映画めちゃくちゃ良かったけどよぉ…[ネタバレ注意]

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:09:50

    やっぱりつれえよ………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:12:00

    カイドウさん、次回映画出れるといいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:13:52

    リンリンでさえおめかしして出ていたというのに
    黒ひげは前回でてて、でてないのもうあんただけだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:00

    ジンベエのなぜわしらはこんなところで衣装着て・・ってってセリフ、コナンとかでも聞くありがちなセリフかと思ったら普通に前振りだったな
    怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:50

    ウタちゃんの世界を否定するけど理解はしめしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:14:53

    カイドウさん、皆で理想の世界に逃避してずっと幸せに暮らそう!ってウタちゃんの思想にはブチギレして真っ向から反抗するだろうけど、ウタちゃんの平和な世界を実現するために自分の命を擲つほどの覚悟は認めそうなとこある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:07

    カイドウ、何ならウタの心情や覚悟理解した上で淡々と諭しそうなのがなあ…
    「お前の夢はただの虐殺だ」
    「逃げるな、業を背負って生きていけ」
    「国民には鎮魂歌でも捧げたらどうだ」
    とか

    あとクイーンが解毒剤作るのにうってつけなのと、普通ウタのファンになるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:19:33

    百獣参戦しなかった理由がウタ生存できそうだから説は少し支持したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:22:43

    7割はすげえなと言いながら本当に歌を届けないといけない場所は
    電伝虫がない本当の貧困だったのかもしれないと指摘するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:29:32

    戦場に高価な電伝虫持って行ける訳ねえんだと実体験語りそうなんだよな
    一番ウタワールドに入れないといけない場所に娯楽がそもそもないのも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:32:36

    ローはもう主人公側=ヒーロー故に麻薬中毒者をオペオペチートで治療すると完全に治療できると思われる可能性を
    どう見てもやばいマッドサイエンティストがお出しした解毒剤を投与するリスクも同時に描写できそうなの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:35:53

    でもあんた速攻でボスキャラシメるタイプだし出来る武勇もあるせいで映画が即終わっちゃいそうだから白ひげマムと仲良くお留守番になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:36:56

    >>9

    >>14

    ウタワールドデバフ食らっても仕事はしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:37

    ようはウタは「みんなスマホ持ってるからそこから歌を聞いてもらう!」と思っているから決行したが
    「みんな持ってないんだよ」を指摘するのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:41:10

    人生経験でウタちゃんのメンタルを詰めてくる仕事はオダセン聖の所業見えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:42:12

    >>14

    寺生まれのTさんならぬ四皇のKさんが「破ぁ!!」して解決していくのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:44:17

    麦わらがおれと戦ってレベリングした後なら魔王もっと早く倒せたんじゃねェか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:45:09

    神様だろうと救えないものは救えませんはオダセン聖だなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:50:30

    鎮魂歌を歌えとカイドウが提案する概念なんか好きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています