【REDネタバレ有り】おい能無し‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:55

    お前が「ウタちゃんのライブを大画面で観たい!」とか言い出したせいで全員閉じ込められただろうが
    鬼ヶ島どころかワノ国全域に生配信しやがって‥‥‥‥カイドウさんまで巻き添えにした責任をどう取るつもりだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:39

    ウタワールドに閉じ込められても閉じ込められなくても楽しかったらまあ、いいじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:30:52

    よくやった!お前らが協力すれば魔王速く倒せるの確定

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:10

    >>2

    シャンクスありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:31:55

    クイーン「お前だってペンライト振って楽しんでただろ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:32:32

    まあカイドウたちが居たらもっと早めに出られたか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:33:39

    >>5

    そそそそそそそそんなことはだだだだだだだだだだだだだだだだだだ断じてななななななななな無いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:04

    >>4

    次はロペまち占いです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:34:57

    >>6

    ウタの悲劇経験済みの可能性を秘めた四皇

    解毒剤作成できそうな科学者

    いたら悲劇回避できそうなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:15

    マジでウタが死んでたらカイドウだろうがキングだろうがクイーンだろうが死ぬんだよなぁ…お玉やお鶴さんにおこぼれ町、赤鞘たちも道連れだけど
    改めて恐ろしいなこの力…武力でどうのこうのの次元じゃねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:36:41

    >>8

    じゃあなんでウタちゃんの応援グッズ作ってくれたのさ ! ! しかも僕の分まで ! !

    ここは素直になって一緒にライブを楽しもうよ ! ! !

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:45:54

    カイドウ「また死にそこねた…麦わらのガキと赤髪の野郎め!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:50:43

    >>8

    本誌ダダ漏れキング

    カイ嫁同人誌のスレ以来久しぶりに見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:52:30

    >>7

    武力で解決しないカイドウさんもありだなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:53:44

    >>8

    素直になれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:12

    クイーン様の台詞の再現とはいえ>>1で歌姫とかに言い換えず「ウタちゃん」呼びしてる時点でお察しなんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:47:03

    >>9

    この世界から開放される確率

    dice1d100=38 (38)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています