くくく、ウタはヒロインレースにて最強......(ネタバレあり)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:42:14

    ....強すぎて抜き去っていったんですけどいいんすかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:45:32

    そのまま二度と手が届かない遠くまで行ってしまったのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:46:18

    戻ってこい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:46:50

    禁止カードだからしょうがないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:48:57

    正直色々わだかまりが無くなってるとガチでヒロインレース独走状態になるキャラなので映画みたいにデバフかけて調節したほうなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:44:31

    故人には勝てねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:45:27

    ふぅん
    やはり勝ち逃げはあらゆる漫画の最強キャラの常套手段ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:46:24

    まぁバレットもロジャーに勝ち逃げされたから実質ロジャーに対するヒロインレース独走状態みたいなもんだしそれと同じよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:52:23

    最強ならそのまま添い遂げてくれよ…
    幸せになってくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:30:50

    感想スレで見たヒロインレースにニトロ増し増しの改造車で突っ込んできて
    ほかのヒロインぶっちぎったあとコースアウトして爆発したみたいな表現
    ひどい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:46:13

    不動の最強になってしまうので本編外で消化しました
    その結末がこちらの映画ですがどうでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:47:38

    死んだのなら妾の勝ちじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:55:30

    ワンピース本編ラストでマキノさんの子供を歌であやしてるお姉ちゃんな姿を
    見られればいいよね・・・
    世界の歌姫じゃなくても生きてればそれでいいさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:37:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:38:30

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:07

    ウタに勝てる可能性は生きてんだから無限にあんだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:39:09

    >>15

    いやでもハンコックならギリギリ…いやでも…待てよ…しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:41:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:01

    映画は時系列が生じるから原作ウタは生きてるし勝てる余地もあるんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:43:04

    ルフィさんの中にいるウタさんもひっくるめてルフィさんを貰います
    ってウタの墓の前で言えば一気にゴールインだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:45:30

    >>20

    めンピースか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:46:04

    ヒロインレース界のサイレンススズカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:08

    何を持って勝ちだよえー
    ハンコックは2年間ルフィを支えたんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:48:28

    この作品がワンピースじゃなければガチで終戦してた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:09

    所詮は本編に影響の無い映画版ヒロインよ
    だがワンピースに限ってはそうとも言えない…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:49:24

    行くなウタ!!戻れ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:51:11

    いい加減勝ち負けの基準教えてよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:56:28

    >>10

    ヒロインレースで大逃げしてるナミと、その後ろに頑張ってついて行ってるハンコック、その二人をチート能力使って圧倒的にブチ抜いて、そのまま消えて見えなくなったわけだから、例えとしては正しいぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:26:28

    でもルフィが好きなのはビビだから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:34:33

    フルスピードで駆け抜けるのがウタの人生だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:03

    ルフィってやっぱ仲間に見せてるのさえ全部素じゃないんだなってのがキクわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:42:30

    >>31

    自由人過ぎて「過去」にすら囚われてないんだよな

    でも「過去を無かったことにしてる」訳ではないからややこしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:43:49

    ルフィの寿命問題に拍車をかけた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:45:38

    >>12

    まぁ結ばれてから逝ったわけじゃないから一理ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:48:32

    漫画に限らず幼馴染愛好作家達の反応が気になる
    具体的にはあざの耕平先生とか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:36

    独走しすぎて駆け抜けて脱落したじゃねぇか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:57:46

    >>35

    青山先生……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:35

    >>37

    幼なじみの片割れを死なせるなんて……

    見損なったぞ尾田くん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:01:20

    >>37

    対談やったし観に行って気ぶってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:03:42

    究極の妹萌えの次は究極のヒロインか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:04:43

    でも、ルフィはエースの死を乗り越えたという過去があるわけだし、ウタが死んだからといってルフィの相手が確定した訳じゃないから、がんばれよハンコック
    まだ生きてる人で仲間のナミというライバルがいるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:23:31

    >>22

    それで例えてしまうとウタちゃんもサイレンススズカも勝ち逃げた訳じゃないから…

    普通に未来が潰えただけなんだよ…

    それ故に神格化されやすいけど良くも悪くも勝ち負けのフィールドに立てなくなったって感じや

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:42:57

    ゾロにおけるくいな枠になったから良くも悪くも勝負にならねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:35

    麦わらの一味にいるのは救出され系ヒロインでハンコックは尽くす系ヒロイン
    そして新しく参入した幼なじみ系ヒロイン兼死別で心に傷を残したウタ!!

    ・・・幼なじみと故人のダブルパンチはアカンって

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:36

    まいった でっけェ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:18

    この映画がワンピースじゃなかったら最後のシーンでキスしてたレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:45:07

    幼なじみは強かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:53:48

    >>46

    殴らなかった理由が俺のパンチはピストルみたいに強いとか言うとことかナミ達に見せたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:55:25

    おっさん描くの飽きたとかいう楽しいコメントからこれ生成するとか観客の息の根止めに来てるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:55

    確かにワンピースじゃなかったらキスもしていただろうし終戦していただろう


    けどこの作品はワンピースなんだ
    キスもしないし終戦もしないんだ
    最後にルフィの隣にいたヒロインが勝者だ
    その点ではもうウタは土俵にすら立てないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:33

    初手だきつきは反則

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:26

    作中ではそう言う明確な描写なかったしそもそも今作当人の出番少なかったけど
    ウタがルフィに抱きついた時ナミのワンカット入ったところスタッフ憎いことするねって思ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:26

    >>52

    ナミさんの心情気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:56

    >>46

    最後のやり取りでルフィの顔がほとんど隠れてるのがもうね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:56

    確かにウタが激強だけど誰が相手でも肝心のルフィからの矢印が出る事なさそうだからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:05:13

    >>56

    だがちょっと待て。ルフィはウタに仲間を攻撃され麦わら帽子も破られてるのだ。本編で同じ事やったバギーに対しては死ぬ程塩対応なのを考えると、あの状態でもルフィ的にはかなり矢印向いてないから?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:08:14

    >>57

    ウタに対してかなり理解度あるよね

    シャンクスの帽子破くのはウタにとっても辛いことでなんか理由があるからバギー程怒らず理由を知りたがった

    かなりの特別枠

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:09:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:10:37

    >>57

    あれルフィからすれば初対面の敵にあれされたから塩対応なんでしょ。名前覚えてもらえてる時点で大分良い対応だと思うけどこいつには何してもいいや的な扱いはされてる

    ウタは幼馴染としての関わりもあるし終始敵としての対応はしてなかったから仮にガチで破いたとしてもブチギレて後は水に流すと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:11:43

    つよい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:13:47

    ルフィ側からも結構重い感情あるのがびっくりした

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:45:46

    >>62

    ルフィは基本的に重いだろう気持ちの持ち方は

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:49:51

    映画未視聴だけどウタって谷口監督がよくやるヒロインなんやな

    シェリス、エレナ、シャーリーの系譜

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:50:36

    >>2

    言い方ァ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:58

    ノベライズも読んだけどやっぱつれぇわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:56

    ワンピース終わってもルフィの恋路は語られんだろ
    語らないまま終わってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:12

    「いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています