お前らおれの嫁候補がーとか語り合ってるけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:23:54

    嫁や子どもなんて冒険の邪魔になるだけだし
    四皇や海賊王の血ともなれば命を狙われることもあるだろ
    わざわざ相手を不幸にする結婚なんてするわけねェだろ?

    それにおれの寿命だってそんなに残ってねェしよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:36

    その1番の被害者を誰よりも近くで見てたからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:07

    口には出さないだろうけど
    ルフィはちゃんとそういうの考えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:25:23

    ルフィの寿命は2年前のギア2と治癒ホルモン以降そんなに削れてないのを教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:25

    実際二十年くらいは削ってそうだしな。ギア5はどのくらいの負担かわかんねえけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:37

    >>4

    その2年前に削った分が大きいのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:00

    >>4

    それだけで割と十分なことをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:09

    >>4

    というかそもそもそんなに削れたのかって思う所ある

    イワさんのアレって一般人基準の話だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:27:11

    >>4

    ギア4もやばいらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:20

    ギアシリーズは全部削れるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:20

    >>9

    ギア4アレ筋肉風船だし体力の消耗が激しいぐらいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:28:38

    治癒で10年、ギア2で多く見積もって10年削ってたとしても20年分だしな
    削らなきゃ100歳とか普通に生きそうだし削っても80、90くらいまでは生きれるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:04

    やたらルフィの寿命削りがる奴おるよな 精々2、30年やろ削れてても

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:07

    はい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:17

    若いうちに死ぬことは無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:29

    20年は普通にでけェよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:30:41

    >>13

    十分すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:14

    寿命が削れるってのは老化が早くなるって解釈かな
    それとも若い姿のままある日突然亡くなるって感じかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:27

    テンションホルモン短期間の内に2回はは想像以上の負荷来ると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:30

    寿命が削れたってことは年上とくっつけば問題ないってことだろ。つまりウタやビビではなく、そこそこ歳の離れたハンコックが最後に隣にいるべき女というわけですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:31

    なんならギア5もヤバそうだしさぁ…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:36

    富・名声・力
    この世の全てを手に入れた男が海賊王だぞ
    嫁と子供と安心して過ごせる世界も手に入れろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:40

    6、70までは生きるやろ 病気とかなければ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:44

    「嫁や子供なんて冒険の邪魔」は言うようで言わないと思う
    それ言ったら海賊王のクルーになる事だって大変な運命を背負うって意味では似たようなもんだけど、「そいつらが誰一人欠けないまま一緒にいられるように俺が誰より強くなるんだ……」って考える男だし
    まあ子供を作るのはやめとこうとは言いそうでもあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:13

    >>20

    ハンコックのレス。

    それはそれとして俺は見たいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:29

    ギア4は相当身体に負担掛けてるだろうね
    制限時間的にも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:31

    >>12

    大体の人間の寿命が140歳ぐらいだろ?

    ギアセカンドで10年位

    ホルモン治療で10年

    頂上戦争で15位と予想してなんだまだ90年も残ってんじゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:48

    ルフィとかサトシとか恋愛感情欠如してるような主人公の嫁候補とか議論しても無駄でしかないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:59

    >>24

    サンジが結婚するって聞いたときもサンジの嫁も船に乗せる気満々だったし本人が結婚願望が無いだけで嫁や子供が邪魔になるとは多分思ってないよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:23

    >>27

    人間のバグを基準にするのはやめなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:54

    イーッヒッヒッヒ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:31

    >>31

    教えろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:48

    >>30

    でもチョッパーが「若さの秘訣」をマスターして寿命を大きく伸ばしてくれたからなんとかなるパターンはちょっとありそうな気がしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:56:46

    ロジャーと似てることを都度示唆されてるから
    同じように余命宣告されそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:58:21

    太く短く生きるのもルフィらしいっちゃらしいと思う
    それはそれとしてジジイになったルフィも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:00:35

    うるせえせっかくの伸びるチ〇コを使わずに終わらせてたまるか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:01:21

    >>32

    まずは無計画なドカ食いをやめて摂取するカロリー量をコントロールする事だねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:03:11

    >>21

    ゾオン系の覚醒自体はそんなにヤバいデメリット無いだろ……むしろその前にカイドウにベコンベコン殴られてる後遺症の方が余っ程ヤバいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:18

    40〜50ぐらいでぽっくり行くと思う。
    子供育てるならこころもとない寿命だな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:24

    >>37

    摂取したカロリー分動いて消費してるんだねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:28

    >>21

    消耗エグいし、心臓に負担かけてるみたいだしカイドウにも死ぬぞって言われてたからヤバそうではあるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:05:39

    何でルフィをそんなに結婚させたがるのか分からん
    本人がしねぇって言ってんだからしねぇだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:48

    >>27

    まだ140が寿命とも限らんのよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:06:54

    >>31

    >>32

    笑い声と教えろだけなのに意味通じて笑っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:24

    こうして考えるともう一年も生きられないってわかっていながら子供だけつくって大海賊時代始めて処刑されたロジャーは本当に業が深いな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:09:01

    >>8

    想定の半分以下の時間で治ってるからな

    良い方に働くかどうかは分からんけど少なくともイワさんの計算は外れてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:06

    ロジャーが確か50代で死んでる(処刑抜きでも病気で余命幾ばくもなかったはず)
    ルフィも長くて60前後なのかねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:10:44

    >>40

    後からカロリーを消費したとしても消化器系にかかる負担は変わらないんだよ

    いくら超人でもそうそう鍛えられる箇所じゃないからね……


    ……は?夜通しビスケットを食べ続けたけど数分で消化した?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:11:39

    >>48

    あり得ねェだろ…!!人間の性質上…!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:21

    けど寿命問題を作品に出すなら50とか40でも相当長くないか?ガチでもう寿命迫ってたりして

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:03

    >>42

    今後はともかく今はルフィが恋してるのは冒険だからね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:32

    よく考えたらワンピで老衰で死んだ奴いないし普通に長生きな人が多いんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:14

    そんなこと言うなら……俺はもうとっくに死んでるだろ!!
    カイドウ倒してた後でも死んでもおかしくはねえ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:37

    >>27

    白ひげでさえ72歳で老い結構来てたんだぞ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:38

    >>52

    白しげはほっといても近いうちに死んでた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:49

    >>49

    人間の性質を極限まで高めた生命帰還のおかげやな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:00

    「勝手に」子供を作らされる海賊王…飯食ってれば寝てるからヘーキヘーキ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:34

    ま、このくらいまでは生きんだろうよ 5~60歳

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:32:50

    >>47

    まぁ、海賊として考えたら十分な数字ではあるが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています