もしかしてこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:19

    かなり悲惨なキャラ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:14

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:20

    そうだよ
    経歴だけ見たらオロチより悲惨だよ
    ヤベーやつだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:39

    心がぶっ壊れてるから人から刷り込まれないと何かを恨むこともできないんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:23

    経緯も悲惨だがなにより結果が心のなくなった狂人になってるのが一番悲惨に思える
    同じように悲惨なブルックとかロビン見てると尚更

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:06

    どう頑張っても死以外救いがないという

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:20

    ワノ国はオロチよりもこいつの件について考えるべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:40

    仮にお玉が黒炭だった場合よりやるせなさが増すやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:58

    「過去迫害を受けていた様だが自業自得だ」でゴフッとなる
    おでん視点だと人の髪の毛切って奪ってる変態だからってことだったんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:03

    心が壊れてるから死にたいとも思えずにただ生物の本能にしたがって生き長らえてた感じかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:29

    最大のおでん&赤鞘曇らせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:18

    >>10

    死にたいとは思ってたぞ

    それは人じゃなく最高の役者としてな

    つまり生き物ですらないのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:59

    ブルックやロビンは生きる目標があったけどこいつは両親も舞台も失ってるしそれでも黒炭の名は消えないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:22:37

    >>7

    なにがひどいってこいつの両親は分家でお家騒動とは一mmも関係ない可能性が大、つまり完全な迫害の被害者

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:24

    人してのカン十郎はもう死んでるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:02

    錦えもん達やルフィがいなかったモモや河松や傳ジローがいなかった場合の日和みたいなシチュ+名前がバレたらすぐ死が待っているというシチュ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:46

    >>15

    回想ですら人の形してないのほんとひで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:18

    アニメだとひたすら菊との対決で菊が泣いてたし「あなたの心はどこにあるのですか!いったい誰なんだ!」とか「どうして?仲間じゃなかったの?」って言ってるのやっぱ理解してないんだな...って思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:30

    惨殺両親の穴は誰にも埋められなかったんだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:58

    本当に酷い生い立ちだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:35

    >>15

    アニメでこのシーン、声つけたら正体バレるとはいえちょっと怖かったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:01

    >>21

    こっから菊刺すシーン&舞台上での親友&最大の見せ場である火前坊があるしカン十郎の演出は「黒炭カン十郎としてな!!」っていうセリフしかり凝ってるから私はアニメに期待してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:15

    >>20

    おまえじゃい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:35:34

    なにがひどいって黒炭だからおでんや赤鞘に言っても殺されるチャンスのほうが大きいから言いたくても言えないっていう事実 しかもおでんが将軍で光月家の息子という...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:40:07

    尾田先生も二年後になってから人の心失ってない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:41

    >>25

    泣きながら描いてるからむしろ人の心がある故に為せる技だ

    つまりこのシーンも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:59:24

    >>15

     アニオリ演出で、わりとしっかりした子ども姿のシルエットが出て来たり、この黒い状態での笑い顔が心底楽しそうで、カン十郎自身は子ども時代で死んでしまって、そのままなんだなと悲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:13:56

    仲間だったんだよ、夕立カン十郎として
    でもそれはただの役で本物の黒炭カン十郎はもう死んでる
    悪役の黒炭カン十郎もただの役
    どれだけ怒ってもそれは届くことはない
    だって死人だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:14:50

    >>9

    おでんはあの世で「あ....」ってなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:17:35

    >>26

    舞台上の親友に殺されたいってカン十郎にとっての全てだよなぁって

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:24:30

    救いは...ねえな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:01:29

    そもそも初手で心が死んでるから救いようがないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています