悲報

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:04:32

    狩野英孝弓道警察だったことが判明···

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:09:01

    実家の事考えたら納得かも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:10:09

    これは誰だって言いたくなるわ。アーチェリーみたいに引っ張ったのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:10:10

    この持ち方アーチェリーに近くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:10:31

    野手用のグローブしながらピッチャーやってる画像あったら笑うじゃん、それと同じこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:11:06

    素人だってなんかおかしいなと感じるだろコレは

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:07

    尾形だからいいけど、凄い変なのも事実だからツッコミ入れるのも間違ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:32

    まあ尾形だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:12:52

    たぶん弓やってるのがパンサー尾形だからでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:13:33

    >>7

    >>8

    >>9

    尾形をなんだと思ってんだよ えーっ

    まあ俺も似たような事思ったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:14:48

    完全な素人なんだけどこれそのまま放ったら矢が変な方向飛んでいかない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:19:57

    >>11

    狩野英孝も言ってるけど、前の方に落ちるだけで、変な方向に行くほど飛ばないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:20:06

    狩野英孝と尾形は地元宮城で冠番組を持っている仲なのはあまり知られていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:21:24

    まぁ数学の番組だし...
    NHKだけど...

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:22:52

    だって尾形が正しい弓の持ち方したら面白くないし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:26:37

    尾形だからイジってるだけでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:30:15

    架空の絵とかじゃなくて現実世界で変なポーズしてるのはまた別のツッコミ待ちじゃねえかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:31:04

    狩野英孝はいける人いけない人しっかり見てるからこれは尾形だから言ってるだけだろうよ。あの2人割と仲良いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:31:53

    >>10

    コイツが出てる回の相席食堂見たらまあコイツだから…と思うようになるぞマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:27:26

    狩野って確か国体まで行ってるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:41

    狩野はガチの実力者なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:26

    身内ノリならまあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:03

    >>21

    もしかして結構やれることの範囲広い?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:30:49

    弓道はリアルに間違った撃ち方すると弦で顔打って顔真っ赤(物理)なるからまぁ……あと尾形だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:03

    身内のプロレスじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:27:26

    モンハンでもそれくらいの観察力を持ってくれたらトビカガチ嬉しいなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:29:02

    >>21

    実は多才だよねこの人

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:29:16

    >>23

    稀によくいる本業以外はだいたい出来るタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:30:35

    本業に関してもマジで笑いの神が舞い降りてるからなんでも出来る

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:25

    >>28

    コウメ太夫か……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:26

    昔弓道部だったけどある日部活を1日サボったせいで顧問?に坊主頭にされたってテレビで見た

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:31:59

    「その矢は飛びませんよ」
    強キャラ感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:34

    >>30

    コウメ太夫って本業以外そんなに成功してんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:29:11

    >>33

    マンション経営で飯食ってるらしいとは聞いたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:07:19

    >>34

    しかもバツイチ子持ちで普通に稼いでるから何気に凄いよねあの人

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:18:43

    >>29

    さすが徳を積んでる奴は違うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:21:58

    パンサー尾形とかいう「まあ尾形だから…」が万能カウンターになる芸人

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:23:19

    狩野英孝イケメンだなぁ
    これであのキャラなんだから人気出るわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:24:20
  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:25:20

    まぁ同じ芸人同士だから言ってるだけでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:45:39

    >>34

    前見たときは息子の財産兼用の小さなアパート経営だったけどそれが成功したのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:48:07

    どんな撃ち方だろうと狙い通り飛ぶフィクションと
    ちゃんとした撃ち方じゃないと絶対飛ばない現実とじゃ全然違うしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:56:28

    「でもありがとう」

    好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:00:19

    >>43

    ほんま仲良いなコイツら

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:04:22

    >>33

    逆に本業で食って行けると思うか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:21:50

    >>41

    売れてた頃のギャラでマンション買って大家してるから家賃収入が安定して月30万くらいあるらしい なんかの記事のインタビューで言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:26:41

    >>21

    おかしい……イケメンに見える……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:36:33

    謝罪会見さえ謎に面白かった男、逆になんで持ちネタはダメになるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:38:40

    ご当地番組でかのおが便利軒ってやつをやってるのよねこの二人

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:41:03

    いうてピン芸自体は悪くないぞ
    ウッチャンから「悪くないけど古い」と言われるレベルだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:42:27

    本業ネタも使い古されただけで、出た当初は普通に面白かったぞ

    一時代築いた後に進化しなかっただけだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:43:39

    >>50

    そのウッチャンの番組で何故かツッコミ選手権に出させられて絶望的にダメだったのがイメージ強すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:10:26

    >>45

    あまりにもど直球の火の玉ストレートはやめて差し上げろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:28:22

    >>28

    ソシャゲの声優でも上手かったからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:31:02

    >>46

    なんかの番組のプロデューサーがお前は一発屋だから売れてるうちにマンション買って安定した収入源確保しとけってアドバイスしてらしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:34

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:34:09

    >>51

    いわゆる一発ギャグ系かと思いきや昔のギャグ見るとちゃんと作り込まれてるのよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:34:57

    やたら作法に拘る奴と当たればええやろって考えのやつ居るよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:36:17

    そもそもエンタとレッドカーペットでブレイクした後はすぐ弄られキャラになっててネタ見せる機会が減ったししゃーないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:40:13

    正直狩野英孝がネタやってるとこと雑に弄られて「えっ」ってなってるとこどっち見たいかと言われれば後者だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています