【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ28

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:51:32

    乙骨憂太がもし女子だったら
    めっちゃえっちじゃね…?ということから
    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。
    ・後天性女体化
    ・モブネタ
    ・CPネタ
    ・他キャラ性転換
    ・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)
    等も乙骨♀関係ならOKです。

    地雷の方はブラウザバック推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:52:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:56:59

    たて乙骨

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:59:02

    おつおつ
    わがままプリンセスわからせブラストから子持ち未亡人によるおねショタまでカバーできる憂太ちゃんのポテンシャルはすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:02:11

    おつ
    ようじょからえっちなお姉さんまで原作で描写されてんの強いんだな
    10歳と1年と2年どれも魅力的でいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:10:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:16:39

    特定の筒役決めないで憂太ちゃんの高専でのハプニングラッキーすけべ語りたい
    距離感バグってて誰にも抱きついちゃう憂太ちゃんとか部屋に下着忘れてタオル巻いた状態で寮うろうろしてばったり誰か(狗巻とか伏黒とか)にあっちゃったとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:44:33

    >>7

    1年男子は慌てる

    狗巻は最初のうちは慌てるけどだんだんラッキースケベを享受するようになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:53:58

    距離感バグってラッキースケベしちゃう憂太ちゃんいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:02:46

    10歳まで一番仲良しの友達は異性の里香くんだったし10歳以降は他人と接触ほぼできなかったからスキンシップとれるのが嬉しいしで同級生にも後輩にもくっつきに行っちゃう憂太ちゃんは可愛いな
    1~2年の間に急成長したけど元々男の子と間違われるくらい平らだったからノーブラで今もその時の感覚が抜けてなくてノーブラ薄着でその辺を歩いて叱られてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:11:02

    多分お風呂一緒に入ったり一緒に寝たりするのに抵抗がまったくないんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:30:32

    信頼してる相手だと一気にガード緩くなってそうだし押されたら身体許しちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:35:48

    >>11

    泊まりがけの任務で手違いで男女同室になって一つのベッドで一緒に寝てほしい

    男の腕を抱き枕にして寝てくれ

    二の腕はやわらかいものに挟まれてるし手は憂太ちゃんの股間にあるしで眠れなくなれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:44:44

    お風呂上がりの柔軟運動の手伝いを頼まれるもスパッツ+ゆるゆるTシャツ(ノーブラ)な憂太ちゃん
    開脚すると襟元から柔らかくむにゅむにゅ変形する乙ぱいが見えるし股の割れ目もまる見えになる
    お風呂上がりで顔はほのかに赤いし強めに押すと「んっ、ふっ、んぅぅ…」とかちょっと変な声出される

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:04:38

    ぼんやりしててパンツ履いてくるの忘れた憂太ちゃんの話ができると聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:08:31

    任務で忙しくて下着忘れちゃう憂太ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:29:45

    忙しくて洗濯を忘れてパンツがない
    忙しくて寝坊して慌ててたらパンツはき忘れた
    どっちもいいと思います
    仕事モード入ったらパンツのことなんか忘れてスカート姿で大立ち回りするので
    呪詛師なり任務一緒になった術師なり補助監督なりに見られてしまうんだ
    補助監督がいいな
    写真撮られて脅されて自らスカートめくって恥ずかしいところを見せてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:02:23

    憂太ちゃんつるつるパイパンだからロリま◯こ全部見えちゃうんだよな…逆らえない憂太ちゃんいいよね…いろいろ酷いことされてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:13:00

    >>17

    原点回帰かな?おくすり盛られて弱み握られてヤられてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:24:58

    普通にやられちゃってもいいし
    ちょっと優しいモブだったので憂太ちゃんが処女だと聞いてクリとアナルだけの開発に留めてくれるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:25:59

    特定の筒役がいない=モブじゃなくて高専の生徒(伏黒とか狗巻、五条、虎杖)又はじゅじゅさんぽ時空でちょくちょく来る夏油とかで想像したい!
    わがままですまん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:29:08

    モブレじゃなくてエロコメ系ね
    okok
    パンツ履いてないことに気付いてモジモジしてるのをトイレ我慢してるのかと勘違いされたりするやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:30:47

    いいよ!!じゃあモブは後でで…
    高専生全員で修学旅行(という名の任務兼合宿)行って起こるハプニングはいかがかな!?憂太ちゃんがお酒飲んじゃって大変なことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:40:54

    どっかでお風呂に全く抵抗がないどころか喜んであらいっこして逆襲されてたよね…狗巻だったっけか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:23

    >>22

    >>23

    ありがとう!!!モブは後で語る!


    1年生とか狗巻はデリカシーあるからどうやってトイレ行ってきなって言うか焦ってそう

    五条は憂太トイレ行ってきな〜ってデリカシーなく言うから違います!って反論しちゃって墓穴ほりそう


    お酒ネタ大好き!

    ここの時空の憂太ちゃんはなに上古にせる?前はキス魔だったから別がいいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:44:51

    遊びに行った帰りに嵐になってラブホに泊まったやつだな 無知だから無邪気にはしゃいで狗巻くんの身体洗って理性ぶっ壊したやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:49:29

    酒ネタはとりあえずあっつい~って服脱ごうとしてほしいなどれも良くて悩むわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:52:14

    温泉は真希くんとやってたのでアレだが
    高専生で旅館いってグループで借りられる小さめの露天風呂で「湯船にタオルつけちゃいけないんだよね」って全裸で入って他の男子女子を後に引けない感じにしてほしい
    みんなで裸の付き合いしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:58:32

    ノリがギャグな気配を察知
    パンダ先輩は居る?畜生なのでダメ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:02:15

    パンダもいる
    むしろ多分憂太ちゃんが入った次におっそうだなって全裸で湯船に入っていったから他の奴らが突っ込み損ねて全裸大会の流れになったんだと思う
    恥ずかしがったら負け

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:05:20

    性別とか距離感とかが憂太ちゃんの次に曖昧な、パンダ 憂太ちゃんとパンダ以外の面子で連携してどうにか切り抜ける(切り抜けられるとは言ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:06:24

    付き合ってる誰かとえっちな賭け事して欲しい ノーブラノーパンで1日バレずに過ごせるかとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:12:11

    >>32

    そういう賭け持ちかけそうなのは…狗巻、五条、夏油辺り?うっかり乗せられてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:16:09

    >>32

    敢えての真希さん 先天性男体化ならそんなこと一切興味無さそうな真希くんに応えたい憂太ちゃんだし、真希さんなら女性としての恥じらいを理解した上でやらせるソフトな鬼畜プレイになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:24:10

    >>34

    あ~えっちじゃん…

    賭けの報酬はナニかな…どちらにしろ憂太ちゃんにはご褒美だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:48

    >>30

    >>31

    真希さんと野薔薇が体洗いっこしに行くってことで一時離脱するもせっかくだから背中流すよ!と男子の誰かを連行する憂太ちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:12:31

    >>35

    ぐっぽんぐっぽん犯されるのはいつも通りだしご褒美になっちゃうから1日ずーっと焦らしプレイされるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:52:06

    乙骨ちゃんの お風呂 こんな感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:02:15

    >>38

    えっっちじゃん……待ってロリ巨乳ずるくない?この顔でこの身体はダメじゃない??

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:43

    >>38

    華奢ロリ巨乳特級呪術師シコ…!

    湯煙で隠されているが理解る……!

    乳首の発育もよくてえちえちだ…!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:27:41

    憂太ちゃんにぱいずりしてほしい……手クソデカくないと収まり切らんよこんなの…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:32:50

    >>38

    これ見てな~んも気にしてませんって顔しなきゃいけないの難易度高いよ

    たっちゃうよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:36:54

    >>42

    乳首がさ……えっちなんだよね…規約的にNGだけどさ……えっちなんだよね……勃ってるじゃん…心の目で見える……薄ピンクが…憂太ちゃんは乳首勃てて見せつけてきてるんだから他のみんなも勃たせちゃっても仕方ないと思うんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:52:41

    >>37

    真希君、普段から武具全般扱ってるから手先は確実に器用だよな…手合わせでの手加減も…絶対愛撫も焦らすのも上手いよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:16:59

    なんだろう弾力があるのにふわっふわな感じ
    ましゅまろ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:12

    形綺麗で重力に負けてないふわふわマシュマロっぱい…授乳してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:22:09

    酔った五条に「しろーい!やわーい!ふわふわー!………ゆーたましょまろかあ!」とか言われてチョコ風呂にぶっこまれててもいいね、色んな意味で食べられちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:24:29

    >>47

    誤って飲酒した五条がおもむろにチョコソースとか持ってきて乙パイをソースでびたびたにしてなめたり甘噛みしたり…

    マシュマロ?餅?餅ならあんこかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:28:36

    >>48

    あんこなら乳首に持って舐めてしゃぶる感じで

    飲酒した五条にキスされて酔っ払いが移った憂太ちゃんなら「さとるしゃんくすぐったいれすぅ~…あまいのばっかたべてたらとーにょーびょーなりますよー?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:50:28

    「んー?ゆーたがあまいからだいじょーぶ」「ぼくはあまくないれすよ?」「ましょまろもほいっぷもちょこもあるよ」「くれーぷ?」「ゆーたおいしーね」「おいしれすか?」「きゃらめるもあんこもあるよ」
    というIQ3の会話が二人で寝落ちるまで続く、起床後には「憂太…(昨晩僕が何やらかしたか一切覚えてないけど周りに置いてあるのと憂太の身体見る限り多分そういうことだよね)おかわり、いいよね?」でまた生クリーム+αまみれにされる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:16

    アイスもいいよね……
    冷たいからビクって身体が揺れるし、冷たかった場所を温かい舌がべろって舐めていくの…
    甘党五条という公式最高やんけ…あまっあまあ〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:55:32

    IQ3の子孫コンビよ……これ特級なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:58

    甘いもの延々出てくるあたり五条の部屋かこれ
    乙骨20歳の誕生日を迎え今度祝いの席で飲酒する予定だが
    親戚だしもしかしたら憂太も下戸かもしれない、自分みたいに失敗しないよう確かめておこう
    という善意で酒を用意したら間違えて自分が飲んでべろべろになったのかな
    乙骨吸い跡噛み跡だらけだし酔った乙骨も五条に結構やり返しててこっちも歯形とかついてそう
    クンニとかもしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:32

    >>53

    マ○コには何をかけますか!

    泡立ててない生クリームですか!それとも練乳ですか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:02:02

    >>54

    個人的には練乳がいいなあ!

    流し込んだら大分奥まで入っちゃって舌をめいっぱい伸ばして舐めてほしいなあ!

    お返しに五条のちんちんで「チョコバナナだよ~」ってやってほしいなあ!

    嚙まれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:03:01

    >>54

    甘いし練乳がいいな…ねっとりしてるししっかり舐めないと取れないからさ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:09:31

    >>53

    事後は憂太ちゃんのナカからは練乳じゃなくて五条の苦いのがたっぷり零れ落ちてきてるんだろうな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:10:48

    練乳タラ~ってかけるのもいいし練乳のチューブ入り口を膣に押し入れて膣内に注入するのもええよね
    指で穿りながら美味しそうにク○ニするんや

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:21

    >>57

    かすかに練乳の甘い名残があるのもえっち

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:12:55

    >>54

    泥酔中は何もかけてないはずなのに「あーんま、もっとちょーだい」って言っててもいい

    おかわり中は絶対何かかけてるだろうけど憂太ちゃんのと混ざったのを「ぐちゃぐちゃ…もう混ざって分かんないね?」ってまとめて舐めてるだろうな…蜂蜜とかも良さそう、めっっっちゃ高級なやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:15:59

    五条は酒弱いからあわび酒とか出来ないからな…憂太ちゃんのスイーツ女体盛りはうまいか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:18:49

    >>60

    白に混ざる蜂蜜色ってえっちだよね

    乳首とかにかけたらキラキラしてて宝石みたいで綺麗だろうな!クリにもかけてほしい!

    なんかぷっくりしてるものにかけたい!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:45

    >>61

    IQ3「おいし♡」

    通常「憂太と糖分同時にとれるの最高だしコスパも最強、定期的にヤれるように言いくるめた♡」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:22:49

    >>60

    蜂蜜の他にもメープルシロップとか用意してほしいな 蜂蜜とそれぞれ別の場所にかけるとグラデーションになって綺麗だと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:27:13

    >>63

    うーんこれはIQ3というか本音が出てるというか

    憂太ちゃんの許容範囲広すぎて調子に乗る五条

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:58:40

    >>58

    注入してクンニしてほしい

    憂太ちゃんの本気汁と練乳が混ざったやつ舐めてくれ

    全部は舐め取らないで挿入して出した後、五条♂にべったり付いた膣内で練乳と本気汁と五条の精液がカクテルされたのを憂太ちゃんにしゃぶらせてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:45:45

    特級二人が酔い潰れて万が一の時に出動できないと大変なので(真面目)
    今後スイーツ女体盛りをやる場合は双方素面だが「お酒弱いのにうっかり飲んじゃったなー」というロールプレイをしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:52:41

    そういうおふざけプレイするときは2人とも酔ったふりするって暗黙の了解があるんだな…五条はともかく?憂太ちゃんは内心悶えてそう(ただし演技は完璧アカデミー賞ものなのでガチで酔ってるように見える)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 03:19:35

    翌朝とかに「わ~お互いベトベトだね お風呂行こっか♡さっぱりしようね」そう言って二人で湯船に浸かってほしい五条先生は乙骨の背面から 首から肩、腕 背中 腰と手を滑らせて 丁寧にベトベト落としていくんだけど、おっぱいふにふにしたり乳首くにくにするから のぼせちゃう乙骨
    「もぅ あがっていいですか?」って聞くんだけど「まだ ナカ綺麗になってないから駄~目っ」って言われて涙目の乙骨

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 04:06:56

    落とすために触れる五条の手の動きがそもそもヤラシイせいで感じちゃって「じゃあナカも綺麗にしよっか」で手で洗い出すようにグチャグチャされてイッちゃう憂太ちゃん「なに、憂太イッたの?僕そういうつもりじゃなかったんだけど…まあちゃんと奥まで洗わないとだもんね?」て100%確信犯で五条の五条で奥までぐぽぐぽ洗われて憂太ちゃんはのぼせた
    のぼせた憂太ちゃんの身体を拭いて綺麗な方のベッドに運んで口移しで水分取らせてから普通のセッ「憂太が僕をその気にさせたのが悪いんだよ?責任取ってね」とイタズラに笑う五条ともうヘトヘトだけど気持ちいいからされるがままの憂太ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:28:33

    汚れちゃった奥を洗うためにシャワーの水圧強にしてクリやマ◯コに直当てしてイカせたりもしてほしいな というか水圧身体に当てただけでイクまで乙骨を洗って(意味深)あげる五条

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:05:23

    これからもローションより生クリームとか練乳で解してそうだな
    次の日とか絶対甘い匂いがする。フェロモンかよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:19:42

    ま「香水?なんかお菓子食べた?甘い匂いすんね」とか虎杖とか真希さんとかに翌日聞かれる憂太ちゃんか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:46:25

    食べ物を無駄にしていたことが硝子さんあたりにバレて死ぬ程怒られる五条

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:49:45

    飲みに行った時にうっかり酔っ払ってゲロッたんだろうな…衛生面からもめちゃくちゃ怒られろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:08:14

    ホイップになってない生クリームを膣に入れて指でもいいし五条のブツでもいい、それでぐちゃぐちゃにかき混ぜてホイップの出来上がりという最低なこと考えた

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:40:51

    >>76

    冷やさないと固まらないからキツいな~…フルーチェとかならいける?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:51:31

    新参だから詳しくないんだけどこの掲示板の乙骨は分裂がお家芸らしいじゃないですか
    でもこのスレでは分裂増殖したことないよね
    させたい
    里香解呪後今のリカみたいな呪力の備蓄を作ろうとして何やかんやで自分の分身を作ってしまったというのはどうだろう
    分身の核として真希とお揃いで買ったキーホルダーとか狗巻に選んで貰ったアクセサリーとかパンダと一緒に作ったヌイグルミとかを使ったら分身達が同級生達にすごい積極的にくっつきに行っちゃって
    真希さんすごい❤️かっこいい❤️だいすき❤️チューしたい❤️真希さんみたいなお姉ちゃんほしい❤️
    ってやってるところにタイミング悪く任務で東京に来てた真依が遭遇
    私のお姉ちゃんだが!?ってキレてキャットファイトの末乙骨本体が呼び出されてレズセ4Pに発展してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:58:00

    >>78

    増える乙骨コラだな

    それはアリだ 増えちゃった分身はそれぞれ見た目違うといいな…真希さんにくっつきに行ったのは1年ビジュで本人は2年ビジュがいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:44:01

    取り敢えず真依ちゃんが一番弱いのはわかるな…お尻弱そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:55:59

    >>78

    まさか新参さんスレ全部読んできた?

    一気に読んでどうだった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:17:29

    トラブル起こすポンコツ憂太ちゃんが
    余裕で想像できるのはなぜだ…バカ呪力とご都合術式コピーのせいかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:35:52

    おちんちん相手だとなんだかんだよわよわな憂太ちゃんだけど女の子相手なら…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:39:52

    パンダのところに行った分身はパンダをひたすらもふってそう 癒やし空間

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:55:55

    呪力備蓄用のただの式神なので犬くらいの知性であってほしい
    真依ちゃんを憂太ちゃんが後ろから乙パイクッションで支え前から憂太ちゃん(分)がキュンキュンペロペロしてたら
    真希さんが「私も混ぜてくれよ」って参戦して黄色い歓声を上げさせてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:03:02

    真希さん>憂太ちゃん>式神>真依ちゃん

    と予想 真依ちゃんvs式神でお姉ちゃん争奪戦のキャットファイトからレズセに流れ込み駆けつけた憂太ちゃん巻き込み3P→真希さん参戦の流れ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:36

    憂太ちゃんはいじめられっこ時代が染みついてるからメンタル成長しようと
    いじめっこニョキニョキしてくる相手の格好の餌食になってしまうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:52:22

    >>87

    爆発したときはド攻めなんだけどね…まあよわよわいじめられっ子がデフォなんですね、奉仕体質?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:55:14

    >>85

    真希さん大勝利じゃん…乙骨は式神作ったりで疲弊していつもよりよわよわになってるんで完全に真希さんのハーレムなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:00:32

    甘えた目で頼み込めばヤらせてくれそうなキャラを定着させてしまったし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:02:11

    石流の罪が重い

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:03:20

    >>91

    400年!!400年ものの熱意があったんで!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:15

    真希さんが満面の笑みで両手広げて憂太ちゃんと真依ちゃんに「抱いてやるよ」って言ってんのは容易に想像つくんだわ…2年になったときには野薔薇も増える

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:05:57

    乙骨が女子になると一気に真希さん周りの女子増える感じがする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:10:20

    ・真依ちゃん
    ・野薔薇ちゃん
    ・憂太ちゃん
    真希さん♂主人公のギャルゲかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:36:49

    >>90

    元から好感度高い相手だと押されたらダメそうとは思ってたんだ……公式で一回だけですよしてる……頼まれたらヤらせてくれる気弱系女子…(現代の異能)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:42:27

    誰にでも股開くわけじゃないから
    ちょっと好感度ある相手にチョロ骨なだけだから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:46:51

    更にたちが悪そうなのは身体許すまではチョロいが恋愛関係にまで発展させるのは難易度高そうなところ 好感度が高い(例:友人、後輩)とそれはそれで全く意識してこない

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:10:47

    >>97

    でも土下座したらワンチャン…ありえない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:40:31

    >>99

    もうすぐ寿命なんですって言ったら許してくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:41:27

    >>99

    初対面ではなく

    友人たちに失礼なこと言ったりしたりしたことがなければ

    熱心に頼み込めば割といけそう

    いやどうかな忙しそうだからヤってる時間がないって断られるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:42:43

    >>101

    待って時間があったらヤらせてくれるの??

    全力で時間つくるが??

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:45:54

    >>102

    ただし24時間365日在中のリカちゃんとどこからか嗅ぎつけてくる最強セコムはいるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:49:05

    社会的な死と物理的な死を与えてくるじゃん…
    正直憂太ちゃんは里香くん(リカ)が居なかったらいつか悪い大人に騙されて食われてたと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:29:50

    幼少時のふわふわポンコツ具合と年不相応な幼さと純粋さとか絶対ロリコンホイホイじゃん…一回は変質者に声掛けられてついて行きかけたことあるし里香君に助けられてるでしょ…(里香君も傾国級の美少年なので憂太ちゃんより変質者遭遇率は高い)里香君が慣れた動きで防犯ブザー投げて憂太ちゃんの手引っ張って110番の家まで一緒にダッシュしたことあるでしょ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:08:42

    >>104

    もうすでに同級生にそそるとか性的としか言えない興奮を公式で与えまくってるので

    里香くんいなかったらいつでも食われていた可能性大

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:20:28

    やっぱ憂太ちゃんセコム里香君つよい…更に仙台から東京に出てきた田舎(?)娘だし…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:36:07

    >>105

    里香くん(15)つよつよそう 口元のほくろもあいまってただならぬ色香なんだろうな 里香くんは普段みんなに愛想よく笑顔で立ち回ってるけど本心とかは鉄壁ガードで憂太ちゃん以外には興味もなさそう 唯一 憂太ちゃんにデレる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:40:42

    里香君と憂太ちゃんで事故に遭って死んだのが憂太ちゃんだったら…って妄想がしたい…
    ずっと一緒って約束したので呪いになって里香君に取り憑いてる憂太ちゃん(即死だったので自分が死んだことに気づいていない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:57:26

    今まで負けっぱなしだった里香くんが遂に勝つ流れが⁉︎

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:06:39

    里香君は普通に出すと強すぎるのでなかなか語られないんだな…

    >>109

    憂太ちゃんの死因は里香君を庇ったものとする

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:46:43

    憂太の死に大きなショックを受けつつも取り憑かれた憂太ちゃんは自分にしか見えないことで憂太を独り占めできるって独占欲が満たされちゃう里香君…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:19:29

    呪いの主体が乙骨なので異形じゃなくて生前or即死したときの少女の姿なのかな…意識がはっきりしてるから人を害したりはしないけど呪力はえぐいし呪いになったことで見えるようになった呪霊(格下)に怯えて里香君にくっついててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:29:01

    「なにこれ…やだ!里香くんに近寄らないで!」ってペシペシするだけで祓ってんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:32:31

    ぺちぺちしてるし若干涙目なんだけどやられた呪霊はぐちゃぐちゃで悲惨なことになってる(終わった後里香君にぎゅーしてもらいに行って寝落ちる)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:45:55

    里香君、生きてたらかなり呪い集めそう
    女子からめっちゃモテても憂太ちゃん(呪い)が居るので断りまくってるだろうし負の感情かなり向けられてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:49:02

    里香くん上辺の付き合いは巧そうだから、憎まれず恨まれず呪いにもならないようにうまく振ってたりしてそうな感じもある

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:44:23

    24時間365日一緒だからお風呂入るときも寝るときも一緒なんだな…学校にも手繋いで行ったりしてるなら見える人にはロリコン扱いされたりすんのかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:00:12

    憂太ちゃんがやらかさなければ呪術関係巻き込まれることなく過ごすのかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:20:23

    白髪包帯のクソデカ男or胡散臭い袈裟男or額に縫い目のある人物に見つかったら巻き込まれ確定かな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:35:03

    白髪包帯は忙しいだろうから被害加えたりしなければそうそう会わなそうなんだけどな、袈裟と縫い目はな………本編が高専が気付くの先で良かったよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:49:46

    袈裟は多分明確な情報とかが無ければ自分から出向かないだろうし問題なし
    問題は縫い目だろうな…津美紀にまで仕込んでた辺り精力的に日本全国で逸材探してそうだから
    祖母と仲悪いし東京の高校に特待生枠で進学とかしないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:24:34

    ロリ憂太ちゃんと里香君のえっち見てぇな…
    里香君が朝勃ちしておちんちん腫れちゃったのを心配する憂太ちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:07:09

    乙骨死んでるけど異形になったわけじゃなくて意識がはっきりしてるからか悲惨な雰囲気はあまりないな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:35:42

    >>117

    生存ifだと女子からめちゃくちゃモテるから付き合ってる憂太ちゃんにヘイトが向くかと思いきや里香君の立ち回りが上手いから問題ないやつだ(それでも憂太に難癖つけてくる相手には個別対応)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:06:44

    >>108

    好きな子の10歳の誕生日に指輪贈ってプロボーズしてる実績が強い…なんなら乙骨家公認で外堀埋めも完璧だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:12:22

    高校1年の途中までは普通の青春過ごしていちゃらぶして呪詛師か呪霊の事件に巻き込まれて本編と同じ時期に呪術高専入ってほしい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:01

    憂太ちゃんの親戚のお兄さんとか石流の兄貴に嫉妬したり絡んだりする里香君が見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:45:12

    里香君は大人の男が嫌い

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:47:17

    ・憂太にめちゃくちゃ絡みに来る
    ・大人の男
    ・クソ強い
    地雷では??

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:51:16

    今りかゆた両者生きてるけど

    >>127

    の経緯で憂太ちゃんが最終兵器彼女になった話であってる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:52:22

    >>131

    最終兵器彼女草

    その流れのつもり(里香君も補助監督か呪術師として入学)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:01:56

    里香君、生徒評価グラフの運動神経と呪術センスはわからないけど座学はすごい高そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:14:14

    >>130

    ・甘い(憂太ちゃん)ものが好き


    地雷すぎて憂太ちゃんがちょっと優しくするだけで

    ずるいずるいお前ばっかり!!オ前ばっかり!!って嫉妬しまくってくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:17:05

    憂太ちゃんの前では表に出さないけど負の感情でぐちゃぐちゃになってそう めちゃくちゃ牽制してくるしその日はいつもより憂太ちゃんにべったりしてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:31:21

    里香君が生きてたら中学卒業と同時に処女と童貞も卒業してるだろうからヤることはヤってると思うんだよね…
    高専入ってからは夜が激しくなってマーキングが多くなる里香君と不思議に思っているしちょっと恥ずかしいけど愛されてるし気持ちいいからあまり気にしていない憂太ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:10

    里香くんも憂太ちゃんも対面座位とか正常位とかお互いの顔が見える体位が好きそうだしヤってるときのキスの回数が絶対多い(確信)
    2人とも性欲強そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:33

    里香君が嫉妬することの方が多いだろうけど逆に里香君が若い女性の補助監督や呪術師にモテモテで嫉妬する憂太ちゃんも見たい
    「…里香くん、」「なあに?憂太」「もうちょっと、僕に構ってよ…里香くんはかっこいいし優しいから、たくさんの人に好かれるのも当たり前だけど…僕より綺麗な女の子にいっぱいくっつかれるの、嫌だよ。だって、里香くんの恋人だもん」って拗ねて抱きしめにくる憂太ちゃん(この後めちゃくちゃいちゃついた)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:06:23

    呪霊憂太ちゃんなら呪霊操術の対象になるのかな(不穏の種投下)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:23

    >>139

    なるんじゃないかな…呪霊だし……幼女を自分のものにしようとする不審者の絵面になるけど…

    ただ特級クラスだし弱らせないといけないから苦労はしそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:18

    憂太ちゃん(10歳)に触手呪霊けしかける夏油はやばい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:18

    呪霊憂太ちゃんルートだと原作の術師憂太+呪霊里香より戦力が落ちそうなので原作同様の展開を辿ると夏油が勝っちゃいそうなんだよな
    ・術師里香が術師憂太より強いことはまずない
    ・呪霊里香があんだけ強かったのは特級術師が最愛の人の魂を抑留してバグったかららしいので呪霊憂太が自力のみで現世に留まってもあれだけの出力は期待できなさそう
    ・憂太が呪霊なので反転は多分無理
    頭をすげ替えるって実際どういうことになるんだ?夏油を主人と認識する?里香くんと認識する?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:22:16

    ・五条(最強)
    ・東堂(一級)
    ・夏油(特級)
    ・石流(出力最大)
    と割と定期的に面倒くさい男を引っかけてくるし大変そうだな…並べてみると全員クッソ強いし…
    憂太ちゃん(特級)を守れるくらい強くなりたい里香くんだけどハードルが高い…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:29

    >>142

    本編で呪術師が死後に呪いに転じた例がまだ出てきてないから生前とどれくらい力に差があるのか分からないからな…呪術の才能的は先祖返りによるものらしいから呪霊になった場合はワンチャンご先祖様(道真公)クラスなのかもしれないし…まあ夏油にゲットされちゃいそうだよね…

    意思を持った呪霊を呪霊操術の支配下においた場合がわかんないんだよな…

    頭すげ替えは伏黒パパの例が参考になるんだろうけど…里香くん認識でもご主人様認識でもNTRても興奮するけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:18:33

    >>144

    あー術師が呪いに転じた時強くなるか弱くなるかそもそも分からんか

    敵意バリバリだけど体は堕ちてるみたいなのは別のシチュエーションで結構あったからそうじゃないのが見たい気はする

    生前の記憶が欠けてしまい自分をこの世に留めてる存在=愛する恋人という認識しかなくなり夏油にくっついたり甘えたりする憂太ちゃん(10)かな

    里香くんとセッ○スもしてたので急にしなくなって欲求不満になりある日夜這いする憂太ちゃんとまさか10歳児相手にそんなことをしてたとは知らず逆レされる夏油

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:22:22

    >>143

    里香くんの実力最低一級はないとキツそう

    特級バカ強彼女だから…でも夜はよわよわなんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:43:04

    里香くんより夏油のほうが大きいだろうな…憂太ちゃんの10歳ロリマ○で入る?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:49:06

    ヤることヤってたりかゆた…
    里香君に仕込まれた憂太ちゃん(10)はえっちめちゃくちゃ巧そう特にキスは絶対巧いし多い
    サイズについては呪霊だし問題なさそう
    キスいっぱいしながら腰振るロリ憂太ちゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:49:35

    夏油とヤッてんのに里香くんとしか呼ばなくて逆に夏油の脳が破壊されてもいいな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:55:20

    幼女が腹ボコしながら嬉しそうに腰振ってるのヤバくない?えっちすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:48:07

    憂太ちゃん本人は里香くんといちゃらぶえっちしてると思いこんでるし夏油を里香くん扱いしてくっついてくる
    いや別に力目当てだから…と割り切ろうにも完全に呪霊として見るには人格も見た目もはっきりと人間の少女だから出来なくて脳破壊される夏油

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:23:54

    記憶混濁憂太ちゃんには夏油をすぐるくんって呼んでほしい
    長くふたりきりで過ごしていた覚えはあるので夏油の家族が寄ってくると困惑・警戒する
    ミミナナとかが夏油にひっついてる憂太ちゃんに敵意を向け憂太ちゃんの方もミミナナを敵認定してしまい
    ってなると憂太ちゃんが原作里香ちゃんみたいになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:34:49

    呪霊操術使えば引っ込めたりも自由に出来るんだろうけど次出てきたときにかなり不機嫌になるんだろうな…里香くんと互いにクソデカ感情とクソ重い愛を向け合ってたのが向くとなるとかなりヤバそう 暴れたりはしないけど家族相手に嫉妬するし苦手がったりいろいろ大変そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:44:17

    上手いこと里香をころして憂太を手に入れたと思ったら
    無邪気鬼強激重怨霊憂太ちゃんに逆に支配される羽目になる夏油見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:45:00

    最初から里香くんと同等クラス(ヤバイ)(重い)(人生の意義レベル)に憂太ちゃんに愛をあげれば(かろうじて)暴走しないだろうけど道具と見てる時点で無理ゲーなので間違いなく尻に敷かれる羽目になるだろうな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:10:05

    元々0が手を繋ぐとかデートするとかキスするとかで段階的に里香が強くなるみたいな構想だったらしいことを考えると
    恋人から愛情を向けられていると認識するほど強くなる呪霊なので憂太ちゃんの望み通りにするしかないんだろうな
    セッ○スするほど強くなる憂太ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:28:33

    >>154

    里香くん殺して憂太ちゃんNTRしてるからね…仕方ないね……暴力的な面は滅多に出さないけど激重感情向けられるしクッソ束縛されることになる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:44:36

    >>156

    ただ物を貢ぐだけだと愛されてる判定入らないしセッ◯スするだけでもダメだし憂太ちゃんの我が儘全部聞いて自主的になにもしてくれないのもダメ(憂太ちゃんの相手してた里香くんに対して彼ヤバくない?みたいな感情が湧いてくる夏油)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:35:51

    四六時中すぐるくんにべったりで
    毎晩特級ちんちんを小さい口で咥えて
    腹ボコセッしてすぐるくんから精も根も搾り取る呪霊憂太ちゃん(10)はかなり見たい
    幼女だけど一匹のメスで絶倫とか特級呪霊じゃなくてサキュバスの間違いじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:33

    >>154

    五条の親戚だからな…(別方向だけど)めんどくさいのは血筋よ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:54

    里香は死んでるし
    憂太は恋人を殺した男を恋人だと思い込まされてるし
    夏油は娘達より年下の幼女を恋人として丁重に扱った挙げ句その姿を親友の前に晒さないといけないし
    五条はたった一人の親友がロリ○ン堕ちしてるのを見せつけられるし
    高専関係者は敵に憂太ちゃんに鏖殺されるし
    誰も幸せになれねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:00

    しかも(クッソ遠いが)親戚の女の子だからな…
    憂太ちゃんNTRれたけど里香くんギリ生きてはいるとかじゃないと誰も幸せにならないな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:10

    憂太ちゃん本人は
    早朝に夏油をフ〇ラで起こして家庭菜園の手伝いして
    日中は仕事の邪魔しないように掃除洗濯したりミゲルさんがくれたぬりえで遊んだり
    たまに野生の熊狩ってきたり(夏油に食わせて精をつけさせる)
    夏油と一緒に風呂入って寝室でセッ〇ス三昧して
    で割と幸せになんちゃって新婚生活してそうなのが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:49:57

    里香くんは家族は祖母しか居なかったし仲も悪かったから最初は家族もたくさん居て仲良しのすぐるくんに違和感覚えて警戒するんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:04:11

    >>161

    すごい美少女とかではない辺りがガチのロリコン臭を感じさせてしまうんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:50

    これで夏油が五条にコロッされたらどうなるんだ?
    夏油の身体抱きしめて泣きながら「里香くん!!やだ!!しんじゃだめ!!ねえ!!」て叫んでて五条がセルフ無量空処食らうのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:19

    夏油(里香くん)を生き返らせようと反転術式使って自分の身体消し飛ばしてしまって消えそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:32:58

    >>163

    安心と信頼の親戚のおじさんミゲル

    夏油一派との関係性はどんなかね?

    女性陣からはよく思われてなさそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:21

    >>167

    全裸の幼女が親友にディープキス反転術式して消えてった……ってなる五条先生かわうそ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:36:07

    >>169

    なんなら後日乙骨憂太の身元と経歴調べてさらに曇る

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:21:51

    >>163

    朝から搾り取られるのか夏油…まあ昼間は教祖としての仕事で構ってあげられないから仕方ないな

    その分をえっちで補ってるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:12

    >>170

    ・一般家庭出身、10歳の誕生日の日に当時同い年の祈本里香と遊んだ帰りに交通事故で死亡

    ・幼馴染みの祈本里香は昨年行方不明になった後遺体が発見されている

    ・夏油傑を「里香くん」と認識した発言

    五条はアイデアロールどうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:05:31

    >>171

    精力ガンガン持ってかれてちょっとやつれてそう

    それがかえって色っぽいってモテ度が上がり

    キャーキャー言われてるのを見た憂太ちゃんがやきもちを焼いて

    ますます搾り取られる負のループ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:08:37

    憂太ちゃん呪霊だから睡眠も食事もいらないからな…体力も無尽蔵だろうからハメ倒してももっともっとって搾り取られるんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:13:27

    1回徹底的に抱き潰してみたらどうなるんだろう?と玩具やらお薬やら諸々用意して長時間耐久セッ○スに挑んだ夏油様 どうなった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:08

    呪霊におくすりって効くのかな…呪力込めれば効くかな…?夏油様勝てると思う?自分は結局抱き潰しても更にテンション上げちゃって搾られたと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:30:19

    色々準備したんだって道具を持ち出してきたので攻めたいんだなと思ってしばらくおとなしくしてるけど
    夏油様が頑張るほど愛情を実感してひそかにテンションを上げてると思う
    夏油がちょっと攻め疲れて手が止まったところで
    チューされて元気になった里香ちゃんみたいな勢いで逆転してくると思う
    薬が余ってたら夏油が使われる側になったと思う
    夏油が腎虚で死にそうだから憂太ちゃんは一刻も早くマコラソードみたいな反転出力手段を身に着けるべきでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:39:15

    >>177

    呪霊だと反転術式使えない(使っても自滅する)からな…精力増強する呪霊を探して捕まえようとする夏油様

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:42:01

    この絶倫ロリ憂太ちゃんが夏油にわからせされて従順になってる姿見てみたい……見てみたくない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:44:00

    絶倫ド攻めロリ貫いて欲しい気持ちと屈服わからせ快楽墜ちしてほしい気持ちが…こころが二つある…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:53:20

    >>179

    見たい…10歳純粋無邪気ロリな憂太ちゃんがわからせされて褥だとしおらしくなって貞淑な幼妻やってるのは見たい……

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:45

    憂太ちゃんは潮吹きとおもらしの区別ついてなさそう すぐるくんに手○ンされて潮吹きしかけるんだけど、それが潮吹きだって分からないから、大好きなすぐるくんの前でおもらししちゃう♡だめ♡恥ずかしい♡きもちいい♡って乱れまくって欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:04:41

    二次性徴期も迎えてないつるつるぺったんこなおっぱいを沢山弄られて乳首だけぷっくり真っ赤に腫れちゃってチクニー大好きになる憂太ちゃん
    ちっちゃい下のお口ですぐるくんのおちんちん咥えてGスポもぽるちおも子宮も全部ゴリゴリされてぽっこりお腹を突き上げられてイキまくってる憂太ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:19:38

    夜の憂太ちゃんを正面から相手取るのは分が悪いと判断したすぐるくん
    なので日中すぐるくんがお仕事に行ってる間にペット(呪霊)のお世話を頼んで体力を消耗させ、感度を高めておく作戦を決行
    サイトウさんの呪霊とかそういう系統の呪霊に憂太ちゃんを好き放題犯して遊ばせてから帰宅後夫婦の営みに挑む模様

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:33:21

    呪霊憂太ちゃんは一般人には見えないわけだから一緒に居るだけなら問題ないんだよな…
    体小さいしすぐるくんの袈裟の中に頭突っ込んでお仕事中もフェラしたりしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:39:30

    体格差デカいし体重軽いから特級ゴリラなすぐるくんに腰掴んでオナホみたいに扱われる憂太ちゃん(10)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:02:29

    >>186

    でも毎回中出だしてくれるから憂太ちゃんは赤ちゃん作りだと思って嬉しがるんだよね……そして精神汚染くらって段々夏油も……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:49:54

    BADENDだこれ
    メロンパンだけ得するやつだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:47:16

    ・百鬼夜行テロによる大損害で呪術界疲弊
    ・夏油傑の肉体get
    羂索はいっつも笑顔だな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:41:40

    >>187

    こどものうちに妊娠してロリママになる憂太ちゃんは見たいけど呪霊だと孕めないからな…里香くんの事故後引き取られる世界線とかなら見れる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:27:35

    朝→早朝フェラで起こされる(一発ハメるかも)
    昼→袈裟の中に潜られてフェラ
    夜→生ハメ子作り()セッ憂太ちゃんが満足するまで搾り取られる(精液が出なくなるまで)
    これを毎日とか夏油様死因が腹上死か腎虚になりそうな性活してるな…メスイキするまで搾られて漸く諦めてくれそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:54:34

    「今度は赤ちゃんできるかなぁ?里香くんは男の子と女の子どっちがいい?どっちでも里香くん似だったらきっとかわいいよね」って言いながら精液で膨らんだお腹をさするロリ憂太ちゃん(抱き潰されて意識が混濁している)

    >>187

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:34:19

    >>191

    言うことを聞かせて思い通りに操ることは出来るけどそうすると弱体化するから可愛がって愛してあげないといけないからね…「すぐるくんもっとがんばって❤もっと僕のお腹にたくさんせーえき出して❤もっともっと❤」って求められたら拒めないんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:04:22

    こんな特級サキュバスだけどまだ10歳だからブラもつけてないしパンツもこどもパンツ履いてるんだよね………

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:58:39

    ロリ憂太ちゃんのエロいいよね…体格差から来る腹ボコと正常位だと押しつぶされちゃうし体隠れちゃうのえっちだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:44

    >>190

    くろうるしという単位生殖を成し遂げた呪霊がいるから呪霊憂太ちゃんでもできるのでは??

    生まれるのはただの呪いだろうけど夏油の手駒が増えてお得

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:20:03

    >>196

    つまり呪霊ロリママ憂太ちゃんは存在する…ってコト!?すぐるくんとえっちした→赤ちゃん生まれるよね!→呪い出産→お父さん()だよ~→呪霊玉もぐもぐ

    こどもたちに囲まれる憂太ちゃん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:23:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:03

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています