3話試聴前ぼく「たきなの元パートナー?どうせ典型的なかませの嫌な奴キャラなんだろうな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:13:01

    3話試聴後ぼく「フキちゃんいいよね…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:32:31

    三白眼いいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:39:45

    なんというか会話の節々から根はいい子だろコイツっていうのが感じられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:48:53

    仲間想いだからこそ仲間に向けて撃ったのが許せなかったわけだしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:55:19

    パートナーにとことん苦労してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:56:58

    まぁ上に立つ人間だよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:57:39

    >>5

    でもちさとで慣れきってそう(千束が元パートナーだったかは分からないけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:59:20

    千束相手にあんだけ力の差見せられても一切折れずに張り合ってくるのが好き
    千束の方も力量の差あって横柄な態度とったりしても嫌われないの分かっててちょっと甘えてるとこありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:16:24

    >>5

    DAから見ても真面目で模範的なリコリスで面倒見いいから問題児あてがわれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:23:40

    げ、現場リーダー

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:00:34

    贅沢を言うと千束との喧嘩シーンをもっと見たいです

    てめーどこ中だオラー
    頭ん中までゴムになったのかぁ?電波塔の麓で一生茶ぁでも入れてろやぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:37

    >>11

    若干のじゃれあい感あるケンカいいよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:17:35

    見返すとたきな相手にはともかく千束の場合先に煽るのは必ず千束で売り言葉に買い言葉で煽ってるだけなんよね
    先生はお元気かとかたきなとは上手くやれてんのかよとか割と普通のテンションで聞いてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:52

    夜中に歯ぎしりするの、問題児ばっか組まされてストレス溜まってるからなんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:06

    >>14

    一人目 回避できるからって自分しかできない立ち回りするフリーダムウーマン

    二人目 自分の事を優等生だと思ってる狂犬

    三人目 腕はいいけど煽りまくるルーキー

    胃が死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:26

    >>7

    公式サイトのキャラ紹介に書いてあるよ

    そこで元パートナーだったことを初めて知ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:03:41

    たきな参戦抜きでも千束1人に勝てなかっただろうし、そんな相手に諦めずに食らいついてく姿勢が好き
    元パートナーだから誰よりも凄さはわかってるだろうに

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:15:47

    苦労人

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:17:32

    この真面目さと面倒見の良さは楠木司令の後を継げる人材だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:03:58

    先生持っていって親離れはねえだろはぐうの音も出ない正論過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:21

    千束に逃げられ、たきなにも逃げられ、つまりさくらの坊やにも逃げられる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:36

    ノールックショットとかいう千束対策っぽい離れ業好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:43

    多分機関銃掃射したところでたきなが謝るなりなんなりしてたら、結末は同じであれ殴りはしなかったしもう少し態度軟化させてた気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:51:25

    >>23

    殺すなの命令は無視されたからどっちみち殴る

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:00:41

    >>23

    そういや機関銃なしだったらミカおじさん狙撃で案外死人出なかったんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:03:15

    >>23

    タキナさんが事前に報告しとけば、あそこまで殴りはしなかったと思うよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:58

    ちさと相手にある程度粘れるのこの子くらいなんだろうな
    後輩の子は完全に遊ばれてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:02

    こういう子が最終話辺りで「ここは任せな!」って言って大量の敵を引き付けるんでしょ、そんなの見せられたら好感度上がっちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:12

    組織の重要人物と出奔したエリートとフレンドリーファイヤになりかけた命令違反者に対する態度としてはむしろ穏和な対応ですわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:35:01

    >>29

    半分わざとヒール演じて追い出した所あるだろうしな

    正直たきなはリコリコで千束といた方が向いてるのは事実だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:43:42

    お前は役立たずだ(お前みたいなタイプはDAみたいなガッチリした組織にはいられない。だからリコリコにいろ、千束ならお前の面倒見てくれる器も実力もあるから)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:07:15

    >>31

    親切心も多分にあるけど本気で殴ってきた挙句これでおあいこですねとか煽ってきたから

    この生意気なクソガキがくらいには思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:46:21

    >割といい子なのが明らかになると同時にたきなの問題児度合いを再確認させられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:16:22

    真っ当にセンパイとして慕ってくれるだけ、サクラが一番マシなパートナー説あるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:29:25

    >>33

    本編で描写されてる範囲だと3回中3回指示無視してるからな…

    まぁバディとして成長するのはこっからよ。今のところ千束が強過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:37:01

    好きな人に会えないって先生のこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:46:56

    まあ訓練された集団よりは
    合わせにくい同士組ませるのは正解だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:13:23

    千束がバグってるだけで赤制服だから最強クラスの実力者なのよね
    千束に「やるなフキ……」って言わせるの相当でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:14:28

    相棒に恵まれてなさすぎる…命令違反と話聞かない奴しかいねえ
    個人の実力なら千束相手でも3:7くらいで勝てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています