おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part142【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:49:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part141【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:51:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:51:39

    3なら2は消滅

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:52:58
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:52:58

    最早定期と化した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:18

    >>2

    砕け散るまで勝手に戦え!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:40

    考えすぎるのもよくないからアホみたいな頭に浮かんだ概念ぶん投げあいたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:44

    恒例行事となりつつあるな
    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:45

    立て乙です
    140-90-55-80!!

  • 10シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 17:53:52

    たておつです。
    10なら加速する性癖トーク

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:53:58

    立て乙。消えるのは消えるのでちょっと悲しい

    魘夢は無惨様にしめられたから少しマシになってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:06

    立て乙
    サウナのととのいってあるやん?
    肌が弱いからなのかわからないんだけど、サウナ入ってるとすぐ肌がヒリヒリしてきて整うところまで我慢できたためしないんだよね
    実際どんなもんなん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:11

    12なら

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:15

    >>10

    おしりいいよね、おしり

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:39
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:47

    SS編集の猗窩座!
    後継者の童磨!
    用語集の妓夫太郎!
    スレ建ての魘夢!
    生牡蠣を食べて下痢の黒死牟!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:51

    >>13

    所詮メカ邪竜は…曇らせの敗北者じゃけぇ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:52

    サウナでさ
    整うがよくわかんなくてやってたら水風呂に入りながら熱中症でぶっ倒れてた話する?

  • 19シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 17:55:00

    >>12

    俺そういうSS書いたんやけど、それ見てもらえるとまんまその描写です。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:55:08

    前スレ200さん
    その上げまくって醜態晒してる三人の作者なんすよ私

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:55:23

    >>10

    でかした!!

    なら私も性癖を

    仲のいい二人がお互いの衣服、特に勝負服とかを交換してキャッキャウフフしたり、これ、こんな感じだったんだ、って話したり、お互いの真似っこをしたりするのが大好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:55:23

    >>10

    甘めの共依存が好きです

    片方がもう片方に頼まれたらしょうがないなぁって大概のことをやってくれるの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:11

    >>10

    でっかい女の子がすき

    筋肉もほどよくあるとなおいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:21

    >>19

    あんな感じなんか

    一回我慢してやってみようかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:31

    常にネタにしてるけどタイトレを雌ドラフにしたのはガチのマジで有能だと思うくらいにはドンピシャだったと思ってます………

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:56:36

    性癖かわかんないがこの前の添い寝ステークスで何かが壊れた
    あんないい物だとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:15

    うおおおおおおメイドカフェで散々マクトレを雑に扱った結果ガラス側から背中を表れるようになって毎日風呂場で上半身の前側を他のTSトレに晒さねばならなくなったドベトレ!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:37

    >>27

    添い寝はいいぞ………


    あと私の性癖は大体フジトレに注がれてます

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:48

    余らせたハンドクリームを分け合うシチュエーションがすきなのでグルトレで書きました
    ズボラなたわけじゃないとできないなってうちのトレ達で思ったので

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:53

    >>16

    このスレでトップクラスにイメージ損なう表現されてるの兄上なのほんま芝生える

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:53

    ん…なら私はts後に世話を焼かれて
    依存しかかってる子とか好みですね
    精神的に追い詰められてると尚良です

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:57:54

    主題歌貼っとくね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:15

    >>27

    思いの外健全なものばっかりでびっくりしたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:32

    >>33

    リライトいる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:42

    別に兄上はシチトレの途中の曇りに泣いたりエッチなssで無作法にならないようなんか抜いてるだけだろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:54

    >>35

    くれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:58:56

    >>10

    心を通わせた二人が

    片方が倒れそうな時に支えて、自分がダメになりそうな時は支えられて

    困ったね。離れられないや。そうだね。離れたくないや。

    ってなってるのが好きです

  • 39ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 17:59:15

    SSまとめPart101~105、完ッ!!!!!!
    つっっっっっっっっっかれた!!!!!!!!!!20越えの2つぶち込みは初心者がやる内容じゃないんよ…何時間かけたんだこれ…
    とりあえず今日は疲労困憊なので新たなのは出せなさそう
    まあまともトリオ2つ出したしいいよね…(五体投地)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:59:21

    >>30

    私の百合シチュの性癖はほぼグルトレが請け負っていると思って頂けると嬉しいです

    甘々なのも趣味です

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:59:24

    >>34

    先生、添い寝でエロって糞雑魚童貞の僕には今一つ理解が及ばんのですがどういうことなのでしょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:59:50

    せっかくだしフルにするか

  • 43シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 17:59:51

    俺、実はたたき台に別のキャラクターがいたんよ。

    それをリファインした結果があれやねんけど、結果的にTSしたほうがよくなってて最高でしたわよ。

    >>20

    それなら、いっそのこと俺みたいにリファインしてみる?

    >>22

    >>27

    >>30

    >>32

    >>38

    困ったな・・好きなの多すぎて俺のクソ遅レスでは追いつかない。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:20

    お兄さまとお兄ちゃんとマヤトレは同高校でトレセンでも同期でバレンタインのチョコの話題とかモテるモテないとかで仲良く殴り合ってて勿論TS後もそこだけは変わらず喋ってるといいなって思ってる(性癖開示)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:30

    >>39

    ドベトレss3(4)部作は合計20時間ぐらい

    かかってしまったんだ

    初心者だからいっぱい時間がかかってしまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:33

    >>41

    そのまま……ってことだよ言わせんな(ルドグル添い寝もなんだかんだ上手くいかなかったので人様のキャラ弄るの難しい)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:37

    >>38

    多分特定した

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:38

    >>27

    この前の添い寝ステークス

    グラス要素が二言くらいだったから、流れも有ってカフェと間違えられたのは笑った

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:00:53

    >>41

    だってよ...このスレだぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:01:21

    >>43

    はい…一度全部作り直してみます

    せっかくなんでアドバイスだけ頂いてもよいですか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:01:23

    >>27

    親父とウオッカで父子の一幕作るのは間違いだったのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:01:49

    >>41

    同衾は歴史的にそういう意味なんやでオグリ

  • 53シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:02:03

    >>41

    寝室って完全プライベートな空間なんですよ。

    その空間にはいると心の栓が緩むんです

    そんな中に好きな相手がささやいて肯定してくれる・・・・

    そんなのもう麻薬ですよ麻薬

    ってところに反応してます。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:19

    >>10

    相互独占欲……良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:22

    話に出た添い寝ステークスのSSあるんだけどいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:27

    >>52

    えっ、そうなのか?

    タマは物知りなんだな

    まるで博士みたいだ

  • 57ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 18:02:27

    あと一つだけいい?
    キタサトは時間も量も(ryだけどファイトレは普通に絵あったよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:44

    >>55

    当たり前だよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:48

    催眠導入ASMRも併せて良かったなあれは>添い寝ステークス

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:02:57

    >>30

    手ックスすきなのもあったと言っておこ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:03:14

    >>53

    なるほど……

    奥が深いですね添い寝って

  • 62シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:03:29

    >>50

    どこまでお力添え出来るかわかんないですけど俺でよければ。

    あなたの性癖にどうか潤いを与えてやってください・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:03:33

    ファイトレはグルトレとかやった私がデザしたよ

  • 64バクシン的添い寝(1/1)21/10/04(月) 18:04:17

    よっしゃ添い寝だ添い寝

    トレーナーさん!今日はお疲れさまでした!
    今日のレースもバクシン的大勝利!これも日頃の成果ですねッ!
    ……遠征先のホテルがダブル1部屋しか取れなかったのは予想外でしたが。まあ良いでしょう!
    はい、何でしょうトレーナーさん!……添い寝はちょっと?節度?距離感?
    むむむ……トレーナーさんと私とは至って健全な関係!更に同性になったのだから心配無用ですとも!
    さあ明日もバクシンするため!いざ!お休みなさーい!

    トレーナーさん、すぐ寝入ってしまいましたね。私よりはやい、というのはちょっと複雑です。
    聞こえていない相手にこっそり言う、なんて優等生たる私がするべきではないのですが。
    トレーナーさん、いつもありがとうございます。時折首を傾げてしまうようなこともありますが。
    それでも、私のバクシンを信じて、支えてくれる。本当に、本当に。感謝してもしきれません。
    ──おやすみなさい、トレーナーさん。これからも、どうか、よろしく……お願い……しま……

    「……狸寝入りなんて、するんじゃなかったかな。嬉しくて、つい聞いちゃった」
    「……こっちこそ、いつもありがとう、バクシンオー。いつも助けられてるのは僕の方だ」
    「……今すぐは難しいかもしれないけど。でも君なら必ず、スピードですべてを超えられる。必ずだ」
    「……君の信頼に、全霊で応えるよ。いつか君の夢を、きっと咲かせてみせる。これからもよろしくね」
    「……おやすみ、バクシンオー。僕の愛バ。いつもまっすぐな君が……僕、は……」

    おっはよーございますッッ!!今朝の目覚めもスッキリバッチリ!実に模範的!
    ……ややっ?トレーナーさん、まだ眠っていらっしゃいますね……少し声を潜めましょう。
    こうして寝顔をゆっくり見られるのは、トレーナーさんがウマ娘になったから、なんですよね。
    突然ウマ娘になることが大変なことだと、私もよく知っています。
    それでも変わらずに、ともすれば今まで以上に私と共にバクシンしてくださることが、とても嬉しいんです。
    だから。私の、いいえ、私たちの夢の果てを。きっと二人で見ましょう。約束ですよ。

    (了)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:39

    >>50

    「ウマ娘にとってどういうトレーナーか?」について考えるべきじゃないかな?

    環境とか言われてるトレーナーたちものもそこから始まってるし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:04:43

    >>62

    お願いします

    >>63

    本当にありがとうございます…!

    私のせいへきにはドンピシャでした!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:05:15

    >>37

    遅れてごめん

  • 69シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:06:30

    >>64

    いいSSでした。

    正直言ってバクシンオーの小声に反応しないわけがないんだよなぁ・・・・

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:07:01

    添い寝SSは1スレでめちゃくちゃ投稿された上全部クオリティ高いんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:08:58

    >>50

    メイン属性を1つだけにするとかはどうやろか?

    一点集中させれば

    スレにそのシチュの流れが来た時に

    確定で入り込めるで!

    ちなみにスレの流れは自演するのも手やで!

  • 72シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:09:05

    >>67

    ちなみにあなたの性癖、お聞きしても?

    聞きたい聞きたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:20

    >>69

    それはそう

    だから起きちゃってもおかしくない、でもバクちゃんは寝てると思ってる、つまり


    >>70

    乗り遅れたのが私です

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:09:39

    >>64

    バクシンオーとトレーナーの関係、良い……

    バクシンオーの小声とか、やばい、好き……尊い……

    やはり添い寝はいい文明だ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:10:05

    140回超えたのでせっかくなんだしフルにしてみたぞ

    軋んだ概念を書き出したいのは
    性癖の証明が他にないから
    投稿されてた頭サイゲは
    『低身長』と『デカ乳』で矛盾してるよ
    歪んだ性癖を撒き散らすのは
    自分の絶頂をそこに見るから
    乳盛るの避けてみたなら
    腰とケツがやばい数値

    ケツデッーーーーー!!!スパンキンしてぇーーーー!!
    意味のある超妄想!!忘れられない存在感(140-90-55-80)を!!
    胸でっけえええええええ!!バルンバルンしてええええええ!!

    意味のない妄想も
    怪文書作る原動力

    全身全霊をくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:01

    >>75

    前も言ったけど脳内再生余裕なのやめろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:16

    >>75

    歌詞だけ見るとマジで瞬間最大風速だけダントツにヤバいの笑う

  • 78シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:11:21

    >>75

    確かにでけえケツはスパンキングしたくなる。

    というかどんなケツでもスパンキングはしたくなる。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:11:32

    >>76

    音を踏むの大変なんだ味わってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:13:32

    >>75

    ちょっとしたSSくらいなら書けても替え歌作れん私だ

    尊敬するしやばいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:13:37

    自作トレが3人ともBよりHがでかいって話を

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:14:02

    前スレの続き
    「くっそ…なんで先生と大先生のチェックを受ける羽目に…」
    「き、緊張して吐きそうですわ…」
    「さっき飲んでたストゼロのせいじゃねぇの」
    「お前ら黙ってろ…開けるぞ…」
    「来ましたか…おや」
    「テイトレとフクトレがロング、ブラトレとマクトレが現代風のやつじゃな」
    「お…お世話になります…」
    「…ふむ」
    「なるほどのぅ…」
    「(しょ…処刑だ…)」
    「(マジに吐きそうですわ…)」
    「…テイトレとフクトレ。ゆっくりと一回転しなさい」
    「「はいっ!」」
    「ゆっくりと、特にテイトレは転ばないように」
    「すいません…」
    「…うん」
    「つ、次はどうすれば…」
    「そうじゃのう…両手でスカートの裾を握ってちょっと上げてみぃ」
    「「はいっ!」」
    「上げすぎです。少し下げて、優雅に、上品にしなさい」
    「(可哀想…)」
    「(何をしてるのかよく分からないけど二人ともめっちゃ震えてますわ…)」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:14:43

    >>72

    正直、体のほうの性癖はwikiにあげた情報ですかね

    バランスのいい体、高身長わがままボディ、ガチロリ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:14:53

    >>82

    「テイトレはその状態で小首を傾げなさい。私の方を見ながら」

    「フクトレ、おぬしはそのままお辞儀せい。いつも通り儂にするようにの」

    「え…えっと…こうです?」

    「…こんな感じでしょうか」

    「…うん、なるほど」

    「ほっほ…これはこれは…」

    「「合格」」

    「やっ…やった!」

    「やったぞテイトレ!なんでか分からんが!」

    「いいですね…儚い系小動物メイド」

    「正統派お付きメイド…悪くないのぅ…昔を思い出すわ」

    「い…いけるぞ!あの二人がいけたんだ、俺達も!」

    「勝ちましたわ!」

    「いえ貴方方は駄目です」

    「うむ、駄目じゃな」

    「何で!何でですか!?」

    「ブラトレ、貴方は似合っていますが雰囲気がアホです。立ち振る舞いを今一度教えましょう」

    「マクトレ…おぬし呑んでるじゃろ。付き人の礼儀を教えねばなぁ…安心せいこんなこともあろうかと教材は用意しておる」

    「「あんまりだ(ですわ)ー!!」」

    「時間は有限、早速始めますよ」

    「さてどれから始めようか…」

    「「…じゃあ俺達はこれで…」」

    「逃げるなぁ!逃げるな卑怯者!」

    「あの日交わした兄弟の杯を忘れたんですの!?」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:15:50

    >>83

    もう少しこう、あるだろ?

    体つきとかじゃなくてプレイのところというか

    曝け出そうぜ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:16:29

    >>83

    なので精神的な話になりますが

    個人的は曇らせとか趣味ですね

    痛みとか恐怖できれいな顔がゆがんだりするのは素晴らしいです

    あと

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:17:28

    ウラトレとヘリトレ書くの難しいよぅ…めっちゃ楽しいけど…
    …解釈違いなら腹を切ってお詫びします。冨岡義勇が

  • 88シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:17:37

    >>83

    いいですね・・・・

    やっぱ性癖には正直に生きたいですし、そこら辺は変えずに行きましょう。

    なら、次はキャラ設定のリファインですかね?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:18:33

    >>84

    テイトレとフクトレが一発合格なの、すごく分かる

    やっぱりこの二人、接客適正高く感じますね、すごくかわいい

  • 90シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:18:33

    >>86

    そっち方面ですか・・・・

    ファインならいけそうですね、過去盛れば。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:19:43

    >>86

    そうきたかぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:19:46

    プレイでなら例えば共依存とか

    片方に生活すら握られるとかはアリです

    >>88

    はい、ある程度残しつつ、組み替えていきます

    >>90

    ファイトレはここかなって

  • 93武闘派元ヤンタマ助おじさん21/10/04(月) 18:21:31

    >>90

    曇らせならウチやな!

  • 94シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:21:54

    >>92

    もう共依存は大好きなんですよ。

    キャラのパーソナリティがその関係によって大きく歪む。

    本来自立していたものがそれなしでは語れなくなる、最高ですね。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:02

    >>92

    共依存、良いですね。ファインとファイトレもその方向性で考えていくのも面白そうですね

  • 96ヘリトレとか書くやつ21/10/04(月) 18:22:25

    >>87

    なかなか良かったのう

    あざまる水産よいちょまるじゃ


    SSにおける会話のセンスを磨くならやはり笑点を観るのが一番じゃ

    歌丸師匠はやはり罵倒のキレが一味違うのう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:38

    なんか知らないうちに侘助がタマに乗っ取られてきてる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:43

    用語集を見ながらこのスレにいる存在たちをリスト化してみた

    ・ウマ娘(レース選手)
    ・ウマ娘(トレーナー)
    ・トレーナー(人間)
    ・鬼
    ・海賊
    ・ウマ娘に似た何か
    ・解体業者
    ・龍
    ・機械生物
    ・戦闘機パイロット
    ・潜水艦艦長

    何だこのスレ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:56

    ちょっと離れますね
    感想は返します

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:22:59

    >>84

    マクトレは仮にもメジロなんだし所作はきっと完璧だ……酒が入らなきゃ

    ブラトレは残当

    フクトレは罰でもきっちり従者らしくこなしそうだし

    テイトレは守護らねば……ってなるから強い

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:23:48

    >>98

    改めてリスト化するとひどいことになっていますね、これ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:25:16

    >>82>>84

    やっぱりやめられない短文妄想

    形を変えてより強いイメージで顕現してるんだから

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:25:37

    >>92

    生活を実質握るのはサトノができそう

    「前々から握られてたけどTSでさらに生活を近くされる」パターンと

    「前は自立してたけどTSした不安と実利からサトノ家の邸宅に連れ込まれて実質管理される」パターンとがありそう

  • 105シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:27:10

    (ファイントレさんのリファイン妄想ってどこまで語っていいんですかね?他人の好きなキャラだからあまりジャックしたくない・・・・)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:17

    百万人の為に生みだされた性癖なんかに
    僕は簡単に思いを寄せたりはしない
    胸を盛れと攻める言うっちまうの基本理念は
    easyレス easy癖 easyシコッ
    想像していたよりもずっとルドトレバストがヤバいね
    掛かりも暫く収まる予定はなさそうだ
    そして今日も怪文書書き
    頭サイゲと性癖バトルね
    だから倫理倫理仕事して
    壊れそうなトレセンの
    倫理倫理
    君だけはトレセン風紀を守って
    あー無理だこれはわたしの性癖
    忘れられねえ

    デッケデッケ
    でかいバスト
    叩く叩く
    デカイケツをエル。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:47

    フルだけじゃもったいないので新作を

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:57

    >>101

    これだけ見てスレの趣旨をドンピシャ正解できる人マジで0人説

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:57

    (今書いてるSS仕上げてからキタサンの考察始めるから待ってほしい顔)

  • 110ウララトレネタ出す人21/10/04(月) 18:30:16

    >>87

    普段は丁寧な口調でも指導時には多少なりともきつくなってしまうものです。……どうもしっかり観察されてしまっているようですね。少し恥ずかしいです

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:31:04

    そういやウィーアー!の替え歌もあったような…
    partなんぼだっけ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:32:29

    >>106

    (自分の音楽知識がなさすぎるせいで元ネタが分からない…)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:33:22
  • 114ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 18:33:41

    大性癖暴露会まだやってる?(風呂上り)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:33:44

    聖闘士星矢のOPで替え歌作ったら面白そうだと思った
    筆を取った
    面倒くさくなった
    ので、概念だけ投げる(他力本願)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:34:27

    >>114

    今は色々とやってるが、性癖を教えてくれると嬉しい

  • 117シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:35:05

    >>114

    やってるよ(おでん準備しながら)

    俺、片方が変態とかいいつつもおぼれていくシチュ好き侍

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:35:11

    >>89

    なんだかんだこの二人は上手いことやれそうですわ

    >>96

    製作者様に褒められてテン上うれぴっぴ!いやほんと安心…

    >>100

    ブラトレはウラトレと絡んだssあったから書きやすかった、マクトレは…ごめんなさいオチが…なくて…

    >>110

    wiki見直して自分なりに解釈した結果がこれですわ!間違ってたら腹を切りますわ!冨岡義勇が!

    >>103

    自分の中でイメージ固める分には会話させるのが一番ですわよ!解釈違いになったら…死ぬしかありませんわ!!



    後ご飯ネタと一般客ネタとかで書きたいんだけど誰がいいか分かりませんわ!どなたか教えてくださいまし!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:35:24

    >>113

    ありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:19

    >>114

    24時間年中無休募集中だべ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:57

    >>117

    俺、タマゴと大根ね

    あとウマ娘になったあとの耳が思ったより敏感で担当に触られる度声が出るシチュも

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:37:02

    そりゃGTO分からんよなぁ……

  • 123シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:37:46

    >>121

    はいよ!

    (アクセントに担当との身長差が効いている。)

  • 124タマ助21/10/04(月) 18:38:20

    盛るペコ盛るペコ 悲劇を盛るペコ

    サトノ家の令嬢であり、

    自身の愛バであるダイヤを預かっているプレッシャーと

    TS化によってそれが果たされなくなるかもしれない

    という不安と恐怖でモクモクしてほしいペコ

    それによってダイヤに依存してしまって

    自分一人じゃ何も出来なくなっていくこととか

    支えるはずの自分がダイヤの負担になっていることに

    気づいて自罰的になってモクモクしてほしいぺこ

    だけどダイヤとの愛でカラッと

    爽やかになってほしいペコ


    (全て個人の感想です)


    >>117 オレ餅巾着!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:38:22

    >>96>>110

    先生方の強さの片鱗を見たわ

  • 126ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 18:38:40

    よし来た
    いやまあ性癖っつってもTSなんじゃが(それでここ覗いた)
    好き!!で言えば恋愛とかじゃないけど互いに互いのこと信頼しきってるやつ。要はスズトレとスズカ。何も言わなくてもいいレベルの信頼いい…よくない?

    あとは純粋にギャップ萌えとか好き。ここら辺はホラーは得意だけどビックリ系の耐性マイナス行ってるとこで反映されてたりする

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:53

    機械特攻はブルトレがヴォルフガングだからいいけど、それを学んだ奴らが龍を連れてくるように戻ったんで、このスレにはやっぱり龍特攻のキャラクターが必要だと思ったんですよ
    それで思い出したんですけどFGOには龍特攻で有名なキャラが二人いるんですね。
    ジークフリートとシグルドです。
    それでこのシグルドの声優が津田健次郎さんなんですよ。

    繋がったな…

  • 128シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:40:55

    >>126

    分かる。俺は共依存スキーだけど、TSの魅力ってそういうとこもあるよな…

  • 129尻尾(ry21/10/04(月) 18:41:02

    >>125

    すごいよねー

    (完全に感覚でエミュる人)

  • 130タマ助21/10/04(月) 18:41:34

    ウチは純愛やなあ……。
    曇らせに関しては書くのは好きやけど
    絵として見せられると悲しくなってまうんや……。
    難儀な性癖やでホンマ……。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:42:05

    >>117

    では私は白滝と大根をお願いします


    私は堂々としている人が実は鎧で、本当はだれかに縋りつきたい、誰かに手を引いてほしい、って思っているのとか好きです。

    そして、そんな人に勇気をもらった子が手を引いて救い出すシチュエーションとか、お互いがお互いに勇気をもらい続ける関係とか、すごく好きです

  • 132シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:42:48

    >>130

    純愛と曇らせは矛盾しないんだ、そういう楽しみ方も乙だぜ?(熱燗注ぎつつ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:44:24

    >>117

    じゃあとりあえずたまごと餅巾着かな

    あとポン酒を冷で


    自分は性自認が肉体の変化に追いついておらず心が男性なのに肉体に合わせて女性の格好をすることに

    羞恥を覚えるというシチュエーションが好きだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:44:27

    >>130

    純愛、やっぱりいいですよね……

    強く、深く結ばれた愛情ってすごく好き……

    そういうのを見ると、たとえ曇らされてもきっとこの二人なら、って思えてくるのですよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:44:36

    まだ軽い設定と妄想だけで実際に書くかは分からないけど、ふと気になったことがある。
    アヤベさんに担当トレーナーがいた場合トレーナーはアヤベさんのことなんて呼ぶんだろう?ベガ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:45:25

    私の性癖は戻ることのできないTSです。屈強な男が女の子になるのはいつだって興奮するので戻して興奮を冷めさせないでほしいです。
    そしてあまりにも硬い信頼関係、そして強烈な意志ですね。何があろうとその志を貫くグレンラガンのカミナのような存在が好きなんです。諦めない、自分一人でも誰かと一緒でも決して折れない、中性子星のような固さがいいです。もしそれが狂気に片足を突っ込んでいるとしたら最高です。
    そしてそれ以外に関しては常識的、もしくは面白いと特にいいですね。そうすることでそいつのキャラの面白さと共に一つのことに関してはとんでもないことになっている異常性が際立って最高です。

    だーれだ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:45:48

    >>135

    冠名がある名前の時はフルか冠名を取ったかのどっちかだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:45:58

    最低な性癖が刺さってるとして
    それがいつか僕の前に現れるとして
    ただ一瞬この一瞬SSが出来るなら
    どうでもいいと思えたこのスレッドに
    もう一度ケツ叩けとケツ叩けと僕の中でサイゲが歌う
    どうしようもないほど熱烈に
    いつだって下腫らした君が二度と
    そろぴょいしないように笑える
    そんなスレ民になるための歌
    さらば掲げろ140-90-55-80
    広がってくストーリーを

    替え歌全くわからん()

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:46:16

    >>117

    最近牛すじの良さが解ってきた侍

    TSしても男側の本質があの日のままなのが好きでござる

    肉体は変わった。脳の構造は変わり、思考も前までとは同じではないかもしれない

    それでも心根は変わらずにいてくれるのが好きでござる

  • 140シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:46:37

    >>131

    いいよなそういう二面性。歪んではないけど、これも1種の共依存かもな、ほらおまけの竹輪

    >>133

    女装とは似て非なる甘露だよな、ポン酒お代わりするかい?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:46:42

    >>136

    匂うで……

    「アイツ」の匂いがプンプンするで……!

    グレンラガンのカミナいいよなあ……!!!

  • 142ウオトレ(202)の人21/10/04(月) 18:48:33

    俺牛すじと餅巾着すき

    ウオトレ(202)コスプレと深夜歩き回ってる設定で

    出来心でフルメイルなコスプレの下は裸で外に出ちゃうっての考えてえっちだな?と思ったけどかける気がしないのです

    >>117

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:08

    >>136

    隠しきれないギマリ臭…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:10

    >>136

    芦名?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:23

    そして私の書いているSSについてなんですが複数のSSをある程度読み込んだ上で設定を見て自分の中でキャラが確立し、それが自分のヘキの範囲内なら参加してもらう、というふうにしていますね。エミュはもう自分の中でキャラ解釈が完成しているのでパーのペキと思い込んでやります。

    絵は思いついたら書いてます。ドベトレハピエン裏の絵は自転車漕いでたら思いついたステンドグラスだったので書きました。どうでしょうもそうでした。カマキリライオンドラゴンとメカ邪竜は、私はパズドラの人間なので筆がノリました。

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:42

    皆さんありがとうございます!!!!!
    wikiの編集が終わり次第こっちにあげますね!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:50

    >>138

    ✌️

  • 148シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:50:01

    >>136

    不可逆な変化ってターニングポイントにもなるしね、俺も好き。

    >>139

    上のもそうだけど、それでも変わらないのが信頼関係の良さでもあるからね。どて焼きもいい塩梅だ、食べるかい?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:50:23

    >>115

    ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ

    セ イヘキ ヤーーーッ(ヘキヤーヘキヤー) ※エコー

    ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ

    だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのチンーコォーー

    (タイトレts性転換!タイトレの身長キィ!腰キュウ!おっぱいボイン!髪の毛バサァ!ズボンズルゥ!左肩シャツタレェ!ヘソチラァれ!ウマ耳チュイ!*順注意!!)

    熱くぅ すけべぇ ssぅーーーをーー描けぇーーっ!!

    (スパァァァン!)

    ローム専のーーーー(140-90-55-80) まーまじゃいないーとーー140-90-55-80 )

    怪文ーーーしょかーーっいた はーるーかーなースレがーーーー(謎のエロコンドルパサー ケツデーーース!!!)

    (トットル掛かり)

    タイトレファンタジー!(バルゥゥン)そーさむーねーだーけはーーーーー(ボイィイン)

    だれもーーーう-ば えーーーない こーころの 頭サーーーーイーーーーゲーーーー!

    (140-90-55-80)

    セイーヘキッ!()!タイーーシーーンはーーーこーーわれーーーー

    ルドトレッ!(カマキリドラゴオーーン)またーーもーーや監禁ーーーー oh、エッッッ

    センシーティブッ!(ウオデッカーー)ぺガァサァースゥのよぉーーーにーーー(馬鹿ね)

    ケツデッか!(ウオホッ ウオデッケーーー)今こそっ!(ウオデッケ)

    スーパーンキーーーーンーーーーーー!

    (ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:50:55

    >>141

    >>143

    >>144

    セクサタ(性解)!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:51:18

    あっ、
    なっ、
    どんどん性癖暴露大会が!
    おでんパーティーになっていくよオ〜!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:52:03

    >>149

    某知恵袋の擬音だけでクラシック音楽の曲名当てたやつ思い出した

  • 153シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:52:29

    >>142

    いいねぇ二重の意味で新しいゲートオープン解放って感じだ。

    >>146

    いつもありがとうね、今日はお代はなしでいいよ。

    >>149

    ちょっと!酔っ払いは帰ってくんな!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:52:52

    >>137

    ありがとうございます。参考にします。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:54:19

    >>154

    すまん、オグリとかはゲーム中でも冠名で呼ばれてたな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:54:27

    みんな今や!
    今「おでん」の流れが来ているんや!!!
    スレの「流れ」がッ!!!!
    「おでん」の流れにッ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:54:43

    なぜおでん!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:54:47

    拙者TSラブコメの主人公が女の子になって初めて幼馴染の努力とか女の子が普段どれだけ努力してるのかというのに気づく展開好き侍
    義によって助太刀致す
    後幼い頃の思い出ってやっぱ無敵の思い出だと思うで候

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:14

    >>149

    熱くぅ すけべぇ ssぅーーーをーー描けぇーーっ!!の前の()がopの星矢の変身シーンにつくコメントだと理解して爆笑した

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:18

    おでんおいしいよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:34

    おでん昨日食べたからいいや
    SSを書こう

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:55:40

    性癖暴露か。
    いいね。
    私も言うっちまうであれば
    性癖概念は
    積極的に
    出していくべきだと思うよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:07

    ウマ娘になってから耳をうまく掃除出来なくて担当に耳かきしてもらうステークス
    私のイチオシはタマトレ&タマモクロス!
    小さな女の子が高身長お姉さんを膝枕してるのは私性合
    ついでにタマトレはタマのお腹に顔埋めたときの匂いでタマ女を感じてると最高ですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:15

    熱々おでん拷問を受けるトレーナー達
    そしてお兄ちゃんは──

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:33

    >>164

    ────火傷した

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:56:46

    侘助は侘助持って帰ってきたし芦名には魔剣グラムを持たせるか…

    >>127

  • 167シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 18:57:36

    >>158

    わかる〜、それで追いかける形で自分も釣り合うよう頑張るのも好き。

    >>163

    タマちゃんにバブみを感じておギャル。

    >>165

    慌てて食べるからだよ、ほら水。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:57:51

    >>166

    芦名流使える(推定)のにさらに盛られるマクトレ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:57:52

    今ならタイトレ「生むから」タイシン「護るから」の話していいの?いいなあ・・・
    (仕事中だからたまにのぞくしかできない)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:58:14

    >>127

    そしてシグルドは1番大切な者の幸せのためにガッツで耐え続けている


    繋がったな…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:58:16

    >>169

    いいぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:58:18

    >>117

    ロールキャベツと大根がいいかな

    前スレでも書いたけどお腹へのキスと泣きすがる大人を少女がよしよしするのが好き

    この少女はできればぺったんがいい

    フラワーみたいに「よしよし、大丈夫ですからね」っていうのも好きだし

    スイープみたいに「はぁ、全くしょうがないんだから」っていうのも好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:59:05

    >>171

    じゃあネタだけ投げて仕事に戻る


    タイトレ以外なら誰が「産むから」までいく?

  • 174二次元好きの芦名さん21/10/04(月) 18:59:48

    やっぱ大根ですわ。
    味が染みてると最高ですわ。
    コンビニの廃棄寸前のクッソ染み込んだやつめっちゃ合いますわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:00:11

    普段ほんわかしてるキャラに見えるが一度裏側を覗くと闇が垣間見えて本人も明確な考えで行動してるのが好き
    曇らせに関しては真綿で締める感じででも○さないをモットーに視聴者にダイレクトアタックするメタ系ホラーが好きです

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:00:24

    >>170

    声優は津田健次郎(変化前)

    愛するもののため全てに耐え続ける

    竜を倒さねばならない(ストゼロガンギマリメジロモドキ柱として)


    繋がりすぎたな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:01:08

    >>84

    遅くなっちゃったけど感想

    接客業としてブラトレが壊滅的なのはわかる、解釈一致

    奴がまともに外面を取り繕えるのは担当とかチームのウマ、後友人に対してだけだからな…

    ええSSをありがとうございまする

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:01:14

    >>163

    私の一押しはタキトレ&タキオン

    いつもはお世話をする側のタキトレが上手く耳かきができなくてタキオンに頼んだら、「仕方ないなぁ」と言って優しく上手に耳かきしてくれます

    しかもタキトレはお耳が敏感。我慢するけど漏れてしまう喘ぎ声に興奮したタキオンは攻めの手を加速していくわけです

    耳系ならタキトレは中々の逸材ですよ

  • 179シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:01:19

    >>172

    ここのスレ民、おねロリ好きな人多ない?俺もその一員。ほら、はんぺんはサービス

    >>173

    ちょっと荒れてるけど、俺はファイトレ。

    >>174

    わかる〜崩れ掛けのやつ好き

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:01:36

    >>173

    メジロモドキ「産むから」

    メジロモドキ「オギャア」

    メジロホンモノ「なんですのこれ」

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:02:17

    >>177

    に対してっていうか担当や友人達のためになら外面を取り繕えるだ。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:02:35

    >>180

    因子がマックイーンと90%マックイーンだからマックイーンが生まれるのどうしようもねえな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:02:36

    次スレは丸投げするもの

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:02

    魘夢が見せる悪夢みたいな性癖のごちゃ混ぜっぷりなのは伏線回収ですかね…

    次スレ建てます

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:02

    >>180

    弦ちゃんは最後の決戦で一心を産んでる

    繋がったな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:59

    >>163

    たわけとグルーヴ

    家の掃除すらするのに耳掃除なんて当たり前のようにするぞ

    珍しくタチに回れますわよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:04:04

    >>185

    あっ

    なっ

    どんどんメジロモドキと芦名とシグルドがつながっていくよォ〜!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:04:55
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:11

    >>188

    おつじゃい!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:33

    >>188

    ヨクヤッタ(1958~2018)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:37

    >>188

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:39

    >>188

    たておつうめじゃい!

  • 193シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:05:39

    >>184>>188

    ありがとう…

    >>186

    いい…大人しくしておけとか言われたらもう…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:40

    >>188

    謝意☆謝意☆

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:25

    🐉

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:27

    >>186

    というわけで発案した作成者はSS書いてきます

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:35

    芦名(北欧)(ウマ娘)ってなんだよ
    イメ損どころか肉付けが酷くて残ってないよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:47

    埋めるペコ埋めるジャス
    タマトレを埋めるペコ
    春には立派な芦毛が育ってるジャス

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:48

    200ならトレーナー対抗障害レース
    SASUKE 1stステージタイムアタック開催
    (衣装指定:水着)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:48

    200ならマッサージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています