おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part148【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:10:58
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com

    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part147【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    熱血クソボケ

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:11:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:11:40

    🐉

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:12:22

    4なら

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:12:41

    >>2

    4なら2は消滅

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:12:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:41
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:13:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:16:37

    怒涛の茶番で草

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:16:37

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:07

    立て乙
    てか今の時点でうまぴょいしてるトレーナーとしてそうなトレーナーって誰?教えてエロい人!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:15

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:32

    自衛隊「有人在来線爆弾!発射!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:35

    ビストロ・トレセン開幕ですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:36

    >>11

    フジトレはTSしたらすぐしてると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:45

    おっつおっつ
    ある意味初見殺しなスレの開幕
    TSスレって何(何)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:17:48

    たておつ

    ところで発情して弱々しくなってるフクトレは自分からは絶対に手を出さない安心感があるけどそれはそれとしてうまだっちじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:06

    RTAの再走映像を見せられるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:07

    >>11

    ルド、グル、タキ、シチ、デジ、フジ?

    多分まだまだいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:20

    >>11

    ルドグラシチの三人はやってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:18:58

    うまぴょいもうまだっちも隠語じゃないんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:04

    >>11

    身長差が激しいコンビはやってないイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:07

    >>11

    ルドトレ

    グラトレ

    フラトレ

    グルトレ

    (デジトレ?)

    シチトレ

    が怪しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:27

    >>23

    あーフラ抜けてた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:19:54

    あとファイも大分怪しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:14

    相変わらず多いなおい!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:18

    ロブトレは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:25

    多分喰われてそうなサトトレも追加

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:20:50

    >>13

    有人…有人?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:21:24

    >>29

    あぁ哀れなパラシンちゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:07

    >>27

    ロブトレはしっとりしてるけどまだしてないイメージがある

    感覚としてはテイトレとテイオーに近い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:08

    「フフフ……レズセッ「やめないか!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:22:43

    >>17

    私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:23:07

    「……やる、か」
    そう自室で呟きながら、自らの口に猿轡を咬ませるウマ娘が一人、メジロマックイーンのトレーナーである。
    彼は先日悪友のアドバイスにより、必要なそろぴょいの方法に至った。
    それが、目隠しと猿轡をした上でのそろぴょいである。
    沈黙が支配する部屋、万が一目隠しが外れても身体を見ないようにと布団を身体にかけ、目隠しをする。

    (……やる、か)
    ゆっくり、自らの膨らみかけの胸と秘部に手を伸ばす。
    そっと、胸と陰核に触れる。
    「ッ!」
    その瞬間、ぴくり、と今まで溜め込まれたそれを受けて身体が反応する。
    なにも見えぬ状況、敏感になった身体でそれを続けねば担当に迷惑がかかるとそれを続ける────


    ここまで書いた、多分これ以上まずいよな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:24:04
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:24:11

    てか多すぎ!
    ルドグラフラグルデジシチフジサトトレが確定レベルで
    ファイタキあたりが怪しい感じか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:24:56

    >>35

    柱呼ぶぞそろそろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:25:08

    ロブ組とテイ組は秒読み段階だけどギリぴょいまでは至ってない感じがある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:25:12

    >>34

    ありがとう

    もうすでに危ない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:25:41

    猿轡でも声は漏れそうだし耳栓もしとく?

    周りが見えず聞こえない状態でマックイーンに見つかる感じで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:25:54

    >>37

    こいつ柱1人なら軽く撃退できるからタチ悪いわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:26:27

    >>40

    担当に見つかったら地獄通り越したなにかだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:26:41

    >>41

    なのでこうしてルドトレで無作法浄化させる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:26:49

    このスレの兄様が牡蠣で腹壊してぴょい話題になると湧いてくるキャラになりつつある
    後者はここの掲示板だといつもの事だったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:16

    そろぴょいするだけなのに特殊プレイになるマクトレに悲しき現在──

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:43

    >>44

    あと曇らせやバッドエンドに泣いたりする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:27:57

    先生!真っ当に恋愛して手を出さなそうな組がロブテイカレキタとかそこらへんしかいません!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:28:19

    月の呼吸vs侘助&ニーベルゲルンか…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:28:24

    タイトレ「この腹の底から湧いてくる何か……これはなんだ……?そうか!!芸術の秋!!創作欲求だな!!」
    ────タイトレは油絵を描いた。
    ────掛かり呪いをかけた三女神はキレた。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:28:59

    >>49

    つよくね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:29:29

    >>50

    まあタイトレだし……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:29:34

    >>50

    現在からしてクソボケなトレーナーだ

    面構えが違う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:29:40

    >>40

    事情全部説明して混乱されそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:30:13

    >>52

    原作!!

    現在がクソボケなのも間違ってないけど原作!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:31:27

    >>40

    耳栓だと骨伝導しちゃうわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:32:02

    >>46

    兄上がssまとめやらない理由がわかったな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:32:39

    ロリ組だとロブとかはやりそう
    タイシン、キングは耐える
    ヴォルフガングやシャカはどうなるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:32:53

    トレーナーにはいくつか種類がある
    トレ側は気にしてないが担当側が破壊されてるやつ
    うまぴょいしてないけどしっとりしてるやつ
    うまぴょいしてるやつ
    オリハルコンの意思を持つやつ
    そしてトレ担当共に相手を根本からうまぴょい相手と見てないやつだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:32:57

    骨伝導しちゃうなら100dBぐらいの爆音ヘッドホンつけたほうがいい感じか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:33:24

    >>57

    パウリはそもそもブルボンがそっちの展開に行く知識なさそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:33:25

    >>56

    童磨殿はキレながらもやってたのに兄上はさぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:34:12

    >>59

    大音量で六甲おろし流したら性欲失せそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:35:26

    ここまでしてそろぴょいするくらいにはストゼロにも性欲があるんだなって時点でエロいのが悔しい
    ストゼロカンギマリ芦名野郎のはずなのに…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:36:06

    違うわマクトレやから巨人軍じゃないとあかんわ
    (野球詳しくない)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:36:11

    やだよ全裸で目隠し猿轡して爆音ヘッドホン六甲おろしに対抗で闘魂こめて絶叫してるマクトレは

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:36:42

    >>63

    あいつ三女神にエグいうまだっちの夢毎日見せられてるから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:37:31

    兄貴〜ちょっと聞きたいことが

    兄貴…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:37:39

    「……ルドルフ、忍耐力を鍛えるおしおきだけど……」
    そう言って出されるのは鍵付きの下着と複数──明らかに前より多い──のピンクのおもちゃ。今回は遠隔式だ。
    「……まさか」
    「そう、これをして一日耐えて貰おうかなーって」
    「……トレーナー君、それは、それだけは本気でまずいと思「問答無用!」ひゃあ!?」

    ────15分後
    「……うぅ……ルナ流石に恥ずかしい……」
    「似合ってるけど……あ、因みにスイッチは私が持ってて、上、下、中で別々に操作できるよ!勿論学園中どこでも操作可能!」
    そこには、顔を真っ赤にして上下を隠す、皮革に鍵の下着──貞操帯そのものである──をつけたルドルフと、それを見て高揚した顔のルドトレがいた。
    「そんな情報いらない……外して……」
    「だーめ♡鍵は四本あって、それぞれファイトレさん、カフェトレさん、ドベトレさん、マクトレさんに『ルドルフには絶対に渡しちゃいけない鍵』として預けてあるよ!因みに報酬はカフェ向きの独自考案トレーニングメニューだったりストロングゼロだったりまちまちだけど……」


    ここまで書いた

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:37:46

    >>64

    むしろ敢えて六甲おろしなのかもしれんぞ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:38:07

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:38:43

    >>69

    巨人軍負けた日の罰ゲームかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:38:47

    >>66

    正当法じゃ折れないからエロ拷問する薄い本定期

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:39:32

    >>67

    なんだかんだガンギマリはガンギマリだから完全に鍵をかけた上でやりそうな感じはする

    迷惑かけたくないだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:39:41

    >>72

    (嘘でしょ…そろぴょいするだけして耐えてる…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:41:39

    >>73

    鍵かけて全部扉しめて防音材壁に貼って布団にブルーシート乗せてくるまってから始めるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:42:12

    >>75

    三女神サイドもドン引きしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:43:04

    >>75

    何がこいつをここまで駆り立てるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:43:16

    「くくくマクトレ……貴様が話さないというならこちらにも考えがある」
    「な、何を……」
    「2019、2020の日本シリーズのソフトバンクのハイライトを延々と見せ続けてやる」
    「や、やめ」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:43:38

    今まで色々嫌がらせを受けて来たけどなんだかんだこれが1番効いてるっぽいのも酷い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:02
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:19

    26-4はNG

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:36

    >>79

    3大欲求という誰でも持ってそうなものの中で唯一他人が関係するものだからな

    誰かを大切に思う人間にとってダメージが一番でかい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:44:54

    >>78

    部屋にペッパー君と謎のイヌロボも並べよう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:45:01

    >>77

    わざわざ言う必要ある?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:45:41

    >>82

    ネタにしか見えなかったけどこれもしかして過去最大級の邪神では…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:46:18

    >>85

    はい(すっかり性欲まみれなルドトレを見つつ)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:46:22

    「今頃貴様の担当も同じ目に遭っていることだろう」
    「マックイーンに手を出すな!!!」




    「いやぁぁぁもういやですわぁ!!」
    (延々と2005年日本シリーズを見せられるマック)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:46:55

    なんかビリっと来たのでちょっとした長編を書き始めるのであった
    いつも通り平和だぞ(ほんのちょっとした事件は起きるけど)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:50:28

    タキオン「できたよトレーナー君。人としての欲求を強化することでウマ娘化を跳ね除け人に戻れるかもしれない薬だ」
    タキオン「あ、ダメだったね失敗みたいだ。ん?どうしたんだいトレーナー君、服なんて脱いで鼻息が荒」

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:50:57

    5レスかりるね!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:51:37

    ウマ娘となったトレーナーが最初に直面する危機、それは更衣室での着替えだろう。
    トレセン学園とは実質的な女子校であり、トレーナー科こそあれ、その施設の大半はウマ娘のためにある。

    ならウマ娘用の更衣室を使えばいいだろう、って話になるが、そうも言ってられないのだ。
    俺達の大半は元男だし、何よりその……ちょっと怖いのである。
    性別としてあやふやなところがあるせいか、スキンシップが過剰な人がいる、というか。

    「鍛えも発育もしていないウマ娘の肉質って、“希少価値”なのよね……」

    ――とか、学術的だか芸術的だか倒錯的だかわからないコメントと共にサポート科の女性職員にふくらはぎを触られた時は
    流石に俺ことダイワスカーレットのトレーナーも、たしゅけてスカーレット!!!と叫びそうになった程だ。
    ちなみに以降は多目的トイレでさっと着替えるか、他のウマ娘化トレーナーさんといっしょに着替えている。

    「どうしたんだ? さっさと着替えちゃおう」
    「そ、そうすね……」

    そんな掛かりヒューマンがこわい時もある俺だが、今度ばかりはその気持ちがわからないでもない。
    何故かといえば……。

    「いやぁ、タイシンとの並走トレーニング受けてくれてありがとな!
     逃げウマの担当は中々捕まらなくてさ」
    「こちらこそ……うぉ」
    「うぉ?」
    「ウオッカちゃんの対策にもなって助かりますねえ!」
    「ああ、成程! タイシンも縫うように走るもんな!」

    ナリタタイシンちゃんのトレーナーさんの、低身長から盛り上がる二子山が目の前にあるからだ!
    でっけえ!! いやーぁ、でえっっっっっっっっっっっっっけえ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:52:26

    >>91

    140cmから生ずるバスト90cmの圧倒的小宇宙!

    けっこう呑気していたダストレもこれにはビビった!


    「でっ……」

    「で?」

    「でも、脚質ならハヤヒデちゃんも似たところがあるじゃないですかぁ!」

    「だからこそだなー。ダスカちゃんはハヤヒデと似て基礎スペックが高いからこその先行だから

     戦い方がけっこう似通ってると思うんだ」

    「ああ確かに、どちらかというとスカーレットがガムシャラで走るから逃げに寄ってるくらいですかね」


    当たり障りのない会話をしながらも、俺の視線は自然と胸と胸の間にできた長いラインに目が吸い寄せられる。

    これがホントのアイライン、なんて考えているとやかましいわと脳内のスカーレットがツッコミを入れてくれた。たすかる。


    いやぁしかしすごいもんだねホント!

    考えてみよう。身長が伸びるほど肩幅は広がっていく。すると胸部というのは自然とその中に収まっていくわけだ。

    しかしタイトレさんの身長は140cm。今の俺より小柄な身長とウェストにHカップが積載されているわけで。

    後ろから見てもなお目に映る、脇から膨らむ大きな弧線の眼福さたるや!


    「エッ」

    「え?」

    「延々フルで併走させるだけじゃなく、局所局所でお互いどう走るか

     シーンごとに歩かせてイメージトレーニングしやすくするのもいいかもしれませんねぇ!」

    「お、それは思いつかなかった! やってみようやってみよう!」


    我ながら上手くやってる自負こそあるけど、なんでバレてないんですかねこれ???

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:52:51

    >>92

    「ちょっと、いつまで着替えてんの」

    「もうアップ終わらせてありますよ?」

    「ああ、すまんすまん。ダストレ君が面白いトレーニングのアイディアを教えてくれてさ」


    そんなバカなことをやっていたら、呆れた様子のタイシンちゃんとスカーレットが更衣室へやってきた。

    今日のスカーレットは優等生モードなのでタイシンちゃんの少し後ろにいる。

    あの時に普段どおりに接するとしこたま怒られるので、俺はきちんと姿勢を正してさっさと準備をした。


    「……へぇ。敢えてゆっくりやるのはいいかもね。

     足捌きの確認になりそうだし」

    「だろ? これは他の子との併走でも使えそうだ!」

    (アンタ、アタシのトレーニングではそういう提案しないじゃない)

    (す、スカーレットは基礎スペック高めた方がつよいから……)


    スカーレットとのアイコンタクトを挟みながら、俺はこそこそ退散しようとする。

    それがタイトレさんを焦らせてしまったのだろうか。

    俺についていこうとした彼女が、足をもつれさせた。


    「あっ」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:53:29

    >>93


    そこからの流れはもう芸術的と言わざるを得なかった。

    タイトレさんは間延びした声を上げながら、転んだ勢いでタイシンちゃんの腰に抱きつく。

    質量兵器をモロに食らったタイシンちゃんはうめき声を上げながらたたらを踏み、そのままスカーレットに受け止められた。


    「さ、サンドイッチ……!」


    タイシンちゃんの後頭部を埋め尽くすスカーレットの90cm!

    タイシンちゃんの鳩尾を埋め尽くすタイトレさんの90cm!

    ふたつの圧倒的大質量に挟まれたタイシンちゃんの腕が力なく垂れ下がる!

    タイシンちゃんの性癖の破壊された音が俺の心に響き渡った!


    「た、タイシン先輩!? 大丈夫ですかっ!?」

    「ご、ごめんタイシン……タイシン!? し、しっかりしろーっ!」


    「ぬ」と「ね」の区別がつかなそうな顔をしてぐったりとしたタイシンちゃんに、思わず俺は合掌する。

    その瞳はどこまでも空虚で――どこまでも諦観に満ちていた。


    うまぴょいうまぴょい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:54:03

    >>94


    作者コメント:タイトレさんをお借り……おか……お借りしたって表現は正しいんですの???

           ともあれPart140を達成した記念を祝してタイトレさんにご出演頂きましたわ。

           8Partほど遅れているのは私のせいじゃありませんわ。

           全て常願寺川の如きスレの勢いのせいですわ。


           一発ネタやうちの子推しも良いものですが、やはりこのスレは

           頭サイゲ野郎な体型をしたタイトレさんがタイシンさんの性癖を破壊するスレなので

           SS始めたての方はとりあえずタイシンさんの性癖を破壊するSSを書かれては如何でしょうか。

           需要と供給がまるっとつるっとわかりますわよ。まるでタイトレさんの体型のように。


           以上ですわ。

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:54:25

    よきタ性破でした…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:54:48

    これは上質なタ性破だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:55:27

    あーまたタイシンの性癖が…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:56:26

    これがタイシンテスト(震度7)か

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:57:20

    >>99

    だめですね

    タイシンは性癖基準法の基準を満たしていなかったようです。

    あー…崩れた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:58:37

    とりあえず真面目にこんな色ボケとか作った三女神は
    ハンガリーのあいつに潰されてきなさい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:59:11

    タイシンに発生した事態はこれに近い

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:00:34

    さらっとセクハラ掛かりモブがいる恐怖
    YESTSノータッチのモブ集会員ではないなこやつ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:01:40

    タイシン(タイトレ)「俺たち」
    タイトレ(タイシン)「入れ替わってるーー!?」

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:02:06

    140-90-55-80の数字そのものがSSに出てくるの珍しいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:04:04

    テイトレを見守る会の会員を見習え

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:04:55

    てか学園中に周知されてるんか
    タイトレの身長スリーサイズが

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:05:27

    よそ見してたらタイシンテストで大事故発生してて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:05:32

    >>95

    いいよね急流常願寺

    神通川より遥かにパワフル

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:06:10

    >>107

    ウマ娘化トレーナー達のスリーサイズがタイトレなった事もあるからしゃーない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:06:48

    タイトレは知り合いにバストサイズを言う
    「やっべおれバスト90もあったわ!」って感じで言う
    そこから広まる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:07:38

    140-90-55-80ってやっぱ魔法の数字だよな
    2週間ずっとスリーサイズが話題になってるのほんとヤバいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:09:42

    >>109

    ありゃもう滝なんですわ


    タイトレさんのセクシャリティポインツは>>92で記述したので是非お目通し願いたいですわ

    腰の細さは即ち肩幅の細さ。そこから生ずる脇とπの中間層の肉の威力は推して知るべしですわ

    140-90-55-80には深淵なる魅惑が眠っているのですわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:10:53

    >>111

    「は?」「やばいだろそれ」「他の2つは?」

    「んー?えっと確か、ウエスト55、ヒップ80……だったっけ」

    (((さらっと教えられたけどどう考えてもやばい)))

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:11:01

    >>113

    もしかして頭サイゲ本人だったりします?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:11:24

    神乳嵐じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:12:04

    「今日は兄貴の好きな鮭のカマがなんかめっちゃ安かったから買ってしまった!よーし兄貴の部屋に行って食うか!」
    ピンポーン
    「あれ?兄貴いねえのか?鍵は…かかってる。いやでも今日明日は暇とか言ってたな。どっかに出かけてるのか?電話してみるか」
    プルルルルルルルル (10回繰り返す)
    「電話に出ねえ…今までこんなことはなかったはず、一体何が…」
    しかしここで静寂、同時にウマ娘の聴力が発動!堅固な城の向こう側から微かに声が!
    「…居る!?」
    ドベトレ、扉に耳をぴったり!耳に意識を集中し聞こえたのは────
    「────嘘だろ兄貴…!」

    このあとなんだかんだで説明してなんだかよくわからない気分のまま晩酌しましたとさ。
    うまだっち

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:14:15

    ダスカトレが触られるのはなんか普通すぎて触ってよさそうな感じるんだろうな
    タイトレ相手に触るのは無理だ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:15:19

    >>118

    これはある

    バレなそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:16:42

    ルドトレを触るのも無理だ。触ったら理性破壊されそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:17:19

    >>120

    破壊兵器だよありゃ…しかもその上天然魔性と来た

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:18:40

    やっぱりそういう目で見れないフクトレとかマクトレとかブラトレみたいなバカやってる上に平均的体型な奴らが一番触りやすいな!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:21:19

    >>122

    目 隠 し

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:21:57

    >>123

    イロボケ女神はさあ(

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:23:17

    >>122

    でもよぉ

    フクトレとマクトレは自分に触ってきたってことは担当にもそういう目を向ける可能性があるとして敵意剥きだしにしてくるぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:23:46

    なあ、こういう掛かっちゃうときじじピどうしたんの?死んだ奥さんの身体自分で慰めるの?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:24:04

    3女神には曇らせ担当とえっち担当と友情担当がいると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:24:20

    酒入れなきゃな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:24:23

    >>125

    それは”ガチ”だ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:25:14

    >>117

    トラウマモンになりそうなのに普通に晩酌してて笑っちまいますわ



    ダストレの触感は……特に鍛えていない&ウマ娘として生まれたてが織り成す少女の芯と赤子の脂肪が混ざった感じなので、妙な魅力があるみたいですわね

    ダスカはしょっちゅう触ってますわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:27:14

    >>126

    それはそれとして、で割り切るだろうけど

    やり切った後に墓前か神棚か心の中でずっと黙って心の中で謝り倒してそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:27:38

    三女神:こないだのラッコ鍋は惜しかったな...💡

    マクトレ先輩へ
    差し入れです
    しんじん    🍶(スッポンマムシラッコエキス配合)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:28:31

    >>132

    あっテメーパラレル薬品!

    マクトレが新人のものは断らないのをいいことに!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:28:44

    マクトレですらそろぴょいできてるのに
    私の体はどうしたんや…(さっぱり性欲湧かない)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:28:55

    >>132

    パラシンちゃん3女神からの使徒じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:29:29

    パラシンちゃんが三女神の使徒みまいになってる…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:29:32

    >>135

    セイブルコンボが弱点な理由きたな

  • 138じじピ書くしダストレ書くやつ21/10/05(火) 12:29:43

    >>126

    夜風に当たりながら晩酌をしてやり過ごしています

    昼間にどうしても気を紛らわせたい時は喫煙所で煙管ふかしてます

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:29:52

    >>134

    お前は言うっちまうで力を使っているだけだが

    マクトレは三女神にずっとうまだっちVRさせられてるんだ

    仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:31:30

    タイトレとグラトレが共同トレーニング

    タイトレが転けてタイシンにダイブ
    しかしタイシンこれを避ける
    そしてタイシンの後ろに居たグラトレが下敷きに

    グラトレの顔を押さえ付けるタイトレのB90に「普段アタシあんな風になってるんだ」と客観的に見てしまいタイシンの性癖が壊れる
    タイトレのB90を顔に押し付けられてグラトレの性癖も壊れる

    なお、グラトレの顔の上にグラスが座りグラトレの性癖を矯正した模様

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:31:58

    パラシンがセイブルに触りに行ったのは妨害の為だった...?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:32:38

    点と点がドンドン繋がってくんだが?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:03

    君たち名前騙られてるだけって発想は無いんか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:15

    >>140

    それホントに治ってる?大丈夫?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:20

    そうかわかったぞ
    うまぴょい担当女神と曇らせ担当女神がいる
    マクトレはマックイーンにそういう目を向けないガンギマリ
    そこでうまだっち夢を見せることでうまぴょいに向かわせ2/3の女神がやったぜする

    マクトレはそろぴょいした

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:21

    パラシン三女神から遣わされたスパイ説
    今まで毒を盛りに来たのも納得だな!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:33:49

    >>146

    作者の人そこまで考えてないよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:34:07

    >>143

    パラシンやってる事がやってる事だから...

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:34:09

    >>145

    もしかするともう一人の女神はアホだな(意図的でなく事故で増やすタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:34:32

    >>146

    殺しにくるあたりやはり三女神と邪神は別物……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:35:09

    パラドックスちゃんはさぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:35:40

    >>149

    アホがやらかしてスズトレの恋愛ゲージ消失しちゃったから開き直って曇らせに行った…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:22

    >>152

    曇らせがこれ幸いした可能性もあるしただ単に事故ってそうなっただけかもしれない

    まあ曇らせはいまマクトレにお熱のようだしな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:22

    マクトレはタゲ集中スキルでも持ってんのか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:37

    >>152

    開き直って曇らせに行くのタチ悪過ぎて芝

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:37:48

    全て曇らせるメカ〜

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:38:09

    >>156

    ホホホホホホ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:38:30

    >>156

    お前龍特攻も機械特攻も入るクソザコナメクジドラゴンだろやめとけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:38:36

    >>156

    いつもの

  • 160ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 12:38:44

    >>155

    アホ「あっ」

    うまぴょい「てめー何してんだ恋愛ゲージ消失したじゃねーか」

    曇らせ(2人が喧嘩してるうちに曇らせるか…ちょうどウマソウル強めに出てるし)


    こういう事ですか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:15

    だからキタトレにキレられるんだよ三女神!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:16

    >>160

    たぶんそうきっとそう(

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:39

    そういえばだけど
    親父の存在って三女神からするとどうなんだ?
    ウマ娘だけじゃなくて競走馬を継承に利用しようとした実験の残骸とかか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:53

    メカ邪龍ちゃんが弱すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:40:50

    >>164

    属性を足すと逆に弱くなる

    人生の悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:41:44

    >>164

    本来は強いはずなんだ

    多分カマドラより1.5倍くらいは強いんだ

    2倍特攻と即死持ち特攻がいた

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:41:53

    >>163

    偶然の産物の可能性が高い気がする…ブラトレ同様イレギュラーだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:19

    マルトレ「三女神様、どうかマルゼンスキーが無事に走れてレースを楽しむことができますように」

    1女神「その願い」
    2女神「叶えよう」
    3女神「対価にウマ娘になれ」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:40

    >>168

    一番下邪神だろ(

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:38

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今日はマクトレ先輩に🦦🐢🐍鍋のお裾分けです!
    ─────
    先輩!居ますか!入りますよ!💥🚪
    まだ帰ってきてませんね...
    取り敢えず鍋に火をかけて待ってましょう!
    グツグツグツ
    何かがおかしいです!不思議な感覚がします
    ウワァ、ドアガハカイサレテル
    来ました!先輩です!
    ...あれ?...先輩....なんだかとってもウマぴょいにみえます
    先輩、なにか言ってますね...
    ムラァ
    先輩!抵抗しないで下さい!大丈夫です!痛いのは最初だけです!直ぐにウマぴょい伝説させてあげますから!
    ────────
    こうですか!?分かりたくありません!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:44:20
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:44:50

    >>170

    パラシンがウマ娘より強い力を持つミュータントになってる・・・

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:23

    >>170

    完全に刺客じゃん

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:44

    パラシン、アサシン、繋がったな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:57

    >>170

    お前は異空間送りだ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:45:59

    もうこれ三女神が現世に降りた姿なのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:14

    一応じじピの時はヘリオスが泣き腫らさない為のファインプレーのような気がするが、本人の人生最後の終幕を台無しにしてるので善行といっていいのか悩む

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:45

    担当を思う健やかな願いに対して願いを叶えるからウマ娘になれはもう邪神のそれなのよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:47

    >>170

    🕳んっー!んっー!

    【私は先輩に襲いかかりました】

    こんにちは!助けてください!

    気が付いたら穴に埋められてました!

    鍋を持っていったとこまでは記憶があるのですが!一体私は何をしたんですか!皆さん目も合わせてくれません!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:41

    減速ぅ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:52

    >>177

    何度でも言うぞ

    コイツら基本的に無差別邪神なんだから偶然状況が噛み合っただけだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:49:05

    次スレ建てまぁす!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:25
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:49

    >>183

    ありがとー

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:57

    >>179

    「もうこいつ別次元にぶっ飛ばそうぜ」

    「ブルトレのアレにぶつけろってか…?巻き込まれたらどうする」

    「知らんのか、異世界転生が始まる。俺は勘弁だが」

    「私も勘弁被りますわ」

    「じゃあ…宇宙へポイするしか…」

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:50:59

    >>183

    よくやった!お前を三女神解体作業員に推薦してやる!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:13

    >>183

    感謝いたします

    お礼にウマ娘にして差し上げましょう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:14

    >>183

    オツカーレ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:23

    >>183

    よくやった!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:51

    >>183

    へへっ…お前さん…有り難うよ……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:59

    >>186

    >>187

    えーいこんな場所にいられるか!

    俺は部屋に戻るぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:53

    >>191

    フラグを立てるなフラグを

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:24

    >>191

    誰の担当になりたい?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:25

    >>191

    部屋に戻った191は意識を失い……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:38

    1000ならサイゲ復活

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:57

    >>194

    (流れるコナンBGM)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:53:59

    ウメ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:01

    200ならお正月

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:08

    200ならトレーナー対抗障害レース
    SASUKE 1stステージタイムアタック開催
    (実況:茂木淳一)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:09

    マクトレは…うまだっちなんだろ!?!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています