【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ25

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:27

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:21

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:17

    乙~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:40:09

    憂太ちゃんの乳首は慎ましやかな桜色で、それが五条に舐めしゃぶられると熟れた果実の様に赤く色付き、ツンと立ち上がって健気に震えるの良きです
    開発と不感症が治った後は服の上から爪で軽く引っ掻かれただけで身体をビクビク震わせながらパンツの中をぐちゃぐちゃにしちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:40:37


    言葉責めする五条はなかなか素晴らしかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:48:59

    本編でも特級呪霊組(主に漏瑚)とのバトルとかで煽りまくるから想像しやすいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:34

    前スレの195の言葉責めは最高だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:47

    仙台コロニーでラクダワラを瞬殺(意味深)する乙骨っていうバカエロネタ思いついた…このあと連戦する

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:15

    憂太ちゃんin仙台コロニーだとちょっとヤバいのが多すぎる…ウソです乙骨♂の時点で大概ヤバいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:22

    不感症完治した後にまたビーチとか滝行とかの行った場所とやった事なぞってほしい
    滝行は五条の別荘だとしてビーチは…ね…分かるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:58

    憂太ちゃんの方からも積極的にくっつきに行っていちゃついて見せつけてほしいよね…不感症の頃を話のネタにしながらヤってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:44

    モブ(いつかのイケメン連れの女じゃん…え、また岩陰行くの?………なんか地味に声聞こえてくるんだけど。あんな清純そうだったのに…いやそれはそれでアリか………長いな?………あ、戻ってきtおい、この前と反応違い過ぎるだろ!どうなってんだよ!恥ずかしがって男にくっついてやがる!男も男でキスマ見せつけてきやがって!これだからイケメンは!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:24

    岩陰では中だししたのかしてないのか…したなら膣内に射精された精液で水着が湿って白くなってるし内股を流れ落ちるところもモブに見せつけてることになるししてないならこの後ホテルで種付け孕ませックス確定だし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:36

    乙ぱいも大きくなってるんだろうか…B→Dくらいに

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:31

    >>9

    たかこvs石流vs乙骨の3P…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:25:58

    高専の寮とかも良いよね
    音はぐちゃぐちゃぐちょぐちょって凄かったけどあえぎ声はなかったからそこまで緊迫感なかったけど不感症完治後は必死に声抑えてえっちするの
    手で抑えたりシーツ噛んだり、声抑えてはえっちの至高だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:52

    >>17

    「……♥………はぁ…せん、せーの部屋じゃだめだったんですか?声抑えるの大変だったんですけど」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:19

    憂太ちゃんは声全部抑えきれてると思ってるけど多分溢れ出てる分があるんだろうな…五条は背徳感で更にそそられてるんだろうな
    隣の部屋の真希さんは全てを察して寝るときにイヤフォン常備

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:56

    声は抑えられてても水音とか腰を打ち付けられる音は聞こえるよね
    1人用のベッドが2人分の体重でギシギシいうのえっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:40

    >>20

    五条とか間違いなく重いもんな…憂太ちゃんの倍以上ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:59

    思いっきり声出せれるホテルや旅館でのセ○クスもいいよね
    一部始終隠し撮りして、後日全裸に玩具だけつけたままで拘束した憂太ちゃんにみせたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:39

    >>21

    寝バックだったら絶対逃げられないじゃん

    別スレで190の五条は90キロあるんじゃないかって考察されてたからおっもいな

    快感逃すためにくねらせたりも出来ないの良いね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:15

    「動いちゃだめだよ、憂太…ちゃんと僕の全部を受け止めて感じてね……ん?声出ちゃう?いいんだよ出しても、僕は聞きたいから…やなの?しょーがないなあ…こっち向いて?ん、良い子」って上も下も繋がって快楽の逃げ道ないからしがみつくしか出来ない憂太ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:05

    >>24

    「もうやだ…気持ちいいのやだぁ……元の僕に戻して…助けて五条先生」ってこんな身体にしたのは五条本人なのに助けをこうのも五条先生しかいない現実

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:55

    >>25

    「いいの?ホントに戻しちゃって…戻しても記憶は無くならないから、逆に憂太が辛いんじゃない?それに僕は憂太と二人で気持ち良くなりたいから、今こうやって感じてくれて嬉しいよ……憂太はイヤ?」とか捨てられた子犬のような目で言ってくるし実際今のが満たされて幸せだから嫌とは言えない憂太ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:16:34

    >>23

    もともとの体格に加えて筋肉も盛り盛りだし100kgいっててもおかしくなさそうだよねーセッ中は呪力強化も出来るわけなくまんま抱き潰されてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:12

    >>27

    100kgいっててほしい

    憂太ちゃん身長160ちょっとなら体重50でもおかしくない

    きっちり倍あってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:22

    ご飯たくさん食べてもギリギリ50kgいかないくらいがいいな…体重が増えないことを悩んでいて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:04

    >>26

    憂太ちゃん身内相手だと(マジギレ案件以外は)ちょろそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:00

    五条からすれば憂太ちゃんなんて軽いもんなんだろうから憂太ちゃんが寝ぼけ眼のまま朝チュンしてからそのまま挿入ったまんまで駅弁しながら朝の支度とかしててもいいよね
    憂太ちゃんがちゃんと起きたらベッド戻ってもう一回戦

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:39

    五条に身支度整えてもらった憂太ちゃん、いつも本人がやってるより整ってそう…髪とか服とか…(ただしちょっとしっとりしてて色気がある)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:44

    五条に朝支度された時には憂太ちゃんからほんのり五条の香水が香っててほしい
    本人は気付いてないけど周りは気付くので諸々バレる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:02

    シャンプーとかボディソープも同じの使ってるから同じ匂いがするんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:50:57

    前スレ195のセリフめちゃくちゃ好きなのでその時のシチュエーションを考えた
    声だけでへこたれた憂太ちゃんが五条の言葉通りへこたれたまま五条のブツをズボンの上からさわって自ら顔に押し付けてえろい顔で上目遣い、そこからベルトを外してチャックを口で下げてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:26

    >>33

    >>34

    呪力が似てて分かりにくいけどよく見ると残穢がべったり混ざってたりもする(気づく術師は気づく)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:49

    >>35

    (刺さってくれた人いて良かったー!!)

    多分その後「憂太…そんなことしても、口でちゃんと言ってくれないとわかんないよ?ちゃんと言葉で教えて?」て頭撫でながら満面の笑みでイジワル言う五条はいると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:40

    いじめっ子といじめられっ子の相性がよくてシコい…呪術全体的にSが多いよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:28

    だから数少ないMやれそうな憂太ちゃんのスレがこんなに伸びるわけですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:30

    乙骨はSもMもできるしキャラや感情振り幅がかなり広いのでいろいろ妄想出来ていいよね…1年2年でビジュアルがガラッと変わってるのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:53

    >>37

    不感症快復するまで五条がずっと乙骨に奉仕してただろうからその分きっちり奉仕させてしかるべきだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:13

    五条の服脱がせたり勃起させてから挿入まで憂太ちゃんにやらせる日ありそう
    その間五条は一切手を出さないで別のことやってる(逆転プレイ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:23

    >>37

    (めちゃくちゃ刺さりました!めっちゃスコです!)

    憂太ちゃん声だけでへこたれる程だから下も既に愛液でぐちゃぐちゃになってて「ぼ、僕のぐちゃぐちゃおま○こに、五条先生のお○んぽ下さい……、なか、出して」て最後のはすっっごく小さく言うけどちゃんと聞こえてる五条先生

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:39

    >>43

    へたりこんでる憂太ちゃんを立ったまま見下ろす五条 聞こえてるけど「なあに?憂太はなにしてほしいの?ちゃんと大きい声で言ってくれなきゃ聞こえないよ?大きい声でドコをどうしてほしいのかいつも言ってるんだから」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:30

    1スレ以上竿役五条で話してるので一旦話題転換したいな…催眠かけられる憂太ちゃんのエロ同人見たいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:06

    なんていうかホラゲ的な感じで洗脳されて呪詛師の妻RPとかさせられてほしい(最終的には洗脳解除してぶっ飛ばす)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:06

    自分のことをその相手のお嫁さんだと思い込んで健気に尽くす憂太ちゃんはシコれる ご都合呪霊とかでもアリだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:21

    人の形してない呪霊を旦那様だと思い込んでご奉仕してるのいい
    サトウさんの呪霊みたいなやつを大きくしたのがいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:37

    >>44

    (話題変わったけどちょっと失礼します)

    中だし直後みたいなびちょびちょマ○コをくっぱぁと開けて「なか出して下さいッ…奥切なくてッじ、自分じゃ届かなくて…五条先生のあったかいせーし下さいッ」って言ってセッ○ス開始!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:42

    呪霊だったらある程度知能があるやつがいいな…一級くらい?行方不明者が出る森の洋館まるごと縄張りにしてる呪詛師or呪霊に洗脳されて呪力搾り取られながらお嫁さんやらされる憂太ちゃん……自分を相手のお嫁さんだと思っているので旦那様大好き♡していってらっしゃいのキスも夜のご奉仕も一生懸命な幼妻憂太ちゃん……後から任務に派遣された術師に妻として対応してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:46

    呪霊って言われると夏油が過ぎるけど特定の相手決めん方がええかな…?羂索in夏油で尊厳破壊食らうのも良いと思う 羂索が操る呪霊をリカくんだと思い込んでるとか(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:56

    >>51

    催眠がリカくんならえっちなお姉さん対応で醜い四級呪霊に群がられて受け入れる憂太ちゃん、里香くんなら恋する少女が必死に相手を求める様子が見られていいですね 尊厳破壊………

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:08

    >>51

    相手羂索なら九相図リベンジして欲しいな 相手を里香だと思い込んでるから孕みたくて必死に搾り取ろうとするんだけど、実際には低級呪霊だったりするからうっかり祓っちゃったりして上手く行かない感じで

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:03

    >>53

    「♥里香くんっ♥里香くんっ♥里香くんは赤ちゃん何人ほしい?たくさん居た方がきっと賑やかでいいよね?ンッお゛っっ♥は、ッ♥ねえ♥だから僕のナカにたくさん赤ちゃんの素出してっ♥子宮、里香くんのでいっぱいにしてぇ……♥………(ザフッ)あれ?里香くん?どこ行っちゃったの?」

    こんな感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:35

    >>54

    羂索にらやっぱ2級じゃ無理かぁ 1級でも失敗したしなぁとか考えながら記録取ってて欲しい ノートいっぱい作って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:10

    >>53

    里香くんとえっちしてる+里香くんとの赤ちゃん産みたい♡+洗脳で興奮状態で呪力の抑えが効かなくなってて膣圧で呪霊潰しちゃうんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:14

    >>56

    乙骨の呪力放出で殺されない呪霊準備しないといけないの無駄に難易度高いな

    自然呪霊サークルが生きていれば…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:11

    >>55

    里香くん(呪霊)がどこかに消えちゃって不思議そうにぺたんと座り込んでる憂太ちゃんを見下しながら記録してるんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:21

    肉体的には完全処女で精神的には里香くん生前まで退行してる状態で
    プロポーズされてラブラブ初夜…のつもりで呪霊に輪姦されてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:08

    >>57

    場合によっては羂索に体弄られて真人の子供孕んだ可能性もあるのか……虎杖が曇るな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:03

    >>57

    特級…黒沐死ならいけるか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:04:35

    里香くんとの命が宿った(と本人は思い込んでる)大きく膨らんだお腹を愛おしそうに撫でてほしい…まあ呪霊に孕まされた子供+九相図のリベンジだからまともに産めないだろうけど…幼児退行してるなら小さい頃里香くんとやったおままごとみたいな感覚で振る舞って欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:17

    昔のスレで夏油ボディの種と憂太ちゃんの胎を使ってもっと強いボディ作成しようとしてた羂索居たね その実験もしたいけど九相図リベンジもしたいな…→せや、乙骨は反転術式使えるし多少壊れても大丈夫やろ!無為転変もあるし! でえっぐい実験しまくる羂索 憂太ちゃんの身体はぐちゃぐちゃです…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:37

    >>63

    淫紋的なやつ刻まれて欲しい 排卵促進的なアレとか強制発情とかのやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:00

    どんなにぐちゃぐちゃにされても相手を里香くんだと思い込んでるしなにされても里香くんに愛されてる!里香くんとえっちしてる!!幸せ!!って感じで本人視点ではハッピーな夢見てる感じなんだろうな…現実は悪夢なんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:11

    里香くん()との初夜の憂太ちゃんには純白のウエディングドレス着せてほしい…それで里香くんとは似ても似つかない低級呪霊に処女散らされて里香の名前呼びながら幸せそうに喘いでほしい…..呪霊の体液で真っ白なウエディングドレスと身体を穢されてほしい…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:27:30

    仮に催眠が解けて憂太ちゃんが暴れようとしたとしても、既に身体は快楽堕ちしてるから難なく取り押さえられちゃうんだ その後記憶リセットして反転か無為転変で処女膜復活させて実験リスタート……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:09:36

    九相図リベンジなら折角孕んだ里香くんの子を堕胎させられることになる…ってコト!?発狂しながら必死に我が子に反転かけながら胎に戻そうとする憂太ちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:30:28

    発狂した憂太ちゃんを抱いてえっちのことしか考えられなくさせる(心理ガードを下げるため)→再度催眠→実験リスタート

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:06

    幼児退行してるので催眠なしなら赤ちゃん死んじゃった……悲しい………なんで?なんで?……よく知らない変な人がいる…?里香くんどこ?なんか気持ちいいことされてる……気持ちいいこともっとして欲しい……♡(催眠かけ直し)って感じか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:42

    >>70

    子供のことなんか忘れてた快楽に耽るんだろうな…しかも人に抱かれるのは(認識上はちがうけど)久々だから乱れまくりですよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:38

    何回か試行錯誤するも呪霊を潰してしまいなかなか九相図リベンジがうまくいかない羂索
    一度方向を切り替えて夏油の胤と乙骨の卵で子供を作ることにする羂索…自分を里香くんだと認識するように催眠をかけ直しいちゃらぶ子作りセッ◯スに励む模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:00

    虎杖とお兄ちゃんに新しい弟か妹ができるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:13:32

    >>72

    夏油ボディを呪霊に段々寄せてって、限界のラインを探ってみるのはどうだろう 無為転変とか使って夏油の身体を呪霊と合体させて魔改造する感じのやつで…って思ったけどまーた五条先生が脳破壊されそうな概念を生み出そうとしてしまっている…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:29:38

    天元が元々人間だけど現在の組成はほぼ呪霊のようだから人間の体を呪霊に近づけるのは実行可能だろうな
    どんどん人の形を離れたおぞましい怪物に変貌していく夏油の肉体を変わらず愛し続ける(催眠)憂太ちゃんかあ
    五条先生このスレでいい思いしてる率高いけどかわいそうなことになってる率も高いよね 夏油もだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:47

    >>74

    そもそもいろいろ期待してた教え子が親友の遺体NTRしたやつに孕まされてる時点でアウトだからな…更に不可抗力とはいえ一部は自分のせい

    まあいつも脳にオートで反転術式かけてるしいくら脳破壊しても治るからいくらでも壊してOK

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:25

    憂太ちゃんシコネタで羂索絡ませると必然的に夏油と乙骨、五条の特級3人はほぼ確定で曇るからな……あと虎杖も曇る

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:44:32

    妊娠するまではいちゃらぶセッして妊娠したあとはラブラブ新婚生活してるのかな…羂索は久しぶりの新婚生活楽しんでそうで嫌だな…計画の為に留守にすることが多いけど毎朝行ってらっしゃいのキスとかしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:59

    健気な幼妻やらされる憂太ちゃんいいよね……しかも妊婦………

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:59

    羂索が息子の様子を見に仙台行ったら里香の事故現場に居合わせて憂太が強力な呪いを生み出すところを目撃して
    その場で生まれたて怨霊の里香を祓って里香の遺体と憂太を回収
    額に縫い目のある里香を羂索が里香を助けてくれたものと騙されて羂索の言いなりになって調教され呪いを産まされたり羂索の計画を円滑に進めるために性接待やらされたり
    という展開を考えた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:24

    >>80

    人の心…………その頃の羂索ボディがどれ位の強さかで里香を祓えるかどうかが決まってくるな…祓えなくても憂太を人質にして害を加えないように縛り結ぶとか?里香くん元から大人っぽい子だから中身変わっても気づかれなさそうだな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:12

    >>77

    オマケのように曇らさせれる虎杖ェ……先輩だったはずの女の子が自分の母親(疑惑)に孕まされてるのどう思う?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:57

    >>82

    いいだろ?しかも「君は悪くない~」してくれた先輩だぜ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:07

    祓われなくても自分じゃない里香を愛して言いなりになってる憂太を見続けなきゃいけないことになる里香くん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:39:39

    >>81

    原作里香が呪いの女王だったのは六年憂太の呪力を貯め続けたからだと思ってるので(子どもの頃は大して問題起こしてなかったようだし)生まれたてならそこそこの術師レベルでも祓えたんじゃないかなと思ってる

    五条の六眼をもってしても羂索in夏油は本物の夏油に見えたようなので本物里香(怨霊)が消えてたら何の疑問もなく縫い目里香くんを本物だと認識すると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:43:20

    里香くん、家庭環境は自分を嫌ってる祖母くらいだし憂太ちゃんは里香くんを助けてくれた!と思って羂索を信じて縫い目里香くんを本物だと思ってるしだれも気づかないな……縫い目里香くんと青春して利用される憂太ちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:58:39

    仮に縫い目里香くんとイチャイチャしてたとしても、0巻の話が起きた時点で(≒夏油が死んだ時点で)里香くんとはバイバイなんだよな…… 認識阻害で夏油ボディを里香くんに見せかけるの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:02:42

    >>85

    宿儺の指1本(膨大な呪力)を取り込んだ低級呪霊が特級クラスまで強化されるわけだし、

    乙骨の呪力全部注がれて作られたなら爆誕した時点で特級相当ありそうな気はするかな?

    最愛の人の魂を縛る+里香がそれを望んだ結果無限の呪力ってバグが生まれたみたいだし

    幼少期にあまり事件を起こしてないのは相手が身内で乙骨が本気で嫌がることではなかったから(ロッカー詰めは本気で耐えられなかった)で力がなかったわけではないも思うな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:06:09

    >>87

    特級過呪怨霊祈本里香が居ないなら百鬼夜行は発生しない気もするけど…催眠するか中身は里香くんだけど事情があって身体を変えなくちゃいけなくなったって言いくるめるか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:21:32

    依存させて自分たちじゃ生きられないようにしてそう性接待やらせるなら身体も女として魅力的にして価値を持たせるために調教・開発するんだろうな…中学くらいから仕込むようにしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:35:07

    里香くんに言われて髪を伸ばす憂太ちゃん
    里香くんの趣味に合わせて私服や下着を身につける憂太ちゃん
    里香くんの好みの身体に変わっていく憂太ちゃん
    いいよね…童顔黒髪ロングのえっちな女の子…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:26

    普段は仙台の高校に一緒に通ってて性接待のお仕事がある日は縫い目里香と一緒に東京まで行ってお偉いさんに奉仕するんだよね…終わったら頑張ったご褒美に里香とセッ◯スできる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:01

    なんやかんやで羂索が夏油の体ゲットして死滅回遊起こしたらプレイヤーにされるのかな?その場合そこで死にそうだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:16

    羂索をひとつまみすると一気に曇る人数が増えるな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:29

    洗脳ネタ、洋館の方だと憂太ちゃんドレスとか着せられて欲しいな…洗脳されて相手の好みの衣装着せられるネタがすき

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:37

    洋館に迷い込んだモブになってホラー体験したいな…全く姿を見せない館の主人と自分を歓迎してくれるまだ幼い奥方……

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:44

    主人は呪霊の方がホラーっぽいかな?
    嵐の夜に洋館に迷い込んだらドレス姿の少女が館の主人の妻を名乗って歓待してくれるのかな
    呪霊の餌か何かになるために招かれちゃってるから外に出られなくなって
    脱出するゲームみたいな
    主人公は一般人だけど死の危険に瀕すると呪霊の姿が見えるくらいのやつがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:34:32

    >>97

    その設定でシナリオ読みたいな…生還ルートは憂太ちゃんの催眠解除することかな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:11

    夜は主人の部屋に近づかないように少女に言われるんだけどそれを破って行ってみるとベッドの軋む音と水音と少女の喘ぎ声が聞こえてくるイベントがありそう(正解ルート)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:13:00

    何かが少女の上にのしかかってるんだけど主人公には見えないんだ
    呪霊がこっちを殺しにきてる時だけ死の危険を本能で察知して姿が見える
    殺されないように呪霊を避け続けたいんだけど呪霊の姿を目撃して「館の主人」の正体をつかまないと憂太ちゃんの催眠解除できなくて詰むので何回か殺されかけないとならない

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:16

    洋館に隠された指輪と制服が重要アイテムだな…指輪を見つけた後は呪霊に見つかっても呪霊の動きが鈍くなる効果がありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:54

    正規エンド後は窓になってそうな主人公だなぁ……洗脳できる術式持ちで憂太ちゃんにその役名させる知能があるなら一級呪霊かなぁ……憂太ちゃんがその場に居るときは襲ってこないんだろうな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:14

    多分人間を喰うために屋敷からは出られないようになってるから憂太ちゃんの洗脳を解くか他の呪術師が来るまで生き残るかが生還できないとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:52:41

    >>103

    その場合誰が来るかな…五条か一級術師かな……ドレス姿で殺意増し増しで刀振るう憂太ちゃんはかなり見たいな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:37:16

    洗脳したはいいものの呪力が多すぎてそのままだと食えないから毎晩セッ◯スしてちょっとずつ呪力を吸ってるとかそんな感じだろうか…その間も迷い込んだ人間は食いたいのとセッ◯スするのに疑問を持たせないために自分の妻だっていう催眠をかけているとかそういう設定

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:38:24

    洗脳内容的に率先して戦わなさそうではあるけど
    主人の指示でお客様を逆レする憂太ちゃんが見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:47:37

    >>106

    主人公がお風呂に入っていたところに入ってきて「旦那様のお客人をおもてなしするのも僕のお仕事ですから…♡」って背中流したり憂太ちゃんの肢体を使って体を隅々まで洗ってほしい(ここでは本番なし)夜には部屋を訪ねてきて主人公を逆レして搾り取る

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:21

    >>104

    指輪没収されてるっぽいし洗脳状態だからリカはなしで呪力強化だけでもヤバイから五条かな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:55:23

    五条がでてくると全部解決してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:48:19

    どうにもならなくなったら五条ぶち込めばなんか良い感じに解決してくれる。本編?どうにかなってないね!!!憂太ちゃんに館の呪霊の残穢が内にも外にもべったり憑いてるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:09:20

    多分実際に行くまで等級不明なやつにいきなり五条ぶっ込むか?ってなるから一旦ナナミン辺りに行かせて曇らせてから五条にお鉢を回そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:03

    洗脳されてるので初対面の御客様扱いしてくるし旦那様(呪霊)のこと聞かれても愛しい旦那様って惚気しか返ってこないとか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:44:04

    >>111

    害意を持って直接呪霊に攻撃したりしない限りは完全にただの少女RPしか出来ないので乱暴に扱おうとすると必死に抵抗してきたりする(呪力使ってないので余裕で抑えこめる)ので罪悪感がヤバイ仕組み

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:17:32

    >>100

    正常位が好みかぁ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:26:58

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:31

    後日、高専の鍛練所には洗脳、催眠などへの耐性をつけるため修練に励む憂太ちゃんの姿があるんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:53

    催眠耐性つけなくていいんだよ?でも中途半端に耐性あるせいで頭は正気なのに体は言いなりになっちゃうのはえっちだな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:37:10

    耐性つけようとして洗脳催眠系の呪具呪物を片っ端から試した結果
    人格崩壊して大変なことになってもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:16

    >>118

    お、どんな感じで大変になる?幼児退行とか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:58

    >>119

    幼児もいいな 幼少期入退院繰り返してたなら起きたら周りに見知らぬ大人たちがいる環境には慣れてそうだからさほどパニくらずいい子にしてるかもしれない

    ちょっと考えてたのはやり過ぎて自分が「何」なのか分からなくなってたところに玉犬辺りをみて自分をその仲間だと思い込むとか…何か邪魔なものがある~って服脱いで玉犬とじゃれ出したり飼い主(ではない)にペロペロし出すとか…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:08:13

    全裸で犬ムーブする憂太ちゃん……?2年の憂太ちゃんの身体でそれやるとかだめじゃない??いいぞもっとやれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:21

    玉犬が目の前に居たってことは伏黒は確定で居るかな?下は紐解けばスカート脱げるしパンツも問題なく脱げるから…身に付けてるものがブラだけの状態で顔とかペロペロしてくるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:53

    その光景を見た伏黒は宇宙猫不可避だな
    後から来た五条と虎杖にあらぬ疑いをかけられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:21

    たまたま他の皆が出払ってて誰も止めに入れないタイミングで事故ってほしい
    服を着せようにも全力で抵抗されるので乙骨が脱いだ服を影にしまってほぼ裸の乙骨を抱えて寮までダッシュしてくれ
    寮に着いたら乙骨が冷えてくしゃみしだすので仕方なく風呂に入れて洗ってやってくれ
    水遊びだと認識した乙骨(犬)に風呂に引っ張られて伏黒も脱ぐ羽目になってくれ
    最終的に遊びつかれた乙骨(犬)を自分の布団で寝かしつけてくれ 寝ぼけてても服を嫌がるので全裸で
    起きたら元に戻ってたので服を返したけど双方まだ動揺してたせいでパンツだけ返し忘れて影の中に残しててくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:09

    身体洗ったってことは乙骨のあんなところやそんなところも全部見たってこと…?水遊びで容赦なくのしかかってくる乙骨(犬)に反応したの必死に抑えてそう…舐められてそうだな…
    後日影収納から間違えて乙骨のパンツ(白)取り出して誤解されてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:26

    >>124

    憂太ちゃん、シーツにくるまりながらなにやらかしたか聞いた後全裸のまま土下座して謝ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:49

    幼児退行だったらお医者さんっぽい白衣着た硝子さんにべったりしてるのかな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:06:27

    >>127

    パンダにもひっついてたらかわいいと思う

    赤ちゃんまで退行するのもアリかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:56

    羂索に陵辱される憂太ちゃんなら、劣化メ〇モン的な呪霊が狗巻くんや伏黒に変身して犯して来るのもかなり屈辱的なんじゃないかとふと思った 微妙に崩れてて醜悪な姿になった友人たちにそっくりな存在に犯されて、でも大切な友人たちの面影を見てしまう憂太ちゃんはどうだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:03:38

    >>129

    乙骨ブチ切れ待ったなしじゃん……まあでも羂索に拘束されてるしどれだけ怒ろうがなにも出来ないんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:26:14

    >>130

    『おっコつ、せんぱ、イ きもちィでスか……ァ?』とか言いながら犯してくる伏黒もどき、名前だけを呼びながらバックで激しく犯してくる狗巻もどき、生えてる真希さんもどき……夢が広がるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:32:54

    パンダもどきとの疑似獣姦…見た目だけ中途半端に似せてるから本物のパンダのふわふわ包容力と全然違う生臭さとグロテスクな性器がついてるのに犯される憂太ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:40:50

    >>131

    名前を呼ぶ声は百鬼夜行の時にたった一度だけ名前を呼んでくれた時の声と同じで、バック出されてるから顔が見えなくて、一瞬だけ狗巻くんにされてるみたいだって思ってしまった憂太ちゃん…… 自己嫌悪がヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:49:10

    今自分が羂索に負けてこんな紛いものに犯されてる間に本人達はどんな状況にあるかに思いを巡らせて歯ぎしりしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:56:49

    モドキたちの姿なんて全然似てない、みんなはもっと、もっと……と自分に言い聞かせる憂太ちゃん。だけど段々みんなの顔が分からなくなってきて、モドキの顔しか分からなくなって、そして……みたいなの思いついた。グロテスクな呪霊の体に崩れかけの友人たちの顔がついてる生物…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:13:36

    呪力封じされたら完全に無力だからな…正気を失いそうになったら舌噛もうとしたりして正気を保ってほしい…堕ちそうなギリギリで堕ちないでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:10

    身体は堕とされても心は堕ちないでほしい……ボロッボロにされて無意味な抵抗してほしい……そっちの方が陵辱しがいがあるし……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:11:30

    >>137

    たまに折れるけどその時の記憶を失う(あるいは消される)ので翌日には元通りとかもアリかな? 堕ちきって快楽狂いになっちゃう憂太ちゃんとそれを録画しておく羂索とか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:21:47

    本人は心は折れてない、堕ちてないって思ってるのに実際は…なのいいよね……全部羂索の掌の上だしなんならそれすら羂索にとっては計画を進める間の暇潰しっていう…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:59:55

    乙骨は五条と違って出力が高ければ攻撃は当たるし
    まず相手の攻撃を受けてから対応するのが基本戦術っぽいから
    初手洗脳・催眠が実際かなり合理的な攻略法になるんだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:14:24

    つまり憂太ちゃんは催眠おじさんに弱くて常識改変洗脳快楽堕ちに弱い…ってコト!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:11:50

    >>135

    自分の偽物が憂太ちゃんを犯している場面に遭遇して欲しいような、本物は既に死んでて偽物に再利用されていることを知った憂太ちゃんに曇って欲しいような……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:32:51

    >>141

    「そんな◯◯みたいなことあるわけ…」って言いながら挿入してもらうために自分からおま◯こくぱぁ♡して腰フリダンスしたりしてほしいな

    ちゃんと洗脳催眠かかってて思うがままにされちゃうやつ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:02:54

    >>139

    録画流しながら憂太ちゃんのこと抱いて欲しいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:24

    狗巻もどきに全身舐められてほしいな…
    呪印が入った舌が四肢を這いずるのえっちだと思う おま◯ことかアナルの奥まで人間じゃ届かないところまで長い長い舌突っ込んで開発してくれ…挿入されながらのキスでも舌を喉まで突っ込まれながら狗巻もどきの口にある呪印見て(狗巻くんとキス…したらこんな感じなのかな……?)とか一瞬思いながら犯される憂太ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:05:37

    >>145

    異形への怯えが勝っても良いと思うんだよね 時折快感に苛まれながらも常に『怖い』っていう感情が勝ち続けてる

    ある日、いつも犯されてる時には必ず臨席してる羂索が席を外す。羂索というストッパーが居なくなった狗巻モドキはいつも以上に憂太ちゃんを激しく犯す。憂太ちゃんは気持ち良さと恐怖で訳が分からなくなる。そして、つい叫んでしまった。


    やめて、狗巻くん。って……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:42

    やっぱ羂索に呪霊操術持たせちゃだめだよ……(いいぞもっとやれ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:29

    録画流すときは敢えてまだ抱かないで膝の上に乗せて強制的に自分から呪霊に懇願する様を直視させて言葉責めしてほしいな……その後焦らして自分から求めるように仕向けてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:13

    >>146

    化け物を狗巻くんと呼んでしまったことに絶望してそうな憂太ちゃんはシコい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:12:33

    真希さん、狗巻、パンダ、五条、伏黒、虎杖、里香くん……レパートリー豊富()だし誰相手でも良い反応してくれそうで最高

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:48

    >>149

    羂索は席を外してたから自分以外には聞かれてないんだけどね……絶望に打ちひしがれながら快楽と恐怖に溺れて泣いて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:58

    ショックを受けて泣いてるもんだから反応が鈍くなってて
    事情を知らない羂索は狗巻もどきには慣れてきちゃったかなって
    狗巻もどきをくちゃっと潰して「いやーごめんねマンネリはよくないよね」って言って
    新しい偽同級生を用意してくれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:26

    珍しく悪意0なのがたちが悪い…いや悪意だわ……あと2、3回は繰り返せるな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:35:00

    >>152

    最悪過ぎて逆に笑えてくるわ(くちゃっと潰す羂索)

    >>131

    >>132

    候補はまだいっぱいあるよ イヌマキモドキver.2でも良いよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:42

    メンタルボロッボロにされる憂太ちゃんは可哀想かわいいそういえばパンダくんとか帰国してから一度も会ってない可能性あるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:46:23

    人じゃないのに人間性の塊みたいなパンダくんを模したバケモノにぐぼぐぼ犯される憂太ちゃんはアリだ 声だけは似てるんだけど一言も喋らないただの獣みたいなパンダもどきにバックで、獣の交尾みたいに突かれ続ける感じの憂太ちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:52:59

    憂太ちゃんめちゃくちゃ解釈違い起こしてそうだな……抵抗なにも出来なくって泣くしかできないのに……悲鳴と嗚咽と喘ぎ声……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:57:05

    パンダ声で名前呼んできたりどこで収録したのか覚えのある日常会話をランダム再生しながら
    獣の動きで犯してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:56

    相手の記憶を読み取って化けるタイプの呪霊とかそんな感じならいける パンダの交尾ってどんな感じなんだろう……?体格差えぐいし気性荒く犯してきそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:03:37

    もし仮にパンダくんが番持ってどうこうするような場面があったとしたら、すっごく丁寧にしそうだなって思うのでパンダくんモドキがただの獣性の塊みたいなセッ〇スしかしないのは尊厳破壊感あって興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:06:24

    パンダくん…頭だけ
    狗巻くん…片腕ない
    真希さん…皆殺し中
    先生…封印中
    うん………

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:48

    そういえば真っ当な感じでの2年生組との絡みはあんまり語ってないな……友情重そうだからかな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:38:36

    狗巻くんは過去スレで一回あったはず
    雨でラブホ入ってぐいぐいくる無知憂太ちゃんとお風呂でヤったやつ あれ憂太ちゃんが積極的に来るのがシコかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:43:00

    真希さんも♂だけど前後してあったね
    後天性男体化もあった
    パンダは多分なかった

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:49:51

    パンダは……生殖器なさそうなのと、恋バナとかには積極的かかわってくるし揶揄ってきそうだけど自分が恋愛しそうにないからなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:07:46

    パンダはマスコット感あるから想像しにくいのはある。個人的には同級生全員その感じだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:13:08

    真希さん♂だなんかエロゲのメインヒロインみがあるよね憂太ちゃん 難易度最高の最後に攻略できるタイプの

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:03:47

    女だから冷遇されてた真希さん(もどき)にえっぐいイチモツ生えて、真希さんを肯定してくれてた憂太ちゃんのこと蹂躙してる図はシコいよね 亀頭球ある犬ちん生えて長時間憂太ちゃんの中に出し続けて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:38:10

    >>168

    亀頭球って雌の膣内から精液が溢れないように蓋をする役割があるんだよね……禪院家での女の扱い(給仕、子を産む為の道具)を考えるとさぁ…真希さん(もどき)にそれやらせる辺りがさぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:19:58

    陵辱、曇らせとか不憫な目に遭う憂太ちゃんはシコれる いちゃらぶ幸せと交互に摂取するのが最高

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:07:30

    一年乙骨は輪姦が似合う
    二年乙骨はくっ殺(す)が似合う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:08:37

    そろそろいちゃらぶかギャグっぽいやつ語る?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:21:52

    お尻小さいから嵌まらない気もするけど憂太ちゃんに壁尻状態になってほしい
    ・壁は(壊せるけど立場と場所的に)壊せない
    ・尻側に憂太ちゃんの学生証が足下に落ちてる
    みたいな状態で

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:37:41

    >>173

    胸が引っかかるんでも良いと思う 個人的には虎杖あたりの臀壁が分かりそうな人間と遭遇して欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:01:36

    ネームドキャラだった場合は善意から助けようとしてえっちなことになっちゃうやつがいいな…
    モブだった場合は顔が見えないのと身動きが取れないのをいいことに憂太ちゃんの特級ま◯こに突っ込んでほしいよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:16:52

    >>175

    前読んだエロ漫画であった、助けようと引っ張った結果スカート脱げちゃうやつ良いと思う 虎杖の筋力ならパンツごと持ってってくれると信じてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:08:14

    >>176

    いいなそれ 引っこ抜いてもらうために憂太ちゃんも踏ん張るからお尻上げた状態からまるっと脱げてさらけ出しちゃうんだな…虎杖来るまでに抜けないかお尻振ったりしてパンツ食い込んだりしてると脱がされたときちょっとパンツ濡れてて外気に触れたおま◯こが反応しちゃってるとえっち

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:35:37

    パンツはどんなのが良いと思う?壁尻なら露出度高いのより普通のパンツの方が映えるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:56:46

    >>178

    白の総レース下着とかだといいな

    黒いスカートとの対比が良いと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:51:45

    >>173

    壁にお尻(もしくは胸)が引っかかってしまった

    憂太ちゃん、(え、嘘、ふ、太った……?)

    って地味にショック受けてそうだしこのまま出られなかったらどうしよう…って絶望してそうでかわいい

    太ってないし多分1年の頃だったら引っかからなかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:04:33

    >>176

    そのまま放置しちゃったらお尻とか秘部とかいろいろまる出しになっちゃうし…履かせるのかな……虎杖が…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:08:37

    >>179

    ここはあえての色気のない子供みたいな下着でも良いと思う かっこいい先輩からお出しされる子供パンツで虎杖の性癖を壊して行け あと憂太ちゃんは見られるなんて夢にも思ってなかったからダサい下着着けてたことで顔真っ赤にして欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:21:28

    >>182

    セットでまとめ売りしてるような下着とか?制服のモノトーンとはかけ離れたかわいいピンクとかの柄物だ上と揃ってないやつ履いてそう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:24:35

    >>181

    悠仁は気遣いのできる子だから履かせる時にはちゃんと目線を逸らして履かせてくれるよ その結果あらぬ所を触ってしまったとしても気遣いの結果だから仕方ないよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:27:42

    野薔薇ちゃんは若者向けブランドのかわいいやつをつけている
    真希さんはスポーツ用のをつけている
    憂太ちゃんはユニクロとかで買ったデカめのパンツとカップつきキャミソールとか着て着替えの時に野薔薇ちゃんに叱られている
    というイメージがある

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:32:25

    >>185

    0.5巻の真希さん&乙骨の美容知識と関心の無さから野薔薇ちゃん入学してくるまでそっち方面かなり疎そうというか…女子力低そうだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:46:00

    >>184

    憂太ちゃんの下半身まる出しで放置する方が問題だもんな…引っぱり出したあと勢いで虎杖の方に倒れ込む憂太ちゃん…(膝の上on)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:56:30

    >>187

    そんな勢いよく引っ張ったら上脱げない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:59:26

    >>188

    下半身側から引っ張って後ろから倒れ込むの想像してたから…上半身側から引っ張るなら乙ぱいと虎杖の頭衝突してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:01:57

    >>189

    後ろから引っ張られて抜ける→窓枠に服が引っかかって脱げちゃうの想定してたわ 乙ぱいが引っかかってるってことだったし。、日本語難しいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:06:07

    >>190

    ああ……なるほど……上半身も下着だけになっちゃうわけか……着痩せするので小さいと思われてたところに急に特級乙ぱいお出しされるわけか……虎杖の性癖壊れない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:38

    虎杖はラッキースケベが似合うよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:03:46

    着痩せする隠れ巨乳な2年乙骨いいよね…
    1枚脱いだら特級乙ぱいがしっかり主張してるの

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:05:51

    ブラがずれて片っぽだけ乳首が見えちゃっても良いよ もうここまで来たらラッキースケベ祭りだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:10:01

    慌てて脱げちゃった服を取ろうとして体勢崩して結果的に乙骨先輩(片方乳首見えてる)(スカート捲れてパンツ見えてる)を押し倒しちゃう虎杖…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:15:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:54

    まさかのフロントホックでも良いよね憂太ちゃんのブラ 度重なる衝撃で限界を迎えていたブラが乳揺れに耐えられず破壊されて、乙ぱいが丸出しになっても良き

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:27:58

    フロントホックか…あり得るな……後ろでブラ着けるの下手そうだし前なら楽だよね!って選んでそう…上半身裸の憂太ちゃんを押し倒す状態になる虎杖…見られたらすごい誤解されそうだな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:29:40

    >>195

    >>197

    合わせて考えると、押し倒したあとしばらく固まってたけど正気に戻り、慌てて立ち上がろうとした結果2人で縺れて再び倒れ込む→乙ぱい解放の流れかな……?ラッキースケベの化身だね悠仁…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:36

    >>200なら虎杖は憂太ちゃんをオカズにしてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています