけどちょっぴり性的な目で見てしまって「あっ…いけない血の繋がったお姉ちゃんなのに…」ってなっちゃう感じもあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:25

    まぁよくあるけど天然メガネを実は重い系にしたいかそのまま天然でいて欲しいかは性癖によるからな

    自分は無邪気に姉を振り回すプイプイと疲弊しながらも憎みきれないタイド姉が好き
    タイドは関係悪化したままプイプイが亡くなった後自分宛の手紙見つけて泣いて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:11

    ディープの正妻呼ばわりされてる世界のタイドネキはアパパネちゃんと仲は良いのだろうか? 許嫁だったディープが姉貴のところからずっと帰って来ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:29

    >>27

    普通に仲が良いけどプイはアパパネとの子も居そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:20

    ディープの子がお腹にいる時にディープが亡くなってしまうタイド姉貴 解放されたと思うのか置いていかれたと思うのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:01

    >>29

    開放されたって思うけどどこか寂しさも感じてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:47

    >>22

    某バンドアプリの緑の双子みたいだな

    秀才の姉と天才の妹って意味では似てる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:24

    >>30

    病床のディープからのビデオレターを娘ちゃんから渡されて欲しい ディープなりの最後の愛の言葉が詰め込まれたそれを見てどう思うのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:12

    >>22

    むしろ誰に対してもねっとりした気分抱かない子…

    いつもずっとより遠い未来を見ている、凧みたいでしっかり掴まないといきなり手の中から飛んで行きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:09

    この世界線でのディープの代表産駒はどうなってるのか 実際凱旋門賞馬君は入るよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:25

    実馬だと薬使って強引に勃たせてたりしてたんだし女とセッとかやり尽くしてるからまともに女の子と付き合ったことないディープをエスコートしたり手を握ったりキスしたりプラトニックな恋愛して欲しいんだ!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:59

    >>32

    それを見たら何故か涙が溢れて来るんだよね。本当はあんな形じゃなくて普通のきょうだいとしていたかったんだけどプイの真剣な想いを知って涙が止まらなくなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:23:59

    >>32

    なんで生きてるときに伝えてくれなかったのって泣きながら考えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:20

    >>36

    お腹にいるこの子だけは……ってなるけど事故で流れちゃってっていう曇らせがみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:54

    個人的にはディープはわーいお姉ちゃん!って感じでタイドの方が自分を置いてった弟だったり可愛い弟だったり異性として好きっていう気持ちだったりでクソデカ感情持ってて欲しい
    行方くらます前に一緒に酒飲んで逆レして家出て行ったりしてほしい〜
    「勃って…!勃ってよぅ……!!」って泣きながら馬乗りになってて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:27:57

    >>38

    ディープの最後の愛すらいなくなってしまって摩りきれるまでビデオレターを泣きながら見直すタイドネキ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:29:09

    >>39

    「ごめんね♡でぃーぷ♡こんなあねで♡ごめんね♡」って懺悔しながら逆レして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:26

    >>34

    キタサンブラック ジェンティルドンナ 凱旋門賞馬君 コントレイルだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:14

    なんで曇らせが蔓延ってるんです?ここ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:17

    >>43

    あにまん民は曇らせ好き多いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:15

    そういえばもう1人妹できてなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:08

    >>45

    父誰だっけ どうであろうと兄弟達から祝福されること間違いなしだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:34:57

    >>46

    プイとの子やった気がする。他に相手居そうならその相手でも良さそうな気がするけども

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:20

    長女ちゃんはハーツさんとの子ができたし妹もできてしあわせ!…だといいなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:52

    お盆に帰ってきたディープに切々と愛の言葉を伝えられるタイド姉貴 そういうことしたいけど霊体だからなんにも出来なくて二人して悶々として欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:19

    >>48

    まぁ家族が増えて幸せだからよし!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:13

    ディープのお葬式の喪主誰がやるんだろう? 金子さん?アパパネちゃん? それともタイド姉貴かキタサン君?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:49

    >>51

    姉貴かアパパネちゃんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:42:38

    >>52

    「あれがブラックタイド…」「弟の間に子供を生んだ女」 みたいにディープとの間に子供を生んだ人やらディープの他の子供達に囁かれるタイド姉さん ぐっと唇噛み締めて泣かないように必死に耐えてる未亡人タイド姉さん………

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:36

    >>53

    姉との間に産まれたのに代表産駒まで言われるキタサン君はなんかディープの子供達の中でも気まずそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:48:30

    引退馬協会で過ごしてるキタサン三兄弟の映像が欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:20

    ディープに種付けプレスされる姉貴…自分からディープを大好きホールドしちゃう姉貴… どっちも良いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:25

    この世界線のウマ娘キタちゃん サブちゃんの娘じゃなくて孫になってそう ママはタイド姉貴でパパはダイヤちゃんを担当する業界に"深い衝撃"を残したトレーナーなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:58:31

    >>57

    いったい何インパクトさんなんだ… ヒトミミパパの名前は深井衝さんかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:45

    >>56

    ディープにだいしゅきホールドしちゃうタイド姉さん 奥まで熱いの注がれて腰ガクガク震えちゃうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:20

    >>57

    ウマ娘ファンにヒトミミになってまで姉追いかけてくるシスコンっていわれるディープくん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:18:08

    >>60

    <悲報>ディープヒトミミ化 姉と合法的に結婚するためにヒトミミになった様子

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:21:23

    >>61

    キタちゃんの育成ストーリーで姉とか匂わせてくる人だぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:29:11

    キンカメ亡き後ディープとの関係にズブズブに依存しちゃうタイド

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:05

    ディープ→キンカメと立て続けに亡くしてハーツと慰めあうタイドを推す

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:58

    >>64

    善き もっと語りたまえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:15

    とりあえずこのスレの11だけど、一応プイタイドキンカメの導入部分は書いた。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:13

    >>61

    ディープインパクトも別口で実装ってなったら、ウマソウルが分割されてる(いや複製か?)とか言われそうだな。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:30:09

    >>66

    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:43:21

    ディープとの種付けの時は行為の前から身体が火照って下のお口から我慢汁だらだら溢しちゃうような本気発情孕ませ受け入れモードになっちゃうタイド姉さん 弟にたいして発情するようになってしまった自分の身体に嫌悪感と罪悪感と後悔を抱えながらも、ディープと交わることへの期待でお腹キュンキュンしちゃうんだ 本番がはじまってディープとキスしただけで頭のなか蕩けちゃうタイド姉さん理性が飛んでディープのこと情熱的に求めるんだ 中もディープの逸物にぴったりハマるように作り替えられててもうキンカメ先輩じゃ満足なんて出来ないんだ ディープにねちっこくて攻めあげられて奥に弟の熱くて濃い無敗三冠リーディングサイアー汁たっぷり注がれて腰ガクガクさせながらイっちゃうんだ もちろん一発でディープの子供孕んじゃうんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:48:05

    >>69

    これでタイド姉貴子供出来にくい体質だったらいいよね キンカメ先輩の時も何回か付けて受胎だったけど、ディープの時だけは一発でデキる姉貴 やっぱり姉弟だから相性良いんだね!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:06:37

    ディープのラストクロップな娘ちゃんをディープの忘れ形見として大切に育てるタイド姉貴

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:08:54

    >>39

    意地でも三冠馬パワーガンガン使って金かけて見つけてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:09:44

    >>72

    姉さんも子供もまとめて面倒見るよ!ってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:11:58

    前々スレくらいで見た『散々ヤって濃いの出した後にピロートークで相手に「彼女できたの?」って言って相手側が真顔になってキレる』的な概念が好きすぎる
    あっお姉ちゃんは学生時代のディープ関連のゴマスリやクズ彼氏とかの影響で自分は程のいい性欲処理機なんだろうなぁって思ってて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:13:39

    >>74

    じゃあふつうに姉弟デートしてそういうんじゃないよってわからせて欲しい 耳元で愛を囁きながらイチャラブックスしろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:16:59

    >>71

    いままでの子育てでディープに似てるところを見つける度小さな絶望を感じていたけど、妹ちゃんにディープに似てるところを見つけると嬉しいような悲しいようなそんな気持ちになって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:36

    ディープの遺影の有る仏像の前でソロぴょいするタイド姉貴概念 ディープの名前を呼びながらヤっててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:23:31

    >>77

    ディープのいない寂しさにソロぴょいで乱れに乱れてディープの名前を呼びながらイっちゃうタイド姉貴はシコです

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:54

    >>78

    「あぁっ♡でぃーぷぅ♡でぃーぷ♡なんでおいていったの♡」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:47:25

    >>77

    ディープの遺影の前でキズナなんかの甥っ子に犯されて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:00:41

    ディープ亡き後ディープの息子な甥っ子達にマワされるタイド姉貴概念

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:32:38

    >>81

    何人かがかりで抱かれるけど赤ちゃん出来なくて、甥っ子の顔にディープの面影を見て泣いてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:01:24

    >>82

    一人目以降ディープ以外とは子供できなかったタイド姉さん

    良いですね 世間では貞操を守ってるとか言われてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:46

    ディープがもういないことに時々絶望するタイド姉さん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:29

    子供達がどんどんディープに似ていくことに恐怖感を覚えるタイド姉 でも子供達を愛してるから遠ざけられないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:44

    キンカメと想いが繋がり結婚することになったタイドネキ
    「あのね、私処女じゃないんだ。キンちゃんのために残しておけば良かったなぁ……」って寂しげに笑うタイド姉さんと最後の男になれればそれでいいっていうプレイボーイでいろんな経験をした事のあるキンカメの仕切り直し初夜が見たーい!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:49

    >>86

    初めてはディープかなぁ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:05

    心は拒絶してるんだけど身体はディープのことを求めてるんだよね……。「ああ♡やめて……ッ!ふぁっ♡ごめんなさいッ、あなた……♡」
    この場合、"あなた"はキンカメでもクロフネでもいい。実の弟と秘密の関係を結んでしまったことにタイド姉さんは罪悪感を抱くんだけど妊娠するんだよね。旦那側はなんとなく自分の子供ではないことを察してるんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:55

    タイド姉ちゃん行為中に「跡をつけて」「強く噛んで」「叩いて」「首を絞めて」ってどんどんお願い要求がエスカレートして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:46:28

    >>85

    プイの子じゃない長女ちゃんは安心して見れるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:09

    >>86

    >>87

    個人的には普通に学生時代にそこら辺の男で捨てててもいい

    元ヤリマン元ヤリチンな2人が純愛初夜らぶらぶしてほしいんだぁ〜!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:46

    >>88

    子供を生んだ後でもディープとの関係がズルズル続いてそうだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:15

    キンカメ×タイドの挙式はハワイかな?
    この場合ドレス着てそう
    クロフネ×タイドの場合は和風めな日本式っぽい気がする
    白無垢着物着るタイドかぁ……

    ディープとタイドは大っぴらに兄弟だから出来ないってことでオーダーメイドリング作ってて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:22

    >>89

    ディープとの行為中にお願いして逆に壊れ物や初めての子を抱くように優しくされてくれぇ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:52:10

    >>91

    キンカメはプレイボーイだった時の経験が生きて的確にイイところを攻めるし慣れない好きな人との行為中の会話もしてほしい

    タイド姉さんは夢が叶って好きな人と繋がれたからいっぱいすきすき言って目にハート浮かんでて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:05

    カメ♂タイ♀は学生時代に一度だけ事故的な感じに繋がったりセフレ関係になっててほしい〜
    お見合いで料亭とかで待ってたら今でも大好きな疎遠になったハジメテを捧げた幼馴染のキンカメがやってきて…!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:55:18

    >>93

    シーツでウエディングベールに見立て二人だけの結婚式して欲しい ディープに流されて永遠を誓っちゃって(あぁもう逃げられないな)って絶望して欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:42

    ディープが亡くなってからディープの方のお揃いのリングを首にかけててほしい
    新しい交配相手(若めで接点があるといい)を淫にエッチな捕食者経験者みたいな顔でリードしてる時にコツを掴んだ相手に位置逆転されてディープのリングに触れられてじわっと涙が出てぐずぐず泣いてさっきまでの表情できなくなりながら奥をトントンされたりたくさん濃いの注がれたりかき混ぜられたりして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:58

    >>57

    >>58

    >>60

    >>61

    前の世界の記憶を引き継いでウマ娘世界に産まれ落ちたタイド姉貴 妹になったディープは良いこで前の世界のことなんて覚えてないし良い姉妹なんだけど 深井衝とか言うヒトミミの癖に前の世界のディープに良く似た男に捕まってしまうタイド姉貴

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:34

    (狂って獣みたいになってしまえたら良かったのに)って理性だけは離せなくてディープと新婚家族ごっこをするタイド?!
    行為もコツを掴んで自分から誘うようになるし自分から動いたり声を演技したりもするようになるってこと?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:14

    >>98

    ヤってるときについディープの名前を呼んでしまって更に責められるシチュだ 

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:31

    >>100

    ディープに耳元で愛を囁かれて感じてしまう身体、心は泣いているんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:14

    >>100

    ディープの真摯な愛の言葉に絆されて、姉弟こういう関係な事をであることを受け入れてしまうのもみたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:09

    >>99

    深井のことディープに似てるなって思っててただけなのに「やっと捕まえたよ姉さん」っていう一言で正体に気づいて顔真っ青にしてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:16:55

    でも深井くんはウマ娘世界では実のきょうだいじゃないから「この世界線でならいいかな…」ってちょっと思っちゃうんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:39

    いつもは衝くんって呼んでるのにベットではディープって呼んでしまうタイド姉貴

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:45

    >>103

    もういっかなって理性を捨てちゃうタイド姉貴もいいよね 二人でイチャラブして幸せになれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:00

    前スレあたりで出た何もかもから逃げて行方不明になって蕎麦屋のアルバイトしてる概念めっちゃ好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:33

    >>108

    いいよね ディープに押し掛けられてそういう目で見られるタイドネキ お金の代わりに身体ディープに差し出してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:03

    弟からの感情に気づかずDVクソモブ男と結婚駆け落ちするタイド姉さん見てぇ〜
    それである日インタビューなどの収録を終えてふらっとしてたらバッタリと、ショートヘアに髪を切って子供を抱いてる包帯や絆創膏まみれだけど幸せそうなタイドと再開して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:25

    >>109

    一緒に住もうよ!って純粋な気持ちで言ってくるし金銭も提供してくれるし豪邸的なマンションでシェアハウスになる一銭もお金を受け取ってくれないディープに酒盛って逆レしたりズリズリと股で竿を擦ったり抜いてあげたりしながら半裸で「性欲処理でも家政婦でもいいからッ、もう少しだけここに居させて?」って涙を流すタイド

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:01

    キンカメ先輩元馬の時点で性格が完成しすぎてる……。種牡馬時代は経験の浅いスタッフが担当してもいいくらい落ち着いててなおかつビビり繊細ヤンキーオルフェーヴルと仲良くできるくらいコミュ強。
    ハーツダメジャーキンカメタイドの同期組すごい好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:00

    >>99

    その深井くん、ウマ娘並のパワー持ってるから抵抗しようにもできないんだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:24

    >>111

    寝室でディープから送られたエチエチメイド服でご奉仕するタイド姉貴 本番はしないけどディープのド雄なハロン棒にメロメロになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:34

    >>113

    手篭めにされた結果産まれたのがキタちゃんなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:38

    >>114

    ディープと過ごすことによって床上手になるタイド姉さんですか!?初めは躊躇ってたけど、だんだん積極的になって咥えるのも挟むのもプロ顔負けに調教されるんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:43

    >>116

    ディープにヨクできたらいいこいいこって誉められてそう

    元カレ以来ご無沙汰だったしお腹疼いて本番もしたくなっちゃうタイド姉貴

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:04

    >>114

    ミニスカお胸丸出しのメイド服かなパンツは紐パンかお股の部分だけぱっくり空いてるやつっぽいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:28

    >>117

    ディープも本番はダメだと思ってるからお尻の開発をされちゃうタイド姉貴? 

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:59

    >>118

    お股の部分ぱっくり空いたパンツ!? これで竿挟んでズリズリしてるタイド姉貴はエッチじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:23

    >>120

    ディープにお股グズグズになるまでいじられて我慢できなくなってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:05

    >>117

    寝てるディープの上に乗っかって搾り取っちゃうタイド姉貴ってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:50

    >>116

    濃くて熱いの顔にぶっかけられてられたり、ごっくんしてくれるタイド姉さん…… ディープはどういう目で姉さんを見てるんやろな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:56

    >>111

    キッチンでとかお風呂でとかたまには外でご奉仕してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:16

    >>111

    50万とか100万とか節目貯まったあたりでディープにお金渡して「今まで面倒見てくれてごめんなさい。今までのお金ひとまず工面したから受け取ってちょうだい。……ごめんね」って作り笑顔で言って去ろうとするタイド

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:46

    >>125

    ディープに引き留められてそのまま寝室に引きずっていかれそう 「最後だから」って言われてディープに犯されてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:38:37

    >>124

    お外で露出高めのメイド服でご奉仕させられるタイド姉さんいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:44

    >>125

    ディープの好きな料理作ったりお揃いのペアネックレス貰ったり添い寝したり性欲処理したり(ディープにとってはいちゃこらの延長)してディープ側からは(僕らは曲がりなりにも愛し合っているんだから姉さんはもう離れていかないだろう)って思ってるやつ?!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:58

    >>126

    >>128

    ディープに監禁されてどれだけ愛してるかわからせられてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:52

    >>125

    「お金なんて要らないんだけど?」ってキレたディープに一緒に選んだふかふかカーペットの上でされるやつ?!

    一度行方知らずになったのをシェアハウスする事になっての今だから逃げ出さないために首輪とかつけてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:18

    >>126

    最後だからと言いながらも雌にされるレベルで犯されちゃうんだ ディープとの体験が忘れられなくて時々ご奉仕しにやってくるタイド姉さんはいいとおもいます

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:04

    >>130

    おうちから出して貰えないしディープの選んだエッチな服毎日着せられてるの良くない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:48:26

    ディープが亡くなった後も一緒に住んでた部屋は広すぎるし「ねぇディープ」って不意に声かけちゃうしディープの好物を作っちゃう姉さん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:15

    >>131

    深夜にやって来て「ディープたまってるでしょ♡」って誘惑してくるんだ 昔贈ったエチエチメイド服でご奉仕してくれるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:18

    姉貴は床上手になったら逆転して欲しい。罪悪感も残しつつもガンガン攻めるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:51

    >>136

    姉貴に良いように責められて一発4000万のリーディングサイアー汁無駄撃ちしちゃうディープ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:35

    >>135

    子持ちだしお胸からミルク出てて欲しい メイド服から丸見えのお胸をディープにジュルジュル吸われちゃうんだ ディープに対しての母性がだんだん高まっていくんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:58

    >>137

    「ふふふ出ちゃったね❤️これって無駄打ちだね❤️」って言いながらプイの弱いところ攻めてて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:28

    >>138

    お胸もみもみされておっぱいミルクがぷしゃっぷしゃって出ちゃうようになるんだ ディープが飲みたいときに服をはぐってお胸差し出すんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:37

    >>140

    「コーヒーに"ミルク"入れてくれる」って言われて自分のおっぱいみるくを搾って入れてくれるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:24

    >>125

    このまま一緒に暮らす最後の食事(姉的には)して急に眠くなってしまいぼんやりと目が覚めたら首輪つけられ手を拘束されて布地の少ないのを着させられて逃げられないようにされてて……ってやつ読みてぇ〜

    それか途中で起きたら今までは性欲処理や素股や口でご奉仕したりはしたけど自分自身は触らせなかったはずなのに一度も挿れられてなかったディープのハロン棒奥まで挿れられててあたまばかになってよかって足ピンってなってて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:50

    学生時代でもなし崩しシェアハウスでも良いんだけど(私最低だなぁ……)って思いながら泊まりがけに行ってるディープの部屋で私物をおかずに1人えっちしてて欲しくない????

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:59

    子供が中々出来なかった頃は長女ちゃんは妹ちゃんに対して引け目を感じていたが妹ちゃんよりも先に子供が出来たらそんな事全く感じなくなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:43

    タイドでもディープでもどっちでもいいけど相手をおかずにして1人エッチしてるのを相手に見つかりオナバレしてほしい〜!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:14:31

    >>118

    >>120

    ディープから贈られたエッチなパンツいまでもはいててほしいー

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:01

    >>142

    ディープから離れられなくなる程に抱き潰されてそれ以降ディープに誘われたらそわそわしちゃうようになるタイド姉さん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:24

    >>146

    パンツ履いたままエッチできるからっていつでも履いてて欲しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:40

    >>145

    いつもは自分のこと拒否してくる姉が自分の名前呼びながら一人エッチしてるのを目撃しちゃうディープだと…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:12

    >>146

    お股ぱっくり空いてて昔はそれが恥ずかしかったのに今はディープの前でおっきく開脚してイケないところ全部見せてくれるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:32

    >>142

    ディープに睡姦されるてるのか 

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:02

    ディープに睡姦されていつの間にか、あかちゃんできちゃったタイド姉さん 本人に心当たりは全くない様子

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:15

    ディープとタイドでどっちかが変な薬飲んでおねショタかおにロリしてほしい。
    ショタディープは今と違って一発出しただけでぐったりしちゃうんだ。
    ロリタイドは同期組に可愛がられて欲しいし、夜ディープにきっちり教え込まれててほしい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:29

    >>153

    ショタディープをベットで可愛がるタイドネキとキツキツロリ桜花賞堪能されるタイドネキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:12

    >>152

    めちゃくちゃパニクってそう これで処女なんだったらヤバイよね 処女受胎(偽)ですか………

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:26

    >>153

    どっちもショタロリになる展開はありか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:05

    >>153

    ちっちゃいディープにお子様ランチだったりハンバーグだったり子供っぽいの作ったり幼い頃の服そっくりのやつを着せたり性的な事禁止令を珍しく出して一緒のベッドでディープを抱きしめながら寝るタイドお姉ちゃん見てぇ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:49

    >>157

    逆にタイド姉貴がロリになったらディープに無理やり食べられてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:02

    ダイワメジャー×タイドある?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:47

    >>159

    あると思ったらあるぞ 

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:20

    >>159

    トレセン時代に付き合って、ディープ関係で荒んでたタイド姉さんと喧嘩して別れたのはありよりのあり。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:33:22

    >>158

    キツキツなのをねっとり時間をかけて解されてディープと繋がるんだ 「いつもより♡おっきいぃ♡♡♡」ってなって欲しい~

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:33:43

    >>161

    良いんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:51

    >>162

    強引に割り拓かれて奥までゴツゴツ突き上げられても欲しい~

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:51

    >>164

    「いたいっ♡でぃーぷ♡いたいよぉ♡やめてぇ♡」とかいってるけど身体は感じてるやつ 足ピーンってしながらお腹痙攣させてるんだね。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:13

    >>165

    ディープの逸物でお腹ボコッてなってそう。そして熱いの注がれてお腹膨らむ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:10

    >>166

    ぽっかり空いた下のお口から熱いのこぼれちゃうんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:03

    ディープ不在の秋天勝ったのがダメジャーなんだっけ?
    まあ別れた彼と再会して……てのはよくある。
    「「あ、」」
    「……久しぶり、」
    「……元気か?」
    「うん。」
    みたいな会話を公園のベンチで座りながらしてほしい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:15

    もうディープとそういうことするのに拒否感なくなってそうなタイドネキ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:49

    「やだぁ……もう産みたくない…」って腹ボコしながらお腹さすってる絶望レイプ目してるtid姉ちゃん見たい
    見たくない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:50

    >>170

    ディープ相手なのか他の人相手なのかで愉悦度合いが変わる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:13

    >>171

    もう血の繋がった家族たちの子供を産みたくない……とか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:20

    >>170

    子作り抜きでディープとエッチするのはオッケーか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:08

    >>172

    ディープもハーツも血の繋がったには当てはまるな ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:39

    >>168

    「メジャーくん体調どう?」

    「最近は発作が起きた時に飲むくらいで頓服薬はなくなったよ」

    「……ん、よかった。苦いからやだぁってよく言ってたものね。安心した。」

    「辞めてよ恥ずかしい。タイドは最近どう?」

    「…キンちゃんもディ、弟も死んじゃったから今ホテル暮らし点々としてる…」

    「え''?!?とりあえず一緒に住む?」

    からの住み込み家政婦したり家賃を自分から体で返すつもりでメジャに逆レする性的なことに抵抗なくなったビッチなタイドさん?!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:21

    >>175

    性的なことに抵抗ないビッチになったのは誰のお陰かな? やっぱりディープか

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:19

    >>166

    ロリタイド姉貴を孕ませちゃうディープ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:23

    タイド姉さんやっぱり乙女ゲームの主人公では?
    可愛い天才系弟ディープ
    幼馴染みのプレイボーイキンカメ
    悪友ダメジャー
    女は全て抱いたぜなハーツ

    キンカメ先輩が正規ルートだと思ってたら実は弟のほうだったんだよね、

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:31

    >>178

    日常パートでの弟のアピールがすごいし、ディープとのフラグが雑に乱立してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:43

    >>176

    メジャーにご奉仕してるときにディープの名前呼んでしまって空気が凍りついて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:34

    >>178

    どのルートを選んでも最終的にディープと結ばれるんだが?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:57

    ハーツさんとの子を産んだ長女ちゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:31

    >>182

    兄弟が詰めかけて出産祝いを置いていきそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:52

    そのハーツとの子供がG1とったら面白いよね。長女ちゃん父キンカメ母タイドだから自分が活躍出来なかった分を……って感じで。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:07

    >>184

    親族一同から揉みくちゃにされて祝福されるやつだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:05

    >>179

    お揃いの指輪とかちっちゃい頃の結婚の約束とか……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:17

    タイド姉貴がディープとちゃんと結ばれて幸せになってるところがみたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:05

    「わたし、いつかキンちゃんのおよめさんになるの!」
    「じゃあ、大きくなったらむかえにいくね!」
    「うん、まってるよ!」
    時は過ぎて……
    「……初めての相手…………誰だろう……」
    「よう、迎えにきたぜ」
    なキンタイありですか!?(掛かり気味)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:42

    >>188

    ディープが「おねえちゃんぼくのおよめさんにしてあげる!」「えーっ私より強くなったらね」みたいなこともありそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:04

    >>188

    アリアリアリアリ!!!!!!!プレイボーイで女侍らせててるキンカメと悪友幼馴染として接してくるみんなに面倒見のいいタイドはお互いに(昔の約束なんて忘れてるんだろうなぁ)って思ってて欲しい!!

    あとタイドはその時に貰った花の指輪とか栞にしてて欲しい!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:02

    >>188

    よし!需要も供給も自分でつくるもの!自己満足SS書いてきます!(掛かり気味)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:42

    ディープ産駒の初恋を奪うタイドお姉さんはいる。
    でも叔母だし人妻なんだ……。

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:08

    えっ!?コンちゃんの初恋がタイドお姉さんだって!?!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:29:00

    >>162

    >>165

    「でぃーぷ♡だめ♡こわれちゃうからぁ♡♡♡」って言ってたのが「お゛おぉぉっ♡♡♡おくっ♡おくっ♡きてるぅ♡♡♡」になっちゃうタイド姉さん… このロリの身体で孕まされたらどうしようって考えて拒否ってそう 身体は悦んでディープに応えるけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:32:11

    >>192

    >>193

    父親がいやがる叔母を無理やり抱いて喘がせているのを見てしまうコンちゃん 此で性に目覚めてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:37:57

    タイド姉さんは安産型っぽさそう でもディープ以外とは子供出来にくい体質なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:46:58

    ディープが亡くなっていろんな相手との交配をされるけど、ディープのようにキモチ良くなくて満足できないタイド姉貴概念…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:50:24

    >>196

    おっきいお尻揉みし抱かれて感じてほしぃ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:51:18

    >>197

    そういう行為の時に相手にディープと似ているところを探しちゃう姉貴いいと思います

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:51:44

    次スレ立てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています