ワンピースにも幼なじみキャラが増えてきたし聞いてみたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:28:21

    もしワンピース世界に行くなら皆は誰の幼なじみになりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:29:36

    フランキー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:05

    ウソップ
    一番楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:13

    ゾロと同門になって剣豪目指したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:12

    ワンピース世界の幼なじみという下手なキャラ選ぶと死にかねない枠

    あ、俺はロビンで

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:34:53

    そりゃルフィよ
    一緒に虫取りにいったはずが何故かずぶぬれ全身傷だらけになって母ちゃんに怒られる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:16

    ルフィかなあ
    出身的にも安全で、なおかつ楽しそう
    ルフィと一緒に赤髪やベックマンに雑に可愛がられたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:46:09

    >>5

    真っ先に死にに行ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:47:23

    ルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:21

    ルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:49

    バラティエ時代のサンジ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:27

    >>5

    おうちゃんと唯一の同年代の友達になれよ

    それでバスターコールの時には避難船から「お前は妖怪なんかじゃねえ!」と叫んだ後ロビンちゃんの目の前で爆散して一生の傷になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:58

    レベッカの幼馴染みになって仲良くなりたい
    キュロスに憧れて兵士を目指して、兵隊さんになった後のキュロスがレベッカ見つけるまでレベッカを守り抜いて、都合良く言い感じに力尽きて
    師匠…俺…守り抜きましたよ…あれ?…師匠って…誰のことだっけ…
    みたいな言葉残して、二人の心に傷を残して死にたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:07

    >>12

    その後バスターコールで燃える島を眺めながらボートを漕ぐロビンの目に入ってきたのは、島の浜にサウロと幼なじみで一緒に作った秘密の場所が燃え崩れていく様なんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:06:15

    >>13

    愛する妻と、娘を死ぬまで守ってくれた弟子両方から忘れられてその上先立たれるとか地獄の上塗りじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:09:02

    >>13

    しっかりとレベッカとも仲良くなるあたりレベルの高い曇らせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:20:21

    トラ男とラミちゃんの幼なじみになりたい
    ラミちゃんと一緒に同じ髪飾り着けたり3人で一緒に海の戦士ソラ読んでキャッキャウフフしたい
    まぁ最終的に死ぬんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:19

    幼少期で人生を終える前提の妄想多くて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:28

    ドフラミンゴ
    天竜人になるえ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:39

    魚人島に流れ着いた人間の子供として、ネプチューン軍で育てられながらしらほしや王子達の幼なじみになりたい

    そしてオトヒメや魚人海賊団とも仲良くなった所で、オトヒメ暗殺の際にオトヒメ庇って撃たれて死ぬ事で魚人島の住人全員曇らせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:47

    ブルックの幼馴染になって同じ王国の部隊で働いた後、ワンピ本編の時に揺り椅子に座って新聞読んでたらブルックの手配書が出てきて「生きておったか…」って微笑するくらいのポジションでいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:48

    >>18

    ワンピースの人気キャラの過去だいたい清算だからね仕方ないね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:25:40

    ずっと平和なのはゾロくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:40

    >>21

    ブルックと同じくらい髪型に特徴あって欲しい


    それで数十年ぶりに再開してお互いに即分かり合えた後、ブルックの音楽聞きながら紅茶飲んで語り合いてぇ〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:18

    >>23

    比較的平和なゾロですら幼なじみ死んでるからな…


    まぁ死に方が日常に潜む危険って感じだからまた他とは違う悲劇なんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:09

    ベルメールさんと幼馴染になって小さい頃のナミさんとノジコを娘のように育ててアーロンの上陸でベルメールさん庇って見せしめで殺されたい。やっぱ死にたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:41

    ロジャーの幼馴染になったら劇場版のボスできそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:31:34

    >>27

    自分を差し置いてロジャーの右腕になったレイリーさんに激重感情抱いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:19

    しらほしかなぁ…
    でも王族かつ出会いが皆無だから無理だろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:27

    >>29

    そんなあなたに>>20


    今なら魚人海賊団に拾われてコアラの幼なじみになるルートも付いてくるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:27

    天竜人楽そうだし、チャルロス聖っすかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:15

    ブルックの王国の王女になってどうしてもヴァイオリンが弾きたくて宮廷楽団の楽器置き場に忍び込んだブルックを見つけて黙っててあげる代わりに一曲弾くように命じてそれから時々2人だけの秘密の演奏会やるようになりたい
    そして大人になってブルックは自分の護衛船団の団長になるんだけど航海の途中で嵐になって悪魔の実を既に食べてるから助けに行けないブルックのまえで波に攫われてそのまま溺死したい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:56

    俺CP9のメンツと幼馴染になって一緒にガレーラカンパニーに潜入してロビンさらう時に「うう…皆今までありがとう。ごめんな…」って泣きながらボコボコにする小物枠やりたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:28

    ロジャー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:49

    自分の命を使って尊厳破壊したがるやつが多すぎる
    これがワンピースの作り上げた業か…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:38

    ノジコさんと幼馴染になってお付き合いしたい。
    …紙一重で振られちまったぜクソォ…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:59

    お前らの頭はオダセン聖にやられちまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:06:15

    ビビ
    砂砂団楽しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:13

    サンジと言いたいところだけど原作の展開が好きだから邪魔できない、パウリーで

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:22:47

    趣味:自殺が雨後の筍かってくらい生えてくるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:35:58

    >>40

    原作からしてキャラたちの過去が湿度高いからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:16

    何!!今日はシャンクスとバギーと一緒にロジャー海賊団の見習い三馬鹿トリオになりたいって言ってもいいのか!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:27:32

    ナミの幼なじみとして生まれて金を稼いでおきたい

    その金でベルメールさんとノジコとナミ助けて、自分の分の金は足りないって事でアーロンから処断されて曇らせたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:35:02

    支え合って生きて一緒に海賊団に入り原作の負けた相手にお互い助けを求めながらトドメを刺されて以降も運命を共にしたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:18:01

    命懸けで主要キャラの人格形成に影響及ぼそうとする幼馴染だらけで笑う
    キッドキラーと一緒にドルヤナイカちゃん怒らせてカレーうどんトラウマになりたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:22:09

    主要キャラ以外に対して排他的になるのを遠慮しなくなってきたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:33:20

    死が強まる念が使えそうなレスばっかで草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:34:50

    ここは敢えてペドロに拾われてゾウで育てられキャロットの幼なじみとして一緒に成長したい

    ワンダの年上お姉さん感やペドロの兄貴分感もたまらない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:35:51

    モネシュガー姉妹の幼なじみにはなりたいけど
    悲惨な環境って言うのが地雷すぎる
    北の海だし…
    頼むから海軍がどこかで保護されてくれって言い残して死ぬか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:40:53

    海兵雑用時代のロシナンテと幼なじみになりたい
    寝食を共にし、絆を育んだが、ロシナンテが潜入任務でドンキホーテ海賊団に行ったきり会ってなくてある日いきなり殉職したことをセンゴクさんに教えられて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:44:28

    幼馴染=クソデカ感情形成装置と思ってる奴多過ぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:18

    ペドロの幼なじみになって、ノックスに入ってペドロの代わりにマムに寿命吸い取られたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:46

    >>52

    10年も残ってないといいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:52:02

    >>47

    まあ妄想だしこのくらいは(実行に移したらノトーリアスBIGだ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:22:48

    意外だな、誰かDr.くれはの幼なじみになりたいって奴はいないのかい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:31:54
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:35:37

    推しの心に爪痕残して死にたい幼馴染多いな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:17

    >>55

    ジジイ言うと覇気纏いながら「ワシはまだ130代じゃ!」ぶん殴ってくるジジイか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:42:03

    >>58

    幼なじみまで当然のように130代まで生きてるのはなんなのあの婆さん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:47:16

    キャラクターの幼なじみ妄想は下手に力を持たせるとご都合オリキャラっぽくなっちゃうから死ぬしかないのだ……
    俺はクロコダイルが起こした反乱に殺されたビビの幼なじみで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:50:57

    >>60

    ビビ曇らせに見せかけたコーザ曇らせ来たな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:51:06

    あの世界幼かろうと弱ければ搾取されるし、場合によっては子供でも戦場行きだし、平和でも海賊が突如襲ってくる可能性があるから主要キャラの幼馴染でも生き残れる確率は低いのが酷いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:52:01

    ルフィの幼馴染になって出航を手を振って見送りたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:18

    >>63

    ルフィが出港した後に『いつでもルフィを迎える』為にマキノさんの酒場で働き始めたいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:55:44

    >>12

    >>13

    >>17

    >>20

    >>26

    >>32

    >>43

    >>49

    >>52

    >>60


    当たり前のように死ぬ幼馴染達で草も生えない

    地獄か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:56:30

    >>64

    手配書見て心配しつつも盛り上がりたいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:20:07

    ビッグマム海賊団は……リンリンがホールケーキアイランドを住処にしてからなら幼なじみになるのは行けそうか

    カタクリとかブリュレとかも普通に小さい頃は島のガキと関わる距離にいたみたいだし、案外幼なじみになることは出来る……のか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:00:06

    >>67

    何!!スムージーの幼なじみになって絞られたり(物理)、カタクリの幼なじみになってブリュレの代わりに顔傷つけられて子供の頃のカタクリやペロスペローに助けてもらえる役をやってもいいのか!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:05:38

    >>42

    敵船との交戦で死んでしまって二人の心に一生残りてぇ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:16:14

    ビッグマムの幼馴染になって腕の骨とか折られて怖がってしまったあと
    明日リンリンちゃんに謝らないとって家にいったらもう国外追放されてて絶望したい
    老人になって新聞で四皇の情報でるたびに泣いてしまいたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:44:55

    アルベルの歳上の幼なじみになって身を犠牲にして庇いたい
    実験台になってキングが名をあげていくのを愉快な気分で知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:52:41

    >>55

    昔、ハッピーかい?が口癖だった馬鹿が居てねぇって語られる原作開始時点で死んでる幼なじみになってみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:19

    >>71

    キングとして名声を上げていくのを聞いて笑いながら実験台になってるんだよね


    そしてそんなある日に研究所に襲撃が起こり、実験室の壁が壊されてその穴の向こうにキングが立ってるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:55

    >>72

    女友達でも男友達でもめちゃくちゃエモいやつじゃないか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:51:56

    ペローナの幼なじみになりたいんだけど、なにか良いネタは無いだろうか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:25:49

    >>75

    SBSだと裕福そうなお嬢さんだしペット繋がりで友達になった近所の子供とか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:33:43

    イヌとネコと河童

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:24:19

    コビー

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:21:45

    >>78

    アルビダの船に乗る前のぽっちゃりコビーしか知らないせいである日釣りに行って行方不明になった幼馴染のコビーだと気が付かずに新聞で読んで英雄として尊敬していたい

    たまたま里帰りしてきたコビーと再会して思う存分びっくりして喜びたい

    でもその中でちょっとだけ嫉妬してうっかり口を滑らせて生涯心の傷にしたいし自分の心も傷付けたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:27:10

    皆誰かの傷になりたすぎ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:29:04

    逆に幼なじみになっても絶対傷にならなさそうなキャラいるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:32:40

    お前らカイドウさんもドン引きしそうなくらい死にに来るやん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:35:21

    >>81

    死ななければ基本誰の幼馴染でも傷にはならないわ


    なんでみんな死んでしまうん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:36:51

    >>18

    あの世界じゃ長生きできないしたくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:38:42

    >>83

    幼馴染に選んだキャラの本編登場時まで自分が生きてたら原作の流れに影響出そうで嫌だから殺さなきゃって思って…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:40:54

    にしたって傷になりにくい死に方もあるでしょうが…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:52:55

    じゃぁチャルロス聖の幼なじみになるえ…

    あっCP0が助けてくれない!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:01:12

    じゃあ相手キャラじゃなくて自分が曇る方向で考えるか

    バレルズの同僚の息子としてドレークと仲良くしてたんだけどある日なぜか会えなくなって、少し成長してからバレルズが海賊になってしまったことを理解して、
    数年後亡き父の遺志を継ぎ自身も海軍に入隊した頃ドレークが帰ってきたらしいことを噂で知り様子を見に行くと昔の面影の無い萎縮してやつれた少年の姿に愕然として、またセンゴクの預かりなので新兵の立場では近づき難いのもあって声をかけられないままさらに数年後、
    ドレークが海賊になったのを知り毎日いろんなことを後悔する…とか?
    現場には出ない文官系の兵だと都合がいいかな、SWORDのことは知る由も無く海賊ドレークのニュースだけは鮮明に耳に届く

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:09:24

    >>88

    お父さんはバレルズが軍抜けるときか海賊として対峙したときに殺されたんだとしたら芸術点上がるな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:27:07

    幼馴染として過ごした上でドルヤナイカちゃんと結婚してキッドとキラー相手にドヤりてえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:02:02

    >>86

    どうせ死ぬなら何か残して死なないと命が勿体ないやろがい!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:13:01

    >>90

    小さい頃にキッドやキラーと河原で殴り合いしてそうだな


    そして島が襲われたって聞いたらキラーが海賊団率いてめちゃくちゃブチ切れてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:25:37

    >>64

    懸賞金上がるたびにダダンや村長と一緒に酒場で盛り上がりたいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:48:23

    砂砂団のモブになりたい
    ビビともコーザとも幼馴染になれてお得だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:48:21

    >>94

    コーザと一緒に革命軍に参加したり、クロコダイルが倒された後はアラバスタの国防軍に入るわけだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:23

    チョッパーの幼馴染はまず人間やめないとだめか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:52

    小紫の幼馴染でずっと一緒にいましょうねって約束したあと身請けされて離れ離れになりたい
    日和の事実は永遠に知らないままがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:12:48

    ココヤシ村にアーロンがきてそのうちお金も払えなくなってせめてあいつらに殺されるくらいならって一家で心中した直後に14歳くらいの幼馴染のノジコが家に入ってきてああもう少しだけ頑張って生きればよかったって思いながら
    亡くなりたい
    この後も魚人の支配はしばらく続くけどもう何年か待ってたらルフィたちがくるのに諦めてしまったモブルート

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:28:47

    >>49

    小さいシュガーに大きくなったらきっと美人だねって言い残してから死んで

    ドンキホーテファミリーで若のためにホビホビを食べた、後悔なんてしてないのにあいつの言葉が離れないって

    シュガーの傷になるのはどうです

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:03:03

    ローラの幼馴染とかになりたいけど万国って女王の子供と友達になれるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:32:46

    >>96

    ヒルルクかDr.くれはの(自称)弟子とかならいけるかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:34:43

    >>100

    上でカタクリとかの幼なじみになりたい人がいたけど、カタクリとかブリュレも小さい頃は子供と喧嘩できるくらい近い距離取れてたみたいだから案外いけると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています