【閲注】サラダをそのキャラの息子娘として妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:58:49

    スレタイ通りこのサラダ化されたキャラ達がオリジナルの子供だったら…と妄想するスレです

    サラダロビンはママ大好きそう

    ※キャラの誹謗中傷禁止
    ※スレちコメントは報告

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:43

    娘に三刀流教えようとしたら拒否られてるパパゾロ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:56

    子供まで骨なの意味不明すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:08

    ウソップの娘というかバンキーナさんの孫感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:28

    娘と一緒にスイーツ作ってるサンジぜったいかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:48

    ウソップ父娘が二人して島に入ってはいけない病発症してるの面白い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:51

    ルフィ?あああたしのお父さんね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:12

    サラダナミはぶっきらぼうな態度ではあるけど、ナミママに色々と敵わなくて尻に敷かれてそう
    でもなんだかんだで愛情はしっかりあるし、いざってなると母を守りに行きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:03:16

    未だにポーネグリフ読めるロビンちゃんに手を出してくる男達にオラオラする息子くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:17

    >>2

    まあ普通二刀流まで教えて貰えば大丈夫かな…ってなるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:42

    フランキーは娘が海パン一丁だったらどう対応するんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:51

    ミホーク父娘とか通るだけで美が振り撒かれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:11

    >>11

    さすがに上も何か着せるだろうスクエアみたいに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:53

    キウイモズみたいにパパとスーパーする娘フランキー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:46

    サラダローに手を焼くトラ男…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:08

    娘ちゃんにタバコやめてほしいけど強くは言えないサンジを受信した

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:07:29

    なんとなくミンゴは娘に嫌われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:08:36

    鰐は娘になんでも与えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:08:52

    ホーキンスちゃんお父さんと違って明るくてコミュ強っぽいからお父さんの代わりに交流広げてくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:57

    パパ暗いよ!ほら!もっとテンションあげてこ!!ってギャルになった娘ちゃんに言われてどうしてこうなった…?ってなるホーキンス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:01

    一緒にフロア沸かしてそうなアプー親子

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:38

    お父さんにお化粧教わるキッドちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:49

    ボニーはボニ男と大食い対決する(する)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:05

    ベッジちゃんはペッツの姉かな妹かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:17:44

    ロビン親子共々チョッパー推すでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:07

    キラ子のよくできた娘さん感よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:23:23

    ドレーク父娘……空気感がどんなもんか想像つきそうでつかないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:14

    娘ミホークはペローナと仲良くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:01

    ハンコックの息子あの島でやっていけるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:20

    ロビ男くんポーネグリフ担げそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:20

    フラン娘「ねぇパパ!今日のあたしスーパー?」

    可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:43:51

    >>29

    きゃー!蛇姫様のおぼっちゃまよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:22

    娘がヤンチャすると「おーおー好き勝手やりなさる…!!」と止めるパパージさん良いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:45:52

    つよつよギャルな娘さんをやんわり嗜めて諭すウルージさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:43

    ドレ子ちゃんに破廉恥だから前を閉めなさい!!するけどパパだって大概だからね!?って言われてぐうの音もでないドレーク

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:00:49

    キャベツにシナジー感じるハンコック息子は居そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:19:33

    なんとなくウルージさん良いパパやってそう
    ホーキンス父娘は占い教えあっててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:42:43

    >>22

    メイクとかファッションは一緒に楽しんでも魔人とかの技には趣味悪い!って言われそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:45:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:24

    チョパ子ちゃんとチョッパーに治療されてえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:06:43

    めちゃくちゃ悪巧みするクロコダイルとクロ子ちゃんみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:25:27

    ワニ親娘ビシバシに決まっててカッコいい
    クロコダイルは教育上手そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:27:18

    クロ子ちゃん占い信じるみたいだからホー子ちゃんと仲良くなっててほしい
    父親同士は(こいつ何考えてるかわかんねえ…)ってなってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:38:53

    >>38

    パンクを熱心に教えこんでるのに相手にされないキッドパパ見たいぞ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:08:00

    スイーツ専門とタロット占いは仲良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:55:15

    >>44

    娘ちゃんがアイドルにハマっちゃってなんでだよ!!するキッドみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:21:13

    ゾロとゾロ子ちゃんの買い物は目的地につくことすら出来なさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:23:11

    並んでキッチンに立つキラーさんとキラ子ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:09

    レイジュ、ソラママそっくりなサンジの娘を溺愛しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:22

    礼儀作法はしっかり教え込んだが、時々不思議敬語が飛び出して頭抱えるジンベエパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:42:57

    自分の子どもの頃みたいにサラダローの小さい頃から医学を教えてるロー
    サラダローはチョッパーからも薬学を教わるから外科と内科の両方できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:51

    >>51

    思春期になったら親父に反抗してチョッパーの言うことしか聞かないだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:45:50

    「明日女子会だからお菓子焼くの」って言ってたサラダキッドとサラダキラーの様子をキッチンに覗きに行くキラーパパ
    手際良くお菓子を作るサラダキラーの横でパンケーキをもぐもぐ食べてるだけのサラダキッド
    「冷蔵庫の中にベリーソースがあっただろ、使っていいぞ」とだけ言って去っていくキラーパパ(キッドにそっくりだな……って思ってる)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:22

    パパから海ソラ英才教育を受ける北組娘ちゃんたち…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:21

    >>47

    「父さんったら少し目を離すとすぐどこかに行くんだから…」


    「またあいつは…どこ行きやがったんだ…」


    「「全く世話が焼ける……」」


    そうして迷子センターに向かう2人

    もちろん到着しない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:39

    >>54

    オタクに優しいギャルやないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:43

    フランキーの新作ロボに「うおおおおお!!!!」ってなってる息子ズ、しーん……ってなってる娘ズ
    親子で並べると面白いし一部の娘ちゃんたちの反抗期は加速する

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:58:28

    ルフィ「肉~~~~!!」
    ルフィ子「サラダ~~~!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:59:06

    >>57

    逆に普段は親父の趣味否定するくせにこういうときだけパパが作ったやつの方がかっこいいって言い合うフランキー娘とキッド娘もいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:04:34

    🥗ルフィ「私、🥗サンジのご飯がないと海賊王になれないわ!もう🥗サンジのご飯しか食べない!!」
    🥗サンジ「私スイーツ専門って言ってるでしょ!!!栄養偏るわよ!!!(サラダを作りながら)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:11

    危険だが興味深い海流に乗り込んでいきたいナミ男とナミさんが針路について大モメ
    「船の安全を守るのが航海士よ!!なにより私が怖い!!」
    「グランドラインで今更何言ってんだ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:12:01

    >>1

    >>サラダロビンはママ大好きそう


    「ヒデェ事すんじゃねぇか」って言いながらロビンのピンチに駆けつけるシーンを想像した。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:27:55

    >>1

    これ色塗ってるの公式?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:32:12

    ウソ子ちゃん、寝物語に聞き続けたウソップパパの話を本にしてそう。絵本かもしれない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:27

    女子会の時ジェルマ66の話をする北海娘達
    「そう言えばサン娘屋さんのお父様はステルスブラックなんですってね、父様から聞いたわ」って爆弾落とすトラ娘
    「興味が湧くわね」「本当の確率…93%よ!」と盛り上がるドレ娘とホー娘
    (そんな話聞かされた事ないわ…どうしてお父さん…)とモヤモヤするサン娘

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:55:56

    チョパ子とロビ男の組み合わせに違和感がなさすぎるの、これチョッパーとゾロのせいだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:16:14

    アプー父娘サブカル詳しそう
    あとヴィレバンめちゃくちゃ好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:57

    ロビ男くんは今でこそママ大好きだけど小さい頃に祖母と母譲りの賢さのせいで変にこじらせた反抗期来てそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:41

    小さい時のキド子ちゃんはキラーおじさん、キラ子ちゃんはキッドおじさんが初恋・・・と思いきや、それぞれワイヤーおじさんかヒートおじさんがそうだったら面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:40:44

    ウソ子ちゃんカヤママの影響で医学組と仲よさそう
    執事のメリーに溺愛されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:43:40

    赤犬パパ、出世した娘と料亭で飲んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:05

    サボ「ルフィ!娘ルフィちゃんのビブルカード作っといたからお前にも渡しておくな」

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:59:45

    >>71

    赤犬パパめちゃくちゃまっとうな子育てして娘ちゃんもパパ好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:25:48

    トラ子はベポ子とチョパ子と定期的に女子会&パジャマパーティーして「男子禁制よ!父様!」ってトラ男を家から追い出す
    ロビンも参加しようとしてロビ男は「(母さん、もう女子って歳じゃ……)」って思うけどいや母さん若すぎじゃね!?全然いけるわってなってロビンを見送る

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:33

    >>64

    良いね

    北の海で言うところの「うそつきノーランド」並に東の海で有名になってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:26

    >>74

    ローは父様呼びさせてるのか…

    生きてたら父もこんな気持ちになることあったのかなって考えるローは居そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:15

    これは偏見だけどナミ男がナミにお願いした時は何かしらバトルしてそう
    「私の海図を見せてほしいですって~?いいわよ、私にお酒で勝てたらね」
    「おれ未成年だぞ大人げねえ!」
    「あら、じゃあポーカーにしましょうか。もちろんお金も賭けるけど♡」
    「くそぉ……」(負ける)
    ナミ男は勝てたことないけど結局ナミは海図の読み方も雲の読み方も教えてくれる(でもお金は返さない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:34

    サラダウソップはネイル得意そうだしメイク上手そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:04:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 04:38:53

    相手の話はやめましょうよ!!!
    父娘の母、母息子の父の話はやめましょうよ!!!
    (カプ論争で)命がも゙ったいだいっ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:41:38

    >>72 サボおじさんは絶対甘やかす

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:10:40

    入学式の写真並んで撮る黄猿父娘見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:47

    サラダチョッパーの「お医者さーん!あ!私だ!」が可愛すぎて膝から崩れ落ちるロビンはいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:44

    >>81

    その前にルフィのあずかり知らぬ所で娘のビブルカード作って渡してくるサボに対してのツッコミはないの??


    ルフィもルフィで「おう、ありがとな!」で受け取りそうな気もするけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:36:23

    チョッパー親子絶対可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:17:37

    >>82

    ちょっとだけサングラス曇っててほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:53

    >>85

    親になっても人獣形態はあのマスコットなんだろうか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:35

    サラダロビンのイヤイヤ期
    ロビンちゃんが家事とか手が話せない時にハナの手じゃなくてママの手がいい!ってわがまま言う

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:36

    チョパ子に甘いローとロビンが好き
    「お小遣いやりすぎだ!!!!」ってチョッパーに怒られそうなのはロー(推しへの貢ぎ方が金銭)
    「そんなに服貰えねえよ!!高かっただろ!!」ってチョッパーに怒られそうなのはロビン(着せ替え人形感覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています