「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart7

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 18:38:43

    スレタイ通り


    俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart7

    何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)

    勿論検索結果で出た画像をここに貼ったりはしないから安心して(1のグロ耐性は生きたメキシコを見返せるレベル)

    ※危険度が高いモノほど感想文長くなる傾向にあります。ご了承ください


    つぎの安価は>>11で!!

    グロエロホラー猟奇ドッキリ系、なんでもカモン!(ウイルスコマンドでPC壊れる系はNGで)

  • 21◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 18:38:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:07

    待ってた

  • 41◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 18:39:12
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:39:24

    超楽しいムービー

  • 61◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 18:39:29
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart5|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart5何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart6|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart6何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com

    「僕らは肉でできている」(1)

    「恵方巻き」(2)

    「My house walk-through」(2)

    「アジア平和の市民連盟」(5)

    「BowlGirl」(7)

    「医者が来る」(1)

    「ハピツリ」(3)

    「0人ぼっちのワルツ」(1)

    「なぞなぞはじめました」(4)

    「MARENOL」(1)

    「doll face」(1)

    「足跡の怪」(1)

    「Monkeysugar」(8)

    「人民寺院」(2)

    「this man」(1)

    「noz noz e」(3)

    「うさぎパズル」(3)

    「細菌汚染」(2)

    「scp.1875」(2)

    「生き物を飼ってしまった少年」(4)

    「ダルマ 伝説級」(8)

    「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」(1)

    「雪道コワイ」(2)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:00

    待ってました

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:41:47

    トゥミニ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:33

    ウ.クライナ21

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:40

    Persephone Numbers Station

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:51

    糞と少年

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:52

    こげんた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:42:52

    Roy's nut hang

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:43:39

    うわあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:04

    イッチは夕食は済ませたかい…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:22

    スカトロ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:41

    夕食食ってから見てくれ頼む

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:20

    二次元好きの匿名さん22/07/11 20:05:5067報告

    >>30

    いや、淫,夢と検索するだけならニコニコのネタ動画だけが出てくるかなって……

    スレ主の精神的負担が減るかなって


    謎のズレた労りコメント好き

    今から全部見てくる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:22

    グリーン姉さん2は解せぬ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:46:39

    >>19

    スレ主は生きたメキシコを見返せる精神力だから仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:59:19

    生きたメキシコについて「一体どんな悪いことをしたらこんなムゴイ殺され方されるのか」ってあるけど

    あそこは(組織の関係者の子供と彼の同級生(勿論組織とは無関係)が一緒に歩いて帰宅していただけで)惨殺される国なんで・・・記憶通りであれば硫酸風呂で溶かされていたような。6年以上前ヤフーニュースで読んだ記憶がある。
    なので親子も「何もしてない人」という可能性がある。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:32

    なんかピクシブでかわいいなと思って検索したらトラウマになったやつなんですが....
    スレ主はもうそっちの才能あると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:05:58

    >>21

    日本に生まれてよかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:18:34

    言うてイッチも糞喰漢とかBowlGirlとか見てるし慣れてきたやろ

  • 251◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 19:37:41

    >>11

    「糞と少年」

    主観危険度★


    安価有難う……そしてごめん、本当に申し訳ありません。

    このスレを建てて初めて"元ネタを見つけることが出来なかった"


    ワードを見ただけでもう「ああこれスカトロ系だな…」って察することは出来たし、検索をかけるとwikiやら大百科やら、糞と少年に関する情報自体はいっぱい転がってきたんだ。

    ニコニコホモ界隈じゃ有名なAV制作会社"ACCEED"初のスカトロ専門ゲイAVであること。糞尿嗜好を徹底的に追求したマニア向けビデオであること。清潔感漂う美男子が出演者であること。食糞,塗糞,浴尿,飲尿,糞歯磨き,糞風呂,嘔吐、多種多様な生理的不快描写が詰まりまくったハードビデオであること……。


    そこに乗ってる情報は俺の視聴意欲を促すような、ワクワクさせるモノだかりだった。だからある意味楽しみにしてたのに……残念ながら、肝心の本編動画が一切全く見つからなかったんだ。

    YouTubeニコ動FC2、Xvideosひまわり動画デイリーモーション、グロ専門店であるポッカキットやカルログローチェにも足を運び検索をかけた。本編名フルネームや英語翻訳して再検索も何度も試した。

    それでも見つけることが出来なかった。Yahoo知恵袋でリンクを残してくれてる人もいなかった。もしかしたら過去にはあったのかも知れない。だってニコ動のコメントを見るに、本編視聴済みらしきニキたちは沢山いたから (今現在は削除されたってことなのかな……)


    wikiや大百科では「興味本位で検索してはいけない」だの「見たのを後悔する~」だの大言壮語が綴られてたけど、見れ無きゃ意味無いんですわ。”検索するだけ”なら全く問題無い。ゆえに危険度1としました。


    糞と少年の商品購入ページまで辿り着くことは出来たんだけど、流石にこんなスレの一環で、こんな超ニッチなクソビデオに、1万1千円も払うことは俺には出来ませんでした。本当にごめんなさい。

    もし、もし元ネタ本編の動画リンクを知ってる人がいたら、いつでも良いんで教えてください。その時が来たら安価を一時中断してそっちの感想書くから (ただ俺が探し回った限り、それは見つからなかった)



    つぎは>>28で!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:55

    カザフスタン 被ばく者の叫び

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:26

    消える砂の像

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:42

    ウクラ、イナ21

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:47

    Roy's nut hang

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:40:40

    個人的に生きたメキシコより苦手なやつきたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:52:51

    どうせなら釣り動画の方もレビューしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:07

    胸糞悪いことこの上ないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:55:43

    胸糞動画や…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:57:21

    今見れるかどうかの情報が知れるだけでも有益だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:03:16

    >>25

    食糞,塗糞,浴尿,飲尿,糞歯磨き,糞風呂,嘔吐、多種多様な生理的不快描写が詰まりまくったハードビデオであること……。

    そこに乗ってる情報は俺の視聴意欲を促すような、ワクワクさせるモノだかりだった。 



    声出して笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:32

    改めて
    「してはいけない」
    の魔力ってすげえなと

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:33:10

    イッチの耐性が斜め上になっとる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:34:34

    ド級のスカトロに慣らされた成果ですね!!
    素晴らしい!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:17

    よかった、これで一万五千円払って見ました!!って言われたらマジでどうしようかと思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:58

    食糞、飲尿あたりはまだわかる
    いやわからんがまだ理解できる
    糞風呂糞歯磨きってなんだよ気狂ってんのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:00:27

    消化不良のイッチかわいそう
    2girls1cupとか見せてあげたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:59

    ふたばのスレにあったデリ嬢の💩を煮て食ったとしあきが全身の白血球が1桁になるって言っててマジでスカトロ好きって命がけなんやなって

  • 43サイトメンバー22/07/19(火) 21:24:12
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:30:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:33:06

    >>43

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:16:42

    イッチ、スレ消化する事にレポが上手くなってない?

  • 471◆S23YS4elrdjK22/07/19(火) 22:30:42

    >>31

    申し訳無い。糞と少年の釣り動画は16分と長かったから今回は見送らせて貰います。次回以降で今回みたいなワードを調べることがあったらなるべく書くようにするね。


    >>46

    えへへ嬉しいや……ありがとう。

    今だからぶっちゃけるけど、スレpart1の変態糞親父までは直感的に書いてたって言うか、思ったことを雑に殴り書きしてたからちょっと雑なんだよね (自分で見返しても分かる)

    それが糞喰漢のレビューで初めて文章褒められたのが凄く嬉しくてさ、以降の感想では推敲して書く形式に変えたんだ。今ウ.クライナ21書いてるからもう少々お待ちをm(__)m

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:28:55

    >>42

    ふたばはサーバールーム脱糞(これは精神病らしいけど)やらブラギガスやら貯精やらネタに事欠かさねえな…

  • 491◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 00:27:33

    >>28

    「ウ.クライナ21」

    主観危険度★★★★★★★


    安価有難う。いつかは来ると思ってたけどついに来たね。

    俺の初見反応+感想を見たかった人には申し訳無いんだけど、実はウ.クライナ21はずっと以前に視聴済みなんだ。俺が検索してはいけない界隈を認知した当時、グロ2TOPと言われて有名だったのがPOSOとこれだったから。そしてPOSOと一緒に、怯えながら探して再生した動画だったから。ゆえにちょっと懐かしい気持ちになったよ。


    初見で見た際の自分の反応はよく覚えて無いんだけど、被害者がとにかく痛々しくて可哀想で、加害者に対して強烈な恐怖と嫌悪感を抱いたことは強く覚えてる。今日久しぶりに見返したけど、相変わらずの胸糞&残虐な暴力描写が入った最悪のムービーでありました。

    改めてじっくり見たので、その内容解説と感想を以下に綴ります。



    まず「ウ.クライナ21」でweb検索したんだけど、元ネタへの動画リンクは全然見つからなかったんだ (以前に見たリンクは忘れちゃったし)

    「ダルマ 伝説級」もそうだったけど、グロ動画としての格や認知度が上がってしまうと、解説やwikiが需要高くなって先行しちゃうんだろうね。だから簡単に見つけられなくなるという訳だ。


    そこで俺は「ウ.クライナ21 動画」で再検索をかけたんだ。

    すると検索結果2番目にもはやお馴染となった「カルロ・グローチェ」ってグロまとめサイトが出てきた。そこから見る事が出来たので勿論見ました。


    (※毎度毎度、元ネタへ辿り着くまでの検索過程をクドイほど入れてるのは故意です。このスレのみを見てて全く知らない人にも同じような恐怖感とドキドキ感を味わって欲しい為、そしてもし見たくなった時の地図代わりとなるように、敢えて書いてます。退屈に感じる人もいるだろうけどご了承くださいm(__)m)

  • 501◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 00:28:26

    動画時間は7分54秒。まず再生するといきなり、森の中で仰向けに倒れてるおじさんが映ったんだ。おじさんの上にはダンボール(?)らしき重そうな物体が乗せられてて、まるで身動きを取らせないように拘束されてるようだった。

    すると20秒後。おじさんの上に乗せられたダンボールは弾かれ、画面外からいきなり出てきた少年が黄色い鈍器(?)で、おじさんの顔面を「パンッ! パンッ!パンッ!」 と殴り始めたんだ。その数計7発。
    ここの殴ってる際の音はまるで、ハリセンで頭を叩くような軽い音だった。でも直後ドアップで映されたおじさんの顔面がさ、まるでケチャップの開け口の裏みたいに真っ赤グチョグチョになってたんだよ。ウミの溜まった耳穴のようにも見えた。さっきまでは遠くで見て白色に見えた顔面が赤色になったのを見て、相当固いモノで殴られたんだろうなって察することが出来たんだ。

    そこから数秒間、おじさんの真っ赤な顔面がグラビアアイドルの写真撮影みたいにじっくり映されたんだけど、おじさんは苦しそうに「コヒューコヒュー…」と死にそうな喘ぎ声を出してたのが怖かった。まるで原爆が落ちた直後の診療所にて、体中に大やけどを負いガラス破片が刺さり、それでもしねずにいる患者が出す声みたいだった。

    あと「ズッズッ…」って、鼻穴に血が詰まってるような籠り切った音も出してて、見てるこっちも苦しくなった。ケチャップが無くなりかけてる時、無理やり出そうとして変な音鳴ったりじゃん? まさにそんな感じの音をこのおじさんも出しててさ、顔面の色も相まって"死にかけのケチャップ"のようだったんだ。
    実際周りにいた少年たちは、このおじさんを人間として見て無かったように思う。

    勿論おじさんへの仕打ちはこんなもんじゃ終わらない。
    顔面を殴った少年は今度はおじさんの大きく膨らんだ腹めがけ、鋭いアイスピックを突き刺したんだ。ここがすっげー痛そうでさ、俺も腹が出てるデブだから感情移入しやすくて「現実でこんな風に刺されたらどうしよう……」とか、考えただけで恐ろしくなっちゃった。ここのおじさんの痛みを体感したい人は是非、お腹にガビョウを刺してみることをおススメするよ (出血しない程度でね。痛みが出たら辞めてね)

  • 511◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 00:28:42

    そこからしばらくアイスピックで腹に穴を作り、入れ、中から皮膚をえぐり出すって感じの描写が延々続いたんだけど、アイスピックを刺して空いた穴が小さかったゆえ、ここの出血はさほど多く無かったんだよね。
    それでも埋め込まれたアイスピックが内部から突き出され、腹が膨らんでる様子は見てて気持ち悪かったし、"人間のお腹を縫ってる”ような絵面が目茶苦茶キモかった。しかもこの際もおじさんの喘ぎ声は響いててさ。
    「ウ"ー"!"ウ"ー"!"ウ"ー""ウ"ー"!!」って。まるで舌を抜かれた子供が麻酔抜きで、歯をペンチで抜き取られてるような……。そんなおぞましさを悲鳴から感じて凄く怖かったんだ。そして3分30秒。

    少年たちのアイスピックターゲットは、おじさんの腹から血まみれの顔面へと移った。もう既に割れたスイカのような顔面してるおじさんに対し、少年たちは容赦無くアイスピックを突き立て、皮膚を剥がし出したんだ。オーバーキルとしか言えないよねこんなの。しかも最悪なのがその直後だった。

    おじさんの左目らしき場所に向かって、少年たちはアイスピックをグリグリと回転させながらねじ込んだんだよ……。ここのおじさんの痛みは体感しようとしても無理無理。こっちが想像すら出来ないあまりの苦痛に、顔を手で覆い隠すおじさんが可哀想で可哀想で、もう最悪だった。そしてこの際も、ドロドロと流れ沸くケチャップは止まらなかった。

    その後、腹と顔面をアイスピックで何度も刺され片目を失ったおじさんは、少年たちにハンマーらしき鈍器で横から3発殴られ……殺害されましたとさ。
    その後少年たちは楽しげに、自分らの所有してる車へ戻っていく様子が流れ、この動画は終わりました。

  • 521◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 00:29:00

    無抵抗のおっさんが残酷にリンチされる動画内容もさることながら、ウ.クライナ21の恐ろしい点は一連の事件背景でもあるんだ。詳しい説明は割愛するけど、動画内でおっさんを楽しんで殺してたサイコガキどもは国の法により守られ、行った罪に対する罰がされなかったんだよ (気になる人はwikiを見て欲しい)


    しかもしかも何が恐ろしいかって、このガキ共は確認されてない場所で複数人を殺害しており、この動画はほんの1例でしかないってこと。ホントこういうの見る度に、海外って怖くなるよね (日本に生まれて良かった)


    ……長くなっちゃってごめん。総括に入ります。

    正直グロさとしては、初見で見た際もPOSO未満だと思った。何故ならこの動画は目茶苦茶画質が悪かったから。それでも行われた殺害方法は残虐極まりないし、見てて感じた痛々しさは今まで見た動画の中でもトップクラスだった。

    流石POSOと並び、検索してはいけない界隈を盛り上げた1ワードだなって、痛感する結果になりました。恐らく今後も語り継がれることでしょう。



    つぎは>>55で!!

    今日はもう寝ますm(__)m

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:42

    お疲れ様

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:51

    「定価で買っても後悔しなかったであろうソフトは?」

    「消えたとて浮かぶもの」

    の理解出来ない2つをどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:02

    高等精神病

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:40

    貴糞人

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:40

    もう解説読んでるだけで痛い
    目のところの描写とかもういたたたたってなる
    この事件聞いてウクライ.ナ今は被害者国って感じだけど当時は修羅の国よね…と思ったものだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:35

    相変わらずのねっちょりとした描写が怖い怖い
    報復とかでもなくガチの犯罪映像なのか
    犯人たちに罰が下りますように

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:59

    >>47

    あ、釣り動画ってのはウ.クライナ21の方ね

    ニコニコで見れる総再生時間8:51のやつ、でも実質再生してすぐ終わりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:48:29

    そらEUもウクラ、イナ加入渋るはずだわ
    今も戦争被害受けて加入検討してやってもいいけどウクラ、イナの法整備しろよ?って言うのも納得

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:35:40

    三人のうち二人が終身刑で一人が懲役9年でもう出所してるんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:18:18

    ttps://www.po-kaki-to.com/archives/15016.html これ使うといいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:43:50

    首都間近まで攻め込まれてるって聞いた時は
    不謹慎ながら収監されてる刑務所はどうなってるんだろってのが真っ先に気になったわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:19:12

    🇺🇦21模倣したのがアカデミーマニアックスとサニテーター88だっけ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:30

    あの映像の連中も戦争で吹っ飛んだんかな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:59

    ほしゅー

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:17:26

    >>65

    あの国が今悲惨な事は理解してるし倫理に反してると分かっているけど動画の奴らが戦争に駆り出されてるなら真っ先に拷問されて死んでて欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:17:30

    >>62ttps://www.po-kaki-to.com/ 間違えた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:49

    というか地味にイッチはスターアイランドさんみたいにエア本関連をコンプリートしそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:38

    生きたメキシコとかは被害者が麻薬カルテル絡みの報復かなんかなんだろうなと残酷な目に合うのは(理解したくないが)まだ理解できる
    ただこの🇺🇦21やアカデミーマニアックスサニテーター88はわざと殺しても罪がそこまで重くならなさそうなホームレス狙ってリンチしてるのが胸糞悪い
    日本でも何処ぞの大学の野球部がホームレスの老夫婦リンチして旦那の方殺したって事件あったけど本当にこういう奴ら胸糞悪い

  • 711◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 18:06:11

    >>59

    理解できた有難う。そっちもさっき見てきたから一応書きます。


    「ウ.クライナ21」と動画検索をかけると2番目に「ウ.クライナ21【閲覧注意】」ってニコニコへの動画リンクがあるんだ。閲覧注意とか大層なタイトルが書かれてるけど、その動画内容は全然全く関係無い"ドッキリホラー系"。つまり釣り動画だった。


    再生するといきなり日本エレキテル連合の不気味な方に似たガンギマリ女と、フランケンシュタインの奥さんみたいな容姿のゾンビ女が交互に高速で映り、大音量で不協和音に似た悲鳴が流れる……そんな内容だった。初見で何の事前情報も持たずに見るとかなりビビると思うよ。なんせクッソうるさいから (元ネタとは別ベクトルで危険)

    あとフランケンシュタインの奥さんの顔は「this man」とか「イメケン」とかより怖かったし、これ単体でも検索してはいけない類に入るんじゃねえか…?とも思った。虫歯末期の写真みたいなどす黒い歯がメッチャキモかった。


    ちなみに動画投稿者はこの動画内にて「これは釣りじゃなくて興味本位でウ.クライナ21を見ようとするヤツへの警告や!」みたいなこと言ってたんだけど、有難迷惑な話だよね(^^;)

    でも「POSOは戦争だろうけどこれは"ただの"グロ動画だ!(ただ胸糞悪いだけだよ見る価値なんかねーよバーカ)」って台詞も言ってて、これは確かにその通りだなって思った。

    耐性無い人にはおススメしないけど、ウ,クライナ21を見たい人はカルロ・グローチェで見ようね。

  • 721◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 18:06:35

    >>55

    「高等精神病」

    主観危険度★★


    安価有難う! 検索するとwikiやら大百科やら情報のみがゴロゴロ出てきたんで、まずは概要を調べて見たんだ。「実在する病気なのかな…?」ってちょっと怯えもしたんだけど、どうやら"高等精神病"ってのはニコニコに付けられる動画タグの一種であるらしく

    「精神に異常をきたすような奇怪極まりない変態カオスムービーたちの総称」であることが分かった。


    早速ニコニコでタグ検索して、人気順トップに出た「hrhr」って動画を見てみたんだ。再生時間は1分11秒。両腕を失ったペニスのような形をした顔のメタボ男性が分身し、奇怪なダンスを踊り続けると言うモノだった。

    グロさも過激さも無かったし、視覚的不快感は弱かったように思う。でも見てて凄く不安になるっていうか、神秘的なバックBGMも相まって新米カルト宗教感が凄かった。精神的に弱ってる人は見ない方が良いよ。


    スレpart5で感想書いた「恵方巻き」も高等精神病の1つであることが分かったから、危険度はそれと同じ2にしました。流石に高等精神病ってタグついた動画全てを見て感想書くってのは疲れるから妥協する。ごめんなさいね。

    でも人気順検索で出た2TOPはhrhrと恵方巻きだったし「その2つをもう見たんだから十分かな……」とも思いました。



    つぎは>>75で!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:09:29

    超楽しいムービー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:10:04

    オラヨー

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:10:45

    こげんた

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:10:51

    伝説の動画 爆誕

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:18:44

    >>71

    フランケンシュタインの奥さんという形容に笑った

    説明しとくと「エクソシスト」ってホラー映画に出てくるリーガンという女の子で悪魔に憑依されてああなってる

    ちなみにその悪魔は「ウォーリーを探さないで」に出てくるあの顔の元ネタでもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:04

    >>72

    これルナ本さんか?

    ならあれは素材にされてるのは女性やぞ。久◯雅美や。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:10

    うわっ猫好き動物好きの中で1番キツいやつ

  • 801◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 18:23:35

    >>77

    はえー……また一つ知識が増えた。教えてくれてありがとう


    >>78

    ごめんあれも久本さんなのか……ごめんホントごめん。

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:24:38

    なんで久本さんってこんなにネタにされてるの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:11

    必須アモト酸で検索しよう!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:31

    普通あれを初見で久本さんと見抜ける方がおかしいから謝る必要ないと思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:08:32

    Part7🇺🇦21こげんたと胸糞悪いワード集まってんなゥエッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:15:17

    なんか調べてみたいんだけど、怖がりだけどそれなりに耐性はある&興味あるにんげんにおすすめなワードとかある?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:04

    >>85

    実際の出来事じゃない創作系とか?

    前スレで出てたぴろぴと氏の作品群とかscpとかはいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:22:33

    >>85

    Pain Olympics

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:23:39

    でたわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:24:11

    >>85

    俺の初めてはゆめにっきだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:24:27

    レベル2のグリーン姉さんで我慢しとけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:42
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:40

    妖怪POダイマニキ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:32:32

    八頭身モナーの憂鬱

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:25

    >>87に関してはスレpart3を見て平気と思ったら見れば良いんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:53:08

    >>94

    こっ怖がりだと言ってる人間にスレ主基準危険度8のものは無理だと思うのん…

  • 961◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 20:55:41

    >>75

    「こげんた」

    主観危険度★★★★★


    安価有難う。このワード当てられた瞬間「うわっ…」って声出ました。というのも俺、このワードの意味を既に知ってたから。検索してはいけないとか関係無くずっと以前に認知済みだったんだ。ディルレヴァンガー事件として。


    「何のこっちゃ?」と分からない人もいそうなので、その概要を俺から説明するね。

    "こげんた"というのは「福岡猫虐待事件 (別名ディルレヴァンガー事件、こげんた事件)」で殺された野良猫につけられた名前なんだ。詳しくはwikiを見て欲しいんだけど、この事件は本当に最悪で最悪で胸糞悪くてもどかしくて、腹綿煮えくり返る最悪の事件なんだよ。


    その内容というのがさ、2ちゃんねらーの1人が何の罪もない、そこら辺で見つけたという野良猫 (以下こげんた)を拷問し、その様子を掲示板で実況したと言うモノ。最終的にこげんたは殺され川に捨てられたんだけど、そこに至るまでの虐待方法も狂気の沙汰だった。

    全身をガムテープでグルグル巻きにしたり、波板切りはさみで尻尾を4分の1に切断したり、ナイフで耳を切り落としたり、最後は首をチョンパして吊るしたりと……残虐極まり無い方法で、ジワジワなぶり殺しにされたんだよ。


    忘れちゃいけないのが、これ行われた猫は本当にただの野良猫で、報いとしてやられた訳ですら無かったってこと。どう思うよ、同じネット掲示板住民として。日本人として。あり得ないと思わない? あり得ないでしょ。


    そして、その犯人は同じスレ住民の通報により逮捕されたんだ。

    犯行の動機は「餌を与えたが糞をされたので憎悪が湧いた」「ネット上で騒がれたかった」「酔っていた」と、時間場所ごとにバラバラの意見を話していて明確には不明らしい。どっちみち糞野郎だよねあり得ないよね。日本にかつてこんな奴がいたなんて信じられないし信じたくない。今も似た人種がいるのであれば心から撲滅して欲しい。そう心より思った。そんな事件なんです。


    (※事件の別名である"ディルレヴァンガー"とは、犯人がネット掲示板上で使っていたハンドルネームからつけられてる。その由来はドイツ将官の名前から取ってたらしいよ。まだ生きてるのかなこいつ。控え目に言って〇んで欲しい)

  • 971◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 20:55:51

    さてここまで読んで「確かに残酷な事件だと思うけど、それで危険度5は高くね?」って思った人もいるんじゃないかな?
    このワードを検索して出てくるモノがwikiや大百科、事件の情報だけなら何のことは無かったんだ。でもそうじゃなかった。俺が危険度5をつけた要素が2つあった。

    まず1つ目は"当時の犯人が建てた過去ログスレッド"
    pixiv大百科の一番下リンクから飛んで見ることが出来るんだけど、そのスレは明らかに異様で、使ってる人間達が同じ人種とは思えなかったんだ。そのスレ名は「おい! おまえら」

    捕まえた猫を"キャリア"って隠語で呼び(ナチス兵が人体実験してた際のダルマかっての) 猫をどのような方法で虐待しようかスレ民に問いかける犯人。その問いに対し、楽しそうに犯行候補を挙げる住民たち。しかもその発言は既に経験済みのような口ぶりで話されてて、ネタとはとても思えなかった。それが凄く怖かったんだ。

    極たまにスレの流れに逆らって「お前らおかしいよ」「なんでこんなことするんだよ」等、ぐうの音も出ない正論を放つニキもいたんだけど、そんなニキは徹底的に無視&人格否定されてたんだ。これがまた胸糞悪くて最悪だった。是非このスレッドは皆にも見て欲しい。

  • 981◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 20:56:06

    そしてもう一つの要素が"虐待し殺された猫の実際の写真"

    なんと見つかるんだよ。画像検索をセーフサーチオフでかけると、当時スレに上がっていた凄惨たるグロ画像が。しかもそれは芋づる式で、1つ見れば関連画像にまた1つ、それを追えばまた1つといった感じで、次々と出てくるんだ。これ猫好きは絶ッ対見ない方が良い。見るな。


    胴体を剥ぎ取られ舌を延ばし切られ、糸で吊らされ生首となったこげんた。尻尾をちょん切られ、浴槽と共に血まみれになり倒れたこげんた。耳を千切られて脳らしきグチョグチョの肉片が飛び出したこげんた……。


    ぶっちゃけその視覚的不快感は人間よりキツかった。何故なら猫の死体は人間より身近なモノだから (そう思わない?)

    俺学校行くときのチャリ通で、車に跳ねられ内蔵飛び出た猫の残骸とか複数見かけたことあるんだよ。皆も一回はあったりしない? だから人間の死体より身近なモノに感じるんだ。あと愛嬌をふりまくペットの役割を普段見てるゆえ、グロ死体とのギャップが超怖かった。

    数々のグロを網羅してきた俺でも目を覆いたくなった。画像を調べたくないと思った。


    ……以上。長くなってしまい申し訳ない。俺ペット買って無いんだけどね、そんな人間にも怒りを沸かせるほどこの事件は最悪のモノなんですよ。こげんたのような事件が今後2度と起きないことを、心より願ってます。



    つぎは>>101で!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:56:55

    八頭身モナーの憂鬱

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:11

    ゆめにっき

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:16

    カメムシの悪臭に吐き気を催す猫(0を狙う)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:27

    よいこのあいうえお作文

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:33

    1には真夏の夜の淫、夢4章を実況してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:59

    しまったまた安価タイムを逃した

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:02:06

    >>101

    これはただのおもしろ動画なのでは

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:02:48

    >>105

    いいんだよPart7胸糞悪いやつ多すぎるからここで癒しタイムといこうや

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:49

    検索してはいけない言葉とは

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:51

    なんの罪も無い弱者を徹底的に甚振る糞野郎って絶滅してくれねえかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:06:41

    かつてのあのサカキバラも小学生殺す前は何匹もの動物虐待して殺してたらしいよね
    自分より弱い存在を惨たらしく拷問して殺せてそれに面白味や快感を得るのははっきり言って異常者だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:08:15

    ウク、ライナ21、こげんたと胸くそ悪い事件がスレ主の詳細なレポによってひしひしと伝わってきてちょっとキッツイ
    生きたメキシコやダルマやディーラー少年は完全に別世界の話だから見れたけどこの2つは身近でも起こりうる事件だからか無理っぽ
    どのスレか忘れたけどスレ主が生きたメキシコ等の過激なグロ動画はグラビアアイドルと似てるって意味が今理解できた

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:43

    >>110

    名古屋女子大生の宗教おばさん惨殺とかもそうじゃないっけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:08

    >>106

    横だけどスレタイ違反してない?

    1がいいならいいけどさ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:18

    Wiki載ってないやつもOKって言ってしグレー?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:20

    もはや一種の荒らしでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:08

    >>112

    調べたらそうっぽいね

    他にも同級生殺人未遂してたり放火してたりヤベー奴だったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:24

    グ、グロが見たいんだな……胸糞悪いのはもう当分いいから麻薬カルテルの制裁とかBMEとか頭空っぽにしてスレ主のグロレポ見たいんだな……
    胸糞は嫌や……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:10

    もしやPainOlympicは癒し…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:08

    >>118

    たしかに…?胸糞度はかなり低いし痛いのはちんちんだけだしグロの中でもエンタメ度は最高峰なのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:38

    最早感覚がバグっている!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:29:13

    今年はBMEの年になる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:03

    >>120

    だってBMEのやつら痛めつけるのは自分の快楽の為じゃん???そこに誰も可哀想な被害者はいないわけじゃん???優しい世界

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:07

    別に罪なき人が拷問されてるとかじゃないもんな…
    イカれた性癖の人が自分でチンポぶっ壊してキャッキャしてるだけだもんな…

  • 1241◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 21:31:25

    >>101

    「カメムシの悪臭に吐き気を催す猫」

    主観危険度★


    安価有難う! web検索すると一番上に「カメムシの悪臭に吐き気を催す猫」ってまんまのYouTubeへのリンクがあったんで、まずはそれを見てみました (21秒)


    見た率直の感想なんだけど……これって検索してはいけない言葉なのかぁ?

    動画の内容はホントにタイトルまんま。猫が窓際に張り付くカメムシにチョッカイを出し、その悪臭に思わず離れて飛び降りる。ただそれだけの動画だった。

    猫好きのtiktokやTwitterで流れてても全く違和感の無いムービーだったし、過激さも危険度も一切感じませんでした (挙句検索してはいけないwikiにも項目無かったし)


    こげんたを見た直後だから猫で癒そうとしてくれたのかな?

    その気持ちは本当に嬉しい有難う。ただ俺はSかMかで聞かれたら迷わずMと答えるM気質だから。生きたメキシコ見た直後の低危険度ラッシュでも思ったけど、遠慮は無用でっせ。どうせ検索と検索の間は空くんだから (あと俺は決してMじゃない)



    つぎは>>126で!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:00

    ギャル糞根

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:18

    Roy's nut hang

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:23
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:36

    伝説の動画 爆誕

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:40

    きたああああああああああ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:00

    っしゃあ!!!!BME!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:02

    >>124

    癒えてくれたならよかったです。強く生きてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:00

    オラァ!!!癒しタイム継続だぜぇ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:22

    金玉痛めつける動画でこれだけ盛り上がることある?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:06

    最近暗いニュースが続く今覇権を取るのはBMEだ
    みんなどんどんあげよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:10

    BMEは意地でも流行らせろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:32

    >>134

    BMEの定型らしい定型これしかないの笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:04

    胸糞悪いの続いて息苦しいと喘いでたらまさかBMEに救われるだなんて思ってたなかったわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:06

    草生えるってか竿生える

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:12

    お前らBMEをあんまり馬鹿にするなよ俺たちは芸術として改造しているんだ、からかうのは俺が許さない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:51

    🇺🇦21こげんたの胸糞レポ続いてピリついてたスレを明るくさせたBMEマジですげえな
    祭じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:49:42

    >>135

    BMEは流行らないし流行らせない

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:53:21

    これニコニコに無修正あがってるんだよな
    なぜか消されない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:54:04

    >>142

    えぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:57:22

    >>136

    >>139とか気合いだ、アウ!とかあるだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:59:38

    身体改造の歴史を知りたければケロッピー前田のブログを見ろ
    h ttp://keroppymaeda.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/99-5913.html

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:13

    胸糞嫌い
    BME好き
    楽しそうなのがいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:07:43

    この掲示板にBMEカテができる日も近い

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:03

    >>142

    リンクくれない?h抜きで

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:12

    >>148

    流石にTINTINは隠れてるけど肝心のタマが丸見え

    ttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm35054497

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:15:09

    >>149

    サンキュー

  • 1511◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 22:19:06

    えーと皆様、盛り上がってるところ申し訳ない。
    wikiで概要を調べたところ「Roy's Nut Hang」がどういうモノかは分かった。ただその本編映像というか動画がどこにあるのか、どれなのかが分からない……。どうか元ネタへのリンクを俺のご教授していただけないでしょうか。

    スレ民に頼るのは「Pain Olympics」に続きこれで2回目だから非常に申し訳無いんだけど……なんか知ってる人多そうなモンだから俺も気になる。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:23:09

    あら、見つからなかったのね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:24:13

    >>151

    もうめんどくさいからまとめてあげる

    ここのRoy's nut hang お裁縫編ってとこから見れるよ

    h ttps://w.atwiki.jp/bmevideo/sp/pages/19.html

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:25:10

    BMEシリーズはここだ
    ttps://www.bme.com/

  • 1551◆S23YS4elrdjK22/07/20(水) 22:26:02

    >>153

    優しいおじさん…

    感謝感謝圧倒的感謝。ありがとう。見てくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:29

    >>155

    上に貼ってあるニコニコのリンクからも見れるからコメ付きで見たかったらよかったら見てね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:17

    まーた癒し枠()かよと思ったらタマタマ破壊動画なんです?!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:37:26

    >>157

    かわいいタマちゃんの動画だよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:19

    ※画像はイメージです

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:56

    >>157

    癒しになるかなって言いながらBowlGirl差し出すスレ民だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:40:02

    大体こんな感じ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:48:56

    >>161

    中身が飛び出るって…コト?!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:50:06

    >>162

    ハイドロポンプはする

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:41

    タマ潰し系が癒しになるとかスレ主はもちろんスレ民のグロ耐性までバグっとる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:52:55

    >>163

    はきだす、じゃなくて??

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:56:54
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:06:04

    >>166

    マジか

    フコンタクテ登録しよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:21:19

    >>166

    まさかこんなことのためにロシ、アのSNSに登録する事になるとは

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:28:29

    >>164

    胸糞って事件の詳細聞いてるだけで精神磨耗するしおかしくなってるんだろ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:06:18

    このスレ 自分みたいに
    グロ映画ならいくらでも観れるんだけど
    リアルの殺人動画は一つも観れない人多いのでは?
    グロいのがダメなんじゃなくて
    ガチの人死にをエンタメとして観ようとする背徳感から観れない的な
    そういう層に1の細かなレビューは助かるよねー
    まあ1のフィルターを介して結局楽しんでる訳だからアレなんだけど

  • 1711◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 00:21:00

    >>126

    「Roy's nut hang」

    主観危険度★★★★★


    安価有難う。検索すると一番上に「Roy's nut hang - BMEvideo[ブギウギ]@ウィキ」ってサイトリンクがあったから、取り敢えずまずそこで概要を知りました。

    どうやらRoy's nut hangってのは、BME(ブギウギ)の中で最も有名な本編動画の1つであり、大変コアな人気を誇るBME動画であることが分かった……が。


    そもそも俺"BME"がどういう意味なのか全く分からなかったんだよね。スレpart3からチラホラ出てきたワードではあったんだけど、その意味を理解してなかった。

    だから"事前知識を得る為"という建前上、俺はBMEについても調べて見たんだ。そしてまた1つ、必要であるかは疑問な知識が増えました(◎_◎;)


    BMEとは「ボディモディフィケーションイージン」の略であり、身体改造 (ニッチな方)の愛好家が集まる海外のビッグサイトらしい。その中での人気動画こそが"Roy's nut hang"であり、ニコニコでもMAD素材として大人気なんだとか。


    この情報を知りスッキリした俺は一度あにまんに帰って来たんだけどさ、そしたら俺のスレが異様に伸びてて「もしかして荒れちゃった!?💦」って焦ったんだよね。けどそれは早計だった。

    そのスレにいたのは、安価を当てた喜びに沸き立ってる住民たちだったんだ。俺はその反応を見て怖くなった。だって今まで、安価に当たったワードの恐怖にザワつくことはあったけど、喜びに沸くなんてこと無かったでしょ。ゆえにどういうモノかすぐ確認したくなった。すぐ見たくなった。だから直後のタイミングで>>151のレスを投げたんだ。


    ……今冷静になって思い返すと、このワードは自分で調べて探そうとする努力をしておらず、完全に他力本願になってしまっていた。本当に申し訳ない。リンクを諸々教えてくれた153さん本当に有難う。

    教えて貰ったリンクに飛び、Roy's Nut Hangと名のついた動画は全部見てきたから。以下その感想を綴ります。

  • 1721◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 00:21:11

    まず動画1(4分23秒)
    動画を再生するといきなり、柔らかそうで丸い2つの物体がアップで映ったんだ。その2つの物体は固い拘束危惧らしきモノで拘束されてて、まるで壁尻のように突き出されてた。俺はそれを見て一瞬、一瞬だけ「エッロ…」って思ったんだよ。いやホントに。
    けど直後あることに気付き、自分の馬鹿さに笑った。その拘束された2つの物体は、おっさんの金玉だったんだ (何故俺は金玉を見て欲情してしまったのか)

    すると30秒後。顔を映さない人間がキンタマをフキフキと拭く描写が入った。まるでディナー前に出されるおしぼりで手を拭くお客様のように、丁寧にフキフキと、金玉をピカピカにしていたんだ。
    そして直後、そのキンタマに針が刺され出した。

    1本、また1本……。上から力強く、まるで月面にアメリカ国旗を突き立てるような刺し方もあれば、じっくりじわぁ……と、まるでお注射を押すような刺し方もあって。刺される度に出されるおっさんの悲鳴が野太くて痛々しくて、可哀想だったけどちょっと面白かった。
    「Oh!!oh~↓↑↓OH…↑Oh!Oh!!!!」って、針を刺される度に声を出すおじさんはさながら、新種の楽器みたいだったんだ。そんな様子が動画1では延々流れ続けてました。

    ミートボールに箸を突き立てるように、針山に針を押し込むように、金玉に次々と針を刺していく人間と、刺され喘ぐおっさん……。一般人男性であれば目を覆いたくなるショック動画なんだろうけど、俺には今こうやって比喩表現を楽しみながら見れる余裕があった。
    何故なら金玉を壊す系なら「Pain Olympics」の方がずっとずっと過激だったから。完全に慣れちゃったんだろうね。

    そして動画ラスト。多方面に計12本くらい針の刺された金玉を見て「汚い宇宙衛星みたいだな」って思いました。

  • 1731◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 00:21:24

    続いて動画2(4分17秒)
    再生すると動画1のラスト場面から始まったから「さっきの続きなんだな」って察することが出来た。すると顔を映さない人間が今度は菜箸のような長ーい針を取り出してさ、なんと金玉の横から針を同時に2つ貫通させ、金玉団子を完成させやがったんだ。

    ここの針刺す場面は流石に痛そうで怖くなった (てか刺されてる男性はどういう顔してんの……)
    そして菜箸のような長針挿入は2回目もあったんだけどさ。この際の手の動きはまるで、鉛筆削りに短い鉛筆を無理やり押し込んでるようで、凄く力を入れてるのが分かりやすかったんだ。当然刺す側の力強さに比例して、おっさんの悲鳴も強くなってた。

    「そこまで力を入れなきゃ金玉をさせないのか」という恐怖と「そんな力で刺される金玉の痛みはどれほどなのか」って恐怖。2つの絶妙にズレたジャンルの恐怖が渦巻き、何とも複雑な心境になりましたよ。

    続いて動画3(4分15秒)
    これまた動画2のラスト場面から始まったゆえ、さっきの動画の続きなのが見て取れた。
    じっくりゆっくりさっきとは違うアングルで、カメラを寄せたり離したりしてるのが分かってさ。まるで試着室盗撮AVのような、スカートの中を隠し撮りしてるような、ドスケベチックな動きで撮影される金玉が何ともシュールで笑っちゃった。

    そしてその後。金玉に刺さった針を1本ずつ抜き取っていく様子がじっくり映されたんだ。その様子はまるでくじ引きのようにも見えて、焼き鳥から肉を取り外してるようにも見えて、痛々しくもあり抜く側は楽しそうだった。
    あとこの動画3中盤にて、ずっと映されなかった被害者と加害者の顔が映った。そこで衝撃を受けたんだけど、なんとこの加害者は女性だったんだよ。
    女性に金玉を刺される男性、金玉を刺しまくる女性、お互いの心境が気になった。そんな動画でありました。

    あと動画3ラスト。針を抜かれ、穴だらけになった金玉から血がダッラーって出てる様子も写ったんだけど、ここの描写はニキビを潰した直後みたいでかなり気持ち悪かった。

  • 1741◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 00:21:44

    最後に見たのが動画4(7分53秒)

    この動画はなんとタイトルに「リマスター版」と付けられてて、その名の通り画質が明るくなった動画1~2だったんだ。内容は一緒だったから解説割愛するね。相も変わらず痛々しい動画でありましたよ。


    ……動画4本見終えたので総括に入ります。

    結局、俺にはこの"Roy's nut hang"が何故ここまで人気であるのか分かりませんでした。確かに被害者男性の迫真の喘ぎ声はところどころ笑えたけど、内容は全く笑えるもんじゃなかったじゃん……。こんな動画を喜々と見て楽しんでる人が沢山いる事実に震えました。俺が言うのもあれだけど、よく平気で見れるよね。


    今後時間が空いた時、ニコニコのBMEMADを漁って見ようと思う。そうすればこの元ネタの面白さ、楽しみ方、魅力を知れるんじゃないかって思ったから。



    つぎは>>177で!!

    今日はもう寝ますm(__)m

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:22:57

    SCP-536-JP 『がきじろ』
    できれば、ごきずれも見てほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:29

    2girls 1cup

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:37

    かそく

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:48

    伝説の動画 爆誕

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:23:51

    ダンボくん

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:24:02

    ぬおおおおおお外したぁん!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:11

    じゃあもうこれ安価下っすね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:25:35

    >>177です

    安価下でお願いしますん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:26:31

    伝説か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:27:18

    癒しタイム終了

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:14

    汚い宇宙衛星でクソ笑ってしまった

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:32:26

    >>184

    BMEを癒しタイムに含もうとするのやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:42:15

    なんとなく今までの汚い画像レポの中では一番エロさを感じたよ
    あんまり暴力的じゃないからライトなMさんにも丁度いいのかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:43:00

    汚い宇宙衛星でダメだった
    イッチの例え好きだわ 謎のセンスを感じる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:16:26

    Part7濃くない??

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:51:58

    >>170

    自分も同じだわ

    作り物じゃなくて目の前にある映像画像の人物や動物達が実際惨たらしく殺されたって過程と事実が無理で直視できない

    グリーンインフェルノは大丈夫だけど食人族はダメみたいな

    その割にスレ主のレポフィルター越しには見ちゃうので確かにアレなんよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:40:26

    次スレ伝説の動画からスタートかよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:27:44

    BME合作好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:08:03

    >>187

    一行目同感やけど玉串刺しをあんまり暴力的じゃない扱いは麻痺しとるんよ

    ライトMは音だけ派手な鞭やプロ縄師による安全なプレイ動画でお楽しみください

  • 1941◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 14:26:34

    >>178

    「伝説の動画 爆誕」

    主観危険度★★★★★★★★★


    安価有難う……正直恐れ入りました。

    ワードのタイトル的に「江頭2:50みたいな過激ネタ動画かな?」って思ってたんだ。検索をかけてサムネを確認するまでは、正直ネタ系だと油断してた。けどそれは大きな間違いだった。この"伝説の動画"とは文字通り伝説になりえる程、超ド級のグロテスク拷問ムービーだったんだよ (以下解説感想綴ります)


    まずweb検索をかけると一番上に《「伝説の動画爆誕」ってどういう手順で見る事が可能なのですか?~》って、Yahoo知恵袋のリンクがあったんだ。

    その質問への回答者様はなんとまぁご丁寧に、ポッカキットへのリンクを貼ってくれてた。そこから俺も見てみたんだ。率直に見終えた感想を言えば「身震いするほど恐ろしい動画」


    再生するといきなり、トマトケチャップをかけられたように血で染まった男性の顔が足で踏まれ、"左胸からおへそまでをグリグリと、縦にナイフで切断される様子"が映されたんだ。

    グロ耐性無い人はこの冒頭だけで吐くと思う。人間の皮膚がナイフで削られべローンとめくれ上がり、血がグパグパと吐き出される様子は目茶苦茶グロかったから。被害者の男性は全裸だったんだけど、さながらここの上半身はチャック財布に見えたよ。


    中から溢れ出す血の色がピンク色→黒色→真っ赤色と、コロコロ変わってるのも気持ち悪かった。勿論麻酔もしてないゆえ、被害者男性の惨たらしい悲鳴も聴いてて怖かった。

    このあまりのロケットスタートぶりを見て「メキシコ超えあるかもな…」ってかなりビビったんだ。

  • 1951◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 14:26:51

    その後男性はグリグリと、血と内蔵が露出した左胸にナイフをえぐり続けてさ。まるで化石発掘をしてるみたいだった。そして被害者の穴が空いた左胸から胃、肝臓、肺らしき黒い物体が見え隠れしたんだ。生きたまま人間の内蔵を見る機会なんて当然リアルじゃ滅多に無いし、生きたメキシコで既に見てたとは言え、ここは衝撃的だった。

    そしてなんと、加害者は内蔵周りの血管をギコギコとナイフで引き千切り、肺らしき大きな内蔵を豚肉のようにカットし、内部からえぐり出し、口に入れたんだよ……。

    "人間の破壊された胸から出した直後のモノを口にする"なんて動画、俺は今まで見たこと無かった。グロともスカとも違う、全く新しい不快感を感じる事が出来た。
    まさに"爆誕"と呼ぶに相応しい衝撃を受けました (爆誕と聞くとポケモンのルギア映画が真っ先に浮かぶんだけど……)

    加害者が内蔵を口に入れた直後、周りからは歓声のような笑い声が聴こえたんだ。
    まるで彼女が出来たというキャプテンの報告を聞いて、歓喜に湧き立つ野球部員みたいな。メントスコーラを口にした友達を見て爆笑する、高校生の帰り道みたいな。そんな楽しげなムードだった。この加害者たちもまた完全に、おっさんを殺す行為を楽しんでいたんだ。

    その後は胸を切られ内蔵を出され喰われた、血まみれの被害者がアップで延々映されて終わったんだけど……。この際タテに割れたお腹の中から見え隠れする、ドクドクと湧き上がる柔らかそうな内蔵が目茶苦茶キモかった。

  • 1961◆S23YS4elrdjK22/07/21(木) 14:27:22

    ……以上。"伝説のグロ動画、爆誕"の解説でした。
    この動画の再生時間は1分8秒。短めではあったんだけど、ディーラー少年やウ.クライナ21と比べると画質がムッチャ綺麗だったんだよね。俺の体感では今まで見てきた虐殺動画の中で、一番画質が高かった。ゆえにショックが目茶苦茶デカかった。

    危険度は「生きたメキシコ」に一番迫る9としました。やっぱり内蔵破壊系は痛々しさとグロさの極致だと思う。本当に凄まじい動画だったよ。


    このスレでの感想はこれで終わります。次の安価は次スレで。
    また夕方辺りに建てるので、是非見に来てくれると嬉しいです。
    読んでくれてる皆様本当にありがとうございます。

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:53:06

    part7おさらい
    ・「糞と少年」(不発)
    ・「ウ.クライナ21」(+釣り動画)
    ・「高等精神病」(hrhr)
    ・「こげんた」
    ・「カメムシの悪臭に吐き気を催す猫」
    ・「Roy's nut hang」
    ・「伝説の動画 爆誕」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:01:08

    >>197

    やばすぎて草も枯れる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:06

    次スレはダルマ 伝説級がいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:10:58

    Ohhhhh気合だ、アウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています