【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:04

    東郷「お寿司にマヨネーズをかけるだなんて日本文化に対する冒涜よ!」

    USAワイ「いいじゃんかよ一口食べてみろよ美味いぜ?」

    東郷「くっ…ここまで鬼畜米国に性根を侵されたとは…!今こそ再び日本男児に矯正し直してあげるわワイ君!!」


    ゆゆワイ「あの二人はホント仲いいなぁ、今日も平和だね友奈」

    友奈「そうだねー、あっワイ君!ぼた餅あーん」

    ゆゆワイ「ありがと友奈、あーん」


    【閲覧注意】東郷「ワイ君勇者を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ここは私に任せてゆゆワイ君を止めに行って来て…貴方だってそれを望んでるのよね?」https://bbs.animanch.com/board/730347/上のスレの続きとなります※注意!●この…bbs.animanch.com

    上のスレの続きとなります


    ※注意!


    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:52:43

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:57:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:32

    保守っとくんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:00:29

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:40

    思ったんだけどゆーゆのゆゆワイへの矢印もクッソ重いと思うんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:48

    >>1

    (USAワイ先輩は……東郷先輩が居ない時には普通に寿司食べているのに……何なら……蕎麦もこっそり食べていたのはなんなんですねぇ……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:32

    >>6

    祟りに巻き込みたくないし、神婚を持ち掛けられた時にゆゆワイとの想い出が常によぎるだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:32

    そういやUSAやゆゆワイって席はどうなんだろそれぞれ相方の隣かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:20

    >>7

    やっぱり仲良しなんよ…こんな感じでネタを出し合ってプロレスしてるんよ、もちろん夜のプロレ…(吊るされる音)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:23

    >>1

    こんな事言っているがたまに純度100%の大和魂見せつけられて悶絶している

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:14

    別スレにここのネタで荒らしてる奴がいるな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:08

    >>12

    荒らし行為しているだけなんよ

    こんなスレが気に入らない人は多くいると思うんよ……あにまん民は自演しやすいんよ

    スルー安定だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:38

    >>12

    ぶっちゃけ文体の特徴的におんなじ人だと思うんよそして書き方的にどのワイ君にも繋がらないから愉快犯なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:39

    たかしースレで出たアスクレピオスバーテックスは一期ラスボスとして使えると思うんよ!
    東郷さんへのゆーゆの勇者パンチ(弱)の後に火球にバーテックスが群がってその姿を表すんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:05:44

    >>6

    ただ中学直前まで付き合ってもないのに一緒にお風呂に入ってたりお泊まりしたりあーんして食べさせたりしてるだけの健全な仲だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:05:26

    前スレ200でゆゆワイとゆーゆ、USAワイと東郷さんが合同結婚するんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:07:36

    >>17

    ドタバタ結婚式になりそうな予感がするんよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:38:23

    >>17

    白無垢着たい東郷さんとウエディングドレス着せたいUSAがプランニングで揉めてるのかな?

    お色直しで済むからとゆーゆとゆゆワイは静観してそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:09:00

    >>19

    大和属性も兼ね備えているから本音を言うと白無垢も見たいけど素直になれないUSAとワイの願いを叶えてあげたいけど大和男児でもある彼に信念を曲げる軽い女性と思われてしまうのではと内心不安になってる美森さんってところか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:31:25

    ゆゆワイが満開の後に失われる物ってなんなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:52:47

    鏑矢が性別だったし髪とか勇者部の皆との思い出とかが良いと思うんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:59:46

    カグツチルールによる神としての側面が強くなっていくという特殊裁定もアリかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:04:14

    >>21

    東郷さんと被るけど、記憶かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:06:55

    感情じゃない、優しさや思いやりなどの情
    みんなのように直接はわからないけど日々の生活などでふとした事に泣いている人や困っている人に手を差し伸べることを考えることが出来ずにいてその事を鬱になっていたのを救ってもらったUSAワイがゆゆワイがおかしくなっていることに気づくんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:56:41

    感情擦り減ってるのに暴走への最後の一押しが怒りの感情なの皮肉やな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:50

    ゆゆワイとUSAワイはやっぱり男の子だから二人で必殺技とか考えてそうなんよ具体的には蠍蟹射手戦後から夏凜加入の二ヶ月間に

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:26:38

    >>7

    これって……ツンデレでは?

    USAワイ君は大和男児の残り香あるから……東郷さんの前では米国の知恵ばっかり言うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:47:28

    >>28

    残り香どころか散華で持ってかれたモノだからガッツリ返ってきてるんすよね大和魂

    その上でUSAムーブ続けているのは単純に照れ隠しか美森とのコントじみたやり取りそのものに日常の幸せを感じているかのどっちかや!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:47

    >>29

    イチャつくんじゃねえんよー

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:42:33

    >>30

    誰か大赦ワイ君を呼んであげて……

    そのっちが……脳破壊されてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:19:18

    >>31

    大赦ワイなら最近上里の傍系の子疑惑が発生して、園子様に気に入られてるのはその血のお陰やって他の大赦の人に陰口叩かれて傷付いてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:25:04

    >>19 >>20

    USAワイ「絶対西洋風だ!」

    東郷「和風婚礼以外、認めるわけないでしょ!」

    USAワイ「お前は絶対にウェディングドレスの方が似合うんだよ!」(須美の白無垢姿も捨てがたいがっ!)

    東郷「あなたこそ、和装の方が良いに決まってるわ!」(タキシードを着たワイも素敵だとは思うけど……)

    USAワイ「俺に着物は合わねえよ!」(須美はどっちを着ても俺得だがっ!)

    東郷「私こそドレス姿なんて似合わないわよ!」(どっちをワイが着ても私は眼福だけどっ!)

    USAワイ「なんだよっ!」

    東郷「なによっ!」



    ゆゆワイ「また二人ともイチャついてるねー」

    友奈「仲いいよねー」

    ゆゆワイ「友奈はドレスも白無垢も、どっちも似合いそうだね」

    友奈「えへへ……ありがとう。ワイ君も、どっちを着てもカッコいいと思うよ!」

    ゆゆワイ「ありがと、友奈。ぎゅー」(ハグしながら)

    友奈「どういたしましてーぎゅー」(ハグし返しながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:34:25

    >>31

    大赦ワイ「大丈夫です、園子様。園子様は異性である私から見ても、とても魅力的な人です」

    大赦ワイ「明るくて、お優しくて……それでいて、とても……とても強い……この上なく素敵な女性です」

    大赦ワイ「ずっと側で見ていた私が保証します。……私程度に保証されても信ぴょう性はないかもしれませんが」

    大赦ワイ「それでも……私は、園子様が幸せになれると、信じていますので」


    大赦ワイ「ですから、園子様もすぐに素敵な方を見つけられますよ。微力ながら、私もお相手を探すのを精一杯お手伝いさせて頂きますので!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:41:10

    子供の名前で揉める(確信
    なんなら付き合う前の段階で子供かあー。から派生して揉める

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:44:28

    >>35

    結婚どころか付き合う前から子供の名前で揉めるのか……(困惑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:00:01

    >>32

    ふざけないでよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:01:26

    >>34

    ああ、また園子様が札束で大赦ワイくんのほほ叩いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:35:24

    >>34

    うーん、この木卜念仁

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:27:12

    ワイみもはお互いに素直になれなかったり譲れない部分があったりでぶつかり合うことが多いけど片方が素直になった瞬間イチャコラし出す
    なんだかんだほにゃほにゃも正式に結ばれるのも一番早そう

    ワイゆゆは兎に角安定性の塊
    基本的に仲が良いから滅多なことがない限り喧嘩はしないししたとしても翌日に仲直りするくらいには仲良しで常にソフトにイチャつく
    ただお互いに遠慮しがちになる事が多いから最後の一歩を踏み出すのに少し時間が掛かると思われる
    そこを全力で後押ししまくるのがワイみも

    ワイそのはスタートラインに立ててないようで実は既にゴールしているかもしれない不思議な関係、大赦ワイは木卜念仁ではあるが園子に一生仕えるという想いは本気だろうし、そのっちも扱いは雑に見えてやっぱ信じられる人間が周りに誰もいなかった時にずっと寄り添ってくれていたワイへの想いは間違いなく強い、キッカケひとつでゴールしていたことに気づける二人といえそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:45

    よくよく考えたら園子様って気ぶりしてる時は機嫌良いけど
    大陸ワイ君関係になれば……いくらみもワイでも……ふざけないでよって言いそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:29:29

    >>15

    一期のラスボス候補はアスクレピオスバーテックス、たかしースレでちょろっと示唆されたブチギレ天火(元高ワイの精霊、現迦具土側)、原作同様レオ&東郷さんの三つに分かれ混沌を極めていた……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:16

    ゆーゆも何気に好意を持った子にクソ重くて東郷さんも言わずもがな重くそのっちも経歴が経歴だから心を開くと重い…重い子しかいねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:02

    >>43

    愛の重さがヒロイン力に成るんよ

    相方も大概に重いので釣り合いが取れて連星に成るんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:03:18

    >>44

    初恋と守れなかった事をずっと引き摺りまくって廃人同然になるけどまだ生きてる少女の為に必死で足掻く男と神樹も四国も天の神も全てを燃やして友奈が幸せに生きられる友奈の為の新世界を作り直そうとする男と文字通り己の一生(下心無し)を捧げようとする男

    うーんベクトルが違えどコッチも全員重いな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:07:37

    わすゆ組が重いのは小学生の頃から死に別れて生き別れてを繰り返してるのがでかいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:40:42

    ゆゆワイはゆーゆとナチュラルに周りが砂糖を吐き出しそうなイチャラブをしそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:22:01

    鏑矢ワイスレ見て思いついたけど大和時代に綜合武術格闘術を身につけ散華後にキャップの映画見た影響でアメリカ陸軍格闘術を練習しまくった結果実は生身だとトップクラスに強いUSA概念、対人特化の鏑矢組には流石に劣るが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:49:30

    >>46

    銀が生き残った世界線でも


    銀ワイが銀の代わりに重症を負う→銀ワイが死んだと思って銀が慟哭→無事再会できたけど銀ワイが離れる度に精神的に不安定になる銀


    ……とやっぱりヒロインが重くなる

    なお結婚後も銀ワイが出張に行く度に料理の味が薄くなったり酷い時は布団から出れなくなる模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:54:06

    >>48

    生身での格闘術ってゆゆゆいならそれこそ鏑矢ワイとか披露するにうってつけの相手がいるけど本編となると暴走風先輩、暴走東郷、暴走ゆゆワイと見事に味方にぶつけるしかないの酷い……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:00:36

    >>37

    ちなみに園子様も「大赦ワイへの恋心は上里の血のせいです!」って心無い言葉を投げかけられてたゾ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:23:10

    ゆゆワイって初戦は性格的に風先輩に事情を聞いたら真っ先に変身するよね…そして勇者装束は多分赤、…これでまだ変身してないUSAに二人の事お願い、とでも言ったらワンチャンUSAワイの脳裏で銀とダブるんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:54

    >>51

    そのっちのふざけないでよゲージがカンスト寸前や

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:29

    もしかしてワイのカップリングって重いのしかいない?
    なんかこう、ワイちかとか高ワイとかと比べると軽めのワイカップリングってあるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:15

    >>54

    うたのん諏訪ワイみーちゃんグループとかはそこまで重くなかった気がする心理描写が深掘りされたら化けるかもしれないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:02:48

    やはり・・・官能小説のワイみも書くしかないんよ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:56:16

    なんか軽い感じって事で犬吠埼家の次男ポジのワイっての思い付いたけど多分序中盤の日常シーンはほほえまだけど散華からの風暴走時のねーちゃんの気持ちも死ぬ程分かるけど、弟として止めに入らなアカンと滅茶苦茶お労しくなるヤツやコレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:30:02

    >>52

    USAが手を伸ばす素振りを見せた瞬間優しく微笑んでヴァルゴに突撃するんよ

    トラウマ直撃なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:31:35

    >>58

    銀の背中で決意して

    ゆゆワイの背中で奮起して

    夏凛の背中で再起する


    USAは常に赤の勇者の背中がキッカケなのだ

    そして最後の一押しはいつだって東郷さんなのだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:56

    >>57

    風「そこを退きなさいッ!ワイッ!!」

    次男ワイ「やめてくれよねーちゃん!大赦をぶっ潰したところで樹の声が戻るワケじゃねーんだぞ!!!」

    風「じゃあなによッ!?このまま大人しく引き下がって狸寝入りしろって言うのッ!?冗談じゃないッ!!!アイツらは樹の声と夢を奪ったのよッ!?そんな奴等を許せる訳がないじゃないッ!アンタも樹の兄なら分かる筈でしょ!?」

    次男ワイ「ンなモン、痛い程分かるに決まってるだろッ!!!オレだって今すぐ大赦の奴等ブン殴ってやりたいさッ!!」

    風「だったらッ!!」

    次男「だけども!それをしても樹をもっと悲しませるだけだッ!!!」

    風「ッ!?」

    次男「樹は……優しい娘だよ、きっとオレやねーちゃんが誰かを傷つけたら凄く悲しむ」

    風「……それでもアタシはッ!!!」

    次男「オレはねーちゃんの弟で樹の兄貴だ、ねーちゃん抑えたり樹を引っ張ったりして2人が離れすぎないように間で繋ぐのがオレの……次男の役目だ」

    「このままねーちゃんに大赦をぶっ潰させたらねーちゃんはもう戻れなくなる……だからオレが繋ぎ止めるッ!!!!」

    うーん悲壮感凄い

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:29

    また悲壮なワイが一人生まれてしまった……
    そのっちを介護している大赦ワイと会ったら複雑な気持ちになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:26:33

    >>61

    介護している時はそのっちはほにゃほにゃするわ

    大赦ワイ君に内緒で

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:52:11

    >>57

    犬吠埼家の家族構成だと、次男じゃなくて長男なんよ

    たぶん年子になるんよ

    次男だったら長男が両親と共に亡くなっているんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:34

    >>63

    それっぽい事書いた>>60だけど言われてから気付く悲しみ

    添削するなら二番目の役目か真ん中の役目かなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:22:28

    >>62

    大赦ワイ君が逆ほにゃほにゃの概念……有りなんよー

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:28:24

    >>64

    一番目の男の子だったら三兄弟の真ん中でも長男だから問題ないんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:25:27

    >>54

    ワイで軽めなら圧倒的に鏑矢ワイか次点で大赦ワイでしょう

    あの二組は滅茶苦茶軽くてコミカル

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:47

    ゆゆワイって表面上は癖がなく性格もいい方だから結構モテそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:38

    普通にモテそうなゆゆワイ
    園子がタイプと言うくらいには顔がイイ大赦ワイ
    面倒見良さそうで割とモテそうだけど間違いなくシスコンな犬吠埼ワイ
    顔はいいけど堅苦しくて真面目過ぎて近寄りがたい大和ワイと顔はいいけどノリが軽過ぎて着いて行きずらいUSAワイ
    足して割って漸くそこそこモテるようになる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:42

    前スレにあったゆゆワイの推定巫女な上里ちゃんはどんなタイミングで接触するんだろ、アレかな樹海化が起こるその日の登校中に意味深な言葉を吐いてウォズムーブでもするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:20:28

    >>70

    「おめでとうございます。今日は貴方にとって特別な一日になるでしょう。ただし、白い怪物には気を付けたほうが宜しいかと」

    とか言って巫女服で去って行くんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:43:53

    >>71

    黒幕側っぽいムーブだけど、再登場した時に味方に成る枠にも見えるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:19:49

    上里って事は大赦ワイとは親戚の可能性があるのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:43:38

    昔馴染みの親戚だから普段は一歩引いてる大赦ワイもどこか距離感が近いんだよね
    ……園子と一緒にいる時より

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:43:12

    上里ちゃんとそのっちは腹の探りあいをしてそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:45:50

    ぶっちゃけ属性はかなり近いし乃木と上里なので多分滅茶苦茶相性は良い
    それはそうとワイの話になると若干雰囲気が悪くなる、でも結局お互いに見ているワイが違うので最終的に気ぶりあったり鈍感さに同情したりする

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:02

    >>68

    けど傍にゆーゆが居るからモーションかけるのは躊躇する人は多そうなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:24

    >>77

    なお大赦ワイは園子様の側にいるのに結構色んな女子からアプローチを受けている模様(ただし気づいていない)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:22:32

    >>78

    上里家設定入る前からそこそこの家の出で親がやたらお見合い推してくる概念があったやつだ面の偏差値が違う

     何故か ことごとく縁談が有耶無耶になることが多いのが難点だな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:26:53

    >>78

    怒らないで聞いてくださいね?

    普段の関係が完全に主人と下僕じゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:18

    >>80

    なお無事に付き合えたとしても傍目にはいつも通りの関係に見えるためアプローチは続くのでは?

    という考察がwikiの本スレで提示されてる模様

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:01:37

    >>79

    たぶん顔の良さだけならワイの中でトップクラスに顔がいいよね大赦ワイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:30:01

    他がちゃんとスタートしてそのままゴールする過程がある中この二人はスタートせずに最初からゴール地点に居るけどそれに全く気付いてない関係といえる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:17:21

    >>83

    あっ園ワイの話っすね

    みもワイはスタートはそこそこ順調だったけどコースアウトしまくったりそもそもコースが消滅したりランナーが走るのやめたりするけどたまに謎の加速や飛翔を繰り返しそのまま地獄を駆け抜け頭からゴールに突っ込んだ関係

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:39:52

    >>57

    wikiに犬吠埼ワイのスレが建ったんよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:07:22

    >>85

    杏タマワイも同時に立っててしかもどちらのワイも家族を失うことを極端に恐れている……博士コレは恐らく……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:13:37

    上里巫女ちゃんはゆゆワイに意味深ムーブしながらちょっかいかけたり
    大赦ワイに親戚ムーブしながらちょっかいかけたりして
    勇者部のみんなを慌てさせるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:08:04

    >>87

    これでゆーゆが今の自分じゃダメかもと一念発起するも失敗してゆゆワイに励まされるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:19:11

    上里巫女「ご存知でしょうか園子様。実は私と大赦ワイが幼い頃にある約束をしていまして……」※別に結婚の約束とかではない
    大赦ワイ「そういえばそんな約束もしてたね」
    上里巫女「ふふ。覚えていてくれて嬉しいわ」
    大赦ワイ「大切な(親族との)約束だからね。忘れるわけないよ」

    園子「…………」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:46:33

    最終的に上里ちゃんが見てらんなくなって結ばれるキッカケ作りそう
    そうして漸く想いを交わした二人を見てはぁ〜高ワイ様ほったらかして何やってるんでしょうね私って呆れながらけれども笑いながらいうんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:12:19

    ゆゆワイの満開はゆーゆの満開と合体できそうなんよあのでっかい手がくっついて二足立ちで拳を振るうドラゴンになるんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:50:54

    >>89

    (園子……札束で殴るんじゃないぞ……)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:00

    上里ちゃんって若ワイとひなたの子じゃないかな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:52:00

    >>93

    まぁ子孫だろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:59:41

    園子をからかって面白がってるのは若ワイとひなちゃんの若葉からかいたい因子を色濃く受け継いだから説

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:21:07

    >>91

    ゆーゆとゆゆワイが中で二人羽織してそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:26:24

    年の瀬の後とか親戚の集まりでしかわからない会話で盛り上がられて歯ぎしりする園子様概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:51:14

    >>97

    そういえばwikiスレで園子様がお正月に振袖(下着なし)で誘惑しようとしたら大赦ワイが実家に帰ってた概念があったな


    つまり大赦ワイは園子様よりも上里巫女に会うことを優先したんだよ!!!(暴論)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:25:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:49:12

    上里ちゃんは巫女ってことはあの質素な食事で過ごしたんだよね…それで十二歳B88って…デッカ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:14:05

    青春真っ盛りのゆゆワイと大赦ワイをB88が襲う!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:45:49

    >>101

    何故だろう……その二人に対してはまるで通じる気がしない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:28:37

    >>101

    それくらいで誘惑される大赦ワイ君じゃないんよ

    だってワイ君はわた園子がいつも椅子にしてるのに何もしてくる気配がないんよ!

    おまけに座る時はいつもワイ君の手を私のお腹に回させてるのに全く襲ってこないんよ!!

    クソボケなんよ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:30:19

    登校時に上里ちゃんと初めて遭遇してたなら多分ゆーゆとわっしーとUSAもいるだろうし上里ちゃんが去った後USAに揶揄われそうなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:19:18

    >>104

    USAはどこで引っ掛けたんだ?とか茶化そうとするけどゆーゆからヤバめなオーラが放たれてるのを感じてやめるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:27:47

    >>105

    放課後まだ機嫌が悪そうな友奈をわっしーとUSAがなだめながら勇者部に行くと

    楽しそうに談笑する上里ちゃんと大赦ワイがいるんだ

    ……そして物凄くご機嫌斜めな園子と助けを求める目をしているにぼっしーも

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:27

    >>103

    じゃあ……なんで逆に襲わなかったですか……園子様

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:47:39

    >>103

    そんなことしてるから恋愛対象と思われないんじゃないんですか園子様

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:59:32

    >>108

    本編と違って……ワイみも世界線の園子は多分……足と手は散華はしていない概念

    それなら我慢出来ずに園子が逆ほにゃほにゃするよ……大赦ワイはそんなこと知らないけどね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:02:35

    >>108

    wikiのワイ園スレだと業を煮やした園子様がワイ君を全裸で椅子に縛って襲おうとしたよ

    そしてお互いに気持ちを吐き出して告白し合ったけど結局夢オチだったから園子様はブチ切れてたよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:21

    >>111

    上里巫女様がからかってるのが多くなったから……園子様も我慢出来ずにほにゃほにゃはするとは思いますよ。

    まあ……上里巫女様は加減しているので園子様の欲情の限界がこえていなかったですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:08:24

    >>112

    あのSS到着点として完璧過ぎるから夢オチに見せかけて勝手にそのっちが夢だと思っている説のが好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:10:46

    似た者同士って本当に何もしないのが凄いんよー
    だから……小説で大赦ワイの官能小説を書いてるんだね!!
    ワイ君のBLも書いてるからね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:12:22

    >>115

    大赦ワイ「…………私も怒る時は怒るんですよ、乃木様?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:12

    全部そのっちの小説内の出来事だけじゃ……物足りないでしょ……私だった■■■■してワイを全て搾り取るわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:18:36

    >>116

    園子「全部クソボケの大赦ワイが悪いんよ!!勇者服で札束ビンタさせる所だったよ……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:34:50

    >>116

    >>118

    仲良しだねー

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:35:34

    >>117

    (あの時の須美は凄かったなぁ〜、まぁやられっぱなしは大和男児的にもUSA Soulを持つ者としても癪だから徹底的にほにゃり返したけど)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:08

    >>119

    スタート地点に立っていなさそうで実はすでにゴール地点にいる系の二人だからな

    なんだかんだお互い仲良しよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:30

    ちーちゃんと紳士ワイの子孫が濃厚のUSAワイ君……
    紳士ワイの子孫と上里ちゃんと交際しているじゃないかな……がちの妄想だけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:38

    ゆゆワイの事を上里ちゃんはなんて呼んでるんだろ名前+様かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:17

    >>123

    「ゆゆワイ様」「USAワイ様」「大赦ワイ君」

    「友奈様」「美森様」「園子」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:04

    今見返したら上里ちゃんの髪の色が茉莉ちゃんと同じだったんよ、もしや上里ちゃんゆーゆの巫女としての適正もあるんじゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:49:06

    上里ちゃんの下の名前ってなんなんだろ、あれかな巫女としての素質が一番高かったりしてご先祖であるひなたから取ってあかりとかかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:34:37

    ゆゆワイの高ワイが受け継いだベッドでの強さとゆーゆの赤奈から受け継いだ逆ほにゃほにゃどっちが勝つんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:23:37

    >>127

    最初は友奈がベッドに誘い込んで補食しようとするけど

    いつも途中からゆゆワイに逆転される黄金パターンとか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:40:34

    >>114

    「これは夢……これは夢なんよ……」てことか

    普通そういうのって不幸な現実から目を逸らす時にやるよね

    幸せな現実を受け止めきれずに現実逃避するってそのっちはさぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:48:51

    園子「なんで肉食に慣れないんですか……」
    (こうなれば……みんなに相談して……見るんよ……恥ずかしいから……匿名にするんよ!!)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:56:00

    >>129

    でも大赦ワイは確かに心を通わせたあの瞬間を現実と認識しているからちょっと気恥ずかしながらも園子様の想いに応えようとはするんだ。

    でも元々がクソボケだった男がそんな上手いアピールが出来るわけ無いし、あくまで夢だと思っているそのっちはちゃんと受け止められないだ。

    結果としてヘタクソなアピールをするワイとそれに対してクソボケをかますそのっちという逆転現象が発生するんや。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:50:30

    (ワイ君に内緒でハンバーガー買ってきたけど……どうしよう……やっぱり友奈ちゃんとゆゆワイに上げるべきね!!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:31:34

    >>131

    新概念クソボケそのっち……!

    良いと思います!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:55

    >>132

    USAワイ君が見られて欲しいんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:54

    >>134

    たまには須美のためにと思ってぼた餅を買ってきたUSAワイが見たのは

    部室で勇者部のメンバーにハンバーガーを配ってるわっしーの姿だった!

    なおUSAワイの分のハンバーガーは残っていなかった模様

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:49

    USAワイ君は脳破壊されても良いんよ
    わっしーが米国堕ちはUSAワイにとっては脳破壊なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:24:16

    >>134

    パターンa 死ぬほどおちょくる

    パターンb 解釈違いで発狂しかける

    パターンc ガチ目に心配する





    パターン日米

    ……もしかしてオレの為か?

    イヤなんとかなくそんな気がしてさ、須美はいつも愛国心に溢れてて、まさに絵に描いたような大和撫子だ、横文字とかUSA文化が嫌いなのはよく知ってる……でもそれ以上すげぇ優しくて友達想いな女の子って事も知ってる。

    この前も友奈に頼まれて色々あまり作りたがらないハズの洋菓子とか作ってたもんな。

    その……だから………なんだ

    オレの勝手な思い違いならソレでいい、オレが恥かくだけだ、でももしオレや勇者部の為にわざわざ入るのにも抵抗があるようなバーガーショップに行って買って来たってんならその…………thank youな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:42:24

    >>137

    こう考えると……USAワイ君は紳士になっている感じがするんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:52

    >>138

    さすが……ちーちゃんの血筋なんよ

    ゆゆゆいの時は紳士ワイとUSAワイの英国と米国の話しているんよー

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:27:17

    そういやUSAは下に付いてる神樹様の大きさもUSAなのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:02:16

    >>138

    先祖帰りしてるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:32:20

    >>133

    wikiのワイ園スレにクソボケ園子ssを書いてみたんよ

    クソボケとクソボケは混ぜちゃダメだって分かったんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:50:19

    >>137

    イケメンかな?イケメンだったわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:30

    >>137

    Q.これに対する東郷さんの反応

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:45:47

    >>144

    思ってた反応と違くていい感じの返答が思いつかずにフリーズor赤面して顔を俯かせる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:03:49

    >>145

    abcのどれかだと思ってたら褒め殺し(本心)だもんそりゃ赤面もするんよ

    このバカップルが!(褒め言葉)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:54:50

    >>146

    abcは恐らくnot大和魂、罪悪感マシマシ、鷲尾須美として見てる部分のが多いってのが原因そう

    なので大和とUSAを兼ね合わせメンタルケアを施し、東郷美森の理解度を高めることでこのようなムーブが可能というワケだ(なお気恥ずかしさからか普段は意図的に大和を封印してる模様)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:00:04

    >>147

    園子「もう焦れったいなぁ。ちょっとやらしい雰囲気にしてくるんよ!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:07:12

    思ったんだけどさ迦具土って高ワイと融合しちゃってるから後の高ワイ因子保有者って力としての迦具土しか持ってない訳じゃん?
    鏑矢ワイの現人神モードは洗脳の結果生まれた人格だからまだ良いとして…最初から神視点と人視点を持ってるゆゆワイの神視点はどっから来たんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:25:42

    >>149

    a.生まれ持ってのものいわゆる一種の精神障害

    b.因子によって本来見えざるものまで見えてしまっている

    c.教育による後天的なモノ


    思い付いたモノだとこんなもんか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:00

    >>149

    ジャンル違いだけどインド神話だと神が転生して人に化身するアヴァターラという概念があるけど、ゆゆワイは神樹の中の神の一柱が転生した存在とか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:11:13

    >>149

    神樹が造反神からもらった天の神の要素と自身の要素を混ぜ混ぜして作った名前の与えられてない=何にでもなれる神とかかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:25:13

    わっしーがたまにはアメリカンな料理を頼むのはよく有りそうなことなんよー

    USAワイ君もわっしーも恥ずかしくはなるのも時間の問題で……>>147の通りになるんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:49:38

    友奈の為ならスィートポテトやチョコレートも作れる女や、ハンバーガーも作れるで多分(具材を挟もうすると発作で手が震える)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:10:21

    >>154

    見かねて手伝いだすUSAワイ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:22:16

    基本的には優先順位が友奈>>>>>園子>>>その他勇者部>>ワイレベルなんだけど一定の条件満たすとワイの優先度が一気に跳ね上がるような関係性だといいなって

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:16:16

    普段の東郷さんはこんな感じになってるのかなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:19

    >>153

    >>132

    これが普段のわっしーだったら即発作で逝きかけるんよー

    USAワイ君とゆーゆのおかげで軽減してるだけなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:00

    今日追加された新しいバーテックス頭ら辺をゆゆワイドラゴンに使えそうなんよ丁度機械的な形状してるし

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:59

    >>153

    やたら凝ったコラやな

    わざわざ作ったんか!!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:54

    >>160

    とあるスレで拾っただけなんよ

    良いコラ画像だからね……保存したんよー

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:25

    大和 一誠
    USA化する前の小学生時代の名前
    大和家は多分大赦でもそこそこな分家
    銀にだいわと読み間違えられそれを聞いた園子に真ん中2文字を取られあだ名がワイになる
    当初は物凄く嫌がっていたがなんだかんだ受け入れた。実はわっしーとワイでちょっと似ているところが気に入った理由だが絶対誰にも言わないとのこと

    宇佐見 和井
    USA化した後の名前
    散華による精神性の変化により不完全な形でしか勇者になれなくなった為、当初は防人に配属される予定だったが本人の再三の懇願で名前と正体を隠す、勇者システムの全容とかつての勇者のことを一切話さないのを条件に讃州中学への入学が許可されている。その為実質偽名だが本人としてはだいぶ気に入ってる。実は自身がUSA化するキッカケとなった映画の主役から取ってスティーブ・ワイと名乗る予定だったが、明らかに怪しすぎるのと本人的にも畏れ多いと考え直しボツとなった。


    ここまでキャラ立ってるの見てると名前のひとつでも付けたくなるので付けた。
    あくまで解釈の一つなので強制はしないです。

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:14:55

    >>159

    切り取り素材をお前に預ける

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:46:22

    >>159

    >>163見てみると確かに頭部とかドラゴンぽいかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:18:38

    ゆゆワイは初めての満開後から神様に近づくちょくちょく前とは違う違和感を覚えてほしいんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:25:59

    >>162

    あだ名をそのまま名乗るのエモくてすこ

    多分東郷さん的には本名の大和のが好きだけどなんだかんだずっとワイくんって呼ぶんやろなって

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:39:42

    ワイ君!!!!!私・・・最近ワイ君が構ってくれないから・・・いろんなことしたわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:04:35

    >>167

    USAワイ君は早くわっしーを構ってあげるんよ!

    クソボケなのはうちのワイ君だけで十分なんよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:08

    他のワイ君達の友情しているから・・・そりゃそうだよね・・・東郷さん
    別の意味での発作が起きるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:24:02

    >>169

    USAワイ君×大赦ワイ君のほにゃほにゃは妄想が捗るんよ!

    そして同時に脳が破壊されるんよっ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:40

    東郷さんはユウナニウムでカバー出来るから以外と大丈夫だよ(限度はある)

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:34

    今神託でゆゆゆいの林間イベの時に東郷さんはUSAが一緒だから元より暴走せずに済んだけどゆーゆがゆゆワイとも別部屋になって抜け殻になるシーンが降ったんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:35

    >>167

    USAワイ(最近男同士の付き合いばっかりだったから……こういうことが多くなってるんだよなぁ……須美は……小さい俺と……須美には見せられないな……本当に)(ほっこりしている)

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:47

    >>172

    おおいい概念ふむふむと思って読んでしばらくして

    ……いや男女共用部屋!? って吹いたんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:14

    (権力やら財力やら使って)無事に大赦ワイと一緒の部屋になるそのっち

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:42

    >>174

    大赦「勇者様方は硬い絆で結ばれているし間違いは起きないだろう男女共有部屋でヨシッ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:25

    >>176

    ワイs「「「「待て待て待て待て待て!!!」」」」

    鏑矢ワイ「この組織どの時代になってもそこらへん軽いの変わんないのね!?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:02

    >>177

    大赦ワイ(あれ? 何か問題なんでしょうか?)


    ※割と付き切りで園子の世話をしてた経験があるためそこまで問題視していない

     おまけに園子が椅子にしたりするなど変なアプローチをしすぎて若干女性との距離感がおかしくなってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:33:19

    >>177

    若ワイ「逆に考えるんだ、「手を出して正式に許嫁として認めてもらえばいいんだ」と考えるのさ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:36:01

    >>179

    どちらかと言うと逆ほにゃほにゃを企む勇者の方が多い気がする!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:05

    >>180

    若ワイ「何事にも報いを。いい言葉だよなぁやられたらやり返すそんなの常識だろう」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:54

    >>181

    鏑矢ワイ「乃木家の標語ってそんな意味の言葉だったかなァ!お祖父様!!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:15:04

    >>182

    若ワイ「今回の場合はこう使ったが本来は義理を通す為の言葉だろうな」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:28

    >>181

    園子「つまり今こそ大赦ワイ君とほにゃほにゃする時なんよ!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:25:45

    黒髪族がヒロインのワイは大体ベッドヤクザのイメージ(というよりも黒髪族で初期段階でベッド力が高そうな娘が弥勒さんくらいしかいねぇ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:26:34

    合宿勇者部屋 襖一枚で区切られた男部屋 就寝時
    (かなり声量落として喋ってます)

    鏑矢ワイ「いやだあああ! 襖際の布団は絶対いやあああああああ」
    若ワイ「しょうがないだろジャンケンで決まったんだから。あーあ俺が襖際がよかったなー」
    ゆゆワイ「君はいよいよ一線踏み越えそうだからダメ」
    若ワイ「ちぇーいいよーべつにー」
    高ワイ「zzz……」
    鏑矢ワイ「ってか高ワイ師匠寝るのはやくねっ!? もう寝息立ててるじゃん!」
    大赦ワイ「一番壁際のさらに隅っこを早々に勝ち取って即寝ちゃいましたね。すごいなドライで…ふわぁ僕ももうそろそろおやすみなさい…」ゴソゴソ
    鏑矢ワイ「壁際組は安穏と床につきよって! ねぇもう一回布団引きなおさない? 川の字みたいじゃなくていいじゃん、こうお花みたいに放射線状とかさ」
    若ワイ「嫌だよ男同士で頭寄せあうなんてむさいの。だいじょーぶだって、せいぜいちょっと襖あけてスっていじられるだけだって……ちくしょーうらやましい」
    鏑矢ワイ「二名ほど暗闇に引きずり込まれかねない奴がいるからびびってんのよ!?」
    ゆゆワイ「なんでもいいからもう電気消すぞ、抑えてるとはね流石に襖一枚越しは怒られそうでひやひやする……」
    パチンゴソゴソ
    若ワイ「はーい。ほら観念しろ。最悪なにかあったら庇ってやるから」ゴソゴソ
    鏑矢ワイ「あぁみんな……うぅ大丈夫だよなぁ。他の女子もいるし、流石にあいつらも自重するよなぁ」ゴソゴソ

    ……zzz

    ……………フスマスー チラッチラッ
    「……ネタ?」「ウーンタブン?」「ネェヤッパリヤメタホウガインジャナイカナ?」
    「チョットダケナラダイジョウブダッテ、ユウキチャンモネガオミタイッテイッテタジャン」
    「デ、デモ」「オクテダナァユウキチャンハ、アレタカシマセンパイ?」
    「コソコソット、エヘヘ、ウーン、ナンダロウ。ワイクンノネガオミルノ、ハジメテジャナイキガスルネ」
    「「ナンダカテナレテイル⁉」」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:33:36

    紳士、USA、大和は平和な感じがするんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:27

    >>187

    紳士ワイ、USAワイ、大和ワイの大惨事世界大戦起きることでお部屋が枕投げの地獄絵図

    ちーちゃんと東郷さんと須美まで巻き込まれるのが目に見える


    寝ているワイ達を壁する……鬼畜米国USAワイがいた

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:41:56

    あと銀ワイとか犬吠埼ワイも平和かな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:50

    >>188

    そして始まる大乱闘ワイブラザーズ!

    なお最終的に女性陣により鎮圧される模様

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:31

    >>188

    USAを吊るすためにワイ達が団結しそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:51:02

    そろそろ終わりそうだったから早めに建てといたんよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:52:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:53:11

    >>185

    わかひな両方に手を出してる若ワイもベッドヤクザだと思うんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:53:34

    今の速度だとわりと195くらいに立ててもいい気がするんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:54:09

    >>181

    紳士ワイ(若ワイはただの若葉さん好きだから……難しいことで誤魔化してるだけどね……こんなこと言わないだが……同じ部屋か……USAワイが面白いことしそうだろう……乗るしかないな!!ちーちゃんも混ぜて……枕投げするのもわりと有りかも)


    USAワイ「男女……共有……つまり枕投げで面白いこと出来るよな!!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:33

    >>193

    建て乙なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:56:42

    >>193

    建て乙なんよー



    >>196

    大和ワイ君が死んだ目してそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:04

    寝るのがもったいないって感じになるわけだな……現在のUSAワイ君はやっぱり良いキャラするんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:37

    >>200ならトリプルデート作戦始動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています