【CPネタ】セフィカズスレ八十六次会

  • 12代目スレ主22/07/08(金) 18:52:10
  • 22代目スレ主22/07/08(金) 18:53:07

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/07/08(金) 18:53:35

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/07/08(金) 18:54:01
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart5|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:11

    たて乙!サーバーが安定してるうちに保守保守ーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:18

    立て乙保守拳!!
    スレ画格好いい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:57:42

    スレ画とても綺麗で好き♡
    おやすみニキネキ&2代目ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:58:31

    スレ一覧から見たら更にキレイに見えるなスレ画……
    2代目とおやすみニキネキありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:58:49

    天使と悪魔の翼クロス、刺さるわ~~(俺のツボ)

  • 102代目スレ主22/07/08(金) 18:59:34

    ほしゅのカービィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:00:14

    ほしゅのカービィは可愛いだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:01:49

    アークシステムワークス調査団からのお願い来たわよ!

    >200なら2人でジャックオーチャレンジ

  • 132代目スレ主22/07/08(金) 19:02:53

    埋めも保守もありがとうございました
    鯖不安定ですね~
    ジャックオーチャレンジは…カズヤくんはいけそうだな
    セフィロスは脚長すぎてただの前屈になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:42:27

    カズヤくん体柔らかいもんな~セフィロス超開脚しなきゃだから脚つりそう>ジャックオーチャレンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:56:15

    ジャックオーチャレンジで長い足が仇になるとか逆に凄いな
    うーん約1mの足は凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:26

    >>15

    セフィロスの足は絶対1メートル以上ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:07:41

    カズヤくんがちゅってしようとするとき意地悪でわざと背伸びするセフィロスはいてもいいよね
    片掴まれて無理やり下に下ろそうとしそうだけど

  • 182代目スレ主22/07/08(金) 20:10:26

    脈絡もない落書きを投下!
    カズにゃんを吸うセフィロスという概念が降ってきたんだけど
    ついでにけも耳拳ちゃんを足したらなんだかよくわからない時空になったので大目に見てください!
    動物⇔獣人⇔人間を行き来するイメージで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:16:35

    >>18

    可愛すぎる!!!神絵ありがとうございます!!

    猫を吸うとケアルガ並みの回復力あるって古来から言われてるからね(合法ドラッグ)

    >動物⇔獣人⇔人間

    まるで三食パンのようなお得感がありますねぇ!!

    三人ともどの形態に偏りがちとかあるのかな…妄想広がる~~♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:22:08

    >>18

    可愛すぎる~!!されるに任せるカズヤくんまんま懐いたネコチャンで可愛いしケモ耳拳ちゃん良い……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:13

    以前たまに見かけたこれ、ジャックオーチャレンジっていうのか…の雑絵
    セフィロスこれ開脚もだけど背骨もヤバそうだなと思いました(小並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:35

    >>21

    ジャックオーも?!ありがとうございます!

    カズヤくんはネコちゃんだから凄い余裕だしこの得意げである

    じゃあ後ろからガン攻めして耐えられるか試そうじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:38:14

    >>18

    >>21

    神絵が早速2枚も投下されるとか八十六次会凄すぎない?ありがとうございますメンタルが救われました

  • 242代目スレ主22/07/08(金) 20:43:23

    >>21

    あっしゅごい~!かわいい!眼福…ありがとうございます!

    骨盤もきついし背骨もきついし普通の人間は真似しないでくださいってやつですね!カズヤくんは空手で鍛えてるし猫ちゃんだし格ゲーキャラなのでOKです!ドヤ顔もかわいい!

    セフィロスもなんやかんやできてる!やっぱり英雄ってすごいや

    200のお願い事がこんなにスムーズに叶ったことってなくないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:03:18

    たておつ86スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    昨日の七夕企画でセフィロスがあったぞ!!t〇itter.comがNGワードなってたんで↓でリンク

    pbs.twimg.com

    開幕神供給本当にありがたいなぁ…メンタル全回復しちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:21:40

    ジャックオーで思い出したのが鉄拳のジャックシリーズだった…ジャックくんのストーリー好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:05

    >>26

    2の人工衛星から撃たれたのとっても悲しいから

    ずいぶん鍛え直したなって感じのジャックシリーズくん押忍押忍!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:39:33

    >>26

    アーケードモードの平八戦で毎回ジャックくんぶち込まれてるけどどういう意味なんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:26:06

    >>28

    一応戦争中だからね…デビカズころりんかわいいかわいくない?

    Tekken 7 - Devil Kazuya Arcade Mode Gameplay


  • 30二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:32:20

    この動画の篠原さんの声、結構昔に収録しているよね?スマブラのときとほとんど声変わってなくてびっくりしているんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:39:23

    なんなら4の頃からそんなに変わってないんじゃないか?🤔
    宇宙放逐の時みたいな甲高いアホ可愛い演技して欲しいですが8くんにほのぼの路線求めるのは難しいですかね~?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:05

    スマブラのカズヤくんは全部新録ボイスなんだっけか
    声優さんって凄いなと改めて思いました(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:39

    全裸なのにファイナルブラスターするときにカメラがねっとりお尻を映しててさぁ…大好き♡
    尻尾の付け根とかガン見しちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:52:00

    結腸突きながら「ここは誰のだ?」と聞くと「セフィロスっ♡せふぃろす、の、っ♡」って答えてくれるカズヤくん。自分で言わせたくせにめちゃくちゃ興奮してこじ開ける勢いでガン突きすれば「っ、〜〜〜ッ♡、や、や、せふぃッ♡♡ひんっ♡♡♡」と喘ぐので逃げられないように指まで絡めて、いっぱいキスしながらした
    雌堕ちリハビリ中〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:00:46

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはドットエフェクトになってしまったカズヤくん
    おやすみ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:00:46

    >>34

    雌堕ちニキネキ!!

    あえて言わせるのすごくいい…征服してる感がマシマシで実にエッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:07:28

    >>35

    おやすみニキネキ!!

    このドットってもしかしてドットマンの方かな…あれから少し経ったけどRIP…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:15:55

    >>35

    ドット絵がめっちゃ可愛いな…バンナムならではのレトロドット大好きだぜ

    そしてお召し物がめちゃくちゃ高そう これ戦闘でビリビリにすんのかな


    外伝作品数あれど、セフィロスは大体かっこいいよねって兄弟と雑談してた

    個人的にACDFFセフィロスの顔がかなり好みでFF7Rは綺麗すぎて怖い、マジで怖くて画面見れない

    スマブラセフィロスの顔は見ると安心感すら覚える、もはや実家

    兄弟はスマブラとKHセフィロス推しでした カズヤくんももっとゲスト参戦してくれや色んなカズヤくん見たいんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:24:08

    原典もカッコいいと思う
    アニメチックなんだけど3Dという絶妙なデザインバランスほんと好き
    う~んこの眼の感じ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:55:28

    夜だからいいかな
    セフィもカズヤくんも黒っぽい洋服着てるから着衣ックス中に漏れた精え…が目立つだろうなぁって

  • 41ボブゲーの人22/07/09(土) 00:05:04

    新作を投稿しました!と言ってもセフィカズ要素はゼロです……無念

    今回はルート分岐を試してみました、残りのCPは次回必ず書きますのでしばしお待ち下さい

    よろしくお願いします!

    https://pictbland.net/items/detail/1815947

  • 42初代スレ主22/07/09(土) 01:26:07

    深夜の落書き
    スヤスヤズヤとズヤを起こしたくないので動けなィロス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:54:50

    >>42

    かわいい!ほのぼの!

    初代の描く困り顔セフィ好きよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:37:50

    チルドレンの居ぬ間に性癖
    過去の色々のせいで触覚が鈍くなっていて皮膚感覚が分かり辛いカズヤ
    なのでそういう時も強く酷くして貰わないと感じ辛いので俺が強くしろと言ったらしろとカズヤからハードな要求をされて面食らう初夜
    終わった後、肌の余すところなく痣や跡でめちゃくちゃになってるのを見て流石にこれは…と心配するも一晩寝れば治る、思い切りやれ手加減するなよと逆に叱られて頭を抱えることになるセフィロスだった 終わり

  • 452代目スレ主22/07/09(土) 07:53:04

    はやえなっす

    >>41

    お疲れ様でした!

    カズヤくんが真っっっ黒な心を持っているからなのか他の人たちが光って見える…ていうか色んな色が見える?感じがして素敵でした

    扱い方を全員熟知してるカズヤくんも大人の男って感じでたまりません☺️

    (三島拳と)ヤンデレ二人がまだなので…どうなっちゃうんでしょうかとっても気になります


    >>42

    初代のイラストだー!嬉しいー!

    あのカズヤくんが人の隣で熟睡してるってことはセフィロスのことをとても信頼してるってことで…いいんだよね!

    起こしたくないセフィロスも良い…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:26:40

    深夜性癖告白ニキネキたちはこっそりじゃなくて堂々開示していいのよ?

    セフィロスがわざとカズヤくんのお高いコートにかけて汚してゆくのも良いと思います


    >>41

    ボブネキ!!

    新作ありがとうございます!!カズヤくんの自分を大切にしないとこほんとカズヤくんすぎて…

    みんなから心配されたり怒られたり、それぞれの違った優しさが見えて最高でした!!

    次回は狂気三銃士?これモブボーイさんの命危ないやつや!!あとハーレムエンドのオチが凄く…イイっすねgff


    >>42

    初代からの供給!!

    体勢的につらくなってきてもど我慢し続けるセフィロス優しい、起きたら枕代をカズヤくんの体で払ってもらおう

    あと髪の毛ぼさぼさカズヤくんが仁くんと親子だなぁと感じさせて好きです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:01:25

    >>41

    拝読しました〜

    いやルート分岐すっご……天才ですか?

    カズヤくんの手を引いて連れ出してくれるのが素敵すぎて思わず胸キュンしてしまった

    で次回の面子よ……うーん恐怖とワクワク!何をしてくれるか楽しみですねぇ!

    ありがとうございました!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:13:21

    >>41

    ボブゲニキネキの新作!まさに十人十色の慰め方ですね、皆格好良くて可愛いです!残りの3人は……あと三角関係エンドとハーレムエンドの内容が気になりすぎる!

    >>42

    初代のイラスト!困り顔のセフィロスがいい!髪がぼさつくとやっぱり仁くんと親子なんだなって……


    神供給で朝を迎えられるとか最高か…ありがとうございました!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:23:52

    おそよう決め込んでいたらセフィカズスレが5つに分裂している夢を見ました
    理由がわからん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:44:13

    >>41

    ニキネキ〜!ニキネキの小説が待ち遠しくて夜しか眠れなかったよ!

    いや〜初々しくてニコニコしちゃうぜ...と同時に次回のメンバーがオイオイ死んだわアイツ案件なんだよな...こわ〜いこわいよ〜

  • 512代目スレ主22/07/09(土) 12:49:33

    >>49

    乱立コワ〜…

    あ、前スレの官能小説読まされるカズヤくんがえっちで可愛かったんだけど官能小説自体をよく知らないからちょっと検索したら

    ↓こういうツイートが出てきた

    こんなん年齢が違うだけで実質♀カズヤくんじゃんますます読ませたくなりましたね…ってなった朝でした

    現場からは以上です引き続き爽やかな土曜の昼をお過ごしください

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:59:39

    Twitterでググったら(?)官能小説パープルノベルといものが…世界は広いなぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:16:25

    スマブラスクショを整理していたらフェティシズムなものが見つかったのでまとめて投下します
    まずは足の指

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:17:01

    >>53

    そして尻です

    何でこんなにパシャパシャ撮っていたんだっけ…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:30:27

    >>54

    太もも

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:33:06

    このお尻が正宗の鞘になるんですね~納得

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:37:12

    >>53

    足○キさせたい指している……カズヤくんは足の指も器用だと思っています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:38:04

    セフィカズの…というとちょっと違うかもしれない夢なんだけど面白かったんで共有させて
    実際にずっと放置してるセフィカズSSの下地があって、それを意地でもなんとかしたいな~と夢で考えてた
    ああでもないこうでもない、もうめんどくさいからAIのべりすとに頼むか!と序盤部分をテキスト欄にコピペ
    流石AIだぜテンション上がるなあ~と自動生成を繰り返して遊んでたら、続きを書くボタンを押していないのに続きが書かれてた
    おやおやおやおや…とそのまま見ているとどんどん話が書かれていって、内容が書こうと思っていた展開そっくりになってた
    そして終盤のドアを開ける描写が目に入ったら後ろで自分の部屋のドアが開く音がして、うわっと思って目が覚めた
    そのSSホラーネタで書こうとしてたんだよね 夢が完成させにきたのかなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:20:14

    最終的に夢を見た方がホラー展開になっているのコワ〜
    AIのべりすとと夢を見た人の部屋が繋がっていた可能性がある…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:26:29

    またカズヤくんトレンド入りしてる…いつも大暴れしとるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:29:20

    >>60

    いきなりトレンドに出てきてビビったんだよね

    そして詳細を見て涙出るほど笑った

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:35:41

    神供給ありがとうございます!(激遅)
    朝起きて頃合い見てたら二度寝して夕方っていうね…

    今日の拳ちゃん
    全身の皮膚も皮下脂肪が増えたことで張りのある姿に変わってきたよ
    この時期は毎日14gくらい脂肪をつけていってる
    十分に蓄えることによって体温調節が可能になるよ
    マッマは子宮の壁が伸びて壁の薄さは約1cm、お腹の上から子宮まで隔たりわずか3cmほど
    お腹をよく見ると拳ちゃんのお尻や背中、足の位置がわかるほど
    優しく撫でながら声をかけてあげてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:41:00

    >>60

    あまりにも大暴れしていて草

    即死コンボひどい…ひどすぎない?(いい意味で)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:58:15
    is.gd

    グラサンPが超常現象を体験しながらゲームするって!!(意味が分からない)

    TwitterのリンクがNGワード入りらしんだけど縮小したらいけるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:40:30

    Pの発言からするにこないだの神社のお参りが源平討魔伝出すからお祓いだった説
    本来パックマンだったのに違うゲームを持ち出したことにより開始前に音響トラブル起こしててそっちのほうがホラーだった(感想)
    俺はてっきり鉄拳するのかなと思ってました

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:58:18

    源平討魔伝も懐かしいな……セフィカズ討魔伝(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:02:25
    【最新刊】鉄拳 the dark history of mishima | 矢野隆 | 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan【最新刊】鉄拳 the dark history of mishima。無料本・試し読みあり!世界有数の財閥、三島財閥。「TheKingOfIronFistTournament」を勝ち進み、その当主となった風間仁が、突然行方不明となった。実は、仁は原因不明の昏睡状態に陥り、三島財閥の研究機...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!ebookjapan.yahoo.co.jp

    『鉄拳 the dark history of mishima』読んだ感想をカズヤくんを中心なるべく重要なネタバレは無いように

    ゲームのキャラや世界観の設定に上乗せする要素を付け足して三島家の因縁を中心としたストーリー展開になっていた

    個人的にこの味付けはかなり好みでコレは有りだ!って感じで面白かった

    改めて自由への渇望、力こそが正義、全てを支配しないと気が済まないカズヤくんの気性がたっぷり楽しめる一冊でした

    分かっちゃいたけどバトル描写の親子にも関わらず全力の容赦の無さったらない

    あと仁のぎりぎりでの甘さと平八の組んでる?相手は一応気にかけてやろうって描写があったんだけどそんなもん一切無いカズヤがまた良かった


    あとグラサンPのツイで仁のデビル因子の浸食は進んでるって内容が(仁にとって)割と最悪な感じで発露した形になってた…けどこれ以上はスレチなんでクラ仁スレで


    それと地球越えて宇宙への欲望をたぎらせるカズヤくんはやっぱりジェノバの祖先なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:04:52

    もういっちょ原恵一郎の鉄拳

    【最新刊】鉄拳 | 原恵一郎 | 無料まんが・試し読みが豊富!電子書籍をお得に買うならebookjapan【最新刊】鉄拳。無料本・試し読みあり!たぎる思いをその鉄の拳にのせ、ひたすら鍛えあげた自らの肉体と力で全ての価値を見出そうとする男たちがいる。南米ボリビアにある小さな村。そこは警察や組織に追われた連中が最後に逃げ込む、国から見放された...まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」!ebookjapan.yahoo.co.jp

    鉄拳にわかなんだけど…これメディアミックスで唯一の善良カズヤくんだったりします?

    すんごい王道主人公、女にちょっと甘くてちょい軟派な感じでノリが軽くてポールと悪友してる…

    三島の跡継ぎなんざごめんで自分の運命に誰も巻き込みたくないとかこれ三島一八の皮被った誰かだろ!

    ただ話は王道で面白いしこういう世界線のカズヤと思えば全然あり

    英雄セフィロスと結構相性良いんじゃないか?

    あとこれ続きないの?探しても見つからない

    物語はここから始まるで終わってるなんて生殺しすぎるよ~!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:09:01

    >>67

    >>68

    書評チルドレン!?両方めちゃくちゃ読んでみたくなっちゃった、語彙力の化身

    書籍だからこそ出来る一八像もいいですね……ガチでね

    貴重な感想ありがとうございます!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:09:35

    >>68

    多分だけど完全な善玉カズヤくんはこの方のコミカライズのみだと思う(アメコミの方は少ししかわからないけど基本悪役)

    鉄拳コミカライズ、結構昔の+アメコミが多いから新しいやつ出してくれないですかねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:15:36

    >>67

    カズヤくんの自由への渇望とセーファー並みに進化しちゃうカズヤくん

    仁くんによるカズヤくんリョナ(いつもの)

    電子で買ったけどいやぁ最高でしたね


    やっぱりカズヤくんジェノバ祖先説有力説だよな!!もうこれ堂々とFF7コラボする口実になるやろ!!

    コラボしてよグラサンP野村さん!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:16:47

    気になって「鉄拳 コミカライズ」で調べたら鉄拳チンミとタフが出てきてな、びっくりしてもうた(語彙無視)
    もうかなり経つけど鉄拳7のノベライズとかしてくれませんかねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:18:57

    鉄拳ってついてる!じゃあこれも鉄拳だろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:21:18

    しゃあっ 高校鉄拳伝・タフ!!
    鉄漫も相当前ね、月日の流れが怖い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:21:27

    むかしロンブーが編集長だかやってたコミック・ガッタの鉄拳漫画はたいして・・・
    付録でデビルカズヤくんのCGポスターぐらいしか記憶には残ってない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:22:25

    >>74

    ラニキぼこってバーカバーカあはははってしてたメスガキお兄ちゃん!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:44:30

    仁くんもカズヤくんにバーカバーカしていたから……親子ですよ親子

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:48:15

    >>77

    プロジェクトゾーンの掛け合いみるに仁くんツッコミでカズヤくんってボケ担当だよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:54:33

    セフィロスが大ボケ、クラウド・仁がボケ寄りのツッコミ、カズヤくんが限りなくツッコミ寄りのボケの印象
    けどスマブラ世界は大ボケが多いので結果としてツッコミ役になるのがカズヤくんだと思っています(適当)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:11:04

    ふとしたきっかけで過去に改変が起きてセフィカズスレが存在しない世界になったらif
    ラボメンバー誰がいいだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:26

    セフィカズスレが存在しなかったら初代も2代目もいないねぇ……セフィカズスレは歴史の分水嶺だった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:16:36

    スレ検索しても見つからないあにまん民に聞いてもわからない
    コミケ…コミケ100!!
    セフィカズがあるはずだ俺はおかしくない!!って叫びながらウェブカタログ開いたらどこにも存在していない
    俺は泣いてしまうかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:21:43

    少なくともここのスレ住民に精神ダメージ、任天堂スクエニバンナムに経済的ダメージが与えられるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:22:38

    >>83

    スタバというオフィシャルパートナーにも経済ダメージ入るな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:14

    つまり初代が夢を見なかった世界線
    21/11/08(月) 12:05:50
    ↑運命の日がやってこない

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:34

    シュタゲパロって事!?スマブラに参戦してるキャラ自体変わってる可能性あるのか
    セフィカズ概念を取り戻す!→代わりに別のクロスCPが消える?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:24:36

    pixivの2021年〜2022年の腐マブラタグがほとんど増えないのも目に見えている

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:26:23

    サークライに天の声で鉄拳を出しなさいという声が下りてこない
    この運命を変えるたびに初代は動き出すってコト!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:26:35

    >>86

    他のクロスCPが消えるなんて…そんなの納得できない!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:28:13

    今があるかわり何かのCPが成立しなかった…そういうことも考えられるのか…深いな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:30:51

    初代はオカリンだった可能性…?

  • 92初代スレ主22/07/09(土) 21:32:46

    シュタインズゲート詳しくないので学んできます…
    失敗した失敗したのやつしか知らない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:34:10

    シュタゲはいいぞおじさん「シュタゲはいいぞ」
    原作ゲームもいいけどアニメをおすすめしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:49

    >>92

    あそこはオワッ…ってなったなぁ、リアルタイムで見ててすごい面白い作品だったよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:40:38

    >>91

    幾多のタイムリープの先に初代はサークライとグラサンPに接触してカズヤくん参戦を実現するんだな!

    今その記憶はなくなってしまったけど、セフィカズが存在しているのがその証だから…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:45:58

    セフィカズの悪魔がチェンソーマンに食われちゃった…ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:49:02

    初代の属性がどんどん盛られていって草はえる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:50:24

    >>97

    初代はタイムリープするらしいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:52:34

    初代に盛られた属性だけで1スレくらい語れそうになっているの草
    初代に背負わせるものが多すぎる……!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:52:58

    初代は拳ちゃんで仁くんでセフィロスコピーでオカリン...!?
    あーもうめちゃくちゃだよ(他にもある)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:25

    >>100

    リリス説もあったな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:20

    磔にされているのいつ見ても草
    せや、槍抜いたろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:45

    >>96

    セフィカズの悪魔ってそれ初代じゃねえかよ えーーっ

    初代には頑張って地獄から転生して現世に復活して貰わないと

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:02:31

    セフィロスとカズヤくんや拳ちゃん並みに初代も設定が盛られている

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:10:37

    逆に2代目は”2代目“って感じなの何でだろうか
    2代目は2代目としか言いようがない

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:12:27

    管理人さんというイメージがすごく強い

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:23:30

    唐突だけどセフィカズにこれをやってほしい

    絶対楽しい(チルドレンが)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:49

    >>107

    多分セフィロスはカズヤとやれるならノリノリでやる

    カズヤは後ろで無表情のまま踊っている

    そんなイメージです

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:54:57

    やっぱりセフィカズのMMD見てぇよぉ〜

    モデル作成に詳しいチルドレン作って♡(無茶振り)

    あと僕はこれを二人に踊って欲しいですわ

    【MMD】フラジール 【Sour式MIKU RIN】


  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:56:30

    犬耳と尻尾を付けて「今だけ何でも言うこと聞いてやる♡」と宣うカズヤくん。お言葉に甘えてペットシートの上でぐちゅぐちゅと音を立てながら膀胱を刺激するように指で中を刺激すると「ん゛うう〜〜〜〜ッッ♡♡♡」とのけぞりながらお漏らししてしまう。それに対して「トイレでおしっこ出来てえらいな、もう少し頑張れ」と全部出し切るまで動きを止めないセフィロス
    ペットプレイはシコいんです

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:49

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはラッキースケベ感のあるセフィカズ
    おやすみ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:43

    >>110

    雌堕ちニキネキ!!

    普段見下してる犬に成り下がる自分に興奮してるやつ!

    じゃあ次はバター犬だ!オラ!!


    >>111

    おやすみニキネキ!!

    おっぱいに沈めることで精神が安定するからね

    だからカズヤくんセラピーは必要なんですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:29:05

    MMDの話題だと?飛びつくしかねえ

    二人でコレ!

    【MMD】Conqueror | IA【Motion DL】

    セフィロス単独でコレ!

    カズヤくん単独でコレ!


    他にクロス四天王とかにも踊って欲しい曲めちゃくちゃあるよ…脳内で踊らせてるけどなー現物やっぱ欲しいよなー

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:32
  • 1152代目スレ主22/07/10(日) 06:43:26

    おひんなりさんでございます(早寝早起き)
    セフィカズがなかったら2代目は今何をしてたんだろうか…とりあえずポケモンはやってたかな
    結局アルセウス積んだままなんですよね、これはセフィカズがあった故のよくないポイント
    でもきっと、今の世界線の方が楽しいよ
    改めて初代に感謝の意を贈ります
    これからもたくさん属性盛られるといいね😊

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:10:28

    最近スマブラでチーム戦していると無意識にカズヤくんとホムヒカちゃんを同じチームにしているんだよね
    これがセフィカズスレで受けた影響…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:29:26

    今日の拳ちゃん
    450mm~470mmまで成長したよ
    4頭身になって外見も中身も新生児の体つきだ
    成長もおだやかになりここからは生まれる為の準備メイン
    予定日まで毎日呼吸の練習をするよ
    マッマは今日で36週目が終わって明日からいつ生まれてもいい「正期産」に入るよ
    そういえばスタバのフラペはデカフェならカズヤくんも飲んでいいらしい
    飲み過ぎは体冷えるので欲張らずにほどほどに

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:50:12

    明日からいつでも産まれていいのかぁ〜急な破水に気をつけなくちゃならないね
    ところで拳ちゃんはどこから出てくるんです?ちゃんと膣口あるのカズヤくん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:03:00

    お腹切って出すよから↓
    先天的にカントorふたなりだよ
    デビルと一体化したから後天的に両性具有だよ(30ニキネキの小説から)
    セフィロスが穴を追加したよ
    豊かなバリエーションで産める準備整ってるんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:55:06

    1人目が帝王切開だと2人目以降も帝王切開が推奨されるからお腹切るのはちょっと怖いですね、これから100人産むから
    やっぱりふたなり、カント、尻から産むのが一番なのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:57:10

    >>120

    尻から産む!その手があったか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:59:46

    つまり総排泄ってコト!?🥚🐓

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:08:33

    普通に病院で台で産むのかもしれないけど
    二人きりフリースタイル出産にエントリーして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:42:26

    めっちゃ毅然としていたのにいざ産まれる寸前になってパニクるセフィロス…
    カズヤくんの背中をさすろうとして泣かれてしまったらもっとパニックになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:53:51

    痛みのあまり反射的にデビル化しかけて余計お腹圧迫されてカズヤくん絶叫しちゃうやつ
    パニックでやばいセフィロスをさらに追い込みそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:56:15

    これ素直にドクターマリオとか呼んできた方がいいのでは
    というかもうその状態なら呼んでくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:58:56

    もしかして自室で産んでる…?
    延々と悲鳴が聞こえるなんてホムヒカちゃんびっくりだよ?!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:02:34

    生まれるのが普通の人間の子じゃない可能性あるから二人で生むってのはわかる
    わかるけどなぁ~!子供の生存優先して欲しいかなぁ!?イレギュラーまみれだろうしプロに頼むのが一番じゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:07:53

    カズヤくんお腹大きくなってるんだから他のファイターも知ってる前提かなと思ったけど
    頑張って臨月まで隠してたのならそのまま完遂しようと無理しそう

  • 1302代目スレ主22/07/10(日) 13:12:30

    日曜日のお昼からとっても業の深い話題で盛り上がるチルドレン好き

    >>129

    なんで隠したがるんだろう?

    素直にみんなに伝えた方がいいんじゃないかなぁ

    セフィロスもそう思うでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:20:16

    >>127

    ホムヒカちゃんとソラくんが部屋に入った瞬間悲鳴あげるシーンが幻視できる

    やっぱりプロに頼もうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:25:17

    痛みのあまりビーム発射、貫通するホムヒカルーム

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:29:34

    >>132で何事かと来てみたら>>131に繋がるわけか

    急いでドクマリ呼ばないと

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:31:28

    ホムヒカちゃんはもうセフィカズ準レギュラーでしょこれ
    無茶するバカップルに怒りながらも心配してくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:11

    貫通したホムヒカルームはスティーブとアレックスに修繕任せてあとはドクターマリオと経産婦ファイター呼んで……この一連でセフィロスパニクっていそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:32:42

    >>135

    >この一連でセフィロスパニクっていそう

    あなたこれからパパになるんですよね?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:34:49

    今は亡きドクマリワールドにはマリオキャラのドクターがたくさんいらっしゃいまして(これはマリオカートの画像なんですけど)
    お医者さんはなんぼいてもいいですからね
    だから一人で産もうなんて思わないでママ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:36:58

    ここまで仕事なしセフィロス
    あれだ、もう撮影する係でもしてもろて…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:37:47

    >>137

    カズヤママ「弱っているところなんぞ見られたくない」

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:43:21

    >>139

    野生の猫ちゃんすぎる…誰も襲わないから人に頼りなされ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:51:52

    パパの同意貰って絶対安静(物理)しちゃう…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:55:45

    カズにゃんだったらひとけのないところとか民家の軒下で産んで
    ライオン拳ちゃん咥えてドヤ顔してきそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:31:10

    >>142

    飼い主が「いつ孕んだの!?しかもライオン!?」ってなるやつ

    なお後に番として連れてきたのはアフガンハウンドのセフィロスくん♂

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:43:23

    赤ちゃんといえど希少な動物だし即もしもし動物園さんですか?案件である
    わんにゃん夫婦が全力で阻止しそうだけど飼い主さん本当に困惑だよぉ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:46:04

    犬×猫=ライオンというとんでもない図式が生まれているの学会困惑不可避なんだよなぁ
    どうして…?(現場猫)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:47:44

    カズにゃん家に小学生ぐらいの子供がいたら作文にしたりしてそう
    『うちでかっているねこが子どもを生みました。子どもは白いライオンでお父さんは大きい犬でした。うちのねこは黒ねこなのでふしぎだなと思ったけど家ぞくがふえてうれしいです』
    先生「えぇ…?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:48:43

    カズにゃんの飼い主が準さんならアガペーで許しそう
    犬セフィロスは誰が飼っているんです?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:52:22

    神羅カンパニーの実験動物でしょ(薄情)
    色々あってルクレツィアさんのところに預けられたってことで

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:55:19

    >>147>>146と繋げると

    小学生は仁くんかな

    猫カズヤくんとは喧嘩しつつも仲良くしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:18:49

    >>146

    『うちのねこはオスですがふしぎなことににんしんしました。母さんによるとあいの力だそうです』

    先生「えぇ……」

  • 1512代目スレ主22/07/10(日) 16:20:37

    昔見た動物番組で
    メスネコは縄張りで一番強いオスと子どもを作るのがセオリーだけど、
    (子育てを手伝ってくれるから)一番強いオスから隙をついて逃げて2番目のオスと交尾したメスの話をしてて
    純愛でいいなぁ…って思ったんですよね
    李ニキっぽいネコから逃げるカズにゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:31:01

    >>149

    犬セフィとライオン拳ちゃんは人型になれるんだっけ

    イケメンになったセフィロスにこの騒動について風間親子に説明と謝罪と結婚を認めてもらおう(事後報告)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:53:37

    >>151

    アフガンハウンドには勝てなかったよの猫李ニキ…

    目の前で見せつけおせっせが始まる!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:58:52

    準さんは結婚と子ども報告されたら盛大に祝福するけど仁くん(小学生)は俺の猫が取られた…って拗ねる
    でもそのうち拳ちゃんを弟のように扱いそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:02:02

    これはリアルカズヤくんですね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:06:19

    21歳の兄と26歳の弟って整合性どうしようと思ってたけどライオン拳ちゃんならいけるのか
    動物の方が成長早いからな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:24:32

    サークライゆずりのとんちで解決するチルドレン
    26歳弟は存在した!!(ライオン)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:31:25

    でもライオンだから人間より先にお亡くなりになっちゃうんだよね……弟を看取る仁くんとか悲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:42:26

    神羅カンパニーから脱走した実験動物
    犬と人を行き来できるセフィロスは逃げた先で黒猫のカズヤに一目惚れして子供を作ってしまう
    実は風間家の飼い猫で一緒に逃避行することはできなかった
    事情を説明し神羅から匿ってもらえないかとお願いしたところ準さんは快諾
    犬猫ライオンと母子家庭のホームコメディできそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:00:30

    いじめっこが仁くんを母子家庭だからってからかっていたら、背後からうなり声をあげて飛びかかるライオン拳ちゃん
    兄弟の絆は強い!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:08:35

    仲良し兄弟イケるやん!でもライオンの攻撃はわりと洒落にならないのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:21:15

    屋久島にライオンがいるっていじめっこが言いふらして大騒動になるやつ!
    仁くんがライオンなんていないって必死に庇ってたら人型になってて事無きを得る(鬱展開回避)

  • 163初代スレ主22/07/10(日) 18:34:11

    また手描きMAD制作という自分の首を締める行為を始めました
    対戦よろしくお願いします

    GIF(Animated) / 505KB / 22080ms

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:34:41

    準さんと仁くんだけなのは何故かって考えたんだけど
    カズヤくんが仁くん生まれる前に死んじゃって
    輪廻転生で猫としてまたお家に帰って来たのなら切ない
    でも犬と子作りしちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:42:29

    >>163

    ビタチョコのMADウレシイ…ウレシイ…

    健康に気をつけてくださいね!完成待ってます初代!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:47:15

    >>163

    ビタチョコ!!既にワクワクが止まらねえ…何時までもお待ちしてますよ!


    そして妄想していた御曹司拳ちゃん概念を置いていく

    英才教育で社交界に出しても恥ずかしくないように成長した御曹司拳ちゃんとか見てぇ~…

    いつもの上裸じゃなくビシッと決めてパーティに参加したら淑女達から熱い視線を送られたりお誘いとかがひっきりなしに来そう

    カ「外面が貴様に似たせいで鬱陶しい虫が増えるだろうな」

    セ「社交界の金持ち共も踏み台にすぎないそうだが、野心はお前譲りか?」

    カ「……」

    拳「今戻った、暑い!」

    セ「家に戻った瞬間脱ぎだすな」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:49:10

    >>163

    手描きアニメの匠!

    初代の新作見れるなんて幸せすぎる…生きがいだよこれは

    完成楽しみに待ってます!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:27:11

    >>166

    拳ちゃんってどういう性格なのか気になる~

    カズヤくんみたいに妙な人間くささは無くて

    内面セフィロス寄りなのかな

    お家で脱いじゃうのは両親の遺伝なのは間違いないっすね!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:11:21

    カズヤ+セフィロスのハイブリッドだと……何だろうね、やたら野心家なセフィロスだけど喧嘩っ早いところがカズヤ似っていうイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:13:18

    >拳ちゃんの性格

    公式設定から妄想するしかねえ…要素を洗ってみますか

    目的のためには手段を選ばない狂気に満ちた男(公式)

    野心に燃える→テンション高めかもしれない

    地雷や罠設置要素→機械工作得意そう 自室で黙々と開発研究、義手のメンテしてそう

    元軍人→序列に厳しい?目上は敬う?

    レッドスコルピオンを個人で出し抜こうとする計算高さ

    組織内で限られた者しか知らない情報を入手している→エリートだった、もしくは情報戦が得意?

    腕を切り落として退役、財閥から援助を貰って会社設立→行動力の化身、一歩違えばマッド

    喫煙家


    マズいな、こうやって情報列挙するとかなり好みのタイプのキャラ設定だ

    エリート気質で研究家、工作もできるエンジニアタイプ?会社設立して社長もやってるようだしリーダーシップもありそう?

    失礼ながら三島家にはかなり珍しいタイプの人間だと思う、どちらかと言うと鉄拳世界よりFF世界にいそうな人って感じですね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:14:41

    何だろう、神羅カンパニーにいそう
    もしかしてFF7リメイクに出演しています?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:19:17

    タークスに所属しながら研究者としても活躍、実はプレジデント神羅の座を狙っているor神羅カンパニーで培った経験で独立しようとしている、なキャラクター……いた気がする!(存記)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:22:39

    鉄拳世界にいたらセフィカズの息子設定じゃなくてもメインストーリー食い込めそう
    財閥に協力しつつあっちも出し抜いてそうな狂犬
    李ニキとは違うタイプの策士かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:31:49

    >>173

    キャラエンドで実はカズヤの実子だったことが明かされてG社でカズヤに「よくやったな」と褒められるところでED…みたいな?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:33:42

    >>163

    初代の新作手描きMAD!

    嬉しい!

    わくわくが止まらない!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:39:57

    >>170

    >目的のためには手段を選ばない狂気に満ちた男(公式)


    まじか…拳ちゃんって真面目な性格に見えたけど狂気に満ちてるのかぁ

    誰かさんそっくりだなぁ🤔

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:45:30

    地獄の休日出勤の反動からか筆が乗りに乗ったので2枚つなげて投下します…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:47:38

    >>177

    うっわぁえっち(断言)

    絵画みたいな儚さと美しさがとてもエロティック

  • 1792代目スレ主22/07/10(日) 20:54:52

    >>163

    やったー!期待してます!

    >>177

    めっっっちゃえっっっち!!!ありがとうございます!お仕事お疲れ様です!ゆっくり休んでください

    左の手が…手が性的過ぎます!緩んだベルトがえっちですねぇ…

    右は事後ですかね…憂いを帯びた表情がとってもセンチメンタル…対照的に輝く銀髪が眩しいです

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:57:10

    >>177

    艶めかしい……手の汗の表現が凄い……真っ赤になっているセフィロスも美しい……

    ありがとうございます

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:01:31
  • 182二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:27:22

    拳ちゃん、子供の頃は歳相応のクソガキ(褒め言葉)だったとして、成人してから親に敬語使うタイプだったら萌えるかもしれないと思った
    仁くんは逆に聞き分けの良すぎる子→父親に反抗心MAXで正反対やね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:34:06

    鉄拳6で三島財閥頭首になった仁くん
    『三島建設株式会社』という会社を見つけて嫌な予感がする
    案の定社長に謁見したら三島一八そっくりの男がいて…から始まる鉄拳6 IFとかないですかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:35:42

    拳ちゃんが鉄拳世界に介入するIFストーリーはいくらあってもいいですからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:42:02

    >>183

    カズヤくんVS仁くんの戦いに乱入してくる拳ちゃん、カズヤくんは「何故ここに来た」と怒っているがその顔は親の顔をしている

    仁くんは絶望より困惑が勝りそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:52:10

    >>183

    拳ちゃんは家族が増えるの嬉しいタイプなんだろうな…

    「仁…カザマジン、か。会ってみたいと思っていた」と笑顔の拳ちゃん、仁くんはめちゃくちゃ警戒しそう

    話してるとどっか倫理観が危うい雰囲気はお父さんに似たんですかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:53:12

    今スレ神供給たくさんじゃない!?ありがとうございます!


    >>182

    もう既に雰囲気がすごくて引き込まれる…一美ママ…

    続きどうなるんだろう…わくわくする!完成楽しみに待ってます!


    >>163

    直接描写ないのにとんでもな色っぽく最高!

    お仕事お疲れさまです!&神絵ありがとうございます!


    >>182

    色違いの性格正反対とかライバルのテンプレすぎてもう大好き!

    探ろうとするも過去が全然出てこないし、本人に聞いてもはぐらかされてモヤモヤするんやろなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:00:20

    家族が増えて嬉しい拳ちゃんに対して血縁が増えて絶望する仁くん
    ジェノバデビル拳ちゃんはどんな形態なのか気になりますねぇ!

  • 1892代目スレ主22/07/10(日) 22:04:55

    ジェノバデビル拳ちゃんヤバそう
    翼が片方天使で片方悪魔とか…厨二心をくすぐります
    そろそろ次スレだべか

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:18

    神秘的なセーファーに目玉だらけのカズヤくん要素が混ざって禍々しいとか?野村さんデザインして欲しいな~!

    あれ、ひょっとしてもう次スレ近くない?
    体感的にあっという間に180越えた感じだし、86スレは健全だったな!(個人の感想です)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:05:19

    >>183

    最終的に山の中で殴り合う風景が見える(三島家伝統)

    三島家秘伝の崖落としはまだ早いかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:06:29

    秘伝の崖落としとかいうわからんでもない概念
    崖落としが秘伝の一族、滅びた方が世のため人のためじゃないですか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:34
  • 1942代目スレ主22/07/10(日) 22:09:12
  • 1952代目スレ主22/07/10(日) 22:09:40

    埋めついでの落書き

    >>152

    なれないことはない…と思うんですよね(↓はイメージです)

    ただなんとなく人間になる時間は短そうです…元が普通の?黒猫だからでしょうか

    例えばセフィロスが今日は人間の姿でしたい❤ってねだったらなってくれるとかそんなかんじで

  • 1962代目スレ主22/07/10(日) 22:15:39

    埋めまぁす

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:04

    >>195

    むっ!

    犬セフィ×半獣人カズヤくん!いいですね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:13

    縦乙!

    では>>200お願いレースよーいどん!スクエニ調査団も頑張れ頑張れ


    終わり際に神供給してくれる2代目大好き♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:16:28

    めめっめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:17:32

    200ならセフィカズがMMDで踊る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています