[REDネタバレ]ごべーーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:25:43

    オイオイ覇気食らっただけで帰るのかよとか思ってたけどあんな化け物ども相手に一人はそりゃ帰るよ!
    大将2人でもちょっと心もとないよ多分!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:26:45

    覇気一筋20年の男だぞ
    海軍大将も汗垂らす

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:27:43

    そもそも海軍大将1人が万全状態の四皇に勝てるわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:42:06

    そもそも四皇って海軍総出&ホームグラウンド&ありとあらゆる計略を注ぎ込んでもちょっと心許ないな‥‥七武海呼ぶかって奴らだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:43:35

    見知らぬ土地で前門に新四皇&赤鞘&ヤマト
    後門にシャンクス他赤髪海賊団を1人でやるのはさすがに無茶だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:45:56

    >>4

    白ひげが全盛期なら…なんなら病がなかったらほぼ負けてたからな

    『海の皇帝』は伊達じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています