ベッドヤクザ騎士くん概念190P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:29:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:54

    クール属性保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:32:43

    >>2

    この無邪気な顔である

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:42

    スレ立てしてくれてありがとうございます……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:25

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:36:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:05

    露骨に腕で寄せていくスタイル

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:11

    騎士くんに見てもらえるチャンスとここぞとばかりに寄せて行くのか……まあそこも可愛いけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:39:09

    >>9

    なんとかアピールするしかないからな…

    ユイに同じことやられたら歯が立たないが今ならまだそのテクを覚えてないはずだからチャンス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:57

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:29

    あつあつをかけられるユイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:47

    レイ様の水着の紺色の部分を外してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:00

    騎士くんに見せるためとはいえこの水着はどうかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:54

    なんてことない普通の白ビキニでこれほどまでの破壊力…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:06

    >>15

    そんなに厚くなさそうなのに透けちゃったりしないのだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:10

    >>14

    >>15

    これ透けるよねぇ……騎士くん以外の男がいるところで着るとヤバいわよ! なことになりそうだ(前世でもナンパされてたけど)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:09:24

    >>17

    もしかして大急ぎで連れ戻されたのは透けるのを危ぶまれたためだった…?

    騎士くんとふたりきりのプールでは透けても安心だが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:09:57

    ぷっくり透けちゃったぽっちを騎士くんに押されてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:56

    >>17

    ゲームの中とはいえ今世でもナンパされてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:46

    >>20

    レイ様は美人だけどイケるってタイプじゃなくて高嶺の花タイプなのによくナンパできるものだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:15

    サレンにも白水着着せよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:24

    >>18

    騎士くんもレイ様に見入ってしまうね

    膨らんだらチャンスとばかりに攻めて行こう


    >>20

    これは確かに人間不信にもなる

    騎士くんがいなかったらどうなっていたか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:34

    >>23

    ホテル併設だからふっくらしちゃってもゆっくり()できるね

    騎士くんがたまにホテル使ってるのは怜様との休憩だった...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:13

    >>23

    騎士くんがいなかったら自分の殻にとじ込もっていたんだろうねえ

    騎士くんと幸せになってほしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:49

    海外でもランファママが出るそうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:22:28

    >>21

    高嶺の花だからこそ「ダメで元々」な思考で寄って来られてるところありそう。そしてそんな本気で自分と向き合わおうとしないやつらに時間を奪われて「連れねぇやつ」って逆恨みされると…うん。アストルムでソロプレイに走ってたのも納得しかないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:55

    >>27

    アストルムでもヤリモクの男たちにたびたび絡まれてたのかなあ…

    いちいち話しかけられるわ煩わしいわでそりゃ嫌になるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:43

    逆に騎士くんがナンパされてるところに遭遇してやきもきしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:35:13

    >>22

    白水着は儀装束と色々被るんだけど、すっきりした雰囲気が出るのは大きいね

    儀装束は背徳感とかが凄い


    >>29

    今回のイベでシズルエリコ以外ももうちょっと絡みに来てたらレイ様がやきもちモードになっていたかもしれない

    ツムギが内助の功チーム幻の五人目になっていたらがっつり見られたかもなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:36

    >>30

    ツムギがいたら面白かっただろうなあとはちょっと思った

    騎士くんにばっかり構うツムギになにかむかむかしてくるかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:02

    >>30

    水着は泳ぐためって理由があるけど儀装束は完全にスケベだから...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:29

    騎士くんに油断してるユイへイタズラさせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:12

    >>31

    「あっ、騎士さん水着が緩んでますよ! ちゃんと紐を縛っておかないと……」

    「騎士さん、タオルを首元に付けないでくださいよ! ……まあ、拭いてくれようとしたのには感謝しますけど……」

    「騎士さん、飲み物買ってありますよ! あの木蔭で飲みましょう!」


    「…………」


    >>32

    ぎ、儀式のために必要だから……

    また登場しないかねぇ

    フォレスティエ揃い踏みのイベントで使われたら最高なんだけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:33

    >>34

    水着が緩んでますよって紐を縛るふりしながら騎士くんのふにゃちんをこっそり見ようとしそう

    わざと紐を引っ張って隙間を作るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:26

    >>34

    ミサト先生ハツネアオイの三人が揃って着たら最高だと思う

    たぷんたぷんが揺れる反面アオイは居心地悪そうだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:07

    ツムギは水分補給が大事と言いながらドリンクで間接キスしあいそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:14

    エルフたちが勢ぞろいするイベントをやらないものか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:29

    >>35

    しかし騎士くんの目線にツムギのおっぱいが入ってしまったのでカチカチになってしまい、確認ならず……!

    まあそうなったら責任を取って木蔭でぱこぱこするしかない


    >>36

    ここに誰か混ぜてみるか……コッコロちゃんだと(ぶっ殺します)になるからサレンちゃんとかが良いかも

    まさかのユキくんという手もあるが


    >>37

    完全に勝ちヒロインムーヴじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:38

    >>30

    クソ真面目なレイ様だからあの二人に「なんだあの破廉恥怪物集団!?」って反応するかと思ったら「素直に好意を伝えることができるなんて凄いな…それに比べてわたしは…」って純粋に敬意を示した反応だったの意外だった。無人島拉致事件を知ったら話は変わりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:52:36

    >>39

    海パンの紐を引っ張ろうと腕を寄せたせいで胸が強調されて騎士くんおっきくなっちゃったんだ...

    レイ様もあとを追いかけてツムギの独占を防がなければ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:21

    >>39

    負けヒロインムーヴはムーヴなだけでいつも勝っているという

    騎士くんにはベッドで負けてるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:14

    >>40

    まあ騎士くんを思う気持ちは本当だからねあの集団

    もし無人島で過ごしたと聞いたらどんな感想を持つやら

    ノワールのことも聞かせたら不潔って言われちゃうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:55:05

    >>39

    でもコッコロだとたゆんたゆん×2とぺったん×2でちょうどバランス取れてるんだよなあ

    サレンにも着せたいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:57:38

    サレンは盛られたりしぼまされたり安定しない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:25

    >>40

    無人島の件とかノワールの件とかを知られたら敵認定しそうである

    エリコにマークされてたし、ドンパチが起こる可能性も絶無ではないかも


    >>41

    しっかり捕まえておかないといけないね

    レイ様と騎士くんがイチャコラぱこぱこしてるうちにツムギも我慢できなくなって欲しい


    >>42

    騎士くんはベッドと人の心を試す場所において最強

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:14

    >>46

    勝負を挑んだ女の子はもれなく返り討ちになって潰されるのだ

    モノの大きさ勝負でもいまだ不敗である

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:21

    >>46

    設定上エリコはなかなかの強敵だからレイ様は苦戦を強いられるな…

    体のある一部を比べる勝負だと即惨敗してしまうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:47

    はたしてレイ様も盗む隙があるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:43

    >>46

    騎士くんがレイ様にぱんぱんしている間に我慢できなくなって抱きつくツムギ

    急に柔らかいのが押し付けられてレイ様のナカでさらにおっきくなり、レイ様びっくりしちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:44

    >>47

    とろとろになるまで丁寧に触られたり舐められたりして、腰が抜けそうな時に巨大なものを挿れられるから、頭がどうにかなっちゃって絶頂するしか出来ないんだよね……

    終わったら綺麗にしてくれるしいっぱい褒めてくれるから更に騎士くんを好きになってしまう


    >>48

    騎士くんがかかってると二人とも死力を尽くすだろうからいつまでも戦闘が終わらないかもしれないね


    >>50

    コーンスープの量が明らかに増えてムッとするんだ

    ツムギの弱々しいおねだりに応えて腰を振る騎士くん……それを見てまたしたくなって、お尻をふりふりおねだりをしちゃうレイ様……終わりが見えない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:04

    >>51

    「もー!戻ってこないと思ったらナニしてるの!」

    「き、騎士クン!?こんなところで…」

    全く終わりが見えないせいで探しに来たノゾミやユイに見られちゃうんだ

    増えたぷるぷるに舌なめずりの騎士くん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:13:44

    >>51

    頭がどうにかしそうになって腰を引こうにも騎士くんにぎゅっとされて最後まで注がれちゃうから下のお口も頭もパンクしちゃう

    終わったあといつか逆に騎士くんをお世話したいなあって思ったりもするかも

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:32

    >>51

    激しい戦いを繰り広げてお互い服がボロボロになると騎士くんがおっきくして乱入するので強制終了します

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:20

    胸の隙間が素晴らしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:06

    トワキャは大きいのが揃ってるからちょっとずつ分けてもらえばレイ様も満足かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:16

    >>52

    宴第二陣の始まりだ!


    >>53

    騎士くんの固い抱擁にときめいちゃって中に出して欲しいって思っちゃうんだ……騎士くんのママ(妻)になりたい子ばっかりだから、そういう意味でも都合が良い


    >>54

    二人を重ねて喧嘩しちゃダメってわからせるんだ


    >>56

    ルカ姉とは縁があるし少し分けてもらおうか……一蹴されそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:49

    >>57

    レイ様ツムギノゾミユイというそれぞれタイプの違う美女に囲まれ騎士くんは最高のバカンスを過ごすのだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:48

    >>57

    自分の魅力で勝負するもんだよって一蹴されるレイ様

    そして目の前で騎士くんを抱いて大きな胸に騎士くんの頭を埋もれさせるルカ姉

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:57

    >>57

    レイ様もエリコも締まりがすごいだろうから騎士くんは二人に卓さん出しておしおきしちゃうんだ

    ケンカを止められた二人は何で争ってたのかもわからなくなるほど頭がクラクラしている

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:36

    トワキャ最大はナナカかな
    少し盗んでもバレなそうなサイズではある

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:39

    >>57

    騎士くんの前でママになりたがる子は多いけど、ママの意味合いが少し変わって来そう

    そのうち騎士くんをパパと呼びたがる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:59

    >>59

    同じ獲物を狙う身とはいえ、レイ様の脳を破壊してはいけない


    >>60

    騎士くんが二人とも貰って行くってことで円満解決だ

    気付くと七十人くらい妻が出来てしまう


    >>62

    パパに愛されてパパを愛して……幸福な家庭への第一歩にして不可欠な項目なのだ

    子供のお世話はプロママたちに尋ねよう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:39:43

    >>63

    おっきな胸に騎士くんを埋もれさせてるところを見るとどうしても盗みたくなるのだ

    騎士くんは差別するつもりはないけど好みは仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:40:52

    >>63

    ミサト先生とか子育てに関してプロのママたちがいるよね

    なんとか協力して100人単位の騎士くんジュニアたちを育て上げて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:09

    >>63

    お姉ちゃんリノちゃんが話を聞きつけてやってくるし、他にもぞろぞろ騎士くんと結ばれたい子が押しかけてくるから結局みんなお嫁さんになっちゃうのよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:43:26

    トワキャの全員で騎士くんにおっぱいを押し付けさせたい
    みんなそこそこボリュームあるから喜ぶはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:57

    ペコユイで温泉

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:54

    騎士くんのベッド上の猛攻に耐えられるヒロイン
    はクウカくらいしかいなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:34

    >>69

    クウカはあれでけっこう乙女というか

    モノの大きさ自体はまあ普段からディ〇ドでもつかって慣れてるだろうけど、腰遣いとかあつあつのコーンスープを注ぎ込まれたら耐えられないんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:43

    >>67

    エリコがキレてアンナナカが身を引いてそうでなぁ

    エリコを躾けた後なら何とかなるかもだが


    >>68

    こんなの見たら騎士くんの騎士くんが暴発してじう


    >>69

    クウカは腰の快感だけならまだしも、そこに言葉責めが加わったら一瞬で溶ける

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:07

    >>71

    エリコがキレたら騎士くんがめっ!してぽっちをくりくりすれば大人しくなるかも

    躾もハーレムの主さまの仕事なのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:12

    >>71

    耳元で騎士くんの囁きを食らったらどろどろになっちゃうだろうね

    クウカの体は最高だから騎士くんも頑張るだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:00

    >>71

    水面から出た亀さんの頭から白いのが噴き出しちゃうんだよね...

    ペコユイに勢いよくかかっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:01

    本当に体は最高クラスだから困る

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:35

    >>74

    大砲からの一撃で二人の心臓の鼓動が急速に高まって、ユイちゃんはあわやぷしゅ〜しそうになるんだけど、ペコちゃんが気付けをしてどうにか正気を取り戻すんだ

    気を取り直して悪い大砲さんをサンドイッチだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:29

    >>76

    温泉をよごしちゃダメですよ~ってお仕置きサンドイッチにますます汚しそうになっちゃう騎士くん

    あわててユイのお口に発射して飲ませることで事なきを得る

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:42

    お湯の中で出したら固まってヤバいわよ!なので騎士くんのおっきくなったさきっぽは万が一のために常にお湯から出しておく必要がある
    周りの女の子はたまになでなでするいたずらをする

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:19

    先っぽだけだすくらいならいっそ竿を全部女の子の中に入れておけばいいんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:12

    >>79

    つまりフットースタイル入浴法…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:59

    裸同士で抱き続けると常に出し続けて女の子の方が大変なことになるので……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:52

    ぱんぱんされちゃうペコリーヌ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:19

    >>79

    女の子がお風呂と中の熱いもので一気にゆだってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:38

    >>83

    体の外からもナカからもあっためられちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:09

    肩まで浸かって10数えるなんてやってるうちに10発は出されちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:34

    数える度に1ピストン
    10まで数えたら射精

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:54

    >>86

    い~ち(ずちゅ!)にぃ~(ずちゅ!)...

    お互いくっついてるのに10数えるまで騎士くん我慢できる?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:44

    騎士くんが10を数えるまで我慢できるか否か
    10数えたら次の子に入れ直してまた数えるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:41

    射精しちゃったら次の子と交代
    女の子も満足させたいから頑張って我慢する騎士くん

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:06

    >>89

    必死に我慢してくれてる騎士くんに嬉しさを覚えながらやっぱり可愛くてはやく出させようとイタズラしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:22

    みんなに気持ちよくなってほしいから我慢...我慢...
    あっ!イっちゃう!
    ってなる騎士くん
    可愛い...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:39

    騎士くんは出しちゃっても可愛いから良いよね……
    女の子たちがえっち好きになるのも理解しやすくなるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:34:21

    混浴温泉で初めて騎士くんのを見ちゃった時の反応が見たい
    騎士くんのは皆の裸orバスタオル姿で大きくなっているものとする

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:05

    >>93

    アンナと、意外とエリコがうぶな反応をするかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:32

    >>93

    エリコはうっとりするのか予想以上の大きさに驚くのか...

    ルカ姉は間違いなく目が点になって顔を真っ赤にする

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:03

    >>94

    アンナは画像みたいな感じで湯気を上げるのが想像できるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:57

    >>92

    騎士くんの反応が可愛い上に気持ちよくしてくれるってなったらね

    単純な気持ちよさ以上にぬくもりをくれるだろうしね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:15

    ナナカは最初だけ「君のチンポ気持ち良すぎだろ!」とか言って余裕ぶりそう。最初だけな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:53:05

    >>98

    最初の数擦りはネットスラング使って余裕ぶるけどすぐにチンポ呼びからおちんちん呼びになってへなへなしちゃうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:04

    騎士くんのモノは余裕でタオルかけにできるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:00:11

    ミツキさんはこの中だと一番強いけど、それでもあっさり喘がされそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:41

    >>101

    むしろ一番弱いまであるかもしれない

    前世の頃の雰囲気なら最強だったと思うけどリダイブで騎士くん以前にそういう関係に行ったことないとわかったし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:50

    見た瞬間に全員雌の本能で股がうずいちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:46

    >>103

    ミツキさんは薬をキメて擬似的に快楽の追求をしてたりしないかなぁとか思ったのよね……まあ圧倒的な快楽の前ではどんぐりの背比べでしかないけども


    >>104

    匂いも凄そうなんだよなぁ……薄めなんだけど好きな子には物凄く刺さる感じの匂いがしそうというか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:50

    >>105

    感度がよくなるお薬で敏感になって自分の指で慰める夜は何度もあったと思う

    もて余して熟れた体をとうもろこしの芯が貫いたときは大変だったんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:35

    >>104

    凶悪なご立派がむくむく上を向く様を見せられたらうずいて濡れてきちゃうのも仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:57

    >>105

    最初は薄いけど、優しくなでなでしてあげたりおっぱいを押し付けてあげたりするとどんどん匂いが濃くなっていくイメージ

    一度コーンスープを出したあとは完全に濃厚

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:32

    騎士くんとヒロインたちの混浴はもっと増やしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:25

    >>106

    終わった後は腰をさすってもらうんだろうね……

    この快感を再現出来ないかと頑張るものの、やっぱり挿れられた時の快感には勝てないのだ


    >>108

    完全に返し針付きの釣り竿じゃないか

    食い付いたら捕らえて離さないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:39

    照れペコリーヌ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:12

    >>110

    返しといえば騎士くんのモノのカリもすごいんだろうなあ

    ごんぶとでキノコみたいになっている

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:00

    >>110

    薬だけじゃ絶対無理だね

    騎士くんの棒も必要だけど、形を再現しても同じ満足感を得られないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:35

    生きた肉の棒はおもちゃのそれとは比較にならない

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:41

    >>112

    他の男のものを絶対に掻き出してやろうという形状をしてるんだ……どの道騎士くんの以外は入れられないんだけども


    >>113

    研究者として負けられないから懸命に戦うものの、毎回絶頂させられて分からずじまいなんだ


    >>114

    特濃コーンスープや激しい脈、何より騎士くんに触れられる感覚は再現出来ないからね……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:23

    >>115

    例え入れられたとしてもすぐに掻き出して騎士くんのつよつよコーンスープで上書きするんだよね...

    ババゴンとかは経験豊富そうだしわざと昔の男と比べて騎士くんの嫉妬を煽るかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:25

    >>115

    自分のナカでドクンドクンする感覚はただの棒じゃ得られないよね

    おまけに騎士くんにぎゅっとされて包まれる感覚は他じゃ味わえない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:55

    明るいえっちっていいよね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:09

    >>115

    トワキャのメンバー全員に頼んでみんなで秘密を探ろうにも全員イカされちゃって結局わからないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:37

    >>93>>104

    大きさと匂いに圧倒されて、好奇心と本能から近くによってすんすんと嗅ぐミツキとナナカ

    それを見たエリコが更に近くによるけど、息に反応してピクンと反応した騎士くんの竿の先っぽが顔に当たってしまう

    その瞬間、鼻先を刺激する強烈な雄の匂いで腰が抜けてしまい、トロトロと股間から愛液が漏れ出してしまう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:26

    >>120

    とうもろこしの芯に寄ってきた女の子たちにもっと見せてあげようと騎士くんが気を利かせたら、近づけ過ぎてほっぺにむにってしちゃいそう

    とうもろこしの芯ビンタしないかなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:18

    腰が抜けたエリコを慌てて支えようと抱き寄せたらエリコのお腹に熱い竿が当たっちゃいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:45

    >>116

    ホマレさんはそういうプレイもやれるから本当に強い

    過去の男の幻に打ち勝つべく叩き付けるように腰を振ってホマレさんの中を掻き乱すんだ


    >>117

    一人でするだけじゃどうしてもわからない領域だ……まさに愛し合うことで強くなってようやく理解出来るようになるんだよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:36:49

    >>123

    怜様は周囲を遠ざけるばかりじゃこのシアワセヲ得ることができなかったんだろうなあ

    騎士くんという理解のある男の子を得られて本当によかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:04

    >>123

    嫉妬に燃えた騎士くんが全力で激しくぱんぱんされて何度もイカされちゃうホマレ

    終わってぐっすり寝てる騎士くんにキミが一番だよってこっそり言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:42

    騎士くんのごんぶとキノコを見てみたくはある

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:55

    やっぱり前世の経験豊富っぽいミツキさんがよかったなあって思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:13

    >>15

    油断してる怜様の水着のヒモを引っ張りたい...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:47

    シオリンにも白水着着せたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:08

    ヤバいですね☆

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:41

    白ビキニは変態過ぎると思うの

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:56

    >>49

    このビキニ○に引っかけるところの布ちぎれたらヤバイよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:40

    ほんのりぽっちが浮かんでるの良いねぇ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:03

    >>133

    指で押したくなるぽっちはロマンがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:53

    スイッチがあれば押したくなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:07

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:18

    ババゴンって経験豊富そうだけど本当に男いたのかな?
    職業を考えると交友関係で捕まることが多いから、用心深そうなババゴンは気を付けてそうだし
    知識だけの耳年増かも

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:22

    >>137

    働き出してからはそこまで人と関わらないだろうしご無沙汰だけど、学生時代にそれなりに遊んでるってことはあるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:58

    苺さんとかは男女問わず経験豊富であってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:32

    ぽちっとな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:45

    >>135

    押すと怜様が喘いでくれるボタンか……

    というかそこの妹ズのも騎士くんに押させたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:44

    >>141

    妹ズの発達しかけの控えめなのを押させたいよね

    早めに騎士くんが育てておくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:41

    妹ズのボタンをぽちぽち押してるとゆさゆさの姉たちも押してと迫ってくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:38

    >>143

    姉の方が小さい風宮姉妹のもぽちぽち押してあげよう

    触って欲しくてぴんぴん勃ててる女の子たち……良い

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:52

    >>144

    その姉妹の姉はなかなか騎士くんに甘えづらいから騎士くんが指を構えて、妹が背中の方から押してあげよう

    ぷっくりさせちゃってるのを押されて感じちゃう子は可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:51

    女の子たちのボタンをポチポチしてると騎士くんのレバー()が硬くなってガチャガチャできるようになるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:07

    >>138

    学生時代の人間関係ってその後の交友関係にも影響するからそれこそないと思う

    現実にもハッカーが捕まるのは現在の交友よりも以前の交際者が原因とかある

    ルカやジュンとの付き合いもプライベートは距離を置いてる感じだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:04

    ボタンをくりくりさせたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:34

    >>147

    そういやルカ姉やジュンさんってババゴンがなにやってるか知ってるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:32

    今回のイベントイリヤじゃなくて晶に参加してほしかった気持ちが少しある

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:45
  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:19

    >>2

    >>7

    比較するとだいぶ大きさ違うと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:10

    >>150

    晶が能力を使っちゃったらイベントぶっ壊れちゃうからなぁ……

    騎士くんを人質にする(オバロイベ)とかじゃないと動かしにくい気はする


    いつか揃い踏みさせたいけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:03

    >>153

    逆に言うとオーバーロードみたいな大イベントになると晶とババゴンの教頭が出てくるんだろうけどそうなったら確実に他の子たちも出てきて二人の描写が相対的に減っちゃうね

    悩ましい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:28

    いつか25歳組がそろうイベントやって欲しいんだけどなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:26

    ルカ姉とジュンさん水着あるんだし晶とババゴンも水着あればいいのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:11

    クウカの調教

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:37

    >>154

    ハチャメチャ系をやらせるには強過ぎるからねぇ……最強格のホマえもんと晶じゃ並の敵が返り討ちにされるし、謎も一瞬で解ける


    「たまにはのんびり少年と遊んでみたくてさ」みたいなことをやるにしても、プリコネの本筋に絡む何かが無いと「時間の無駄じゃね?」みたいなツッコミが入るだろうし(無粋なのは全くその通りなんだけど)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:52

    >>158

    他のキャラならともかく晶だと遊んでないで早く何とかしろみたいなこといわれるだろうしね...

    アストルムにバグが発生したから大事にならないうちに調査に向かって騎士くんも同行するみたいな感じがいいんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:02

    >>156

    晶はともかくババゴンは現実のお腹がアレだから見せられませんになっちゃうぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:58

    >>160

    むしろダルダルならそれを見せてほしいところ

    クレジッタはそこそこお肉ついてるかと思ったらお腹はスッキリしててガッカリしたし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:34

    ババゴンのお腹でとうもろこしの芯を腹ズリさせたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:29

    ババゴンと晶が組んでも厳しい相手となるとそれこそエリスやフルパワーネカマくらいしか思い浮かばないな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:41

    考えてみれば25歳組って全員ストーリー上強いね
    七冠の晶とチートのババゴンは別格だけども

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:27

    妙に気の抜けるジュンさん好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:45

    ババゴンって余裕ぶってるけどさりげなく腹回り弄ったりしてるんだよね
    実は体型崩れてきたのを気にしてたりして

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:18

    >>166

    まだ現実で脱いでみないとわからないから...

    それはそうとしてゲーム内では太らないようにアバター細工してそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:58

    胸から腹にかけて段になっててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:54

    騎士くんの反応を楽しみそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:43

    >>165

    暑そう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:54

    >>170

    ジュンさんもババゴンもどっちも熱が籠りそうな格好をしている

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:21

    ジュンさん日光で鎧が熱したフライパンみたいにならないのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:03

    せめて兜以外脱げばいいものを

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:27

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:44

    三人で楽しむな○だし部

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:56

    >>130

    おもちゃ(意味深)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:13

    誰が一番最初に騎士くんの子供が出来るのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:11

    >>177

    一番に狙ってくるのはやっぱりお姉ちゃん辺りだろうね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:54:17

    元気な子を産めそうな尻

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:11

    学生組は産む時期にもよるがきつい、ババゴンやクリスはできても問題無さそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:44:03

    >>180

    クリスちゃんやババゴンは体がしっかりしてそうだからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:49:05

    エリコとか真っ先に産みたがるだろうけどキツいだろうなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:12
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:18

    >>183

    そういえば騎士くんってお尻も好きなんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:47

    >>184

    カオリのノーパンに反応してたしお尻(&下のお口)も結構好きっぽい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:45:11

    前作ではユイのお尻揉んだりしてたっけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:29
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:58

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:55:04

    >>185

    お胸の薄い子でもお尻を撫でたり揉んだりして満足感を得られそうで良かった


    >>187

    気付くと190Pが終わってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:45

    >>189

    ただ一番はおっぱいみたいだからどうしてもおっぱいを揉む満足感は変えられなさそうではある

    カオリが裸になったらまず見るのはおっぱいだろうし(あのサイズだと無理もないが)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:57:29

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:43

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:15

    いよいよ200が近づいてきた

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:09

    >>187

    建て乙

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:39

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:46

    >>190

    後ろから突く時は摩ったりちょっとだけ叩いてみたりもするんだ

    抱き抱える時ももみもみさすさすして感度を高める

    貴重な褐色おっぱいが飛び込んで来たらそれも仕方ない

    しかも吸わせてくれるだろうしね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:27

    >>196

    お尻をペンペンプレイもあるかもしれないなあ

    フットープレイ中は抱き支えながら手でお尻をもみもみしてそうだ

    カオリは騎士くんが頼めばパイズリもぱふぱふも何でもありだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:11

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:51

    >>197

    おさんぽの時になかなか進まなかったりするとやることがあるかもしれない

    普段はぺちぺちするとかわいそうだという気持ちが勝るんだけど

    大らかな子に色々頼んだお返しに、騎士くんはカオリの体をたくさん可愛がるんだ……カオリのかゃんきゃん鳴く声がいっぱい響く

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:07:30

    >>200なら騎士くんのペット頂上決戦が行われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています