たかのり君やゆうき君に会いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:02:27

    そう思いライズから始めた新人だけど言う程ロビーって変な人居ないな?
    もっとこう魑魅魍魎が跋扈している蠱毒のような所かと思ってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:03:39

    いや3ds時代は確実に今より多かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:09:35

    オンラインが有料だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:11:23

    3DS時代エアプだから詳しく無いけどXXもライズもどっちも新規がかなり増えた作品だと思うんだよね
    なのになんでライズはこう…濃い人が少ないのかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:11:23

    4や4Gは携帯機且つ無料でオンラインプレイが出来る敷居の低さが原因でおかしなプレイヤーが多かったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:16:34

    オンライン料金幾らだったかなと調べたら年間2400円か
    それは確かに子どもにはキツいな…そんな金有ったらゲーム買いたいだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:16:50

    たまに部屋に来て緊急クエスト貼ってくるのいるよ
    まぁそれくらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:34

    3DS時代はゆうきくんレベルのはさすがに珍しかったけどたかのりくんみたいな笑えるノリでわちゃわちゃすることは結構あったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:30:13

    ていうか救援(正しくは参戦)要請あるし
    そっちいけばいいじゃん気軽だし
    わざわざ部屋立てないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:31:55

    オンラインが無料じゃないのもあるけれど
    集会所→クエストを経なくなったから単純にチャットすること自体が減ってるんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:32:06

    たかのりは知ってる範囲なら無害だから会いたい
    ゆうきは見てる分には面白いけど関わりたくはない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:56:43

    そもそもやべー人は別の無料ゲームやってるイメージだからモンハンやってないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:23:57

    ダブルクロスとかの部屋を見てみろ…
    時間によってはキッズと出会い厨が入り乱れる魑魅魍魎だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:37:40

    XX時代におそ松さんのキャラの名前してるやつ入ってきたから適当に話合わせてたらjsに懐かれたことあるけどよくよく考えなくてもやばい時代だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:40:22

    ゆうき君は味をしめたのか復活とか登場人物が自己顕示欲を出してきたのを見て地獄だなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:42:46

    4と4gの混沌としたオンラインは二度と味わえないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:56:53

    >>15

    ミイラ取りがミイラになったという感じだよね

    ゆうき君を珍獣としていじってた人達がやり過ぎて珍獣として弄られるようになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:31:00

    XXでゆうたっぽい人一回だけ入ってきた事あるけどライズでは二回も見たゾ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:34:09

    ごくごくたま~~に定型文で煽ってきたりキャンパーに出合う事はあるけど
    昔よくあった狩猟中に爆弾投げてきたり、こやし玉投げて遅延してきたり、閃光玉で視界ジャックしたりとかは見ないな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:36:56

    MH4時代はほんとよく出会えた
    キック機能が無いから入られたら地獄

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:38:40

    3DS時代はマジモンがいっぱいいたから楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:39:10

    このやりとりホント好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:43:05

    代わりと言ってはなんだがキャンプから出て来ない中国人や受け身すら取れない中国人は増えたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:01:45

    >>20

    キリトとかいう英雄

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:13:28

    >>24

    公式放送で大暴れして公式に切断させた地雷だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:16:02

    Amandaのモンハンブログだいすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:22:24

    4でヘビィ担いでたらその横でひたすら印弾撃ってたキッズ元気かなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:29:40

    >>22

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:32:26

    XXの龍歴院その手の人々のせいで今ゆうたとは別ベクトルのやばいことになってて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:33:33

    無料ゲーはオンラインも無料だった筈だから本当にヤバいガキはfortniteとかやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:34:11

    >>26

    あの人今なにやってんだろうな

    4の時で36歳とかだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています