【閲覧注意】ルフィに厳しいシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:30:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:10

    達磨にしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:33:04

    いつも満点笑顔だからボロボロになればなるほどなんかエロくなる男

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:04

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:34:43

    Z見てたんだけど、武装色で腹パンしまくって吐かせたい。
    小さい頃からゴムだから、打撃の痛みに慣れてない説シコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:35:05

    ありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:38:42

    別にルフィさんがちっちゃいわけじゃないんだが
    周りがデケェから基本体格差がエグくていい
    普通なら腹破れるのにゴムだからなんとかなるの犯され性能高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:31

    腹ボコどころか妖精もイケるの可能性無限大だな
    クソデカ感情ぶつけられがちだし肉体的にも執着されてボロボロになって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:42:45

    アニメシャボンディの一味壊滅シーンで地面に伏せて泣いてるときの声と体(特に下半身)のくねり方がスケベすぎて性に目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:47:15

    気絶したルフィに劣情を催す気持ちは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:49:46

    定番だけどえっちよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:53:01

    モリアのカゲカゲは影抜かれたルフィとルフィの影が同時に存在してるのすけべ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:55:28

    あの特徴的な目が隠れると一気に大人びるせいで気絶した瞬間になんかえっちになる
    起きてると基本クソ生意気なガキなのでそのギャップがまたエロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:15

    無知で一切性的なこと知らねえルフィさんが自分×3くらい体格差のあるヤツにガン掘りされて
    わけわからんままひぃひぃ鳴いてるのがみてえみてえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:14:35

    >>14

    大人っぽくなるし普通の人っぽくなるので触っても大丈夫そうに見えるっていうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:24:38

    合法ショタのリョナエロまで楽しめる多彩さよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:19:08

    カタクリ戦の時見たく声我慢させたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:28

    海楼石の手枷着けたルフィさんに好き勝手したい。
    首絞められても気丈に睨み上げてくるルフィさんにゾクゾクしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:06:55

    インペルダウン編〜頂上戦争編あたりいっつもボコボコにされててかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:17:45

    自由な男から自由奪いたい
    1話時点で見世物小屋に売られてしまったルフィifみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:57

    >>21

    良い…

    天竜人の刺青入れられたり自分を捕まえた海賊のシンボル刻まれるルフィさんはえっち

    自由の化身みたいな男に鎖つけて飼うのシコれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:33:35

    >>19

    能力使えなくても油断すれば噛むし引っ掻くし手枷で殴り掛かってくるんだろうな

    快楽漬けにして反抗心を折りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:12

    オマツリは至高のルフィリョナだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:13

    >>21

    暗黒金持ちに飼われるルフィさん、あまりにも尊厳破壊でスケベ過ぎる。>>22みたいに見えるところに所有印されてればなお良し

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:02

    >>24

    解釈違いだけどルフィさんは全編通してエッチだったのでそこだけは評価できる。

    解釈違いだけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:42

    女ヶ島でナニとキノコ間違われてたから立派な傘があるんだろうな…子供っぽい顔して身体は大人なんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:45:32

    ギア4の覇気切れシーンがシコくて好き
    この前のシーンで倒れてるのにドレスローザ国民に避けられてて誰にも助けてもらえずにただ倒れるしかないルフィ可哀想でかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:59

    ゴムでいくらでも伸びるなら棒から膀胱に足突っ込んでぐちゃぐちゃにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:12

    公開前の今だから好き勝手言えるしウタちゃんと一味には本当に悪いけど
    魅了催眠能力で一味全員をあっさり堕としたウタちゃんに外堀埋められて精神ぐちゃぐちゃになるところを見たい
    今まであんなに一緒に冒険してした大好きな仲間たちにルフィ海賊やめろよウタちゃんが可哀想だろ?って真っ直ぐな目で囲まれて言い聞かせられてメンタルぶっ壊れてほし〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:37:42
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:43:01

    >>31

    7です。見つけきれなかったのでありがたい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:48:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:09:22

    兎丼に連行された時の包帯ぐるぐるのルフィシコい
    あの反抗的な目をしなくなるよう屈服させたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:11:15

    敵にやられて戦闘不能になる時に白目になるの好きだ…vsカイドウさんはやられシーン多くてすごいえっちだった…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:14:05

    シンプルに現ルフィが天竜人の奴隷になるのが見たい。"海賊"としてインペルダウンに入れられることもなく、ただ天竜人のおもちゃとして見せ物にされる元天真爛漫弟属性クレイジー強者

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:16:21

    >>36

    自レスだけど仲間や友達を庇ってとかなら更にシコれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:40:56

    麦わら帽子に射精や排便させたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:18:39

    強ェ男がなすすべなく犯られるシチュが好きなんだが
    ルフィさんの場合拳が通用しないと残るのは周囲に比べて小さな体と催眠にかかりやすい頭とどんなプレイにも対応し得るゴムの特性だから、そんなのスケベなことされるためにあるようなもんじゃんねという話になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:29:43

    ぐったりしてるときのエロさすき
    休ませずにそのまま犯したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:17:29

    >>40

    「いきなり…こんな…♡」

    えっちだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:04:36

    >>40ここの足えっっっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:28:41

    ルフィの背中に天駆ける竜の蹄の焼印入れたいえ〜
    見せ物として体格差がエグいやつに襲わせたりしたいし脚の腱切って逃げられないようにしたいえ〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:54:26

    マゼランの毒治療してるシーンの叫び声ほんとシコ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:20:19

    海楼石の手枷つけて胸まで浴槽につければ体の力はすっかり抜けるけれど意識もはっきりしてるし多分肌を這う指の感触とかもちゃんと感じるよね
    あ、うっかり溺れてしまわないように手枷の鎖はどこかに固定しておかないとね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:44

    どこかのスレでルフィ、ナミさん、サンジは絶望顔が多いって言われてたな
    シャボンディ諸島の一味離散シーンとか頂上戦争編終盤はルフィの絶望顔いっぱい見れて良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:57

    九蛇編のルフィが好き
    全身にキノコが生えるのが背徳的冒涜的な感じがしてゾクゾクするし妹二人の戦闘中に尻尾で締め付けられる絵面も最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:28:15

    敵として倒した後に無理やり抱きたい
    何すんだよとか言うけど抵抗できずにそのまま好き勝手してやりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:17:09

    催眠かけてスケベなことさせまくりながら
    時折気まぐれに正気に返して絶望する様を楽しみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:27:50

    アニメワンピでルフィがモネに抱きつかれて凍らされそうになるシーンを初めて見た時の謎の高揚感の正体がこのスレで初めてわかったわ
    ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:56

    >>17

    違法ショタのリョナもあるからすげえぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:20

    最近よく貼られるこれとか泣いてるルフィのコラ画像普通にえっちだから助かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:57:59

    純度100%の海楼石首輪付けてペットにしたい
    食事は極力与えず、段々と弱らせて仲間が助けに来る頃には下っ端海兵にも負けるようなクソ雑魚になっててほしい
    肉食ったらすぐ復活しそうだから拒食症にするために出すご飯はクソ不味い下剤入りのものにしよう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:09

    >>49

    分かる!

    催眠中の前戯で調教されてグズグズになって挿入った時に催眠解除したい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:34:20

    見るからにボコボコにされても折れない瞳がすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:58:02

    >>52

    冷や汗差分も泣き顔差分もいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:05:48

    HCI編の歯が欠けたボロボロ笑顔好き
    もっとボコボコにしたくなってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:46:41

    >>51

    「叫ぶ気力も失ってる」ってのがイイ…もう声もでなくなっちゃった…

    ひっくひっくしゃくりあげつつオエッって嘔吐いちゃってるのもエロ


    ショタリョナうめえうめえ合掌

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:49:27

    えちち

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:06:35

    >>59

    バックで犯されてるみたいでエロ

    あと一瞬奥の腕の線のせいで唾液が一筋垂れてるように見えて焦った

    ルフィさん食い気すごいから唾液分泌量多そうでスケベなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:38:03

    ルフィさん捕まえた時、ただ体を海楼石で拘束してるだけだと噛まれそうだから猿轡か開口器あたり付けときたい
    開口器から唾液が垂れててきっとえっちだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:41:44

    あの世界ルール無用のディストピアだから例えばタイマン勝負した時に勝者はそっちの気がなくても文字通りマウント取る意味で敗者を蹂躙するとか
    ルフィさんもし負けたら小さいし若いしかわいいから勢いでいろいろ余計なこともされたりして

    最終的に一味に救出されるだろうけど全裸で拘束されててゴムの肌にどうやったかわからないけど全身にいっぱいの赤痣や内腿に歯形なんかがついてて発見された時の感情はどんな思いになるんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:00:00

    海と自由の象徴みたいなルフィさんを捕えて心を折って丘の上の屋敷に愛人として囲うという尊厳破壊を実行したい
    エロというよりアイデンティティーを奪われてるルフィさんの尊厳破壊でシコりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:09:52

    今のルフィさんも大好きだけど昔のショタだったときが泣き虫かわいい
    腹ボコされて自分がなにされてるのかわかってないのがかわいそかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:20:55

    頂上戦争後の身も心もボロボロの姿好き
    体は今でも結構ボロボロになるけど精神ボロボロなのは最近あんまり見ないからまた精神的に追い込まれてズタボロになるシーンも見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:30:57

    >>62

    これ好き…

    一味に救出された後、みんなに心配かけないように気丈に振る舞って笑うんだけど笑顔がちょっと引き攣ってたらシコい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:40:31

    背に蹄の焼き印するのを全世界に中継したいえ~
    ついたばかりの火傷の痕に何度も爪立ててあまりの痛みに絶叫してるのを見たいえ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:11:34

    >>65

    トラウマフラッシュバックほんまシコい

    流石にもうここまで追い込まれたルフィはもう見られないんだろうが原作で一回やってくれただけでもありがてェ

    精神リョナされてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:17:42

    >>63

    "丘の上"、"愛人"、"囲う"という自由な海の男からかけ離れたものにされてるルフィさん良い…

    丘の上の屋敷の窓から遠くに見える海をぼんやりと見てもう海の上には帰れないことを悟ってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:48:48

    管だらけになってるルフィさんに興奮してすまねえすまねえ
    あのルフィが心身負荷に耐え切れず自分の意識を切ったという事実にも当時興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:58:27

    手錠かけ水につけて力を奪うなら人肌くらいのぬるい温度がいいな
    どこかで痛みにはめちゃくちゃ強いけど快感には弱いのではと見かけたので開発したい

    最初は無反応だろうけど丁寧にいろんなとこなぞって時間かけてじっくり教えていく
    身体に力が入らないと声って我慢できないものなので出てしまった喘ぎを繰り返し自分の脳に聞かせて快感を自覚させていく
    猿轡つけてもいいかな心置きなく大声をあげてもらえるし見た目も良い

    後日どこかで偶然見かけたら逆毛立てて睨まれそうだし生理的に嫌悪されそうだしニヤニヤ見返しただけでぶん殴られそうだけどそれもエロくて良い
    飛んできた拳を避けざまに二の腕の内側を指でなぞりたい
    そしたら身体はいろいろ思い出してくれるだろう 以前にはもう戻れない

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:33:20

    体格差エグイ相手に手ひどく犯されて
    一突きごとに内臓の圧迫でごぷごぷ胃液吐いてるのが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:55

    >>70

    何度負けてもかじりついてでも絶対倒れねえ意思に満ちていて

    普段から痛みって防衛反応を無視しまくってる男だからこそ

    ここのショックの余り意識シャットダウンしたって事実が効くわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:49:44

    インペルダウンにぶちこまれてほしい
    衆人環視のもと地獄のぬるま湯の洗礼受けてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:25

    >>63

    >>69

    綺麗に着飾らされて何不自由無いけど、冒険も自由も無い停滞した生活を送らされるルフィさんは良い。

    屈辱に満ちた顔してても諦めて透明な目をしてても良い。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:50

    洗脳というか頭の中をイジられて退行するルフィさんを見たい
    青年の体に泣き虫の子供の心になってしまったルフィさんに乱暴して泣かせたい
    そして体はいつものゴムだからどんなプレイにも対応可能

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:23

    いろんなもの突っ込まれたり中に出されすぎてボテ腹になってるルフィさんみたい
    そしてボコっとなってる腹をゆっくり押したい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:24:08

    >>69

    少年性愛のクソ貴族の愛人にされたルフィさんは良い。『自分』を奪った相手に媚びて慈悲を乞わなければ生きていけないようにされたルフィさんは間違いなく抜ける

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:21:45

    ルフィさんの貫通描写は何度やられてもえっち
    鰐戦のも好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:46:55

    >>79

    ズボッ♡ えっちだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:39:21

    >>79

    左上の顔だいすき

    ルッチ戦はルフィが「アレはヤベェ!」って顔するシーン多くてドエロなんだよな

    >>7の見せ槍とかその最たるもので

    いやマジでこの避けきれず受けるしかないことを悟ったうえで「最大輪」って言われてさっき一発ノックアウトした衝撃以上のものがくると理解したルフィさんスケベすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:34:34

    ルッチ戦にスケベを見出す人が多くて嬉しい
    なすすべなく最大級の攻撃喰らって仰反るのエロすぎる

    10年以上前に見た天竜人奴隷堕ちルフィの小説がどこにもなくて血眼になりながら探し続けてる
    首輪をつけられて毎日毎日天竜人にマワされるルフィがどこかに存在したんだ…本当なんだ………

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:29

    >>62

    力も尊厳も奪われ尽くした挙げ句一人ぼっちになったルフィさんが折れる所、見たい。

    「誰も助けには来ない」と理解した絶望顔でシコりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:56:48

    フーシャ村時代に見世物小屋に売られて天竜人の奴隷√(最終的に本編と同じ17で海賊になる)も海に出てから捕まって〇億の男が奴隷になる√も両方見たい

    ただ前者の場合で背中に焼印があるとそれはそれでシコいがお風呂とか治療の時すぐバレるな…ってことでおへその下のギリギリの部分にあるといい 位置的にもそういうことされたと分かるしよりシコいと思います

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:29

    >>84 の続きで

    風呂の頻度減らして1人で入ったり服装気をつけたりで仲間には隠し通してたけど、シャボンディで天竜人を目にして顔真っ青で尋常じゃなく震えてるのをチョッパー達にどうした…?って心配されて

    極めつけにヒューマンショップで「やっと見つけたえ〜!もう逃がさないえ!」って飼われてた天竜人に言われた時にフラッシュバックして、友達を助けるためだと我慢してたけど耐えられなくなって崩れ落ちるルフィさん見たい

    その一連を見てた一味の反応も見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:33

    ワの国の兎丼に収監されるのほんシコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:57

    >>79

    vs鰐1回目の時の鉤爪抜かれた後の反応好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:48

    だいぶ体格差ある相手に散々結腸までぶち込まれて犯されたあと正面で抱えてられて「しっかり捕まっとかないとまた奥まで来ちゃうよ」っていってまたさっきの感覚を味わいたくないから必死で相手にしがみつくルフィさんシコい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:35

    >>77

    膨らんだ腹を緩く踏みにじられるのも良いと思う。

    注がれたのが出てきちゃうんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:45:19

    >>88

    海楼石つけられてたら体の力が抜けるからこのシチュだと好きでもない(むしろ嫌いな)奴に持てる力を振り絞って懸命にしがみつくという可哀想なルフィさんが見れるってこと…?めちゃくちゃえっちでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:55:19

    巨人族になって物みたいに扱ってあげたい
    言うこと聞かない時はオケツにペン突っ込んで調教して、夜は自分の身長ほどもあるモノを慰めさせるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:55:03

    ルフィさんの懇願はなんぼあってもイイ
    「ゆるして」も言ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:06:13

    もうダメとかもうムリとか聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:24:27

    ワイはここで性癖が壊れた
    普段底抜けに明るいルフィが精神的なショックで気絶するのめっちゃ……良い………
    あとルフィの過去が割と泣き虫で弱虫で寂しがり屋なところもめちゃくちゃ刺さった

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:51:18

    バックで頭押さえつけられながら散々犯したらや゛ぁ゛♡め゛ろ゛ッ!離せ!って言ったりすぐ腰逃がそうとして抵抗するけどだんだん静かになって地面に頭擦り付けてされるがままになるけど、その目を見るとまだ反抗する意思が残ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:34

    >>85

    その後女ヶ島に飛ばされてハンコックの背中見た時に色々思い出して発狂してほしい あまりの狂い様にハンコックが柄にもなく優しくしてしまって、奴隷時代の話をして慰め合うんだ お互い辛い記憶を乗り越えるため、結婚して支え合おうと約束する でもそのまま調子に乗ってインペルダウンに乗り込んだのがバレて、二人仲良く天竜人の奴隷に逆戻りするんだ


    ルフィさんはハンコックにしがみついた体勢のまま固めちゃって、ずっとハンコックの重荷にするのもいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:21

    >>84

    後者√だと○億の海賊って知名度もあるからクマみたいに蹴ってよし殴ってよしの無敵奴隷として天竜人の間で貸し借りされてそう

    ゴムの体だからいろんなこと試されてそうで可哀想かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:05:57

    いいよね体格差

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:45:35

    >>72

    このルフィさん胃液吐いた後みたいでエッチを感じる

    口回りべとべとになっててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:14:22

    犯されてるとき気持ちよさそうにあんあん喘ぐよりも基本苦しそうなうめき声とか叫び声とか泣き声とか出してる方が似合うと個人的に思っている
    でもそんなルフィさんが薬で性感を高められて気持ちよさそうな喘ぎ声の合間にやめろとかぶっとばしてやるとか涙声で一生懸命反抗しようとしてるのもシコ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:28:17

    ルフィさんこういう>>17相手を刺激しちゃいけないような状況であっても

    どう見ても効くはずのないパンチをせずにはいられない反骨心の持ち主だから

    海楼石付けられたうえに犯されて力の入らない腕でも

    心が保たれてる内はぺち!ぺち!ってパンチしてやめろはなせ言うんだろうなって

    そういうところが煽るんだって分かってねェ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:10:39

    【最新話ネタ注意】


    自分でナイフ刺した後泣いてるシーン可愛くて劣情を抱いてしまった
    ショタルフィさん痛みで泣いてるシーン似合うし可愛いんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:06

    ここ最後のコマの力尽きて倒れてる姿好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:17

    >>103

    ツー…の血の流れ方えっちすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:08
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:00:24

    >>105

    見てきたけど最後らへんのルフィとゾロの曇らせ正直めっちゃすき

    泣きわめきながら見るな見ないで見ないでくれって言うルフィさん絶対エロいしおもっクソ暴きてェんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:32:45

    ルフィが精神的にブレてるってだけでなんか色気を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:57:56

    >>105

    乗り越えたはずの負の感情を無理やり引きずり出されるルフィさん

    自分の弱さを見られる恐怖にガタガタ怯えるルフィさん

    実際クルーに見られてしまって喪失感に震えるルフィさん

    自分の弱さを次々に突き付けられてぶんぶん首を横に振って否定しようとするけど結局心まで丸裸にされてしまうルフィさん

    オイオイオイなんぼあってもいいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:14:34
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:07:17

    >>105

    見るな見ないでって懇願になっていくルフィにめちゃくちゃ興奮してしまった。

    簡易説明で暴く際には痛みを伴うって書いてあったから、やっぱこの時にも痛むのかな。

    自分が必死に隠して越えようとしていた、泣き虫で弱虫で甘えん坊な自分を、命をかけてまで守りたいと思う仲間に暴かれてしまうの本当にシコ

    誰か支部に小説上げてくれよ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:56

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:18

    しかもそれを見られるのがゾロってのがまたなんとも
    両者ともに一番キッツイ相手を選ぶのはヤメロォ!ってなるんだけど厳しいスレ住民の一員としてはもっとやってほしい
    こんなシチュエーションでもなければルフィさんの「見ないで」は聞けそうにないな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:43:56

    上でvsルッチのエロさが上がってるが
    vsドフラミンゴのここもマジでエッチだと思う
    「うゥ…体が…勝手に……!!」とかいうエロいワードは一体なんなんだ
    俺がドフラミンゴだったら死ぬほどエロいことさせてた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:00:20

    ミンゴ戦エロいよなあ
    糸拘束もえちえちよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:02:15
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:06:55

    >>114

    糸拘束いいよね…

    後ろ手に縛られて引き倒されてるのエロかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:18:11

    >>114

    >>116

    後ろ手拘束シンプルだけど良すぎる…ベラミーの攻撃避けられなくて目を閉じてぐっと耐えるしかないのもエロい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:38:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:39:24
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:38

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:09

    >>119

    正直こういうのめちゃくちゃ好き

    陵辱されてるところを仲間に見られて精神ぶっ壊れそうになるのも船長としての意地で耐えようとするけど身体は正直パターンもえっち

    けど親子丼スレ見てからこの見てるサイドがガープとかドラゴンなのも好きになった 可愛い孫/息子が泣いて助けを乞う姿見せたい〜と思ったけどこれシコというより周りへの曇らせ強い…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:42:25

    >>121

    親子丼スレってなんすかね?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:20
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:00:55

    >>123

    なんだよこの俺得ネタは…

    見てきたけど、ドラゴンルフィ曇らせもモンキー一族曇らせもいいね。

    俺的には、ドラゴンとの接点薄いルフィが必死にじいちゃんに助け求めちゃうのも興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:43:12

    >>123

    121書いた者です、貼ってくれてありがとう


    ルフィ自身もそうだけど祖父も父も相当厄介な奴に恨み持たれてるだろうから、そういう奴が孫/息子に腹いせで〜っていうシチュなら罪悪感が尚更加速していいな 実際チンジャオとかガープに「生きて失う悲しみを思い知らせる」って言ってるし孫の方狙うってありそうなパターン

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:57:56

    >>119

    仲間にリアルタイムで情けない姿見られてるのいいよね

    ぐちゃぐちゃに泣いてる時に助けられて船長としての威厳もなくなっちゃて、その後頑張ろうとしても色々空回っちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:31:55

    最近ルフィさん曇らせありのスレ増えてきて嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:45:38

    上で言われてた体格差エグイ相手に犯されるヤツ胃液吐くだけでなく失禁しててくれると更にシコい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:16:00

    >>119

    これサボにもビデオレター送られたことになっててさらにルフィさんが辱められててめちゃくちゃ興奮した

    「サボには言わないで」って言って「エースそっくりだなァ」と嘲られるルフィさん可哀想可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:29

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:45:11

    仲間の命を盾にされて好きに弄ばれているところが見たい
    なお仲間は人質にされている自覚がない状態
    理由がわからず日に日に精神的に弱っていくルフィを見守っているだけ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:52:35

    頂上戦争後の包帯ぐるぐる巻き満身創痍状態で「エースはどこだ」って子どもみたいに癇癪おこすルフィさんシコい
    催眠かけてエースと思い込ませてガン掘りしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:54:35

    >>133

    「どうしてこんなことするんだよエース」ってぐしぐし泣いてるルートも

    無知すぎて「エースが言うならきっと別に悪くないことなんだな」って納得して受け入れるルートもあるけど

    結局最後には催眠切れて泣きわめくことになるのが確定してるの最高なんすよね…

    しかもエースなら死んだろ?って現実まで襲い掛かってくるとかいう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:33:49

    ルフィさん精神がしっかりしてるときは反抗的なクソガキなのに
    一度ぶっ壊れて引っぺがされるとぐすぐす泣くしかできない泣き虫だったころがまろびでるの超エッチなんだよなァ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:46

    何度も犯された結果精神ぶっ壊されて子どもみたいにしゃくりあげて泣くしかできなくなったルフィさん多量摂取してェ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:44:12

    催眠かけたルフィさんを調教しつつイチャラブセッしてしばらく経ったあと、いつものようにセッしてる途中に催眠解いて正気に戻ったルフィさんを無理矢理押さえつけてヤりたい。体が調教によって開発されてるから嫌なのに体は反応してしまう可哀想なルフィさんみたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:10:24

    スレ画もだけど気絶してるルフィには独特のお色気がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:07:41

    魚人島はこの、ご機嫌宴モードから赤犬の名を聞いただけで胸の傷の痛みを覚えてしまうルフィさんにめちゃめちゃ興奮する
    精神的なトラウマでもあるんだが肉体的なトラウマでもあるこの感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:27:36

    >>140

    この範囲の傷で二年そこそこじゃ確実に天候・気圧・気温と精神状態によって眠れないレベルで痛む日があるって医学系の友達が言ってたの思いだすわ

    深夜に一人冷や汗かきながら何度も寝返りうって痛みに耐えているルフィさんはえちちち

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:37:19

    >>141

    戦闘中に負う怪我の痛みには強そうだけど日常で思い出したようにじわじわくる痛みは敗北感も蘇って支配されてる感じがえち

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:15:45

    基本的に寝たいとこで寝たい時間に寝る船長だから男部屋で寝てなくても気にされないんだろうが、夜の船首付近で必死に呻き声かみ殺しながら痛みに耐えてるの定期的に見てえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:02

    戦いの傷なのに >>119 が思い出されてしまって勝手にエロみを感じてしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:48:23

    >>119

    まるで寿司のネタのように…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:32:31

    >>144

    これ結局完走間際まで陰からみまもっちゃったけど

    なるほどルフィもクリムゾン性能高いんだなという勝手な気づきを得たわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:15:38

    >>119

    見てきたんだけど

    エースと同じように黒ひげに敗北してエースの恩人の能力で尊厳破壊されるルフィ

    エースと同じようにサボには言わないでくれと懇願するルフィ

    辺りのスケベ度大好きだけど

    ゴムボディに無理やり突っ込まれたうえ反抗するたびヤミヤミで能力無効にされて激痛と快楽を交互に味わわされるルフィが一番性癖に刺さって困るわ

    調教エロ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:45:40

    腹の傷が痛む日はなるべく人が来ないところにいる船長か…良い………
    ある日船の暗がりの隅っこで冷や汗ダラダラで呻きながら寝てるところを発見されてチョッパーのところに連れてかれる(見つけたのが誰でもうまい)
    今まで隠してたのかよ…!って怒られるやつだ
    痛み止め処方されるけど「良いんだ、俺この痛ぇの結構好きなんだよ、あの時…俺を庇ってくれたエースとおんなじになれた気がして」って言って
    チョッパーと連れてきた人と、医務室の外に心配して集まってた面々みんな曇る

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:39

    REDスレで溢れる中でちまちまと動き続けるこのスレ大好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:48:29

    >>147

    過ぎる快楽に首振ってやだあって泣いたら嫌ならこっちにするかァ?ってゴム特性奪われてガチの悲鳴あげることになるのクッッッッソシコ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:07:09

    黒ひげビデオメッセージスレが完走しちまったから、毎日覗くのを日課としていた俺からしたら楽しみが消えてしまった…なかなかに寂しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:26

    >>119

    「ぐちぐち言ってんじゃねェよウルフ おめェのせいでルフィが壊れちまったじゃねえか」ってとこでナニされたんだ!?ってクソ興奮した


    あのサイズ感だったら指入れられただけでも腹ボコォってなっちゃいそうだもんな

    ゴムボディ故に無茶な腹ボコされても快感享受で狂うの……ヨシ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:59:46

    黒ひげビデオレタースレ、普段ルフィに厳しいシコスレに常駐してない人もいただろうから、そういう人たちが考えたルフィシコネタを摂取できて新鮮な気持ちになった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:49:58

    >>150

    だんだん境界があいまいになってきて快楽で叫んでるような痛みでイッてるような気さえして汗と冷や汗と涙と唾液と諸々のものでびちゃびちゃになってぐったりしてるのエロすぎ

    ヤミヤミ翳すだけでヒュッていきのんで怯えるようになってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:08:11

    【film REDの内容には触れないくらいのネタバレ注意】



    ルフィに厳しいシコスレ民的に興奮する表情が多くて個人的には満足だった

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:01:37

    ルフィ曇らせ系って黒髭の他になにがある?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:06

    兄「お前ら全員消し炭にするぞ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:38:10

    親子丼の話してるようなスレに来ちゃう勇気あるお兄ちゃんすき

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:41:05

    >>156

    スレってことか???

    ルフィさんが普通に曇るようなスレなら一味全滅系のやつ大体曇ってると思うけど今回みたいなリョナエロ含だとあんまし無いな

    というか今回のが異常なんだ 完走したのびっくりした

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:04:21

    >>156

    最近だとこのスレの>>105に貼られてるスレはpart2含めてルフィが曇らされてるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:27:44

    >>159

    >>160

    ありがたい

    やっぱルフィは曇らせが似合うな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:19:09

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:24:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:20:18

    見世物小屋ルート、黒ひげクリムゾンルートがあるのなら
    インペルダウン脱出失敗ルートとかPH生物実験ルートとか色々あっていいと思ってんすがね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:30

    >>164

    兎丼で強制労働ではなく純度100%の海楼石で拘束の上体にわからせるやり方で心を折る方向も追加して

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:59

    >>119

    顔に手を当てられてヤミヤミでゴム特性奪われて犯されたから目元覆うのがトラウマになってたらえっち

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:00

    あースレ主じゃがここネタバレ注意とか書いてないし一応映画ネタバレになりそうなもんは15日までナシでおたのもうす

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:08

    某ごった煮閲注スレのパート1にあった、♡濁点喘ぎしながら楽しそうに搾り取ってくれるニカルフィさんと、自分でできあがらせてしまった何されても気持ちいい体状態でギア5解除されちゃってガチの♡濁点喘ぎキメることになる通常ルフィさんえちちで好きだった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:34

    >>168

    自分155なんだけどこれも消した方がいいっぽい?迷惑だったら消しときます

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:21:38

    >>170

    概ねルフィがシコいってことしか書いてなかったからつまりいつも通りってことだな!ってスルーしてた どちらでも多分大丈夫


    先にネタバレ配慮頼むとでも書いておけばよかったんだけど1の手落ちで大変申し訳ない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:54:28

    >>171

    了解です 誰かに消した方がいいんじゃない?って言われたら消す感じにします

    スレ主わざわざありがとうね 感謝

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:20:52

    ルフィさんのゴムボディって骨折とかはしないっぽいよね?だからゴムゴムの実食べてから今まで骨折とは縁遠かったと思うんだけど、海楼石つけられたりヤミヤミで無効化された上で叩きつけられたりしたら慣れない骨折の痛みで呻くルフィさんが見られるってことか…?見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:55

    こんなスレがあるとは…もっと早く知りたかった
    アニオリでもちょくちょく良質なリョナ描写があるんだけどWCIでモンドールのブクブク催眠攻撃やオペラの生クリーム拘束が掘り下げられてるアニメ811話はオススメだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:09

    >>173

    海楼石は特性までは失われないから確か伸びはする筈だが、ヤミヤミだとそういうことになりますね…痛みに喘ぐルフィはエロ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:38

    >>175

    ああそうか!海楼石だと能動的に体を伸ばすことは無理だけど他人がルフィさんを伸ばすことはできるのか

    ルフィさんの人体の仕組みってまだまだ考察の余地があるね 色々実験してみたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:24

    咳き込んでるのも視覚つぶされて「??」ってなってるのも手が動かないから腕で目を拭ってるのも全部かわいそうで痛々しくてかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:43

    >>174

    マジでなかなかえちちだったありがとう…

    アニメは劇場版と気になったとこ見る程度であんまし追ってないんだが、ルフィが痛そうな思いしてるとこだけちょっと見に行ってしまう不純な視聴者で本当にすまんという気持ちになる

    ルフィがリョナられてあげる叫び声は健康にいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:31:20

    六王銃で吐血するほどの大ダメージを負って攻撃の精度が著しく低下したことを煽られる屈辱とギア2の体力消耗でボロボロで苦しそうな顔してるの好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:23:49

    WCIのカタクリ戦、全体的に苦しそうなのめっちゃえっちぃんですよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:06:04

    カタクリお兄様の能力の都合上拘束シーンが多いのもいいよねWCI
    腕を固められるのも足元すくわれるのも全身モチで絡めとられるのもフェチが過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:15:14

    ルフィさんの細めの脚が好き
    でかいモブに種付けプレスの形でのし掛かられてる状況であの細い脚がジタバタ暴れてたり足ピンしてたりすると興奮するのでもっと押さえつけたい なんとか抜け出そうと暴れてたのに突然いい所突かれて足ピンした後痙攣してガクビクしてる脚しか見えないのエロ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:20:51

    リョナられた挙句レ◯プされてる時、最終的に白目剥いて気絶してほしい感は異常

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:38

    >>169

    ニカルフィさんは本当にえっち。

    これまでのギアがどんどん強く大きくなっていったのに対して突然あんな白い可愛い子ちゃんになるとか本当にありがとうオダセン聖。

    空から地上に遊びに来た天女ニカルフィさんの羽衣隠して泣かしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:46:52

    ルフィさん細くてちっちゃいからガタイのいい屈強な男に嬲られる姿が映える
    3D2Yのアニオリスペシャルはエースを守れなかったことを指摘されるたびに体が強張る精神責めと巨漢にボコボコに弄ばれる肉体責めのバランスが最高だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:01

    3D2Yいいよね…自分はここがエロくて好き…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:58:28

    ルスカイナ時代のルフィさんが悪夢に魘されてる描写がねっとり描かれててとても良質だった
    悪夢を見て飛び起きて呼吸が荒くなって取り乱す姿サイコゥ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:07

    >>47

    アニメ(414話)だと毒を嗅がされてフラついたところを覇気尻尾で執拗に嬲られるシーンが追加されていることをお前に教える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:57:57

    ルフィは仲間の前で少しでも弱みを漏らしてしまったらすぐさま自分を罰したがるんだろうなってストイックさが良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:22:38

    証明写真ルフィさんの差分が新しいのが増えてたので貼る
    この顔も可哀想で可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:33:48

    大きな瞳に涙いっぱい溜めてポロポロ泣く姿は本当に美しいよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:00:14

    見ない間にルフィのエロ画像がたくさん貼られててぶっ飛んだ
    やっぱエロいわこの19歳

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:20:05

    ゲスな汚っさんによるスライム姦もこなせる19歳
    股ぐらに拘束されてるのも屈辱的で尚そそる
    この回アニメでもっと引き伸ばしてくれても良かったんだけどあっさり目の演出でちょっと残念

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:21:14

    次スレ立ちますか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:41:24

    >>190

    これどこにあったか知ってますか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:46:16

    >>194

    たててくるわちとまってておくれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:00

    >>197

    ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:51:54

    >>197

    ありがとうございやす

    埋めネブランディア

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:58:53

    200ならルフィさんのリョナエロがたくさん見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています