あにまんまん轟燈矢説

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:43:45

    ①コミック「あにマンガCH」にてあにまんまんは擬人化を1時間維持すると死んでしまう事が明かされている。

    燈矢も自身の体質の都合上「個性」を使用すると体にやけどを負ってしまう為、両者は自身の力が自身の命を縮めてしまう点で共通している。

    ②燈矢は誕生後失敗作とみなされ「最高傑作」である弟に自身の夢を奪われている。

    あにまんまんも生まれて数日後「改良版」であるあにまんキッドに自身のポジションを奪われている。

    ③あにまんまんにはめががという逆張りキャラクターが存在する。轟家にも荼毘という逆張りキャラクターが存在し、

    どちらも逆張りがなければ自身の存在意義を持たない悲しきモンスターである。

    ④燈矢の父炎司は当初個性婚を行い妻にも手を上げるなど酷い父親として描かれていたが、やがてその過去と向き合いつつ本当のヒーローを目指す事となる。

    あにまんまんの親である管理人ちゃんもふたばからの転載を批判されていたものの現在は本掲示板からのスレまとめをメインに活動しており炎司同様にプルスウルトラしている事が伺える。

    ⑤燈矢はとある事故の後顎部を失い、再生治療でその部分を補っている。物語終盤の裂けた口元はあにまんまんそっくりである。

    ⑥燈矢は作中何度か「ドクター」の協力によりワープを行うシーンがあるのだが、そのワープ時には黒い液体を「ゲー」と吐き出している。

    ⑦燈矢はネットで父親の秘密を暴露し、お気持ち配信を行っている。あにまんまんもVTuberデビューし、過去に配信を行っている。

    ⑧↓これはあにまんまん擬人化の初出スレだが、スレ画のこのポージングは⑦の配信の最中行われたダビダンスの光景とみて間違いないと思われる。

    擬人化を描こうとしたけど|あにまん掲示板正気に戻った日曜の夜になにしてんだろbbs.animanch.com

    ⑨最後にこちらを見ていただきたい。完全一致である。最早説明は不要であろう。


    以上の根拠によりあにまんまんの正体は轟燈矢である。 Q.E.D.

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:47:23

    は? おいおい何言ってんだお前……




    あにまんまんは聖人だろうが!! 事情ありとはいえヴィラン根性全開の燈矢とは違う!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:20

    文量の圧がすごいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:42

    何それ知らん…怖…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:03

    流石に可哀想じゃないかその言い種は……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:34

    あにまんまんカテゴリでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:54:44

    すまん長い3行で

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:55:46

    >>7

    あにまんまんは

    歪みを持った

    (怪獣の)子供

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:57:38

    >>1

    ③だけ勝手に生やされただけから当てはまらないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:59:59

    >>8

    怪獣なら強そうだし後継者はあにまんまんで決定だと思う

    AFOと仲良くな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:01:19

    擬人化のポージングはあにまんまん原点絵がモチーフだと思うぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:02:13

    最後のでアホほど笑ったわ
    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:05:27

    攻撃しても死なないあたりギガントマキア説もあるのでは!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:08:24

    「違うんだよあにまんまんはもっとこう……」って否定したくなってる俺がいることに気付いた
    いつの間にあにまんまんガチ勢に片足突っ込んでたんだ俺は……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:18:17

    >>13

    何言ってんだあにまんまんをあんな化け物と一緒にするなよ

    あにまんまんも燈矢も一度死んでるんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:12

    燈矢もなりたいものになっていいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:09:22

    >>5

    …どっちが?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:53:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:57:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:41:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:20

    とんでもなく曇らせられる管理人ちゃんが見たいかどうかで言うととても見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:39:20

    最後のやりたかっただけやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:50

    >>22

    そうだが何か

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:52

    個人的には管理人ちゃんのくだりがツボにハマった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:35:21

    >>21

    過去は消えないされる管理人ちゃんかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:10

    >>25

    「(よくある草生えまくりの記事ばかりのまとめサイトだった)過去は消えない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:50:13

    これは有力説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています