・タフスレ65

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:29:55

    これから本物の“マネモブ”に育ててやる

    “モンキー・インプリンティング”だ


    前スレ

    タフスレ64|あにまん掲示板しゃあっクソ・ゲー!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:55

    相変わらずおじさんは何言ってんのかわかんないっス

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:31:47

    おじさんって英語で変な造語作るの好きっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:32:11

    ″ドラゴン・インプリンティング″
    よく分からない事を言うなあこの蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:03

    愛が大好きなメルヘンおじさん「灘に迷惑かけるから尊いんだ絆が深まるんだ」
    署長カブドゥルの名においてミヤザワ・キリュウを死刑に処す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:34:26

    しゃあけどインプリンティングしたせいで
    ルーセー闇落ちしたんやっ!

    普通にガチ迷惑なんだよね
    しかもおじさん教育ではルーセーさして強くなってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:04

    龍の終活といい なんかこう加齢臭というか
    造語に若さが無いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:21

    おじさんって気に入ってる相手を飲みに誘うぐらいのノリで闇落ちに誘うから迷惑なんだ、愚弄が深まるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:39:22

    ジキルとハイドとパクのこのドヤ顔いつ見ても謎なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:40:38

    >>9

    その後本当に何事もなかったかのように次で最終戦だな…と流してたのが意味わからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:07

    おじさんは隙あればどや顔をしたいんだ
    自己アピールマウントを躊躇いなく行い続けて波風立てるのが生きがいの風来坊なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:42:29

    >>10

    ドヤって言ったパクが瞬殺されて恥ずかしかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:45:22

    そういえば鬼龍的には鬼要素はどうでもいいんスかね?
    何かにつけ自称龍なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:02

    本物の"龍"にちゃんと育ててはいるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:55

    >>14

    タフ君もアシュラ立ち直らせるためとはいえ人殺しつって煽ったり結構な煽り厨なのん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:49:47

    >>13

    料理作るときの鬼エプロンとかはあるので、鬼もそこそこ気に入っていると考えられる

    わざわざ龍とか子供の名前に入れるような龍星母に配慮してのドラゴンアピは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:50:45

    >>15

    むしろタフくんは戦う前と最中はいつも煽ってる印象なのん、終わったら笑顔で仲直りなのん。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:51:21

    >>15

    ワシ一気に読んだから

    ガルシア戦後にアシュラがキー坊のところに来る展開あるんかなって考えたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:52:33

    なんでタカ兄ィにでかい顔してんのかもよくわからないんだよね
    実力面、人格面全く比較にならない上にスンオーいなかったらとっくの昔に死んでるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:53:49

    >>16

    ふうん おじさんなりの愛ということか

    悪魔にも子を思う気持ちがあるから尊いんだ

    絆は無いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:18
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:45

    ファファファ ジェットと重機、ウンスタには結構甘いんです
    ガルシアと28号に対して愛情持てよクソ鬼龍

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:57:43

    キー坊は煽る事は煽るが戦いを通せばわかりあい大体の奴とは戦友になるんだ
    悔しいだろうが根っからの善人なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:59:34

    >>19

    おじさんはおとんと鷹兄に構ってほしくてちょっかいかけるんだ、暴力も振るうんだ。

    メンヘラを超えたメンヘラと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:01:09

    キー坊の根っこはオトンの影響強く受けてるから真面目で善人なんだよね
    むしろ煽り性能はどこから出てきたんだってくらい
    げに恐ろしきは日下部の血ということか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:03:07

    おじさんの本音はウンスタと一緒で灘の人間になりたいっスからね
    結構かわいそうなんだあのクソ占い師がムカつくんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:03:45

    格闘家やるには話術も大切なんやで
    盛り上げるのにもやる気になって貰うにものお

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:05:14

    >>26

    たまに本物が見えるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:10:40

    >>9

    ここのゴエモン・インパクトみたいな顔いつ見ても笑えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:15:03

    >>21

    ありがとうを超えたありがとう

    ありがとう・ゴザイマス

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:10

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ乙い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:28:40

    >>29

    ゴエモン・インパクトがきらきら道中のエンディングでアフロ・ダンサーになってるのを見て大爆笑したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:03:12

    しゃあっ 起床!!
    こんな時間に起きて1番後悔してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:03:17

    ゴエモン鬼龍 つくってみたッス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:05:44
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:07:44

    そこは鬼龍・インパクトでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:41

    >>34

    もちろんめちゃくちゃキモい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:08:56
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:24:09

    >>33

    き・・・起床は早めにしないと1日が無駄になっちゃいますよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:24:49

    >>39

    もうすでに大概無駄にしちゃいましたよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:29:22

    待てよ
    1日はこれから面白くなるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:30:15

    これくらいの時間から開き直って一日無駄にしてしまうといいんだ
    気持ちが楽なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:53:22

    早起きしてもどうせタフスレに書き込むくらいしかしないんだよね
    虚しくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:55:51

    >>43

    待てよ タフスレはいろんな人とお話出来るから有意義なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:56:47

    >>43

    めっちゃおもろいわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:58:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:58:45

    >>43

    待てよ早起きしたらタフスレで褒めて貰えるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:03:16

    >>45

    虚しいと言う単語を聞きつけオトンとタフ君の名シーンを乱用する

    ハッキリ言ってマネモブの中ではクズの部類に入る

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:04:38

    ワシ御来光エアプやし一回くらい早起きして見てみたいのん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:05:12

    >>47

    寝坊したらもちろんめちゃくちゃ怒られる。マネモブって奴は結構教育上手だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:05:55

    早起きみたいなもんネカフェ行って無料モーニング食べてタフ読んでオメコ見るためだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:09:47

    >>51

    ネカフェオナニーはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:14:24

    ネカフェはルール無用だろ(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:06:53

    >>18

    もりやん、チンゲ、アシュラの初期三馬鹿太郎達は本当に初期だけしか出てこないのん

    アシュラは龍継でキバカツのおまけでちょっと出ますね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:56

    >>24

    おじさん自身がよく分からん哲学書やら難解な本大好きで猿ってる哲学やたらくっちゃべるくせにおとんにはこの言い草なんだよね 龍くない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:38

    アシュラは木場戦開始時点では鬼平ヨッちゃんと一緒に観戦してたのにちょっとしたら突然いなくなったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:50:51

    おじさんはアライメントがカオスでおとんはロウ
    鷹兄は真のニュートラルなんだ、宮沢三兄弟はメガテンリスペクトなんだ(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:51:23

    >>57

    あーーー何言ってるのか分かんねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:52:48

    >>57って奴は結構変なクスリやってそうな文章だな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:54:09

    >>56

    ワールド・プロレス流 “猿空間送り”だと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:55:27

    消えた事に気づかれすらしないチンゲとモリヤンに悲しき過去…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:30:32

    鷹兄はD&D的なアライメントじゃあ分類できないんだ、フリーダムを超えたフリーダムなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:57:49

    鉄拳の最初期からタフクイズや
    ①あなたはクソですで有名な幻舟先生の収監理由と流派
    ②オニ平の本名と左門打倒の為にタフ君に託した技
    ③タフ君が結局左門打倒の時に使った技
    ④加納の必殺技

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:00:48

    >>63

    2は閻魔殺し?

    3は鰻固め だっけ

    わからん

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:02:20

    >>63

    1は宗家しか覚えとらんわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:21

    >>63

    1は剛越流柔術やね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:04:13

    あうっ…剛越流で対戦相手をことごとく再起不能にした為収監されてたはずなのん
    後はわからんのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:06:11

    タフ未読勢です
    ウンスタってウンコ・ドラゴン・スターの略で合ってますか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:06:39

    >>68

    合ってますよ でもあなた未読じゃないですよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:13

    >>66>>67で①は正解やね

    幻舟先生は剛越流柔術で対戦相手再起不能にしまくってブタ箱にぶち込まれたのに仮釈放中の身でありながら新吾の腕ぶち折ったりなかなか猿かったんです

    その後おとんに恐怖を植え付けられますね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:14

    >>68

    ウンコ・スターなんだ

    わざわざ付けられるドラゴンくんが可哀想なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:07:29

    角丸さんを破龍で全身不随にして収監されてたと思うっス

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:08:21

    >>72

    あそこのおとんが治療するとこ好きなのん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:09:45

    おいおいマネモブ もう終わりかよ
    せっかくクイズ考えてやったのによぅ
    立てよマネモブ お前の知識を試すのは俺だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:10:47

    >>74

    しゃあけど残念ながら難易度が高すぎるわ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:15:10

    鬼平は鬼川平蔵や確か
    左門は左門清正ですぐわかるのにのう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:16:01

    2は閻魔固め
    3は逆さ閻魔固めっスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:16:25

    >>77

    ファファファとても惜しいんです

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:17:41

    う...うそやろあの天下に猿漫画しか知らぬ存ぜぬと嘯くマネモブが④はともかく②、③が答えられないなんて
    こ...こんなの納得できない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:10

    ファファファ マネモブは彼岸島や刃牙を履修してる人間も多いのです

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:19:50

    あうっ…TOUGHの方なら結構自身あったのん
    鉄拳伝はあやふやなんですゥ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:20:30

    4は山嵐 ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:24:44

    >>82

    正解や

    ④の加納はタフ君のアシュラの次に出てきた強敵やね

    修行の時にアシュラが稽古つけてくれたりオトンが隠れて見にきたりしてるのは微笑ましいのん

    山嵐は実際に柔道の幻の必殺技と言われてるんやね


    あと加納ボコると決意した理由がモブの妹が加納にキズモノにされたからってはずなのになんか最後先生といい感じになってる加納を爽やかに見送るタフくんで締められてるんスけどいいんスか?これ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:06

    >>83

    良くないと考えられる

    どっかにリークされたらアトランタの代表選手なんて一発で降板や

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:31:40

    45分までに答え出んかったら時報もあるし答え合わせしちゃうのん

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:34:38

    ふぁふぁふぁ 答え合わせの解説が楽しみなんです

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:36:36

    もしかして時報とクイズマンは同一人物なんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:37:02

    >>87

    はい!違いますよ(ニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:39:17

    ファファファ 
    タフスレの時報はタフ見てない人も見に来るあにまんの観光資源のうちの一つなんです

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:47:26

    ②は>>76の言う通り本名は鬼川平蔵やストリップのねぇちゃんと結婚しとるね キー坊との決戦後壊し屋をやめようと思ってたところを弟子の左門に強襲 そっから怒ったタフくんvs左門になるっちゅう流れやね

    鬼川が託した奥義は“飛翔閻魔固め”や


    そんで④の答えは>>77が言ってたんや すまんのぅ

    その通り逆さ閻魔固めや

    この後左門も壊し屋から格闘家へ転身するんやけど追い剥ぎに銃撃され命を落としてしまうんや

    獣の時ならマフィア相手でも話にならんかった左門が人間に戻ったら殺されてしまうのは皮肉やね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:48:31

    でもねオレ左門編の終わり方あばれブン屋みたいで結構好きなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:08

    どうしてもキャプテン・マッスルとその台詞で笑いがとまらないんだ。
    助けてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:20

    >>92に救いの

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:30

    >>92

    未読モブと馴れ合いスレ建ててタフ語録書き散らしてったらそのうち慣れるんじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:54:57

    死ぬ事が救済みたいになってるじゃねえかよ え──っ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:16

    >>94

    あのキャプテンマッスルのメールって、ひょっとしてこの作品ではあんまり濃いほうじゃないの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:00:38

    >>96

    時報だよ 時報が来たんだぞうっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:01:04

    >>96

    見事やな...

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:04:20

    お見事です>>96

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:06:40

    >>97

    もちろんめちゃくちゃ濃い

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:08:36

    やってること自体はまぁまぁの猿濃度っスね
    絵面はたぶんデゴイチ無双か四大幻獣の時の方が100倍は濃いつス

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:11:53

    いきなりトダーが出てきた&活躍した回の濃さはやばかったッス

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:12:18

    ムフフフ
    マネモブ達は今週の新語録と死神医療チームにすっかり心を奪われてるの

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:13:56

    ゴア博士出てきてから破滅的におかしくなったのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:57

    ドラゴン・ラッシュの発想はともかく
    スパムメールのキャプテン・マッスルで野蛮人を集めるアイデアはもう尊敬するレベルでモンキー・センス大爆発なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:15:05

    >>101

    ありがとう。なんか怪しい勧誘文句みたいな文言と、謎のムキムキポーズと、ドラゴンラッシュとかいきなりいいだしてるのがたまらなかったんだ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:16:36

    >>107

    はよタフを読め

    錆びてまうぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:17:29

    >>106

    か、勧誘は真剣にやらないと変な人来ちゃいますよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:18:02

    >>109

    もうすでに変な人しかきてませんよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:19:34

    >>110

    待てよ ウンスタの対戦相手の野蛮人は悲しき過去持ちっぽいんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:31:36

    キャプテンマッスル…語録しか喋らないっスねコイツ
    品行方正とは無縁の野蛮人達もナレーションと行動が一致しないし、死神医療チームのネーミングといい、ここんとこの猿濃度濃すぎるんだ。
    猿先生じゃなければお、お前…変なクスリでもやってるのかと言われると考えられる。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:33:06

    もちろんむちゃくちゃ強いとかいう言い回しにも惚れたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:34:25
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:35:51

    >>113

    ターゲットの強さアピールを付け加えることで金よりもバトルっていう戦闘狂系野蛮人のニーズにも合う紹介文句にしたと考えられる

    プロの紹介動画なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:36:56

    怒らないでくださいね
    謎のスパム・メールに踊らされてはるばる日本に来るってバカみたいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:27

    しゃあっ 禁断のワクチン二度打ちから一日経過…
    薬飲んでても熱が39℃台から下がらんし腕の痛み・倦怠感・寒気ももちろんめちゃくちゃキツい、だが…

    はーっ 限界ギリギリで参加するからタフスレが面白いのよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:37:56

    >>117

    おいおい真のお馬鹿さんが来ちゃったでしょうが

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:38:03

    >>117

    療養は真剣にやらないと精神壊れますよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:38:19

    >>119

    もうすでに壊れてますよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:39:52

    ファファファ ちょうどこっから23時くらいまで過疎るんです
    鬼龍よ、寝ろ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:40:44

    ヒエ・ピタを>>117の額に放てっ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:41:16

    >>121

    待てよ 

    タフスレはこの時間ぐらいから面白くなるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:42:26

    >>121

    分かった、やっぱり怠いし休む事にするわ

    しゃあっ 就寝!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:43:31

    このまま猿空間送りの>>124に悲しき過去…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:43:33

    鬼龍さんが...鬼龍さんが死んだあッ
    ま、オトン、スンオー、キー坊以外誰も気にせんしハッピーハッピーやんケ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:45:05

    >>126

    お前は誰なんだよ

    あー

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:47:22

    >>126

    知らなかったのか?悪魔は死なないんだぜ

    とことん派手に暴れ続けてきた男だから良くも悪くも皆あいつの生死は気にすると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:48:12

    >>128

    狐供とラーメン屋のおっさんとアメリカは手組んで踊り出すと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:50:39

    >>129

    待てよ

    覇生流の狐共は阿波踊りでもし出すと言われてるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:51:25

    ムフフフ おじさん弱いくせに敵作りすぎなの

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:54:33

    でもねオレ若い頃のおじさんはタフ世界でも強い方だと思うんだよね
    アメリカが恐れる程かはともかく圧倒的な感じするでしょう
    しゃあけど残念ながらスレでも散々言われてる様に幽玄がおかしいわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:55:41

    ラーメン・ジョー>>>>>鬼龍、おとんなのが痛いっスね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:00:25

    おいおいラーメン・ジョー相手は技ラーニングのためのわざとって言われてたでしょうが
    春草相手も怪我が治りきってなかったとは言われてるんだ
    特にリベンジ出来てないから異常鬼龍愛者に保護されてるだけ説もあるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:01:21

    でも...“全快の鬼龍”でも春草相手じゃ話になりませんよね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:03:11

    >>135

    見せ場として塊貫拳や捩突や呪怨の一発ぐらいは撃ち込めた可能性があると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:18

    雑に蹴り入れられてドラゴン・フットとシュンソウ・フットの格の違いを見せつけられるだけだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:46

    ファファファ
    こんな事言っといてぐはってなってるので技ラーニングは弟の株を落とさない為スンオーが頑張って考えた言い訳と言われてるんです

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:51

    待てよ 鬼龍は永続魔法なんだぜ
    このキャラが他のキャラに破壊された場合、墓地から手札に加わる効果も持っているんだ 逃れられないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:05:42

    スンオーも「あいつそもそも勝負してないから負けてないし」なんてよくあんな馬鹿みたいなセリフ吐けたっスね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:06:51

    スンオーもちょっと鬼龍への評価が怪しくなってきてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:08:38

    どうせならどんな猿展開でもいいんで鬼龍無理やり全盛期に戻して圧倒的強さのラスボス務めてもらいたいっス

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:34

    >>142

    しゃあけど全身サイボーグ化くらいしか思いつかんわっ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:37

    >>142

    全盛期でも今のタフくん相手じゃ話にならないんスけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:55

    若い頃の鬼龍はあの絶対負けを認めない理論と謎の回復力で
    どんな相手だろうと何度ぶちのめされてもしぶとく勝つまで戦い続けたと考えると世界中で恐れられているのも想像が付いてしまうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:56

    >>141

    鷹兄も言っててちょっと無理があるかなって顔しとるやんけ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:53

    >>141

    今と比べると大分若いのん

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:12:51

    >>145

    アメリカ人もゴキは苦手なんスね

    共通の敵を嫌うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:13:32

    待てよ、おじさん自身が負けたと全く思っていないことは本当だと思うんだぜ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:36
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:28

    >>150

    かといってwikiコピペは蛆虫扱いなんだよね 酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:54

    >>151

    しゃあけど…タフを読んで理解すれば自然と語録が出てくるわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:39

    >>149

    東方のメスブタみたいな口調になってるじゃないかよえーーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:43

    >>152

    しゃあけど鉄拳伝は思い出すには古過ぎるわっ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:40

    そもそもwikiに頼らなきゃ語録が出てこない時点で未読か初読モブやし1ヶ月ぐらいromれ
    他所のマネモブはもっと怖いで

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:52

    ファファファ 全巻読んで他の猿作品いくつか読んだワシでも○○なんだよねとかファファファとか汎用性のある語録しか使えないんだよね のです

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:07

    おじさんは、自分>愛するもの(灘や愛する女、息子娘、自分の美学に沿うもの)>その他大勢の蛆虫共

    という世界観を完成させていると考えられる

    割と本気でスマイル・ジョーより上位の差別意識を持ってそうなんだ、嫌なリアリティが深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:08

    >>149

    よう どっちも主人公が偽善者の漫画やん

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:46

    しゃあけど残念ながらおじさんでも岩ぐらい破壊できるわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:01

    >>159

    折れてます

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:33

    >>159

    これ氷だと思うんスけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:34

    >>158

    タフスレで他漫画への愚弄はルールで禁止スよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:41

    >>159

    しゃあけどそれ氷柱やわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:37

    >>157

    一応ジェットに対しては自分と同格ぐらいに思ってるんじゃないっスかね

    あと本音はタカ兄ィ大好きっ子だからそれも含めるとよう分からんのぅ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:22:12

    >>159

    鷹兄だったらこれでかき氷作れるんだよね

    凄くない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:23:59

    え──っ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:24:46

    しかしいつ見ても大体おじさん愚弄してるっスねこのスレ
    一気に株価暴落したと言われてるTOUGH終盤おじさんは何だかんだ言って丸くなってて割と好きなんだ、龍継のおじさんはしねと思っているんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:25:54

    >>167

    じ、自分は鉄拳の時からしねってお、思ってますね

    ガルシア殺しちゃったタフ君のところに現れて何がおめでとうなんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:08

    >>167

    しゃあけど、ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)とか言いだしたのはおじさんやからな

    おじさんを愛することは愚弄を伴うものなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:28:42

    おじさん「許せなかった…知らない内に貴様達の影響を受けて、お…穏やかになっていく自分なんて!」
    という葛藤があってその反動がタンカー後おじさんだったと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:29:59

    しゃあけど龍継ぐで一番クソなおじさんは回想編のおじさんやわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:11

    重機ちゃんのために逝く覚悟なんだね
    血も涙もないやつだと思ってた
    なんでその優しさをガルシアと28号に分けてやらなかったんだ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:14

    >>170

    ベジー・タよりタチ悪いんだよね

    はーっ 鬼龍よ しね!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:30:30

    >>170

    おじさんはいつファイナル・フラッシュしてくれるんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:12

    >>175

    そのかわりバースト・ハートならしてくれるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:49

    おじさんもバ・ビディに潜在能力を引き出してもらうべきなんだよね
    まぁ調子乗ってキー坊に瞬殺されそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:34:37

    正直弾丸すべりと幻突だけしてれば最強なタフ君にどうやっても勝てる見込みがないのん

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:22

    正直おじさんのガルシアへの態度と龍星がおとんボコった事に関しては本当に許せないんだ。猿先生も登場人物も愚弄しまくるマネモブでもおとんキー坊ガルシアは普通に好きなんだ。
    もしガルシアが生きていたら、みんなで強くなるから尊いんだ、絆が深まるんだ。とかの流れになってたかもしれない事を考えると台無しにしたおじさんには殺意が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:37:40

    ガルシアの話はやめろ
    ワシは今キー坊がガルシアに生きろと言うシーンを見たからむちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:11

    オリジナル・ガルシアは寿命もあるし生き延びてたとしても宮沢家で灘神影流パサパササンド食ってオトン達と一緒に余生過ごすぐらいっスかね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:38:48

    待てよ 龍継ぐのおじさんはキー坊を一撃でノックアウトしてるんだぜ?
    まぁあんなクソみたいな不意打ちは勝ちでもなんでもないんやけどなブヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:16

    負けてもええ…
    生きるんや
    お前は「生きる」ために戦うんや

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:39:27

    オリジナルガルシア、ジェット、キー坊の3人でスパーをやる姿を見たかったんだ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:01

    >>181

    み、みたいのん・・・

    でもそうはならなかったんだ、ならなかったんだよマネモブ

    だからこの話はここでおしまいなんだ 鬼龍への怒りが高まるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:40:45

    ジェットとガルシアとガルシア28号はもちろんめちゃくちゃ良いキャラなのに全部おじさんのせいで死んでるんだよね凄くない?
    ムカつくなぁ...ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:03

    私は種をまいただけなんだ
    愛情なんてあるはずがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:43:10

    その後出てきた義足チラ見せで鷹兄の尊厳破壊シーンかと思ったら本人は割とウキウキで困惑したのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:44:35

    ムフフ だってファルコン・フットより全然強いんだもの
    ガルシア28号が死に際まで引きずった嫌味言ったくせに全然気にしてないの猿すぎるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:17

    スンオーには記憶力が無いのです
    記憶力が無いから寝たら嫌な事全部忘れられる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:53

    バ・キと龍玉を参考にガルシアを復活させ地獄のガルシアと現世のガルシアで合体、それを取り込んだおじさんがラスボスに返り咲くとかどうっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:08

    >>191

    オリジナルガルシアと28号がくっ付いたらいよいよ灘に帰属しておじさんのことはガン無視し始めると考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:21

    >>188

    編集のやる気のなさすぎる煽りで笑うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:48:42

    立ててくるのん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:51:12

    28号はともかくガルシアは蘇ったとしたら普通にオトン達に会いに行きそうっスよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:12
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:39

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:46

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:53

    な...なんだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:55

    タフスレの元へ辿り着けるか…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています