新カードは生成するだけで良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:26:43

    紹介されてるカードの中ではガーディアンキマイラくらいしか魅力的なのが無いからダイヤ使わなくて済むのは嬉しい(デストーイ使い)
    烙印融合まではなるべくダイヤ使いたくないのよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:28:25

    あれのことダイヤって呼んでるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:28:59

    ジェムだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:20

    知らなかった…そんなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:33

    ジュエル派は結構いるけどダイヤ派は珍しいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:29:50

    普通にミスしちゃった他ゲーと混同してたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:30:35

    ダイヤ、ジュエル、石…各々勝手に呼ぶからたまに混乱する

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:31:57

    デストーイ・キマイラやっと出るのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:37

    >>8 うちのマッドキマイラ君よりも優秀なの草生えるんだよなぁ

    1枚だけで良いよね?多分

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:36:19

    フュージョンポテンシャルとはなんだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:38

    >>7

    使い分けがややこしいのかそういうアイテムを総じて石って言う人も多いよね

    宝石みたいなものが多いんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:38

    まだ抱き合わせのピックアップがどうなるかわからんから…
    融合…フュージョンポテンシャル…うっ頭がっ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:29

    超融合一枚増やして、EXから何を抜こうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:38:57

    >>11

    個人的になんちゃら石シリーズはパズドラの印象が強い

    詫び石とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:39:38

    >>13

    スレ画のは超融合で出せなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:40:53

    >>11

    先駆けのパズドラでガチャを回すものが魔法石、そこから侘び石とかそういう言葉が生まれていったからじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:41:01

    >>15

    自分の手札とフィールドしか素材に出来ず、必ず両方から使わないといけないから相手フィールド巻き込む巻き込まない関係なく無理だね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:04

    >>1

    いうて烙印融合までとか後3、4ヶ月くらいかかるしそこまで貯める意識なくてよくね?感ある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:43:13

    最強の融合サーチ貼る

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:48:49

    ジェムの呼び方なんて伝わればなんでも良いんだけどダイヤだけはゲーム内で別の意味合いがあるから若干ややこしくはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:20

    勇者やふわんは使うことすら厭うレベルのアレルギーになってるからこの辺りのパックが使いどころになってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:50:50

    >>18 あんまリアルラック高い方じゃ無いからジェムはあればある方が良いのだ

    贅沢言えばストラクで出してくれ…とは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:55:45

    溢れたジェムは一ヶ月しか保存されないんだから今から貯めておいてもほぼ意味ないのも事実やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:07

    >>23 そしたらシャドールパック引くから大丈夫

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:41

    3ヶ月後にお楽しみボックスが消えて絶望してないと良いが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:40

    デストーイにガーディアンキマイラ入れるとどれだけ強くなるかが楽しみだ
    まぁ多分効果は無効化されて使えなさそうではあるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:17:43

    リアルラックの前に取捨選択が出来てないだけやで
    いつか使うかも…って死蔵してるカード大量にあったりするやろ
    砕いたカードに限って後から使いたくなったりするんだけどなガハハ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:20:50

    >>17

    ダメなのかー、自分の手札フィールドに+1で相手の好きなの吸えるかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:22:17

    これって①のドローにうらら撃たれたら破壊も出来ないんだよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:24:27

    >>27 タキオンはいつか使うかもと思いながら分解してないんだよね…いつかギャラクシーアイズ組むからといいながらもう1ヶ月は経過した模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:26:44

    >>28

    超融合は場のモンスターしか使えんのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:31:25

    >>29 た、多分?(分からん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:34:03

    >>29

    墓地に融合があると効かないみたいだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:38:15

    >>33

    対象にならないだけだからうららは効くんじゃない?

    抱擁とかエフェヴェは効かないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:40:28

    >>29

    >>32

    >>33

    ドローを含む効果なのでうららで破壊ごと止められちゃうし、うららは対象を取らないので耐性持ってても関係ない。一応ヴェーラーとか泡影とかで止められることはなくなるけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています