【謎報】今浪さん、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:12

    ゴルシとソダシと一緒に北海道観光

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:50:47

    う〜ん、これはセンシティブ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:07

    シュッとしてるなあ
    かっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:11

    推しのアクスタ的なノリで連れ回されてるゴルシぬいに笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:51:58

    相変わらず愛が深ぇ
    ゴルシとソダシ含め今浪さんにお世話されてる馬たちは幸せだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:52:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:53:19

    >>6

    写真の時位ええでしょ

    それはそうと今浪さんアンチなんて初めて見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:20
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:23

    なんでセンシティブなの……絶対そんな設定してないだろうし今浪おじいちゃんがエロだとバレたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:54:57

    >>1

    今浪さんはセンシティブだった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:22

    >>9

    マジレスするならおそらく力士の像

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:55:52

    ゴルシがセンシティブなのかソダシがセンシティブなのか
    今浪さんがセンシティブなのか
    全てがセンシティブなのか そうかも知れないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:17

    >>6

    悔しいなら君もSNSに旅行の写真挙げてバズればいいんやで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:44

    通報通報通報

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:57:52

    荒らしに触れるのもまた荒らし定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:00

    このスレは荒れる(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:04

    >>6

    コイツやば♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:58:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:21

    旅行に来た事をSNSにあげる事が承認欲求を満たすと思ってる人ってもしかして誰かと旅行に行った事ないのかな?
    あっ…🫢

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:59:31

    言うて乳首作り込んでない力士はセンシティブですか?
    瞳を欠いた龍みたいなもんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:00:46

    今浪さん函館でアオラキくん撫でてたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:26

    >>20

    乳首のあるなしはおいといて男の上裸って考えるとセンシティブ判定出しそうTwitterくんも思春期だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:01:42

    今浪のゴルシとソダシの触れ合い方はセンシティブだからあらかじめ規制をかけたんでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:18

    Twitterくんはメイケイエールちゃんの写真集もセンシティブにするから

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:02:37

    ゴルシは今浪さん大好きだけど
    ソダシも愛が重たいの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:03:03

    >>21

    アオラキくんの首ぐにーんかわいい

    人間は全て自分が好きと思ってそうな子だけど特に可愛がってくれる人と解ってるみたいでなおかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:03:26

    今浪さん今月の札幌ではユーバーレーベンちゃんとも会えるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:29

    スレ主ちゃんと管理しなさいよ
    それはそれとして10年間ずっとゴルシの事を大切に思ってるのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:36

    >>23

    さんが抜けてたすいません今浪さんゴルシ様

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:05:36

    >>22

    柴犬のお風呂シーンもセンシティブだったから特殊性癖もあるんやなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:09

    >>11

    下のただぬいをもって建物の前で微笑んでるだけの画像もセンシティブになってるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:07:30

    >>6

    このレスこそが承認欲求の塊では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:08:38

    ゴールドフラッグが馬房に連れ込もうとした魔性の人だからな
    競走馬にsnsが広まりつつある中で馬にも配慮してセンシティブ判定しなきゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:09

    またゴルシに会いに行くんだろうか
    ゴルシのはしゃぐ姿が見れるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:09:17

    YouTubeのAIくんも大概思春期だがTwitterくんもなかなか酷いなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:03

    >>28

    ikzeもいまだ待ち受けデュランダルだし

    やはり誰しも心に残る正妻はいるのでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:10:07

    >>30

    サービスマンのサービスをコスプレ再現してる人もセンシティブにされてたし基準がわからんよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:12:24

    一時的なマスク非着用云々をどう見るかは好きにすりゃ良いとは言え>>6みたいに突っかかるレベルになるとまず行くべきは精神科だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:11

    もうコメ消しされてるんだから引っ張らず今浪さんのセンシティブさについて語ろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:13:38

    暑いのに無理いうな
    人いるならまだしも

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:00

    今浪さんスタイルいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:14:53

    今浪さんは馬にモテるからSNSをやっている馬に配慮した説を推します

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:03

    厩務員って中々休めない職業だしこう言う機会って貴重ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:16:11

    やっぱ馬に直接関わる人ってみんな細いなあ(今浪厩務員所属厩舎の調教師から目を逸らしながら)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:17:49

    正直大声で喋るとかしなきゃ外じゃもうマスク外していいだろしんどいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:02

    今浪さんのところは誰かのせいで癖馬が来るようになったから大変だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:15

    クニヒコくんとかも細いよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:31

    >>45

    海外じゃもう誰もマスクなんかしとらんのにな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:18:39

    今浪さんそういや前にヴィクトリアマイルだったかソダシといっしょに結構長い距離いっしょに走ってたな…身体能力…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:07

    炎天下・屋外・周囲2メートル以内に人いない
    この場合は感染リスクがほぼ0かつ、体調に関わるのでマスク外してください
    換気されない屋内に入って、さらに人が周りに来たらつけようね

    なぜこれだけのことを理解できない人が多いのか
    (外の駐車場でマスク付けたままで体調崩した人や暑いからマスクなしのまま店内はいる人対応でてんてこまいの店員の悩み)
    「ここは手を抜いていい」「ここは全力」が理解できるウマの方が頭いいよね絶対

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:18

    >>48

    エスカレーター歩くなって鉄道会社が幾ら注意喚起しても無駄なのと同じ原理

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:19:35

    >>36

    お、重い…

    文章からでも想いが伝わってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:21:37

    >>49

    やっぱ体力のいる仕事だからそれなりにあるんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:22:53

    豚バラ肉とかイチゴのフルーチェはセンシティブ判定されたらしい

    規制botくんはセンシティブな物体はそんな美しいピンク色はしてなくてもっとどどめテイストといい加減理解してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:23:40

    規制判定プログラム君童貞疑惑

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:25:00

    SNSの規制をしているエフフォーリア?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:28:30

    今浪さんに洗ってもらってるソダシやおねむアオラキのほんのりピンクの馬体はセクシーに見える

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:30:01

    今浪さんが馬に触れ合ってるときはセンシティブと言ってもいいかも知れないな
    スキンシップがなんか夫婦のやり取りに見えるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:32:42

    気性がちょっとアレナシロイウマに愛されるおじさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:43

    >>58

    今浪さんのように馬と家族みたいに接することが出来るぐらいの人じゃないと厩務員って言う3Kの仕事は務まらんのだろうなぁって感じる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:45:09

    今浪さんて癖馬の寵愛枠かなんかか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:46:30

    >>54

    白人基準なのかもしらん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:31

    ソダシなんかとうとう洗う時にエリザベスカラーみたいなガードをつけられてたな
    前はつけてなかった(噛もうとはしてた)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:52:06

    ソダシもいるよ(ゴルシはいて当たり前)
    仲良し

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:53:19

    本人がセンシティブ設定にチェック入れてたら自動的にセンシティブになるんじゃ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:54:38

    >>65

    今浪さんの過去ツイート見たらわかるけどメディア全部センシティブなので設定でセンシティブにしてるだけだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:22:43

    ソダシが見たら馬っ気出しかねないから今浪さんのTwitterはセンシティブだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:19

    >>42

    ブラックホール君も今浪さんをんほり出すんですかね…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:58:44

    競馬自体一部R-20指定だぞ
    センシティブに決まっとる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:34:13

    上半身裸のチヨちゃんはセンシティブと言わざるを得ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています