【CPネタ】セフィカズスレ八十五次会

  • 12代目スレ主22/07/05(火) 22:08:21
  • 22代目スレ主22/07/05(火) 22:09:09

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/05(火) 22:09:37

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/05(火) 22:10:16
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:11:32

    立て乙保守拳!!
    シモの話で盛り上がるチルドレン、大好き♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:14:17

    たて乙!
    カズヤくんには出来ないアブノーマル性癖をぶつけられまくる女カズヤくん
    カズヤくんって1粒で2度おいしいってコト?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:14:28

    保守マリオ
    前スレの勢いに恐怖と歓喜を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:15:42

    前スレのお願いはとても心優しいチルドレン

    >200ならセフィカズの老後は安泰

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:19:10

    セフィロスってやっぱり不老なんだろうか
    ジェノバパワーでコントロールできそうだけど
    カズヤくんと同年代ぐらいの見た目に合わせたセフィロスみたいな〜(チラッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:20:30

    2人の老後って数百年後?

    >>9

    カズヤくんだけ老いていって他人にセフィロスを紹介するとき「こいつは俺の孫だ」と言うのを見たらチルドレン泣いてしまう

  • 112代目スレ主22/07/05(火) 22:22:34

    埋めも保守もありがとうございました
    なんかこう、カズヤくん♀はいつにも増して虐めたくなるっていうか…かわいくてえっちだからまあ、しょうがないね
    それと、スレ画おすすめよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:31:06

    あの...あんなドスケベ概念が出た後で恐縮なんですけど、赤ちゃんプレイから始まるセフィカズの話していいですか...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:34:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:08

    たておつ85スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    チルドレン総出でアブノーマルチェックしたいんでアプリ出してくれサングラスP!

    多数派 少数派 あなたはどっち?アブノーマルチェック

    さて引き続き赤ちゃんプレイセフィカズを楽しむとするか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:44

    チルドレンやさしい...じゃあ話しますね
    スマブラ世界に来てからセフィカズがギスギスし過ぎて他のファイターが萎縮しちゃってんじゃん!って理由でマスターハンドに「反省しないと出られない部屋」にぶち込まれたセフィカズだったが、そこはクレイジーハンドによって「片方の好きなプレイをしないと出られない部屋」に改造されていた!
    カズヤはなんでそんなことしなくちゃならないんだと思うけどセフィロスはクレハンによってカズヤの事を完全に母さんだと勘違いしてるしカズヤもあてられておかしくなってノリノリで赤ちゃんプレイしてセフィロスの正宗を抜いてしまう(2人は全く付き合ってもいない)
    無事部屋を出られたけど、セフィロスがカズヤとのプレイにハマっちゃって「カズヤもう1回やってくれ!」としつこく頼み込まれるようになり...から始まるセフィカズ...とか思いました セフィロス母さん母さん言ってるしそういう趣味あってもおかしくないかなって...

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:47:26

    >>16

    自レスなんですけど頼み込むセフィロスは必死であればあるほどいい

    カズヤの部屋の前に立って「お前がもう1回してくれるまで動かん」とかしたり...

    カズヤはめんどくさくなってもう一回してあげるんだけど、いつもはミステリアスで電波なセフィロスが自分に甘えて身を委ねてるのにだんだん気分良くなってきてくれるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:01

    実にいいお話であった…カズヤくんって溺れさせてくれそうな雰囲気あるし
    自分が優位に立てるからお母さんプレイあんがいやってくれそう
    叱りつつ抜いて♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:03:14

    カズヤくんがいじめられるのも好きだけどカズヤくんがセフィロスいじめるのも好きです(告白)
    言葉責めとかソフトSMやって欲しいしやられるセフィロスは混乱しつつ興奮している自分に気づいて驚きながらもハマって♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:04:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは眼鏡カズヤくん
    おやすみ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:13

    >>20

    おやすみニキネキ!!

    メガネカズヤくん知的に感じるなぁ、いや本人おバカさんじゃないけどちょっと力こそパワーなとこあるから


    じゃあセフィカズ赤ちゃんプレイのコスチューム指定するなら

    シャープなメガネで白のワイシャツで下は黒のスラックスで

    胸元のボタンを緩めていって乳吸わせてあげて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:51:51

    凄く具体的で怖い!でもそれくらいのことはしてくれそうだよねカズヤくん

  • 2316・1722/07/05(火) 23:57:36

    自分的には雄っぱいを吸わせながらセフィロスを片手でよしよししつつ正宗をしごいてて欲しいです
    自分よりデカい男にママみを炸裂させるカズヤほしい

  • 242代目スレ主22/07/06(水) 06:04:18

    おはよーございます
    夏だからこそ開放感に溢れる(オブラート)概念が映えますね!2代目も大好き!インドア派だからこそ推しCPには色んなところで色んなことさせたいじゃないですか…✨
    赤ちゃんプレイは支部に素敵な小説もあるので、読んでね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:50:21

    今日の拳ちゃん
    妊娠36週のうちに、呼吸器や心臓、肝臓、消化器など
    ほとんどの臓器が十分な大きさになって生きていく上での機能面も完成するよ
    赤ちゃんはいつ生まれても大丈夫になった
    マッマ臨月になっても体を動かすことは重要だよ
    運動をしていると体力がつくだけでなく、出産をするとき子宮口が開きやすくなるよ
    拳ちゃん髪の毛もしっかりと生えてきたなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:40:28

    pixivって何でもあって凄いよね、もはやセフィカズ宝物殿でしょ
    作家さん絵師さん本当にいつもありがとう…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:55:48

    >>25

    これから髪が逆立っていくんだな

    ママの遺伝子がすげぇや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:12:22

    ママの遺伝子に勝ってしまうパパの前髪遺伝子
    だいぶ前にカズヤくんと拳ちゃんの髪型比較で、全体的に後ろの毛も若干下がり気味って言われてたような

    お母さんプレイ?の派生というわけじゃないんだけど
    朝起きて乱闘に出かけるセフィロスにお弁当を持たせてあげるカズヤくんを妄想した
    お弁当文化がセフィロスやFF7に通じるかわからないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:24:14

    カズヤくん、栄養バランスしっかりしている弁当を作りそうでいいよね…
    セフィロスが愛妻弁当として自慢するのもセットで

  • 302代目スレ主22/07/06(水) 12:39:09

    本人はグルメらしいけど実際料理スキルはあるんだろうか
    実は御曹司の教育の一環で色々教わってて色んな料理をサクサク作れてこんなの出来て当然だフフンな感じだとしたら…嫁力が高い
    拳ちゃんの幼稚園のお弁当も作ってあげるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:47:45

    御曹司だったわけだし毒殺警戒とかで自分である程度できるように仕込まれた可能性はあるんじゃないかと妄想
    FF7界の文化、思っていたよりも現代文化に近いかもしれないと感じたので愛妻弁当概念あって欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:54:07

    桃フラペチーノきたわね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:23

    >>32

    お尻ってコト!?

    ド直球すぎんよぉオフィシャルパートナーさん!!

    はいセフィカズフラぺ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:59:29

    >>33

    👺

    それはそれとして桃、桃か〜カズヤくんの桃尻フラペってことかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:04:15

    気まぐれに作った料理にセフィロスが美味しい美味しいって言うもんだから
    気分が良くなってそれかずっと作り続けるし、お弁当も持たせてくれる
    さらに味と見た目バリエーション追及も学習していくカズヤくん
    本人は毒殺もあり得るから自炊に限る!!って言い分けしてる可愛いお嫁さんだよまったく

    拳ちゃんがキャラ弁でチョコボがいいってリクエストしたら
    研究してガチなものをお出ししそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:07:42

    チョコボ弁当モーグリ弁当……バハムート弁当とかも作れそうだなカズヤくん
    拳ちゃんが幼稚園で自慢しちゃう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:11:20

    「宝条さんちの奥さん凄いわね」とお母さんたちの間で話題になるやつ!保護者会で対面したら強面の宝条奥方が来るんですねわかります

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:18:37

    >>37

    最初のうちは怖くて近寄れないけど弁当の話題で仲良くなるんだろうな〜そして何故かお母さん会のボディガードとして活躍する

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:19:20

    この展開、極主夫道や…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:28:13

    お父さん会で一際輝いて見えるセフィロス……イクメンぶりを披露して全員ノックアウトしていく

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:03:39

    乱闘から帰って来たセフィロスが晩御飯の支度してるカズヤくんを押し倒してそのまま頂いて欲しい
    後でお前のせいで夕飯が遅くなっただの焦げただの言われろ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:53:27

    ママはたまにでいいんでパパの為に裸エプロンしてあげて♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:24:47

    新婚時代はセフィロスの要求で毎日服ひん剥かれて強制裸エプロンされてそう
    拳ちゃんが生まれた後そういうのがなくなってつまらなそうにしているので仕方なく拳ちゃんが寝ている間に裸エプロンするカズヤくん
    これは良妻ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:38:41

    裸エプロン着て二人目を作っちゃうんです?ええなぁ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:14:12

    >>44

    つわり来てまさかって逆算したときに

    これ裸エプロンしたときだ…ってなるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:50:50

    裸エプロンえっちに夢中で付けるの忘れちゃった?
    セフィロスは大家族の夢がありそうだからなるべくそのままやりたそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:58

    久しぶりの裸エプロンックスだから興奮してゴムが足りなくなったんだろうな
    拳ちゃんに弟か妹が……お兄ちゃん頑張ってね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:15:19

    >>47

    無いけど大丈夫だと思っちゃったカズヤくん大好き

    気持ちよすぎて頭とろとろだから流されちゃったんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:18:46

    ジェノバ精細胞に安全日なんかないだろうに
    ママそういう時に限って頭と股がゆるいんだから…
    でも幸せそうなのでOKです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:33:49

    お腹が大きくなってるときに一度だけでいいから裸エプロンの姿撮らせてってお願いしてそう
    やらされる本人は体冷やしたくないから渋そうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:39:59

    妊夫裸エプロンフォトとか性癖のレベルが高すぎません?
    うーん、あり!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:23

    マタニティーフォトはマタニティーじゃないと撮れないんだぞ!(力説)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:46:06

    今ふと思ったけど、もしも拳ちゃんが結婚して子供作ったらどうなるんだ……?(拳ちゃん自体がIFの存在なのは置いておいて)
    ジェノバ×デビルのクォーターになるのか?デビル因子に目覚めてないからジェノバのみ受け継がれるのか?
    そもそもジェノバって遺伝するのか、魔晄の目って……うごごご

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:47:38

    (今更だけど女体化でもないのに普通に妊娠してる前提で話が進んでるの誰も気に留めないのか…?俺の経験不足なのか…?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:53:24

    >>54

    落ち着いて聞いてください

    そもそも初代の見た夢が2人の子作りだったので必然的にどちらかが妊娠しているのが当たり前のスレになってしまったんです

    いや本当に片方が妊娠している前提のスレって何?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:55:05

    デビル化引き継いだら力取り返すために悲劇しかなさそう

    てか細胞云々なら半身だのオカルト要素もういらなくね?

    バンナム調査団どう説明するのその辺


    >>54

    えっカズヤくんってカントだったりふたなりだったりするじゃん!

    普通に妊娠するし孕ませるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:58:32

    >>54

    ということは過去スレまだ味わったことない?

    時間かけて楽しむといいよ!ご新規さんの特権だよ

    記憶消してまた初代から読みてぇなー俺も

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:02:22

    真面目に答えるとデビル因子orジェノバ細胞(どちらかと言うと後者)が割と万能だから男性妊娠も行けるやろ!みたいな認識が生まれてる
    集団幻覚に近いのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:02:38

    >>54

    その感覚は至極当たり前のものだと言うことをお前に教える


    いやホント初代の夢が結婚止まりならここまで盛り上がって続かなかった可能性があるよね

    子供がいたからこそこいつら交尾したんだ!ってことが確定したんだし

    その上有識者が同性間繁殖の可能性を提言することも無かったかもしれないし


    初代スレ主…あなたは偉大だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:18:00

    初代の夢が下敷きになってるからどんな発端とルート通っても結婚→子供誕生でハッピーハッピーやんケ確定の素晴らしき世界
    あと子供がいたとは言っているが妊娠してたとは言っていないので二人が遺伝子から作った人造人間とか養子でも全然いいと思うし、色んな可能性で拡張できるのが本当に素晴らしいんだよねセフィカズは

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:22:56

    定期的に初代を褒め称えたくなる
    大空洞最深部に旗を立てたい

  • 622代目スレ主22/07/06(水) 19:32:27

    カズヤ→仁にデビルパワーの半身が云々っていうのは

    風間準のイレギュラーな妊娠が関わってそうな気はするんだよね

    サンプルが少なすぎるので一美ママ→カズヤはどうだったのか知りたい

    ていうか色々教えろ八条家


    >>61

    SHODAIのS…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:11

    >>61

    命のストックが1個増えそうなフラッグですね…これで撃墜されても安心!そう、スペシャルフラッグならね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:34:22

    準さんの妊娠→イレギュラー
    カズヤくんの妊娠→いたって普通

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:35:53

    >>60

    あ、本当だ

    結婚して子供がいた、カップルだったとは書いてあるけど妊娠したとは書いてないね

    てことはチルドレンの潜在意識に子作りが埋め込まれたのは

    二次会で『子作りスレが無くなった』ってスレタイだったからか?


    2代目スレ主…あたなも偉大だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:47:18

    >準さんのイレギュラー

    確かに…もしかして妊娠と言うよりはデビル自身が自分の力を分け御霊として準さんに宿らせて生まれたのが仁で、そのためにデビルパワーが分割された?これはデビルが下僕と化身を増やしたかったから?

    とすれば仁は最初からデビル覚醒してるんじゃ?とも思ったけど、ここはハッキリわからんな

    そもそもデビル因子に目覚める者と目覚めない者の区別とは?前々から疑問だった

    平八はデビル因子研究の結果適正がなかった、それが本当なのか確かめるためラースを作ったって話だけど、デビル自身が望まないとデビル化しない可能性があるのか?平八とラースは覚醒条件を満たさなかったのではなくデビル自身が二人を認めなかったと言う事なのか?単純に一美さんの純粋な血統ではなかったからなのか?

    ずらずらと疑問符だらけの文章書いてごめん、かなり気になるからバンナムとグラサンPははやく情報開示して

  • 672代目スレ主22/07/06(水) 19:49:37

    いやでも初代スレの6の時点でこう書かれてるし
    子作りしたんですね?って思うでしょ…
    うーん確かに親子だったって聞いてじゃあどっちかがお腹を痛めて産んだんだって連想しちゃうのは早計だったのかも…??多様な家族がいるもんな今は…

    でも!カズヤくんがお腹を痛めて産んだっていうのが!好きです!!!(強行)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:56:08

    カズセフィだと一八受けニキネキや一八夢女子ネキとか激レアさんを召喚できなかったんだよな…
    俺は会えて嬉しかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:03:19

    >>67

    60ですがいや!すみません妊娠の可能性を否定したかったわけじゃないんだ!!

    妊娠の可能性もあるしそれ以外の選択肢も取れるしってほんとに色々何やっても許されるいいCPだぁって言いたかった、否定してるように聞こえたなら申し訳ない

    あらゆる可能性から生まれたセフィカズ全部好きなので、これからも正しいとか間違いとかに縛られないように行きたいです!!ごめんね!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:10:16

    フフフ大空洞は謎が多いからそういう疑問はいくらでも持っていいんじゃよ
    子作りだけじゃなくて色んなこといっぱい語っていいからこのスレ大好き♡生活が潤っている♡

  • 71初代スレ主22/07/06(水) 20:10:49

    そんなに褒め称えなくていいから…
    正直最近もチルドレンコワ〜って思うことあるけど、チルドレンとセフィカズと拳ちゃんが幸せならOKです

  • 722代目スレ主22/07/06(水) 20:19:28

    >>69

    あ、いえこちらこそすいませんでした

    別に否定されたとは思っていません

    そういえばそのように考えたことなかったな…って思っただけなので

    色んな可能性をお互い…っていうかみんなで模索していきましょうね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:30:29

    つまるところセフィカズには無限の可能性が込められているということだな!
    宇宙みたいでロマンがある……!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:32:15

    セフィカズは宇宙ってコト!?🤔

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:33:32

    まあセフィロスは実質宇宙人(インベーダー)だしな……ロマンだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:35:11

    アザゼルさんも8で地球外生命体だった的な設定生えてきそう
    つまりセフィカズはコズミックカップル

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:36:58

    アザゼルさんもオーガ(宇宙生物)の仲間らしいし
    その力を引き継いでいるカズヤくんも…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:45:57
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:06:28

    這いよれ!セフィロスさんということかなるほど理解(?)した

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:09:34

    >>79

    「いつもニコニコお前の隣に這いよる天使、セフィロス、だ」なんて言われた日にはカズヤくん憤死不可避だよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:12:40

    何が何でも子作りを強行しようとするセフィロスさん
    そして妊娠しちゃうカズヤくん
    産まれる101匹拳ちゃん

    繋がったな(コズミックホラー)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:14:27

    >>80

    (CV森川)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:17:46

    早く8でないかな〜steamもps4もゲーセンも過疎りすぎててヤバいんだよな〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:26:17

    すっかり忘れていたけど今日はメロンの日だそうで
    実質拳ちゃんの日だな、ヨシ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:47

    Wikiによると夏バテによる食欲不振の予防に効果的だそう>メロン

    チルドレンのソウルフードになりつつあるメロン、みんなも食べよう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:32

    8発表来るとしたら8月のEVOかな?
    どちらにしろはよ来てくれ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:30

    カズヤくんの好きなものが混沌とした世界とスニーカーなのは宇宙人だったから…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:46:53

    >>84

    そういえば

    クリーチャー拳ちゃんも犬ちゃんもライオン拳ちゃんもメロン拳ちゃんも仁くんの兄弟になるんだよね

    カズヤくんが産むんだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:23:46

    拳ちゃんのバリエーション増加問題、そうか全員101匹の兄弟にすれば解決なのか
    よかった…ハブられた拳ちゃんはいなかったんだ…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:27:06

    クリーチャー拳ちゃん産む場合は卵生になったりしませんかね…
    卵産むときに感じちゃうカズヤくんは存在する(断言)
    なんなら見守ってたセフィロスが我慢できなくなってそのまま行為始まりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:43:16

    >>54にジェノバ細胞による男性妊娠は初代スレと三次会が詳しいことを伝えつつ童貞セフィロスくんのn回目チャレンジ

    恋愛verは目隠しプレイなるものは相手からどんな触れられ方をされるか分からず、視界を奪う分敏感になると聞いてニコニコしながら目隠しを渡すセフィロス

    また変なことに興味持ったなと思いながら素直に付けてプレイスタート

    触覚に集中して欲しいので黙って愛撫を進めるもどうも思うような大げさな反応が返ってこない

    ならばと普段とは違ったりちょっと大胆な触れ方をしても感じているようだが割と余裕がありそうで

    反応を我慢しているのか?と顔を伺うと第三の目がこちらを見ており思わず「あ!ずるい!」と口走ったセフィロスとそれを聞いてたまらず吹き出すカズヤだったのでした

    そのあと額の眼は閉じてちゃんとプレイに興じましたとさ

    カズヤくん「いつ気づくかなと思ってた」


    利用ver

    フワフワとした感覚の中、規則的な揺れで少しだけ意識が浮上した

    全く力が入らないがどうにか天使が自分を横抱きにして歩いていることが分かった

    「……っ」果たして声が出たかどうか、それでも天使は視線をこちらに向けそれはそれは愛おしいモノを見るような視線を向ける

    「あぁ起きたのかカズヤ。さあ私と一つになろう。何も心配はない、素晴らしいことだ」とこれまた最高に狂った笑顔を向けられ恐怖と混乱に陥るカズヤ

    それに構わず「私は只々一つになれればそれで満足していたはずなんだ。いや、だったと言うべきか?フフッ、ジェノバのリユニオン作用だろうか?注ぎ込むにつれ一つになりたいという想いが強くなる」

    など言いながら不思議な光を放つ泉?へ徒歩を進め浸かりつつ「でもカズヤは嫌なのだろう?理由が無ければ私と一緒にいる道理すら無いのなら…、一つになれば良い…そうすれば離れる理由こそが無くなるのだから」

    ととびっきりの笑顔で「一緒になろう、カズヤ」と囁いた声と碧眼が最後の記憶となるカズヤでした

    『ライフストリームで永遠にend』


    二人のSAN値チェックの結果とクラウド達の頑張りによっては救助が成功する可能性は有ります

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:15

    セフィロスは時を止める魔法を手に入れた!早速カズヤくんと談笑しているときに時を止めて背後から犯し、時止め解除!孔の中に精液がたっぷり出されたので「〜〜ぉ゙ッ、あ゙?!♡♡」とカズヤくんは訳も分からず悶え喘ぐ。この後めちゃくちゃ
    リハビリなので雌堕ち時間が短くなってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:16

    出産ア○メはいろいろ剛が深すぎて言えないど私は…


    >>90

    これからたくさん産むんだから少しでも苦痛を和らげてあげようとしたセフィパパの優しさ

    カズヤくんが知らないうちに一部の痛覚を性感に神経を改造

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:47:36

    卵生でも哺乳はしてほしいと思ってしまうワガママなチルドレンです

    カズヤくんはカモノハシだった…?

    >>90

    お盛んですねぇ!でもセフィロスは産ませたいと思ってるしカズヤくんは産みたいと思ってるからオールオッケーだね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:56:02

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは格好いい2人
    おやすみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:09:06

    >>91

    童貞ニキネキ!!

    第三の目にほんわかしちゃった…カズヤくんズルはダメだぞ!

    利用verの末路ぉ!!でもメリバ好きなんでありがとうございます!!

    ライフストリームで溶けていったら二人は混ざり合って拳ちゃんに転生できそう


    >>92

    雌堕ちニキネキ!!

    久しぶりに会えた気がする!ニキネキは短文でもすごいエッチさが伝わって素敵だよ!

    カズヤくんが他のファイターと談笑してる最中に時間停止食らって中にいっぱい注がれて欲しい

    皆の前で後ろからエッチな音を出しながらぶちまけて♡


    >>95

    おやすみニキネキ!!

    天使と悪魔が背中合わせとか王道を征くカッコよさでしょ…!

    ニキネキこれスレ画候補にしようよ~~~(懇願)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:27

    セフィロスが時止めを手に入れたら(主にカズヤ方面で)とんでもないことしでかしそう
    逃げろカズヤ&ついでで被害に遭うクラウド

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:28:55

    >>95

    羽がクロスになってるの格好良すぎて笑っちゃうんだよね

    スレ画候補に一票!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:31:49

    カズヤくんが時を止める力を手に入れても調子扱いて油断してる隙に解けて仁くんとかにボコられる未来しかみえない
    そういうとこだぞメスガキィ!!だからセフィロスが手に入れる必要があったんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:35:34

    カズヤくんが何か食べようと口を開けた瞬間に止めて口の中に出されて欲しい

  • 1012代目スレ主22/07/07(木) 06:22:18

    おはよーごし

    なんだか夏だからなのかちょっとホラーチックなネタが最近多目かもですね

    じゃんじゃん書いちゃってどうぞ!

    >>91

    恋愛verかわいい!今後そういうことがないようにニット帽みたいなのを深く被せればいいんだろうか

    利用verついに病んだ!くっつきたいのと離れたくないのがごっちゃになってる!

    >>92

    雌堕ちニキネキちょっとだけひさしぶりですね!無理せずお書きになってどうぞ

    談笑してた他の人達もめちゃくちゃびっくりじゃないですかそれ

    もう開き直って見せつけていけ(無茶振り)

    >>95

    おやすみニキネキ!羽根がクロスしてて神秘的ですね✨

    スレ画にしてよろしいでしょうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:44:25

    今日の拳ちゃん
    今まで体を守っていた胎脂が少しずつ剥がれ始めてる
    これが剥がれると赤ちゃん本来のピンクの肌に生まれ変わっていくよ
    胎脂を保つ役割を果たしていた全身の産毛も個人差はあるけど背中の部分を残して無くなっていく
    マッマは破水、おしるし、陣痛以外にも体の変化があるよ
    ホルモンの関係で足の付け根や恥骨部分が鋭く痛むことがあるし、お腹の張りも頻繁に起きるので
    つらいときは無理せずに休んでね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:07:03

    朝のスクショタイム
    ヒカリちゃんに踏み台にされたカズヤくん
    カズヤくんとヒカリちゃんはいがみ合っているイメージ、あると思います

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:48:35

    >カズヤくんとヒカリちゃん

    いい・・・

    CP的な意味じゃなくてこのコンビ好き、乱闘終わった後にあーだこーだ言い合いしてて欲しいし、

    後ろでセフィロスとホムラちゃんがまたやってる・・・みたいな顔してるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:02:56

    >>103

    一見10代の少女とアラフィフのおっさんだけどヒカリの方が圧倒的に年上という事実

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:04:17

    ホムヒカちゃんはセフィカズ部屋に挟まれる被害者という設定好き
    男女混ざって同じ館かというとあれだけど
    ホテルとか保養所みたいなものかなイメージ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:09:58

    選手村……ファイター村?みたいな感じで想像してる
    あと参戦時期が近いファイター達で集まってシェアハウス的な二次創作もあったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:23:01

    スマブラX時代の二次創作だとどこかの館とかホテルに住んでいる的な設定が多かった気がする
    傷が痛みだしてきた(黒歴史)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:30:37

    X時代の二次創作は色んな意味で情熱に溢れていたな……forあたりで萎んだのは何でだろうか不思議

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:49:22

    七夕って事でPS公式のTwitterアカウントでなんか面白いことしてるわね
    勿論セフィロスとカズヤくんに会いたいよなあ!?

  • 1112代目スレ主22/07/07(木) 13:50:08

    亜空のムービーは偉大だった…
    でも紆余曲折あって今の参戦ムービーに繋がっているわけですし前向きに考えていきたいですよね

    今日は七夕ですよ!日本だとお願い事をするって風潮が強いですけど中国だと恋人達の日って意味合いが強いらしいです
    織姫カズヤくんと彦星セフィロス…年一でしか会えないからその時に仕込んで次の年には拳ちゃんが1匹増えている
    そんな幸せ?家族を受信しました

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:54:10

    シェアハウスだとDLCでホムヒカちゃんとソラが…?
    カズヤくん格ゲー組に纏められちゃったらしょっちゅうセフィロスが通うことになるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:37:03

    セフィカズ織姫彦星伝説、天の川を普通に飛んで渡れるから年中イチャコラしていそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:40:31

    >>113

    何なら引き離そうとする神様をコロコロして天界を支配しそうだから困る

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:00:41

    天の川はこぼれた母乳から生まれたんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:37:04

    ゼウスがヘラクレスを不死にするためにヘラの母乳を眠っている間に飲まようとしたら、起きたへラが驚いて母乳が流れ出したからミルキーウェイ=天の川だっけか
    カズヤくんの母乳で出来た天の川とか思いついてしまったよどうしてくれる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:32:50

    セフィカズおとぎ話、最終的に神様とか運命とかぶっ壊して問答無用でハッピーエンドに持ち込んでいくスタイルなの本当に大好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:36:33

    無理を通して道理を蹴っ飛ばすスタイルだからねしょうがないね
    逆に止められる神いるなら知りたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:45:22

    神様より人間側に止められそうな2人だから人間の手の届かぬところだと無敵すぎる……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:06:34

    >>119

    クラウドとか仁ならこの2人止められそうだけど神様はなぁ、アザゼルさんとかいるけど微妙

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:45:41

    >>116

    はるか大昔…世界がまだ1つだったころに、セフィロスという天使とカズヤくんという悪魔がいた

    二人は大恋愛の末、拳ちゃんが産まれたのだが、育児が大変になり夫婦の営みはすっかり減ってしまった

    そこで拳ちゃんの授乳で疲れて眠っている最中にこっそりとセフィロスは母乳を飲む作戦に出た

    ところが、セフィロスの吸引力が強く、目を覚ましてしまったカズヤくんは思わずセフィロスを殴り飛ばした

    その拍子に天に噴きだした母乳は星となり天の川が誕生したのだった

    …というのを、先週、観光協会の講習会で勉強したばっかりなんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:47:21

    昼寝してたらセフィロスが結婚式の招待状をどこに送るか吟味してる夢みた
    カズヤくんは知らないようで普通に乱闘に参加してた……これ外堀埋めて式挙げるつもりなのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:27:26

    >>122

    とりあえずスマブラ世界の皆とFF7世界からアンジール、ジェネシス、ザックスあたり、鉄拳世界からは三島一族呼ぶのかな?

    宝条は出ていって(懇願)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:32:15

    招待状届いていなくても何とかして来るだろうな
    結婚式場の入り口に『眼鏡をかけた白衣の中年男性立入禁止』って看板立てておくか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:08

    三島一族って言っても平八や仁くんが素直に祝福してくれるとは思えない…
    式を恙無く進行させるにはじいじくらいしか呼べなくない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:16

    仁くんはデビル抑制鎖、他の皆はスマブラ世界製のめっちゃ固い鎖で縛り上げて出席させれば何とかなるのではないだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:43:06

    逆に考えて祝福してくれないなら二人っきりで静かな教会で愛を誓いあってもいいのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:47:29

    海の見える小さなチャペルで2人きり……いい……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:14

    元の世界に戻って記憶が消えても指輪を外さないカズヤくんはいるし
    それを手掛かりに迎えに来てくれるスパダリ天使はいますね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:34

    七夕に消されがちだけど7/7は色んな日がある

    今日は何の日・明日は何の日 | 雑学ネタ帳今日・明日の記念日や年中行事などを紹介。zatsuneta.com

    恋の日なんてロマンティック!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:20:11

    カルピスの日でもあるのね
    グルメでリッチなカズヤくんが作るカルピスは濃いめ
    セフィロスは希釈を知らないから原液で出す

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:22:37

    セフィロスのカルピス原液(意味深)がなんだって?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:25:09

    >>131

    原液そのままグラスに注いでドン、って出すセフィロスツボに入った

    飲んだカズヤくんめっちゃびっくりしてそうだしそんなカズヤくん見てセフィロスも驚いてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:20

    セフィロスのカルピス(意味深)は原液そのまんまカズヤくんに摂取させます
    健康に良いですからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:07

    希釈を知らんのか貴様は!!ってキレるカズヤくんみえるみえる
    メスガキが直々に極上のカルピスを作って飲ませてくれるし、その後も作って欲しいとおねだりする子供みたいなセフィロス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:48

    セフィロスは恋人になったらカズヤくんに滅茶苦茶甘えそう
    ジャムの蓋取れないから取ってくれくらいはいいそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:39:54

    >>136

    そういうときは湯せんで温めるんだ的なことを言われて「母さん…?」となってしまうセフィロス

    カズヤくんはセフィロスのママで妻なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:44:02

    >>134

    偏見なんだけど口の中に入れたら新鮮過ぎてビチビチ跳ねてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:45:01

    めっちゃ些細な事で頼るセフィロスとなんだかんだやってあげるカズヤくん可愛すぎるだろ……ジブリ的な雰囲気感じる
    このスレで色んな二人を好きになってきたけど可愛いセフィロスがなんかめちゃくちゃ刺さった

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:36

    >>139

    どんなやつ?>>可愛いセフィロス

    自分も最初はセフィロスはスパダリと電波一辺倒のイメージだったけど

    どんどん属性増えてったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:25

    セフィロスの属性もそうだけどカズヤくんの属性がとんでもないことになっているなぁ!
    メスガキ良妻賢母(男)でサキュバスで猫ちゃん!今思いつくだけでもいい意味でひどい羅列だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:38

    でも公式でメスガキ属性なんだよなぁ
    既存テンプレに合わせて作りましたみたいな人工的なものではなく
    20年以上の年月をかけて育ってきたメスガキ天然記念物なんよカズヤくんは
    なので保護と繁殖をですね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:00:20

    >メスガキ天然記念物

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:14

    >>140

    上のレスにあるカズヤくんにカルピス作ってって頼むのとか、希釈知らなかったとか抜けてるイケメンってええなあ…と

    ある意味無知シチュというか、常識が違くてポンコツになるのが好きなのか?と自分でも新しい発見だった

    自分でできる事でも誰かにやってもらうのって嬉しいんだよね、それができる環境に甘えてるセフィロスが可愛いんだなあ みつを

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:53

    話は変わるけどプレイの一環としてセフィロスの前でカズヤくんに官能小説朗読させたい
    「台詞は感情を込めて、登場人物に感情移入しろ」ってお題付きで読んだらどうなるんでしょうかねぇ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:23:49

    >>145

    濡れ場のシーンでムラムラしちゃうカズヤくん、いると思います

    朗読の途中でモノが勃ちあがったらお仕置きされるんじゃないですか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:03

    >>145

    とりあえず良い声であることはわかる(篠原声帯なので)

    官能小説って性器の表現はどんなかんじなんだろ

    最初はたどたどしく言うけどそのうちノリノリになっちゃってイくシーンで自分もイっちゃうんじゃないですか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:59

    >>144

    いろんなチルドレンがいるから新しい発見があるよね

    大空洞に来るまではセフィロスってミステリアスなイメージが凄く強かったよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:42

    朗読の隣にセフィロスがいて攻める側の台詞を耳元で囁いたらそれだけで絶頂しそう(CV:森川)

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:13

    ほぼ無理矢理から始まった、あんまり仲良くないセフィカズのカズヤくんは正宗がinしててもおかまいなしにギャンギャン喚くんだけど、その度にナカがきゅんきゅん締まるからセフィロスはちょっとそれどころじゃなくて全然カズヤくんの話聞いてないんだよね
    で「(大きい声出す度に締まって気持ちいいから)ちょっと黙ってくれ…」って言ってさらにカズヤくんを怒らせるセフィロスはいます
    いやでもこのカズヤくん怒りながらも正宗納めてるからただのツンギレデレだなこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:01

    >>149

    CV:森川は大抵の人間がヤバくなる

    コショコショ話で発情しちゃうカズヤくんはいますか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:10

    自分の中では長らく屈強な男=攻めだったんだけど85スレも付き合ってたせいで受けでも満足できるようになってしまった
    責任取って♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:44

    責任を取れるだけカズヤくんに余裕ありますか…?
    今まさにツンギレ判定されたり官能小説朗読させられたりしているのに……まあ謝罪ックスで何とかなるか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:10

    >>152

    ジャンル開拓出来たじゃん!!

    いろんなものを食べてもっと(性癖)広がれ広がれ♡


    セフィロスは子作りするんだからつけたくないけど、カズヤくんがつけてくれるならつけるよ的なシチュ

    カズヤくん的には徹底したいんだけど頭ゆるふわになるときがあるからそのままやってしまう時もある

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:21:13

    ゴム付け忘れた頭ゆるふわカズヤくん好き♡
    そういうときに限って受精するのは自然の摂理ですね間違いない

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:50

    自分の感情を相手になんとかして欲しくて、これ止めろって言うの好きの話
    事後、頭がふわふわしたりゾワゾワしたり、余韻が抜けないのが嫌なカズヤ
    「この、これ…とめろ、何か、変だ」と息も絶え絶えにセフィロスに縋ると、
    「もしかして手緩かったか?お望み通り激しく行こうか」
    「は?そう言うことじゃない!!馬鹿、おいっ」
    「余韻が残るのが嫌なんだろう、大丈夫だ、お前を失神させるぐらい訳無い」
    カズヤが余韻に浸る暇もなく寝落ちするまで終わりませんでしたとさ 終わり

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:20

    >>155

    そろそろスーパーノヴァするときに耳元で

    「カズヤ、今つけていないがいいのか?」って意地悪そうに囁いて欲しい

    いやいやするだろうけどそのまま腰掴んで思いっきり中ぐりぐりするね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:31

    行為が進んでいくうちに段々と舌足らずになるのもいいけど濁点が増してくのも好き
    セフィロスが萎えないように最初の方は声我慢してるけど「声を我慢するな」って言われてから好き勝手喘いじゃうのが好き好きの好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:28:58

    >>156

    大好き〜〜!!!ありがたやありがたや

    色んな感情に振り回されながら幸せであれ

    セフィロスも同じくらい幸せであれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:30:37

    受けが声抑えるたいからって必死に口閉じるんだけど攻めが指を噛ませて口こじ開ける…ってシチュが好きなんだ
    でもカズヤくんだったらセフィの指噛み切りそうでこわい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:42

    カズヤくん猫ちゃんだけど実質虎だからね、指がぶりは危ない
    甘噛みを覚えさせるかぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:51

    自分の上げたものでよければスレ画でも何でもご自由に使って下さいね
    これは昨日のスクショの別角度
    おやすみ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:30

    そういやカズヤくんの名前って親から一文字ずつもらって名づけられてるけど
    父親から三島の血、母親からデビルの血、って見事にそれぞれの呪いを受け継いでるんだね…コワ~…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:38:13

    「名前はこの世で一番短い呪」って夢枕獏さんの『陰陽師』でも言われているからね……呪いと祝福は紙一重だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:51:16

    今日は七夕

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:02:42

    >>165

    適当に描きなさいニキネキ!!

    ゆるくて可愛い絵柄なのに言ってることがわりとリアルでシビアで草

    願いが叶うといいね!チルドレンも望んでいます

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:17:01

    >>165

    リアルな願いに草

    いや確かにコネクションは大事だからね、直接お願いするのは大切だ

    というわけで原田Pよろしくね!

  • 168物書き222/07/08(金) 02:22:59

    小説を投稿しました。
    短編かつ解釈丸投げなのでおつまみ程度に読んでください

  • 1692代目スレ主22/07/08(金) 06:38:40

    おはよがんす

    昨日の結婚式の流れに少しだけ便乗します

    最近黒いウェディングドレスなるものの存在を知りました

    なんでも「あなた以外の色には染まらない」って意味があるそうで是非カズヤくんに着て欲しいと思いました

    >>162

    ありがとうございます!使わせていただきます

    >>165

    適当ニキネキの新作嬉しいです😊パパは現実的で真面目な願いだ…

    ママと拳ちゃんも叶いますように!

    >>168

    執筆お疲れ様でした〜!物書きさんの新作もとーっても嬉しいです😆

    初っ端からめちゃくちゃ元気(意味深)だなぁ!何よりです👍

    セフィロスはそういうことする…!相変わらずめちゃくちゃな天使だ

    夢だからなんでもあり?「この世界」だからなんでもあり?その右腕だから…色んな可能性を感じられますね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:21:09

    神供給来てる!ありがとうございます!

    今日の拳ちゃん
    出産に向けて外の世界で生きていくための成長を続けているよ
    たとえば、物を掴むために必要な握力もどんどん強くなっていく
    新生児の手にふれて握り返されると、思いのほか強い力だったりする
    あと光の方向に顔を向ける「定位反応」も現れてくる
    マッマはお腹をふれるとすぐそばに赤ちゃんがいるのがわかるよね
    あと少しの出産までの間、積極的にお腹を触って声をかけてあげよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:59:37

    >>168

    拝読しました〜

    いやぁスマブラって何でもありですね…セフィカズが成立することも、その右腕も……何でもあるって素晴らしくて恐ろしい

    ありがとうございました!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:19:44

    鯖落ちしていてビビった……手作り弁当食べる2人を妄想して落ち着いていました

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:42:06

    今日の夢
    地元の映画館にいたんだけど隣のソファにカズヤが座ってて、「飲み物買って来い」って言われたから売店でなっちゃんオレンジを買って渡した
    使い捨てカップのジュースをストローで飲んでる光景がやたら面白く感じて「なっちゃんオレンジとか飲むんすね」って言ったらデコピンされて目が覚めた
    なにこれ? あと夢と言えどあの人からデコピンされるの怖すぎるだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:09:15

    >>173

    デコピンで済まされるチルドレンもすげぇよ

    普通はぶん殴られる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:15:12

    >>173

    あのクソデカい手でデコピンは怖い

    弾き飛ばされて脳揺れそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:21:53

    サークライによってセフィカズ共演!やったね(詳しくはサークライのTwitterへ)
    元ネタはこの写真かな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:23:09

    >>176

    サークライのツイートより

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:32:14

    一八くん一応主人公なのに思いっきりヴィラン側なの笑っちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:34:55

    セフィロスが魔王ポジションなの何か笑ってしまう
    ガノおじの方が魔王なのに……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:40:47

    >>177

    カズヤくんのポーズが地味にツボる

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:49:18

    つまり魔王セフィロス×その側近カズヤができるようになった…ってコト!?
    胸が熱くなるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:33:26

    ちょっと~魔王様~
    側近4人(匹?)いるのに一人だけにかまいすぎじゃないですか~?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:36:58

    今日はサーバーエラーがちょいちょい来てたね

    >>168

    遅れながら拝読させていただきました!

    ミステリアスで狂気なセフィロスの描写が毎回すごい!!

    あの手は誰ちゃんだったのでしょうか、元の世界に戻ったらどうなっているんだ…ゾクゾク

    執筆お疲れさまです!ありがとうございました!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:37:59

    >>182

    他の側近たちにはライバル(勇者・ゴリラ・賞金稼ぎ)がいるけど悪魔にはいないからねこれはしょうがない本当にしょうがない()

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:04

    サーバー落ちまくり?
    次スレも近づいて来てるけど大丈夫かな?

  • 1862代目スレ主22/07/08(金) 18:47:01

    他の作業しながらですけどスタンバってます~
    いつもは190超えたらって感じですけどどうします?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:06

    昨日今日で色々ありすぎて皆あにまんに集まっているからね…

    >>177

    メンバーに微妙な統一感を感じる…感じない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:47:56

    >>186

    今立てちゃってもいいかも!埋めるのも保守も手伝いますよん!

  • 1892代目スレ主22/07/08(金) 18:48:48

    >>188

    おっけーでーす

    立ててきまーす

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:48:51

    魔王×側近でいつも魔王の側に控えている一番の側近カズヤくん
    勇者が来たら抜群のコンビネーションで屠ると噂
    なお関係は恋人の模様

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:41

    早めの次スレ〜!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:53:24

    バンナム調査団の人たちも今日は早めだから>>200のお願い事かんがえといて♡

  • 1932代目スレ主22/07/08(金) 18:54:56
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:56:26

    たておつですです!
    じゃあ埋めますわよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:56:39

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:02

    うめたて

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:37

    梅酒用

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:57

    >>200は願いを

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:59:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:00:28

    200なら2人でジャックオーチャレンジ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています