ここだけ縁壱がジュラル星人だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:29

    天才な兄上を遥かに凌ぐ強さと人間性で兄上を嫉妬させて兄上が鬼になるようにする。
    兄上が鬼になれば当然鬼の被害者も増える。鬼殺隊に入る人も増える。鬼殺隊と鬼の争いも激化する。無惨がビビってさらに鬼を増やす。鬼の被害者がさらに増える。鬼殺隊に入る人がさらに増える。
    こうして鬼殺隊と鬼との争いが激しくなれば死人も増える訳だから人口も減る。そうすればいずれ人類は絶滅し、この星はジュラル星人のものになるんDA!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:22

    善良な医者はジュラル関係なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:13:43

    そんなに強かったら自力で人類皆564できるだろと言いたいところだが実際どうなんだろう?
    縁壱が生きてた時代的にいけそうだけど。研もまだ産まれてないだろうし。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:24:08

    可哀想な兄上

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:25:11

    これから毎日鬼を焼こうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:25:38

    兄上は「おや…??」と思って嫉妬することは多分なさそう
    いやぼんやりしてるからジュラル星人だってわからないか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:29:59

    相変わらず回りくどいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:44:03

    >>3

    実際こいつと研が戦ったらどっちが勝つんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:13:22

    >>8

    主人公補正で研

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:16:52

    >>8

    どんなに縁壱が強くともジュラル星人な時点でアルファガンでイチコロよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:20:42

    >>4

    お労しや兄上、お許しください

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:36:14

    >>4

    可哀想な儂

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:15:38

    >>2

    そこもまたジュラル星人らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:15

    >>10

    倒すのは一撃だけど不良少年以上に苦戦しそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:07:53

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:41

    >>1

    ジュラル星人の才能に嫉妬する兄上とジュラル星人に完全敗北してガン逃げ決行する無惨

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:26

    >>16

    兄上がとても惨めに見えるからやめてあげろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:16:57

    >>17

    一応宇宙人だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:43

    鬼とか言う摩訶不思議な生命がいるのにこれ以上こんがらがらせるのはやめて差し上げろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています