【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ77

  • 1122/08/08(月) 23:05:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    帰って来たクソガキはイレーヌさんに夜に甘えるつもりだったが、エリアルちゃんがケモミミになっていたのでイレーヌさんとの行為に混ざってもらうことにしたようだ

    さらに母乳薬をさっそくイレーヌさんに使って楽しむクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ76|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/08/08(月) 23:07:14

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ

  • 3122/08/08(月) 23:07:34

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/08/08(月) 23:08:45

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    ただしイレーヌさんも暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/08/08(月) 23:09:49

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/08/08(月) 23:10:20

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/08/08(月) 23:11:45

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば

  • 8122/08/08(月) 23:13:24

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ

    現状は心まで堕ちる気配なし

  • 9122/08/08(月) 23:15:47

    クソガキはイレーヌさんにめちゃくちゃ甘やかして貰った

    エリアルちゃんもケモミミはまだ消えていないが発情は今は収まっているようだ


    次はどうする?

    >>17辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:54

    次のデートはマスカレーナを優先してあげてとエリアルが言ってストックの精液もあるから三日位マスカレーナの元いた世界にいってあの旅館で楽しもうとした

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:05

    イレーヌに余りにも無邪気に乳を吸いながらママと甘え始め本当にやってる事以外は子供らしい姿になった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:42

    エリアルの乳枕を楽しみつつイレーヌの甘い母乳を飲みまくると、おっぱいに挟まれてるように感じた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:40

    寝てる最中もおっぱい吸ってもいいですからね?と言いながらちゅうちゅうさせるイレーヌを見てエリアルは流石に寝不足になるからダメだよ?と言ったが甘えん坊モードなクソガキは聞く気がまるでなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:35

    エリアルもストック用意してくれてありがとうね?と言いながらおっぱいを差し出してくれて乳吸い比べに。元から母性の強いイレーヌの空気にエリアルも当てられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:43

    イレーヌに挿入しながらだっこされてエッチ
    疲れたら全肯定で母乳を飲んではまた腰を振るエッチにクソガキも完全にイレーヌの身体に溺れた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:32

    エリアルちゃんがマスカレーナちゃんとイレーヌさんとどっちと次はデートするの?と聞く
    さりげなくイレーヌはおっぱい揺らしてアピール

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:58

    二人並んで爆乳を揺らしながら媚びるおっぱいダンスを命じた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:25

    クソガキがラビュリンスは甘やかすのが下手だと授乳手コキされながら少し前の出来事をいえば、今度イレーヌがラビュリンスに色々教えつつ二人で甘やかしてあげると約束した

  • 19122/08/08(月) 23:25:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/08/08(月) 23:26:19

    クソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    9.>>18

    dice1d9=1 (1)

  • 21122/08/08(月) 23:40:11

    「次のデートなんだけどさ、出来ればマスカレーナさんを優先してあげてくれないかな……?」

    エリアルちゃんにそう言われ、ならストックもたくさんあるので三日ほどマスカレーナちゃんと二人きりで前の世界に戻って例の旅館で楽しもうかな?と考えるクソガキ


    三日間いってくると言われた二人の反応

    エリアルちゃん

    1.普通に了承した

    2.ストックのことで感謝しつつ普通に受け入れた

    3.しばらくストックで我慢か……って一瞬考えてから顔真っ赤

    dice1d3=1 (1)


    イレーヌさん

    1.普通にニコニコ了承した

    2.自分のときのこと思い出して恥ずかしいのはマスカレーナちゃんが怒るからダメですよ?と

    3.普通に了承している(クソガキ留守中にやらかす確定フラグ)

    dice1d3=3 (3)



    さらにクソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    dice1d8=2 (2)

  • 22122/08/08(月) 23:44:01

    クソガキはエリアルちゃんに背中を預けて爆乳枕を楽しみつつ、イレーヌさんの甘くて濃厚な母乳を飲ませて貰っている

    「あう……♡あたますりすりしないで……」

    「うふふ♡いっぱい飲んでくださいねー♡」

    クソガキは二人のおっぱいを堪能しつつ、包まれているかのような感覚に酔いしれていた


    さらにクソガキは

    1.>>11

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    7.>>18

    dice1d7=5 (5)

  • 23122/08/08(月) 23:48:31

    ※すみません、決定済みだったので少し変更加えます


    次はマスカレーナちゃんになったことを考えつつ、エリアルちゃんはもう一つ質問してきた

    「マスカレーナさんと三日間楽しんでくるのはいいけど、イレーヌさんはどこでどれくらい楽しんでくるの?」

    少し気になった疑問らしいエリアルちゃん

    イレーヌさんはというと何も言わずにおっぱいをクソガキの目の前で揺らしてアピールしていた


    何日くらい行く?

    1+dice1d3=1 (1) 日くらい

  • 24122/08/08(月) 23:49:08

    イレーヌさんとは二日間楽しんでくるそうだ


    そこからクソガキは

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:25
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:22

    イレーヌに挿入しながらばぶばぶと完全に甘えん坊な赤ちゃんになりきってエッチ
    ママ!と口に出される程にイレーヌさんも最高に可愛がってクソガキのママ役をこなしていた

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:19

    指で押し込むように二人の乳首に押し込んでみると母乳がいくらでも溢れた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:31
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:45

    クソガキがベッドに横になると四つん這いのイレーヌがおっぱいをそのまま垂らして軽く揺らしてアピールしながら媚びつつ重力に従って垂れる乳を与えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:25

    まだ吸い比べてないじゃん!と言いながらそれぞれのおっぱいにむしゃぶりつきながら母乳の感想を述べてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:24

    自分のおっぱいの自己アピールタイムでそれぞれを媚びさせつつ媚び終わったら合格といいながらご褒美にしゃぶった
    エリアルちゃんは中々合格できなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:42

    エリアルとイレーヌが着物を着ながら片方の乳を出して添い寝してあげるプレイについてイレーヌは可愛いですよねと添い寝授乳をしながら言い出す

  • 34122/08/08(月) 23:58:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/08/08(月) 23:59:47

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    9.>>33

    dice1d9=1 (1)

  • 36122/08/09(火) 00:07:29

    クソガキはイレーヌさんに授乳手コキをまたして貰いながら、昼間にラビュリンス様にしてもらった時を思い出す

    甘やかすのが下手くそだったなーなんてこぼすクソガキにイレーヌさんは聞き逃さず

    「それでは今度わたくしが王女様に色々教えながら二人で甘やかしてあげますね♡」

    クソガキはそれなら心強い!となっていた



    エリアルちゃんはというと

    1.イレーヌさんが混じって王女様大丈夫なのかな…?

    2.王女様の意思は無視しないであげてね…?と一応

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:13

    イレーヌさんにレズ行為はダメだよ?と言えばそれ以外で楽しむと

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:42

    色々とおっぱい吸われて疼いて聞いてなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:58

    でろっでろに甘えてるクソガキを想像したらモヤモヤした

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:33

    無茶はだめだよ?と釘を刺したがイレーヌは全くクソガキが暴れることはないと信頼してた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:53

    薬の効力が切れたのかケモミミロリモードに戻ってて眠ってた

  • 42122/08/09(火) 00:12:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/08/09(火) 00:13:28

    エリアルちゃん

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    dice1d5=5 (5)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:37

    他の選択肢使うなら起こすのかな…

  • 45122/08/09(火) 00:16:44

    そういえばなんだけどエリアルちゃんがラビュリンス様のことについて何も言ってこないな、と感じたクソガキ

    ふと見てみるとエリアルちゃんはこてんと転がっており

    「すぅすぅ……」

    いつの間にか薬の効力が切れてしまったのか、子供の姿に戻ってしまったようだ

    狐耳も尻尾はそのままだが、体力が尽きて眠ってしまっている


    クソガキは

    1.起こす(再ダイス)

    2.起こさない(再募集)

    dice1d2=1 (1)

  • 46122/08/09(火) 00:19:07

    クソガキはイレーヌさんの目がぎらついているのに気が付いたのでエリアルちゃんを起こすことにした

    「ごめん……ボク、眠っちゃってた……あれ?効力切れちゃったんだ……」

    エリアルちゃんは自分の状態を確認していた


    さらにクソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    dice1d8=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:21

    ちっぱいでもある事はあるからな…

  • 48122/08/09(火) 00:23:04

    エリアルちゃんは縮んでしまったが、二人に並んでもらっておっぱいを揺らしながら媚びるおっぱいダンスをしてほしいとクソガキは言い出す


    二人の反応

    エリアルちゃん

    1.今揺れるほどないんだけど、とジト目

    2.渋々やってくれる

    3.さすがに恥ずかしくて無理

    dice1d3=2 (2)


    イレーヌさんは

    1.ノリノリ

    2.さすがに恥ずかしくて渋々

    3.ママだけど自主的にあれをするのは流石に恥ずかしい

    dice1d3=3 (3)

  • 49122/08/09(火) 00:27:43

    「うぅ……は、恥ずかしいからあまり見ないで……」

    「自主的にこういうことするのはさすがに恥ずかしいです……」

    恥ずかしがりつつ渋々やってくれるエリアルちゃんと、さすがに恥ずかしいらしいがやってはくれるイレーヌさん

    二人はクソガキの望むようにおっぱいを揺らしながらクソガキに媚び始めた

    「ぼ、ボクのおっぱいはどうかな……♡」

    「ママのおっぱいは今か今かと待ちわびてますよ……♡」

    クソガキは羞恥心たっぷりな二人の様子に昔を思い出して大いに楽しんだ


    さらにクソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    dice1d7=5 (5)

  • 50122/08/09(火) 00:31:52

    クソガキはおっぱいダンスを楽しんだあとはイレーヌさんに再び甘え始めた

    「あんっ♡本当に甘えん坊ですねっ♡」

    無邪気におっぱいを吸いながらママと呼びつつ甘えるクソガキ

    やっていることさえ抜きにすれば子供らしく見えた

    13歳にしてはややマザコンすぎるが


    イレーヌさん

    1.最高に愛おしくて仕方ない

    2.発情してきてる

    3.すっかりママの目に

    dice1d3=1 (1)

  • 51122/08/09(火) 00:32:46

    「好きなだけ甘えていいですからね……」

    そんなクソガキの頭を優しく撫でるイレーヌさんは本当に母親のようであった


    そこからクソガキは

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:45

    エリアルがイレーヌに夢中だし精液ノルマも達成したから別室に移行するがクソガキに手を掴まれてちっぱいをしゃぶられてた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:56

    アリアンナちゃんとのデートは楽しめましたか?とイレーヌが聞くと一瞬硬直しつつも素直に楽しんだといいつつロリアルのおっぱいでこんな事をしたと乳遊び

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:40

    イレーヌさんのおっぱいに顔埋めながらおっぱいを吸ってると頭撫でてとクソガキがお願いする

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:30

    ラビュリンスに酷い事しちゃダメとエリアルが言えばクソガキは大丈夫とイレーヌがよちよちしていたが、一番怖いのはイレーヌとエリアルはジト目に

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:42

    クソガキを甘やかせつつソフィアがクソガキに甘えられたらどんな感じなんだろう?とおっぱいを吸われたソフィアを想像しつつパートナーについて考えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:50

    イレーヌがマスカレーナとの旅館エッチしたいと思ってるみたいですよと連絡しつつ、クソガキとマスカレーナに変わってお姉ちゃんと甘えた声に

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:07
  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:17

    イレーヌの母乳が甘いからもう母乳だけ飲みたいとかいいだすがアリアーヌと違って割とノリノリだったイレーヌ

  • 61122/08/09(火) 00:43:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/08/09(火) 00:44:43

    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>60

    dice1d9=9 (9)

  • 63122/08/09(火) 00:48:46

    「ふふ♡本当におっぱいが好きなんですね♡」

    ずっとちゅぱちゅぱとおっぱいをしゃぶっているクソガキにイレーヌさんは微笑みながらその頭を撫でている

    クソガキはイレーヌさんの母乳が甘くて濃厚でもう母乳だけ飲んでいたいと言い出した

    「わたくしは問題ありませんよ♡」

    すっかり甘やかしに嵌まっているイレーヌさんはアリアーヌちゃんに比べるとノリノリだった


    クソガキは

    1.今日はこのまま吸っとこうかな…

    2.やっぱりエッチもしたい

    3.しばらく吸ってから動く

    dice1d3=1 (1)

  • 64122/08/09(火) 00:50:25

    クソガキは今日はこのままイレーヌさんのを吸い続けて眠ろうかな?と考え始めていた


    1.エリアルちゃんも限界だったのか眠ってるので休むことにした

    2.エリアルちゃんがじっと見つめてくる

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 65122/08/09(火) 00:52:53

    「すぅ……すぅ……」

    ふと見てみるとエリアルちゃんも疲れていたのかそのまま眠ったしまっていた

    クソガキはエリアルちゃんを気にしなくていいならもうこのまま母乳飲み続けて休むことにしたようだ



    その後

    1.何か起きる

    2.何事もなかった

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/08/09(火) 00:54:34

    「~~♪」
    イレーヌさんは二人が寝ているのを見届けると子守唄のように鼻唄をしながら、ゆっくりとした時間を楽しんでいた


    今回はこれくらいで終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:16

    乙ー

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:42

    イレーヌさんがケモミミロリアル見て抑えてる貴重な回

    次はマスカレーナちゃんデート回前に双子メイドで楽しむかそろそろ狐耳終わらせるかかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:55

    双子メイドはいつでも良いとか言ってたから朝イレーヌかロリアルのどっちかのおっぱいを吸ってたか判定じゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:03

    ロリアル&アリアンナもどっかで楽しみたいとか言ってたなクソガキ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:51

    マスカレーナちゃんとのデートはちょっと長引きそうとはいえやらかすの確定なのねイレーヌさん……アリアンナちゃんとか真っ先に狙われてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:49

    >>71

    ケモミミ生えたロリアルにクーデレかわいいアリアンナに純粋なアリアーヌとか大人しくしてるわけがないという

    一日目は確実に大人しくしてるだろうけど逆に一日中絶頂のせいで暴走するまで見えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:51

    触手椅子早く作らないとダメでは…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:52

    ツッコミ役とブレーキ役の二人がいないからな
    しかも狐耳だとマスカレーナすらプッツンするから止まれるわけがないよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:14

    マザコン通り越して母性に飢えてる理由が重いけど本人は絶対言わないんだろうなイレーヌに

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:30:51

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:38

    案の定イレーヌさんの母乳に喜んでるなぁ
    マスカレーナちゃんとは旅館か…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:33:59

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:07

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:24:58

    今日は少し遅いのね
    無理しちゃダメよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:25:41

    すみません、時間間違えてました…
    20:30でした…

  • 82122/08/09(火) 20:33:27

    続きを始めます

    クソガキは昨夜母乳薬を飲んだイレーヌさんに甘えまくった


    朝になったが最初に起きたのは?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.クソガキ

    dice1d3=3 (3)

  • 83122/08/09(火) 20:34:46

    クソガキは快眠したので一番早く起きたようだ


    ちなみに起きたときはどっちのおっぱいを吸っていた?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    dice1d2=1 (1)


    クソガキはどうする?

    >>90辺りまで募集してダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:36

    エリアルちゃんの母乳をしばらくごくごくする

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:08

    起きてといいつつイレーヌさんに挿入

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:34

    イレーヌのおっぱいに顔埋めてママと言いながら思いっきり寝てるイレーヌに甘える

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:18

    マスカレーナとのデートは明日にして今日はラビュリンスとイレーヌを同時に味わおうと思った

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:37:28

    気づかず寝たままのイレーヌに入れながら母乳を飲む

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:29

    イレーヌが寝言でおっぱいをしゃぶられてる夢を見てた
    ソフィアかクソガキかはダイスで

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:13

    とりあえずオナニーで小瓶にいくつかエリアル様の性液を溜めてた

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:27

    アリアーヌがアリアンナと共に覗きにきてた

  • 92122/08/09(火) 20:44:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/08/09(火) 20:45:41

    クソガキは

    1.>>84

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>89

    7.>>90

    8.>>91

    dice1d8=6 (6)

  • 94122/08/09(火) 20:48:05

    「んぅ……だめですよぉ……」

    珍しくイレーヌさんが寝言を言っているようだ

    どうやらおっぱいをしゃぶられている夢を見ているらしい


    誰にしゃぶられてる夢?

    1.クソガキ

    2.ソフィア

    dice1d2=1 (1)

  • 95122/08/09(火) 20:50:42

    「そんなつよくっ……あまえんぼうですねぇ……うふふ……♡」

    どうやらクソガキの夢らしい

    よほど心地良い夢なのかイレーヌさんは幸せそうだ


    クソガキは

    1.リアルでも吸ったろ

    2.夢の中でも自分が出てることに珍しく赤面

    3.再ダイス

    4.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:21

    思わずママと呟きつつ母乳を味わう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:13

    このデカパイを自分だけのおっぱいにしたんだと征服感を覚えて少し強めに甘噛みなどをして弄る

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:39

    イレーヌを起こしてクソガキムーブで早くおっぱい!とおねだり

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:13

    イレーヌとエリアルの胸を交互にしゃぶって起きた方に甘えようとした

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:25

    イレーヌさんが起きて今見た夢についてうっとりしながらクソガキに話す

  • 101122/08/09(火) 20:57:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/08/09(火) 20:58:52

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=3 (3)

  • 103122/08/09(火) 21:01:46

    「んぅっ……?」

    クソガキは我慢できなくなり、イレーヌさんを起こすと早くおっぱい!!!とおねだりをした

    クソガキのクソガキムーブにイレーヌさんは寝起きだったが怒ることもなく微笑む

    「欲しくなっちゃったんですね?わかりました♡」

    クソガキのおねだり通りにおっぱいへ誘導するイレーヌさん


    クソガキはそこから

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:59

    何度もママと呟きながら母乳に夢中になってるとイレーヌも愛情と母性でドロドロに甘やかしていく

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:03:12
  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:19

    やんちゃにクソガキらしくイレーヌの爆乳を所有物の様に乱暴に揉みながらしゃぶるけどその割に痛くはないからイレーヌも自分の子供扱いしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:03

    イレーヌに指摘された母乳が今も普通に出てるので長く楽しめると気がついたクソガキ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:28

    エリアルちゃんが寝たふりをして二人の様子を見てちょっと羨ましくなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:48

    母乳エッチの夢が叶いましたねとクソガキにイレーヌは言うけどまだもっと色んな子に甘えたいし性奴隷になってくれる子も増やすからね!と全く懲りない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:32

    ソフィアがクソガキを胸で甘やかす妄想をふとしてしまうイレーヌさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:56

    クソガキが早速母乳をしゃぶりながら押し倒し、抱きつきながらママと言って腰を振って何度か射精してやっと落ち着いた

  • 112122/08/09(火) 21:10:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/08/09(火) 21:11:16

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    8.>>111

    dice1d8=8 (8)

  • 114122/08/09(火) 21:16:15

    「好きなだけ吸っていいですよ♡」

    クソガキはそれを皮切りにイレーヌさんを押し倒すと、早速イレーヌさんの濃厚な母乳を味わっていく

    「んっ……♡たくさんママに甘えてくださいね♡」

    ママと呼びながら抱きついて腰を振り始めるクソガキ

    イレーヌさんはもはや乱暴になってきた甘え方に嫌がることもなくその頭を撫でていた


    その後クソガキは何度も射精してやっと落ち着いたが

    1.落ち着いたのでゆっくりする

    2.落ち着かないので再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 115122/08/09(火) 21:18:22

    クソガキは朝っぱらから盛ったがイレーヌさんに思い切り甘えて落ち着いてきたようだ

    そのまま甘えながらゆっくりするクソガキ

    「疲れちゃいましたか?」

    クソガキは別にそうじゃないけどゆっくりしてみたいらしい

    そこから

    1.やっぱり興奮して再ダイス

    2.誰か来た

    3.エリアルちゃんが起きた

    4.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 116122/08/09(火) 21:19:32

    クソガキはおっぱいを枕代わりに休んでいたことでまた興奮してきていた

    再びクソガキはイレーヌさんに甘え始めて


    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=6 (6)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:50

    こんなんだが性奴隷には割と大切にして約束は守ってるんだよ

  • 118122/08/09(火) 21:22:54

    「母乳エッチの夢が叶いましたね」

    クソガキの念願だった母乳吸い比べや母乳エッチはとうとう現実のものとなった

    しかしクソガキはまだまだ足りないようで、もっと色んな子に甘えたり性奴隷もまだ増やすからね!と全く懲りてないようだ

    「まだまだですか♪……でもみんなを悲しませたりしちゃダメですよ?」

    クソガキはもちろん!と頷いていた


    そこから

    1.そろそろ起きる

    2.誰か来る

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 119122/08/09(火) 21:24:22

    クソガキはそろそろ起きる気になったようだ

    エリアルちゃんはまだ寝ているようだが


    1.疲れてるのでゆっくりさせる

    2.そろそろ狐耳解消させるためにガチ犯し

    3.実は起きてた

    4.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 120122/08/09(火) 21:25:59

    クソガキは寝ているエリアルちゃんが疲れてそうなのでゆっくりさせておくことにしたようだ

    ケモミミは収まっていないが発情は落ち着いているのでしばらくは大丈夫だろうと考えるクソガキ



    起きてからの今日の予定はどうする?

    >>128辺りまで募集してダイス

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:26:47

    イレーヌとラビュリンスに同時に甘えつつラビュリンスにも甘やかし技術を仕込む

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:15

    取り敢えずイレーヌを連れてマスカレーナの部屋に行って旅館の三泊四日旅行について伝える

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:27:41

    アリアンナが悩んでるとやってきた

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:13

    姫様とイレーヌの3P

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:41

    取り敢えずイレーヌのおっぱいをしゃぶって甘噛みして弄りまくって考える

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:16

    朝はイレーヌと昼まではエリアルもいたから出来なかった二人同士のエッチを楽しむ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:09

    マスカレーナとイチャラブ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:42

    しばらくイレーヌと過ごしてるとマスカレーナが確定で後でくる

  • 129122/08/09(火) 21:34:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:52:42

    復旧したかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:04:42

    結構長い間落ちてたな……

  • 132122/08/09(火) 23:08:41

    復旧したので再開します


    今日の予定

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    8.>>128

    dice1d8=1 (1)

  • 133122/08/09(火) 23:13:31

    クソガキはイレーヌさんとラビュリンス様に甘える予定のようだ

    イレーヌさんに早速甘やかし方をレクチャーさせるつもりらしい


    ラビュリンス様の予定は

    1.夜まで空いてる(予定なし)

    2.昼までなら空いてる(昼から公務)

    3.夕方までなら空いてる(夜から公務)

    4.昼からなら空いてる

    5.夜なら空いてる

    dice1d5=5 (5)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:14:34

    それまでの再ダイスかな…?

  • 135122/08/09(火) 23:16:07

    「甘えたい?うーん、今日は夜くらいしか時間が……」

    どうやら今日は夜までは予定があるようだ

    仕方ないなと割りきったクソガキはそれまでの空き時間に何をしようかと考える


    夜までの予定

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    7.>>128

    dice1d7=7 (7)

  • 136122/08/09(火) 23:17:22

    クソガキはしばらくイレーヌさんと過ごすことにした


    どの部屋で?

    1.そのままエリアルちゃんの部屋で

    2.イレーヌさんの部屋で

    3.クソガキの部屋で

    dice1d3=1 (1)

  • 137122/08/09(火) 23:19:06

    クソガキはエリアルちゃんは寝てるし移動するのも面倒だしでこのままゆっくりしてるつもりのようだ


    そこへ誰か(マスカレーナちゃん)がやってくるがどのタイミング?

    1.わりとすぐ後

    2.イレーヌさんと朝からエッチしようとし始めて

    3.寝てるエリアルちゃんに悪戯し始めた頃

    4.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 138122/08/09(火) 23:19:59

    クソガキはぐっすり眠っているエリアルちゃんに悪戯しようと思ったようだ

    イレーヌさんも乗り気のようなので


    どんな悪戯?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:26

    かるく最初はおっぱいをちゅーちゅー

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:45

    イレーヌさんと一緒に二人で乳首をつついてた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:22:39

    エリアルちゃんにキスしながらどんどん激しくなり、ラビュリンスはキスとそういうのダメだからね!と一応釘刺した

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:03

    おっぱいに息を吹きかける

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:43

    イレーヌの母乳を先にしゃぶってからロリアルの母乳と吸い比べて楽しむ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:55

    イレーヌさんが指を突っ込む

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:22

    抱きつきつつ起きたエリアルに挿入して正面から犯す

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:26:17

    イレーヌにアリアンナについてクーデレですっごく甘やかしてくれる事を無邪気に伝えながらエリアルの乳首を指でクニクニしてる

  • 147122/08/09(火) 23:26:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/08/09(火) 23:28:31

    悪戯

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    8.>>146

    dice1d8=8 (8)

  • 149122/08/09(火) 23:34:08

    「んっ……♡ぁ……♡すぅ……すぅ……♡」

    クソガキは眠っているエリアルちゃんの乳首を指でくにくにと弄り、その反応を楽しみながらイレーヌさんと話していた

    アリアンナちゃんがクーデレですごく甘やかしてくれたことを無邪気に話している

    「それはすごく良かったですね♡」

    「んぅ……ぁっ♡」

    そんな会話のうちにエリアルちゃんは弄られ続けている


    イレーヌさんはその話を聞きながら

    1.アリアンナちゃんと仲良くなりたいな~と考えてる

    2.今度またエッチな罠について色々語り合いたいな~と怒られたのに懲りずに思ってる

    3.エリアルちゃんを弄るの自分もやりたいなぁ…

    dice1d3=2 (2)


    マスカレーナちゃんは

    1.来た

    2.まだ来ない

    dice1d2=2 (2)

  • 150122/08/09(火) 23:34:57

    さらに悪戯

    1.>>139

    2.>>140

    3.>>141

    4.>>142

    5.>>143

    6.>>144

    7.>>145

    dice1d7=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:16

    「ひうっ……♡んっ……ううん……♡ぁ♡」

    おっぱいをクソガキに軽く吸われ始めて甘い吐息をこぼすエリアルちゃん

    クソガキはどれくらいが起きるラインかな?と遊んでいるようだ


    エリアルちゃんは

    dice1d100=91 (91)

    60以上で起きる


    マスカレーナちゃんは

    1.来た

    2.まだ来ない

    dice1d2=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:28

    「な、なにをやってるの……?」

    エリアルちゃんはとうとう起きてしまった


    クソガキはどうする?

    1.甘える

    2.弄るの続行

    3.犯す

    4.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 153122/08/09(火) 23:41:37

    クソガキは寝起きのエリアルちゃんを犯したくなったようだ


    なおマスカレーナちゃんは

    1.来る

    2.まだ来ない

    3.犯されてから来た

    dice1d3=3 (3)

  • 154122/08/09(火) 23:42:17

    クソガキは悪戯の続行としてエリアルちゃんを犯したい

    ※現在狐耳

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:42:15

    多分明日になるだろうから保守!

  • 156122/08/10(水) 02:44:36

    中途半端になりますが、明日に続きで再度募集させていただきます

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:05:35

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:13

    昨日の夜は鯖凄まじく酷かったな…

    しかし目の前でロリアル弄りとかイレーヌさんおとなしくしてなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:38:09

    保守

  • 160122/08/10(水) 20:01:41

    今日は早めに続きを始めます


    >>154の条件で>>168辺りまで募集してダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:45

    キスをして口の中を蹂躙する

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:03:49

    ロリアルちゃんの乳首を摘んで耳元を舐めまくる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:28

    イレーヌがエリアルの狐耳を舐めつつ尻尾を手コキするように扱う

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:38

    エリアルの尻尾を掴んで幼い膣内をかき混ぜる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:22

    強めにおっぱいにしゃぶりつく
    跡が残る程に

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:56

    イレーヌさんが抱っこして背後から頭を撫でつつクソガキが挿入してちっちゃな胸が揺れまくる程に犯す

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:09

    母乳が欲しい!とクソガキムーブでわがまま

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:20

    エリアルちゃんにマスカレーナの事もあるから精液多めにストックしておくね?といいつつも甘えるように抱きついて小さくママと呟いての腰へこへこで受け入れてもらう

  • 169122/08/10(水) 20:09:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 170122/08/10(水) 20:11:16

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>168

    dice1d8=1 (1)

  • 171122/08/10(水) 20:15:00

    「んぅっ!?んっ……♡んぁっ……ちゅぷっ……♡ひゃめっ……はぅっ……♡」

    クソガキは起きたばかりのエリアルちゃんに深いキスをかます

    突然のキスに目を白黒させるエリアルちゃんは抵抗すら出来ないようだ

    クソガキは舌で戸惑うエリアルちゃんの口内を蹂躙していく


    さらにクソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=7 (7)

  • 172122/08/10(水) 20:18:29

    「ぷはっ……はぁ……はぁ……♡」

    クソガキは口を離すと目を潤ませながら荒く呼吸しているエリアルちゃんに話しかけた

    マスカレーナちゃんとのデートのことがあるから精液を多めにストックしておくね?と伝えるクソガキ


    エリアルちゃんは

    1.ストック用意するのに無理してないか聞く

    2.一人でストックするのが大変なら何か手伝うと言う

    3.クソガキのやりたいようにさせる

    dice1d3=2 (2)

  • 173122/08/10(水) 20:23:04

    「前も、一人でストック作ってくれたんだよね……?」

    クソガキはまあ一人でシコるのは中々キツいな~と伝えた

    「それじゃ、その……用意してもらうばかりじゃダメだから、ボクにもなにか手伝わさせて」

    意外な申し出に戸惑うクソガキ

    それはそれとしてクソガキはンーと適当に誤魔化しながら、いつものように甘えるように抱きついて、小さくママと呟きながら腰をヘコヘコと振り始めた

    「……今はいれたいんだね……その、いいよ……」

    クソガキは待ってましたとばかりにエリアルちゃんの幼い陰部を甘えながら堪能した


    クソガキは次はどうする?

    >>181辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:58

    ロリアルに今はいいけどやっぱり普段の姿で甘える方が好きと伝える

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:36

    ちっちゃい手で手コキしてもらって早速少し精液を集めた

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:11

    ストックを貯めるついでにゴムを付けてやってみる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:22

    エッチでノルマを合格してるとは言え精液の味を慣れようとエリアルがフェラしてくれた

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:27

    ロリアルをイレーヌに好きにさせてそれで見抜きしてストック貯める

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:00

    イレーヌの母乳を見せつけるように飲みつつ母乳薬の持続性って凄いなと自分で作っておいて驚くエリアル

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:37

    エリアルのおっぱいを飲みながら甘えているとイレーヌも母乳を飲んで欲しいと赤ちゃん扱いしてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:00
  • 182122/08/10(水) 20:31:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:50

    尻尾弄りをしつつ尻尾をおまん○に挿入する

  • 184122/08/10(水) 20:32:46

    クソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    9.>>183

    dice1d9=7 (7)

  • 185122/08/10(水) 20:36:26

    「ひうっ……むね……したでいじいじしちゃっ……あっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいを吸うと、敏感なエリアルちゃんは舌で弄り回す度に悶えている

    クソガキは楽しくなりながら熱中しかけたが

    「わたくしの母乳も欲しくなってきてませんか♡」

    自分も吸って欲しいのか、イレーヌさんがクソガキの頭を撫でながら誘ってくる


    クソガキは

    1.飛び付く

    2.今はエリアルちゃんにご執心

    3.両方吸う

    dice1d3=1 (1)

  • 186122/08/10(水) 20:39:11

    クソガキはイレーヌさんのお誘いに飛び付いて、おっぱいに吸いつき無我夢中で母乳を貪り始めた

    「んっ♡あまりエリアルちゃんをいじめちゃダメですからねぇ♡」

    クソガキの頭を撫でてくるのでクソガキは最高の気分になっていたようだ

    さらにクソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>181

    8.>>183

    dice1d8=4 (4)

  • 187122/08/10(水) 20:45:16

    クソガキはイレーヌさんに背を預けて甘えていると、エリアルちゃんがクソガキの下半身に顔を寄せている

    「えっと、ノルマは達成したけど……味になれたくて……いいかな……?」

    精液の味に慣れたいとのことらしい

    クソガキは甘えさせてもらいながら舐めて貰うのはありだな?と考えてそのまま許可を出した

    「そ、それじゃあ……はぷっ……んっ……れろっ……♡」

    クソガキのペニスに舌を這わせ、そして咥えていくエリアルちゃん

    イレーヌさんもその爆乳でクソガキの頭をはさんできている

    クソガキにとっては至福の時間といえよう


    ちなみに精液の味には

    1.少し慣れた

    2.クソガキが途中からイラマさせた

    3.呪いの副作用か美味しく感じるようになってしまった

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/08/10(水) 20:48:59

    クソガキは懸命にフェラしているエリアルちゃんに悪戯心が湧いた

    その小さな頭を掴むと強引にオナホのように振り出しクソガキ

    「んぶっ……!?びゃめっ……んぐっ……♡ん゛ん゛ん゛っ……♡」

    不意打ち気味に振り回されるエリアルちゃんは、抵抗もできずにクソガキに何度も喉へ出されることになった



    精液の味にはどれくらい慣れた?

    ※100に近いほど慣れた

    dice1d100=39 (39)

  • 189122/08/10(水) 20:50:34

    さらにクソガキ

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>181

    7.>>183

    dice1d7=7 (7)

  • 190122/08/10(水) 20:54:05

    クソガキはそのまま身を起こすとケホケホと涙目で咳き込んでいるエリアルちゃんを押し倒した

    「ひうっ……♡やだっ……しっぽつかんじゃっ……♡ひうううっっ!?」

    クソガキはふわふわの狐尻尾を指で弄くり回しながら、あろうことかエリアルちゃんの陰部に挿入した

    異物が挿入されたエリアルちゃんは身体を大きく震わせている


    エリアルちゃん的に自分の尻尾挿入は

    1.毛むくじゃらの尻尾なのでおかしくなりそう

    2.毛むくじゃらの尻尾なので不快感の方が強い

    3.アリアーヌちゃんのを定期的にいれられたせいで普通に感じてる

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/08/10(水) 20:55:54

    「やらっ……けがはりついてぇっ……♡ぬいてぇっ……♡ぬいてよぉっ……」
    狐の尻尾はふわふわと毛に覆われているため、それがデリケートゾーンに触れたことにより悶絶しているようだ

    次スレ建ててきます

  • 192122/08/10(水) 20:58:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:22

    内容よりもまたサーバーが落ちないのか?って不安だ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:00:45

    いつもと比べて早めに始まったから出遅れた…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:23

    全力で母乳を楽しむスタイル

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:01:43

    イレーヌさん性奴隷に酷いことしちゃだめと言いつつこれは認めてるんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:36

    エリアルちゃん内心割とこんなことされても楽しめそうだし...

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:54

    エリアルはドマゾだからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:06:34

    クソガキも一応ストップはするはず…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています