ここだけルーデウスが吸血鬼の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:26:19

    一週間に一回は血液または母乳を摂取しなければ禁断症状が起きる体質。
    汗などその他体液でも代用できるがそれだと効力は三日、二日、一日と短くなる。
    血液を摂取すると一時的に魔力が上がる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:24

    これ以上魔力足すくらいなら防御面だけでも闘気纏えるようにならないとうま味が……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:07:12

    泥沼時代で死ぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:11:39

    >>2

    不死身性も追加しよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:55

    >>4

    あれ?ワンチャン二次面接で魔力削りすぎて詰まない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:59

    応急処置として自分の血を飲むこともあるが苦し紛れであり自傷行為も同然

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:23:49

    とりあえずショタルディに吸血鬼の牙がつくと最高にカワイイのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:13:07

    ゼニス授乳時に牙が生えてることを発見

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:14:02

    >>8

    これ悪魔憑きとして迫害されたりしない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:21:30

    >>9

    呪い子かぁで納得される(迫害されないとは言っていない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:22:32

    ドラキュラだったか、他の人だったか忘れたけど
    吸血行為をしていた人で本当は母乳を飲みたかったけど、格好がつかないから血を飲んでいたという説が出てた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:28:50

    「うー!処女の血か処女の母乳を吸わせろー!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:33:49

    >>6

    吸血鬼だったからエリスに捨てられたと勘違いした結果、吸血鬼であることを誰にも言えず

    クソまずくて吐き気のする魔物の血か実質自傷の自分の血しか飲めずに心身共にボロボロになっていく泥沼ルディの姿にはくるものがありますね(幻覚)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:38:10

    >>13

    血が必要なルーデウス置いてって一人にするとかまるでエリスが馬鹿みたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:56:45

    吸血設定を明かすのビビって転移災害が起きるまでは定期的に家族かギレーヌの血しか飲んでないし教えてないルーデウス概念
    デッドエンド立ち上げ初期に禁断症状が上乗せされてぶっ倒れてエリスとルイジェルドにバレる
    もちろんロキシーは知ってるし何度か幼少期に飲ませているものとする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:07:36

    なんというか吸血って普通のとはまた違ったエロスを感じるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:10:23

    新婚時代すごいドロドロしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:12:18

    魔力総量がふつうのルーデウスより上がるってだけならマジでデメリットしかないな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:18:39

    たまにゾルダートさんの血ぃ吸って「……ちょっと男臭いですね」ってヘラヘラ軽口言ってる泥沼時代

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:32:40

    ギレーヌの血は味が濃くて飲み過ぎると胸焼けしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:48

    熟成された処女の血を飲むと酩酊しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:55:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:16:57

    >>18

    吸血鬼だから致命傷も即座に回復・再生するしパワーも上がるし霧にもなれるのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:03:44

    >>23

    同時に吸血鬼だから日光や十字架に弱かったりするのかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:27:01

    逆に夜は力が増して0時にピークになる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:03:36

    >>14

    「まるで」だなんて、なにを実際はそうじゃないみたいにおっしゃるのですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:32:20

    皆既月食の晩に産まれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:51

    >>15

    個人的にはものすごく申し訳なさそうにしながら飲んで欲しい

    そしてロキシーはその姿にキュンとする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:39:12

    >>28

    どっちを吸ったのだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:07

    >>29

    (ロキシーは母乳出ないと思うけど)

    シュレディンガーにしておこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:02

    母乳を吸うために吸血鬼の魅了を使うか悩むルーデウス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:50:09

    「熟成された処女の血」でロキシー神を思い浮かべてしまって反省した

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:05

    テレーズとロキシー
    飲む確率が高いのはロキシーだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています