サンジ「こいつよく食うな…」3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:30:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:35

    元スレ主ではないんだすまないほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:31:51

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:32:28

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:17

    保守代わりに前スレのかわいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:33:18

    保守ゾイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:30

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:37:04

    ぽよ(保守)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:27

    ありがとう
    この幻覚はいくらでも浴びたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:38:47

    >>7

    ローに一緒に食べようって持ってきて「パンは嫌い」って言われてショボンとするカービィは居ますか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:11

    忍者コピーしたカービィを見た時の一味の反応が見たいな
    記憶消して「初めて見た」ってなるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:04

    カービィなら(´・ω・`)とした後にじゃあろーの分も貰うぽよ!してペロリよ

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:21

    コピー能力駆使すればできないことが無いぐらい便利要員になるな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:17:15

    一味が離れ離れになった時、この顔を見せるカービィが居たかもしれないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:39:22

    アラバスタ編で時限式爆弾を当然のように吸い込んで処理するカービィちゃんは少し見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:40:58

    ブルックの音楽に合わせて踊ってたらそのうち3人に増えて驚かれそう
    なんで増えるかって?その方が楽しいから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:45:12

    >>17

    そしてコピー能力がボムになるのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:45:36

    >>19

    クラッシュの可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:03:15

    ナミやロビン助けに行く場面ではぽよとした顔じゃなくなってキリッとした顔でこうなるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:03:59

    普段ぽよ?とかハァイ!とかなのでコイツは単語で喋るいきものと思ってたら
    さんじ!って名前呼ばれて不覚にもキュンとするサンジ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:11:58

    >>14

    「とらお!」

    「違う、ローだ。おれはトラファルガー・ロー」

    「ろー?」

    「そう、お前ぐらいはちゃんと呼べ」

    「とらや!」

    「羊羹とか売ってそうな名前になってんじゃねぇか! てめぇらも笑いすぎだ!」

    「だ、だって半分くらいトラ男くんのせいだし」

    「ちゃんとトラ男の言葉聴いてる証拠じゃんか」

    「くっ……!」

    「ろーや! ろーや!」

    「……もうとらおでいい」

    「?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:15

    カービィの男女が分らなくて「手伝えピンク玉」って言ってる時もあれば「カービィちゃんどうしたの?」って言ってる時もあるサンジ
    カービィ側も特に気にしてないので女子風呂にも男子風呂にも入るしサンジの布団に潜り込むこともある

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:52:35

    >>20

    クラッシュでの爆発で死んだと一味が勘違いして泣いていると、ぽゆんと落ちてきてハァイって普通に言うもんだから心配させやがってと揉みくちゃにされそう。


    そして宴で医務室のフルーツを食べるシーンでルフィ同様に食べて手品かよ!つっこみされる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:32:37

    ごちそうさまぽよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:07:01

    星のカービィ64 ムービー集

    アラバスタの話でちょっとホロビタスター(砂漠ステージ)のムービー「はらへったぁ」を思い出したので貼る

    最新作のカービィも良いけど64あたりのやんちゃ坊主カービィもコミカルかわいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:37:45

    コピー能力ミックスに大興奮する野郎共はいる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:11

    最新作準拠だと「お?なんか今日はクソデカふあふあ帽子つけてるな…大丈夫か…?」と思われるカービィさんもいるかもしれない
    そしてそのまま戦場のド真ん中でベッド出してガチ寝するカービィさん
    目が覚めたらめちゃくちゃ元気になってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:15:50

    >>28

    王道のファイアー×カッターをひとつまみ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:19:58

    >>30

    炎分ソード?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:20:26

    カッコいい系もいいけどネタ系もいいよねコピー能力ミックス
    ネタに見せかけて有用なの好きだよ アイススパークの冷蔵庫とか

    ……ナミさんあたりに使い方考えてもらってバーニングアイス救済してもらうことってできないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:38

    >>30

    スパーク+カッターのダブルブレードレーザーソードも捨てがたい…

    雷を纏った刀身でブオンブオン振り回して❤️

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:10:19

    前スレの最後の方にあったロジャーと会話するカービィの話、切ないけど好き
    もしかしておでんやモモの助とかともお話しできるかな?
    ルフィとは……できてもできなくてもそれぞれに旨味がありそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:25:58

    ゴッドバレー事件ではロジャーとガープと力合わせてロックスに挑んだんだ
    BGMとかこれまでのカービィシリーズのラスボス戦みたいに壮大で綺麗なやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:08:54

    ここで一緒に手を挙げるカービィを妄想した。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:16:51

    >>35

    いつしか双星はロックス限界へ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:15

    ブルックとも知り合いな事が発覚していよいよ「お前何歳だ……?」と疑問に思われるカービィ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:56

    >>36

    カービィさん小さいからサンジの肩に乗ってグッ✊してるのを幻視した

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:01

    ルフィとカービィどこで出会うよ、もうシャンクスと一緒に連れられて麦わら帽子渡されて、カービィにルフィを頼むって言われてずっと一緒にいるのはどうかな。ガープはガープでロジャーと共に戦った星の戦士がルフィと一緒に居てどこほっつき歩いてたのかと言いそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:15

    非加盟国って理由でしょっちゅう攻め入られるプププランド

    でも、森には野生のモリモリの実の能力者ポジのウィスピーウッズ、空は不死身となったゼウスポジのクラッコ、城にはえげつない精度まで鍛えた覇王色の覇気を持った謎のペンギンもどきがいるから返り討ちに合うし

    通貨がないから金目の物は鍋やフライパンくらい

    ひたすらだだっ広い国土にアホみたいな環境が点在するし原生生物がアホみたいな強さ

    そのへん歩いてる奴等が軒並み能力者もどきとかいう魔境で
    心が折れかける

    執拗に攻めるとピンクの彼や空中戦艦が現れる絶望地帯

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:27:22

    サンジが怪我してる時に出てきたご飯を口移ししようとするカービィちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:36

    >>42

    口移しでぴろろろろっと回復するサンジ草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:06

    空島、カービィだけでも行けるんでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:15

    グランドラインの絵物語『星のカービィ』

    ただの絵物語なのに、ロジャー達との冒険やワンピースの話がある為、世界政府からは焚書を命じられている。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:27

    >>44

    ホバリングで単独なりワープスターで飛ぶなり色々手段はあるからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:32:48

    >>43

    犬猫に舐められたようなもんなので怒るに怒れないサンジ君

    当然他クルーにも😙しまくるカービィちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:01

    雲を突き抜けるハイジャンプもありますぜ(コピー能力生き返れ生き返れ…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:38

    コピー能力の補助はナミの天候棒にウソップの〇〇星がパターンになりそうだ。


    「カービィ!吸い込んで!」

    「カービぃ!吸いこめぇ!」


    からコピーしてワンピースの約束個人BGMからの逆転劇は見てみたい。


    アニメ星のカービィBGM 強いぞ星の戦士


  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:50

    >>40

    ルフィの麦わら帽子を見てシャンクスを思い出して付いてくるパターンもありかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:04

    麦わら帽子見て「シャンク!シャンク!」って喜んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:13

    ローグタウンで出会うも好きなので、麦わらのルフィと邂逅したとき「ロジャー!」って喜んでほしくもある

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:44

    >>52

    そのままメリー号にいつの間にか乗船している流れもいいな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:14

    前スレでエレファントホンマグロ買うサンジについてきたのもあったしローグタウンで出会うの良いかもね
    東の海で出会っててほしい気持ちはあります
    ジェルマには図書館あったし焚書を免れた絵物語「星のカービィ」がうっかりあったりしないかな
    伝説のピンクの悪魔が目の前でぽよぽよしてるピンク玉とはまさか思わないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:07

    前スレでティンクルポポについて書かれたポーネグリフの話があったけど、ワノ国の旧都市にあったらいいな
    水に沈む前はポーネグリフと一緒に藤山が見えるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:25:27

    カービィとフジヤマは少なからず縁があるからな……山梨……

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:16

    >>52

    >>54

    ロジャーの処刑に立ち会ってからは世界中かせを任せて気ままに旅していて、ローグタウンにまた戻ってきたらルフィが本編通りになって、ロジャーと呼びながらついて行くのが見えた。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:32

    なんかの参考になればと思って持ってきた

    こうして一覧で見ると悪魔の実に通じるバリエーションの豊かさだ

    https://www.kirby.jp/ability/

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:38

    麦わら海賊団団員 星のカービィ

    Kirby of the Stars
    DEAD OR ALIVE
    B 199,204,027-(誕生日)


    海軍も、新世界の海賊達すらも踏み入る事を躊躇う非加盟国プププランドに住んでいた住人ないし原生生物?いつの間にかロジャー海賊団に居たと思えば居なくなったり、また浮遊して帰ってきたりと自由人。

    しかし一度戦うとなれば、吸い込んだ物を扱える様になる変身(コピー)でロジャーと共に戦い、ラフテルにも同行した。その実力はロジャー、レイリー、ガープに並ぶと称される。特に『食べ物』を奪われたばあ、地球の裏だろうが海底だろうが空島だろうが追いかけて来る。

    ゴッドバレー事件では、ロックス海賊団をロジャー、ガープと並んで戦いこれを撃破。ガープの英雄伝説に隠された隠匿すべき事実の一つであり、それを綴った彼の英雄譚『星のカービィ』は焚書とされて秘匿された。

    ロジャー海賊団解散後は春風と共に去り、各地を気ままに旅していたが、ローグタウンにてルフィと会合、ルフィにロジャーの影を見たカービィはゴーイングメリー号に乗り込み、新たな旅を始める事にした。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:46

    >>41

    「わっしが行こうか?サカズキ」

    「待てボルサリーノ、プププランドには未知の兵器がある」

    「…………心当たりしかないねェ〜〜…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:21

    約2億って懸賞金額はわりと妥当だなと思うけど
    誕生日合わせとはいえめちゃめちゃ細かく数字刻まれてるの面白いな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:21:07

    途中からメリー号の船首をなでたりニコニコしながら掃除したりして一味に真面目なやつだなー!っていわれてるけど

    カービィにはレインコートを着た子供が見えていて仲良く掃除をしていたりメリー号をかわいがっていただけ
    空島から落ちた辺りから悲しそうな顔でメリー号の船首を撫でて

    ウソップとルフィが戦っている所を泣きながら見守って
    ウソップの元に着いていき
    先頭をあるくウソップから「……お前、メリーが…もう動けないって…わかってたのか…?」
    って聞かれて
    「………」コクコク
    と悲しそうな顔で頷くカービィと振り向かずに「………そうか…」で終わらせるウソップ

    フランキーの所で解体されかけた時に思わず「ヤァー!」っていってしまい、気まずそうに顔を伏せたりする

    メリーが燃え、海の底に沈んで行くときにワープスターが勢いよく海中に突っ込んでいって
    海中からワープスターが出てきた時に、カービィだけが、笑顔のレインコートをきた子供がワープスターに乗っているのを見て笑顔で両手を振り

    サニー号をみて真っ先に船首に飛び乗ってサニー号の頭をナデナデしてほしい
    レインコートの子供と一緒に

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:31

    シャボンディ諸島の全員逃走のシーンで、レイリーと組み、ボルサリーノとやり合うカービィ。ボルサリーノからしたら、ロジャー海賊団団員2名と真正面からやり合うから言葉以上にヒヤヒヤ。

    「フー……困ったねぇ〜〜軽い気持ちでこの島に来たのになぇ…」

    「戸惑いこそが人生だよ、黄猿君……‼︎」

    「ぽよぉ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:13

    >>61


    端数9,204,027ベリーは食い逃げの被害額だったら面白いな、

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:32:47

    >>63

    コピー能力ミラーでピカピカ対策もバッチリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:23

    …頂上戦争に現れる空中戦艦ハルバード、空中砲台カブーラ、クラッコに乗るデデデ大王、ワープスターに乗るカービィが天駆ける船に先導されて現れ
    デデデが「義理があって白ひげ海賊団の手助けに来た!!痛い目見たくなきゃとっととエースとかいうやつを離しな!」って短歌を切り、センゴクの電伝虫にワドルディが動かす大船団から襲撃を受けていて防衛網が機能してないと告げられた上でマルク砲で吹っとぶ巨人海兵

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:41:08

    カービィは海にも身一つ(じゃないこともあるけど)で飛び込むから船との縁はあんまりないんだが
    ガッツリ乗って移動したそこそこの大きさの船といえば天翔ける船「ローア」がある
    で、ローアには心があるらしいとゲーム中では言われてる
    クラバウターマンとは厳密には違うだろうが、ローアの心も似た存在だったりしないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:12

    >>65

    「ミラー分身!」

    (30匹くらい増えるカービィ)

    「………こりゃあまいったねェ〜(マジ)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:30

    >>66

    割とプププランドって戦艦とかあって文明レベル高いんだよな貨幣経済は無いのに

    ただデデデ城には大砲しか無かったのでハルバードはメタナイトの持ち込みっぽいけど

    いずれにせよワンピ世界に持ってきたらアカン代物や

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:07

    これも、海王類で行けるかな…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:33

    >>70

    普通にシャチなんよ

    人食いの

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:55:08

    カービィを抱き込んで寝るサンジと一緒にお昼寝で大満足なカービィちゃんが見たい。普段はゾロのお腹の上でお昼寝してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:29

    モデル ニルの悪魔の実が出てきそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:30

    >>73

    誰が食べるか揉めてるところにカービィちゃんが来て吸い込んで星型弾にして吐き出して無かったことにされる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:58:57

    お昼寝あ~^^
    ワドちゃんと一緒だと寝相が変わるの芸コマ最高
    みんなでお昼寝してほしいのう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:24

    >>57

    ローグタウンで一味入りするとなると顔見知りの筈のバギーをスルーすることになるから難しいな

    でもラブーンとも再会して欲しいからグランドライン入り前が丁度良いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:14:32

    >>76

    バギーとは前スレのインペルダウンでの再開とかいいかもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:56

    雑だけど、デデデマム再現コラを作ってみた

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:07

    >>62

    この概念すき……

    お掃除はクリーンコピーしてやるのかな いつもの箒?船だしデッキブラシ?

    サニー号に乗ってからも仲良くお掃除してたらいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:24

    >>73

    確かにこれは悪魔の実ですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:07

    ここまでのカービィ加入場面候補

    ①シャンクスに麦わら帽子と共に
    ②ローグタウンの最中(サンジについていく、ルフィにロジャーの影を見る)
    ③ローグタウン後

    他に良さげな場面あるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:20:30

    >>78

    そういえばこのひと配下に雲も太陽も(ついでに月も)いるんだった

    剣は流石に使えないよな?

    洗脳されてると斧とか柱とかメイン武器じゃないやつ使わされるのにちゃんと強いから困る

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:24:19

    一味に加入してる、あるいはそれに殆ど近い状態が前提の認識になってるっぽいけど
    プププランド編(?)章ゲストってのもアリっちゃアリじゃない?
    肝心のどこに挿入するかは思いつかんが

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:42

    >>82

    確かに剣は(スマブラのビームソードとか除けば)使ってないね

    まぁ、メタナイトが既にいるわけだし、これから先も使うことはなさそう


    仮にデデデがソルソル持ちだったらナポレオンはハンマーになるわけだけど、そっちでもかなり強そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:43:11

    >>83

    ノヴァ編とかは劇場版とかに向いてそうな気がするのよね


    なんかのきっかけでルフィたちがミルキーロードの星々にバラバラで飛ばされて、フロリアにいたカービィは突然空から落ちてきたルフィに驚きつつも意気投合して、ノヴァ復活を手伝ってもらいつつ、バラバラになった仲間を探す(勿論、ルフィたちも純粋なお宝としてノヴァに興味が出てきて協力する側面もある)


    そしてワープスターに乗って星巡りをする過程で、みんなと合流

    しかし土壇場にマルクにノヴァにかすめ取られて憤慨してるみんなのとこに、ミルキーロードの星の力でサニー号が宇宙まで登ってきて、スターサウザンドサニーシップになってノヴァへと飛んでいく


    この時二手に分かれて、ルフィとカービィはワープスターでマルクを追いに行って、残りのメンツはノヴァを止めに行く……


    みたいなのはどうだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:02

    プププランドは海賊にとってはお宝の宝庫じゃないかな?多分マジルテだけでも十分お釣りが来る

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:51:18

    英雄譚『星のカービィ』がエモすぎるからなぁ
    自分はやはりローグタウンでルフィにかつてのロジャーの面影を見るカービィに一票ですね

    ついでにローのとこにいるメタナイトの概念も好きなにかの拍子に素顔を見られて「カービィあいつお前の仲間か?」「ぽよ!(ともだち!)」というやりとりが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:54:29

    >>86

    なおそれを奪おうとするとミンク族もビックリの一般住民(全員が能力者級)による防衛戦が始まるという

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:13

    まずプププランドには死の概念が無いからな倒したと思ってもすぐリスポーンしてくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:35

    サンジが街でMが書かれた謎のトマトを入手してなんだこれ?って顔してたらカービィがキラッキラな顔ですっ飛んで来そう
    (マキシムトマト:カービィの好物で全回復アイテム)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:56

    デデデが加勢してもやはりエースは赤犬の挑発に乗り原作通りに。

    そして埋葬の時にカービィもここに並んで弔ってからシャンクスに「ルフィの事を頼む、プププランドの英雄ティンクルポポ、いや……星の戦士カービィ」と言われて、英雄譚の星のカービィや端々に出てきた絵物語『ティンクルポポ』の伏線を一気に回収する幻影。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:44:53

    ヤミヤミの実の正体が、ニカと双璧を成すゼロの実で、黒ひげがダークマターの王として覚醒する展開はありですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:58:58

    麦わらの一味たちがプププランドに行ったらどうなるんだ…
    ロビンちゃん帰って来れる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:20

    >>93

    帰ってきた後の虚無がすごそう

    スケッチブックか日記帳にプププランドの思い出書きまくってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:21:55

    >>93

    グルメットでグルメレースは絶対やる

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:35:22

    赤犬の技で、こいつ地味に生み出せそうだな…

    例えば
    溶岩王(ヨガン)!!!
    とか言って放ってきても違和感ない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:06:48

    ふと思ったけどこのプププランドの遥か上にもやっぱり鏡の国が存在するんかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:39:42

    >>92

    最終的に暴走して黒ひげの自我が無くなりそう。

    というかヤミヤミがダークマター関係だったら能力者が闇の力を使ってたんじゃなくて、実は乗っ取りの一環だったとかありそうで怖い

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:09:49

    麦わらの一味本加入だと主人公ワンモアは流石に強すぎるからゲストないしその島のみの仲間のが良さそう。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:44:54

    大将や四皇と渡り合ってる姿も想像つくしトビウオライダーズとかに攫われかけてアタフタしてる姿も想像つく

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:58:46

    海軍の古株からはピンクの悪魔と呼ばれ、ロジャー世代の海賊達からは星の戦士として恐れられているが……絵物語が焚書になったり、海軍や世界政府が情報規制したが為に尾鰭がついてしまいめちゃくちゃ巨大だったり、猛獣染みていたりと容姿が全く定まっていないが、まさかマスコットみたいなキャラがロジャーと共に冒険した『星のカービィ』だなんて思わないだろう。

    だから白髭やカイドウ、ビッグマムはまだ生きていたのか!?となるし、海軍大将は現れただけで戦慄する。そしてセンゴクはガープに何故報せなかった!と襟首を持ち、ガープは笑う。

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:37:06

    ワンピ世界だとずっとこの姿でいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:09:09

    Q.3D2Yの時、カービィはどこに居たんですか、ルフィ達同様修行していたんですか?教えてください尾田先生。

    A.ちょっと別次元の世界を救いに行ってました。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:10:56

    疲れたサンジにひたすらモニモニされてるカービィは見たい
    無抵抗でモニモニされるカービィ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:23:27

    VS黒ひげ・ソウル
    彼にとって闇はあこがれだった。
    寝るれない自分に目を開けていても暗黒を見せてくれるそんな闇に。
    ダークマターに乗っ取られた彼の目的は、世界を闇にそれること。
    真っ暗闇じゃ自由にご飯も食べれない!世界に残された光は君だ!星のカービィ!!

    お腹がダークマターになった黒ひげと戦うんだろうなー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:27:13

    >>104

    相変わらずスケールが違いすぎるなこのピンク玉…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:41

    >>28

    >>30

    この時だけいつものロマン組にプラスしてゾロもおぉ…ってなりそうだ

    黄泉の冷気を纏うブルックと対になっててよき

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:39:01

    たまにゾロと剣術勝負しようとしてナミさんあたりにマジギレされる
    プレイヤーにもよるけどメタナイト戦で剣渡されたら剣で戦うし意外と剣好きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:00

    チビナス時代にカービィと出会って旅立つときに一緒に着いてくるカービィとか良くない?バラティエ時代に練習品を食べてもらってた感じで

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:18:28

    >>110

    まだ修行中であまり上手に作れてないはずの料理を美味しそうに食べるカービィ…

    サンジにとってソラさんの次に笑顔で食べた存在なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:43

    ここでウソップの金槌吸い込んで、ハンマーカービィになっつま鉢巻をしめてフランキーハウスに向かうシーンはカッコよかったな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:16

    カービィは特殊な敵を吸い込むことでスーパー能力を得られる
    その中のひとつ「ギガトンハンマー」は体の何倍もある超重量ハンマーを振りかぶって叩きつけるやつ
    でもカービィの体は小さいから、見た目だけならもしかするとウソップパウンドの方がデカいかも
    ってことで素直なカービィが自分が持ってるのより大きいハンマー持ってるウソップを「すごいね〜!」って感じで接してたらいいなとはちょっと思ってた
    2年後ウソップはハンマー使ってる印象全然ないけど……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:45:22

    >>109

    カビゾロの対決もいいけど、やはり王道のメタゾロの対決が一番見たい…

    亜空の使者のメタマルスの対決みたいな感じのやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:28

    ここでサンジとチョッパーの間に立つファイターカービィ想像した。

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:49:42

    カービィ、友達は大事に思ってるけど敵に洗脳されたり操られてる仲間を殴ることを一切躊躇しないし、仲間が拐われたのを悲しくは思っても引きずってくよくよしないで行動できる、割り切れるのが美点でもありちょっと怖いとこでもあるよね
    ワンピースでの洗脳シチュエーションは限られてるからまあ大丈夫かな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:23:09

    >>116

    ドレスローザのベラミーからカービィは「バネ」をコピーしてルフィと共にドフラミンゴを撃破?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:42

    >>110

    とても良い😭けどカービィがいたら遭難とか楽勝になりそうだからタイミング的にはゼフとのレストラン出来た後が良いかな?ある日ちびナスが買い出しについてくとお腹を空かせたピンク玉がついてきて「腹減ってんのかしょうがねえうちでなんか食わせてやるよ」って連れて帰るんだ…

    ゼフはここはレストランだぞペットなんて飼えるか!ってリアクションかピンクの悪魔知ってるかどっちなんだいっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:44:40

    クラッコのこの形態、天満大自在天神感あるな…

    それでエネルの万雷はパルルの方が近い感じかな…?(上Bのやつとか、スーパーエレクトロエクレアとかのイメージ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:45:23

    ロボボアーマーに大興奮する一味はいる
    男はメカのロマンに目を輝かせ
    女はロボボの可愛さに目を奪われる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:53:08

    >>118

    ゼフは実物は見たことないけど噂には聞いてて、カービィ見て「まさかな」って思う位がいい

    カービィの食いっぷりは料理人に好かれそうだし、毛もないから最終的には許されそう

    残飯処理もしてくれるから海上レストランにはありがたそうだし

    そこからコック見習いの相棒(試食係)になって欲しい

    あとルフィの雑用係の先輩として振る舞うカービィが見たい

    サンジと一緒にクソお世話になりましたって頭下げるのも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:55:43

    >>102

    カービィが「がーぷ」って呼ぶのは可愛い間違いない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:57:48

    バラティエ看板カービィいいな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:00:36

    バラティエにいるカービィはゼフのことを「ぜふ!ぜふ!」って呼ぶのか「じじぃ!」って呼ぶのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:00:37

    >>102

    >>122

    ウォーターセブンに孫の顔を見に来ただけなのにいざ来たらあのピンクの悪魔が仲間入り(友達認定)してるとかガープ笑いすぎて煎餅喉に詰まらせそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:17

    >>124

    間をとって「じぃじ」にしよう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:04:36

    >>124

    最初は「じじぃ」「ちびなす」が従業員が増えて「おーなー」「さんじ」になってたら可愛い

    ルフィを最初「ざつよー」呼びしてんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:14:35

    (このカービィスマブラ程度には喋れるな…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:18:54

    多分単語ぐらいは喋れるかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:07:30

    カービィさんはお掃除も得意なんだ落ちてるゴミから襲ってくる海賊までなんでも片づけちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:43

    恋ピで「ああいう世界観ありなんだ!?」ってツッコまれるな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:15:49

    劇場版限定でスーパー能力ミックスとかやってくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:21:47

    >>121

    「くしょおしぇわになりゃーしたぁ!!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:26:23

    ほおばりヘンケイ プルトン

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:30:37

    カービィはオールブルーを知っているんだろうか考察が当たってたら「今はまだない」んだろうけどあると仮定したら懐かしい単語にぽよ!ぽよよ!(知ってるよ!)って返事する
    ちびナスが拾ってきたならと同じ寝床にぶちこまれてるだろうから一日の寝物語に「なあお前オールブルーって知ってるか?」みたいな会話しててほしいんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:09

    >>123

    「いらっしゃぁせ!!」笑顔

    「そうそう!じょうだぞ〜!」「じゃあ次はなんていうんだっけ〜!」

    「んっと……なんみぇいしゃまですかぁ!!」めっさ笑顔

    「んグゥ(かわいい!)…はーい!おりこうさんには、パティ特性チキンですよ〜!」

    「ワァイ!!」

    「カービィちゃーん、そんなゴリラのよりも〜俺のカルネの海獣厳選肉ハンバーグを食べようね〜」

    「ばーぐぅ!!」

    「そーんなグラサンマッチョの奴より俺の方が…」

    「喧嘩すんじゃねぇ!クソコック共!!」

    「「ぎゃああああああオーナーぁああああああ!!!!!」」

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:35

    >>136

    かんわええ😇カービィがまた太ってまるまるとしてしまうな

    ゼフもたまーにほら毒見だ食え桃団子とか言ってこっそり新メニュー味見させちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:34:45

    バルフレイナイトかギャラクティックナイトが現れて大変な事になりそう。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:35:35

    >>134

    やめろおバカ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:41

    ほおばりヘンケイ メリー号

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:40:47

    >>139

    マリージョア・レッドラインが1発で崩壊しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:41:30

    >>137

    「ぜふ!ぜふ!」ゴロゴロ!


    「…なんの音だ?」「おいおい、猫なんて…」「まさか…」


    「ふにゅ〜」ゴロゴロ


    「「「可愛すぎんだろうぉおおおおおっっ!!!」」」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:47:30

    >>120

    逆にフランキーのメカに乗り込んだら、カービィも興奮するはず

    そしてブラキオタンクとかに乗ったら、確実にロボボアーマーみたいに変化するわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:49:59

    >>87

    ハートの海賊団のノリとメタナイツのノリ似てるもんな

    リーダーファンクラブの感じ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:58:18

    現実にカービィカフェがあるからバラティエで働くカービィが思いの他しっくりきて参った
    東の海で仲間になるなら原作の順番入れ替えたくないからサンジと同時以降がやっぱり良いし「星のカービィ」はここにいればまたロジャーに会えると思って未来の海賊王のコックの傍にいるのも良い

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:44

    >>115

    見える…見えるぞ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:20:27

    >>147

    やりやがったコイツ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:21:43

    おーなーぜふは雑用係を表に出すとかしなさそうだから、カービィには裏方仕事させて、その中でコックたちのアイドルになってそう
    調理場で切れ端とか切り落とし部位を貰いつつ材料運んだり鍋洗って(お皿は割りそうだから任せてもらえない)
    閉店後のお掃除とかしてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:30:05

    カービィはゲーム内で
    「一応飲食店でも働けるが『目の前に食べ物がある状況で自分の食欲を抑える』ことにボスバトル以上の気力を要する」とされているんだ……
    掃除は比較的無理なく出来そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:51

    チョッパーをフレンズすいこみしてドクターをコピーするカービィ
    フランキーの頭に乗ってのっとりおんぶするカービィ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:50

    >>147

    ファイターカービィさんかっけぇ…ちゃんと雰囲気に合わせてて良い仕事してますねえ~

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:57:28

    >>147

    サンジとバラティエから一味入りしたカービィなら、ファイターになったら拳だけじゃなくてサンジの足技も使うんだろうな。


    「むーとんしょっと!」

    「ゔぉーしょっと!」


    って大本眞基子ボイスで力強く言う、そして勝ったらタバコの真似でキャンディを咥える。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:02:03

    本編の低音本気ボイスが好きなんだけど、どっかでいれられそうなシーンないかしら?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:05:13

    >>153

    大本眞基子さんで思い出したが、そういや彼女はマキノさんの役やってたな…


    シャンクスと一緒にフーシャ村にやってきてその後マキノさんに、可愛がってもらうカービィ……これはありなのでは!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:07:32

    >>153

    咥えるキャンディはもちろんこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:08:09

    妄想次回予告 ローグタウンで加入編


    ゾ「おいルフィさっさと逃げるぞ!ってなんだそのピンクの球体!?」

    ル「なんだぁお前!見た事ねぇ生き物だな?食えんのか?」

    カ「ポヨォイ!ロジャー、ロジャー!」

    ウ「ロジャーって、ゴールドロジャーの事か?なんでルフィをそう呼んでんだ?」

    ナ「あなた、名前は?」

    カ「カービィ、カービィ!」

    サ「しかしまぁ、こいつよく食うな……」


    ル「次回、ワンピース!5人目?の仲間はピンクのボール!?海賊王に、俺はなる!!」


    ONE PIECE BGM 1 14 次回予告


  • 158二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:19:59

    >>66

    マリンフォードの頂上戦争

    クラッコに乗るデデデ大王「エースを返してもらうぞ!」

    フラッフ「そうですね!デデデさん!」

    ワドルディ達「わにゃわにゃ!」

    海兵「世界政府非加盟国“プププランド”国王の“大王”デデデ!同じく世界政府非加盟国の“毛糸ノ国”の王子の“毛糸王子”のフラッフと共に沢山の艦隊を率いています!」

    カプーラーに乗るバンダナワドルディ「そうですね!白ひげさんと一緒にエースさんを助けましょう!」

    海兵「“大王”の側近の“バンダナ”ワドルディ!」


    ドロッチェ「さぁ…やろうか!」

    海兵「“盗賊団団長”のドロッチェ!幹部の“怪力”、“疾風”、“UFO”もいます!」


    マホロア「フーン、ココがマリンフォードだネ」

    海兵「ローア号船長の“虚言の魔術師”マホロア!“イカサマ”のマルクもいます!」

    マルク「さあ!暴れる準備は出来ているよ!」


    ハイネス「エースさんを奪還したら政府に一泡吹かせることができますかねぇ」

    海兵「亡国の元ジャマハルダ国王…現ジャマハルダ教団の“魔神官”ハイネス!幹部の“氷華”、“業火”、“雷牙”の姿も確認できました!」


    グーイ「カービィも来るかな?」

    クー「そうだぜ!カインもリックもナゴもチュチュもピッチもみんないるからアイツは来る!」

    海兵「虹の島々の護衛団団長の“ダークマター”グーイ!」


    タランザ「恩人の白ひげさんの為にも駆けつけたのね」

    アドレーヌ「うん!」

    リボン「エースさんは“リップルスター王国”をカービィさんと一緒に助けてくれたから…今度は私が助けないと!」

    海兵「いずれも新世界や世界政府非加盟国“プププランド”で名を轟く者ばかり!あれはハルバード号船長の“孤高の騎士”のメタナイト!」


    メタナイト「エースは返してもらうぞ」

    白ひげ「グラララ!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:06

    『赫足のゼフ』って聞いて「カービィも赤いよ」ってあんよ見せてくるカービィは居る!(ドン)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:43

    >>158

    海軍「たすけて……」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:23:19

    >>158

    過剰戦力にも程があるZOY!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:25:00

    >>160

    赤犬「フン…世界政府非加盟国“プププランド”は全員返り討ちにしちゃるがのう……!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:18

    >>162

    惚れ直したわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:56

    >>158

    海軍がベガバンクの研究所で捕まえていたエフィリスを解き放って対抗とかはありそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:51

    >>162

    赤犬の味方につきそうな勢力

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:36

    >>165

    と思ったが、ルージュだけは、コメントの中身的に外れるな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:59
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:36:14

    >>165

    右下なんだっけ…………?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:41:08

    >>168

    ヴォルゲロムEXとフェニクロウ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:50

    マリンフォードの頂上戦争
    デデデ大王「ここはワシが引き受けた!さあ行け!」(パシフィスタを抑え込みながら)
    メタナイト「私は鷹の目を押さえておく!」
    ミホーク「ほう…中々の剣の腕だな」
    ルフィ「ありがとう!ペンギンのおっさん!メタナイト!」
    カービィ「ぽよ!」

    フラン・キッス「ハァハァ…強いですわ!」
    青キジ「おっとっっ…お嬢さん、海軍を舐めていないか〜?」
    フラン・ルージュ「キャアアア!この生物は何!?」
    パルル「アレは…!」
    量産型エフィリス「「「……」」」

    フラッフ「次々と…キリがないね」
    バンダナワドルディ「まさかインベードアーマー、海軍も作っていたとは…!」
    インベードアーマー「「「……」」」

    ドロッチェ「まさか…海軍科学班はパシフィスタ の他にも“量産型エフィリス”と“海軍製インベードアーマー”を投入してくるとは…!ストロンがやられ、戦線離脱か…!」
    ドク「ベガパンクの元同僚であるワシはスージーと共にインベードアーマーのハッキングを試みる…!時間稼ぎを頼む!」
    スージー「はい!お父様はドク様やベガパンクと一緒に研究していたけどまさかその技術が…海軍で使われているとは」
    スピン「時間稼ぎは任せた!」
    戦桃丸「元MADSのドク…そして元MADSのハルトマンの娘のスージーか…ハッキングはさせねぇ…!おっ!お前らは!」
    レオンガルフ「あのエフィリスをまさかここで見かけるとはな…!お前はこの私達が相手だ!」
    キャロライン「…(切り札のエフィリン、潜入は頼んだわ)」

    マリンフォードの裏手に潜入中のエフィリン「やらないと…!」
    Mr.3「何とかして海楼石の錠を外すタイミングを見つけるガネ…!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:06

    >>171

    マリンフォードがスタアラエンデニル戦レベルの超最終決戦になってる…


    これ、大丈夫?

    世界吹き飛ばない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:13

    カービィがワンピースのOPで出てくるのは、二期のBelieveからなんだけど。


    最初のロジャーの語りから麦わら一味と関係者が出てくるシーンで何故かサンジの次でなく、サンジ→シャンクス→カービィ→ロジャーってなっているのは、カービィも元ロジャー海賊団クルーだったというアニメを使った伏線には驚かされた。


    そしてカービィの戦闘モーションはBRAND NEW WORLDまで一切OPに入れなかったのも、この辺りからカービィが本気入れてやり合わないといけない相手が出て来る示唆なのも納得した。


    One Piece Opening 2


  • 174二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:51:50

    >>171

    ベガパンクに捕まってんじゃねーよ究極生命体w

    ワープ航法確率したら海賊おわるわw

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:53:17

    >>171

    星の夢(……………なんか大変なことになってますしとりあえず最強の海賊ロックスと最強の騎士ギャラティックナイト呼んでみますか)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:01:34

    >>175

    なんだろう……第一部の段階で、第二部の最後みたいな展開にするのやめてもらっていいですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:04:01

    カービィ側もオールスターならドロ シアや鏡組も呼びたいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:08:11

    赤犬、たまたま言った負け惜しみに引っかかったエースを仕留めたけどプププランド勢からのヘイトは物凄いことになっていそう…

    二年後
    フラン・ルージュ「こうなったら火を焼き尽くすマグマを焼き尽くす炎を出せる様に特訓しないと!」
    スージー「赤犬暗殺計画、立てましたけど大王様からは却下されましたわ。もっと後の方が確実にチャンスあるからと…さて赤犬暗殺計画をタランザさんと共に考え直さないと」
    メタナイト「マグマ対策の海楼石特製ヘビーロブスターの量産を進めている」


    二年後の最終決戦では復活したギャラクティックナイト、更に黒ひげの手中に落ちた異界のニルなどが参戦…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:14:38

    「“ゴムゴムの”……」
    『バルカン!』
    「銃乱打『ジャブ』!!」

    「三刀流……」
    『ソード……』
    「“百八煩悩”『ビーム』!!」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:21:32

    そういえばコピー能力ハンマーはデデデ直伝だから同じ立ち回りだけど、コピー能力ソードはリンクの帽子だからメタナイトと別の流派っぽいよね(一応メタナイトの剣術も真似できる)
    カービィとメタナイトは同じ一頭身だけど流派が違うことに気が付いてより興味が湧くゾロとかミホークとかありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:27:54

    >>106

    >>178

    これらに着想を得てそれらを合わせたような黒ひげを少し考えてみた

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:29:16

    最終決戦でゾロに敗れたシリュウに近づく「極楽の夢見鳥」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:05

    >>182

    おいやめろおバカ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:16

    >>183

    スケスケバイトは、流石に洒落にならないな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:01:55

    >>147

    サンジに近い所にいるの好き

    このカービィはバラティエからずっとサンジと一緒に過ごして懐いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:07

    カービィの正体が明かされるのは、インペルダウンの電伝虫でバニーと一緒に明かされるのがいいタイミングかもしれない。

    「主犯は3名、海賊麦わらのルフィ、そして……同じく道化のバギーと……星のカービィ!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:01:32

    ローグタウンかバラティエ加入どちらでもだけど、カービィ誰とマッチメイクするのが盛り上がるかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:05:26

    際限なくなっちゃうからカービィ勢にはあんまり世界情勢に関わって欲しくないなぁ
    自由気ままに食っちゃ寝ぽよぽよ過ごして欲しい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:24

    バラティエ加入ならルフィVSクリークは外せないとしてゼフを人質から救出してほしいかな
    そんでサンジとギンの全力VSとか見てみたいパールさんはカービィちゃんがお片付けしてくれるやろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:28:15

    カービィさんは旅人なのでプププランドに来る前にあったかもしれないもう一つの『星のカービィ』も素敵やん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:33:58

    >>190

    つまり……


    ロジャー海賊団との旅である『星のカービィ』

    プププランドでの冒険『星のカービィ』

    バラティエorローグタウンで会合しルフィとの旅『ワンピース』


    と言う時系列!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:42:41
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:34

    >>191

    時系列とかまではあんま考えてなかったけどプププランドに定住する前の旅路にカービィがワンピ世界に流れついたんかな位で思ってた

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:35

    >>192

    よくやったと褒めてやりたいところだァ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:32

    バラティエ、ローグもいいけど、風の向くまま気の向くままに旅してほしい感ある
    色んなとこ旅して色んな人と出会ってるカービィ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:04:57

    自由な旅人ルートもいいな、海軍幹部に煎餅与えられて懐いているカービィとか。

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:27

    ワープスターがあるからどこへでもひとっ飛びだしな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:14

    >>200でカービィとサンジが一緒に料理。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:17:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:19:36

    ぽよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています