おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part803【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:54:18
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part802【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:02:04

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:13:15

    たておつ
    海っちまうセカンドシーズンか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:15:26

    たておつ
    海の日だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:24:56

    たておつ
    ありがとうカヲルくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:25:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:30:45

    たておーつ
    ウェミダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:35:29


    つまり海のことを表している
    もしかしたら、海のどこかで監視員なんてしてるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:44:30

    たておつ~
    海と言えば夏の物…と思いきや春には潮干がりとかもできたりするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:50:16

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:01:49

    99年世代での海
    他のトレーナーの水着を吟味するウラトレ先生
    顔を赤らめてパレオ付きの水着を着るオペトレ
    水着の上に上着を着てシュレディンガー化するドドトレ
    みんなの水着を見てにやっとするフリル水着のベガトレ
    1番水着を着るのを楽しんでいるビキニのトプトレ

    感想を聞かれるマヤトレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:49:09




  • 13二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:22:24

    ss書いてるとさ、しょっちゅうこれでいいのか分からなくなる
    いつも通り書いてるはずなのにこれでいいのか悩んでそっからスランプに落ちる
    そんな経験ないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:25:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:39:18

    あるある
    地の文と会話文を繋ぐのが上手くいかないとか色々あるわ
    でもそのまま突貫した方が意外とうまくいったり染ますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:41:44

    結局勢いで書くしかないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:50:39

    SS出来ないから概念だけ投げとくね
    ビーチフラッグとかビーチバレーをするのだポッター
    負けたらマベトレからの罰ゲームを受けるのだポッター

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:54:24

    タイトレが女性用水着を持ってなかったからタイシンと一緒に買いに行く回はどこにありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:59

    >>18

    貴方が書けばありますね!

    そしてビーチバレーできました

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:21:29

    >>19

    こいこい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:22:39

    ●マッスルビーチバレー●
    「いくわよ〜!」
    「っしゃこーい!!」
    「怪我だけは気をつけてくださいっす」
    「筋肉の前に不可能は無し!」
    太陽の照りつける眩しいビーチ。そこに貼られたネットでは、1組のトレーナー達がバレーを始めようとしていた。
    ボールを構えるのはオベトレ。すらりと筋肉質な四肢に、割れた腹筋。そして大きな胸をアメリカ国旗の柄のビキニで包み、下はV字の水着にホットパンツを履いている。
    向かいのコートでレシーブの構えを取るのはなぜか参加させられたマヤトレ。昔パパノがビーチバレーをしているのを見たが、それっきりだ。サングラスにグレーの水着、アルミのネームタグを首からかけ、右手にはサポーター、左手にはテーピングを巻いている。
    そのマヤトレに声をかけるのは202。彼は恥ずかしいのだろう、上には紺色のオーバーサイズのラッシュガードを纏っている。しかしその裾から時折覗く黄緑の水着と真っ白なふとももが美しく太陽を反射している。
    そしてオベトレ陣営のセッターを務めるはリャイトレ。シンプルな大きめの黒いビキニに女性らしさを残しつつも強かな筋肉を露わにしている。
    観客はマヤトレを恨めしい目線で眺めつつも、他三人の立派な水着姿に目を奪われている。
    「それ!」
    ぽーん、と軽く打ち上げたボールがマヤトレのコートに入る。
    「そりゃ!」
    「頼むっす」
    それを綺麗な放物線を描いてセッターへと上げたマヤトレは、202が上げたトスを打つ。
    「よ」
    「頼むよオベトレさん!」
    「はいさ!」
    高く打ち上げたボールに向かって、オベトレがばんえいパワーをブーストさせて飛び上がると、捻りを加えた強烈な一撃を直下で叩きつける。
    限界までたわみ、圧倒的な加速を見せるボール。それを受けるは202。
    「っ、おもいっすね」
    結果、何が怒ったかというと…
    パァン!!!
    「「「あっ」」」
    ボールが弾けた。ビニールの切れ端ヘと仕事を全うして姿を変えた彼は、どこか誇らしげに砂浜へと着地した。
    「……引き分けっすね」と腕をさすりながら202。
    「ノーカンじゃない?」とマヤトレの方を汗ダラダラで見るマヤトレ。
    「ごめんなさい!!大丈夫!?」と急いでコールドスプレーを吹きかける筋肉の浮き上がったオベトレ。
    「一応手当はすべきだね」とタキトレを呼ぶリャイトレ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:23:27

    その後怪我はなく、球技は一旦やめようということで海で遊ぶ4人なのだった。
    そしてマヤトレはマーベラス⭐︎な罰ゲームを受けたとか。

    おしまい

    バレーより水着がメインになった気がする…まあいいか。
    オベトレはオーソドックスな星条旗柄のビキニ、202さんはシュレディンガー水着を採用させていただいて(恥ずかしがり屋)、マヤトレは…うん。トップガンモロです。リャイトレは筋肉で誤魔化してるけど内心赤面ものだといいよね…
    マヤトレさん、リャイトレさん、202さんをお借りいたしました。エミュ等問題あればご指摘お願いします。
    忙しくて濃いSSを書けない…申し訳ない…うごごごご
    水着はいいぞ!!!(遺言

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:01

    いいね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:33:11

    凄まじいパワーなんやろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:41:03

    いいね…
    耐えられるボールを用意したら凄いことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:59:02

    ウマ娘の身体能力でビーチバレー、しかも筋力自慢勢だ放たれるボールの勢いも物凄いことになりそう
    こうやってビーチボールで楽しんでるのいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:35

    いい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:35

    俺は何書いてるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:33:02

    パチタマが女性の様な反応をすると情緒が揺さぶられてしまう…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:42

    頬を赤らめてるパチタマかわいい…
    いつもは男らしいパチタマがそうなったらもう最強なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:54

    パチがメス堕ちを!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:49

    >>28

    勝手にセリフをつけてみた


    バン!

    「俺のものになれよ、パチトレ」

    「マヤトレさん……そ、そんな事言われても私には好きな人が……」

    「待ちな!パチトレさんが嫌がってるじゃ無いか!」

    どきっ

    「ボノトレくん……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:43

    ダメだっ!
    パチカス要素の無いパチタマなんてタダの美女タマトレだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:42:31

    メス堕ちしたらきっとブラ付けるしハッピーエンドやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:45:52

    三女神にパチタマをギャンブル嫌い・ブラ着用にしてもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:52:11

    >>35

    それやったら悲しむトレーナーが……


    わからん……


    でも、魔ルドとパチの立場逆転は面白そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:46

    >>36

    多分悲しむ人居ないと思うよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:18

    >>36

    寧ろ喜ぶ人が多いのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:59:15

    “絵”を投げます

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:10

    ウェミに行ったけど迷子になった上

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:04:28

    >>40

    ケツ上かわいいぜ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:05:02

    可愛い水着ですね〜
    尻も良い
    チロっと出した舌も可愛いらしくて良いですね
    そして尻も良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:08:52

    >>40

    ウェミ上かわいい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:12:35

    >>40

    ケツ上はかわいいですね……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:37

    >>28

    >>40

    彼女たち可愛いね

    ちょっとお兄さんとそこの岩陰で一夏のランデブーでも

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:20:10

    >>40

    かわい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:58

    水着はいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:26:12

    みんなかわいいですね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:41:48

    おお…!
    めっちゃ可愛い!
    フンスって聞こえてきそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:59

    >>50

    ちょっとだけミスあったので直しました

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:47:07

    ブルトレさんかわいいぜ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:14

    浮き輪完全装備で自信ありげなブルトレさんかわいい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:50:16

    皆ちっさくて可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:53:32

    浮き輪ドヤ顔ブルトレさんかわいいね…
    海ってことは水属性のメカ邪龍もいるから気をつけてね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:00:34

    かわいい…

    >>56

    すごい錆びてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:03:19

    >>57

    スーパーステンレス製のメカ邪竜なのかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:12:28

    >>52

    かわいい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:16:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:36

    セイちゃん甘やかす造花トレSS書きたいけどセイちゃんに刺さる甘い言葉ってなんだろう
    すまないみんな知恵を貸してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:23:52

    錆びついた機械の龍はそれはそれで悪くないと思うメカねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:43

    >>61

    逃げてもいいとかそういうの?セイちゃん来てないから刺さるかわからぬ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:14

    錆びついた〜とか古代の〜とかは男のロマン

    DK4は間違いなく食い付いたり食い付かなかったりする


    >>61

    拙僧はセイちゃんを引けておらぬゆえ参考になるか分からぬが評判のいいセイちゃんSSを探してみるとよろしいかと

    何となく普通の言葉よりも雰囲気とか態度の方がセイちゃんに似合う気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:42:53

    黒ルドをイルカの奴に乗せて遊泳する獅ルド、魔ルド……それなりにスピードが出てちょっと怖がる黒ルド……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:46:21

    錆びついた機械龍はロマンが詰まってる

    モンハンとかにもそういうモンスター居たらいいのにと思ったことが何度あったか


    >>61

    セイちゃんは飄々に見せかけて頑張ってる子なので、頑張ってる所を褒めてあげるのとか良いんじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:49:15

    水着がドドンっと2つも来てる、スゴクカワヨイ。ステキ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:43

    イコールドラゴンウェポンはミラが激おこしちゃうから…錆びクシャで満足するしかねえんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:54:57

    遥か海の底イウチトランティスから復活した水棲古龍・ジャリュー討伐クエスト
    報酬:海の家で使える割引券、串焼き肉引き換え券

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:08

    地震起こしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:51

    助言のおかげで造花トレの甘やかしシーン書けそうなので睡眠時間削ってちょっとがんばる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:53

    トレセン狩人三組衆を連れてきたよ!
    力こそパワー! 大剣使いのオベトレ&202コンビ!

    音もなく背後から縛り命を絶つ!影カフェ&タイキトレ!!

    グラムと侘助が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!ばあああああくぬぅえつ…ゴッド侘助&マクトレ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:18:53

    そういえばメカって侘助の部下だったな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:20:16

    影さん暗殺もするんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:21:24

    ゴーストハンターとかメカハンターもいるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:56:00

    おはメカ
    雨がすごいメカ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:06:13

    おやおや、メカくんは早起きカメねぇ🐢
    早起きは三文の徳とも言うし、いいことカメ🐢

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:16:14

    >>77

    仕事メカ。

    警報出てるから休みなんて考え甘いメカ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:54:30

    おはメカ
    ([∩∩])<休みは終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:57:29

    おはよう
    学生さんはそろそろ夏休みなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:02:40

    おは140
    高校生ならあと5日以内、大学生なら8月から休みだと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:08:13

    夏…休み……?
    メ゙ガガガガ…゙…゙

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:45:12

    >>82

    コヤツ頭がイカレておる!!

    戻れ戻れ戻れっ!!メカに戻れっ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:15:57

    おはメカ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:19:02

    トレセンの生徒に夏休み冬休みという概念はあるのだろうか
    あってもトレーニングに費やしてるからあんまりそれっぽい感じじゃないんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:21:53

    冬に関しては帰省とかあるし概念的にはありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:21:57

    3レスいただきますね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:22:58

    >>87

    ヨシ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:27:36

    黒カフェトレ「はい、これで折り鶴完成です。けど鶴の折り方で良かったんです?調べれば出てきますよ」
    セイトレ  「だって紙がこんな立体的になるんですよ。知識で知ってても自分の目で見てみたいじゃないですか」
    黒カフェトレ「鶴はそんなに難しくもないですよ、折ってみたらどうです?」
    セイトレ  「んんー……。もうちょっとこのキレイな奴見てたいです。俺折った事あるのかも覚えてませんし」
    黒カフェトレ「そういえばそうでしたね。けん玉も遊んでみますか」
    セイトレ  「童心を忘れたお爺ちゃんみたいな扱いは予想外ですよ!?」
    黒カフェトレ「お爺ちゃん!?」
    セイトレ  「あれそんなにショックでしたかごめんなさい!?」
    黒カフェトレ「だ、大丈夫です……でも縫いぐるみと一緒に飾りたいんですよね。服とかアクセサリーの方が良いんじゃないですか?」
    セイトレ  「まず定番の定番は見てたいじゃないですか、後からあれもこれも覚える事が出てくるのはほんと大変ですから……」
    黒カフェトレ「あー、大変さはある意味一番わかってますよね。じゃあ派手なのより初心者向けの折り方書いてあるサイト教えますね」
    セイトレ  「お願いします、ぅ?」

    その時俺は折ってもらった折り鶴を目の前に置いて眺めていた。
    すると目の前に置いてある鶴が独りでにふわーっと浮き始めた。
    スーッと顔が青くなるのを感じ、とっさに周りを見渡す。黒カフェトレさんがいるし部屋も風景も変わってない。
    なんともないのかともう一度鶴を見上げると羽を動かさずに浮き続けている。
    なんとも幻のような光景だが、何も危なくないか思わず唾を飲み込んでしまった。
    すると、つばを飲み込む音に反応し急に糸が切れたように鶴が落ちてきた。ポト、と音を立て床とぶつかった事で少し歪んだ鶴が転がる。
    他に何も聞こえない程静かでもないのに何故コチラに反応したんだろうと思っていると黒カフェトレさんが顔を上げた。

    黒カフェトレ「どうしたんで、ああ鶴落ちたんですね。気にしなくていいですよ」
    セイトレ  「……あの、鶴が今浮いてたんですけど。綺麗に折れたら浮くんですか?」
    黒カフェトレ「あれ、セイトレさんって今日何徹目ですか」
    セイトレ  「2から先は数えない様にしてるからわかりません、けど今寝る話じゃなくてですね!?」
    黒カフェトレ「受け答えは大丈夫そうですね、ちょっと待ってて下さい」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:27:48

    黒カフェトレさんは椅子から立つと、何かを探すように周りを見渡し始めた。
    少しあたりを見渡した後、目を細めて同じ場所をジッと見ている。なんだか珍しい表情の様な気がして少し見入ってしまった。
    一息着いた様子を見せた後、視線が戻ってきた。

    黒カフェトレ「急ですけど、体調大丈夫ですか?風邪気味だったりとか、悪寒がしたりとか」
    セイトレ  「体調?良くも悪くも普段通りというか、特別何もないですよ。それより、はい」
    黒カフェトレ「……え、折り鶴?何ですか?」
    セイトレ  「綺麗に折った黒カフェトレさんの掌の上に置いたらまた飛んでくれると思いまして」
    黒カフェトレ「いやいやいやー、そんな事……」
    セイトレ  「…………」ジー
    黒カフェトレ「え、本気ですか?」

    黙って鶴を見続ける。
    先程までは不気味だったが黒カフェトレさんが見てるなら大丈夫だろう、多分。
    何の心配もなく見れる折り鶴が空中を浮く様子は是非もう一度見てみたいし、動画にも撮っておきたい。
    数秒見続けても何の変化も起きず、ふと面を上げると黒カフェトレさんが俺の後ろの方に顎で何かを指している。
    はて、と振り向いてみるも誰も居ない。
    どうしたのだろうかと振り返ってみると黒カフェトレさんの掌の上からふわーっと折り鶴が浮き始めた。

    セイトレ  「ほら、ほら、ほら!浮きました、今!浮いてます!」
    黒カフェトレ「え、ええ……そうですね」
    セイトレ  「あ、動画撮りますね!後から見せた、見せて大丈夫なのですかこれ!?」
    黒カフェトレ「はい、大丈夫ですよ。ただそんなに長くないと思いますからお気をつけて」
    セイトレ  「あ、そうなんです?……あ、ほんとに落ちた」
    黒カフェトレ「気まぐれですから。……それにしてもセイトレさんってほんとに鈍かったんですね」
    セイトレ  「あれ何か不味かったですか!?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:27:58

    黒カフェトレ「おい、さっきの」
    オトモダチ 「ゴメンゴメン、黒が僕の相手しないからサ!」
    黒カフェトレ「あの人体弱いから変な事するなよ、変な事信じちゃったからお前にも動いてもらったし」
    オトモダチ 「霊使いがアライぞ黒ー、でも全然気づかれなかったジャン!」
    黒カフェトレ「真横真後ろ通っても全く気づかないのはビビったよ、けど人いる時笑わせるのやめろ」
    オトモダチ 「え”ぇー」
    黒カフェトレ「や・め・ろ!」





    黒カフェトレさんお借りしました。
    オトモダチ関係で口調ガラッと変わるの美味しいと思ったけど踏み込んだ感あるのでエミュが非常に不安なのでアレだったら遠慮なく刺して下さい。
    でも書いてみたかった楽しいです。悪戯も種がわからなければ奇跡ですよね。
    折り紙の話も触れては見たけどゼリーの腕前は折り方見ながら初心者向けを歪に折れる程度です。簡単に特技といえる程身につかない。ので頑張れ。
    さっと霊障にも触れたけど感知範囲は心霊側に見せられるor目の前に出てきて何か影響受ける位じゃないと感知出来ません。
    横にいるとか物持たれる位なら基本素通りするし何もわからんって言う人、普段から色々いるのかは知りませんわかんないもん。
    後書きも大体以上です、そろそろ頭に転か菓か白か付けるか悩んでます。菓は非捕食者側な気がしますが。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:35:26

    物理的干渉を簡単に行える霊が多すぎるんだトレセンは…
    オトモダチはその中でもかなり特異なほうだろうけどねー。強すぎるぜこいつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:45:46

    いいね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:56:27

    いい…
    オトモダチはやばいよねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:03:07

    オトモダチさんこわぁ…戸締りしとかなきゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:23:57

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    SS内で理事長にご挨拶する場面を書きたいが、理事長室周りの描写に悩んでいる。手元にある「施設内の特別な部屋」の参考資料としてパッと思い浮かぶものが、ジェリーフィッシュは眠らないとか虐殺器官とかハーモニーとかしかない。あっでもかぐや様が置いてあったわ。これ参考にできるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:26:34

    あれ?よく考えたら構図は参考になるけれど、地の文での表現のサンプルとしては使えないな…。うぅむ、屍者の帝国あたりでも参考にするかな…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:28:27

    ちらほらストーリーで理事長室のスチルがあるからそのあたりからでいいんじゃない?
    っていうかそもそも学園の理事長室だからそこまで突飛なものでもないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:12

    仕事辛い……ですので!
    トレーナー全員雌落ち計画をここに発令いたしますわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:43:33

    >>99

    何人かとっくに堕ちてる……

    魔ルド、フラトレ筆頭に、シチトレあたりもそうだし後は……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:54:39

    異聞帯来たな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:09:24

    新規実装は無いけど

    ツルマルツヨシの勝負服は見れそうな感じかな?


  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:45

    グループサポカで登場するかはわからないけど、ストーリーでは出てきそう
    ということはモデルもできてるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:30:35

    >>91

    ァ゛ッ゛!!ケツ上出てる!!ありがとうございます!!


    しかも折り紙の設定やオトモダチも出ている……頭が上がりません、本当。

    にぶにぶゼリーセイトレさんかわいいですね、守護らなきゃ……(使命感)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:22:35

    >>100

    スズトレ、グルトレ、マベトレ、オベトレ、私ら!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:11:10

    SSを書くにあたり、解像度を上げるために久々に育成してる。URAも懐かしいな…。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:01:14

    オベトレはもう既に自分を女性として認識してしまっています
    加えてヒトとして大切な部分も今でもソウルの侵食が進んでいます
    つまり心も体も女ですね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:37:02

    どうしてメス堕ちしているトレーナーがこんなにいるんですか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:47

    言うち……だからじゃないかな……

    それにしたって7+1で二人出てる加速っぷりだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:40

    100人もいれば1割くらいはメス堕ちするよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:47

    TSでは王道の内の1つなところあるからかな…
    ルドトレは監禁からの流れ、フラトレは当時の掲示板にあった対トレーナー強者なフラッシュ概念からの流れだったような

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:51:49

    監禁
    侵食
    堕とされ

    色々あるよね。
    みんな違ってみんなえっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:59

    全員メス堕ちしたらどうなるの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:00:50

    >>113

    知らんのか

    トレセンがとうとう魔境と化す

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:01:15

    >>113

    第三次性癖大戦だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:11:44

    >>113

    地球が吹き飛ぶ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:15:10

    いやぁTSメス堕ちマヤトレは強敵でしたね(めちゃくちゃ前)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:22:59

    最初は些細な変化だったんだ……妙に皆がおしゃれに気を使いだしてな………事態が発覚したのはタマドベドトトレがブラを着けてきた事だった

    歴史ヒストリア〜その時トレセンで何が起きたか〜始まりの章

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:29:56

    異聞帯概念なんてあったね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:37:45

    宇宙船地球号……うっ頭が

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:59

    念願のマヤノ似のロリになれたマヤトレに一言

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:49:06

    いつのことだったっけと調べたらpart291
    そんなに前だったか異聞帯概念…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:38

    500パート以上前か……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:36

    そん
    なに

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:59:58

    メス堕ちストゼロも今では懐かしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:13

    絵を描いた

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:08:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:52

    水着の義を描きました
    水義です

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:13:53

    ウオマッスル……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:21

    ムキムキでかっこよですね…!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:43

    三つ編みほどくと大分雰囲気変わりますね
    身体のあらゆるラインがわたしをくるわせる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:15

    TSトレでも着やすいであろうセパレートタイプなのにスケベ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:18:40

    アァァァアァ尻尾塗り忘れた

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:19:18

    >>133

    ペン入れしてるだけえらい(描き忘れ前科n犯)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:54

    かわいいぜ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:24:08

    迷子になってヤンキーにナンパされてる黒を見つけて「僕の(カフェ担当仲間の)黒になにか用ですか?」って黒カフェトレの肩を抱き寄せる義と意図せずして義のマッスルボディに密着して謎のドギマギをする黒カフェトレをください

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:10

    うお…筋肉がしっかりとわかる体つきでかっこいい…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:19:45

    タバコと義に挟まれてメス堕ちしない黒カフェトレはすげえよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:34:34

    タバコの肋骨と義の腹筋で大根おろしを作りたい人の気持ちわかった!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:18

    影っちもどっちかと言うと堕とす側に見えるねぇ
    黒カフェの明日はどっちだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:46:57

    複数トレの性観念はボロボロ
    ウオトレやタマトレも危険やで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:59:36

    >>141

    ウオトレ→ウオッカは息子、ウオシスが娘の実質家族


    タマトレ→家族(言うまでもない)


    はい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:11

    父親やビィ君がいるからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:54

    4人以上トレーナーが居るところは家族みたいになる可能性が…?
    それはそれとして父親と同じ扱いになるビィ君よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:33:40

    つまりDK4でも家族ができる……?

    ダメだフルハウスしか浮かばねぇや

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:14

    DK4とかメジロとか二のトレとかで家族をですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:45:53

    黄金世代とかオペ世代とかシングレ世代でも家族概念やって♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:47:31

    シンボリも!シンボリもお忘れなく!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:50:45

    父親のギーさん
    母のケツ上
    一人息子のタバコ
    従兄弟の影カフェ
    我ら!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:54:05

    >>149

    おトモダチもいるぞ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:57:41

    関係ないがss投げるよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:01:10

    良いよ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:02:27

    「ほー、モン○ン…面白いな。皆やり込んでるのか?」
    「俺達は四人ともそこそこやってるな」
    …名実共に空の王者を四人がかりで狩るDK4と、それを眺めるファイトレ(女)。なんてことはない休日のワンシーン。
    わちゃわちゃする画面の中で、間違えてマクトレをふっ飛ばしたブラトレが怒られてるのを横目に、テイトレは質問した。
    「そういえばファイトレ(女)」
    「なんだ?」
    「このゲーム、結構武器の種類があるけど好きな…いや使おうと思う武器ってどれなんだ?」
    「そんなものボウガンか弓に決まってるだろう。」
    即答である。迷わずに答えてきたファイトレに聞き返すブラトレ。
    「お、おう…理由は?」
    「いや…なぜバカでかい得物を振り回して接近する必要があるんだ?距離取って一方的に撃ち続ければいい。」
    「近接職全否定ですわね…」
    「勿論利点はあるし、ロマンはあるから別に否定はしないぞ。ただ、実際使うなら私はそれを選ぶがな。」
    それに大きな刃物を振り回すのは好きじゃないんだ、などとのたまう女。こやつに浪漫はあっても夢はない。
    「まあ、本気でやるならな。お遊びとしてやる分には選り好みはしないさ、それではつまらないだろう?」
    「意外だな。現実でそういう重い得物でも振り回してそうだと思っていたが」
    「そうでもないさフクトレ。そも、私は女だぞ?いくら鍛えてるからといえど、重量物を取り回すのは限界がある」
    「…ウマ娘になる前から大半のトレーナーより力強いファイトレ(女)に言われても、皮肉にしか聞こえないですわね…」
    比較対象がウマ娘orガチガチに鍛えたマッチョメンだから、ファイトレ(女)は自分を筋力で劣ると評価するが普通にゴリウーである。
    そんな価値観の差異に気づいたDK4は、それぞれ何言ってんだこいつ的なやや引き気味の反応をするのであった。

    短文失礼しました
    DK4とファイトレ(女)で価値観の相違より。楽しむ分には色々使うけど、ガチると遠距離武器しか使わなくなるファイ女。
    ちなみに彼女の発言の行間に補語すると、「重量物を(ウマ娘や同レベルに鍛えた男性みたく)取り回すには(性別からくる身体能力差で)限度がある。」となります。うむ、どう見ても比較対象がおかしいな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:14:43

    リアルで考えるとシールドで安全確保したヘビィボウガンが安牌だろうしね…
    元々鍛えていたファイトレ(女)はもしかしてハンターさん並の身体能力になってるのでは…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:27:03

    効率をつまらんレベルまで最大重視すると結局どのナンバリングでも大体「ガンナーでの罠漬け&爆発物及びそれに類する物の四方八方滅多撃ち」に落ち着くからな……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:42:31

    合理的に遠距離武器選んでるの仕事人感あっていいね…
    ファイトレの時々覗かせる価値観のところ好き

  • 157新刊っちまうの人22/07/19(火) 23:46:29

    はい
    私はiPadのデータ移行を済ませ、古いiPadのデータは消去して下取りに出してきました。
    そして今、原稿しようと同期したアイビスを開いたらまっさらに生まれ変わってました。
    あーだこーだ2時間格闘しても帰ってきませんでした。
    おかげでふたりの清書も他二つのラフも全部パーです。
    嘘でしょ……(ガチで泣きそう)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:46:55

    モンハンやるトレ概念を見ると寿命が伸びる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:51:33

    >>157

    上のクラウド同期もダメだったんですか……?

    いやアイビス使わないので分かりませんが……

    何か……何か別の媒体や最悪テキストなんかで残してませんか……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:52:37

    クラウドにアップしてたなら何とかなるはず

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:08:56

    復旧できるといいね…
    消えちゃうのはかなしい

  • 162新刊っちまうの人22/07/20(水) 00:20:14

    やっぱりどうこうしてもだめでした
    また1からだ……Are you ready?
    ということでまた1から頑張ります

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:21

    ここで1からまた頑張るって言えるのは本当に心から尊敬する
    いつまでも待っていますのでどうか心と体だけはお気をつけて……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:04

    ムリはしないで…ホントにムリだけはしないで…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:20

    応援しか出来ないけどずっと待ってます、頑張れ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:12

    進捗を見る度に楽しませて頂いてたのでなんと言ったら良いか…
    気にせず無理をせずお体には気をつけてくださるとありがたいです…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:00:20

    俺は過去スレから来たウマ娘化SSを書いてるマン。
    ウマ娘化SSの中でカレトレをいわゆる悪友みたいな感じで絡ませたいんだけど起用してもいいのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:05:41

    あ、そうだ先日投げたマヤボノSSなんだけど、「ここらへんが良かった・わかりにくかった」ってのがあったら教えていただけると今書いてるものにもできるだけ反映させます。
    ぶっちゃけ掲示板にSSを投げたのはあれが初めてなんでまだよくわかってないというか…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:24:11

    起用は遠慮なくどんどんやって良いよ。自分の作ったトレーナーを他の人のSSに登場させてもらえるのは凄く嬉しいし、許可を取ってることの方が少ないと思う
    マヤボノSS読んでて面白かったです。マヤトレの悩みとかがちゃんと深刻だけどすっと重さを感じさせないところとかバランスが上手いなと思わされます。自分なんて初めて書いたときは目も当てられないような出来だったので、参考になるかと言われると怪しいところですが
    分かりにくいところも特になかったのでこのまま自分の思うように書くのが一番良いと思いますよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:30:40

    おはようございます

    起きたら>>157が目に入って…ご愁傷さまです…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:13:23

    おはメカ
    マヤボノのss良かったと思うメカ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:39

    おはメカ
    最初に書いたSSは概念物での辻SSだったメカ
    スレも残り少ないのにもっと読みたいと言ってもらえて凄い嬉しかったメカ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:11:28

    おは140-90-55-80
    日差しが強い日々が続くけど、トレーナー達は日焼け対策とかやっているんだろうか
    タイトレとかタイシンは対策しているけど自分の分は忘れていたせいで見事に日焼けしてそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:16:56

    >>173

    タンクトップ日焼け跡タイトレ!?!?!?

    ウオ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:26:15

    おはようございます
    タイトレは絶対に服めくって腹回りを見せてくるだろうという信頼感がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:45:54

    おはメカ
    タイトレはえっちメカねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:47:16

    個人的にブラトレさんも日焼け似合いそう
    日焼けしてイテテって言ってる時にDK4やチームから日焼け止め勧められて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:49:39

    おはよう
    タイトレはタンクトップの肩をずらして日焼け跡を見せてくる
    間違いない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:44:22

    >>177

    「……あんた、前からそんなに焼けていたか?」

    「わからーん、ウマになってからそういう感じなのかもしれんなぁ。え、もしかしてウマ娘って日焼けしやすいのか?」

    「そんな訳はないだろうが、私の場合は単に姉貴から口煩く日焼け止めを欠かすなと言われていただけだ」

    「あーそういう? やっぱケア大事なんだなぁ」

    「むしろ、雑にしていた癖に焼けなかった頃のほうがおかしかったんじゃないのか?」

    「……否定できんなぁ。とりあえずなんか合うやつを探さないとなあ……担当ウマ娘よりも焼けてる小麦色のトレーナーとか遊んでるようにしか見えねえ」

    「ん、なら私の使っているものでも使ってみるか?」

    「あー、それなら試しやすいし有難いな」


    「……トレーナーさんとブライアン先輩って気安くないですか?」

    「え、別にそんなことなくない? 多分そんな変でもないぞリボンカロル」

    「普通だろう」

    「……えっ、これ私がおかしいやつですか?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:37:06

    トレーナーと担当というよりは仲の良い同級生か姉妹みたいな距離感なのがブラトレとブライアンよね
    お労しやリボンカロル上…

  • 18117722/07/20(水) 11:19:37

    >>179

    一時間足らずでSS上がっててビックリした、ありがとうございます!

    自然と近い距離で接してて良いですね、とても仲良し

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:25

    日焼けトレーナー。
    私の好きな言葉です。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:52

    痛くない程度に日焼けして欲しいメカねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:09

    全身小麦色に日焼けするトレーナー良いよね
    って思ったけど全身小麦色だと全裸で焼いた事になるなって

    夏合宿の下見に行ったら全身小麦色になったトレーナーください

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:51:52

    次スレ立てるよん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:55:03

    なんで回線悪いのに建てたんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:39

    まだ建ってないっぽいが…?とりあえず待とう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:37

    俺は>>168

    深夜に投げた質問に答えていただいて、ありがとうございます。良かったと言っていただけて嬉しいです。今書いているSSも、できるだけ早く投稿したいので頑張って書いていきますね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:07:21

    申し訳ない、さっき一瞬掲示板が落ちた時に巻き込まれたっぽい
    誰か差し支えなければスレ建てをお願いしたい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:07:47

    たてるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:11:18

    ありがとうございます~
    ストーリー更新で落ちる可能性を考慮しておきたまえよ(自戒

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:11:20

    なんか1入ってるけどまあ許してくだされ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:11:30

    建て乙、全身小麦色も悪くないけど水着の日焼け跡も良いと思うんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:14:22

    あ、消えてるのは全部連投だから気にしないでね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:09

    立て乙あんど梅茶漬け
    熱中症に気をつけて梅干し食おう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:14

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:56

    たてなおします?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:16:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:16:16

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています