【閲覧注意】正直ドレークの

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:37

    雄っぱいってスケベじゃね??

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:58

    腕組みとマントでBチクガードしてるのもエロい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:24:26


    ドレイクは下半身もスケベなため

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:17

    >>2

    寄せてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:47

    アニメだと作画によってはXマークが筋肉に沿ってでこぼこしてるらしいと有志が言っていた
    エッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:26:02

    防寒がマフラーのみなのは雄っぱいでかくて上着が閉まらない説

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:28:13

    えっちだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:26

    この少将…スケベ過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:03

    >>3

    うーんこれはスケベ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:30:07

    見た目だけでもエッチなのに境遇で倍率ドンなのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:31:59

    まず尻軽だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:34:10

    ローの過去編で出てるの最近はじめて知ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:35:12

    実質姫騎士

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:33

    今更気づいたか、ドレークはえっちだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:38:41

    性的な事にウブそうなのもえっちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:07

    エッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:16

    >>12

    ちっさくて怯えきってて可愛そうとえっちだ…が同時にくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:46:56

    >>3

    免許のクソ問題じゃねーか!


    ぐうの音も出ないわすけべだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:47:29

    絶対海軍正義コート姿もえっちだからオダセン聖早くドレーク(海兵のすがた)を書いてくださいお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:51:27

    ムキムキで露出度の高い見た目から想像できない堅物真面目ウブな中身
    たまらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:31

    これで中身クッソウブなのは恐れ入った

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:10

    この画像をお前に預ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:57

    >>21

    ♡飛ばしてるのアザトザウルス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:01:03

    気づいてしまったんだがもしかしてドレークって全身すけべなんじゃないか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:28

    ガバっと空いてる雄っぱいに目を奪われがちだがお尻もいいことを教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:03:50

    >>19

    セーラーも良いけどコート見たいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:04:20

    胸の凹凸がXで強調されてていいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:07:11

    すけべだ…尻…尻軽…ウッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:08:19

    アニメでこれ見た時アングル狙ってるだろとしか思えなかったやつ
    どこ切り取ってもあざといな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:31

    胸に○ックスって書いてあるもんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:09:31

    >>27

    えっちすぎない????

    てかタトゥー入れた人実質騎乗位でしょやばない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:10:42

    >>29

    揉みたい…叩きたい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:23

    いかなる経緯であのX刺青彫ったのかオダセン聖は早く開示して
    スパイの一環で彫ったのかバレルズ海賊団時代に無理矢理彫られたのかわしゃ知りたいんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:14:55

    サラダ化したら海賊団に所属してた頃に色々奪われてただろって思う
    男で良かった、男でも奪われてるかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:44

    ツンデレ属性まである

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:36

    >>35

    湯屋の後にホーキンスにつっかかってたのに鬼ヶ島では裏切りを促す

    ツンデレですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:39

    >>22

    は~~~!!えっちだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:21

    こんなに筋肉隆々とついた黒レザーを着こなす海兵さんが幼少期は父親に暴力振るわれ少年に間違われるほどの栄養不良だったなんて俺は...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:20:34

    >>34

    「幼少期めちゃくちゃ可愛い」のが本当…

    強かったみたいだから大丈夫だったと信じたいが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:22:18

    足長ぇ!尻!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:18

    >>33

    Xは苗字だからバレルズ時代と予想してるが成長に合わせて伸びた図柄でもないから海軍時代かね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:24:43

    >>40

    こんなん足長族じゃん!!尻もえっち!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:26:53

    >>41

    ワンピースのタトゥーってその下の何かを隠すことが多いから幼少期に入れられたXのタトゥーを更に新しいXで上書きしたってのがいかがだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:03

    腹筋も鼠径部もえっち

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:21

    このエッチさでスパイは無理でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:29:36

    >>43

    発想が天才のそれ

    過去を上書きするためのタトゥーが実質過去に縛り付けるためのものとかもうお耽美じゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:30:40

    >>45

    痛めつけられるのに特化したスパイだから問題ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:33:54

    幼少期にDV受けてたから拷問耐性あるのヤバヤバの実すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:34:04

    腕組みで胸を強調するポーズ割と多いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:37:46

    胸や尻もいいけどぶっとい首に魅力を感じるのは自分だけだろうか
    ゲンジロちゃんみたいで好き、中の人は月島だけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:14

    ムネ
    アキラカ
    デカイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:32

    柔らかそうでエッチな雄っぱいだよね…揉みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:41:03

    >>50

    割りと月島と過去が被るのがまた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:15

    俺は邪悪な読者
    ドレーク屋が過去のトラウマ刺激されていつもの仏頂面が更に歪むシーンいつか見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:29

    寒かろうがなんだろうが意地でも見せなきゃ気が済まんのかこのドスケベぱいぱい下乳マンは

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:31

    ファンスレはドレ虐もウェルカムです

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:45:26

    >>55

    マフラー意味なくね??くらいの露出たまらんえっち

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:58

    卵が嫌いらしいけど卵ぶつけられまくってベトベトになってるの見たいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:24

    そこに手榴弾隠せる???雄っぱいで誤魔化してたの????

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:13

    このデカパイが仮にずっとバレルズの元にいたままだったら(恐らく栄養失調かストレスによる成長不良で)一生見れない羽目になってたと思うと…許せねぇな!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:00

    >>39

    まだ弱い子供の頃に色々あって強い青年時代になっても、幼少期の経験で抵抗できずにまだ少年だと誤認されるレベルで萎縮していたと思う…






    可愛いね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:29

    >>60

    ドレークのむっちむちに劣情を抱える民だけど心底センゴクさんに拾われてでっかくムキムキに育って良かった本当仏

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:04:44

    身体のライン……

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:33

    >>50

    首に浮き出る動脈たまらん

    ゾオン系能力者だし他の血管もぶっとくて浮き上がってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:13:47

    >>63

    地味に作画ミスで片方手袋してないように見えるの草

    ドジっ子かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:02

    こんな太陽みたいな笑顔の子が全然笑わないむちむちドスケベボディのスパイになっちゃうんだもんな
    心から笑ってる33歳ドレークも見たいな道中どんなに曇っても良いからさ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:10

    尻軽だけど絶対ドレークの尻は重いぞ重量級むっちむち
    でも脚長族なんでスタイル抜群…股の下から仰ぎ見させてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:45

    頬そめてんのも可愛い
    えっちと可愛いが両立しとる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:22:18

    討ち入り後ずっと流血してるせいでもはや流血してないと落ち着かなくなってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:26:48

    すぐに
    だけで色々察してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:27:25

    ワンピはいい雄っぱいの回転寿司だけど、ドレークさん美乳だし美尻だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:31:16

    ファンスレに無双とダンバトのスクショ投下してるけど制作会社によってモデルの違いはあっても胸が大きいのは共通してますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:06

    人獣属性ってだけでスケベなのにムチムチレザー本当最高

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:36:21

    >>16

    初登場で乳首を晒した男……スケベだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:40:06

    ダイナマイトボディなのに尻はキュッと引き締まってるのえっちだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:25

    >>50

    最終的に超絶幸せになって幸せ太りするドリィも見たいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:45:20

    ササキやハンニャバルみたいに、たぽついた腹もあれはなかなかセクシー

    中年太りしたドレーク・・・変なドア開きそうだからこれ以上はやめるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:48:38

    曇らせたい気持ちと幸せになってほしい心が二つあるから本編でめちゃくちゃに曇るけどかっこ良くあがいて最終的に幸せ掴んで欲しいぞドレーク
    むちむちのままでな!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:01

    ダメージが大きいと喉晒す癖あるのが非常にすけべ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:54:27

    魔法少女みたいなポーズも可愛い
    むちむち変身キャラ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:56:27

    あにまんじゃあんまり話題に出ないけどバーニングブラッドのドレークの筋肉も素晴らしいので宣伝しておく

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:01:17

    >>81

    スケベだ!!

    いつもよりスレンダーなのもスタイルの良さ際立ってたまらん!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:56

    構図がまずヤバい
    胸が強調されててヤバい
    腰ががっしりしててヤバい
    指はほっそりしてて長いヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:19

    >>79

    喉元はすっきりしつつ胸鎖乳突筋はモリモリのモリなの良いよね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:17:03

    アニメとか漫画だとそこまでリソース割けないんだろうけど、一枚絵とかで胸筋の形に沿ってXの形が歪んでるのはエロスだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:21

    これはアザアザの実のモデルアザトザウルス
    本物!?って何可愛いが過ぎる
    海ソラ上映会開いたげたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:17

    >>80

    やっぱ二年前の帽子姿えっちだわ

    髪と正面から見た顔上半分がほぼ隠れるのたまらん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:26:55

    足ぐせが悪いのもスケベ
    そして長えよ足が

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:29:07

    ズボンのテカリ具合がたまらん。

    ムチムチ感半端ない。はさんでほしい。

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:37:03

    しゃくれてるから下唇が強調されるのもヤバい
    ぽてっとしててたまらん

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:06

    ドレークの電伝虫になりてぇ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:45:31

    腕組んでむすっとしてるのがデフォなの良い
    内心気が弱くてお人好しだから気常にを張ってないといけないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:02

    >>92

    常に気を張ってないと

    だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:52:37

    ドレークの手ブラで………!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:58:52

    >>94

    腕…ブラ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:26

    >>85

    どでかいXタトゥー正直初見笑っちゃったんだけど過去とか現状踏まえると妄想しがいがあってヤバい

    あと胸筋腹筋で凸凹してるのほんとたまらん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:14:17

    ドレーク女の裸見たら倒れちゃうくらい初心だけど、逆に女性に自分の胸を触られたらどんな反応するんだろ、セクハラ的にガッツリ触るんじゃなくて事故で軽く触れてしまったみたいな感じで

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:18:57

    >>97

    自分が触られるのは平気そう

    幼少期胸ぐら捕まれてた記憶がよみがえってやめろ!って払い除けるのもあり

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:29

    ドレーク特にケツ顎じゃないのに顎のX傷のせいでパッと見ケツ顎にみえるのヤバい
    バレルズに付けられたかもしれない傷のせいでバレルズの特徴再現してるのかと思うと
    えっちだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:37:53

    >>94

    今気づいたけど前髪が一房ほつれてるのエッチだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:28

    >>100

    ほんとだ

    良いな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:14:17

    タトゥーと言ったらこれですね腰周りがえっちすぎるよ堕ちた海軍将校

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:12

    >>102

    立体的になってるタトゥー良い!!

    レイピアで追撃にいってるのも強者って感じでたまらん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:41:15

    胸がきゅっとなってる…たわわ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:05:29

    >>104

    胸を強調しなきゃ気がすまないのか…?

    このドスケベむちむちスパイめ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:53:00

    足ぐせ悪くて股間に…目が…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:11:33

    巨乳黒レザーで股下2mな初心スパイ(33歳)がえっちじゃない世界なんて存在しないんだよなぁ
    ハイヒール履いてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:22:56

    踏んで欲しい、海賊だったら海賊版ドレークと海軍版ドレークに2度も踏んで頂ける世界線なら尚良

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています