ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart188

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:59:31

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!


    注意ハメ! 


    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら››195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:02:33

    アサちゃん曇らせ委員会

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:03:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:51:37

    実は通常SS制服淳之介は左下で見える所までしか書かれてないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:02:19

    >>3

    麻沙音は2の本編で既に曇ってて病んでたからな…

    個人的には淳之介とイチャラブして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:13:05

    >>6

    美少女の曇りなんてなんぼあっても良いですからね〜

    軽率に不幸起こしてけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:15:18

    セクロス教キャップ欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:17:53

    >>5

    そうなんだ…省エネだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:23:33

    >>8

    これで職場や学校行ったら人気者になれるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:58

    >>7

    麻沙音が美少女?…って思ったけど旧条例下ではかなりの数のアプローチがあったらしいし

    身長は153で小柄な方で身体はかなりムチムチなスリーサイズだし

    何よりアップで見ると睫毛も長いんだよね

    …少なくとも不美人ではないよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:46

    >>8

    ロゴのデザインは割りとかっこいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:19

    >>11

    アサちゃんがハイパーミラクルスウルトラ美少女なのは公然たる事実!曇りなき真実!!自明の理だろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:33

    犬のペニスが二足歩行したらペニスがちんちんしてる・・・ってパコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:51:53

    >>11

    アサちゃんは肌荒れやら徹夜の隈やらがあるだけで公式に顔が良いと言われてる淳之介の妹だけあってめちゃくちゃ美人さんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:54:13

    >>14

    ちんちんしてるペニスのペニスをちんちん嬲りってパコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:12:30

    やっぱり血の繋がった実の兄妹で愛し合うって性癖に刺さる…!
    忌避する人も居るだろうけどそれがインセストタブーの魅力なんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:26:17

    >>16

    ペニスってちんちんの縮図ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:28:53

    >>17

    やっぱ近親相姦のインモラルさはエッチだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:35:37

    血が繋がってるか否かで背徳度合は雲泥の差だからね
    実は橘兄妹だけでなくて湊姉弟にも期待している俺がいる
    2でお姉ちゃん√あればいいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:44:55

    たっているからちんちんなんだなあ みつを

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:46:06

    犬のペニスがちんちんしたらペニスが立ってる・・・ってパコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:02:46

    命が氷食う音好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:20:18

    やっぱり8/5日に新グッズ来たわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:38

    邪教のグッズめちゃ販売してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:11

    セクロス教団って名前すげえよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:37:12

    邪教グッズか…
    異端者や背教者御用達って事だな
    何か欲しくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:15

    プリズンラバーバッジいいね……
    オタクがどう言うものが好きかってのを的確に突いてくる……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:42:52

    は?セクロス教は現世で唯一の正であり聖であり性である宗教なんですが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:47:27

    サンプル画像に自分の顔が載った痛Tに史上最悪のタオルとキャップをかけられているの見て、宗教で稼ぎたいなら羞恥心を捨てなきゃいけないんだなと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:48:09

    >>29

    リッパナシュー教のほうが偉大

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:33

    ゴメンよ…俺は無神論者だから神の存在を信じないんだ
    俺は誰にも帰依しないってセリフがあった気がするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:49:51

    邪教装備すっごい...

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:46

    >>33

    実際職質待った無しじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:39

    これクリアファイルで全身立ち絵の差分見れるのか!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:26

    Lサイズのみか…着られないじゃん…
    こういうTシャツってだいたい大きめに作られているからXSサイズがちょうどいい
    さすがに3サイズ上はぶかぶかすぎる
    チビじゃないですけど!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:55:46

    >>32

    淳之介も柊一郎も二人とも言ってるんだよね

    多分次回作の主人公も言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:58:16

    アマツくんがいれば神様がいなくてもヘーキだからな柊ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:03:32

    ハメドリくんだけのグッズを作ってくだせぇ!
    ハメドリくんならゆるキャラとしか思われないから普段使いできるのに…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:05:47

    >>36

    普通サイズのMではなく、ラージサイズのLなのは

    やはりぬきたしをプレイしている人はマッチョが多いからだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:09:09

    >>39

    踏み絵やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:13:56

    ハメドリくんなら何処かの自治体のマスコットだと言い張れば通せる、某大学に似たようなのいるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:15:35

    ぼちぼちとりりん訴訟の準備してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:24:32

    >>43

    彼とりりんっていうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:35:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:24

    ヘンプリスマホリングは普段使いできそうだし買おうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:40:54

    >>42

    言うほど似てるか...y

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:09

    ラバーバッジマジでオタクの欲しいグッズを理解ってて大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:41:19

    Tシャツのレビュー面白いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:42:23

    >>47

    これ体青にしたら完全にハメドリくんじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:28

    >>39

    指摘してきたら相手もナマハメイトってことだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:59

    ハメドリくんに1番似てる鳥ってオシドリでもペンギンでも無くカワセミだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:54

    >>52

    確かに

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:54:12

    >>52

    カワセミは目に優しい色合いしてるから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:58:35

    >>49

    -おねソフィーヤ・シコレンコさんの推しTを購入!! いやコレ、コレはすごいですねヤバいですよ着るだけじゃなく見てヨシ飾ってヨシ並べてヨシ敷布団にヨシ掛け布団にヨシ枕にヨシでもやっぱり着るのが一番で着るとお姉ちゃんとひとつになってアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(中略)アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(N・K様)

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:07:41

    >>49

    太田部筆頭だけイニシャルの順番間違えてるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:09:04

    ハメドリくんもいいけどヅケドリのグッズも欲しいんだぜ俺ァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:13:50

    >>55

    -誕生日に、妹から紅林ノアTシャツをプレゼントされました。四六時中着ていてほしいと言われたので週に2回くらいは着ていますが、通気性のいい生地で部屋着にちょうどいいです。黒と赤のコントラストもかっこよくていいですが、鏡を見る度にびっくりします。(S・S様)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:14:41

    欲を言えば釘谷さんのグッズも欲しかったハメな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:04

    >>58

    ???「お姉ちゃんが私に包まれてる・・・!こんなの実質セッ○スですよぉ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:25:36

    Tシャツなんだけど、ぬきたしのときと同じでヘンプリも
    ルートごとにメインヒロイン+サブヒロイン構成だったということをすっかり忘れてたわ
    ぬきたしと違ってヘンプリはトゥルーエンドがハーレムエンドだったから
    普通になんで絵理子先生のが無いねんって思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:17

    -我妻樹里亜さんの推しTを買いました! 早速装着してお姉様に見せたら、面白い顔で固まってました! あのお姉様が言葉を失うほどの品だとは!(H・Y様)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:50

    >>61

    でも絵里子には女医マンがあるから・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:49:51

    可愛いすぎる…可愛さの次元が違う…

    あとカクテルなんてオシャレな代物で作品への愛を表現出来る人がいることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:52:37

    >>64

    確かC99の頃にもぬきたしのを出してたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:54:39

    >>64

    キャラクターイメージのドリンクってのは意外とあるものなんだぜ

    コラボカフェのドリンクもその類だしなヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:55:09

    予言しよう、貴様らHENTAI囚人は私服礼先輩の全身立ち絵を見た時驚愕する

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:58:28

    ソフりんのレモンカクテル飲みてェ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:01:46

    >>67

    い…一体何があるんだハメ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:10:52

    >>68

    はじけるレモンの香り!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:55

    >>64

    イラストかわええ〜!

    ヘンプリイメージのカクテル本って発想すごいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:41:21

    みんなはくるっぽのゲームで射精してるの?
    ぬきたしはギリ2回くらい抜いたけどヘンプリはノー射精でファニィッシュしたしなんなら柊一郎に感情移入して3ヶ月くらいオナ禁してしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:45:30

    >>72

    ヘンプリは本編クリア後に見返してシコったハメな、ぬきたしは抜く為に見返しても各キャラのギャグシーンが脳裏をちらついて萎えちゃったハメ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:55:18

    >>72

    ぬきたしはアサちゃんと桐香ちゃんだけ抜けた

    ヘンプリは凛ちゃんの全裸差分で抜き続けてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:57:56

    >>73

    ヒナミはいいぞ、どこぞのチャーミング異常者と違って狂ったボケをしないから萎えない

    それに華奢で滑らかな芸術的肉体はどんな彫刻も射精しながらひれ伏しかねないほどエロいし、彼女の成熟した女性としての振る舞いはヒナミと書いてアダルトと読むほどヒナミだ……

    『ヒナミにシコらずんば生ハメイトにあらず』と古事記にも書いてある

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:46

    凛ちゃそ全裸差分無限オナニーニキ怖い

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:01:09

    >>72だけどぬきたしで抜いたのはスス子にパンツ見せてもらうシーンとスス子にパンツ見せてもらうシーン

    スス子ルート出てることを昨日知ったから給料入ったら買うわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:05

    >>72

    ぬきたしは1だと全然だったけど2ではめちゃくちゃ抜いた。フェチ的描写が濃くなった気がする


    ヘンプリも同じ理由で何回か使ってる。ノアソフとのプレイがいいんじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:22

    >>77

    100円だよ...?おちんぽミルクより簡単に出せるでしょ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:09:27

    1周目のエッチシーンは抜けないというQruppoのジンクス、あると思います。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:10:42

    >>79

    恐らく帝愛地下帝国の労働者と考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:41

    >>79

    金銭感覚が明治時代なんでしょ

    >>77アクメ漱石説

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:16:53

    凛ちゃんで抜いたらなんか負けた気がするから俺は絶対に凛では抜かない😡
    あっ…///ダメっ好きになっちゃう!///(グランド√)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:32:24

    グッズ出てたのかアクリルスタンド欲しいなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:32:34

    >>83

    凛ちゃそに負けていいしクソ森にも負けていいんだぞ。堕ちろ❤️

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:36:39

    >>75

    ワタちゃんはよく見ると下半身はちゃんと"お姉さん"なのがめちゃシコだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:37:44

    >>84

    つぼね先生のSDキャラ可愛いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:47

    >>81

    帝愛地下の人間にぬきたしは高すぎるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:02

    ハメトリくんイベといいグッズ販売開始といい最近Qruppoは三次元の方の動きが活発やな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:05:14

    >>89

    つまり、Qruppoは青藍島を実現させるつもりだったんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:03:49

    >>72

    葉月さんでドチャクソシコった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:36:27

    正直葉月さん好き
    ヘンプリ2で攻略対象になってほしい
    そして柊ちゃんと結婚して伊栖未を養子にしよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:38:22

    地獄の閻魔様に会わせる顔がないことわよー

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:48:45

    かんぴょうちんぽ・・・♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:18:24

    作中でクリトリスがでかいだのびらびらがどうとか言ってるのにモザイクで全部見えないの許せねえよ俺…!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:39:55

    >>90

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:44:03
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:08:08

    ぬきたしを再履修してて再確認したけど「幾重にも辛酸を舐め、七難八苦を越え、艱難辛苦の果て、満願成就に至る」って言葉本当にかっこよすぎんか
    Qruppoはこの幾重にも渡る辛酸や七難八苦に艱難辛苦を余す事なく描写するから言葉に凄い重みが出るし、そのおかげで晴れて満願成就に至った時のカタルシスや感動が堪らないものがあるから愛せる推せる
    ぬきたしは勿論のことヘンプリにもこの言葉がぶっ刺さるというかマジでそういう物語だからこの名言が好きな身として嬉しいのなんの
    だからこれからも変な意味ではなく主人公やヒロインには辛い境遇や局面にぶつかって苦しんでほしいしそれでも折れぬ強さ挫けぬタフさを見せてほしい
    Qruppoお前もうこのあらゆる創作物の中でも上屈指の名ワードを社の標語にしろ対戦ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:05

    幾重にもちんちんを舐め、膣マンファックをキメ、ちんちんちんぽで果て、ケツマン成就に至る
                        畔美岬

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:24:21

    >>97

    やっぱ片割れコンビ最高だな!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:25:18

    主人公は痛めつければつけるほど良いって昔から言うしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:59

    >>98

    防人老人もこれ言ってるのが良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:11:38

    >>86

    ロリコン(トモダチ)……っ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:29:25

    ハメ、渾身のレスが伸びず眼から射精

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:50:14

    >>104

    ドスケベツノトカゲじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:42:26

    国立図書館でぬきたし読むの楽しいハメ
    司書さんにぬきたし何処にありますかって聞く時の周囲の目と淡々と処理する司書さんのクールさのギャップが最高に気持ち良いハメ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:58:32

    案外周囲は何とも思ってないかもよ?
    寧ろ知らない人の方が多いと思う
    司書の人も多分そうだろ
    まあ本人がそう妄想したいならそれでいいんだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:13:36

    いや、司書さんも気がついて「この人、生ハメイトじゃん・・・」って思ってるよきっと

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:16:48

    わかるぞ、「分かられてるかも?見られてるかも?」と思うと気持ちいいんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:17:45

    >>106

    とんでもねぇ肝の太さしてんな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:18:52

    >>107

    𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:24:33

    >>106

    国立図書館にあるのか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:09

    え?ぬきたしって周囲から奇特な目で見られる本なのか?
    違うよな?…あれ?俺がおかしいのかこれ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:38:02

    >>110

    太いのは肝だけかなあ~?(チンポサスー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:39:17

    >>113

    天下のジャンプマンガ様やぞ

    ゴールデンタイムにアニメ化しても何ら問題ないレベルだろ

    ぬきたしは○ンピースと肩を並べたと言っても過言ではないでしょう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:44:08

    >>115

    …だよな

    致命的に頭おかしい下品だけど熱くて目から精液が出る漫画ってだけだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:50:10

    >>115

    実際テーマは滅茶苦茶真面目だしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:51:03

    「ひと繋ぎの秘宝」って「人繋ぎ」で性行為のことだったのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:07:27

    >>118

    海賊王に俺アナル!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:15:49

    >>118

    ラ◯テル=青藍島説

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:02

    >>107

    タイトルを全部読み上げたら知らない人でもなんだアイツってなると思うの

    当時は全く知らなかった炎の孕ませ転校生とか最終痴漢電車を聞いてる奴見た時にこいつ頭おかしいのかってなったし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:18:34

    >>121

    フルで読む機会無いだろ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:25:05

    >>122

    お願いする時に自分で読み上げてる奴が偶に居るハメ

    紙に書いてグラビア写真集を恥ずかしそうに探して貰う中高生と比べて頭おかしい奴らパコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:31:05

    それは他人には頭がおかしく見えるだけであって本人的には普通の事だってだけかも

    周囲の目を全く気にしないか若しくは>>106の様な性癖の持ち主なんだろうきっと

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:35

    >>120

    ジャボンティ諸島=青藍島説

    インペルダウン=チューリッププリズン説あるよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:13

    >>124

    みんなネタで言ってるだけだからそんなマジになって話さなくていいと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:39:04

    >>126

    ネタでイッてるって自慰のいいおかず見つけて射精することじゃないのか・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:47:05

    オナえも〜〜ん
    ぬきたしキャラとエッチしたいよぉ〜〜〜なんとかしてよぉオナえも〜〜〜〜ん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:55:25

    >>128

    テテテテッテテー 

    『ラブドール』!

    これにカツラを被せて制服着せるといいよの○太くん

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:10:24

    >>129

    流っ石オナえもォん!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:00

    今回売り出されるグッズにクソ森ちゃんのものが無いんですが表示バグですか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:55:31

    >>131

    光姫お姉さんにもグッズ来たのにね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:29:28

    ロリコンでもわかるシリーズ欲しい欲しくない?
    血迷ってどっかの出版社が刊行したりしてくれないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:05:43

    >>131

    今回グッズになったのはメインヒロインと√のサブヒロインだけだからかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:28:50

    >>131

    そこに髪色が緑色のヒロインがいるじゃろう?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:54:10

    組長のことをジェネリッククソ森扱いするのはNG

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:44:47

    グッズ関連で言うならなんでお姉ちゃんのポスターがないんですか💢

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:50:26

    >>137

    ヘンプリ2の特典で来るかもしれないから…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:37:02

    ヘンプリTシャツのパ購入したお客様の声に圧縮ちゃんとトートロ爺いるの好き
    千咲都にいたっては若干ネタバレにもなってるし

    パ購入ってなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:14:24

    それにしても相変わらず何言ってるのかさっぱり分からんな...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:04

    >>140

    これ宗教用語意味あったと思うんだけど全部忘れちまったな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:42:23

    日本語訳
    シスタージュリアからのとてもありがたいいお言葉
    迷える子羊の皆さん、こんにちは。 このようなところまでご覧いただき、心より感謝申し上げます。 あなたが信徒か異教徒かは存じませんが、これでもう私とあなたは同志……そうでしょう? 同志のあなたには、特別にこちらの素晴らしい祝福をご紹介します。 性セクロス様の紋章があしらわれた素晴らしいタオル……見ているだけで功徳が高まってくるでしょう? 修行した後の体を浄化するのに使うもよし、このタオルに欲望を解放するのもよし……。 セクロス様はあらゆる欲望を受け入れてくださいます。 まだ己の使命がわからないあなたも、これを手に入れさえすれば……性行為だってできるかもしれませんね。 セクロス様の人気ゆえに在庫がなくなってしまった場合は、誠に申し訳ございません。 それでは……アーラメオラピーフ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:32

    >>141

    上から

    ベッチェー:挨拶

    ピククンクサ:ありがとう

    ピピタミーミ:ドスケベ教団の信徒

    ポポタミーミ:異教徒

    エンドオブフリフリ:同士、仲間

    ヒピェクト:祝福(薬)

    ムヒヒッイ:とても、すごく

    オラピーフ:功徳

    ポトウーピ:試練、修行

    パッフンー:浄化

    ヒワワイピ:欲望

    ピュープシャ:絶頂、捧げる

    カルヌー:使命

    プーペ:人、人々

    レイヴォール:儀式(性行為)

    ムホホッオ:悪い、よくない

    ポククンクサ:ごめんなさい

    アーラメオラピーフ:進言、アーメンや南無阿弥陀仏的なもの

    だったと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:02:59

    やはりセッ○ス・・・!
    セッ○スは全てを解決する・・・!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:04:20

    >>143

    シスタールートがあったらエッチ中にこれらの言葉を柊一郎が多用してシスターが呆れてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:05:04

    >>143

    ピピタミーミの鑑

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:39

    敬虔なるシスタージュリアとムヒヒッイドスケベレイヴォールしたワイピ!エンドオブピュープシャ!エンドオブアーラメオラピーフ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:11:06

    >>147

    柊一郎にはソフりんあたりにこれ言って頭かかえられてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:26:49

    シスターって虫みたいな何考えてんだか分からない目でこっちの反応を凝視しながらめちゃめちゃ亀○とか高速でレロレロ舐めてくれそう(偏見)(願望)

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:50:27

    >>149

    エッッッッッッ

    素質あるよ君

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:09:14

    確かに魅力的だし色々面白い女性ではあるけどねシスターは
    けど結婚したいと考える程狂ってはいないつもりだ…
    みんなはシスターに限らず結婚したいキャラって誰か居る?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:13:46

    >>151

    柊一郎とくっついてほしいキャラならソフりん

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:28:29

    柊一郎と夏海のカップルが見てぇよぉ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:56

    >>153

    野良猫と大型犬良いよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:33:35

    ヘンプリヒロインと自分自身とか不釣り合いが過ぎて草超えてクソ森
    それはそれとして太田部さんと致したいハメねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:52:35

    太田部筆頭のっぽって言われてたけどどれくらいなんだろうか
    やっぱ170くらいはあるか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:59:22

    二人で夕顔に怒られてしゅんとしててほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:03:06

    看守の中だと1番小柄なシスターがこの間のSSで157(僅かに伸びた可能性はある)と分かったから、それよりやや高い描写の夕顔が160ちょい、更にひと回り大きい夏海は170近くありそうだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:49

    柊一郎の嫁って話なら…逆茂木ちゃんがポイント高いと思います!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:51:42

    >>159

    やっぱり同い年属性は強いよね

    年相応の恋愛をして欲しい気持ちに駆られるっ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:33

    でも柊一郎自身は親の愛情や大人からの承認に飢えてるから年上を好きになりそう…というか実際その傾向にあるよね彼

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:55

    >>161

    そもそも大抵の人が年上だからな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:44

    伊栖未とノアとの恋愛が年上的要素に原因したとは言えないと思うけどね
    てかそういうの感じてたの妙花、絵里子さん、釘谷さん、夏海ぐらいじゃなかろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:40:46

    >>159

    自家栽培もしてるし料理上手そうだし私服割烹着みたいだしお嫁さん適正は高そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:45:02

    >>163

    明確に母性感じてたのは樋口先生と水城かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:51

    初恋もあっさり持ってかれてるからな
    大人にちょっと優しくされると(俺この人好きだな)ってなるのは作中ずっとそうだったと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:50:20

    うーん…ヘンプリ続編が出てない以上は誰が柊一郎の嫁かは言及出来ないな
    でも個人的には柊菜子お姉ちゃんかな…
    え?二親等は結婚できない?
    柊一郎は生まれた時から一緒の籍だろうが!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:08

    逆茂木ちゃんの滑舌悪くて聞き間違えるの柊一郎は素でやってるだろうしあの関係から発展するの大変そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:07:51

    懲罰房って散々恐ろしいとこだと描写されてたけど保護房とか更生不能房のせいで序盤の強敵みたいな扱いだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:39

    ノアがたまにキモいオタクになるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:43

    >>169

    どんな囚人も3日で態度を改めるといわれている懲罰房をものともしない柊一郎でも精神に異常をきたしノアが正気を失う保護房すら生ぬるく感じる実質4刑宣告と同義で衛生観念も最悪の厚生不能房をものともしない千咲都と樹里亜

    インフレ激しくてチューリッププリズン強さ議論スレの指標に使われそう

    そう言えばさらに上の「4刑を待つ暗い部屋」があったな・・・あれに入れられたら作中キャラ全員発狂するんかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:27:44

    更生不能房の死刑囚達の扱いって水城ババアの私怨が多分にあるよね 
    そのことに気づいてないっぽいのがババアの駄目な所なんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:28:48

    >>167

    姉弟だからすでに籍は一緒理論は目から鱗だわ

    よく考えたらそうだよな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:29:25

    >>170

    たまに…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:35:29

    >>173

    エロ漫画とかにある双子のインセストなら本当に生まれた時から一緒の籍なんだよね

    役所を通さない事実婚は行政のサポートは受けられないが知らない人から見たら夫婦に見えるかも?

    これは年が離れている湊姉弟より年子の橘兄妹にやや有利…かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:38:54

    >>173

    パコペルニクス的転回じゃん...

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:10:39

    ヘンプリの続報や供給が待ち遠しくてたまらず、AIのべりすとをシコシコ利用して自分を慰めてるハメ・・・
    作中では推しCPが家で一緒にヘンプリ的なエロゲをやりはじめたパコ
    セッ○スしろよ(直球)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:11:33

    組長√の10年間に夕顔が所長から与えられた試練って何だったんだろうな
    気に入らないから所長潰して入れ替わったんだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:21

    コペルニクスってコペルニと呼ばれる何かを使って行われる性行為もしくは自慰行為の事じゃないのか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:33:47

    >>178

    水城プログラム教えるやで〜納得して協力せんなら殺すやで〜^^

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:37:35

    >>167

    場合によっては満期出所した柊一郎が姉さんと一緒に暮らすルートもあったのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:56

    >>175

    淳之介のアサちゃんほぼ同い年なのか

    淳之介がめちゃくちゃお世話してるからもっと年下のイメージがあったわ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:06:50

    >>180

    ほんとこいつ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:10:22

    >>183

    社会の進歩に犠牲はつきものということで…

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:32:32

    水城は本当の本当の本当に自分が狂っているという自覚がないんだろうか?
    無意識に自己矛盾に気付いているがゆえにあそこまで頑ななんじゃないだろうかという気もする
    相姦係数の操作やプリズンへ入所させるための工作は部下ではなく水城が手ずから行わなければいけない
    犯罪者のいない世界を作るために犯罪を増やし、作って、罪を被せる行いを延々繰り返して、その矛盾に本当に気付かないんだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:47:08

    >>185

    復讐に取り憑かれた鬼というのは恐ろしいものです

    社会のためというのは理論武装というより言い訳や建前程度のものなのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:57

    >>186

    普段の言い分が建前だってのは、柊一郎に理念を否定された時の第一声が「私を侮辱したことを後悔させてやる」なことからも明らかだよね

    ただ、俺はこの人は本当に我に返る瞬間がないんだろうか?一人で悪事を働いている時に本当に何の矛盾も感じないんだろうか?家族といる時間と違法行為を行っている時間、本当に何の引っ掛かりもなくこの2つを行き来できるんだろうか?とも思うんだよな・・・ないのかもしれないけどさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:09:50

    >>187

    聡明で優しい人間であることが分かりまくるから愚かなのが納得出来ない感分かりみ

    娘の事件で単純に完全に心がぶっ壊れてるのかもね

    クリアしてから結構経ってるから全然適当だけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:42:47

    不正が起こる仕組みとして①「機会」②「動機」③「正当化」から成り立つ不正のトライアングルというものがあるらしい
    所長は完全にトライフォース完成させちゃってますね...

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:55:21

    柊一郎の脱獄中にも「まだ醜く生にしがみつこうとと言うのですか」みたいなこと言ってたし大分ヤバい精神してるよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:00:58

    >>190

    そんな大魔王ゾーマみたいなこと言ってたっけ・・・

    いやでもそれくらいの暴走っぷりだったな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:10:41

    >>189

    機会:所長

    動機:敵討ち

    正当化:相手は罪人

    うーんこの

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 06:50:57

    水城もなかなかに狂ってると思うんだよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:21:36

    シューちゃんが有能過ぎたのがいけない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:23:49

    >>193

    というか水城は作中きっての狂人として描写されてた気もする…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:07:53

    おちぽん

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:27:59

    孕埋めオラァ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:52:38

    このおぽんちおちんぽめ・・・❤

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:33:46

    めオラ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています