【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:32:45

    たて乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:42:25

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:55

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:17

    前回
    里香くんのターンかと思ったら夏油による呪霊憂太ちゃんNTR(寝取り)に流れをNTR(乗っ取ら)れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:32:40

    猿思考はあるけど虐殺しなかったif夏油先生と乙骨とか良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:35:01

    石流に対する塩対応の塩分マシマシ好感度低めみたいな対応になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:38:52

    猿思考あるだけで先生してるならまず乙骨の同級生達を瀕死にさせることはまあないだろうから……って思ったけど夏油先生ifの場合の真希さんへの対応が分からないな…真希さんへの対応次第かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:44:51

    取り敢えず里香くん取り込みチャレンジはするのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:46

    真希さんを猿呼びするだけなら嫌いな先生止まりだし夏油から憂太に働きかける動機も無いからな〜
    呪詛師憂太ちゃんが夏油先生を堕としに来るとかなら?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:31

    夏油先生が取り込めれば夏油先生が暴走しない限りは里香ちゃん暴走で町一つ消える心配もないもんね…まあ無理だから五条に刀渡されるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:55:11

    憂太ちゃん殺して頭すげ替えすれば簡単に里香を手持ちに加えられるんだっけ?先生ルートならやらないだろうけど上にそのこと報告してたら秘匿死刑の段階で憂太ちゃん殺して里香をコントロールするよう命令されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:19

    「その子(里香くん)もらっていいかな?」
    「は??」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:02:11

    >>10

    呪詛師乙骨はなかなか想像難しいな…

    里香くんに人殺しさせたくないし誰かを傷つけるくらいなら自分が死ぬことを選ぶタイプだから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:09:08

    里香くんに愛情あるとはいえ
    自分を生け贄にすることも厭わないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:13:18

    あの場で咄嗟に(無自覚だろうが)最適解の行動取ってるのがヤバいしそれを躊躇なく実行出来るのもヤバいしいかれてるんだよな…呪術師としての才能ありまくり…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:41:53

    >>16

    ノベライズでも「それを選択できる乙骨憂太という呪術師に、背筋が凍るほど戦慄した」って書いてあってめっっちゃ憂太かっこいいって思ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:49:13

    人を傷つけることに耐えられなくなって早く死んで里香くんと一緒のところに逝きたい自殺願望つよつよ憂太ちゃんとか…?自殺がどうしてもできないから自分を殺してくれる人探してたら呪術師に行き当たったけど全員返り討ちにしちゃって呪詛師認定されたとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:56:42

    >>18

    すんごい傍迷惑な憂太ちゃん〜〜〜!!シコい

    ある意味夏油も手の込んだ自殺してるようなもんだったし、波長合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:59:28

    自殺しようとしてる憂太ちゃんが癖に刺さる
    原作だとナイフで自殺しようとしたのは確定なんだよな…首吊りとか飛び降りとか餓死とかやろうとしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:20

    >>18

    本人はふらふらさまよってるだけなんだけど周りのやつが勝手に返り討ちにされていく…迷惑すぎる

    そういう周囲を破滅させていく女めちゃくちゃ興奮する

    自分を傷つけようとするやつが寄ってくる時だけ嬉しそうな顔をする死んだ目の女いい

    栄養失調って反転で何とかなるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:12:35

    目の前で飛び降りとか拳銃で自分の頭撃とうとしたりしてほしい…やっぱり里香くんに止められて「ほら、だめでしょう?僕、自分じゃ死ぬことができないんです」って自分を殺せるかもしれない相手に笑顔で話しかけて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:16:36

    >>20

    餓死しようとしたら泣きながら里香くんがそこら辺にあるもの手当り次第食べさせようとしてきたとかそんな感じ……とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:19:16

    >>23

    もしくは生存本能で無意識に呪力でなんとかしちゃってるとか?服毒自殺も反転で勝手に解毒しちゃってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:43:05

    無意識に反転術式を応用して生体コントロールしてたとか…成長が完全に止まってて夏油と出会った時でも16歳のはずなのに12歳くらいにしか見えなくて、保護された後ちゃんとご飯食べるようになったら色々急成長して脳がバグる夏油

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:45

    家の中にある刃物全部里香くんに壊されてそうだし本人無頓着そうだから髪ロングになってたりしない?見た目12歳の薄幸そうな美少女…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:55:51

    >>26

    里香「ちゃん」の世界線で、里香ちゃんのワンピースを着ているロングヘア憂太ちゃんっていう電波を受信した ロリ百合で婚約してても良いと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:57:41

    >>27

    ああ~いい

    里香ちゃんが見る影もない姿になっちゃったから自分の外見をちょっとでも寄せようとしてロングヘア+ワンピース姿で

    里香ちゃんは成長しないから自分も成長しない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:37

    めっちゃアリだな…痛々しさが増してよいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:02:58

    でも夏油に保護されたあとは急成長して里香ちゃんのワンピースぱっつんぱっつんになっちゃうんだよね……でもノーブラノーパンで薄手のワンピースに乳首が浮いてるのドスケベだから推していきたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:06:52

    ミミナナと相容れられるかな憂太ちゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:07:19

    >>30

    なにそれエッッ過ぎん?丈かなり足りなくなってギリギリになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:08:11

    >>31

    ミミナナは身内にはちゃんと優しいだろうし平気だと思う 里香ちゃんにしても夏油が憂太ちゃんと縛りを結んでコントロールしてるとかでどうにかなるかもしれないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:08:51

    >>31

    高専で教師やってる夏油先生ならミミナナは夜蛾セン経由で保護されるだろうし健全な感じで育ってるだろうし大丈夫じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:09:24

    >>32

    里香ちゃんはブラ着ける年齢じゃないからね…でも成長してるからパンツ入らないしノーブラノーパンも仕方ないよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:15:26

    憂太ちゃんは環境が良いと一気に成長するのがいいよね…ぱっつぱつ乙ぱい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:17:36

    前スレで絵師さんが貼ってくれた憂太ちゃんの乙ぱいの破壊力がヤバかった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:20

    >>30

    何を言っても里香ワンピ着るのやめないからあきらめて

    乳首浮いてるしマイクロミニになっちゃってるピタピタワンピの上から男物のでかいジャケット着せてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:25:31

    洗濯しないといけない時しか脱ごうとしないしできるだけいつも着ようとしてるんだろうな…あと隙あらば殺してって迫ってそう(殺してくれない)(日課の自殺チャレンジ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:37:53

    自殺手段いろいろ試してるなかである死因を発見した憂太ちゃんに「腹上死っていう死に方があるそうなんですけど」と言われながら迫られる夏油先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:08:55

    >>30

    >>38

    いつもは着てる上着を脱いだ状態で写真撮らせて貰いました!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:14:10

    >>41

    ワンピースがめちゃくちゃいじめられてる…

    後ろから見たらお尻見えそうでえっち…というか乙ぱいと乙尻はキツキツピチピチなのに腰はすんなり入るくらい細いのがやばいドスケベボディしてる、ちゃんとご飯食べたらこれくらい成長するの最高すぎでは??流石特級

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:25:17

    これわざわざ上着を脱いだ状態で写真撮るとか撮影者はなかなかの変態では?無知無知エロ体型…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:26:08

    >>41

    エッッッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:28:13

    >>41

    まだ身長は伸びきってないといいな…150cm前半くらいで…トランジスタグラマーいいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:50:02

    ミミナナ辺りに頼んで下着つけるよう言ってもらったけど憂太ちゃんがギャン泣きしたので諦めて上着着せた夏油さん とりあえずと思って自分の上着渡したら返して貰えなくなった模様(憂太ちゃんが気に入っちゃった)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:53:01

    >>41

    えっちすぎるでしょ

    この身体でもしかして処女?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:58:08

    こんな体に急成長するとかそりゃ夏油先生のすぐるくんも脳みそもバグるわな…少女から一気に雌の体になってるもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:18:54

    どうしてこんなになるまで誰も止めなかったんだ(歓喜)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:23:51

    夏油さんがなかなか殺してくれないので自分を殺せる人を探して夜の道を歩いてたりする可能性が…?この格好で……??

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:14

    夏油にはおしおきと称してえっちなことして欲しいけど、この関係性じゃ難しいか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:41:12

    正直夏油、憂太ちゃんで抜いてるとは思う
    身体がえっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:56:36

    乳首浮かないように絆創膏つけさせて欲しい
    痒くて憂太ちゃんがカリカリしちゃうせいで、自然と乳首で感じるように開発されてしまうといい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:58:41

    遊びに来た五条にドン引きされる夏油…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:38:56

    >>45

    なんなら150なくてもいい…ちっちゃいのにおっぱいとケツは大人のメスなの興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:48:21

    >>51

    「腹上死?っていう死に方を試してみたいんですけど」ってデカパイとおま◯こ身体に押しつけながら迫った結果、理性ぷっちんした夏油に激しく抱かれる憂太ちゃんとか?(めちゃくちゃ乳首とかおま◯こやお尻が見えるので性欲がやばかったのを我慢してた)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:04:55

    遊びに来た五条はもはやカオス過ぎて意味分かんなくてスペキャになったのちに思考を放棄するけど、帰った後に津美紀が当然のように普通の服を着てるの見て「………傑やばくない?!?!?!え、そういう趣味…そいやあいつの周り少女多いな?!?!?!」っていう遅効性でもいい、夏油が壊れると五条がまともになるので年相応の服を送りつけるけど憂太ちゃんは着ないのでミミナナにまわる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:12:18

    割と根拠のある勘違いが夏油を襲う───!!
    夏油が壊れると五条がまともになる草
    憂太ちゃんの身長にサイズ合わなかったのもあってミミナナ行きかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:26:14

    >>56

    夏油に少女から大人の女にされるのか…バックから胸揉みしだいて乳首シコシコ、子宮ガンガン突かれてラブドールみたいな扱いされてイキまくってほしい 我慢してきた分全部憂太ちゃんのナカにぶちまけるので終わる頃には下品な潰れたカエルみたいになってマ◯コから精液垂れ流して生ハメじゃないとイけない身体にされて妊娠してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:35:16

    >>59

    ちゃんと憂太ちゃんの要望通り

    死んじゃう❤️死んじゃう❤️って喘ぐくらいに激しくしてあげないといかんからな

    プッチンしても夏油はまず服を駄目にしないように優しく脱がせてあげるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:42:31

    セッの気持ちよさと死んじゃうんじゃないかってくらいの激しさに里香ちゃんのところに逝けるかも?っていう興奮で頭ぐちゃぐちゃになってそう
    初体験の後も毎晩抱かれたがるようになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:13:51

    >>59

    こんな目に遭ったらもうノーパンノーブラ生活出来なくない?乳首は常に勃起してるし、下は常にぬるぬるで歩く度に水音しちゃうし内ももに愛液伝ってる……でも憂太ちゃんは里香ちゃんを再現したいから下着つけたがらないんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:17:26

    妊娠したらお腹大きくなって服入らなくなるし乳首から母乳出るようになるから汚しちゃうしでいやいや脱ぐことになりそう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:20:37

    >>52

    終わった後自己嫌悪で夏バテモード突入してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:24:24

    夏油がなかなか自分を殺してくれないので出ていく(家出する)事件がありそう…行き先は五条のとこかな…(自分を殺せる人的な意味で)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:33:04

    >>65

    五条のところに辿り着くまでに襲われてそう この格好で電車はマズイですよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:37:29

    >>66

    外出時は夏油の上着着てるからセーフ…身長差的に太腿まで隠れるし…それでもお痛をする輩がいたら里香ちゃんが出るから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:00:12

    「殺してください」「ブッ……なんて?」「逝かせて下さい」「傑はなんて?」「………」「別に僕はいいよ、君の事殺せるし」「は?!ちょっとアンタ何言って」「悟くん?!」「でもさ~ただ殺すだけじゃつまんないから、少しお話しようか…ね?」って言いつつしっかりとバレないように夏油に連絡しながら本心全部吐き出させたところで夏油が到着「─乙骨!」「…!」ニゲッ「逃げらんないよ~、それで死にたいなんて君一人の我儘でしかないからね。里香は君が死ぬ事を望んでないのは分かってるでしょ。それに自分で里香を呪っといて死にたいって?笑わせんなよ、次は君が呪われる番だよ…なあ傑?」「すまない手間をかけた、連れて帰るよ…そこの二人も巻き込んでごめんね」「………」「傑」「なんだい」「ちゃんと愛せ(呪え)よ、守りたいものほど弱く脆いのはお前も分かってるはずだろ」「……悟も大人になったね」「傑がガキになったの間違いだろ……君は安心して愛さ(呪わ)れなよ、特級のは高くつくよ?てか今死んだところで傑は君を放しはしないし、せいぜい生きながら死ぬほどもがいて足掻きなよ。それが君が里香を呪った代償だから」「……生きるのが代償…」「そ!まあ僕が言えるのはここまでくらいかな~あとは二人で話し込んでよ」「迷惑かけたね」「別に………あ、でも」「?」「傑ってさ……そういう趣味?てか一回りくらい離れた女子に囲われる趣味?」憂太ちゃんをジーッ「違うから!!!!!誤解だから!!!!!これまた深いわけがあっ(ry」

    ちゃんちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:12:10

    余談だが乙骨と最強コンビ2人の年の差は夏油とは生まれ年が11年、五条とは干支一周分違ったりする(五条と乙骨は蛇年)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:25:27

    なんやかんやで里香ちゃん解呪したあともともとの性格に戻ったらかなり驚かれそう え、君そんなに明るい子だったの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:47:06

    解呪後は普通にウマがあって仲良くなる+五条の距離感バグで夏油が嫉妬するまでセット
    そして伏黒→乙骨は手放しで尊敬してる、乙骨→伏黒は弟みたいなものってだけでお互い恋愛的には微塵も考えてないのに五条に嫉妬したことにより他人と憂太ちゃんの関係に過敏になって嫉妬しかけるけど、やっぱ同年代の方が…いやでも…と全く心配する必要のないところで悶々とする。ミミナナと五条は全部分かってるが教えてあげよう派と本人気付くまで待とう派と面白がろう派の三つ巴の模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:54:51

    憂太ちゃんの方は里香ちゃんのワンピースと夏油の上着どっちも大切にしてるからつまりそういう事なんだけど、イマイチ本人分かってなさそうなんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:57:46

    解呪後はまあいろいろ落ち着いて里香ちゃんのワンピースを着るのはやめた(大事に取ってある)けど夏油の上着は結構な頻度で着てそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:48:31

    着るのやめた里香ちゃんのワンピース、胸のところだけ生地めっちゃ伸びてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:55:08

    夏油は憂太ちゃんに振り回されてそうだしめちゃくちゃ尻に敷かれてそう…夜は前半は好き勝手されて搾られるけど最後は逆転して鳴かせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:06:17

    >>75

    前々スレだったかで出たお姫様憂太ちゃん概念か…逆転されたあとはめちゃめちゃイキまくってて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:09:09

    絶対にわがままとか言わないタイプだとは思うんだけどな……思うんだが…だからこそわがままして欲しいんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:13:12

    素直に自分を慕ってくれる年少者がレアだから五条も結構かわいがっててしかも遠縁の親戚なもんだからお兄ちゃんぶってほしい
    自分が着せようとした時は頑なに里香服を脱がなかったのに五条と買い物に行って服買って貰って普通に着てる(里香の服に固執する精神状態を脱したタイミングだっただけ)から無自覚に嫉妬してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:45

    五条と出かけた時に夏油の好みとか聞いてるんだろうな…買い物もそれで付き合って貰う
    あとおいしいもの食べに連れ出されてそう
    出先で恋人ですか~?とか聞かれたら兄妹で~すって答えてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:26:27

    >>78

    悟に買って貰ったパジャマとかで夏油の寝床に遊びに来たりするんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:36:28

    憂太も無自覚に服選ぶとき「夏油の好みかどうか」が最大のポイントで夏油の趣味聞かれまくる五条にはバレバレであってくれ
    真面目に夏油の趣味に合わせてる服八割夏油誘惑用のエロめの服二割くらいの割合で買ってやってくれ五条
    買ってもらった服とか靴とかいちいち夏油に見せに来て感想を聞くから夏油は自分の気持ちより先に「この子ひょっとして私のこと好きなのか?」って気付いてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:44:09

    >>80

    津美紀と色違いのお揃いでジェラ◯ケのパジャマ買ってあげてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:49:48

    >>81

    ミミナナにヘアアレンジしてもらったり教えてもらったりしてそう かわいい いつまでも見守っていたくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:04:44

    >>81

    脚の露出が多かったり上から見ると胸元見えたりする服とかかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:22:14

    >>84

    夏油は脚派っぽいけど憂太ちゃんの乙ぱいには流石に目線行っちゃうだろうし…ふわふわの白ワンピースとか今までと印象ちがうし良いかも?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:02:32

    好きなコスとかシチュエーションとか性癖の方を暴露する五条…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:22:58

    ベビードールとか実用性ゼロのドスケベ下着着させたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:41:12

    シャツの下からベビードール見えるのとか好きそう(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:01

    チラリズムが好きそう(偏見)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:53:21

    露出控えめだけどボディラインでまくりみたいなやつ好きそう(ド偏見)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:00:58

    割と理由のない偏見が夏油を襲う——!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:58

    相方の五条がオープンベタ性癖なら夏油はムッツリスケベでしょ(偏見)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:32:10

    ノースリーブの脇から横乳見えてるみたいなの好きそう(偏見)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:35:12

    見えそうで見えないとかここから先は恋人にしか見せません❤みたいなのが好きそう(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:14:35

    下手にエロい服よりもお淑やかな感じのワンピースとかの下にえっぐい下着着けてるとかの方が好きそう あと憂太ちゃんにオギャることがありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:26:52

    夏バテモード入ったら憂太ちゃんに赤ちゃんプレイしてもらう夏油…ところで赤ちゃんプレイ好きな人って公務員とかストレスが溜まりやすいお堅い御仕事の人が多いらしいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:03:11

    夏油の性癖妄想じゃなくてスレ民の性癖開示スレになってるな

    >>96

    じゃあやっぱり夏油の真の癖は…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:13:58

    偏見にまみれてて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:32

    スレ民の性癖は乙骨♀の制服ビジュをどんな感じで妄想してるかで分かると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:39:37

    膝上スカートと黒ハイソと白ハイカットスニーカーが良いと思う…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:02

    膝上スカートと黒タイツとハイカットスニーカーがいいです
    スカートは台形でも真希さんの真似でタイトでもいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:01

    原作のままが好きだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:54

    1年はハイソで2年はタイツ(トレンカ)でもいいな…でも強者なので生足でもいいな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:25

    高身長で出てるところは出てる2年生のお姉さん憂太ちゃんなら原作通りの制服

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:56:23

    スリット入りロングスカートにロングブーツ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:58

    絵が…絵が描ければ……自分の性癖の憂太ちゃん描けるのに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:05:06

    スレ民の性癖が開示されてて笑う
    原作の制服のバランスの完成度が高すぎるので原作通りに一票

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:45

    声は緒方さんのまま派なので制服原作のままの場合は男装女子憂太ちゃんになる…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:50

    そういえばちょっと前に乙骨が男装女子だったらってスレが一瞬立ってこのスレでやれって言われてたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:04

    男装女子かぁ
    豊かなお○ぱいをサラシで潰してる女の子っていいよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:57

    声と見た目と強さと名前のせいで男と思われてる憂太ちゃん…基本任務をこなす分には支障ないから訂正しない(ハプニング発生)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:30

    ホテルとか旅館で同室にされちゃうハプニングたまらないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:17:02

    スレあることに気づいてたけど29?!
    憂太ちゃんエッチなんや〜

  • 114スレ主22/07/16(土) 23:18:21

    欲望のままに突っ走ってたらこうなってた吃驚
    そのうち過去スレ振り返りもしてみたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:33

    緒方さん中性的な少年声得意だと思うけどエメロード姫みたいな透き通った少女声も出せるという事実

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:34

    >>115

    エメロード姫の依頼来たときにマネージャーに「うちの緒方に姫役を!?」って叫ばれた話笑う

    試写会のキャスト一覧で名前出たときも会場がどよめいたとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:31:01

    女性陣に性別バレするイベントほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:08

    >>109

    草、そんなことがあったのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:19

    >>114

    30スレで過去スレ振り返りたいな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:26

    >>117

    女子寮に居る憂太ちゃんを見てツッコミ入れる野薔薇ちゃん…お姉ちゃんとベタベタしてる男に絡みに行く真依ちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:00

    >>120

    名前+真希の態度がちょっと変わるという情報から男だと思ってたんだろうな

    伏黒あたりも勘違いしてるのを五条が訂正しなかったせいで何らかのハプニング発生まで性別知らんままでいそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:35

    女子組で買い物行くときに虫除け代わりで男装して付いてく憂太ちゃん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:28

    高専来る前はいじめっ子たちに男装がバレてフェラされるぐらいまでの性的暴行はあったのかもしれない
    本格的になった途端、里香くんがロッカー詰めにした感じかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:38

    五条先生は最初から知ってた感じかな
    映画冒頭の寺で生活してた頃に男と見た目が変わらないから油断して着替え中に遭遇とかしてもいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:23

    調査書には目を通してるだろうし知ってるんじゃないかな?いじめの件があったから男物の制服を渡した可能性?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:06

    >>114

    過去スレ振り返り…憂太ちゃんの過去が赤裸々に…

    それはそれとして、もしかしてスレ主さんってずっと同じ方がやってらっしゃる……?

  • 127スレ主22/07/17(日) 00:46:13
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:20:42

    存在はずっとしってたけど29もいってると思わなくて笑ったよ
    何がきっかけだったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:01:19

    >>80

    遅レスだけど、夏油の寝床に勝手に入り込んで寝る→寝相でブラがズレて乙ぱいが出ちゃう→起きた夏油が横見たらあられもない姿の憂太ちゃんっていうピタゴラスイッチを思いついた

  • 130スレ主22/07/17(日) 09:49:41

    >>128

    スレ立てたきっかけは乙骨のモブエロ少なくね?

    原作が強すぎるからか?もっと増えないかな…

       ↓

    女体化するとキャラの可能性が分かりやすくなるんじゃね?そうだスレ立てよう!(性転換好き)

    みたいな?なので最初のスレはモブネタ中心だった(CPネタは里香くんとか真希くん辺りを想定していた)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:09:47

    >>96

    憂太ちゃんに一日赤ちゃん扱いしてもらう夏油…ご飯は食べさせて貰うしお風呂も一緒に入って体洗って貰うし好きなときにおっぱい吸わせて貰いながら手コキでシコシコしてもらうしおしっこしたくなったら飲んで貰うし胎内回帰する日がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:46

    男装女子な乙骨先輩は女性補助監督さんとかからの人気がすごそう…ヅカというか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:59:20

    >>130

    これだもんな

    なおノベライズはもっと詳細に長くある模様

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:18

    >>112

    同性だと思いこんでたので乙骨が風呂入ってたり着替えているときに入ってきちゃうとかそういうのいいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:48

    >>133

    なんかさ…0読んだ(見た)時にこのシーンに性的なものを感じたのは自分がおかしいのか?って思ったらノベライズでも性的な興奮って描写されててさ…0.5巻のネーム段階での描写的にも作者明らかに乙骨には性癖というかさ…ぶちまけてるよなって…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:50

    >>133

    あとノベライズのいじめっ子のシーンは試し読みの範囲だから無料で全部読めるぞ読んでくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:45:18

    >>130

    わかるよ乙骨のモブエロはもっといっぱいあってもいい

    原作者もきっとそう言っている

    真面目に考えると漏れ出てる呪力が周囲から乙骨への負の感情を助長するとかがあって変に興奮させちゃってるのかなと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:16

    電車痴漢に遭うのがすごく似合う…毎日毎日触られても人が多くて逃げられないし車両変えてみても触られるやつ…ある日の帰り道に痴漢がエスカレートして倒れちゃって駅のトイレに連れ込まれて一発ハメられるやつ…見たくない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:02

    >>138

    見たい

    里香解呪後〜特級認定前のイメージ

    駅に出る呪霊で電車で向かわないとならなくて

    満員電車なんて乗ったことないからはじめ数日は真希がついてきてくれるんだけど

    真希との会話の様子から気の弱い子だって目をつけられて

    一人で電車乗るようになったら連日痴漢に遭う

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:06:52

    >>131

    小さい女の子保護して、食生活改善させたらご立派になっちゃって、しかもノーブラノーパンで子供用のワンピース着てて……ってだけでもアレなのに、自分の理想の格好させてママにしてるの…?すぐるくん最低だよ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:11:25

    >>140

    小さい女の子保護して、食生活改善させたらご立派になっちゃってまでは原作通りなのは笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:33

    >>141

    ……もうこれ夏油即有罪じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:38:58

    >>142

    それよりもっとヤバイこと沢山やらかしてるのでセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:50:07

    >>143

    この時空の夏油様は無罪だろ!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:52:01

    この設定の憂太ちゃんはそもそも呪詛師認定されてるのを夏油術師の管理下におかれることで生存を許されてるやつだろうからな
    夏油が憂太ちゃんに何してもお咎めは来ないだろう
    五条は怒るけど…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:56:24

    むしろ乙骨本人が積極的だしノリノリだからな…解呪後して数か月で妊娠ボテ腹になる憂太ちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:04:40

    スレ民憂太ちゃんをボテ腹にしがち
    原作で妊娠出産(語弊)したから仕方ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:05:55

    >>146

    この憂太ちゃんマジで数ヶ月前まで下着つける文化無かったから、下手するとノーブラで日常生活送るぞ……どうにかしてブラつける生活習慣身につけさせないと、春から入ってくる一年の健康に良くないし、どうにかして「女」であることをわからせる必要がありそうですね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:09

    夏油の好みの私服と下着で誘ってきた憂太ちゃんに改めて男を教え込んで女であることをわからせる夏油 豊かなおっぱい揉みまくって乳首を抓んで舐めて噛んで転がして引っ張って責めまくる夏油
    ナカはえぐいピストンで全部押し潰されて中だし受精アクメしたところを蓋される憂太ちゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:29:26

    なるほど乳首を弄り倒してしばらくビンビンすぎてノーブラだと擦れて感じて困っちゃうようにすることで自らブラをつけるように仕向ける訳か

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:33:42

    妊娠したらおっぱいも大きくなって乳首から母乳も出るようになるからブラつける必要ができるからな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:11:15

    やったね家族が増えるよ!(血涙)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:51

    夏油とはこども一人で終わりそうなイメージ(ヤりまくってはいる)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:42:46

    ストレスが溜まった親友が一回り年下の合法ロリ孕ませて授乳してもらっているのを目撃してしまった五条…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:06:13

    >>139

    純粋な体格差では振りほどけないし呪力使っての手加減はまだできないしで抵抗出来なくって連れ込まれて写真撮られて脅されるやつ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:21:09

    憂太ちゃんにママになってほしいスレ民が多すぎる

    >>153

    すでに娘二人いるしな

    末っ子は男の子でもいいがこっちも女の子で女系家族でもいい

    父母子ども三人じゃなくて子ども四人抱えたシングルファーザーに見えるんだろうな夏油

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:38:58

    ミミナナと憂太ちゃんと末っ子で顔立ち全然違うから複雑な家庭だと思われるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:16:33

    5人で出かけたら、夏油様が末っ子抱えてくれるのでミミナナ憂太ちゃんでショッピングするやつだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:09

    とりあえず安定の悟おじお兄さんが末っ子に貢ぐのはわかる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:53

    多分五条は自分の子供作る気ないからな…
    なので親友の子とか教え子の子とかを無責任に甘やかすし可愛がる

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:26:32

    五条はなんだかんだミミナナにも結構な金を使いそうだよね
    末っ子だけ甘やかすんじゃなくて
    おじさんて呼ばれるとお兄さんって言って!っていうけど実際のところおじさんて呼ばれた方が親戚っぽくて嬉しいとかありそうな気がする
    両親が五条のこと好きだから末っ子も五条に素直に懐くだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:29:31

    親戚の子(ではない子も含めて)が多くて楽しそうだな…津美紀にミミナナ、乙骨、末っ子…女子が多いな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:54

    五条がどんなにミミナナ憂太ちゃんetcを甘やかそうとも、ほぼ干支一回り年下の無知ムチ合法幼女に理性ぷっつんしてナマでヤッた夏油程じゃないからな…… 憂太ちゃんの方もノーブラノーパン生活が当たり前過ぎて夏油の寝床にそのままの格好でお邪魔したりしてそうだし何も言えないが

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:36:56

    まあ夏油のところに居座るようになってからは周りが破滅(物理)するようなことは減ったし里香も解呪できて無害になったからいいんじゃないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:51:37

    末っ子が女の子だった場合は将来悟おじさんと結婚する~とか………言われないな。うん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:00:28

    >>165

    性格的に論外すぎるな…懐いてはいるだろうが

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:59

    面倒見るより面倒見られる側だよな…五条は
    夏油さんちと一緒に買い物行って末っ子とお菓子売り場で買い物かごにお菓子沢山入れようとして「おかしは1個しかだめなんだよ」とか言われてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:24:55

    >>163

    なんならママにしてるし一児の母にしてるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:24:12

    >>163

    非術師皆殺しよりマシだからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:55

    個人的にCPじゃない親戚のお兄さん五条と憂太ちゃんの組み合わせがすごい好き
    CPでも好きなんだが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:39:38

    俺もすき
    乙骨回想の出張先に会いに来てた五条がテンション普通で乙骨が遠慮のない物言いしてたところみたいなのを本編でまた頼む

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:48:26

    同級生に対する重い感情がよく注目されるが自分を連れ出してくれた先生に対しても大概クソデカ感情持ってるよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:08:32

    >>171

    あそこ反応的に割とショック受けてたっぽいの笑う 尊敬はしてくれてるけどそう思われてるんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:40:14

    子犬みたいに懐いてくれてると思ったら
    女関係荒れてると思われてたと受け取ってショックだったんだろうか
    他生徒とまた違った反応で面白いよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:46:13

    >>172

    傷つけさせない為に二度と殺させない自分がケンジャク殺すとまで言うしな

    あの辺は映画やってた時期だったしかなり話題なった

    ケンジャクへのマウントといい冗談へのショック加減といい

    これが憂太ちゃん♀だったら処女厨みたいなめんどくさ感情もってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:14:49

    解呪後3ヶ月を見せて欲しい

    特級返り咲きには五条も間違いなく関与してるでしょ…戦闘への影響は真希>五条>ミゲルらしいしさ…鍛練中は期待してる分性別関係なく厳しそうでよい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:36:40

    反転術式の鍛錬で毒とかたくさん飲まそれてそう
    反転してまた飲まされて難しいとずっと口から血とかぼたぼた落として、目も焦点合わない状態で普通なら死ぬ位の鍛錬しててほしい
    「僕のこときらいになった?」とか聞いてみると「嫌いになんてなりません」ってたった今殺それそうになってるのにそう言うイカれてる憂太見たい
    というか本編で特級術師なのに先生生徒のやり取りみたい!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:54

    解毒とかも訓練でやってそうね確かに
    五条はあらかじめ毒を弾けるけど乙骨は違うもんな
    ずっと一緒にいた里香を失って四級に落ちて三か月で特級まで上がってるし
    現状の冷静な戦いぶりからしてもメチャクチャ扱かれたんだろうな 見たーい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:08:57

    >>161

    夏油が憂太ちゃんにオギャりそうな日はミミナナが末っ子ちゃん連れて五条のところに避難してそう(夏油様激し過ぎてギシギシ音が…)(憂太声大きい…)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:22:14

    >>179

    末っ子の母乳もその日だけ独り占めするすぐるパパいっさい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:26:08

    >>59

    >>149

    ヤバい抱き方したのはわからせのための2回だけなんだけど、憂太ちゃんはそれが気持ちよくて忘れられず夏油に抱かれながらずっとクリや乳首を自分でいじめてるし、夏油の方も本当は満足するまで抱きたいと思ってるんだよな(いつもは鋼の意思でセーブしてる)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:30:22

    >>181

    月1でラブホに出かけて本気のわからせセッしてほしい 憂太ちゃんも夏油も大満足するまでヤる日作って❤

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:34:24

    ラブホでのわからせDAYが出来たきっかけは憂太ちゃんの無防備さであってほしい ノーブラで1年生と鍛錬したりしててそれを夏油に目撃されたとかで

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:39:20

    そりゃあ>>41のサイズでノーブラで鍛練するとかおっぱいたっぷんたっぷんぷるっぷるでアカンわな…わからせDAYの次の日はブラに加えて絆創膏付けないといけないくらい乳首敏感にされちゃうし腰がガタガタなんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:57:21

    >>177

    >>178

    3ヶ月で四級から(多分目標)特級クラスに強くするつもりで鍛えるわけだからえっぐいようなこと沢山やったんだろうな…乙骨リョナシコ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:09:55

    >>185

    担任が変わる前に特級に戻りたかったのかな

    夏油が親友だって知ってしまってそれが3ヶ月で特級に戻ろうとした原動力なのかなと思った

    五条、憂太が特級に戻って嬉しかっただろうな〜


    憂太が本誌で腕生やす描写があったら腕斬り落とそれる鍛錬もやってそうだな(指は生やしてたけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:14:57

    一回は無下限無しの五条にガチでボコられるとかあったのかな…五条の任務に同行させたりとかもありそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:46:22

    >>182

    そういえば呪霊責めはやってないんだな

    夏油の逸物で満足しちゃうからだろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:12:42

    >>185

    身体欠損しても治せるからそれ鍛練じゃなくて拷問では?というレベルでやっててほしい

    ズタズタにされても食らいついてくる憂太ちゃん興奮する…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:14:01

    >>188

    自分の大切な人をゲロ雑巾に触らせたいか?って感じじゃない?それはそれとして憂太ちゃんが本気でやらかしたら呪霊オンリーでひたすらわからせするかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:18:49

    >>190

    このふたり普通にラブラブだからね

    他人の吐瀉物をくっつけたくはないよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:32:34

    >>189

    ついでに拷問訓練もやる?と思ったけどやる必要ないくらいもともと痛みには強かったね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:31

    次スレは今までの振り返りだっけ?約30スレ分かー

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:09

    >>191

    逆にそれだけラブラブな夏油が憂太ちゃんが泣いて嫌がっても呪霊攻めするシチュ……一体何をやらかしたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:00:53

    >>194

    前髪弄りしたとか?(変な前髪)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:37
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:39:39

    >>195

    はじめは些細なことだったのにどんどんエスカレートしてった感じかな……?憂太ちゃん天然煽りストの素質あるから…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:39:56

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:42:46

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:47:00

    200ならそろそろ里香くんのターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています