ここだけシンヨコの住民スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:58:22

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である。

    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい。


    人間もダンピールも同胞も関係なくどうぞ


    前スレ

    ここだけシンヨコの住人のスレ8|あにまん掲示板とりあえず次スレ建ててみるんだぜ要らなかったら落としてほしいぜ新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所であるなお他にも吸血鬼に関する質問などもよ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:10:51

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:35:38

    たておつ〜
    今朝(4時過ぎ)、猛ダッシュで帰るロナルド、ドラルクコンビを見たわ
    今日もお疲れ様です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:43:09

    (´・ω・`)乙 こ、これは乙じゃなくて ポニーテールなんだから 変な勘違いしないでヨネ!

    前スレも色んな変態が出たが今度はどんな奴が来るのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:49:39

    昨夜、めっっっちゃ声がデカい吸血鬼対策課の兄ちゃんが走ってくの見たわ
    知り合いを見つけたからかしらんが、相手も「うるさぁい!!」と叫んでたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:25:09

    人間の皆さん、おはよう

    夢中で同人誌作りしてたらこんな時間だ…
    久々に朝更かししちった…眠い
    来月のビッグイベントで初の委託販売なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:39:04

    たておつのおはよう
    昨日スレ読んでたから寝不足だ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:48:51

    いえーい!
    これぐらい雨降ってたら人間の友達と遊べる!!
    夏場は太陽の時間が長くて憂鬱だけど、雨平気な体質なのはラッキーでサイコーだわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:55:59

    >>8

    元気だな

    眠くはないのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:59:34

    たておつー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:05:26

    >>9

    最近は人間の友達とLINEでお話するのにはまってたからすっかり昼型吸血鬼になっちゃった

    晴れた日中は全然出られないのは変わらないからずっと引きこもり生活よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:14:11

    >>11

    あつ、LINEじゃなくてRINEだ。誤字ちゃった

    う〜んやっぱ昼夜逆転生活だと頭ぼんやりしがちだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:40:11

    人間も眠らんとどんどん体がおかしくなるし、吸血鬼もそこは同じなんだな。

    うまく時間合わせてお互いに楽しく交流を続けて欲しい。

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:47:24

    さっきコンビニに昼買いに行ったら前歩いてたOLさんが誰かとぶつかった途端奇声を上げて釣りたての鮮魚の如くびたんびたんしばらく跳ねてたんだけどこれどんなポンチの仕業⁉︎
    まだ昼間だぞ⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:03:29

    あ、あの、最近シンヨコにきて、ロナルド様の事務所にいらっしゃるアルマジロのジョン君に一目惚れしまして…
    噂によるとジョン君ファンクラブもといジョン教があるそうなので入信したいのですが、どちらにお伺いすればよろしいでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:11:05

    甥っ子の絵日記が嫌な予感がすると言うか既にオチが見えている感じなんだが教育の為にもこのまま見守るべき?

    夏休み0日目
    明日からなつ休み!
    自由けんきゅうはしょく物のかんさつ日き!!!
    あさがおがかれたから代わりにえき前でおじさんからもらったタネをうえることにした!
    デカいから大きな花がさくんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:22

    >>16

    はいはいゼンラゼンラ……

    ちゃんと退治人とか駆除業者の人に連絡して、種は普通なものに交換した方がいいですよ。せっかく育てたのに、何か問題が起こって台無しになってしまったら甥っ子さんがかわいそうなので。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:50:37

    >>17

    甥っ子のバカさ加減を舐めていた…

    俺としては小さいうちに失敗するのも勉強かと思っていたが、17さんの言うことはもっともだと思い植木鉢を掘り返した

    すると出てきたのはもさもさに土が付いたタピオカ(仮)

    甥っ子はタピオカが性癖のおじさんにでも出会ったのか???

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:54:19

    えぇっ、コゼンラちやん可愛いじゃあないですか〜!!

    まぁ小学生の甥っ子の分は変えてあげたほうが良いかもですが

    我が家にも一匹いますが癒やされますよ〜(*´ω`*)(✿^‿^)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:59:30

    >>19

    あれどこから食ってどこから出すの

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:14:08

    >>20

    尻はあるけど基本は水と光合成じゃない?

    植物だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:21:53

    植物なの動物なの?w
    動くのイミフ過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:43:47

    >>22

    シンヨコに住まう生物なのでそこは今更では(^^ゞ


    昼間はベランダで洗濯物と共に日光浴してます、水もあげてますよ〜

    たまに薄めた栄養剤もあげると、なんか喜んでますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:37

    久しぶりに友達と直で会えて楽しかった!
    でも、皆には顔色悪いって心配させちゃったわ
    これからはあんまお昼には会ってくれないかも
    雨の昼にみんなとお出かけするわくわく感好きなんだけどな……でも、友達と遊んでるのに頭ぼんやりで全力で楽しめないってのも避けたいんだわ
    ダンピールだったお母さんを育てたおばあちゃんはどうやって折り合いつけてたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:30:13

    もしかして>>8の人かな?

    人間でも寝てないとぼーっとしちゃうものだからな、軽くでも仮眠取ってから動くしかないのかね〜?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:38:21

    >>15

    ジョン教の人ならジョン関連のスレには必ず1人はいるだろうからそっち行って聞いてみたら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:31:25

    >>15

    ジョンくん割と町内の行事に参加してるから、そこに顔出してみるといい。そしたらマジロのTシャツや帽子被ってる人達いるから、終わった時に声かけるといいよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:08:27

    >>26

    >>27

    ありがとうございます。

    頑張って探してきます!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:01:20

    さきほどコンビニから出てきたハムっぽいのがスポーツ紙にじーっと眺めてた。
    「お姉ちゃんが応援しているからしっかり励めよ、そのうち直にちゅっちゅしてやりに行ってやるからな」
    と言いつつ、プロ転向を発表した某フィギュアスケーター選手の写真にぶっちゅとでかいキスマークを付けていた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:00:11

    その新聞、ちゃんとお買上げしたよね…?
    気持ちはわかるが…気分は良くない…。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:30:40

    >>30

    一応そのまま持ってどこかへ行ったからたぶん買ってからの行動だろうが…

    複雑な気分だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:27

    小さい女の子がちんちん言いながらY談おじさん追いかけてたんだけどなにあれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:32:36

    まーた出たのかY談おじさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:28

    黙っていればイケおじなのだけどな
    まったくあのおじ、プリッとしたお尻を撫で回したい!??

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:51

    なになにまたY談おじさん?
    今度は避難区域に入らないと良いけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:56:00

    大人だけならともかく、子供にY談波の被害に遭わせるわけにはいかないもんな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:04:32

    吸血鬼名って畏怖さと親しみやすさのどっちを取れば良いか迷うな
    例えばだけど"吸血鬼レディッシュパープルネイル"と"吸血鬼血豆おじさん"じゃ印象全然違うし
    スレ民はどうしてる?

  • 38吸血鬼 ドラゴンボール大好き22/07/21(木) 00:08:51

    >>37

    ワタクシはインパクトを大事にしていますねぇ、キェイ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:20

    >>37

    変にカタカナばっかりで長い名前つけると変なあだ名付けられるぞ

    我が妹も「我が名は吸血鬼サラマンダーザウルスライダー!」(でかいエリマキトカゲに乗ってるだけ)とか名乗ってたら「エリちゃん」とか呼ばれるようになったし


    我か?我はわかりやすさ重視で「吸血鬼シスター大好き」を名乗っているぞマリア殿に退治されたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:52

    >>37

    人間目線だと「血豆おじさん」の方が覚えやすいし、血豆が普通に嫌だから怖い。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:28:05

    >>38

    ちょ、その名前大丈夫かい?


    俺は自分の能力に因んだうえで素直に付けたからな。ただまだあまり名乗ってはいないが。

    前スレで友人が書き込みをしてたな。

    「吸血鬼君の食事を見つめたい」とは俺のことだ!

  • 42吸血鬼 龍玉大好き22/07/21(木) 00:32:25

    >>41

    今しがた退治されてきましたよ…

    初めてですよ、この私をここまでコケにしたおバカさn初期ブルマが一番えちえち!!!

  • 433722/07/21(木) 00:37:41

    実は某超能力者のラノベ好きで吸血鬼名もそうしてたら立川に帰れってツッコミを受けてちょっと凹んでたけどスレ民のおかげで勇気がもてたぜ
    俺、リアル能力ガチャ成功したら、四文字熟語にルビを振るんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:06:51

    >>43

    ゴムゴムの犀榴弾砲とかか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:48:27

    いつもお世話になってる吸血鬼の友人たちに御中元の品を何か渡したいと思うのだが何かいい案あるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:53:56

    >>45

    情報少なすぎて難しいな。

    無難にブラッドゼリー?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:17:44

    >>45

    うちは血だと味の好みがあるだろうし、人間の俺だと味の確認出来ないのが怖いから高級牛乳にしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:48:50

    >>45

    牛乳いいぞ、血が苦手な吸血鬼でも飲めるし。

  • 493722/07/21(木) 12:55:16

    >>44

    微妙に宗派が違うけれど大体そんな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:56:39

    普通に家事をする家庭なら洗剤セットって言えるんだが、吸血鬼って掃除や洗濯するのだろうか?
    吸血鬼のスーツやマントってどう見ても洗濯機で洗えなさそうだし、掃除もやってるイメージがないんだが。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:57:01

    45を書いた者です。
    すみません、確かに情報が少なすぎました。
    一人はバイト先の店長で、ちょっと変わってはいるけれど真面目で尊敬できるかたです。
    あとの数人は趣味仲間とかですね。ぬいぐるみやらその洋服を一緒に作ったりとか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:16:07

    こないだこんな状況に…

    キッス…○
    俺…●

    ○ ○ ○
    ○● ○
    ○○○
    ○ ○ ○

    さすがに命の危険を感じました

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:46:07

    >>51

    ふむ。なら上司は一つ上のグレードにして、趣味仲間は同じ物を選んだ方が揉め事はなさそう。

    しかしブラッドゼリーって好みが分かれるのか。知らんかった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:37

    >>52

    むしろお前よくキッスにならなかったな(BBOハザードを思い出しつつ)。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:09

    >>52

    ナニソレコワイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:01

    >>52

    よ、よく生きてたなお前…

    キッスに囲まれるってことはイケメンだろ?

    良く生きてたなホント

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:26

    >>53

    会社の同僚でまとめてお中元贈ったらうっかり人間相手にブラッドゼリー贈って怒られたって奴はいたが、吸血鬼相手に不満を言われたことはないらしいし別に問題はないとは思う

    ただ血の味って生物の種類で味が違うとかならまだ分かるんだが、複数人の血が混ざってない方が良いとか血液型の好みがあるとか人間には未知の領域すぎて俺はどれを選べば良いかすら分からんから避けてる

    焼き肉食っててさっき食べたカルビと今食べたカルビが別の牛かなんて気にしたことすらねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:35:03

    45です。
    皆さんアドバイスありがとうございます。
    早速、リサーチかけて手配してきます!


    今日も暑いので皆様熱中症などにはお気をつけください!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:03

    熱中症はゆっくり発音するべきだと法律で決めるべきだと思うんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:54

    我が名は吸血鬼スローボイス!!
    我がマイクで喋った言葉は遅く聞こえてしまうのだ!
    録音してもスピードは変わらないので、熱中症予防の注意喚起を吹き込み、あちらこちらで流すがいい!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:30:10

    >>52

    オセロならこう


    ○ ○ ○

    ○○ ○

    ○○○

    ○ ○ ○

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:37:01

    >>61

    絶望しかない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:34:32

    >>60

    素晴らしい吸血鬼だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:42:22

    昨夜、デカい蚊に追いかけられて泣きそうになってたら、腕に凄いアーム着けてた退治人さんが助けてくれた。
    何故かお互いペコペコしながらもしっかり御礼を伝えて終わったのだけど。
    1時間ほど前、バイト先の焼き肉屋で大量の注文品を席に持っていったら、昨夜の退治人さんがすごくニコニコしながら食べてたわ。
    …食べ放題とはいえ注文数が兎に角スゴくて店長とかが対応を話し合っていたわ…どうなったのだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:58:17

    >>64

    ほかの退治人呼んだ方が良いんじゃあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:09

    age

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:10:15

    >>65

    焼き肉バイトの者です

    あの退治人さん、100分の食べ放題で20分前にラストオーダーだったのですが、カルビ・ハラミを5皿ずつとデザートのアイス三種と杏仁豆腐とシュークリーム二種とケーキ類を頼んだようでした。結局あのテーブルで3,40人分は軽く食べたのではないでしょうかね。

    実は弟さんらしき少年も同席しててちょっと気まずそうてした。

    えー、結果として「申し訳ありませんが、しばらくご遠慮ください」と。

    夜用に分けておいた肉の在庫を取り崩しての提供だったらしく、慌てて追加で発注してましたよ…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:12:13

    >>67

    あの人有名だよね

    そのうちどこの飲食店も入れてくれなくなるんじゃないか心配

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:19:53

    >>67

    あのひと食べ放題荒らしとして結構有名だよ。

    餓死しないか心配するぐらい出されたもの全部食べるってもっぱらの噂

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:24:08

    >>69

    そうだったのですね〜

    私、最近バイト始めて話には聞いてましたが本人みたの初めてでした〜

    たしかに食べるスピード速かったですね、あの人

    ニコニコと美味しそうに、もうバクバクと。


    弟さんがちゃんと自分の食べれたか心配になるほどでした

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:25:12

    一昨日に御中元の相談をした45です。
    店長にはギフト用として売られていたお高めの牛乳がありましたのでそちらにしました!
    早速昨夜贈ると喜んでいただけました。

    趣味仲間の分は迷ったのですが、念の為ブラッド関係は避けて、トマトゼリーのセットにしました。こちらは単品購入も出来たので自分でも味見して美味しかったですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:50:58

    明日ギャランドゥでやる100均サバゲーイベントに初参加するんだけど、定番の武器と防具があったら教えて

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:26:38

    >>72

    防具なら立つしゃもじ安定感あっていいよ、店員さんもやる時使ってるらしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:00:53

    ウハハハァ〜我が名は吸血鬼打ち水大好き!!
    これから活動する同胞や人間の為に、道路に打ち水をして暑さを和らげてやるぜー!

    初回は勢いよくやりすぎて通行人とかにかかってしまい怒られたからな。
    きちんと威力を落として周りをよく見るようにしてるぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:04:33

    >>74

    時間選ばんと蒸気で蒸し風呂になるから気をつけてね。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:09:53

    >>75

    おぉ、ありがとう!そこも気を付ける!


    最近、近所の店員やらも手伝ってくれたり、婆さんからジュース貰えたりしてるぜ〜

    日陰に撒くほうがいいらしいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:51:35

    >>72

    床のネバネバ系トラップ対策ですぐ脱げるスリッパとかビーサンを複数確保しとくといいよ

    あとこの時期ならではのもので虫とり網は一見良さそうだけど長物なので、店内で振り回しにくいのと位置がバレやすく初心者には向かない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:58:27
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:48:15

    >>78

    たて乙しようと見に行ったら初めからクライマックスでUターンしてきた

    ホラー苦手なのにホラースレ見に行った自分が悪い

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:54

    >>79

    なぜ地雷原に自ら足を踏み入れたのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:21:36

    >>79

    大丈夫だ、最後らへんはこちらでも見る変態が出てきてたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:23

    最新な、まだ200いってないから

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:27:05

    なんかヤバそうなのが書き込んでたからUターンしてきた
    なんだアレ怖い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:29

    >>82

    ああ、すまない

    『今のところの』を付け忘れていたな


    しかし吸血鬼というのも、なじみのない地域ではオカルト案件なのだろうけどな。

    ここではポンチなヤツラもゴロゴロいるから『あぁまた変態か』で慣れてしまった所はあるな

    勿論危険なやつも下等吸血鬼とかもいるから無防備で歩けるわけではないだけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:42:46

    >>83

    見てきたけどホラースレによくある悪戯だと思うよ

    ああいう書き込みするとぽいから

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:28:13

    数日前にアドバイス頂いたものの、バイトとかでなかなか探せずにいたのですが…
    昨日の夕方頃、配達先から戻る途中ついにフットサル試合に参加してるジョン君を見つけました〜

    感動のあまりバイト中でしたが、観客席にいたジョン教らしき男性に駆け寄り、声をかけてジョン教に入りたい旨を伝えてしまいました。
    幸い試合の終了予定時刻にはバイトから帰れたので再び戻って彼らと合流し無事あの帽子とTシャツ(ジョン教シンボルのイラスト)をいただきました。感無量です!

    アドバイスを頂いたかた、本当にありがとう!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:56:30

    >>86

    入信おめでとう!

    お役に立ててこちらも嬉しいです。これからもジョン君をいっぱい愛してあげてください。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:38:21

    浴衣姿が多いと思ったら、今日は常夜神社の祭りか。屋台の味が恋しいし、行こうかな?
    みんなは屋台何が好き?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:57:18

    チョコバナナ!

    地元の大きい祭りだと地元の肉屋さんが出してた骨つきポークリブが好きだった、そのために祭りに参加してたと言っても過言ではい

    お店閉店しちゃって楽しみ半分になった…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:58:34

    やはり綿あめかな?

    キャラクターの袋に入って売られているのを大人になった今でも買ってしまうわ。
    帰宅後ちょっと固まったのを食べて余韻に浸るの好きだ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:08

    かき氷!
    盆踊りして汗かいた後食べるとひんやりしてて甘くておいしい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:41

    >>88 だが、自分は祭りの空気を楽しみながら焼き鳥を食べるのが好きだ。

    あと昔焼き鳥屋台で何故かマグロの兜焼き作ってて、そのデカさと旨さが未だに忘れられない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:41:57

    カチカチに凍らせたいちごを削って作るいちごかき氷も美味しいぞ! 練乳をたっぷりかけて食べるとなお良し!
    ただし相応のお値段がするぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:47:33

    皆はお祭り楽しんだかな?
    人間も吸血鬼も相変わらず騒いでいたなぁ
    私はお面を売ってる店で、ヴァモネさんのを買いましたよ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:21:25

    暑すぎて溶けそうだ…こういうとき体感温度上げ下げできるような能力持ちの吸血鬼になりたいって思うよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:24:40

    今日も暑い〜〜
    今夜うちに来る友人の吸血鬼とかき氷でも食うかな。
    前、買ったかき氷機出してくるかな~壊れてないと良いけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:48:54

    冬はヒートテックとかカイロとかでいくらでも暖かくできるけど夏は裸になるわけにもいかないし…
    ビキニになったとしても暑いもんは暑いんだろうなぁ
    氷か水、風操る能力欲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:25:31

    あつ…あつい…あちゅい…。お水…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:36:12

    暑さで思いついたんだけど、吸血鬼って代謝が低いんだっけ?
    代謝が低いなら汗もあまりかかない気がするんだが、体温調整大丈夫か?
    今の夏は夜でもクソ暑いから熱こもって大変そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:49

    友人(吸血鬼)と呑んでて、足がぶつかったら体温低くて「おあっ?!」って声が出たの思い出したわ。
    しばらくひっついて涼を取ってたら「暑いわ!!」と怒られた思い出が…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:30:03

    >>100

    冬に寒いからって暖を取られるようなもんだからな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:06:28

    世間は夏休みなんだな
    昨夜、旅行カバン持った親子連れと駅ですれ違った。耳の形を見るに吸血鬼と人間の家族で、小さい子供がぴょんぴょん跳ねながらさ
    新横浜以外だと、時間的制限とかあるだろうけどさ、良い旅行になればいいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:07

    夏休みか。もう遠くの響きだな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:01:57

    >>73

    >>77

    報告遅くなったが楽しんできたぞ!

    当日暑かったから水でっぽうがめちゃくちゃ人気で敵味方床みんなびしゃびしゃになってたから、早々にビーサン確保しといて良かった。しゃもじ防御も大活躍したぞ!


    上級者の部もちょろっと観戦したんだけど、自由工作の要領でお手製プラネタリウムを完成させてフィールドを夜にしたりとかレベルが違ったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:51:59

    お疲れ〜
    楽しそうだな、今度私も参加してみたいな!

    上級者向けとかあるんだ
    てかプラネタリウム見たかったなあ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:30:06

    ギャランドゥ、すごいな…!私もやってみたい…!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:43:52

    この前塾帰りに脇道の方から「タスケテ……タスケテ……」ってか細い声が聞こえたから、何かあったのかと思って覗いてみたんだよ。そしたら儚げ塩顔イケメン(羽生○弦系?)なマグロの人魚をキッスが捕食してた。
    思わず「うわッ!?」って声あげたら近くを歩いてた退治人さんたちが駆けつけてきて、キッスをぶん殴ってた。
    解放されたマグロの人魚と何か話したロナルドさんは、なぜか近くのコンビニで鉄火巻きを買ってきてマグロ人魚の口に突っ込んでた。(共食いさせてるのか……?)ってちょっと引いてたら、みるみるマグロ人魚の足が人間のものになった。
    マグロ人魚だと思っていたものは、下半身が食いたいものと同じに変身する能力の吸血鬼だったらしい。
    道端でうっかりマグロの寿司が食べたくなってしまい、動けなくてピチピチしてたところを「おっとこんなところに私を待つ生足魅惑のマーメイドが」ってキッスに捕食されたんだと。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:24:41

    >>107

    ああ、前スレでオッサンアシダチョウになってたあの人か。イケメンだったんだな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:24:23

    あぁ…あのとき恐れていた事が現実に…
    すぐに救出されてよかったけどな

    なかなか制御が難しそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:46:49

    キッスの姿になったときは動きにくくて大変だったから元に戻れて良かった…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:34:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:02:38

    >>キッスの姿になったとき


    つまりそれは……えっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:56

    ロナルドおじさんが例によって「ロナルドォ!!」って懐から パセリ 出してた。

    ロナルドさんもロナルドおじさんも固まってたし、
    なんだったら近くにいた俺も花柄のレオタード着たおっさんも固まってた。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:16

    >>113

    ロナルドおじさん疲れてたのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:18:44

    人間のダチと宅飲みしてたときにかき氷食おうぜってことでさ、かき氷機でガリガリやって食べたんだ。
    一応イチゴとか定番のシロップも買ってあったんだけど、吸血鬼の俺の好物トマト🍅を使ったらなんかお洒落じゃん!自分も食えるし!!って事で幾つも冷凍しててくれて。
    初だったけど意外にも美味くて。練乳かけたり、チーズにかけてカプレーゼ風〜とかで。
    オススメー(つ✧ω✧)つ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:26:06

    >>115

    これ、普通のフルーツとかでもいけそう。コンビニのフリーズドライの混ぜてガリガリやってみようかな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:22

    今日食べようと思ってたキュウリが吸血鬼化してた…
    すぐにVRCに連絡したから大事にはならなかったけど他の野菜は全滅してたしキュウリも食べられなかった…
    味噌キュウ食べたかったな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:26

    わー…ご愁傷様〜
    ほんと、油断してると吸血鬼化しちゃうよなぁ
    うちもこの間、知り合いからもらったスイカが吸血鬼化しちゃって泣いたわ~
    美味しそうだったのに〜

    味噌きゅう…酒が呑みたくなるワードだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:41

    さっきビキニが数人引き連れてネリネリしてたんだけど、その中の前髪を垂らした人に心を奪われてしまった…
    ど、どうしよう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:01:36

    >>119

    アタックしてみる?それとも諦める?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:02:41

    >>119

    まずお前もビキニになります

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:16:19

    あの人達綺麗な人多いからわかる
    お前にビキニになる覚悟があるかどうかで決まると思うぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:57:49

    ビキニ…ビキニかぁ…ビキニなんだよなぁ
    どうしようかなぁ…諦めたくはないが…

    というかあの人に近づくという事は吸血鬼マイクロビキニに近づくという事のと同義だよねぇ。部下?のそういう恋とかに関してはどんな方針なんだろ。許容してくれんのかなビキニ姿なら

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:43:37

    まあ一番手っ取り早いのはビキニ着てビキニ御殿へGOだけど抵抗あるなら間にワンクッションはさんでみたら?
    兄貴か弟に話してその辺聞いてもらうのはどうかな 弟なら定住してるから会いに行きやすいかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:27

    兄貴の方は新横浜ハイボールやVRCあたりを探せば見つかる率高いよ。ただし野球拳の可能性考えたら、盛況で忙しいけど弟の方捕まえるのが吉。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:10:28

    彼のことを考えていたら、いつの間にかデパートの衣料店に来ていた…
    シーズンだから沢山水着が並んでたけど…
    さすがに店員のお姉さんに「マイクロビキニはありますか?」と聞けず。
    とりあえずカフェ入って珈琲飲んでる…

    矢部病院だっけ、今度行ってみる~

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:47

    このスレの前半でゼンラニウムさんの話題出てたけどさぁ。
    日光も水もニンニクも平気な吸血鬼ってことを考えるとあの人つよつよ吸血鬼だったりする? コゼンラニウム居dしか事件とかもあったしさぁ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:02

    >>123

    マイクロビキニ自体は部下を大事にしてると思う。寒い時上着着せてたし。兄弟に会いに行くなら弟さんの方がいい気がする。ホラー・ホスピタルに遊びに行った時良い人そうだった。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:05:35

    昨夜、早速ホラーホスピタル行ってきた!
    んだけど、夏休み期間の土曜日だからお客さんが沢山いてすっごく忙しそうだったわ〜
    とりあえず自分も久々にお化け屋敷楽しんできた!途中の、あっちゃん?だっけ、かなり恐かった〜
    その後、お客さんがある程度ひくまでお茶してたらかなり遅くまでかかってた。
    お疲れのところ申し訳ないと思いながら話しかけたら、ちゃんと話を聞いてくれてさ。
    ちょっとというかけっこう心配されたけど(やっぱビキニだからね…)、とりあえず今度会えるようにお兄さんに話をしてくれるって!
    来てよかった~
    下半身透明さんと話してる時にあっちゃんにも再び会ったけど怖くないモードだと可愛いね、あの子。帰り際手を振ってくれたし。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:10

    >>129

    おお、良かったね

    ちゃんと話聞いてくれたんだ(まぁビキニの話になっちゃうしな……)

    あっちゃんかわいいよね~仕事中はガチで怖いけどいい子でいつも看板娘してて偉い

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:09:38

    ねえ、ちょっと聞いてほしいんだけど。
    さっき自宅で飼い猫が何か興奮した様子だったから何かと思ったら黒っぽい虫を追いかけててさ。
    うわ、Gか!?と思って武器を取ってこようとしてたら、スパーン!!と猫パンチで叩いて倒したのはいいんだけど、なぜか残ったのは死体じゃなくて砂?塵でさ…
    びっくりして、匂い嗅いでた猫引き離したんだけど…これ吸血鬼化してたんかな…VRCか誰か読んだほうがいい感じ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:22:14

    >>131

    一応VRCに電話して指示を仰いでおいた方が良いよ

    何かしらアドバイスしてくれると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:14

    ありがとう!
    仕方ない、電話しよう

    先日も野菜を吸血鬼化させちゃったんだよね〜
    何なんだよもぅ〜…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:21

    >>133

    VRCってたまに態度悪い職員いて「またすか?w」みたいな事言われるけど気を確かに持てよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:57:30

    >>134

    幸い変な職員には当たらず、塵を回収してもらえたわ。

    忌避剤を撒きたかったが、猫がいるからな…

    とりあえず普通の害虫対策を徹底するようにするわ〜


    それにしても猫ってちょろちょろ動くやつ好きだよな…噛まれなくて良かったけどさぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:16:49

    昨日うちに遊びに来てた吸血鬼の友人が突然溶けた
    パニックになっていろんなところに連絡してVRCに搬送された友人からさっきやっと返事がきた
    突然液状化能力に目覚めたんだって!
    液状化してる間も意識あって俺がパニックになってるの見てたって!!
    あんなに心配してくれてありがとうってさ!!!
    どういたしまして!!!!くたばれ!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:18:24

    暑い〜〜
    早く夜にならないかなぁ…
    冷たいタピオカミルクティーが飲みたい気分

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:41:39

    >>136

    それ間違えて流しちゃったり飲んじゃったりしたらどうなるんだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:23

    ビキニになった人たちが「マイクロビキニはいいぞ」って言ってる中、「マイクロビキニ様はいいぞ」って言ってる声が聞こえたんだよね
    これって服じゃなくて吸血鬼マイクロビキニの方を信仰してるやつ混じってない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:33:55

    >>136

    おー…なんというかお疲れ様

    目の前で溶けるって想像するだに怖いのだけど(((;ꏿ_ꏿ;)))

    雨の日に外で能力でなくて良かったな…

    どうしようもなくない…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:05

    >>139

    純粋に信仰してるならいいけど(いいのかな?)、邪な気持ちが少しでも入ってたらお兄さんにぶっ飛ばされそうだな

    ビキニ着てればチョロそうで怖いなアイツ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:26

    >>138

    >>140

    ありがとう

    外見はゆるゆるのスライムに近かった

    よく思い返すと残った服とかも濡れてなかったからスライム状になる能力だったのかも

    外だったら危なかったらしい室内でよかったよホント

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:36:14

    元ダンピールの友人吸血鬼が、最近人間の母親を亡くしてさ。
    病死だったけど92歳と大往生だった。
    私も何回かお会いしたけど、楽しいお婆ちゃんだったなぁ

    それでも寂しくて遺品を整理しながら泣いてたらしいんだけど、ある夜突然色鉛筆の箱(鉄?アルミ?)が動き出して父親共々ビックリしたそうだ。
    生前スケッチブックで絵を描くのが好きで、一番最後に使ってたヤツがカタカタと音をたてながら来たらしい。
    眷属になったみたい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:37

    >>143

    ちなみに母親を吸血鬼にしようと80歳超えるまでは何回かチャレンジしたらしいのだけど、どうしても変化起こせなくて…グールにならなくて良かったけど…

    家族で話し合って、結局人間のままでいたらしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:56:14

    >>143 母…(´;ω;`)

    眷属ちゃんを天国のお母さんからのお使いだと思ってかわいがって欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:59

    マイクロビキニを広めようと思ったのに……
    ご冥福をお祈りします。眷属はしっかりお世話してあげろよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:53

    友人の代わりに、ありがとうございます。
    実は先程、用事で友人宅に行ってきた。
    お茶してたら、その色鉛筆ちゃんが近付いてきて、私に赤鉛筆を差し出してきたの。
    思わず受け取ってから友人見たらスッとノートを開いてさ。
    「時々父や私にも渡してくるんだ。何か描いてあげてよ。」って言われたけど絵なんてろくに描いたことなかったから、円と線でリンゴを描いてみた。落書きみたいな。
    そしたらいつの間にか緑色を握らされてた友人が葉っぱを描いて…満足したのか躍り出しちゃってなんか可愛かった。
    「真っ先に赤を差し出すなんて…赤が好きだった母の色鉛筆らしいわぁ。私が血を摂れば回復?はするけれど、赤が一番小さいサイズなんだよね〜」なんて、目を細めて撫でてたよ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:45:06

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:31:57

    ヒャッホーイ!
    昨夜、ついに吸血鬼野球拳大好きに勝ったぜ〜!!
    あのヤローに彼女の前で素っ裸にされて以来、見かける度に挑んで挑んで…やっとだぜ~
    俺も上は脱いだがな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:04:40

    >>149

    すごっ…あんな厚着でしかもジャンケン強いのに上脱いだだけで勝ったのか…

    特に男は勝ちづらいというのに…あんたすげぇな。

    マジで畏怖だわ。尊敬だわ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:05:29

    ハハハッ、ありがとうな!
    じゃんけん必勝法とかアレコレ調べまくったり、身内やら知人相手に特訓したり、本人と再戦を重ねたり…苦労したぜー
    動体視力がいいほうが良いらしいな

    負けた時は悔しくてもらったTシャツ着ずにそのまま走り去って、職務質問されたこともしょっちゅうだったな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:13:49

    かっけぇ…
    シスター服のボインなお姉さんがオッサンアシダチョウを仕留めたところ見ちゃったぜ…
    なんか…姐御!って呼びたくなるような貫禄があった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:05:50

    >>152

    ダチョウを担いで移動しようとしてたので、思わず「お姉さん、カッコよかったです!」と言ったら手を上げて応えてくれた〜

    別個体だとは思うが、友達がバーガーを袋ごと強奪されたことあってさ。凶暴で怖ぇよ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:10:49

    この掲示板に次のような方はいらっしゃいませんか? もし、いらっしゃればお力を貸して欲しいです。
    ・吸血鬼の能力に詳しい方(能力を制御する方法を教えていただきたいです)
    ・相手の記憶を消す能力をお持ちの吸血鬼の方
    ・吸血鬼Y談おじさんみたいな能力を持っている方

    助けてください......。能力が制御しきれなくて人権ならぬ吸血鬼権を失いそうな瀬戸際なんです......

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:06:03

    >>154

    ロナルドさんとこの事務所行くといいよ。このスレのマグロの人魚もそこで能力の分析と制御ができたから。相棒のドラルクさんも顔が広いし。

  • 156Y談おじさん22/08/04(木) 20:09:05

    私を呼んだかな?波ァ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:27

    ぐぁー!!
    普段イケメンなのに可愛い泣き顔ー!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:06:42

    なに!?ロケットおっぱい!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:30

    服の上からでもわかる雄っぱい!!
    むっちりした雄っぱいを鷲掴みしたい!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:03

    >>154です。何か寝落ちしてる間に、本人らしき方が降臨していらっしゃる。危なかった......。


    >>155

    情報、ありがとうございます。やはり、能力についてはロナルドさんの事務所に相談しにいくのが1番という感じなのですね。早速、明日あたりに行きたいと思います。ですが、そこで1つ懸念していることがありまして......。

    今回、相談したい私の能力というのが「自分が描きたいと思った構図の絵を好きな絵柄で紙やモニターに念写できる能力」なんです。最初は自分の理想の推しの絵を自由に描くことができて嬉しかったのですが、最近、少しでも「あっ、こんな感じの絵が描きたいな」って思うだけで勝手にあちこちに念写されるようになってしまって......。昨日も、職場でプレゼン中に危なくモニターに推しのエッチピクチャーが映し出されるところで......。

    そして最大の難点なんですが、実はその私、腐女子なんですね......(苦手な方、申し訳ございません)。映し出される絵というのももっぱら推しカプ関連なんです。

    多分、高確率で推しカプのR18が映し出されることになるのですが、女性でも苦手な方がいらっしゃる趣味なのに、男性に相談しても良いものかと......。流石に職場とか公共の場でバーンって映してしまう前に、早めに治したいので相談には行こうと思うのですが、ロナルドさんとドラルクさんってそのあたり、スルーしてくれる方でしょうか? 絶対にお詫びの菓子折りは持って行ったほうが良いですよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:34:07

    なんと…!
    腐女子の私(人間)にとってはなんと羨ましい能力…是非お友達になりたいところです!
    しかしながら、たしかに公共の場、しかもお仕事中に出てしまっては大変ですね…
    私も昔、学校の宿題で間違えて“そういった絵”を描いていたノートのほうを提出してしまい、あとで先生に「絵は上手いと思うけど、気を付けてね…」と苦笑いされながら返されたことがありました…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:07:11

    >>162

    大変申し訳ありません誤爆しました

    出先で書き込んだので削除もできません

    重ねてお詫び申し上げます

    私はお風呂の排水溝のヌルヌル

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:10:15

    >>163

    変な時間に起きてしまった

    削除しとくから改めて書きなさいね人間

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:08:40

    >>164

    ひゅー!!畏怖いぜ!163はドンマイ!強く生きろ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:07:22

    わ、私はどうしたらいいのだろう
    ようやくあの人に会えたのに…
    「世界はマイクロビキニのもとに征服されるべきなのです。そのために我々ビキニ親衛隊は何一つ惜しむことはないでしょう。さあ、あなたもともにこれを着用し、世界へ拡げましょう」とビキニ親衛隊の制服を渡されてしまった…
    なんとなくわかっていたことなのだけれど…
    とりあえず今、自宅でマイクロビキニを試着していますが…かつてないほどの布面積が小さい水着でスースーするというか心許ない感覚が…
    また今度、ビキニ御殿以外の場所で会う約束と連絡先交換は出来たけども。
    …どうしたらいいのだろうか。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:11:21

    >>166

    マイクロビキニ様に一度噛んでいただいてビキニの素晴らしさを知るのがいいのでないでしょうか

    マイクロビキニに羞恥を覚えるとは少し残念ではありますけど、無理してつける方が相手もあなたもマイクロビキニ様も傷付けると思いますよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:09

    >>167

    さては親衛隊だな、お前。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:30:35

    >>167

    やはりそれが良いのでしょうか(@_@)

    一晩着てみた感想ですが、夏場の今は自宅で部屋着としてならいいような気がしてきました…

    エアコンもつけないか、普段より設定高めでいけそうな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:39

    部屋に吸血鬼化した野菜が入ってきたんだけど、これくらいでハンターさんに頼むのって迷惑かな?
    動きが気持ち悪くて部屋に帰れない…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:25:00

    >>170

    いやいやいやいや、放置したら家の中の野菜全部吸血鬼化するし、早く呼んだほうがいいよ。シンヨコのハンターさんはいい人だから、それくらいで嫌な顔したりしないよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:38:23

    保守入れとくな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:43:41

    こんばんは〜

    吸血鬼マイクロビキニさんはどこに行けばお会いできるでしょうか?やはりビキニ御殿でしょうか?
    誰か目撃されていませんか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:22

    >>171

    冷蔵庫の野菜がと思うとぞっとした。

    急いで頼んでくる!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:15:07

    >>173

    駅前で布教がてらねりねりしてることが多いよ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:09:44

    分かりました!探してみます!
    ありがとうございます!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:53:12

    >>160

    どうも、吸血鬼クソ腐女子です。昨日、ロナルドさんの事務所で相談してきました。能力を見せたところ、お2人とも最初はぎょっとしていましたが、性癖は人それぞれだからとおっしゃってくださり、投影させるようのノートを常に持ち歩いて、もし、能力が出てしまいそうになったらそちらに反映させてはどうかというアドバイスを頂きました。しかも、めっちゃ親身にそれの特訓まで付き合っていただき、少しだけ制御できるようになりました。こんなことなら、もっと早く行っておくんだった......。ロナルドさんとドラルクさんには感謝に堪えません。ロナ戦も買っちゃおうかな。ロナルドさんを紹介してくださった方、ありがとうございました! 最初、職場で発動してしまったら社員の記憶を消すか、Y談パニックを起こしてうやむやにしようかと思っていたのですが、そうしなくても済みそうです! 本当にありがとうございました

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:17:44

    >>177

    良かった…!腐女子さんも会社の人達も社会的に守られて、本当に良かった…!

    特訓、お疲れ様!これからも良い腐女子ライフを!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:50:47

    昨夜は駅前を探しましたが見つかりませんでした…
    やはり御殿のほうか弟さんのところでしょうか。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:33:51

    夏休み期間を利用して新横浜に帰省してきたんだけど、ゼンラニウムさんを見かけても驚きもしない辺り立派なシンヨコ民だなって自分で思ったわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:05:47

    170なんだけど、>>171さんの言う通りシンヨコのハンターさん優しかった。

    最近引っ越してきたばかりで前のとこではハンターさんのお世話になった事なんてなかったから、すごく緊張してたけどすぐに対処してくれました。

    引っ越してきてよかった。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:46:33

    シンヨコへようこそ!
    ポンチな吸血鬼やら下等吸血鬼やら多いけど、ハンターさんたちも強者揃いだからどんどん頼って大丈夫だよ!良いシンヨコライフを!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:37:47

    >>180

    ゼンラニウムさんが全裸なのは普通だろ?何言ってんだ

    マイクロビキニがマイクロビキニなことくらい普通だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:51:53

    >>179

    御殿って要は自宅だから、突撃するのは失礼だと思うぞ。敬愛する相手にこそ礼を尽くした方が好感度上がる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:49:19

    >>184

    それもそうですね。

    もう少し範囲を変えてまた探してみます。

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:49:33

    先程、ラッピングされた箱を背負ったアルマジロくんとすれ違った。
    めっちゃ可愛かった〜誰かへのプレゼントかな?
    喜んでもらえるといいね!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:21

    >>183

    いや、その2人がそのままなのは当然なのだが

    一緒にくっついてきた友人がいちいち驚いて大袈裟に反応するものだからさ

    こういう吸血鬼たちがいるよーって軽く説明したのに信じてなかったらしい。

    別におかしいことないよね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:23:49

    >>187

    うん、当たり前だよね?

    ゼンラニウムが全裸なのも、マイクロビキニがマイクロビキニなのも、人間は二足歩行ですっていうくらい当たり前の話だよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:36:32

    その常識が通じるのはシンヨコだけって話なのでは?ボブは訝しんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:33:20

    始めて来たときは全裸っぽい屈強な男性なゼンラニウムやら町を練り歩くマイクロビキニやらにビビったものだがその記憶も今や遠く…このまま段々精神をやられていくんだろうがそれも悪くないと思っちまうあたり俺も立派なシンヨコ民だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:21:17

    そうそう。
    変な姿に変身させられるのも、野球拳させられて服をひん剥かれるのも、、オッサンアシダチョウに追いかけられるのも、すぐに慣れてしまう。それこそシンヨコ民だよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:47:17

    この前もズンドコズンドコしたり、熱烈キッスになってその場でグルグルしたりしたもんな。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:28:59

    こんばんは!
    ようやく先程、駅前を練り歩いていらっしゃった吸血鬼マイクロビキニさんと数名の親衛隊の皆様を発見いたしました。
    声をかけようかとしばらく眺めているうちに気付いたのです。私がマイクロビキニを受け入れがたかったのは自分の体型に自信が持てずにいたためではないかと。
    若干お腹やら太ももやらお肉が気になって…
    今度前髪の彼に良いトレーニング法など教えてもらおうと思います!
    お騒がせしました!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:11

    >>193

    いいビキニストになれそうな逸材ですね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:04:11

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:09

    最近引っ越してきたのですが…なんで全裸の吸血鬼が歩いてあるのですかびっくりしてハンターさんに言ったらいいやつだからと言われました…どういうことでしょうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:45


    次スレ立てた

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:10

    >>196

    ゼンラニウムさん、種さえ渡してこなければいい人なんだよ。この前大荷物で困ってたところを助けてもらったし。

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:03

    200ならシンヨコ民サイコー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています