おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part165【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:19:57
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part164【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:20:14
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:21:27

    >>2

    3なら2は消滅

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:21:32

    >>2

    たておつ

    来ねーよアストラル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:12

    はいはいグラムグラム

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:17

    りゃいとれのはなししたいねん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:23

    たておつ
    でもよぉ
    三女神様って別に時間の神様じゃねぇぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:24

    大塚明夫が来たな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:34

    ぶっちゃけまあ、導入できっちり問題解決できるならいいと思う
    中途半端な状態で投げたらまあ、うん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:41

    やはり…三姉妹にするしかあるまいか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:22:47

    たておつ
    今日はギャグとシリアス両方向で素晴らしい発想があって心が豊かになるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:23:22

    文章上手い人が書いたらすごいのができそう(コナミ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:23:35

    立て乙です
    本当に今日はすごいことになっているなあ
    二人の新キャラが真逆の方向で突出している

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:23:44

    とりあえずリャイトレとできればアルダントレが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:02

    >>7

    時間じゃなくてもウマ娘としての意思をしっかり残してトレーナーと2人に分けるくらいいけるでしょ

    1人に無理矢理2人分ぶち込んでるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:02
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:35

    >>16

    やっぱかわいいなぁたわけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:36

    誰でも気軽に扱えるリャイトレ!
    絶妙に調理すれば最高傑作ができるアヤベトレ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:40

    >>14

    まて、アルダントレを出すのは少し性急が過ぎないか?

    もう少しじっくり考えていこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:41

    >>14

    アルダントレ、執事風で中華料理得意な180くらいの黒鹿毛とかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:24:50

    >>16

    おっとグルトレかかわいいな…

  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 17:25:20

    >>16

    あっしゅき…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:25:30

    はやく!!さっき来てたアルダントレを見せてくれ!!!私はメジロカルテットを書かないと履修仮登録始める気にならないんだ!!!

    というかアルダントレは提案しようとしてる人がいるからね?
    アルダンが話題に上がったかららゃいとれが出来たんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:25:55

    ちなみにリャイトレもメジロのトレーナーとして何か剣を扱えるのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:10

    「ねえトレーナー」
    「どうしたタイシン」(腕立て)
    「なんかむさ苦しい気がするんだけれど」
    「気のせいじゃないか?」
    「あ、タイシンちゃん、お邪魔してるよ」(スクワット)
    「タイシンも一緒にマッスルしませんか!?」(懸垂)
    「その筋トレが暑苦しいって言ってるの!!!(# ゚Д゚)」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:18

    >>24

    キン肉バスターが使える

    今のところ剣はない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:29

    ついでにさ

    めっちゃ関係ないこと言うけどさ

    ナリタトリエステちゃんに興味ある人いる?

    >>23

    だからこないかなって?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:36

    >>24

    剣などいりません!筋肉があれば問題ありません!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:26:36

    超人に武器は邪道だからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:08

    腕立てをしようとするものの胸が邪魔するタイトレ?
    潰れたが跳ね返してタイトレを持ち上げるBIG90を見たタ性壊

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:09

    >>27

    そう

    お待ちしておりますさっきの提案者様ッテコト

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:15

    >>25

    そういや腕立て伏せはタ性破に繋がるんだったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:19

    リャイトレはキン肉マン
    僕、覚えた!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:27:42

    キン肉マンとシグルドと吉良イヅル
    なるほどね!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:28:07

    >>34

    Q,これは何のコンテンツですか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:28:24

    (このヤバすぎる空気に萎縮してるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:28:29

    >>35

    A:ウマ娘プリティーダービーです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:29:09

    >>35

    ウマ娘トレーナーと性癖混ぜ混ぜした混沌コンテンツ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:29:13

    >>36

    夜って言ってるんだからもうちょい後でしょ(楽観)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:29:20

    自作トレの立ち絵が終わった…ルドトレスズトレファイトレやる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:31:23

    >>40

    頑張ってください

    応援してます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:32:44

    >>40

    お疲れさまです。何時も素敵な絵、ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:32:46

    アヤベトレはマジで細かい部分詰めたら1つのゲーム作れる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:33:27

    しかしまぁリャイトレの既に全キャラと絡めそうな強さよ……

  • 45ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 17:33:28

    >>40

    SS書きながらゆるーく待ってるので頑張ってください…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:35:04

    >>43

    そして細かい部分を詰めるなら一人に担当させた方がいいがその人の負担がエグいのと超強力な文才が必要になるので誰も手が付けられないのである

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:39:00

    (ちょっと何日かかるか分からんがアヤベさんのストーリー頑張って考えるてみるか…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:39:45

    設定が空っぽな分キャラ単体のセリフや感情は
    さらさら出てくるけど

    アヤベさんや周りとの絡ませ方が一切分からん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:16

    道を空けてくださいまし!
    筋肉が通りますわ!筋肉が通りますわ!

    8レス分通りますわ!道を空けてくださいまし!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:19

    検証
    マルトレの「あ゛あ゛あ゛あ゛」でカラス撃退できる説
    今回は、コチラのマルトレ1/1スケール人形がごみを食い散らかすカラスに悲鳴を上げる。
    音声は極上の悲鳴直撮り。プレイしていただいたゲームはOutlast。
    実際の映像をご覧いただこう。
    「わ゛あ゛あ゛あ゛!?う゛ぶ゛え゛っ!?ま゛っ!!!ま゛!!!あ゛!!!!……えっ行った?ふぉっ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?!?!?」この後マイクが故障したとのこと。
    これを録音し、まずは、府中市内のごみ置き場へ(トレセン社用車の屋根に設置される人形)
    だが、ゴミを漁りに来るカラスが、来ない。マルトレ人形が案山子の役割を果たしていた。
    というわけで翌日、カラスに気づかれないようにマルトレの写真をスピーカーにくっつけてゴミ箱に忍ばせる。マルトレ人形は近くのゲーセン前で待機。なんかのキャンペーンと誤解してゲーセンに人が入っていくぅ。
    さあそのころごみ置き場。カラスが来た……



    「あ゛」
    カラスは逃げたが
    ………音が止まった。
    スタッフが原因を探るため現場へ。
    なんとぅスピーカーが耐えられず故障していた。


    検証結果
    マルトレの悲鳴でカラスは逃げるがスピーカーが壊れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:30

    アブネッ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:41:34

    カレトレは絡ませてみたい気もするが割と地雷案件なんだよな…
    アヤベトレさん呼びしてるだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:42:13

    >>49

    空けました!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:42:35

    >>50

    スレのタイミング的にも最高に芝

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:43:54

    あ、投下前に宣言しておきますわ!
    今回も書き溜めの投下なので足早に投下致しますが、投下中にコメント・感想は歓迎いたしますわ!

    何故ならボディビルはコール・アンド・レスポンスが大事だからですわ!!
    では覚悟してご笑覧くださいまし!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:44:36

    「君の健康に最も良い行動は、パンプを女性と楽しむこと」

             ――アーノルド・シュワルツネッガー

    ***

                  マッスル
    この世で最も美しいものは――筋肉だ。
    筋肉は生活の、運動の、人生のすべてを司っている。
    歩くことで使う筋肉の数は約200個。しかめっつらに使う筋肉は43個。
    そして……。

    「……笑顔に使うスペシャルな筋肉の数は、17個!」
    「はいっ!」
    「うーん、いい笑顔! 表情筋が喜んでる!
     ライブレッスン・OK!」
    「ありがとうございますっ!」

    ……自分の意思で動かせる骨格筋が約400個。自分の意思で動かせない平滑筋と心筋が約200個。
    これらを合わせた約600個の筋肉が、おれ達人間を構成する歓びの数だ。

    これは俺、メジロライアンのトレーナーが歩む、数奇にして美しきマッスル・トレーニング・ライフの物語。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:45:26

    >>56

    俺はメジロライアンのトレーナー。

    性別男性、年齢28歳。身長180cm、体重80kg。体脂肪率12%。

    FFMI(fat free mass index:つまり筋肉の量)は21.73(とても多い!)だ!


    元々筋肉を鍛えていたおれは、筋肉が運んだ偶然によって出逢ったメジロライアンのトレーニングに惹かれ

    中央のトレーナー・ライセンスを取得し、彼女と共にトゥインクル・シリーズへ挑むこととなった。


    数々のウマ娘達が切磋琢磨することで手に入れた、しなやかで美しい筋肉達!

    それらがお互いに挑み、力の限りを尽くすレースに……俺は心底……感動した!


    「見てごらん、ライアン。あのマックイーンさんのかわいらしい外腹斜筋を」

    「はいっ……マックイーンのわずかに見えるラインが、がんばって絞ってあります!」

    「そう! 外腹斜筋は、女性にとってはくびれを形成する大事な筋肉だ。

     今日のためにとことんシェイプアップするため、厳しいヒップロールを続けたに違いない……!

    「その努力……マッスルですね!」

    「ちょっと! 聞こえてますわよそこのふたり!!」


    勝負服からチラ見えするメジロマックイーンさんの微笑ましい外腹斜筋を愛でるおれとライアンは

    今後控える世界大会――ザ・ワールド・オブ・ボディビルに備えていた。

    美しき筋肉達の祭典。最高の笑顔と共に飾られるマッスルの彫刻展。

    素晴らしい胸筋が、大腿筋が、上腕二頭筋が俺とライアンを待っているのだ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:45:33

    コーレス分からんのじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:45:54

    >>57

    「……人の慎ましいおなかに注目するのは結構ですけれど、そちらの……その、筋トレは大丈夫ですの?」

    「見るかいっ?」

    「いいえ結構。コール・アンド・レスポンスに付き合うほど余裕がある訳ではありませんの」

    「そうか……それは、残念」


    素気なく断られると、ちょっとションボリしてしまう。

    ボディビルダーは何よりもコールに飢えているのだ。無理強いはできないからこそ、機会がなくなったと知ると落ち込みは隠せない。


    「あわわ、トレーナーさんが直角三角形の体育座りに!」

    「ああもう、わかりましたから! そんな簡単に拗ねないでくださいまし!」


    おっといけない。笑顔笑顔。

    いつでも心にいいマッスルを。それが俺達ボディビルダーだというのに。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:46:21

    筋肉の固定資産税で国が傾きそう!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:46:40

    >>59

    「安心してよマックイーン。この筋肉のキレなら、明日のチートデイはスイーツパラダイスに行けるからさ!」

    「そ、それならいいんですのよ。今回はきちんと予約を入れてきたんですから」

    「うん、俺も楽しみだ。 甘いもの……生クリームたっぷりのショートケーキも、羊羹もいい!」

    「メロンパフェ! 次こそメロンパフェをお忘れなくっ!」


    プロテインパウダー・鶏のササミ・卵白・ロースハム・鯖の水煮・煮干し……等の高蛋白食材。

    オリーブオイル・ごま油・魚油等の良質な油脂。

    運動量と基礎代謝に対して食事で足りない分の熱量を補う炭水化物。

    ブロッコリーを始めとする、ミネラルやビタミンを豊富に含んだ緑黄色野菜と果物群。


    筋肉を作るための食事は常に管理と制限の戦いだ。

    だが、食事制限を続けていれば身体が低燃費モードとなり、基礎代謝が下がってしまい、却って筋肉がつかなくなる。

    そこで数週間に一度、好きに飲食を行うことで心と身体を満たし、身体を騙す「チートデイ」というダイエット・テクニックが重要となる。


    WoBまでに身体を仕上げるため、僕達は大会前のチートデイに臨もうとしていた。

    そこでマックイーンの提案で、高級ホテルのスイーツパラダイスを予約していたのだ。

    甘い甘い魅惑のスイーツパラダイス。それは俺達の心にスイーッと染み込んでいくに違いない。


    「それじゃ、また今度。しっかりダイエットするんですのよ!」

    「マックイーンも、しっかり誘惑に負けないようにね!」

    「ありがとうマックイーンさん! マクトレさんによろしくーっ!」


    俺達は楽しみと共に別れ、明日と家に向けてウキウキと帰る。

    道中、俺はふと三女神の像が目に留まり、彼女達へお祈りをすることにした。


    「女神様……いつも見守ってくださって、ありがとうございます。

     明日も素晴らしい筋肉でありますように」


    もしかしたら、それが運命を変える一言だったのかもしれない。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:46:44

    肩にでっかい重機乗っけてんのかい!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:47:04

    >>61


    明くる日の朝。

    俺の身体はいつもより軽く、そして柔らかであった。


    「……は?」


    違和感に気づいたのは立ち上がった時。

    腰に備わった筋肉の感触があまりに頼りなく、たたらを踏んだことからだ。


    「…………は?」


    猛烈に嫌な予感がする。だが手で確かめたくない。

    触れたくなかった。自分の身体なのに。何よりも愛した筋肉達なのに。

    震える手を見ないようにして、目を閉じたまま姿見の前に立つ。

    祈りを込めて、選ぶポーズはサイドトライセップス。全ての筋肉を確かめる魔法のポーズ。


    「……ない。ない……!」


    そこに立っていたのは、黒鹿毛の長髪を垂らした、穢れなき乙女の立ち姿。

    しかし其処に筋肉はない。細く、うっすらとした――ウマ娘の肉体。


    「――俺の筋肉が、なぁぃいいいいいいっ!!!」


    尊厳の死。

    すべての筋肉が失われた、哀れなるボディビルダーの姿が其処にあった。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:47:32

    >>63

    「……そ、そうですか。それで……」

    「うん……今迄の努力が、筋肉が水の泡になってしまったんだ」

    「くっそぉ……くっそぉお……!」


    ケーキと羊羹を食べながら、俺は涙を流す。

    ウマ娘の肉体は美しい。だが筋肉とは無縁だ。

    筋比量とは比べ物にならない膂力・推力を生み出す彼女達は、そのポテンシャル故に過度の筋肉を好まない。

    ガチガチのバルクを見せつけるライアンが特殊とも言える。


    そんな彼女達の秘めたる乙女の筋肉に魅せられたのは確かだ。

    だが、自分の人生の積み重ねを奪われ、新たな身体を与えられたところでどうしてすんなりと受け容れることができるだろう?

    俺の筋肉はそんなに軽々しく捨てられるものだったのか? 怒りと悲しみが涙と共に抜け落ち、空虚が去来する。


    「……気持ちは推して知るべし、ですわね。今日はいっぱい食べてくださいまし」

    「うん……トレーナーさん。せめて楽しもう? 心が泣き叫ぶのは、筋肉によくないよ」

    「わかってる、わかってるんだ……でも……!」


    でも、なんだろう?

    ふと、俺はライアンの言葉を思い出し、少し考える。

    本当に筋肉はなくなってしまったのだろうか。ヤケ食いの為に振るう腕をじっと見る。


    いや、ある。あるのだ。

    細くて頼りない、けれど機能する筋肉が。

    まだ未発達で、幼い――未来ある筋肉が、あるのだ。


    なら、まだ鍛えられる筈だ。

    まだ誰も見たこともない景色へ辿り着ける筈だ。

    そう思った時――隣に立つライアンが、にかりと笑った。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:05

    胸にメロンが宿ってる!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:23

    >>64

    「トレーナーさん。いっしょにやってきたトレーニング、楽しかったですよね」

    「……ああ。ウマ娘の生み出す斤量は驚くべきものだった。俺も奮起させられたよ」

    「いっしょに見てきた筋肉、美しかったですよね」

    「ああ……誰の筋肉も、努力を裏切ったりはしなかった。

     ただ残酷なまでの結果が、レースという形で筋肉の差を見せつけていた。

     何度涙を流したか、もうわからないよ」

    「なんですのこれ」


    俺とライアンは、同じ青空の瞳で見つめ合った。

    そうだ。この曇りなき瞳のような青空の下、俺達は楽しくトレーニングをしてきた。

    自分の肉体という誇りを以てレースに臨み、勝って、負けて、そして次へ進んできた。

    どうして、それがなくなったなどと言えるだろう?


    俺達の笑顔を作るスペシャルな筋肉の数は、17個から変わっていないじゃないか。


    俺は無意識にダブルバイセップスを取る。

    ライアンもまた無意識に、ラットスプレッドを取ったのだろう。

    少しだけおかしくなって、お互いに笑い合い、そして高らかに宣言した。


    ビ ヨ ン ド ・ ユ ア ・ セ ル フ

    「貴方の限界は、そこじゃない!」


        YES  ビヨンド・マイ・セルフ

    「……そうさ! 更なる高みへ!」


    「なんなんですのこれ」


    がっしりと取り合った拳が、ライアンの鍛え上げた筋肉を表していた。

    長く険しい道のりになるが――俺も、それを目指せる。ならば、目指そう。更にその先を!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:48:45

    >>66

    そうと決まれば、グズグズしてはいられない!

    体質の徹底的な検証と究明が必要だ!


    「マックイーンさん!」

    「ひぇ」

    「マクトレさんを呼んでくれ! 身体の隅々まで調べ上げたいんだ!

     アレルギー、骨密度、血圧……身体のすべてを調べる施設を使えるよう、誰かに頼まないと!」

    「ちょ、ちょっと待ってくださいまし、今はスイーツを……!」


    溢れる努力への渇望が、筋肉を求める楽しさが止まらない。

    ウマ娘の肉体の上限など誰にもわからない。だからこそ何処までも高みを目指したい!


    「トレーナーさん! それならオペトレさんが大学病院を使ったって前に聞いたことが!」

    「そうかその手が! よし、早速お願いしてみよう!」

    「ちょ、まっ……」


    ライアンと手と手を取り合い、俺達はトレセン学園へ走り去る。

    勿論伝票をしっかり手にして。

    このような機会を与えてくれたマックイーンさんに、お金を払わせるわけにはいかないからだ。


    「なっ、なんなんですの~~~っ!!」


    進め、全身の筋肉達よ!

    今此処に、俺達のマッスル行進曲が始まったのだ!!


    うまぴょいうまぴょい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:21

    勢いが、勢いがすごい!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:28

    つよい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:51

    やはりメジロはイカレテいるのでは?(真理)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:49:52

    >>67

    【担当】メジロライアン

    【略称案】リャイトレ

    【身長】158cm

    【スリーサイズ】77-57-81

    【髪の色】黒鹿毛

    【髪型】ロングヘア

    【瞳の色】水色

    【服装】タンクトップ

    【年齢】28

    【一人称】俺

    【二人称】◯◯さん ◯◯ちゃん

    (ライアンは心と筋肉の友なので呼び捨て)

    【概要】:筋肉ですわ。それ以上のことは皆さんの心の筋肉が語ってくださると信じておりますわ

         ぶっちゃけわたくしにはよくわかりませんわ


    【エミュレートについて】:心に筋肉を宿してくださいまし

                 マッスル行進曲とかマッチョ飯とか、あの辺り履修すればきっとなんとかなりますわ

                 ついでに実際のボディビル知識を仕入れるとちょっと健康にいい知識が得られますわ

                 というかこれ以上はわたくしにもわかりませんわよ。なんなんですのこれ???


    作者コメント:正気ですの???


           わたくしが使うとかどうとかでなく、なんか筋肉に取り憑かれたように書かされましたわね……

           飲食を忘れて書ききったのは博士以来ですから、また掛かってないか不安ですわ。

           多分充分に皆さんの妄想分を担保できたと思うのですけれど

           これわたくしだけで使えとかちょっと脳が壊れるので皆さんも分担してほしいですわ。

           皆さんが作った概念でしょう、責任をとってくださいまし!

           ともあれ以上ですわ。

           たのしかったですわ! たのしかったですわ!(ヤケクソ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:24

    すげぇ!確かな曇らせ展開があったはずなのにまるで記憶に残らねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:28

    うーんまっそー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:41

    >>71

    これだけのSSを書くには眠れない夜もあっただろう!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:43

    あのオペトレを仕上げた方が正気を疑っている…………

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:45

    こいつ過去最強クラスだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:50:53

    これは強い
    いや、真面目にこれは強い

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:01

    >>71

    SSに鬼神が宿ってる!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:09

    頭がおかしくなりそうですわ!(誉め言葉)
    なんじゃこりゃあ……
    エミュするのに筋肉知識要るぞコイツ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:16

    ブラトレよりもキマってる!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:28

    >>74

    概念発生から3時間ちょいしか経ってない…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:37

    全トレーナーにリャイトレ因子を継承させたら曇らせは全て消えるのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:42

    筋肉で三女神を追い払えるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:51:51

    >>79

    ただし知識さえあれば勝手に突っ走ってくれそうなので初期コスト高めランニングコストほぼ0の総合低燃費トレーナーと見た

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:02

    やはり筋肉、筋肉はすべてを解決する

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:06

    やっぱメジロおかしいって!!ガンギマリとガンギマリと筋ギマリだって!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:10

    国立筋肉博物館!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:31

    人を共犯扱いしているが
    ここまで筋肉筋肉しろとは誰もいってないぞ
    つまりこれはお前の始めた物語だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:47

    すみません!
    上記SSと内容が被、というより解釈違いかもしれませんが!わたしもリャイトレSS投げてよろしいでしょうか!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:48

    これで見た目が黒髪ロングの美少女とか頭おかしなるで

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:48

    >>86

    筋ギマリはもう筋離れなのよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:52:59

    らぶ! らぶ! きゅん☆
    しゃい! しゃい! しゃい☆

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:07

    >>88

    逃げるなよ?お前も同罪(マッスル)だよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:38

    >>89

    いけ!!こい!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:49

    >>89

    投げろ投げろ解釈違いも何も生まれて半日も経ってないからな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:54

    >>89

    筋肉は全てを受け入れる!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:53:57

    筋肉の固定資産税で国が傾きそう!←わかる
    肩にでっかい重機乗っけてんのかい!←わかる
    胸にメロンが宿ってる!←

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:03

    ここまで筋肉をエミュレートするの難しそうだな(こなみ)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:04

    >>84

    初期投資高めの設備はいつだって決裁担当に嫌われますわ!

    イヤホント、何見て勉強すれば良いんだ…?

    図書館行って人体とか筋トレの本借りるか…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:13

    わかりました……では行きます。聞いてください。嵐の、「お見舞い」

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:36

    とある休日のお昼時、遠征から帰ってきたウララからのんびりと活動報告を聞いていた時のこと。「それ」はやってきました。

    「……フフッ」
    「ん?どーしたのトレーナー?」
    「いえ、大したことでは。フフフッ……」
    「?」

    ……せぇーーー!

    ダメです。笑いで身体がうまく動かなくて正座もままなりません。そうこうしてるうちに「彼」はわたしの部屋に着いてしまいました。

    「……先生ーーー!アレ!?ドアが開けっぱなし、じゃないや!先生お久しぶりです!」
    勢いよく部屋に入って深いお辞儀をするウマ娘。こうも確信を持って元の子が当てられるのは初めてです。
    「えぇ、ええ……少し換気の為に。本当に久しぶり……クフフフ……」
    「どうしたの!?何が面白かったのトレーナー!」
    「フフ……ウララ、わたしのことはいいから、挨拶しましょ。……久しぶりですね」

    「はい!不肖、メジロライアン担当トレーナー!…………自分、こうなりました!!」

    「わーー!ライアンさんのトレーナーもウマ娘になったんだー!」
    「そうだよウララちゃん。お、相変わらず素敵な上腕三頭筋だね!」
    「そーお?えっへへ〜」
    力こぶを見せようとするウララと美しい魅せポーズをレクチャーする彼。驚くほど変わっていません。
    ……とはいえここは病院の中。彼に伝えなくてはなりません。大声を出すべきではないと
    「ああ、しまった!お土産買ってくる予定だったんですが、忘れてしまいました!ちょっと自分、買ってきますね!」
    ……嵐は過ぎ去って行きました。まあ、すぐにまた来るのですが。

    「先生!!バナナとミカン、どっちがいいですか!?」
    あまりにも早い帰還でした。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:52

    >>99

    ダンベル何キロ持てる?ってアニメ見たら全部解決するからおすすめ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:54:59

    「……バナナでお願いします。ウララ、それを今日のおやつにしましょう」
    「本当に!?やった〜〜!」
    ウキウキご機嫌なウララ。そんな中少しだけトーンを落として彼が続けます。
    「先生、大臀筋の鍛錬が足りてませんね。もし運動してるといっても座りっぱなしでしていたんじゃないですか?前に自分らに教えてくれたバンプアップ方法、先生もやってみます??」
    「……さすがお見通しですね」
    「ふふん!『マッスルスキャン』があるんで!それじゃ買ってきまーす!」
    嵐はまた過ぎ去って行きました。次は何分後でしょうか。
    「……トレーナー。まっするすきゃん、って何?」
    「彼には見た相手の筋肉量が分かるそうですよ。……第六感ですが」
    「えーー?!カンなのーー?!」
    もちろんただの直感ではなく、膨大なデータを元にした推論が後押ししたものでしょう。しかし、今のわたしのように姿勢を変えず一方向からの目視で分かるとなると、やはり何かしらウマ娘としての力が働いているのかもしれません。
    定向進化──なぜか浮かんだ単語ですが、少しだけ心に留めておきましょう。

    「それにしても……フフフ」
    「トレーナー、本当に嬉しそうだね!」
    「ええ。とっても。……変わらない彼を見てると、なんだか悩みが一気に吹き飛ばされたような気分になるんです」

    なぜでしょう。今までお見舞いに来てくれたみんなからあんなにも優しさを頂いたのに。今日という日、誰よりも「元気」を分けてもらってる気がします。

    ……正座はできました。ああ、でもこの笑顔だけは中々直ってくれません。

    今までで一番、しまらない説教になりそうです。

    (終)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:20

    以上、リャイトレとウララトレでした

    「へへ……ごめんなさい。自分、不器用なんで!」(照れ笑顔

    こんな感じのリャイトレ一人称「自分」をじわり提唱します
    色々吹っ飛んだのと元気もらえたのはガチです

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:58

    ……ほうほう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:12

    >>104

    SS縄文杉!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:25

    すごいリャイトレ概念があがってるな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:49

    >>97

    リャイトレさん。メジロでありながらあなたまで裏切るというんですの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:56:50

    >>104

    SSのキレがバウムクーヘン!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:03

    一人称が自分か
    いいな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:22

    リャイトレ、まだできて3時間なのにもうSSが二つもできている……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:00

    くっ…自分も書きたいのに……!
    やるネタが筋肉関係な上に筋肉よく知らんから書けねぇ…!
    こんなことなら筋肉調べとくんだった…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:39

    目上の人に対しては一人称が自分になるとかで両立できるかな?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:49

    これカフェトレ(タバコ)と会った時の反応が気になるな…
    あの姿見てどう思うんだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:51

    >>112

    ちなみに筋肉を知ると副次効果で絵がうまくなりやすくなることを教える

    俺はさっぱり分からん

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:59:21

    「リャイトレがウマ娘になったことを!記念するとかでは無いですけども!飲みますわ!!」
    「おう!」
    「何でだ!?」
    「ウマ娘になることで臓器もまた大きな変化を迎えております!なのでその限界を知るのですわリャイトレ!」
    「なるほど!この前筋肉の検査をやったがそれと同じって訳だ!」
    「いやその通りではあるけども最初から酔い潰す前提ってのはどうなんだよ兄貴…まいいか、かんぱーい」
    「かんぱーい(ですわ)!」


    「zzz」
    「一人残されましたわ……」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:59:35

    >>79

    こいつ書く時に使った知識なんてWikipediaで調べた筋肉のトリビア以外はぜーんぶマッチョ飯経由ですわ

    一巻で完結しているグルメマッチョ漫画なのでオススメですわよ


    >>88

    テメエコラ逃げるんじゃねえですわ

    いいから筋肉を書くんですわ


    >>104

    一人称「自分」の素朴さを爽やかさにするのは盲点でしたわ

    流石、目の付け所がキレてますわね……わたくしも「一人称:自分」を支持致しますわ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:00:18

    なんていうかこう……「自分」だったんですよ!


    >>113

    それ!それがいい!(掛かり

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:01:34

    >>108

    今日も掛かってますねマックイーン

    折角ですしキタトレのパイ触りません?(愉悦顔)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:02:30

    これあれだな
    リャイトレのss書くと自動でコーレス飛んでくるから作者の自己肯定感が強まるというメリットもあるな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:03:00

    ちょっとマッスルで元気出たからSS書くわ
    やっぱこのスレは暗い時があっても明るい話題のほうが良いぜ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:03:30

    >>119

    アレはもう裏切りとかそういうレベルではありませんわ!!!!国家転覆でしてよ!!!!!月が落ちてくるようなものですわ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:01

    やっぱ早えな爺さんとば……お姉さんは

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:07

    本当にリャイトレSSは元気にさせてくれる、これはいいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:04:32

    マックイーン。さすがにやめとけ。
    胸で負けたならレースで勝てばいいんだ。頑張ろうな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:05:01

    全員に対して筋肉ネタで勝負できるのバグか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:05:21

    筋肉あまり関係なさそうなので済むやつ書いてみるか……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:03

    というか流しそうになったけどマッスルスキャンってなんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:30

    >>128

    そりゃお前マッスルスキャンだよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:06:44

    >>125

    ちょっとステイヤー対決として大分おもしろそうなのやめろ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:03

    こうしてメジロ家は全員環境キャラとなった
    なんで?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:15

    ある日、ルドトレが歩いていると声をかけられる。
    「ルドトレさん!お久しぶりです!」
    「あ、リャイトレさんお久しぶり!今日は何かあったっけ?」
    「いえ!単に見かけたので挨拶をと!それはそうとルドトレさん、ルドルフさんとの並走の回数増やしました?」
    「……えっ、なんで?」
    「やはりあってましたか!それはよかった!」
    「あってる、けど……その、なら悩みいいかな……」
    「はい!なんでしょう!」
    「腕とか上半身とか、バストアップにいいのって知ってるかな?」
    といいながらしれっとメモ帳が出ているのは流石一流トレーナーか。
    「そうですね、ルドトレさんの筋力でしたら何でも可能だと思いますが、やはりパームブレスや肩甲骨伸ばし、膝つきプッシュアップ、ダンベルプレスなんてどうでしょう!」
    「ふむふむ……」
    そうして、累計8つ程のメニューを教えた後ふと疑問がこぼれる。
    「ところで、何故バストアップによいものだけを?」
    「……ひ、み、つ♡」
    ちろっと舌を出して笑った彼女の顔は、まさしく悪女のソレだったことをリャイトレは見逃さなかった……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:17

    >>108

    Bで裏切り判定は厳し過ぎませんかね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:26

    >>129

    意味分からんのきたな…

    >>130

    キタサンとやるのか?

    それともキタトレ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:50

    >>130

    ライアンは基本中距離だから……

    筋肉で解決?そうねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:07

    >>132

    ということで早速ルドトレとリャイトレを絡ませてみたけどリャイトレの口調これでいいかわかんねぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:25

    【胸囲の呪いを討ち果たすべく】自身と周囲のウマ娘のバストサイズ比の平均の比率だけ加速、体力回復<永続>

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:34

    >>132

    無自覚天然傾国美女が自分の強みを自覚しちゃったらもう誰も勝てる人がおらんのよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:56

    >>138

    ここのトレセン肉食系女子が最低二人いますね…

    (ルドトレとダイヤェ…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:46

    >>138

    言うてルドトレがそのスキル使うのはルドルフだけだろうし……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:13:12

    >>140

    つまり他の人には未だに無自覚でやらかしてるのか…

    凄いな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:01

    >>140

    だってよぉ、傾国の美女が御相手するのは国のトップだろ?

    つまり皇帝、シンボリルドルフってことだ(

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:05

    >>141

    やっぱり傾国だよこいつ!

    なんで巨乳高身長組はアレなのしか居ねぇんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:15:25

    >>138

    無自覚天然傾国美女が自覚したらただの傾国の美女じゃね

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:16:05

    リャイトレの話だったはずなのにルドトレが強過ぎるからちくしょう!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:05

    話が一瞬何かに逸れると話持ってくやつらはいる 悔しいですわね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:17:53

    >>146

    お前が言うか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:18:17

    まあ、さすがにルドトレ強化しすぎたんでまた無自覚モードに戻しときます(ルドルフが掛からなさすぎる時や掛かりすぎてる時に意図的に使う)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:09

    皇帝の伴侶は格がちげえや…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:19:23

    >>145

    本当に強いなあ、初期からのトレーナー。とんでもない大型新人が来たのにそれでも話題をかっさらっていく姿を見ると改めてそう思います

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:20:34

    「えい! えい! むんっ! 『むんっ!』だカレトレさ…ちゃん!」
    「えい! えい! むんっ☆ らぶ! らぶ! きゅん☆」
    「よし良い感じ! カワイイ筋も喜んでる!」
    「…ふん……ふ…なあ、ボノトレ」
    「な…な、何かな…マヤトレ。今腕立て伏せしてる…とこっ…なん…だけど!」
    「カレトレ何やってるんだあれ…」
    「カワイイ筋を育ててるんだって」
    「カワイイ筋ってなに…?」
    「さあ…分からない…。まあ本当はダイエットしてるだけだと思うよ。キミみたいに」
    「カワイイと筋肉の両立って大変そうだな…もうなんか字面からして合わないし…」
    「それ…より…、まずは…自分の…メニューを…こなしたらどう!」
    「そうだな…そい!」ガコン
    「良い感じだマヤトレ! 全身の筋肉が喜んでるぞ!」
    「うわきた」
    「それにさっきの会話を聞いていたがな、カワイイを維持するのもまた筋肉だ!」
    「そ、そうですか…」
    「さあカレトレちゃん! カワイイポーズを維持するのに必要なものは?」
    「筋…肉…! 場所は…わかんないけどぉ!」
    「そうだ! 地道な特訓が筋肉を支える! 筋肉が体を、そして精神を支えるように!」
    「カワイイは…筋肉…! 無理な態勢の自撮りでも、笑顔を支えるものは…筋肉!」
    「…………大丈夫? カレトレ筋肉に染まらない?」
    「別に大丈夫でしょ普段からカワイイに染まってるんだから」
    「そっかぁ…。というかボノトレはなんで鍛えてるの? 前太らない体質だって言ってなかった?」
    「……遭難癖があるから…少しは鍛えた方はいいかなって」
    「そこ! 筋肉に集中しなさい! はいメニュー追加!」
    「筋肉さんごめんなさい! 筋肉さんごめんなさい!」
    「……タマトレかな?」
    その後、無事ダイエット成功したカレトレとマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:21:52
  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:19

    >>152

    よい

    かわいい……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:25:30

    >>152

    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:27:19

    次なる犠牲者

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:16

    >>155

    ウワーッ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:21

    >>155

    完っ全にマックイーンを参考にしてて草

    正しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:22

    今日平日なのに供給、概念、勢いの全てがおかしいな…?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:28:42

    >>155

    うおおお!!!

    これはすごい!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:10

    >>155

    また司書が一人増えるのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:30:07

    書いた!
    俺の頭からIQが溶ける音がする!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:30:52

    >>152

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:31:13

    『伝説のマッスル』
    「肉を食う…素晴らしいことだな」
    「ええ、肉を食べる。すばらしいことです!」
    「さあ皆で肉を食べよう!明日の筋肉を作るんだ!」
    「…なるほど?」
    ブラトレは何が何だかわからなかったが、とりあえず理解(マッスル)した。
    トレーニング終了後にライアンとリャイトレと遭遇したのだが、たまたまその日はチートデイだったらしく、何を食べるか相談していたようだ。
    そこにブライアンが「肉を食うぞ」と突っ込んだ結果、ブラトレ宅にて突発的焼肉パーティが始まったのであった。

    「チートデイにおいて肉だけを食べるというのは素晴らしいことだ。むくみにくいし、カロリーの摂取に関してもコントロールしやすい。そして何より…明日の活力になる!」
    「明日の活力ねえ…まあ確かに肉食った後の日はテンション上がるけどさ」
    「ブラトレ君もブライアン君とトレーニングを続けているわけだろう?それならば適切な料理を摂取することでより良いマッスルになれると思うんだ!」
    「ブラトレさんはせっかくあれだけ走れるんだから、もっと筋トレを行ってマッスルを目指すのもいいと思います!」
    「…そうかぁーー?」
    「「そうなのだ/です!」」
    「俺はある程度完成してると思うけどなー…十分に速度は出せるわけだし」
    「しかし、もっと速度が出せるというのなら?」
    「…ほう?」
    ブライアンが反応する。
    「もっとチームのトレーニングの質があげられるというのなら?」
    「……ふむ」
    ブラトレも反応する。魅力的な提案といえよう。
    「より強くなれるというのなら?さあ聞こえるだろう遥かな筋肉の轟き!目覚めるはずさ魂揺さぶり大地を割る筋肉の姿!」
    「そこまで言うならちょっとだけ…やってみるか」
    「「ヨシ!君も戦友(マッスル)だ!!!」」
    その後、たまにリャイトレフィットネス(仮称)に付き合うブラトレの姿があったとかなかったとか。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:32:29

    >>163

    以上!俺は何を書いていたんだ!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:33:24

    >>164

    そりゃ…筋肉だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:41

    やっぱりリャイトレいいですね、自分も頭の中で浮かびましたし後で自分のトレーナーとリャイトレで筋トレさせたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:34:59

    肩に小ちゃい重機乗せてんのかーい!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:35:08

    申し訳ないんですけどどうしてもリャイトレの脳内映像がアーノルドシュワルツェネッガー(CV:玄田哲章)で再生されてしまうので腹を括ってきます。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:36:04

    筋肉配信

    「今日のゲームは良かったホラーじゃない。リングフィットか。なんでこのチョイス?」
    「選んだのは俺だ!!マルトレ!!!少しは筋トレしろ!!!」
    「わ゛っ!?なんだびっくりしたリャイトレじゃんどうしたの」
    「聞いているぞ!!通勤はマルゼンスキーに車で送ってもらい校内の移動はエレベーター休みの日も移動は車でぐーたら運動不足だと!!」
    「いやトレーナーとして荷物の準備とかして」
    「だまらっしゃい!!」スパァン!!
    「痛ったい!!?尻を引っ叩くな!」
    「尻が弛んでるぞ!!」
    「揉むなよ!!!今の俺らの見た目考えろ!!」頭スパーン!!
    「失礼!!とりあえず足と尻中心のエクササイズをやるぞ!!負荷は0スタートだ!!」
    「待って辛い……」
    「マッスル!!!諦めるな!!筋肉きてるぞ!!お前の筋肉はマルゼンスキーに顔向けできる筋肉か!!マッスルパワーを全開にするんだ!!」
    「が……頑張る……てか汗だくなんだがこういうのなら先言ってくれよ……シャツビッショビショだ」

    配信終了まで汗だくになりながらリャイトレとリングフィットをやるマルトレだった。終了後もリャイトレの特別指導は続きスリーサイズは変わらないが引き締まりが良くなった。
    少し引き締まった体を大喜びで見せられたマルゼンスキーは、我慢した。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:01

    もう全部筋肉に持ってかれちまうんですわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:37:21

    リャイトレは勢いだけで書いたから自分ですら何をしゃべらせているんだ?ってなってる
    わからない…俺たちは雰囲気で筋肉(作文)をしている…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:11

    筋肉!!!
    マッスル!!!
    ウェイクアーーープ!!!

    を文章に入れておけばリャイトレになる説

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:32

    あんまり勢いだけで書くとリャイトレじゃなくただの筋肉になるのが難しいというか悩ましいところ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:03

    りゃいのwiki作るか〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:39:34

    >>174

    筋肉用語があると多分エミュがめちゃくちゃやりやすくなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:40:39

    筋肉用語はいいな…
    読む側だけじゃなくエミュの理解も深まるし、wikiの本分を果たしてる感じがする

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:40:53

    >>175

    それはもうボディビルwikiなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:40:57

    「それはマーベラス?」
    「そう、マッスルだ!」

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:41:15

    そろそろ減速かー

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:42:34

    よし、俺がスレ建て(マッスル)してくる

  • 181タマ助21/10/06(水) 18:42:46
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:14

    >>181

    速い!筋肉スーパーカー!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:19

    >>181

    ナイスマッスル〜!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:29

    >>181

    面を上げろマッスル乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:36

    たておつ
    さあ筋肉に謝るか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:43

    >>181

    グラム!!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:44:01

    >>181

    お前もメジロだし鍛えてもらえ侘助

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:45:14

    >>180

    ありがとうございます、それはそれとして一緒に筋トレしましょう!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:45:19

    わかるとこだけやっとく

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:45:34

    うめたて

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:04

    ひどく筋肉痛だ。太ももに響くよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:05

    200ならトレーナー筋トレ大会

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:24

    筋肉さんごめんなさい!フッ
    筋肉さんごめんなさい!フッ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:28

    200ならかっこいいポーズをするトレーナー

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:44

    200なら虚弱組に筋肉と栄養つける

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:50

    200ならトレーナーは腋出し服着ろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:55

    🐉

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:46:59
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:02

    200ならアヤベさんを明るくする会

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:47:04

    200ならリャイトレ主催の筋トレ祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています