チェンソーマン99話(第2部2話)感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:39

    吉田ヒロフミと直哉の
    新旧女殴ってそうキャラがほぼ同時期に再登場したな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:48

    とりあえずデンジは武器にされるの確定だろこれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:48

    イヤだもう!実質ヒロフミのファンスレじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:18:54

    200早すぎぃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:00

    スレの消費早すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:12

    >>3

    持ち手が痛いんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:13

    戦争の悪魔と三鷹ちゃんがエモエモの相棒関係になってもオイシイし、宿儺みたいにバチバチの敵対路線も良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:27

    スレ立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:33

    メンゴ先生先週は落ち着いていたのに今週は駄目だったかー

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:37

    お願いします吉田脊髄剣はやめてください…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:47

    しばらくデンジは噂だけ出てくる状態が続きそうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:48

    彼女にDVしてそうなキャラで覇権を取ったやつらの再集合週。それが今週

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:52

    クラス行ったら最悪委員長と先生殺した犯人扱いされそう、実際そうなんだけど正当防衛やし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:04

    不意打ちでこれだけヒロフミの顔面摂取させられたらもう興奮で寝られるわけないだろ!!!タツキありがとう!!
    これからも末永くヒロフミを出してくれ!くれぐれも殺さないように!頼む!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:09

    やっぱ、コレなるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:11

    (再登場から一話後のデンジ)
    あ なっ 体が武器になっていくよオ〜!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:11

    ヒロくん!!!!ヒロくん!!!!!顔がいい!!!!!ヒロくん!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:14

    ヒロフミってほんの数話スポット参戦したキャラなのにどうしてこんな印象に残ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:18

    >>3

    予告イラストでばっちり血塗れチェンソー持ってるんで

    ひょっとしたらチェンソーマンに変身してるときに引っこ抜かれるのかも?

    そうなると第三勢力の敵を前に共闘路線になる可能性があるか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:21

    雌蛸こんなに潜伏しとったんか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:22

    >>13

    片方はガチでDVしてる模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:24

    ヒロフミがデンジくんの味方とは限らないのがこわい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:28

    >>11

    誰かがヒロ君と結ばれれば支配された判定が出なくなる

    ヒロ君は大丈夫

    しょうがないから私が行くね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:30

    戦争の悪魔が「私のものを武器に変える力がある」って言ってたけど、第一部の最後に武器人間がいっぱい出てきた時の彼らは戦争の悪魔製なのかな。それともマキマさんが戦争の悪魔の能力を支配してやったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:32

    そのうちアサちゃんもレゼやクァンシみたいにヌード見せてくれる日が来たりして
    本誌じゃなくなったから乳首や陰毛も描写されたりしねーかなー!(邪な期待)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:37

    これから毎週、「次でヒロフミ死ぬかも...」って思い続けながら生きて行かなくちゃならないのか...

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:37

    >>4

    ヒロフミ様でしょ?

    あんたまさか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:37

    タコが武器になるとしたら鞭とかかな吉田鞭くるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:45

    委員長と寝てた田中が脊髄剣されたんだから
    女殴ってる吉田が脊髄剣されてもしょうがねえよなあ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:48

    この高校全体的に悪魔のことナメてるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:48

    >>17

    へっ変身してる、すげー

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:49

    みんな童貞力高いデンジの心配してるけど
    多分もうこんな感じのデンジはいなくて女に対して余裕ありまくりで性的に女を消費しまくるタイプのダウナーデンジになってると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:04

    杉元化するのは戦争の悪魔によるチェンソーマン化みたいなものか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:05

    ヒロフミがデンジ絡みで転校してきたなら会って早々チェンソーマンについて聞いてくる女とか絶対マークされてるよな
    ただそんなことしたら死期が早まりそうで怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:07

    速読してある程度感想書いたし、ゆっくり読み直してくるわ
    味わって読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:13

    デンジが再登場するときレゼとサムライソードも一緒に出てこねえかなぁ〜〜!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:13

    メンゴ先生が故障しておられる!
    治れ!治れ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:14

    なんか今週やけに顔面偏差値高いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:20

    ヒロフミ何気に第一部のキャラの中で一番最初の登場か

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:24

    >>28

    あーあ バレちゃったから

    そう、実は私がヒロくんの彼女なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:38

    戦争の悪魔ってもしかして無機物の武器化できないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:58

    ヒロフミ絶妙にいい感じに成長した感あるな
    落ち着いてる
    デンジがマジでいるなら面識あるしヒロフミはサポートで転校してきたのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:58

    デンジ今回も出なかったか。
    満を持して登場した時モテるためにパーマとかあてててクルクルになってたら変な笑いが出るかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:08

    アサちゃんが普通に巻き込まれ主人公しててびっくりする
    そして2話でもデンジ登場せず…主人公交代かァ〜?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:11

    顔に傷が浮かび上がると人格が豹変ってわかりやすい変身マークだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:14

    >>33

    コベニちゃん辺りと割り切った身体だけのドライな関係出来ててホテルシーンとか描写されたら爆笑する自信がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:15

    戦争の悪魔さん優しすぎねえ?
    ツンデレの悪魔かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:17

    三鷹ちゃん本当にめんどくせぇな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:17

    今回は説明回だったね
    1話のときみたいなインパクト連発されると
    こっちの脳も壊れちゃうから丁度いいか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:20

    サブタイは2羽だけどこのコマは3羽いるのどういう意味なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:32
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:41

    >>31

    一部の頃と比べて悪魔に対するヒーローとしてチェンソーマンがあるんだし意識の差があるのは当然と言えば当然なのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:41

    戦争の悪魔、死ぬぞ!死ぬぞ!いいのか!!とか言いながら見逃すあたり大分甘い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:52

    田中脊髄剣が無ければ正義の悪魔に負けてたかもしれない
    先生が変態クソ野郎で良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:22:55

    >>48

    学校に行け!だけじゃなくてちゃんと食事しろって言うの優しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:07

    >>4

    こうしてみると身長あって肩幅あるな、運動部に入ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:14

    入部試験ってコケピーの墓掘り返したんじゃ駄目なんだろうか
    一応三鷹が倒したんだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:24

    >>51

    画面に鳥いるとマキマさんの例の能力思い出すな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:32

    >>48

    しかし体を乗っ取ったのは延命するからセーフ!

    バレたら死ぬ←やばい(やばい)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:34

    >>33

    でもよぉ…正体隠してるなら結局人気なのはチェンソーマンでデンジがモテるのとは別なんじゃねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:50

    >>37

    レゼが彼女になっててサムライソードが悪態突きながらも相棒枠になってたりしてもおかしくない

    クァンシはシレッと岸辺隊長が匿ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:23:51

    ダウナーデンジもかっこいいけど自分に惚れてくれる可愛い女なら誰でも好きなデンジが見たいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:01

    ヒロフミが登場して嬉しい気持ちと死ぬ可能性が高くなるのが怖い気持ち...
    心がふたつある~

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:02

    惚れてたら自分のものにできるってことは
    目の前で愛する先生を三鷹のものにされたってこと!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:07

    これちゃんとデンジ出てくるよね…?
    桐島、部活やめるってよみたいにならないよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:23

    >>51

    2羽は普通の鳥で一羽は来週悪魔として出るんだろうか

    もしくはタイトルの2羽は戦争の悪魔とヒロフミ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:24

    マジのガチとかすでに現代の言葉を使いこなしている戦争さん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:25

    人間の社会を知らないってことは戦争ちゃんは今回が初死亡ってことか?

    核兵器食われたりして色々弱体化した結果地獄で殺されちゃったんかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:26

    >>58

    人の心とかねェのかァ〜!??

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:35

    >>62

    マキマのせいでレズになってしまったけどどうなるんやろか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:42

    デンジは次回登場するか、2部1巻のラストページに登場するだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:24:44

    雌蛸居すぎだろ…
    どこに潜んでたんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:10

    デンジはデビルハンター部にいないと思うんだよね

    「デビルハンター部にチェンソーマンがいるとかいないとか……」はヒロフミの口から出た台詞だが
    ヒロフミはデンジの顔も能力も知ってるわけだし、公安あるいは岸辺から監視・護衛の役割を与えられてる可能性も高い
    そして明らかに怪しい三鷹ちゃんに事実を教えるとは到底思えない

    その後にヒロフミ自身が新入部員として参加してるところから言っても
    三鷹ちゃんの正体や戦闘能力に探りを入れるために適当な情報をエサとして与えたのが有力じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:13

    >>73

    ソリャ勿論蛸壺よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:14

    >>20

    顔が良いアサちゃんに会ったら絶対惚れちゃうもん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:16

    デンジ、実は髪染めて
    背景に紛れてたとかは無さそうかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:23

    >>51

    そりゃ来週コケピーの復活を示してるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:36

    >>58

    悪魔の発想か

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:40

    蛸の悪魔で実質タコピー

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:44

    >>71

    支配は解けてると思うけど……本国に強制送還されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:25:52

    ヒロフミくんかっこよすぎてひえぇぇってなる
    もう出てこなくていいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:04

    >>70

    悪魔に人の心なんてあるわけないだろいい加減にしろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:15

    ヒロフミが学ランをしっかり着てるの意外だ
    てっきりボタンを一つ二つ開けてるタイプかと

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:18

    ヒロフミ学ランのボタンちゃんと全部止めてるなマジメか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:54

    >>4

    様子がおかしい女の子に気さくに声をかけて心配してくれる顔もいいけど性格も良い男

    座り方が女殴ってるとかいう集団幻覚が失礼すぎるんだよなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:54

    チェンソーマンが一気にヒーローとして有名になったのか割と悪魔が脅威的な存在として認知されてないっぽくない?コケピーとかもそうだけど
    一部だとトマトの悪魔ですら割と化け物みたいなビジュアルしてたし

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:26:58

    学ランの男!?でもここであっさりデンジくん登場はないだろう
    バチクソにツラのいい知ってる男がきた…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:01

    乗っ取ってるアサが死ぬと元のトリの姿に戻らざるを得ないから飯も食わすし口では言いつつ殺さんのかな
    悪魔の主張も強いペアならヴェノムとエディみたいなコンビになると面白そうだけどもどうなるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:04

    武器人間sは再登場したらしたで戦争の悪魔の武器なりそう
    特にサムライソードとか頭にちょうどいいのブッ刺さってるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:06

    ヒロフミより遥かに強いクァンシすら闇の悪魔には無力だったこと考えると、
    ヒロフミが地獄送りだったら善戦もできないのはほぼ確定なんだけど、
    それでもヒロフミならクァンシに一撃入れたみたいに何かしら一矢報いてくれそうな気もする
    要するになんか実力以上の安心感がある
    ドラゴンボールで例えるならピッコロみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:07

    >>74

    まー部にはいないだろうねデンジ

    入る理由もないし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:07

    ひろくんボタンはちゃんとしてて真面目だけど、耳ピアスはすごく…えろい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:12

    デンジなら次回「ジャジャ~ン!オレがチェンソーマンでェ~す!!!!!」とマイクでノリノリで自己紹介してなんやかんやあった後オチで殺されてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:14

    戦争の悪魔がボタン持ってたけど
    あの梟フォルムで手掛かり探してたんかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:20

    もしかしたらこの漫画…ラブコメだったかもしれん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:21

    ただヒロフミ強さは本物だからそんな簡単には死ななそうな気はする
    描写見る限りだと単純な戦闘能力は今の三鷹よりは上っぽそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:27

    >>71

    それ洗脳のせいと違う

    もとからや

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:31

    そういえば先生と委員長が恋仲だったりコケピーの命の授業完遂してたりで入学からそれなりに時間たってそうだけど
    部活勧誘年に何回もやってるのかな?…人材の消耗激しそうだし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:34

    悪魔も悪魔でバトル漫画での師匠キャラがやってそうなダイイングメッセージみたいなのをしてんなおい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:27:52

    >>10

    またメンゴ先生が壊れてアカ先生がツッコミ入れる日が始まるのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:03

    というか三鷹は魔人でもない感じか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:06

    なんでチェンソーマンを殺そうとしてるんだっけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:15

    レゼ復活して洗脳解けてるなら2人でイチャイチャして童貞捨ててそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:16

    みんな本当にヒロフミのことが好きだなぁ~

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:29

    ヒロフミと暫定日下部妹は普通に顔見知りとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:36

    >>103

    核爆弾を取り戻すため

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:51

    >>96

    そうかな……そうかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:28:56

    >>99

    まず学校の部活動で人が死んでることに驚け

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:01

    チェンソーマンがヒーローになって悪魔の恐れが減ったから悪魔も弱くなってる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:17

    吉田、なんでここに転校してきたんだろ
    まあデンジ絡みなんだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:18

    >>4

    こうして改めて見ると目元が岸辺隊長にそっくりだよな

    直系では無いにしろやっぱり血縁者かな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:19

    >>59

    ぶちゃけ同居してる新生支配の悪魔の使い魔じゃない?

    神出鬼没の悪魔退治をするのに情報収集で協力してたりするんじゃないか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:38

    >>51

    ていうか高校の名前が第四なのもあやしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:43

    俺は2部で狐の悪魔が本気出すとこ見たいよ…
    狐の悪魔にアキや副隊長以上に気に入られて、頭部どころか全身と契約した奴とか出てきてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:29:47

    >>103

    1話で核兵器どうの言っていたから食われた武器取り返そうとしてるんじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:02

    >>44

    デンジ君が出てくる時を心待ちにしてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:07

    てかデビルハンター部ってなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:10

    これ最終回でアサと戦争の悪魔がデュエルして悪魔を地獄に送り返す儀式やるよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:16

    >>110

    正義の悪魔とかはそこそこ強そうな見た目してたけど銃の悪魔から一気にヒーローとして広まったからねえ…一部のラストのコマも明るい感じしてたし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:25

    >>114

    エヴァの第三新東京的な?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:30:32

    デンジが登場するのは大分先っぽいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:09

    出てくるときはレゼと一緒にデートしてるところがいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:16

    >>110

    それ面白いな

    チェンソーマン自身も弱体化してるけど悪魔カテゴリ自体もデフレしてる、は良いバランスだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:18

    >>115

    全身の体毛でチョンマゲ作ってるやつとか強そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:38

    >>110

    ありそう

    人間「悪魔に襲われてもチェンソーマンが助けてくれるんだ!」


    そして

    悪魔「人間食べようとするとチェンソーマンとかいう頭のおかしいやつが殺しにくるらしいぞ…」

    でトータル的に1部よりデンジくん強くなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:46

    知り合う女みんな殺そうとしてくるデンジと
    知り合う女みんな殴ってるヒロフミ(幻覚)か

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:31:48

    戦争の悪魔の武器化能力は総動員体制がモチーフなんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:01

    ヒロフミが転校してきた理由はなんだろうか?
    デンジのサポートか、地獄で死んで現世にリポップした戦争の悪魔の情報を掴んでやって来たのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:04

    チェンソーマンがご当地ヒーローみたいになってきてる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:15

    戦争の悪魔からパワーみを感じるのだが俺だけだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:16

    >>114

    死の悪魔いる説か…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:28

    お前らヒロフミ女殴ってそうとか言ってるけどマンガ読んで登場回やキャラ描写を生で見て言ってんの?
    ろくに作品すらも見ないで夢蛸妄想してんじゃねーよ
    SNSやあにまんの書き込みに影響されて夢蛸妄想かよ
    俺は作品読んでヒロフミを生で見た
    そして思ったんだけどやっぱりヒロフミって女殴ってるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:28

    数字関連はフツーに読んでいいと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:37

    >>127

    本当に愛してるアタシにだけは吸ったタバコで印付けてくれるんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:32:52

    比較コマ見ると確かに同じなんだけど傷と眼と表情て同一人物かつてくらい顔面偏差値が変わってるように見えるのほんと凄いな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:12

    せっかくの学園編なら背景でもいいからレゼに生徒として登場してほしいな
    本当は!デンジと幸せにイチャイチャしててほしいいいいいいいいいいい!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:21

    ヒロフミは転校生なんだな、前の学校は学ラン、ブレザー、私服のどれなのか気になるね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:21

    フツーに読んでくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:27

    >>131

    しかしクァンシのレズハーレムにも近しい見た目のやついたしそこら辺は気にせず読んでる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:38

    >>133

    くだん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:49

    >>96

    あれ、思ったより良い感じのチームかも?って読者とアサちゃんが思い始めたあたりでメガネちゃんが悪魔か魔人でしたパターンとかありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:33:52

    で、実際チェンソーマンが殺したという証拠はあるのだろうか。死の悪魔が自分が死んだ記憶から死を与えるような設定だったら死の悪魔がチェンソーマンに擦りつけるために行った疑惑もないわけではないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:27

    >>133

    一部の時点で女殴ってはないけど蹴ってるからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:29

    四騎士のうち二人は地獄で死んだみたいだから、闇の悪魔さんが暫定一位?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:39

    コケピーってもう出ないのかな?
    墓から蘇ってくると思ってたんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:40

    ヒロくんやだああああああああああああああああああああああもう出て来ないで(懇願)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:34:53

    どうして吉田は転校してきたんだろ?隊長に送り込まれた?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:00

    戦争の悪魔今の時点で苦労人感が滲み出てるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:01

    こ〜れは、チェンソーマンの死体を持ってって入部です

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:11

    >>148

    友達になりたい奴が…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:13

    >>144

    そいつをその状況で女区分にすることは理性が拒絶するわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:21

    鶏の悪魔は復活するかも知れんが消えていったコケピーが帰ってくることはない

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:29

    ヒロフミ来てくれてありがとう!
    帰って!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:49

    最後のページの女の子はこいつの親族か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:35:50

    >>144

    眼帯までしてるじゃん…

    か弱い女の子蹴るなんてサイテー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:04

    毎週ヒロフミの安否を確認する作業きたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:14

    三鷹ちゃん主人公で癖の強すぎる男落としてく乙女ゲーできるな
    落とした男を武器にしていくハスクラ要素もある

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:15

    戦争「彼女になってやろうか?」
    デンジ「なって!」




    デンジ「体が武器になってくよォ~~!?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:33

    これほど帰れと望まれたのは谷垣ぶりだぞヒロフミ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:36:41

    >>159

    もう武器だろお前

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:03

    流石のヒロフミくん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:11

    >>155

    石の悪魔と契約してた人だっけ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:14

    犬とナユタの保護者しながらチェンソーマンとしても活動してるデンジに部活やってる暇ないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:16

    そういえばヒロフミとデンジって一応面識あるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:23

    「いや…別にいい…」

    すっげえ女慣れしてるヤツが使ってくる台詞じゃ~ん!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:32

    ちなみにチェンソーマン第二部最終回は暴走したコケピーを三鷹が泣きながら調理して終了

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:34

    >>158

    キムチ鍋とチーズケーキみてえな食い合わせ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:48

    自分のものを武器にするって脊髄剣以外にも色々見られそうで楽しみ
    ジョニィの爪弾とかやれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:00

    >>165

    「仲良くやろうぜ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:01

    すげ〜な…マジでタツキは外さんわ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:30

    予知します
    デンジ✖️ヒロ君は流行る

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:32

    >>159

    めんどくせぇからセフレがいい系の返答するようなデンジになってる予感がするんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:37

    前章ラスボスと同格の悪魔+現役デビルハンター最強格とか2話から最強パーティすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:00

    >>164

    名誉顧問側かもしれんし…(ないか

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:25

    もしかしてデンジの事庇ってくれてる?
    さすが私のヒロくんだね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:26

    なんかデンジは2部最後まで背後でちょこちょこ出るだけとかだったら面白いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:29

    何となくデンジには「ヒロフミくん」って呼ばれてて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:37

    デンジが少しでも血の悪魔の情報に繋がる可能性求めてデビルハンター部に入ってる可能性もあるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:39:41

    ヒロフミって転校生なの?もしかしてカマかけてる?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:19

    吉田ヒロフミの名前一切出てないよな?
    名前が明かされたら普通に偽名使ってるとかあるんかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:32

    マキマさんも支配の悪魔駆け出しのころは地道にシンパ増やしていってたのかな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:34

    戦争の悪魔、デンジと出会わずに死んだらおもろいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:34

    吉田脊髄剣がトレンド入れしてて笑った

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:47

    俺はヒロフミがデンジの家にお邪魔して犬猫と遊ぶところを見たい
    ナユタには警戒されててほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:47

    吉田ヒロフミに気を取られていたが、好きな人を操れるってことは
    先生がアサちゃん好き=好きでもない生徒と寝たクズか、浮気って確定したやんけ!
    先生は純愛で何も悪いことしてないとか言ってた奴息してる?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:40:54

    デンジ君とヒロフミ君の要素要素をつなぎ合わせれば実際に女殴ってたドブカスになる
    つまり今のジャンプはDV革命が起こってる
    照明終了

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:31

    >>186

    ネタで言ってた奴が本当にドブカスでゲラゲラ笑ってる

    擁護できねえ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:45

    自分より下なら支配できる
    自分のものなら武器に変えられる

    マキマと同格?の悪魔が、自分に何らかの形で従属してたら能力発動できるなら、
    死の悪魔は即死させられそうでチートだな
    飢餓は微妙感だけど、一気に栄養奪えるなら相手ミイラみたいにできるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:41:52

    >>187

    部屋真っ暗になって草

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:13

    >>184

    ヒロフミの女達が曇るからやめろォ(本音)

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:13

    アサちゃんアイドルになったら最強になる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:34

    吉田ヒロフミが早速トレンド入りしててわろた
    出てきた瞬間「顔が良い…」って声出たよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:36

    来週が待ち切れないよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:48

    いい感じに第2部って感じだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:42:58

    >>193

    コケピー殺した風評が残ってるならまだ…セーフ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:04

    あんたなにヒロフミくんと仲良くしてんの?
    って絡んでくるうざい女生徒を出してくれ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:14

    >>193

    YouTuberになる展開とかあると思ったが時代が違うか

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:43:18

    吉田脊髄剣はマジやめろと思いつつこの作者だし……!って不安が消えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています