お前、女房が三人もいるのかよ・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:05
    ねえお兄ちゃんっ♥|あにまん掲示板子供は何人欲しい?アタシは三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前はお兄ちゃんが決めてあげて。アタシってあんまりいい名前考える才能ないから。えへへ、どっちに似ると思う?アタシとお兄ちゃんの…bbs.animanch.com

    だったら聞かせて欲しいんだけどよぉ、その・・・・・新婚の夜の営みにはどんな“ぷれい”がいいと思うんだぁ?

    客がヤッてるのは何度か見たことあるけどよぉ、相手を傷つけずに気持ちよくしてやりてぇんだ。

    けどよぉ、俺は自分自身で誰かとヤッた事は一度もねぇんだ。何かいい“てくにっく”はあんのか?

    そっちの経験が豊富そうなお前なら分かるかと思ったんだが、どうなんだ音柱よぉ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:44

    派手にイけ!派手にだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:41

    多分君の妹が一番詳しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:32

    鬼いちゃんついに腹括ったか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:22

    派手は地味にまともなアドバイスしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:54

    >>3

    あの妹、貢がせるのを楽しませるタイプでそこまでは至らせないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:34

    近親双●はいかんぞ
    鬼ぃちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:27

    ご祝儀はいくらくらい持っていく?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:04

    >>7

    は?愛があれば国籍人種年齢性別血縁なんて関係ねぇんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:55

    これでも本編の百万倍マシなの笑えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:00

    お兄ちゃんは妹のためにも妹離れしそうな雰囲気
    たぶん大泣きされてやめる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:51

    >>3 性格的にたぶん、ほとんど触れさせることもしてなさそう、男なんて耳元で囁くだけでアヘらせられるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:30

    良かったですねお二人とも!私も本を描いた甲斐がありますっ!!
    本の制作を手伝ってくれた狛治さんも喜んでますよ🎵

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:09:41

    >>13

    こんなウブで愛らしい顔してるのに...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:21:08

    >>9

    年齢は流石に考慮してくれ

    他はまあ当人同士で話し合って…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:32:32

    鬼いちゃん家族愛でも妹に泣かれて迫られたらガチで一線越えそうなとこある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:36:48

    >>16

    それはそれでアリだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:53

    pixivだとイラストも小説もほとんど無いんだよな、0ではないけど
    あんまり需要ないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:48

    お労しや鬼いちゃん・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:56

    >>1

    ぷれいをれいぷに空目した

    腹を切ってお詫び致します

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:56

    妹鬼いちやんになら何されても喜ぶタイプだからへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:02:44

    >>21

    いつも甘やかしてくれるお兄ちゃんが強引なのびっくりして泣いちゃうんだろうか

    かわいいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:04:02

    >>22

    でも途中からそんな鬼いちゃんもアリだと思うようになっちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:05:22

    いいか良く聞け?

    ムキムキネズミの使い方が大事だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:07:38

    >>3

    気が合いそうなやつが居たわ。

    そうだよな、鬼時代はともかく人間時代はガッツリ娼婦なんだから、経験豊富で然るべきだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:15:28

    >>25

    梅ちゃんってあれ美人局的なやつじゃないのかな?

    やられる前に鬼いちゃんが何かしてるのだと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:21:57

    >>18

    エロ方面はあんまないね

    地獄みたいな環境にいる兄妹の支え合い(共依存)が美しい、みたいな感じのカプ小説はちょくちょくある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:24:48

    >>27

    鬼いちゃんと梅ちゃんは公式が最大手みたいなところあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 04:01:08

    >>3

    人間の時は13才でまだ客取れる年齢じゃないからどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:01:20

    >>22

    妹が泣いちゃった瞬間鬼いちゃん全力で甘やかすだろ。

    そもそも鬼いちゃんに妹れいぷは絶対無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:34:24

    あんた鬼狩りは異常者の集まりだとか言ってましたけど
    鬼側も大概ですよ無惨様

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:39:58

    >>14

    一次だと本当にうぶで可愛い定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:12:41

    >>32

    ここの恋雪さんも別に穢れては無いぞ

    ただちょっと多種多様な愛と性癖を知っただけで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:31

    >>1

    流石の派手も近親相姦は止めると思うぞ鬼いちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています