おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part145【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part144【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:31

    2なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:14

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:14

    3なら2は無効

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:23

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:29

    >>2

    >>4

    グダグダじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:31

    たておつ
    はいグラム

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:39

    やっちまった……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:49

    立て乙です
    ふむふむ、模写大会ですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:04

    私は…カマキリライオンドラゴンだった…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:10

    おつ
    黄金の道よ開け

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:19

    >>2

    はいウオデッカグラムですわ

    竜特攻ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:21

    模写も絵の練習になるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:30

    たておつ
    なんか急に現れて急に死んで行った下弦の鬼を俺は後5分は忘れないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:45

    じゃあみんなでカマキリライオンドラゴンの模写すっか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:16

    ええっ!?
    写生大会ですって!?(掛かり)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:17

    …描けねえよ畜生!
    画力どころか芸術死んでる俺にできるか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:18

    そっち!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:34

    それはそれとして投下していく

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:49

    耳掃除 グルトレ
    最近耳が気になった。そういえば『私』になってから、耳掃除をしていなかった。やり過ぎは良くないが、やらな過ぎも問題だろう。そう思った為、私はグルーヴに相談した。
    「耳掃除だと?」
    「うん、なんだか最近ガサゴソするなぁって…」
    ずぼらな貴様には珍しいなと彼女は私を揶揄った。いくら私でも気付けるときは気付ける。
    「だって、ノイズがあったらグルーヴの声ちゃんと聞けないし、それはやだ」
    「…っ、そういうのはいい。準備するから靴脱いでソファーに座ってろ」
    「耳掃除してくれるの?」
    「貴様に自分でやらせるのは不安だからな」
    私は嬉しくなり、彼女に抱き着いた。私にやらせるのは不安というのは恐らく彼女の本心だが、それはきっと私を心配しての事だ。彼女はいつだって優しくて、私の為に色々してくれる。私も私で彼女が何よりも大事だ。彼女が満更でもない様子で離せ、準備ができんわ。このたわけが、と言うので私は渋々彼女から離れ、靴を脱ぎソファーの上で膝を抱えた。
    少し待つと彼女が綿棒と梵天付の耳かき、ティッシュ箱を手にしてソファーにかけた。ティッシュを数枚取り出し、テーブルに敷きその上に綿棒を数本、耳かきを置いた。私がその様子をじっと見ていると、見てないでこっちに来いと彼女は自身の膝を叩いていた。
    「グルーヴの膝枕だ〜」
    「全く……」
    私がゆっくりと彼女の膝に頭を預け、仰向けに楽な姿勢をとる。彼女の香りがかなり近く、胸が高鳴るのを感じる。彼女とはそういう事もしていたが、膝枕はこれが初めてだ。いつもと違うアングルで見る彼女に少しだけ顔が熱くなった。彼女に今更こんな事で照れるんだなと優しく頭を撫でられ、私は小さく笑った。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:08

    >>20

    始めるぞ、と彼女が私の右耳へ手を添えた時だった。ひゃぁっんと私は肩をビクッと震わせ声をもらした。この感覚はよく知っている。彼女とそういう事をしている時のそれだ。彼女に耳を触れられる事が無かった為に完全に私は油断していた。『私』になってから、あそこはともかく胸や尾がやけに敏感だとは思っていたが、耳までだとは思いもしなかった。羞恥のあまり呼吸が浅くなり、顔が熱くなっていく。

    「そんな顔で見られても続けるぞ」

    「あぅ………」

    彼女に触れられている右耳が私にそういう波を与える。彼女が綿棒を手にし、右耳へとゆっくり入れる。入口からゆっくり、綿棒が動きガサゴソと音をたてる。擦るように動く綿棒に私はビクッと肩を震わせ、漏れそうになる声を必死に抑えていた。彼女が綿棒を耳から離し、唇を耳元へと近付ける。彼女の吐息が触れるなか、私は声を我慢し続けていた。

    「声は抑えなくていいが、動くと危ないから大人しくしてろ」

    「…だってぇ、耳………」

    彼女を見つめていると、大人しくできたら褒美をやる。だから大人しくしてろと言ったので頑張ることにした。続けていくぞと彼女の声でまた綿棒が右耳へと入る。私はそういう声を出しながら、肩が震えてしまわぬように、物欲しいと動きたがる脚を抑えるのに必死だった私は、私の反応を見ながらいつもより少し悪戯な笑みを浮かべた彼女にツッコむ余裕は無かった。綿棒がまた耳を離れた。彼女の手が私の右耳から離れ、そういう波から一時的に解放された。口の端からだらしなく垂れてしまった涎を拭い、深呼吸をした。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:43

    >>21

    「あんっ……」

    梵天付の耳かきを手にした彼女はまた右耳に手を添えた。身体を動かさない事に対して必死になっている私は漏れる声をただただ発していた。ひんやりとした竹製の梵天付の耳かきは耳垢を的確に取ろうとゆっくりと耳の中を動く。耳垢を取り出した耳かきは片手で器用にティッシュで拭き取られ、また私の耳の中へと入る。

    「結構、汚れているな」

    「はやくぅ……あぁっ……」

    恐らく真っ赤になって涙目になっている私をお構いなしに彼女は耳掃除を続けた。彼女の耳掃除は天国かと思ったが生地獄だ。彼女の膝枕と耳掃除で気持ち良くなりながら、敏感な耳は彼女に触れられ、私にそういう波を与え続ける。私は必死に彼女のご褒美の為、ついでに自分の耳の為に声を出しながら、反応したがる身体を必死に抑えていた。継続的にそういう波を与えられ続け、もう時間を見る余裕すらなかった。早く終わればいい。そう思いながら、私はただただ声を漏らし続けていた。少しすると、彼女は竹の部分をティッシュで拭き取り、梵天を耳の中へとふわふわ当てていた。

    「はぁんっ……んっ…ふわふわ…すき」

    「右耳でこれだと思いやられる」

    そう言う割には彼女は私の反応を楽しんでいるような笑みが浮かんでいる。声色も少し楽しそうだ。梵天が私の耳から離れる。どうやら右耳は終わったようだ。

    「グルーヴぅ…はやく、してぇ……」

    「わかってるから、そんな風に甘えるな」

    満更でもない時の声色。すぐにわかる。彼女は綿棒を手にして同じように左耳も同じように掃除した。部屋には窓越しから聞こえる環境音と私の声だけが響いていた。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:06

    >>23

    耳掃除を終えた彼女の合図で私は彼女の胸へ顔を埋めた。

    「耳、こんなに感じちゃうなんて思わなかったよ〜」

    「知らん。正直私も驚いたくらいだ」

    頭を撫でられながら、私はゆっくりと彼女の胸の中で呼吸を整える。

    「グルーヴ、ご褒美ちょうだい」

    「覚えていたのか」

    「その為に頑張って動かないように我慢してたんだよ!」

    「貴様はもう少し、自分に目を向けろ」

    頭を軽く小突かれる。痛くない。

    「やだ」

    「子供か」

    「私は1にグルーヴ、2にグルーヴ、3、4もグルーヴだもん」

    「このたわけが……褒美だったな」

    褒美という言葉に反応し、私は顔を上げる。彼女は私の顎に手を添えて持ち上げ、そのままキスをした。深く深く、彼女に溺れるだけのキス。混ざり合い、溶け合う感覚は私を永遠に彼女の虜にしてしまう。糸を紡ぎ、唇が離れる。

    「今度の時、グルーヴにこういう風にされておかしくなりたい……」

    思わず漏れた言葉に彼女はくすりと笑った。たまにはこういうのも悪くない。愛し合う方法はいくらでもあるんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:01

    >>24

    逆転甘々グルトレ耳掃除SSです。たまにはこういうのもいいよね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:12

    ウワーッ!!甘い!!!!胃もたれする!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:24

    「あ゛っ」(蒸発)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:26

    この2人実はルドルフペアと同じかそれ以上に甘々な関係では?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:41

    甘い…甘い!!それがいい!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:46

    すげぇ…性徒会…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:59

    これが性徒会副会長の実力なのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:12

    すげぇ甘いなぁ…見てるか三女神戻すなよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:19

    便乗して私も投下する

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:38

    「トレーナー君。勝手な頼みだが、絵のモデルになってくれないか?」
    「……いいけど……」
    と言って、服を脱ごうとす……え?
    「トレーナー君。なぜ服を?」
    「……え?ルドルフのことだから「君のその美しい裸を以てミロのヴィーナスを現代に顕現させよう」と言うのかなーって」
    「そんなことをするほど学園の風紀を乱そうと動いている記憶はないのだが……ともあれ、課題の自由に何かを写生せよ、というものを行うべく君に声をかけたのだが……」
    「ならそこの椅子にでも座ってればいいの?」
    「そうなるな。では、少し待っていてくれ」
    「はーい」

    ────戻ってきた時ルドトレの服がはだけていたのでルドルフはキレた。

    ────ルドトレは監禁され、ルドルフは無事に写生し好評価を貰った。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:33

    タマだってうまだっちなこと出来るって証明してやるんだ!
    タマトレ「たま?居るか?」
    タマ「なんや?トレーナー?」
    タマトレ「その...恥ずかしいんだがうまく耳掃除が出来なくてな」
    タマ「なるほどな、それで愛バに耳かきしてもらおうちゅう魂胆やな?ええで」ポンポン タマが膝を差し出す
    タマトレ「すまんな、タマ」
    俺はタマの太腿にポスンと頭を乗せ
    ちっこい見た目とは裏腹に柔らかい肉の感触...
    タマ「トレーナー、横じゃなくて正面向かんと耳かきできひんよ」
    タマトレ「そうだったな、すまんすまん」
    正面を向き直す、目の前にタマの可愛らしい顔が...
    タマ「なんやねんトレーナー、人の顔マジマジと見て...照れるやん」
    タマトレ「す、すまん」
    いかんいかん、俺は何処ぞのロリコンとは違うんだ
    目を閉じタマに身を委ねる
    指先が耳に触れる、ヒヤッした感触
    タマ「いくで?」 カリ、カリ、カリカリ、カリカリ
    撫でるような感触にゾクゾクする
    人耳では感じなかったがどうやらウマ耳は敏感らしい...
    触られるたびにゾクゾクとする
    暫く耳の浅いところを掃除していたタマが
    「ここからが本番やで!」(んっ♡)奥に入ってきた
    棒が俺の中を描き回す度に何かイケない感覚が襲う...
    っ......!っ.....!んっ♡...あっ♡あっ♡
    ───────────
    タマ「いやぁ、沢山取れたで!トレーナー!」
    肩を叩かれた衝撃で目を覚ます、気づいたら全て終わっていた...
    タマトレ「あ、ありがとう、タマ、うん...良かったよ」
    タマ「ええねん、ええねん。これぐらいならいつでも言ってや」
    危なかった...もう少し長引いていたらうまだっちがうまぴょいしてた 糸冬

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:33

    さっきクリークの温泉旅行当てて気づいたがクリトレ温泉旅行時に耳かきしてもらってるな?
    人間の時(横向き)とウマ娘の時のそれ(仰向け)で視点が違ってクリークの視線や胸にドキドキしてほしい
    しろ(豹変)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:13

    >>32

    今元に戻したら確実に寿退学する奴らが出るからダメです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:27

    もうブライアンが会長やった方がいいんじゃないこの生徒会

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:58

    どいつもこいつもよぉ!!うまだっちかうまぴょいしか出来んのか!!!もっとやれ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:13

    マルゼンスキーが常日頃掛かりに耐えているもの箇条書き

    ・朝迎えに行くとノーブラパンツにパーカーで出迎えられる。
    ・ブラが上手くつけられなかった時由来で目の前でスーツに着替える様子を見る。
    ・自分がスタイルいいことをわかってない
    ・トレーニング中分析のため自分を見ている際のヤンキー座りで股を思いっきり開いている様。
    ・トレーニングの際のマルトレの指導情報を出したタブレットを見る為隣に立った時覗き込んだ時の首筋とチラ見えする鎖骨
    ・トレーニング後のクールダウンで足をマッサージしてくれる際の上目遣い、パワーがいる為暑いのかワイシャツのボタンを外す為発生する胸の谷間。
    ・トレーナー室でソファーでうつ伏せに仮眠を取るマルトレの尻のパンツライン
    ・帰りが遅くなって暗くなるとタッちゃんまでくっついたまま歩くマルトレ
    ・シャワールームから上がってきたばかりの湯気立つマルトレ。
    ・お願いするとお泊まりに着てくれる上ぶかぶかでもマルゼンスキーの服を着てくれる。
    ・帰宅中のマルトレから漂うシャンプーの香り。
    ・飲み会の帰りに迎えにいった時の次の日何したとしても記憶がないのを知ってる上で超絶無防備に自分を好き好き言ってくるマルトレ

    ────マルゼンスキーは、耐えた。マルトレはマルゼンスキーが掛かりに耐えていると、知らない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:23

    ゾルタン様の3分でわからない言うっちまうスレ(未完)投げていい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:34

    「どうしましょうフクトレさん…昨日の新人の子に耳掃除してもらってから脳髄から耳かきが出てこなくなりましたわ」
    「ウワーッ!?なんで生きてんのお前ーッ!?」
    「👁息k…同僚よ…なにが起きウワーッ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:26

    >>40

    耐えれば耐えるほど増える性癖…


    フリーズできてるタイシンは実は上手く処理してる…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:33

    >>41

    はよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:35

    >>40

    マルゼン姐さん、卒業したらザギンのお城でドッカンしちゃっていいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:41

    >>41

    とんでもねぇ

    待ってたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:45

    >>42

    魔剣グラムと複数の心臓を備えた芦名だ

    生命力が違う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:23:56

    >>42

    新人ちゃんとは別の子用意しろもう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:08

    前スレがホラーで終わったから甘々は助かる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:22

    >>40

    こいつも大概クソボケだな…


    >>41

    イイヨ!


    >>42

    (アカン)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:25:27

    酷いクオリティなので期待しないで下さい

    ゾルタン様の3分でわかる?言うっちまうスレ!(未完)

    あにまん掲示板で性癖がごちゃ混ぜになって1ヶ月、ウマ娘化テイオートレ概念とタイシンより背が低い♀トレ概念が生まれ…
    ドカーン!てなわけで混ざっちゃった2つの概念、例の2つのスレの輝きに惹かれて来たお兄さん達が大好きな言うっちまうスレってやつだ。
    ちなみに最初はタイシンの性癖を壊しつくすタイシントレーナー、そしてはじまりであるテイオートレーナーがいた。
    当初はボディタッチでタイシンの性癖を壊したり、140-90-55-80という魔法の言葉が生まれたりしたが基本的には概念と概念のぶん投げあい
    「タイトレの身長は140cmくらいでスリーサイズ90-55-80くらいになって欲しい……」って頭サイゲが言った通り、
    ウマ娘化タイシントレは、自分の体の破壊力に気づいてない軽率な行動でタイシンの性癖をガンガン壊す最胸のクソボケの出来上がり。
    どっかで聞いたような話だろ?これ
    それだけじゃ収まらないってんでトレーナーのウマ娘化は続くよどこまでも!
    でもこいつら(DK組)は概念が強すぎてダメ、このお姉さんはえっちすぎてカイチョーがかかっちゃうからダメ、こいつ(ウオトレ(親父))は親父と2重人格ってのが面白すぎてダメ
    じゃあってんでじじピとかでかいやつとか侘助おじさんとか出てきたけど、なんかすげぇ不穏な空気が…おいおいこれ別の作品じゃないの!?
    ところがどっこい!実はこの辺の原因はほとんどが3女神とかいういいんだか悪いんだかよくわからない奴
    3女神に選ばれたやつはなんかふわっとした力でウマ娘になっちゃうってトレセン学園では大騒ぎ
    まぁでもそんな増えないでしょとか思ってたスレ民
    (ここで力尽きた)(中略)
    『俺バカだから言うっちまうけどよスレ』絶賛進行中!見逃すなよ、諸君!
    140超えてもまだまだ続いちゃうんだな、これが!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:17

    >>51

    良くやったんだな、これが!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:18

    >>25

    グルトレがくっそ甘くなってるのはいつものことなので…

    過去のも甘いのばっかりだから安心して胃もたれしてください

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:04

    (分裂上等なグラトレ概念SS上げてもいいですかね…?SS未経験なんで文才のほどは目をつぶっていただければ嬉しいです…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:21

    >>54

    いいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:26

    >>54

    いいから出せ!話はその後だ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:39

    >>51

    邪龍がいない

    それでは意味が無い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:40

    (part119の160レス目で不発起こしたグラトレ概念の序章となります…いわゆる朝おん)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:48

    >>54

    みな最初は菲才なのです

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:53

    >>54

    ゴーゴーゴー!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:30

    (失礼つかまつる…)

    気がつくと彼は雪原の中に佇んでいた。
    辺りを見回すとやはり一面の雪、雪、雪。
    周囲に一片も人工物など存在せず、一切の人の気配もない。
    そんな白の原風景の中に彼は佇んでいた。
    常人であれば困惑する状況であったが、不思議なことに彼は自然とその状況を飲み込むと、前に向けて歩き出した。
    特に何か目的がある訳ではない。さながら夢遊病患者が歩き回る様に、無意識的に自分の足が雪原を踏みしめることを選んでいただけのこと。
    彼の意識は無意識の行動を受け入れ、歩くことを止めようとはしなかった。

    その後もしばらく歩き続けると、みるみる内に雪の冷たさに足の感覚を奪われていき、やがて一歩も歩くことが出来なくなった人間は膝から崩れ落ちた。
    段々と意識が薄れかけてゆく中、どれほど歩き続けても代わり映えのなかった白い景色に変化が起きた。
    真っ白な半紙に一滴の墨汁を垂らしたかのように黒い生き物がいつの間に現れていた。
    それは角を持たない鹿のような、あるいは牛のような───とにかくこれまで生きてきた中で見覚えのない、たてがみをたなびかせた優美な生き物は、崩れ落ちた者の側へと寄り添うと、顔を近づけてゆく。
    すると──────

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:50

    ──────ガバリっ!
    そんな擬音語が今にも聞こえてきそうな勢いでグラスワンダーのトレーナーはベッドから跳ね起きた。
    「なんか妙な夢だったな…」
    10月31日日曜日の朝6時。
    冬に近づき冷え込みはじめた秋だというのに寝汗がじっとりと背筋を伝っていることが、先程の夢が異様にリアルであったことを物語っている。
    「水飲も」
    寝汗をかいたせいで薄ら寒く、正直二度寝をしたくはあったが、おかげで喉もすっかり渇いており、トレーナーは已む無く起床を決意した。
    ベッドに置いた手で体を支えて立ち上がろうとすると
    「痛たたたた!?!?何何何何!?」
    側頭部から後頭部にかけて強く引っ張られる感覚と激痛を感じ、そのままベッドの上に逆戻りとなってしまった。
    ひどく混乱し、自分の手が押さえていたものを恐る恐る確認すると、髪の毛があった。
    (誰の?ねぇ、誰のなの?怖いんだけど!)
    髪の毛を手繰ってゆくが、先程の激痛を示した部位へと繋がっていたことで、それは杞憂に変わった。
    (よかった…まだ26なのにハゲたら仕事出れなくなるところだった。女子校勤務で突然落ち武者化したらどんな顔で出勤すればいいのかわからん)
    思わずため息とともに安堵していたが、突如として同僚の身に起きたという奇妙な噂話が脳裏にフラッシュバックする。
    再び、そして先程より強烈な不安に駆られ、トレーナーは洗面所へと走り込んだ。
    その鏡の向こうでは、ラプンツェルの如く長く伸びた黒髪と恐ろしく整った女性的な顔立ち、そして本来あるはずのない長い耳がこころなしか頭上で萎びていた。
    「落ち武者よりひでぇことになったわ」
    その言葉を最後にグラスワンダーのトレーナーはSAN値を失ったことによる半強制的な二度寝を洗面所で敢行した。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:12

    (すみませんむりでしたごめんなさい)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:16

    黒髪グラトレ好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:32

    赤目良き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:47

    絵師だ!囲え!逃がすな!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:53
  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:04

    >>63

    いけてる!!いけてるよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:12

    乙です
    いい絵じゃないですか

  • 70ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 22:31:20

    あの時の絵付きのグラトレ概念の人か!!逃がさねえぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:37

    このグラトレもいいな…

    便乗して超短編投げますね

    >>67

    ありがたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:42

    >>21

    『私』になってから、あそこはともかく胸や尾がやけに敏感だとは思っていたが、耳までだとは思いもしなかった。


    へーほーふーん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:44

    >>62

    これは言うっちまう民環境Tier1の予感

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:31:56

    (大体アイビーステークス後、京王杯ステークス前の出来事)
    (雪原で感覚を失ってゆく描写はグラトレの本来の性が消え去ってゆく様子を暗喩しているつもりです…グラトレのウマソウルは野生化した無名のフリージアン種になります)


    (挿絵は鏡を見て絶賛SAN値チェック中のグラトレです…伸びっぱなしの髪ってどう描けばよかったんですかね…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:42

    おはようございます!パラレル新人作者です!スレ遡ってたら勝手に今日3本上げることになってたので、5分でかき揚げます

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:45

    >>74

    いいな…

    ところで割り込みますが投げてもいいですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:56

    >>74

    自分なら枝毛っぽくしたり、長さをあえてばらばらにしますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:33:59

    >>62

    黒髪のグラトレ、とっても素敵です!

    やはり絵師様ってすごい……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:01

    >>51

    元ネタ知らなかったから見てきたけどよく出来てて笑った

    >>63

    いいじゃん!超いいじゃん!!

    >>76

    イイヨ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:10

    あっ……うちのグラトレは死にますね、はい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:19

    >>75

    あれあんた本人じゃなかったのかよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:29

    >>76

    (是非ともお願いします…)

    >>77

    (こう…枝毛というか髪の毛分けようとすると偏っちまうんです…)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:34

    では失礼して
      サトトレと寝室
    今僕が何しているか、それは…
    「トレーナーさん、キレイにしましょうね〜」
    「………」
    体を拭き取られていた。
    ことの発端は夕方頃に帰ってきた僕とダイヤが我慢できずにしたことだろう。
    お互いの…というか主に僕の体液がついており、
    そのままにするのもいけないということで拭かれていた。
    「トレーナーさん、気持ちいいですか?良かったら返事をしてくださいな」
    「…はい…」
    「よしよし、いい子いい子。」
    「…」
    彼女が持つタオルが全身をくまなく拭いていく
    快感が襲う中、僕はされるがままに座っていた
    「よし、終わりましたよ」
    「…ありがとう」
    「いいえ、私がしたかったのですから。それよりもかわいいですね。…ふふっ」
    耳元で囁かれる、思考が止まる
    「ふぇ…」
    「ふふふ…かわいい。今日も私と寝ましょうか」
    僕を抱き上げた彼女は寝室に向かう
    「ダイヤぁ…」
    「いい子ですから、ね。」
    「あ…」
    ーーー寝室の扉は閉まった。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:59

    >>75

    既に今日3本上がってるからいいよもう!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:35:45

    >>80

    頑張れ!!集合絵師としてはあのデザイン気に入ってるし関係性も好きなんだ!!!!

    今度集合グラトレちゃんと色着けたやつ書くから!

    諦めるな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:07

    簡単なss、正直ダイヤちゃんにだいたい握られてるので、簡単にこうなります

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:33

    >>85

    っしゃあ!!

    不退転じゃあ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:37:19

    正直、一つ一つの長さだとスズトレの人に負けるのでひたすらにその場その場の話に合わせたシチュの話の数で圧倒するしかねぇ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:15

    >>80

    デカケツグラス好きだぞ!概念バトル叩きつけていけ!!

    >>83

    こいつらうまぴょいしたんだ!!ダイヤちゃんだったから薄々思ってはいたけど!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:24

    グラトレとグラスのマッサージ?

    「トレーナーさん……お疲れみたいですね〜?」
    「あ〜流石グラス、分かるかぁ〜」
    「ふふっ、表に出さない様にされてますが……きっと皆さんに気付かれてましたよ?」
    「そうかぁ〜」
    ……やはり小槍に登った後に奥穂に抜けて帰るのはマズかった……疲労が抜けて無い

    「そうです、トレーナーさん?」
    先週末の己の行動に呪詛を吐きながら後悔しているとグラスから提案された
    「マッサージをしましょうか?」
    「マッサージ?」
    「ええ、たまには私もトレーナーさんを労わせてください」
    労うも何も普段からグラスには世話になりっぱなしであるのに……
    ……そう思うが断れる雰囲気ではなさそうである
    「……それならお願いしても良いかな?」
    「はい、頑張ります♪」
    疲れていたからだろう、この時グラスが捕食者の眼を見せている事に気付けなかったのは……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:34

    >>90

    「えーっと……何故グラスは体操服を着て? ……そして何故俺も体操服を渡されて?」

    「体操服なら身体を柔軟に動かし易いですからね、マッサージにも使えると思いますよ?」

    そう言われてグラスに体操服を渡され着替える様に促されたが……丁度良いサイズ体操服がどうして有るのだろう?

    「ぴったりですね、私の体操服が丁度良いサイズで良かったです」

    「ぶっ!……え、グラスの!?」

    「あっ、大丈夫ですよ? 昨日使いましたがちゃんと洗濯しています」

    「いや、そういう問題じゃなくて!!」

    「……トレーナーさん? 私が昨日、着ていたんですよ?」

    「……………っ!!?」

    グラスの再度の言葉で否応無しにグラスの肢体を想起させられる


    「ふふっ、想像しちゃいました?」

    そう言いながらグラスは淫媚に笑う

    ……狙われている……今になってようやく捕食者に自身が調理されそうになっている事に気が付いてしまった……

    「ではトレーナーさん、マッサージを始めましょうか?」

    「…………はい」

    しかしどうする事も出来ないので大人しく喰われるのでした……



    マッサージとその後の運動のおかげか、その晩ぐっすり眠れて疲れは一応取れました

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:38:58

    グルトレだけでSS11作、絵山ほど描いた。数は暴力になるからがんばってこ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:39

    >>93

    しまった……

    ちょっと勝てない……

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:42

    やっぱりここ色ボケしかいないって!
    サトトレもそうだけどさぁ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:48

    >>91

    「リンパがですね」

    「みんなやってますから」

    「ここでやめたら今までの全部無駄になりますよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:49

    マクトレ何個くらい書いてるだろって思ったけど、対話形式の入れたらバカなんじゃねえのって量になるから数えられないわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:19

    >>94

    これからがんばってこ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:45

    数はそこそこ書いてるんだけど分量は一回デカいの投げたキリだなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:56

    >>97

    お前はネタの暴力と数の暴力と絵の暴力を掛け合わせているだろう

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:29

    数えたら26とかそんなもんなので一度スズトレの人に抜かれてた恐怖

    言うて一つ一つの量と質だと完敗なんだけどな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:30

    >>91

    ウワーッ!!

    えっち!!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:10

    マベトレ2桁数のSSと比べると全然書けてないなあ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:35

    >>102

    いいだろう?栗毛と栗毛の組み合わせだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:56

    よっしゃ3レス分のSSよろしいか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:45:02

    数は書かない、字数も毎回5000字オーバー
    はい、俺は流行についていけてないこのスレのお荷物です……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:45:24

    SSさっきのでやっと三作と絵ちょっとだけの私にはみんな雲の上の存在です...

  • 108ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 22:45:33

    >>101

    実はライトレ含めると26作です

    そしてもうじきまともトリオが完成します

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:45:58

    >>105

    いいぞ!


    俺もクソみたいなの投げてばかりだから…

  • 110尻尾(ry21/10/04(月) 22:46:12

    >>107

    そんなあなたにリアタイ打ち込み一レスSS

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:16

    SS、メモ帳にのこってるのとPCのワードにあるやつとダイレクト書き込みがあるからとっくに数えてない

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:20

    >>105

    ゴーゴー!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:34

    >>110

    そんなのがあるのか…!

  • 1144メイドvsクリトレ(1/3)21/10/04(月) 22:46:48

    「「「「おかえりなさいませ(ですわ)ご主人様!」」」」
    「わあ、わあ!凄い、先輩方よくお似合いです!かわいいー……!」
    「お?そうか?いやーブライアンから急にやれって言われたときはどうしようかと」
    「前に低身長メイドカフェやってたクリトレの太鼓判なら間違いないな」
    「それで?入り口で固まってるもうお一人のクリトレさんはどうしたんですの?」
    「えっ?ああ姉さん大丈夫ですよ!皆さんウェルカムですって!」
    「でも……その、迷惑をお掛けしないか心配で……」
    「あー、気にするな。普通の客として来る分には歓迎する……普通に来てくれ頼む」

    「さて、気を取り直して……ご主人様、お飲み物とお菓子はいかがなさいますか」
    「うーん……僕はココアとクッキーをお願いします!姉さんはどうしますか?」
    「えーっと……それじゃ、抹茶ラテと、同じくクッキーをいただければ」
    「承りましたわ。それでは、少々お待ちくださいませ」
    「すごいなマクトレ。あいつ所作から何から完璧だぞ」ヒソヒソ
    「酒飲んでヒャッハーしてるときとまるで別人じゃねえかよー」ヒソヒソ
    「いつもああなら俺ももっと楽なんだがな……」ヒソヒソ
    「聞こえてますわよ」

  • 1154メイドvsクリトレ(2/3)21/10/04(月) 22:47:08

    「……おかしい。飲み物とお菓子を持って行ったブラトレとテイトレが戻ってこない」
    「何かあったのでしょうか……いえ、でも何も物音などしてはいませんが」
    「……」「……」
    「ん、噂をすれば。って、どうしたお前たち。そんな気の抜けた表情で」
    「……ママ……」「え?」
    「ブラトレはだめだ、やられた……俺が話そう」
    「しょうもない話になる気しかせんが、一応聞こうか」
    「俺たちはクリトレたちに飲み物とお菓子を持って行ったんだ……2人とも喜んでくれた」
    「それはいいことですわね。少なくともクレームの百万倍いいことです」
    「その後2人にクッキーをあーん、ってしたんだ」
    「まあ、そういうサービスがあるからな……問題ないんじゃないか」
    「ああ……ここまではな」
    「どういうことですの?」
    「小さい方のクリトレが"今は僕たちがご主人様ですから!"なんて言い出して、俺たちにあーんしてきたんだ」
    「おお……だがその程度ならまだ」
    「それだけじゃない。いつも頑張ってて偉いです、ご褒美ですよー、なんて言いながら頭を撫でられて……」
    「ブラトレが骨抜きにされた、ということですのね」
    「じゃあお前はどうなんだテイトレ……いや待て、まさか」
    「そのまさかだよフクトレ……メガネのクリトレまでおずおずと真似しだしてさ。"いつもお世話になってるお礼です"って」
    「それでこのザマ、という訳ですのね……」
    「メガネの方がたどたどしくて俺は助かった……だがブラトレはもう……」
    「……バブー……」「いやもうある程度立ち直ってるだろ」「ばれたか」

  • 1164メイドvsクリトレ(3/3)21/10/04(月) 22:47:23

    「今日はありがとうございました!可愛い先輩方とお話したりできて、僕とっても楽しかったです!」
    「僕も楽しかったです。……でも、良かったんでしょうか、その、先輩の頭を撫でたりして」
    「あー、いい、いい。たまにはこういうのも良いだろう」
    「それではご主人様、いってらっしゃいませ」
    「はーい!」「本当にありがとうございました!」
    「……行ったか」「行きましたわ」
    「やれやれ、一時はどうなることかと思ったぞ」
    「まさかあの2人を最終的にダウンさせるとは……担当譲りの甘やかし力、侮れませんわね」
    「しかしどうする?4人で回すところを2人で回すのはきつくないか?」
    「それなんですわよね……マンパワーの不足はどの世界でも共通ですが、まさかここでもとは」
    ヨバレタキガシマスー!「……なあ、何か聞こえなかったか」
    チョ、チョットマッテー!?「聞こえますわね。さっきまでそこにいた2人の声が」
    「先輩方、僕たちのお世話が必要ですか!?」「ちょ、ちょっと待ってくださいってば」
    「ウオカッワ……じゃない。おふたりとも、どうしてここに?というか何故メイド服を?」
    「よく考えたら人手が足りない気がしまして。先輩メイドである僕がヘルプに来ました!」
    「うう……どうして僕まで、というか何でぴったりのメイド服が用意されてるんだ……?」
    「……どうする?」「どうしましょうか」

    『却下!バカ4人に対する罰であるため、ヘルプは認められない!』

    (了)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:01

    >>107

    大丈夫、ある程度リセットだからむしろおれが下だ


    いい話だ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:33

    やったやつ内容忘れそうだからメモしてるわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:02

    以上「4メイドvsクリトレ」でした
    全編会話文でもなんとかなる、そんな私。いつか全編地の文もやってみたい
    長々とお目汚し失礼

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:08

    感想一段落したら投げます

  • 121尻尾(ry21/10/04(月) 22:49:15

    多分私も色々書いたから多分15個くらいはある、ハズ

  • 122タマ助21/10/04(月) 22:49:39

    ウチかてスペトレ2つに

        ドベトレ6つやで……

        なあオグリ~

        グレンラガン2つも入れてええかなあ~?

        >>107

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:50

    >>119

    全編会話文が逆に書けないからすごいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:22

    >>119

    すごい…四バ鹿なのに微笑ましく見える…これが…ママ味…!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:34

    SSの数、メモ帳に10本PCのワードが10本あと大量のひとくち会話文って感じだわ
    俺これ全部発掘してマクトレwikiに貼るの?やだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:52:08

    >>123

    全編会話文はキャラを複数出すと

    誰が誰だか分からなくなる印象

  • 127ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 22:52:22

    できたよ!!まともトリオSS!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:03

    >>126

    ところでこの4バカ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:17

    グラトレもカフェトレみたいに名称を差別化せんといかんなぁ

    絵付きグラトレの人、居ましたら何か案有りますか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:20

    後つっかえそうなんでいきやす

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:41

    自分のだけだから管理出来るけどそうじゃなかったら死んでいた

    >>127

    いけ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:47

    パラレル新人ちゃん三部作
    パラシンちゃんと秘密の部屋

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    新人ちゃん「出してください...ここから出してください...お家に返してください....」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は干物と手紙です!手紙は後で読むとして干物は先輩方に御裾分けに行ってきます!
    ───────
    むむ!階段でセイトレさんとブルトレさんを発見しました!
    早速お裾分けを御見舞しにいきます!
    せんぱ...
    セイトレさんがコケたのをブルトレさん受け止め?んん?
    何か挙動がおかしいです!人がやっちゃいけない動きしてますよ!?大丈夫ですか!?
    そう言って先輩に触れたのが運の尽きだった
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略
    ワープ系のバクに干渉するとあらぬところに飛ばされるので気を付けましょう
    父より

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:24

    新人ちゃん…今回は普通にいい子だったのに…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:37

    パラシン特効きたな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:50

    sin人ちゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:56:38

    新人ちゃん(?)……お(か)しいヤツを失ったな……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:12

    パラシン3つ終わった後イラスト投げたいと思います。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:45

    >>129

    (定着させようとはしましたが…特に考えてなかったですね…)

  • 141ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 22:57:45

    (これまだ予約入ってる感じか…?)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:57

    ところで寝てたらカフェトレの二人が武器持って裏路地歩いてる夢見たんだけどどう?
    この二人のコンビありなのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:06

    実はブルトレが言うっちまう最強の存在なのでは……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:32

    >>135

    なんで特効増えるんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:33

    まだ書き終わってないんで先やっちゃってください

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:43

    >>143

    存在がイレギュラーのバグ過ぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:21

    >>139

    どうしましょうか……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:00:08

    >>143

    邪竜と三女神瞬殺確定コンボは強い

  • 149ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 23:00:09

    まともトリオと模写大会

    「ねえ2人とも何描くのー?私はグルーヴ!このために写真撮ってきたんだー。」
    「うーん、私はそこの花瓶かなー。そこまで得意なわけじゃないからその場でテキトーに選ぼうと思って。」
    「俺は内緒だ。とっておきを見せてやる。」
    「おー、すごい自信。」
    「うーん、私も頑張るかぁ…」

    「2人ともできたー?」
    「私はできたよ。」
    「俺も終わった。がまあ自信作だから最後に回してくれ。」
    「ホントに自信満々だねフクトレ…なら私から。はい、宣言通り花瓶。」
    「おー!普通に上手いじゃん!!」
    「これだけ描けてりゃ十分及第点だろ。」
    「まあ一応頑張ったからね…次!グルトレ!!」
    「はーい!!見てみてグルーヴ!!可愛くない!?」
    「可愛い。上手い。美しい。」
    「見ろ、スズトレの語彙が消し飛んだ。」
    「えへへ〜。」

  • 150ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 23:00:18

    >>149

    「ま、じゃあ最後は俺だな。覚悟はいいか?」

    「いいよー!」

    「OKOK。」

    (そしてお出しされる怪生物)

    「…ねえ、フクトレ。」

    「何か悪いものでも食べた?」

    「…俺がそこそこボケ側に回りたいタイプなのは知ってるな?」

    「「うん。」」

    「最近前に増してお前らのボケがひどくてツッコミばっかになってるのも知ってるな?」

    「…あ、そっか!ボケだったのね!!」

    「フクトレのボケ久しぶりすぎて忘れてた…」

    「誰のせいだと思ってんの??」

    「「…(互いに互いを見る)」」

    「ダメだこいつら…」

  • 151ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 23:00:50

    >>149

    >>150

    ってことでスズトレSS26作目完了!!!!おやすみ!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:03:47

    >>151

    ボケとボケとボケ(ツッコミ)が被ってしまっている……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:04:06

    まともトリオすこ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:06:28
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:53
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:08:00

    とあるアニメを視聴したらマクトレが想起されたので
    「おのれ存在X!」

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:08:08

    >>154

    バナナ!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:34

    >>147

    (グラトレの差別化ポイントってサラブレッド種じゃないフリージアン種であることくらいですかね…趣味嗜好はまだ文章化できてないので…)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:35

    >>154

    オグリ「トレーナーの作ったご飯ならなんでもいい」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:09:51

    >>156

    これ見て思ったんだけどターニャはおのれ存在X💢なのに対してマクトレはおのれクソ女神🙂なのいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:26

    >>159

    取り敢えずうちのグラトレはグラトレ(青目)にしときますね?


    えっ? 誰もそんな設定忘れてる?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:52

    別に今更だけど邪龍にメジロ属性追加してメジロ地下大空洞闘技場のモンスターにしてもいいんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:30

    >>163

    グラムの伏線回収じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:40

    (しまった!後方火力支援のつもりで独占力グラトレのマッサージを書いたら筆と解釈が乗りすぎて別人になったしもうお出しされてた!!!)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:13:46

    (というか俺の解釈の幻覚が強すぎてマジ別人だな……ぶつけるか?いやでも脳内のタマモクロスが「ちゃんと面倒みきれるんやろな」って釘刺してくる……)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:13:55

    パラレル新人ちゃん三部作 第二章
    パラシンちゃんと賢者タイムの意思

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    新人ちゃん「...いつまでも泣いていられません、ここから脱出しないと」
    ────────────
    ?
    縺翫?繧医≧縺斐*縺?∪縺?譁ー莠コ繝医Ξ繝シ繝翫?縺ァ縺?
    (おはようございます!新人トレーナーです!)
    遘√?莉翫?∬ャ弱?蝣エ謇?縺ォ縺?∪縺
    (私は今、謎の場所にいます)
    蜿悶j謨「縺医★繧ク繝?→縺励※縺ヲ繧ゅ←縺?↓繧ゅ↑繧翫∪縺帙s!縺ゅ◆繧翫?謗「邏「縺ォ陦後″縺セ縺?
    (取り敢えずジッとしててもどうにもなりません!あたりの探索に行きます!)縺セ縺?諡?ス灘・醍エ?b縺励※縺ェ縺??
    こんな??でくたばる訳には????な????で??
    (まだ担当誰とも契約してないのにこんな所でくたばる訳にはいかないんです!)
    待っててくださいね!先輩方に未来の担当ちゃん!必ず会いに行きますからね!
    ────────
    隰弱?謇狗エ
    譁ー莠コ縺悟ア?↑縺上↑縺」縺ヲ繧ゅ≧蜊∝ケエ邨後■縺セ縺励◆
    雋エ螂ウ縺ッ莉贋ス募?縺ァ菴輔r縺励※縺?∪縺吶°?
    繧ゅ≧荳?蠎ヲ莨壹≧莠九?蜿カ縺?∪縺帙s縺?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:24

    >>165

    良いから出すのです

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:52

    >>165

    だーせ!だーせ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:15:03

    >>167

    ウワーッ!?

    データの海ッ!?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:16:36

    >>167

    速度貯めてる段階で触るとこうなるのか...怖ぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:16:48

    ええいままよ!
    ほぼ別人独占力グラスマッサージ概念、投下します!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:04

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:18:12

    >>174

    上に別人の例があるじゃろ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:18:41

    ちょっと早いけど次スレよろしくデース

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:20:22

    >>174

    概念を作った人にとって登場されただけで嬉しいものなのでもっと自信を持って

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:20:40

    4時間ぐらいスレから離れてたんだけど
    グラトレ増えたん?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:20:46

    (グラトレ・フリージアン種のキャライメージを定めるにあたって小物とか雑貨とか用意してるんですけど商品名まずいですかね…?part119まで遡りたくない方のためにグラトレ・フリージアン再掲します…(誰得))

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:21:44

    >>167

    謎??手?

    新人が????くなってもう十年経ちました

    貴女は今何??で何をして????すか?

    もう??度会う事??叶????せん??


    ねぇ最後のやつ気のせいか不穏な単語が見えるんだけど?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:22:17

    >>174

    全然大丈夫ですよ!

    グラトレ(青目)は曇らないのさえ守って頂いたら大丈夫です

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:10

    >>178

    増えた

    グラトレ(青目)とグラトレ・フリージアン種になったよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:11

    建てるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:51
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:25:22

    >>184

    (ありがとうございます…!)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:25:28

    >>184

    ありがとう!

  • 187シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 23:25:39

    めっちゃスレ進んでる・・・・
    次スレでファイトレSS投げてもいいですか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:26:13

    >>184

    アリが10!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:26:30

    グルトレの温泉SS書こー他にも甘々SS書こー

  • 190シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 23:27:12

    感謝のうめ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:25

    異世界転生~馬が居ない世界でトレーナーになった筈がウマ娘になっていた~

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:41

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:50

    んじゃファイトレさんのが上がったら四バ鹿カフェネタ上げようかのぅ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:02

    タキトレの仕上げないと…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:14

    >>187

    いいんじゃないかな。自分もそろそろネイトレSS用意できてきた

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:26

    200ならこのスレに居る全てのカマキリライオンドラゴンを墓地に送り、三女神を融合召喚!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:32

    200ならタイシンがタイトレの胸をはたく✕200

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:36

    200ならWIKIの面白いトレーナー記事紹介

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:42
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:28:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています