狂犬レズたきな部part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:07:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:41

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:13:30

    これはタツノオトシゴについて調べるフリをして千束を盗撮している井ノ上たきなだよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:01

    ちさたき結婚した

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:40

    続いてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:27:42

    3スレ目…3スレ目⁉

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:27:54

    毎週のように供給がくることが約束されてるんだ
    まだ愛が重くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:28:22

    夏が終わって秋が来たら終わってしまう儚きスレです……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:29:19

    毎朝千束の寝顔を眺めるところからたきなの朝は始まる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:29:29

    むしろここから更に加速する可能性が高い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:42

    >>8

    アニメが終わっても本編後の妄想がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:44

    千束ガチ恋部よりスレ消費早くて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:31:22

    >>12

    ちさたきの物語は永遠に続く…ってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:05

    Twitterで百合スキー達がこぞってちさたきを描き続けている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:44

    初対面でこんなことしてきた責任はとってください千束

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:39:53

    とりあえず置いときますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:40:15

    >>10

    4話目で既にパンツ交換とかやらかしてるからな…

    この先どうなるのかもはやわからん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:48:59

    たきな「ただいま戻りましたー」
    千束「おかえりーたきな。ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も……わたs」
    たきな「千束を頂きますね」
    千束「え"っ」
    たきな「早くしてください千束❤️」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:54:18

    (千束がフキさんと楽しそうに電話してる… なんでこんなにモヤモヤするんだろう…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:44

    ???「スレ立てご苦労様です。合理的ですね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:36

    >>13

    リコリコは百合。はっきりわかんだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:14:25

    たきな……今日は少し休ませて欲しいなーなんて……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:16:25

    >>23

    なんでそんな事言うの…!?って顔で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:21:02

    千束、iPS細胞というもので子どもを作れることを知っていますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:22:27

    3話くらいまで百合とか所詮、オタクの妄想だろって思ってました。
    4話でガチの百合だと考えを改めた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:27:04

    オープニング、エンディング、BDジャケットや特典イラストまで徹底的にちさたき推しで信頼感がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:32:20

    誰にも縛られない狂犬だけど愛する人のためなら魚にだってなれちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:33:39
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:43

    >>28

    タキナウオとチサトアナゴは共栄共存の関係にあることは知っているな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:54:01

    無言でたきなの髪を梳き続ける千束はいるし
    無言で千束に身を委ねるたきなもいる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:38

    水族館、周りにギャラリーいるけど2人だけの世界って感じでいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:00:03

    DAでもモブリスたちに茶化されてから百合ーゴーランド見せつけたからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:03:08

    まだ4話目なのに名場面多すぎだろ
    自宅デートはどうなっちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:05:16

    >>30

    ま?

    共依存ちさたき助かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:06:51

    正直本編が強すぎる

    でも本編がガチシリアスモードに入った時のためにこのスレは必要

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:29:52

    シリアスだからこそ光るちさたきもきっとあるはず…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:34:15

    千束「たきな!今日のご飯は〜そうめんでーす!」
    たきな「そうめんはともかくそれは何ですか?」
    千束「これはね〜家で流しそうめんができる機械!」
    たきな「なるほど……そうめんを流す必要ありますか?」
    千束「楽しいからに決まってんじゃん!」
    たきな「そうめん流して楽しいですか?」
    千束「楽しいよ!たきなと一緒にやるともっと楽しい!」
    たきな「……そうですか、じゃあ流しそうめんやりましょう」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:24

    パンツを見せてもらってるわけだがはいた状態なので千束の股間をガン見しているという

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:19

    >>39

    千束はデリケートな部分を私に見せてくれました。

    あれはどうみても私に気があります。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:08

    >>40

    たきなが強制してるように見えましたが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:18:12

    >>39

    何度見てもHな事してるようにしか見えなくて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:21:10

    >>42

    (パンツを見せる行為はどう考えてもえっちな事では…?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:04

    これはもうやってるでしょ…



  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:44:13

    共通特典の時点でイチャイチャしやがって…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:53:10

    ちさたきレベルになると手と手だけまぐわうことができるって事か……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:05:23

    >>45

    どうして恋人繋ぎをする必要があるんですかねえ…

  • 48 22/07/25(月) 22:07:25

    おっこの店の店員さん可愛い子ばっかだな〜
    ねぇねぇ君名前なんて言うの?千束ちゃんって言うんだ、かわいいね。このあと仕事終わったら俺と一緒にd

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:41

    >>48

    ???「我々には殺人の許可が与えられています」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:14:16

    >>44

    たきな、「いざという時」を知ってる顔してる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:18:39

    >>47

    そんなの当然だろ?

    なぜならちさたきは恋人だからだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:21:54

    >>51

    うおおおお!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:45:57

    >>20

    嫉妬たきなはどこかで見たい

    嫉妬千束でもいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:04:34

    >>50

    私服も下着も彼ピ色に染められちゃってるからね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:27:18

    >>45

    これは孤独を知らないこの街にはもう二度と戻ってこれないですねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:28

    >>54

    字面にすると千束の束縛が強すぎて引くレベル(いいぞもっとやれ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:31:56

    ち「そろそろ電気消すよーたきな」
    た「分かりました……」
    ち「おやすみ……たきな…………チュッ」
    た「はい……おやすみなさい千束……チュッ」
    ち・た「「…………………………スヤァ」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:34:13

    千束「ちょちょちょ待った!たきな!人前で…んんっ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:40:31

    店内で盛るな。

    ミズキの機嫌が悪くなると、巡り巡ってボクにとばっちりが来るんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:14:50

    >>59

    君がミズキを貰えばいいのでは?(名推理)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:23:02

    ちさと「ねぇたきな……」
    たきな「……なんですか」
    ちさと「もうちょっとこっちおいでよ。そんなに端っこじゃ落ちちゃうよ?」
    たきな「狭いから仕方ないじゃないですか」
    ちさと「あはは、まあシングルだし?」
    たきな「私は千束と違って寝相もいいので落ちませんよ」
    ちさと「お前私の寝相知ってんのかよ……」
    たきな「いえ、でもなんとなく千束は寝相が悪そうな感じです」
    ちさと「はん、まあそうですが」
    ちさと「でもさぁ、端っこにいたら蹴飛ばして落としちゃうかもよ? だからもーちょっとこっちこない?」
    たきな「蹴られたら出ていきます」
    ちさと「蹴らない!蹴らないから!……でもせっかく一緒に寝るんだから、さ……」
    ちさと「もうちょいこっち……おいで?」
    たきな「……わかりました。……これでいいですか?」
    ちさと「ん~も少しかな? ほら、こうしよ!」
    たきな「あっ…………ちょっと暑苦しいです」
    ちさと「そこは我慢だよー。たきなのかわいぃーお顔もよく見えますしねー」
    たきな「なんですかそれ」
    ちさと「んー……口説き文句」
    たきな「……なんですかそれ」
    ちさと「ままいいじゃんいいじゃん。……たきな顔真っ赤。かわいっ」
    たきな「…………おやすみなさい」
    ちさと「あーこっち向いてよー。たきなー、たきなさーん、たーきーなーあー」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:52:10

    >>44

    いまさらだがこいつらリコリコの800m手前からもうこんなにいちゃついてやがるのか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:02:21

    >>61

    千束がつよいのもいいね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:49:27

    >>61

    これマジでありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:30

    スレ画みたいな狂犬からすっかり愛玩動物みたいな顔するメスに

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:14:53

    たきなは受けも攻めもいける

    千束も同様である

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:24:37

    た「満員電車は息苦しくて嫌になりますね……」
    ち「最近は痴漢被害も多くなってるみたいだからたきなも気をつけっ!?」
    た「?どうしましたか千束?」
    ち「誰かが私のお尻触ってる……」
    た「なっ!?とんだ不届き者がいますね私の千束に手を出すとは……次の駅に着いたと同時に股間にゴム弾食らわせてやりますよ……だからあと2分だけ耐えてください千束」
    ち「んっ❤️……わ、わかった」ビクンッ

    〜2分後〜

    ち(やっと駅に着いた……さてさて犯人は……)
    ち「ねえ……たきな……なんでたきなの手が私のお尻に触れているの……?」
    た「……………………………………………」

    それから8時間28分19秒間千束は口を聞いてくれませんでした……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:36:06

    千束「たきなのほっぺはむにむにだねぇー」
    たきな(千束の胸はむにむにですね)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:43:07

    >>68

    千束がしれっと腕抱き寄せてるのすき

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:24:35

    >>68

    千束さん、完全に当ててんのよしてるよね

    素晴らしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:34:41

    なあサクラ。最近、千束からたきなに対しての相談がよく来るんだよ。最初は「たきながお互いのパンツチェックを習慣づけようとしてくる!助けてフキ!」とか言うから「知るか馬鹿!」って突っぱねたんだけど、それでも相談をやめないから仕方なく話だけは聞いてやることにしたんだ。

    そしたら日を重ねるごとに電話越しから聞こえてくるアイツの吐息が妙に荒かったり、時々何かを我慢する声が聞こえてきてな。昨日なんか「ちょ!?たきな!それは!」…って会話を最後に電話が切れたんだよ

    サクラ……もしかして私はとんでもない奴をDAの外に放してしまったのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:39:02

    それとたきなの方からも昔の千束のことを聞かれることが多くなってな。「そんな事覚えてるわけねーだろ!」ってキレたら「なんでそんな大切なことを覚えてないんですか!?千束は貴方の歯ぎしりがうるさい事だって鮮明に覚えてるんですよ!?」って今にも殴りかかってきそうな勢いでキレられたんだよ……。

    なあサクラ……これ私が悪いのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:47:03

    よくわかんないすけどヤバイっすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:59:06

    被害が拡大している…!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:10

    サクラが一番の被害者だろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:01:24

    みんな考えることは一緒かーい!!



  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:09:36

    たきながおかしくなっちゃった・・。
    私にもあのおっぱいがあれば・・。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:39

    ヒバナ(…どうすんのこれ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:09:35

    フキの心労がやばい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:12:20

    モブに千束ファンとかいそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:16:15

    「……ん、んっ♡」
    「どうしたんですか、千束?」
    「最近何処かの甘えんぼなリコリスがベッドで疲れた時わたしのお○ぱいよく吸ってくるからさ。先っぽ敏感になっちゃっててねー」
    「その甘えん坊リコリスって、わたしのことですか?」
    「そーだよぉ。あの時のふにゃ〜ってしてるたきなの顔赤ちゃんみたいですっごい可愛かったから、どーせならたきなフォルダに保存しときゃよかったって思ってるぐらいだよぉ」
    「……そんな顔してません。絶っ対してませんから」
    「にひひっ。じゃあ今度証拠に写真撮って見せてやるからー」


    〜この事で弄られすぎて開き直った狂犬たきなにしばらくニプレス無しじゃ服着られなくなるぐらい千束がお○ぱい開発されるまで残り数時間〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:21:14

    >>80

    模擬戦の前にモブリスが軽く騒いでた気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:34

    皆さん誤解してますが、千束が誘ってくるから仕方なくやっているだけです

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:45:57

    >>83

    千束が悪いんですよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:26:27

    >>60

    馬鹿を言うな。そんなことある訳が・・、

    ん? 千束はたきなと、そしてミカはシンジと。

    すると余りは・・・、マジか。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:33

    >>80

    千束ファンモブA「ちょっと!相棒だからって千束さんに馴れ馴れしいのよ」


    B~Z「そうだそうだ!」


    たきな「勘違いしてませんか?千束は相棒ではなく嫁です」


    この後銃撃戦になったのは言うまでもない……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:12:56

    >>85

    ちさたきは当然だけどミカシンも結構キテるよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:14:49

    >>79

    百合の間に挟まる女(相談窓口(強制))

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:19:00

    ミカシンはガチ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:31:18

    千束は彼氏面
    たきなは後方彼氏面

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:11

    >>84

    孤独を知らない街にはもう二度と帰れなくなった責任は取ってもらいます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:57

    >>91

    初めての感情知ってしまったからね、仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:32

    突然雨に降られてしまった千束とたきな……
    雨宿りするために近場の建物に入る二人……
    入った建物がラブなホテルだったのに気づく二人……
    勢いでそのままチェックインする二人……
    しばらく"休憩"する二人……
    雨が止んだことにも気づかないで"休憩"する二人……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:01

    たきなが強引に引っ張って行けば、千束を更衣室に連れ込めるし
    「見せてください」とお願いすれば、千束から脱いでくれるから
    ホテルで"休憩"は簡単に実現しそうな気する。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:50:06

    (ツヤツヤになってホテルから出てくるたきな)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:15:42

    真っ赤になってもじもじする千束

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:15

    強く頼めばいくらでも千束を脱がせられるたきな強すぎる
    そしてこれが公式から供給されたという事実

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:50:36

    >>97

    「脱いでください」

    「でも…」

    「早く!」

    「うぅ…」

    これは頼むというよりも命令では…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:03

    普段はぐいぐい距離詰めてる癖にたきなに強く言われるとよわよわになって従う千束は実によくない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:34

    仕事中にデートしてる……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:43

    >>100

    こいつらいつもデートしてんな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:14:54

    (そういえばたきなの誕生日って一週間後か……プレゼントは何にしようかなー……プレゼントはわ・た・し❤️とかやってみようかな…………いやいやそれはないな……でもやったらたきな喜びそう……うーん……)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:15

    >>102

    千束、そっちの才能ありますよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:37:05

    >>103

    (たきな、思考読まれると恥ずかしいんだけど……ていうかどうやってるのそれ?てかこれだとサプライズにならないじゃん……)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:17

    >>68

    そういえば千束巨乳だっけ。いかん、大事なことだから忘れないようにして、ロボタにリークしないと

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:04:22

    >>105

    ???「リークとは何ですか?千束の情報をどうするつもりですか?事と次第によってはリ殺許ですよ?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:27

    >>104

    本編でもこんな真面目な顔してたきなのぱんつのこと考えてるんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:29:20

    リ殺許の語感いいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:40

    >>108

    リ殺許←本編で言った

    千束が悪いんですよ←言ってない

    パンツ見してください←言った



    ????????????

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:37:08

    >>109

    映像化されてないだけでもう言ってるかもしれないだろ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:35

    >>109

    作者が知らないだけで言ってる定期

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:48:49

    たきな、下手したら第二の安達候補

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:19

    >>112

    安達レベルになるには少なくとも千束の全裸を見る必要があるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:22

    >>113

    今のところ見る可能性はあるんかね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:39

    >>114

    ちさたき風呂回はあります(断言

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:54

    >>111

    そう言うのを捏造というのだよ。額に銃口を押し当てられたいか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:51

    歯磨きプレイをするちさたき概念

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:56

    >>113

    簡単だな!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:11

    千束がパンツ見せることになったのは最初に断りもなくスカートめくってパンツ見た千束が悪い

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:17:01

    「あ、あなたのハートを狙い撃ち!…………これはないですね……………………………千束何時からそこに?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:19:19

    >>116

    ネタぞそういう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:15

    >>120

    あー……

    ずきゅんしちゃうぞ❤️の辺りから…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:30:43

    瞬間、壁に千束を押し付けるも勢い余って2人揃って倒れこんじゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:31:39

    >>109

    真ん中は花の塔の歌詞を要約したような内容だから実質言ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:33:05

    >>116

    まちカドまぞくのネタ(シャミ子が悪いんだよ)が元ネタで、意味合いは私が貴女を好きになったのは(好きという気持ちをしれたのは)、あなたのせいだよ、ありがとう…、みたいな感じだ(個人解釈含む)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:27

    花の塔の歌詞1番はたきな視点2番は千束視点だと思ってたけど最近2番もたきな視点に思えてきた
    だとしたらだいぶグラビティだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:18

    >>126

    誰の手も声も届かない塔の上ってのは千束のことだろう

    惰性の会話や澄ましたポーズもどちらかと言うならたきな

    二人で街中を泳げたらも水族館デートからの繋がりだろうし花の塔って曲名自体が千束のことを表したたきな視点の曲じゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:42:09

    >>124

    そんな失礼な…


    花の塔「君の手を握ってしまったら、孤独を知らないこの街にはもう2度と戻れないでしょう」



    …ほとんど同じだな!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:17

    たきな千束の胸揉んでるでしょってレスあったけど、たぶん最初は事故だったと思うんだ。戦闘中に偶然伸ばした手に千束の胸が当たる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:44:32

    >>127

    塔は間違いなく電波塔事件だし、千束は今でも電波塔事件に囚われているのかもしれない


    そこへ飛ばすフウセンカズラの花言葉は、『一緒に飛びたい』『自由な心』『永遠にあなたとともに』



    告白では?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:12

    そんな…花の塔が百合の塔(キマシタワー)って意味じゃなかったなんて…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:52:58

    >>67

    秒単位で把握してるとか愛が重スギィ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:02

    魔がさして渋でリコリコのSS検索してみた。とりあえず現時点ではなかったよ、たきなに生やされた作品

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:21

    1話2話らへんの頃は僕は君に笑って欲しいんだの部分で千束→たきなかな?と思ったけど今はたきなは普通に心から笑えてるしむしろ本心を隠してるのは千束の方だからやっぱり全編たきな視点っぽいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:54

    >>135

    opの「alive」は千束の本編終盤の決意?ぽくて、

    EDの「花の塔」はたきなから千束への純粋な気持ちの曲って感じ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:24:14

    二人で家で映画観てそういうシーンになって
    「この二人は何してるんですか?」
    「えっ…た、たきなさん、どしたのいきなり」
    「二人が裸で抱き合って口づけしてるのに何か理由があるのかな、と」
    「あっ……あー、なんかこう、お互いの信頼を確かめ合う。みたいな?そーいう儀式っていうか…」
    「なるほど。でしたら私たちパートナーとしても大事なことですね。千束、服を脱いでください」
    「いやいやいやたきなさん、まってまって、あの…えっと…ま、まだちょっと早いかなっていうかもう少し段階を踏んでっていうか…」
    「では最初はどうするんですか。教えてください、千束」
    「え、…ええと、多分だけど最初はキ、キスとか……んっ……」

    ていう感じで最後までずるずるやって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:28

    >>137

    行為が終わった後、意味を知って真っ赤になるたきな

    「い、今更照れんなぁ!!」とこちらも真っ赤にして言う千束


    アリ、ですね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:52

    OPEDだと最果てとか世界の端と端とか似た様な意味合いのワードが繰り返し出てくるのが気になるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:44:00

    千束が押しに弱いという風潮
    事実だった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:46

    リコリス育ちは命令に従うように育つ。だから強く言われると従いがち。
    どっかの狂犬さんが特殊なだけ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:08:41

    当然押し倒しにも弱い

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:50

    千束は私のお尻を撫でるどころか思いっきり触りました
    それにお返しは必要でしょう
    ヤったらヤリ返す、私の好きな言葉です

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:41

    だいたいチンアナゴってなんですか誘ってるんですか誘ってますね私にはチンは無いですけど千束の心のアナを埋めることは出来ますからお店終わったら家行きますね夜のリコイルしましょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:18:03

    いざっていう時に人にパンツ見せる話をした直後にパンツを見せたわけだから私といる時がいざという時だったわけですよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:10

    >>131

    実質百合の塔だからセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:22:24

    花の塔どう聴いても濃厚なちさたき百合ソングなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:26:36

    花の塔は「初めての感情知ってしまった」然り「君の手を握ってしまったら」然り
    触れてはいけないものに手を伸ばす背徳感みたいなものが表れていてなんかこう…いいよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:30:47

    嬉しい嬉しいの千束の笑顔がたきなを変えたっぽいからたきなにとって千束の笑顔は特別なんだろうね
    視聴者からは千束の悲しげな顔が見えなくてたきなはしっかり顔を見てる
    花の塔の笑ってほしいんだって歌詞もリンクしてて素晴らしいシーン

    ↑リコリコ総合スレにとても共感出来る書き込みを見つけたのでこちらにも…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:06:18

    >>117

    「千束、歯を磨くので口を開けてください」

    「いやいやたきな、歯磨きぐらい自分で」

    「いいから早く」

    「……ふぁい」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:42:52

    ちさたきが海や旅行に行く話書きたいけどリコリスって遠出させて良いのか分からん……DAは許可してくれるだろうか……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:20:13

    歯磨きするだけでこんなによだれを垂らして…非常識な人ですよ千束は
    あっ口を閉じたら歯を磨けないじゃないですかちゃんと開けててください
    よだれで汚れた場所はあとで私が綺麗に拭いてあげますよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:26:12

    千束の才能は、誘い受けの才能です。
    何の才能か教えてくれなかったのは、たぶんアラン機関の人も言いにくかったのだと思います。
    世界に届けられる前に、わた・・・たきながしっかり捕まえないとダメですね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:27:15

    フキとの昔話を聞いて嫉妬して百合ランボーするたきなはいまぁぁぁす

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:34:26
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:17:00

    >>154

    デデンデンデデン

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:11:21

    千束、この前貴方に下着を選んでもらったお礼に私も身に着けるものを千束に贈りたいと思ってるんです

    千束、くび…チョーカーの色は青でいいですか?青でいいですね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:34:27

    (首輪だこれ…)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:57:17

    でもたきなに「つけてください」と強く言われたらつけるのが千束

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:00:50

    この前千束にプレゼントしたチョーカーを、私の千束が嬉しそうに身に着けてくれたことをフキさんに自慢したら「首輪だけじゃ中途半端だろ。ケモ耳と尻尾も渡してやれ」と助言されたので、クルミさんの協力で用意してみたんですが…

    耳の方は頭に乗せればいいとして、尻尾の方はどうやって身体に固定すればいいんですかね?千束、ちょっとつけてみてください

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:07:14

    これが電波塔っすか(猫耳しっぽ首輪メイド服)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:27:25

    ち「たきな!海行こう!」
    た「急ですね……どうしたんですか?」
    ち「ピッチピチのJKが夏を労働だけで過ごすなんて有り得ないでしょ!だから海行こう!」
    た「私たちは女子高生ではないですが……事情は分かりました行きましょう」
    ち「理解早くて助かるーとりあえず水着買いに行くよたきな」
    た「DA指定の競泳水着ならあr」
    ち「そんなんで海行けるわけないでしょ早く買いに行こう!」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    た「色々種類がありますね」
    ち「たきなに似合うのは〜どれかな〜♪」
    た「千束、これなんてどうでしょう?」
    ち「えっ、たきなこれ着るの……完全に紐なんだけど……」
    た「いえ、これは千束が着る用のものです」
    ち「着るわけないでしょ……海には人いっぱい居るんだよ?」
    た「分かりましたじゃあこれならどうですか?」
    ち「いやっさっきのより面積大きいけど全然大事なトコロ隠せないじゃん!たきなは私のあられもない姿を他人見られていいの?」
    た「むっ……それは非常に良くないです……仕方ありませんこのめっちゃ可愛い水着にしましょう」
    ち「やっとまともな水着が出てきた……うーん……どうたきな?似合う?」
    た「凄く可愛いですよ千束」ニコッ
    ち「じゃあこれにしよっと♪たきなはどうする?」
    た「千束に寄ってくる輩がいるかもしれないので銃を隠し持てる水着が良いですね……」
    ち「なんで毎回銃持っていこうとするの?遊びに出掛けるんだからそんな物騒なの置いてくよ」
    た「…………まあ無くても制圧出来ますし……それでは千束と同じ水着の青いものを」
    ち「制圧するのは無しだよ〜……でもいいねペアルックだ」
    た「少し判りにくいですけどね」
    ち「よーし後は帰って色々準備するぞー!」
    た「おー」

    こうして私たちは海を目指しました───
    to be continued?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:26

    >>159

    パンツ見せてくれるならどんな服でも断らないだろうという信頼がある

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:12:19

    そうさ
    水着回はある!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:30

    幻覚水着回助かる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:19

    >>156

    其れターミネータ―!たきながスタローンじゃなくてシュワちゃんになっちゃう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:33:23

    これはたきなのパンツを握って目の前で息を吸う千束

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:35:37

    >>167

    夢中になっちゃって部屋に戻ってきていたたきなに見つかり、なし崩し的に何やかんややらされるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:52:45

    捨てるくらいならちょうだいよ・・

    たきなのトランクス・・。

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:55:09

    くちゅ、くちゅっ
    「すん、すん……ん、ぅ…やぁ、あっ、あっ……んんっ♥すき、すきっ♥たきなっ、たきなぁ…っ♥」
    「千束…私の下着顔に当てて何してるんですか?」
    「……え、あ、あっ……こ、これ、は、ちが、違うのたきなっ」
    「そんなの答えになってないですよ、千束。ほら、ちゃんとさっきやってたことをよく見せて、私に何してたか説明してください」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:48:49

    >>169

    漂う負けヒロイン感...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:56:13

    >>170

    たきなに蔑まれるような目で見下ろされながら続ける千束

    泣きそうな顔で見上げてくる千束にゾクゾクと加虐心が沸いてくるたきな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:00

    「いくらでも迷いながら 光も影も見に行こう」
    これ完全にプロポーズでは‥

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:12:36

    >>173

    花の塔は全編告白ソングだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:36:15

    無愛想なたきなが千束の影響でよく笑うようになって
    そのたきなが千束に笑ってほしいっていうんだ
    映像も合わせるとたきなに色々くれた千束がたきなのとこにこなくなってそれをたきなが追いかけていくような歌詞ですごく尊い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:47:44

    それがどうしてこんな乱暴しそうなレズに…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:27

    千束が悪いんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:06

    エンディングの千束とたきなが回ってるシーン、色彩とか箱庭っぽさもあって「綺麗な思い出」って感じがある…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:54

    >>176

    乱暴なレズと一途な儚さは同居できるんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:04

    >>172

    いつもは頭の中の妄想だけだったのに、今日は現実に好きな相手(たきな)が目の前にいる。

    一番見せちゃいけない所を、あえて好きな子に見せびらかさないといけない倒錯的な状況に、身体があつくて、しょうがない。


    「見な…いでっ、く…ふっ、あっ、んんぅ、やぁっ、たきなぁ♥」


    見ないでほしいと口走る言葉とは裏腹に指はひたすら動き回り、鍛えられた身体の中でも、一番弱くて柔らかい場所を弄るのに夢中だ。

    指は命じられた動作そのままに止めぬまま、少し顔をあげると、快楽で溢れる涙でぼやける視界に蔑むようなたきなの冷ややかな目が映る。

    その目が自分の熱く蕩けるようにぬかるんだ場所を獲物でも見るように射貫いているのを感じると、ぞくぞくと脊髄に震えるような電流が走る。


    「――――そうやって、強くつねったり、擦るのが気持ち良いんですか、千束?」

    「う、ん…っ。ひぁ、ああっ、たきなに、されてるって想像しながら、強く弄るの、んんっ、気持ち良くて、好き♥」


    頭の上から、そんなの見てれば分かる癖に、わざわざいじわるに放りこまれるたきなの声に、つい、身体の奥で溢れる熱のせいだろうか、聞かれてない余計なことまで答えてしまう。

    言葉が唇の端から、嬌声と共に零れてから、なんてことをたきなに聞かせてしまったんだろうって後悔したけれど、それもまた次の快感で流れてすぐに消えた。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:16:30

    すごいのがきたな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:49

    ほんとに文章上手くて草

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:17

    ち「とうちゃーく!たきな!海めっっっちゃ綺麗だよ!」
    た「ええ綺麗ですね…………海に遊びに来るのは初めてです……」
    ち「とりあえずここを我々の陣地とする!さてここで問題です!海に来て最初にやることと言ったらなーんだ?」
    た「ふむ……やはり準備体操でしょうか?海で遊ぶのですからしっかり体操しないと危険です」
    ち「ぶっぶー、正解は〜"日焼け対策"でーす!お肌は大事にしないとミズキくらいの歳になった時に後悔することになるらしい……という訳でたきな日焼け止め塗って!」
    た「なるほど盲点でした……確かに海の陽射しは強いですからね、それじゃあ千束背中を向けて寝てください」
    ち「おっけーしっかり塗ってね」ゴロン
    た「任せてください」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:32

    た「(千束の背中は綺麗ですね……ミルクの様に白いですし……手触りも良いですね……)」ムラッ
    ち「んーどうかしたーたきな?」
    た「いえ、ナンデモアリマセン(周りには人が居ますし我慢です私……)はい終わりました」
    ち「ありがと〜それじゃあ次は前も塗って欲しいな❤️」
    た「…………」プツッ
    た「千束、ここでは人目に付くのであの岩陰に行きましょう」
    ち「え〜なに〜?えっちなことでもする気でしょたきな〜」
    た「いいから早く行きますよ」
    ち「しょうがないな〜♪」

    アッチョットタキナソコイジッチャダメ……ンッ❤️アンッ……アッー❤️

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    た「…………………」ニコニコ
    ち「……………う〜/////」

    これで海で遊ぶ準備は万端です

    ち「じゃあ次はたきなの番ね❤️」
    た「えっ」

    to be continued?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:19

    千束はMが似合う

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:19

    >>184

    なんだろう

    この後ヘタレる千束しか想像できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:00

    千束はこんなに強いのにたきなに対しては圧倒的に受けなのなんでだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:54

    >>180

    あなたの文章を読んでいたらなんていうか…その…下品なんですが…フフ……やっぱりやめときますね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:51

    たきなのSっ気が強すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:34:34

    次立てるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:38:36

    >>191

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:24

    ちさたきが海に行ったら何すると思う?何かネタがあれば書くかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:27

    >>191

    合理的な判断感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:08

    >>193

    下ネタしかないな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:36

    >>193

    たきなが砂浜でめちゃくちゃ精巧な建物とか作ってそう


    えrネタなら水着流されるは鉄板

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:49:52

    >>193

    千束の水着姿を他の人間(男女問わず)に見られたくないと悩むたきな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:51:38

    >>196

    それは俺も考えてた

    >>197

    ふむふむ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:46

    200なら千束がたきなを庇って死亡
    たきな覚醒

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:19

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています