まさかソシャゲで泣かされるとは思って無かったシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:50:43

    このシーンめちゃくちゃ良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:57:14

    騎士くんは昔から騎士くんだったんだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:56

    まあ、そらあの状況で騎士くんを頼るよなって。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:15:46

    知らないオバサンじゃなかったんだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:16:25

    まさか騎士くん古参オタクとは思わんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:06

    まあ数年後再会した騎士くんにいきなりmimiを取り付けアストルムを始めさせるのだが...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:19:35

    これ以前は騎士君利用してるサイコパス扱いされてたのにな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:06

    どっちにしろやってることはひでぇよ七冠!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:20:29

    この話の騎士くんがちょっとヤバすぎる、すぐ死にそうで心配

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:21:56

    騎士くん居なかったら晶が世界滅ぼしてたかもしれない
    晶とネカマは逆だったかもしれねえ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:24:31

    >>1

    このせいで騎士君を偶像化しちゃってる節がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:09

    >>2

    わかってるだけでも幼少期にサレンヒヨリレイ様お姉ちゃんリノに影響与えてるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:27:40

    >>10

    世界クソだから一から私が作り変えてやる!系になりかねない感あったからな…騎士君の善性がわりとマジで世界を救ったかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:35:59

    >>11

    いいよね、偶像化して頼りきった結果に曇ってる晶

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:37:17

    言葉の壁なんて関係なく人を助けたいとか子供ながらに人できすぎだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:47:41

    ちょっと重すぎやしませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:08

    実装直後に人権性能ランキングとクソデカ感情ランキングを駆け上った女は違うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:06

    コッコロちゃんはどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:53:30

    このシーン大好き
    だけどそろそろ騎士くんに過度な感情や期待を向けるのはやめて差し上げろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:54:10

    騎士くんの感情が自分だけに向くと違うんだよなあ…する拗れてる人
    騎士くんが意識せずに助ける大勢の中の一人であることを良しとしてる面倒くさい人
    それはそれはそれとしてたまには二人きりで会話とかしたい重い人

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:59

    後方晶面

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:55

    ネカマも騎士くんに会ってれば変われたのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:10:04

    ネカマはなんだかんだリダイブのあと改心して騎士くんの結婚式にしれっと色々あったけど結婚おめでとうとか言いそうなポジション

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:12:39

    >>23

    真面目にそうなってくれないとキャルちゃんが救われないからなってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:16:29

    >>23

    そんな大蛇丸みたいな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:18:27

    まじで親戚のお姉さんぐらいの距離感に居たいんだなって。
    法事とかで定期的に会いたいし、たまに近くに来たからぐらいで会いたい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:34

    何故騎士くんは人を惹きつけてやまないのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:32:35

    >>27

    まず日常的に人助けしててその上飲み込み早くて仕事とか家事とかすぐ覚えるからなあ

    今じゃ一人で魔物狩って料理振る舞うし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:26

    晶さん騎士くんから告白されたらちゃんと断り切れるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:01:14

    >>29

    断わらなきゃいけない理由はあるのかい?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:28:54

    うーんこの

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:19:47

    傷んだ赤色に似てる人

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:25:18

    >>32

    た わ け

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:51:10

    昔の方が何か色気あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:42:22

    騎士くんの私服あの時のシャツ説とかあるんだね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:46:12

    人格2回消し飛んでも騎士くんは騎士くんとしての善性を失わなかったってラビリスタめちゃくちゃ嬉しかっただろうな
    それはそれとしてなんとかしてくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:47:55

    まなはなんか普通に騎士君に惚れそうだなって思うし
    全然タイプじゃなさそうともおもう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:54:24

    >>14

    人格破壊されて赤ちゃん化(軽く片付けられがちだけど本当の騎士くんは既に死んでるに等しい)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:22:32

    >>36

    責任持って一生面倒見なきゃいけないね!ノータイムで川に飛び込んで助けに行くような危ない子だから誰かが支えてあげないとね!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:32:05

    >>28

    やだイケメン…!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:51:21

    そろそろ騎士くんホントに死んじゃわない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:54:24

    >>41

    騎士くん死んだら晶さんがあらゆる手を使って騎士くんの再現体作るよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:58:18

    命の危険はかなりある
    だけど保護魔法無い状態でもかなり頑丈だからそうそうは死なない
    しりとりのイベントのムービーで地上5mくらい打ち上げられて落ちてきたところを横へ10mぶっ飛ばされてそれでも大怪我無しだからな
    水中はアメきちが助けてくれそうで溺死も無さそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:25

    >>42

    それは騎士くんと言えるんでしょうか…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:16:53

    >>44

    前世でもう一回消えてるし大丈夫でしょ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:15

    流石にハレンチすぎません…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:25:54

    >>46

    ??「ええ、そうですね。とても殴りがいのありそうな素体です。是非とも一度手合わせを」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:26:31

    >>47

    ラジラジはさぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:29:02

    >>41

    主人公が死んだ(と思われてるor復活する)展開ってたまにあるけど、騎士くんが死んだらぶっ壊れる娘は何人かいるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:44:39

    >>28

    普通に格好いいじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:07:14

    >>39

    女の子内何人か絶対こう思ってんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:53:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:57:40

    >>50

    小学生の年齢の女の子に金銭含めたお世話されてるってマイナスイメージが強いが、実際はかなり万能なバイト強者だからな

    惚れっぽいとはいえ、チエルの先輩を惚れさせるだけはある

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:41:41

    見る目の無い先輩ェ……
    まあ、騎士くんはガツガツ行かないから物足りなくて合わなそうな気もするから仕方ないか

    関係ないけど、先輩に騎士くんディスられてチエルがキャラを忘れてキレたシーン好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:35:36

    >>42

    本格的に傷んだ赤色みたいだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:02

    >>53

    初期はともかく今はお世話させてるというか子供のおままごとに付き合ってるようなもんだからね

    自立しようと思えばいつでもできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています