おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part179【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:24:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part178【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:25:45

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:49

    立て乙
    …トレーナーがヤンデレるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:51

    乙メカ〜
    4なら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:29:15

    >>5

    失敗したようなので退治させてもらいますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:30:11

    トレーナーはそんなことにならない!!!!!

    けどIFと割り切りましょう
    開催です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:30:31

    >>5

    お前置グラムされてるから出現即死やぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:31:27

    ウマ娘、ジガイランスマンの走り方

    GIF(Animated) / 3.53MB / 2200ms

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:32:22

    >>7

    とりあえずファイトレは…まずい崇拝型だ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:33:41

    >>7

    頭サイゲとかみたいに一日だけならifじゃなくてもいけるやろ(楽観)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:34:59

    グルトレは依存型っぽい

  • 13シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 09:35:07

    たておつです。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:35:40

    たておつ、

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:37:16

    たておつ〜
    あまりに進展しないトレセンを見た三女神が1ヶ月分の力を使って全員を一日ヤンデレにします

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:38:23

    感情の向け先がよくわからなくなってとりあえずブライアンに抱きついたままになるブラトレ
    やたらとアヤベの頭を撫でまくるようになるベガトレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:39:06

    目力がいつもの5倍くらい酷いことになってるマクトレ
    それ以外に変化がない!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:40:30

    スズトレはスズカとずっと一緒にいたがって独占力発揮するタイプな気がする

    まあずっとべったりしてるだけで終わるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:40:43

    ────ルドルフは監禁された

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:41:26

    >>19

    ウワーッ檻の中のライオン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:42:21

    担当やその周囲を傷つけるタイプがいないって思えるのは各トレーナーが人間できてる証だよね

    テイトレは文字通り病みます!part41の立ち直れなかった可哀想なテイトレ概念みたいに!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:42:28

    キタトレは…今の時点で大分アレなので
    ただキタサンとかを監禁するかもしれん。
    甘々だから出れるけど。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:43:44

    逆に皆さん病んでるの隠してるだけとかじゃないの?ウマ娘化してるのに?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:45:01

    >>23

    少なくともうちの三人はない

    サトトレはtsの影響でメンタル脆くなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:45:28

    >>23

    覚悟完了してない限りは受け入れるまでに実はそこそこ時間がかかってる可能性はある

    覚悟完了か自発待機勢はなんなんですか…?(マクタキドベシャカを見ながら)

  • 26ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 09:46:49

    ねえ30作目よりあとに書出したから31作目ですって暴論アリ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:46:55

    仮に無理やりにでもヤンデレ化させるならこんな感じだろうけど基本病んでないよ!!!
    グルトレ依存型(普段と変わらないけど重みがある)
    オグトレ執着型(世話焼き)
    ライトレ執着型(過保護)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:49:51

    >>26

    アリ

  • 29ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 09:51:36

    >>28

    よっしゃ1レス程度で一日ヤンデレ書いてくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:51:51

    >>23

    親父という外付けメンタルカウンセリング装置が付いてるウオトレ(親父)に病んでる余裕はありますか…?

    いやでも書きかけので曇らせあるな…

  • 31シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 09:54:23

    シチトレは多分、シチーが他の異性と喋る度に詰め寄ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:55:25

    曇らせ担当が一日ヤンデレビーム使ったらマクトレの負担減るじゃん
    頼んだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:55:51

    >>31

    いいよね…サトトレだとダイヤが話してたりしたら

    詰めてはくるけど黙っちゃうから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:56:15

    >>23

    うちの(設定した)二人は

    クリトレ(小):病んでないけど最近お世話フリーク

    バクトレ:若干病んでてもおかしくない(崇拝タイプ?)けど只の担当バカの気もする

    どっちのトレも向けてる感情がデカめなのは間違いないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:57:13

    ヒシアマトレはここで転んだら心配してくれるんじゃないか、自分をずっと見てくれるんじゃないかって考えるよ。
    実行はしないけど。
    結局、考え事しながら歩くもんだから普通に転んで心配されるよ。

    そもそもヤンデレになることはなさそう……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:57:55

    シャカトレは…なんだ?アイツに恋愛感情的な部分設定し忘れたな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:01:18

    タキトレはどうなんだろう?
    タキオンの何から何までお世話しそうな気もするし、タキオンがスカーレットやカフェと話してるのに嫉妬しそうな気もするし、自分以外が彼女の実験台になることを我慢できなさそうな気もするが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:01:29

    ヤンタイトレ「俺は……タイシンが大切なんだ……!!」ゴゴゴゴゴ
    ヤンタイトレ「………よく考えたら当たり前の事だな。トレーニングメニュー考えるか」プシュウ

    女神「うっそだろお前」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:03:02

    と言っても、ぴょいしたグルトレはともかくオグトレとライトレは家族愛とかそっち寄りだから担当に恋愛云々はないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:34

    家族愛勢はたいして変わらないだろうねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:04:39

    セイトレは既に自分を”セイウンスカイのトレーナー”と定義して他全部忘れてるからもう病んでますよ。
    デレまで足されると遠巻きにずっと見守ろうとしますよ、ストーカーだこれ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:05:40

    先生!フクトレのヤンデレの構想を考えていたら展開と感情の動きが大体いつぞや書いたスーツのボタンの話と大体同じになりました!!!
    こいつ隠してるだけでもうヤンデレです!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:06:07

    家族愛勢と恋愛パーフェクト0な奴、それこそオグトレタイトレマクトレあたりは何も起きないしちょっと圧が強くなるくらいで済みそう
    僅かに抱いてるヤツらがいっちゃんやばい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:06:47

    >>42

    やっぱフクトレそういうとこあるじゃん!!

    頼むブラマク!!!DK4はお前らが頼りだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:07:56

    ヤンデレ化したウオトレ2人(3人)に狙われるウオッカ
    ギャグになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:08:10

    アヤベさんは多分自己矛盾でオーバーヒートすると思う
    事故の経緯もあるし、傷つけたくないから外に出したくないけどそうすれば2人は傷ついてしまうみたいな堂々巡り

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:08:44

    >>45

    ウワーッ!

    ウワーッ!

    ウワーッ!


    おわり

    U R A

  • 48シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:09:17

    ヤンデレss出来ました…
    上手いこといってるか分からないけど投下してもいいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:09:30

    >>43

    逆に家族愛とも恋愛とも言えるのがグッチャな人たちはすごくまずそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:09:45

    >>48

    ゴー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:10:28

    ネイトレは誰かを攻撃するより自傷に走るタイプのヤンデレ。久しぶりに冷たい涙が流れるやつ


    >>48

    かもかも

  • 52シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:12:06

    駄文失礼します。

    お疲れ様、シチー。
    今日の撮影も大変だったね。
    けど、流石プロのモデル。顔色ひとつ変えないで頑張ってた。すごく、綺麗だった…

    けどさ、シチー?
    今日、一緒に撮影してた男のモデルさんと楽しそうに喋ってなかった?仕事の時よりも笑顔でさ?
    えっ?愛想笑い?適当に話合わせてただけ?そ、そっか…それなら良かった。
    シチーが悪い男にでも誑かされてるのかなって思って心配しちゃった。
    ん?大袈裟に考えすぎ?ダメだよシチー。男なんてみんなろくでもない奴ばっかなんだから。みんなシチーのこと狙ってる。シチーのことを手篭めにしたくてしたくてたまらないんだ…。そんなこと絶対許さない。シチーは私の物だし私はシチーの物だもん。そのためだったら、幾らでも私の過去なんて棄てて、アイツらを……
    ん?そんなことしない?アタシはアンタと一緒にいる?
    ふふっ。ふふふ。ありがとうシチー。嬉しい、本当に嬉しい。偶然とはいえ、この身体になって、シチーにそんなこと言われるなんて、すっごく嬉しい…

    おっと、いけない。晩御飯の準備出来てるんだった。今日は一杯、作ったんだ。うなぎにとろろ、牡蠣のフライに、それから……
    そんなに食べられない?うん!良いよ、残ったのは明日食べよ?

    だから、今日の夜は、ふたりだけで一緒に楽しもう?ふたりだけで、ね?

    以上、TSしてから男性恐怖症気味なヤンデレシチトレでした。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:14:24

    >>52

    すーぱーどろどろ依存気味かつ完全に男性としての意識が消えちゃってるのは私性合

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:18:16

    >>42

    こう見るとほんとにただひたすらなんもないブラトレ特異点だなおい!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:20:16

    >>52

    食う構えしてる…

  • 56シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:20:19

    >>53

    一応、IFとしてシチトレに男性トラブルがあった未来として書いてます。

    自分も元男だから心の底では同族嫌悪があるからより攻撃性が高まってるんですよね…

    特に、自分の過去がもう存在しないんでシチーを主軸とした彼女の世界がもうパーソナリティそのものになってるからどうしようもないという…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:26:52

    >>56

    結構危うい橋だなあ……

    いやよく考えると危うい橋じゃないメンツの方が少ないんだよここ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:29:12

    「はよーっす」
    「おはようございます」
    「…おう」
    「…おはよ」
    「…なんか空気悪くないか?どした?」
    「それはですねブラトレ、あなたの担当のことを思い出してみてください」
    「ブライアン?んー…なんか今日はいつもより併走したい気分だな。なんでだ?」
    「あなたはやっぱりそのタイプですのね。わたくしは今日はマックイーンのためにいつもの10倍はトレーニングについて考えられそうな気分なのですが」
    「いいことじゃねーの」
    「この二人がですね」
    「…」
    「…テイオー…」
    「危ういのです」
    「あー…」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:29:50

    >>57

    まあ明らかに大丈夫そうなのブラトレとかだしな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:30:59

    >>58

    DK組こう言う時くっきり分かれるな......

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:35:29

    >>60

    マクトレは言わずもがな

    ブラトレは元の性格もあるけどチームのトップであるという自覚もあるんでそうそう変な方に逸れない

    残り2人はかなり重いからなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:39:40

    マクで思ったがメジロはガンギマリ2体とアホ一体だけどアルダンはどうなんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:40:17

    >>62

    自分の中で抱えてそう

    イメージが優しいくまさんだし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:44:21

    >>38

    >>62

    アホに関してはこのタイトレのタイシンって言ってる所をライアンに変えてトレーニングの所を筋トレにしたらもう話終わっちゃうからな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:45:01

    ファイトレのヤンデレ
    ねぇファイン
    貴方何処に行ってたの?…そう、買い物。
    誰かに絡まれたりしなかった?ない?大丈夫なの?
    お願いだから私の目の届かない所にいかないで。
    貴方を失いたくない、傷つかせたくないから。
    …今日も一緒に寝よう、放したくない。
    シチトレさんのと比べることも烏滸がましいくらいのですがこうですかね?彼女は依存型だし

  • 66シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:52:47

    >>65

    いいですね…テロでの出来事が完璧にトラウマになってる上に、束縛するほど依存している。大好きです。(俺なんてまだまだなんでそんな畏まらないでください。)


    あと、ヤンデレとは違うかもですけど、ロストジャッジメントの実況見てて、シチトレ復讐鬼概念が浮かんできました。投下してもいいですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:53:28

    >>66

    どうぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:53:42

    >>66

    いいよぉ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:56:00

    フジトレがヤンデレ化したら察しがいい分ヤバイことになる
    ……でも相手フジだから丸く収まりそうな気もする

  • 70シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:56:01

    駄文失礼します。

    よいしょっと。道具はこんなもんでいいか…
    ごめんね、南坂さん。色々教えてもらった上に、こんなことに付き合わせて。
    えっ?「これから大変になりますよ。」「止めるなら今の内?」
    …私たちはね、シチーが1番大切なの。そのシチーをこんな目に合わせて、しかもその病巣を放っておくことなんて出来ない。「目覚めたシチーさんの隣には立てない」?
    そうだね。けど、シチーが穏やかな生活を送れるなら私たちはなんだってする。あの子には友達がいるし、それにトレセンは良いところだ。
    …きっと私の事なんか忘れても幸せに生きていける。そう思うんだ。だから私は、いやオレだっけ?まあいいや、私たちはどんな貌になっても彼女を脅かす全てを根元から断ち切ってやる。そのためなら何だって…

    おっと、クソ野郎が起きた。じゃあ仕上げは私たちがやるから南坂さんは気をつけて帰ってね。

    さてと、今、アンタの額に水滴を落としてる。勘のいいアンタなら分かるかもだけど、そう簡単には終わらないってことだよ。
    ……アンタが誰の指示で、シチーにあんな酷いことをしたのかは知らない。けど、ウマ娘である彼女に手を出してる時点で、用意周到、組織犯罪である可能性が濃厚だ。だから、アンタも、アンタのお仲間さん達も、これからシチーが背負わなければならない一生分の苦痛を、1人残らず私たちが味わせてやる。

    楽になれると、思うなよ。

  • 71シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 10:56:26

    以上です。上手く書けてるかわからん…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:58:04

    >>71

    最高…!…私もmgsvの復讐鬼のノリで書いてみようか…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:58:20

    >>71

    恐ろしいぜ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:07:25

    うーむ、今日のSSネタはどうしようかなー
    ベガトレとまだ書いたことないオペドトトレにするか…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:11:44

    シチトレさんのに触発されてネタssかけた
    …ゴミみたいな代物だけどいる?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:12:52

    >>75

    出してくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:13:10

    >>75

    カマライゴンじゃないならいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:14:26

    生々しい月一のやつやりたいけど担当が絶対に絡まない上に生々しさと個人差があるから筆動かないなった

    >>75

    トレーナーの話ならいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:14:29

    超駄文かつ短編です
    鬼になったファイトレ
    ーーーよく聞いてください、貴方は…実に1年もの間眠っていました
    あの日、私は多くの仲間を失った。
    あの爆発は…私から多くのものを奪った
    思い返すたびになくした腕が痛む。
    そして今、数少ない残った彼女まで奪われようとしている。
    しかもそいつは数十年前の彼奴等ときた。
    …復讐だ、奪われたものを取り返してやる。
    まずはファインを返してもらうとしよう。
    「待っていろよ、クソ野郎共。…お前たちに奪われたものの復讐だ」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:14:47

    >>77

    >>78

    爪痕がデカすぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:15:13

    >>79

    完全なパロネタとも言える代物です

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:21:18

    このレベルじゃないと病まないし
    病んでも担当を襲うなんて思考持ってないから
    護る方向に向くよねトレーナーは

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:21:45

    フクの衣装違いイベントの焼き直……ゲフンゲフンオマージュしたフクトレ病み気味ss投げていい?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:22:30

    >>83

    いけ!

  • 85病フクトレ勝負服イベント1/421/10/08(金) 11:26:26

    朝から漠然とした不安があった。ウマ娘になってから時折そうした気分に襲われることはあったが、今日のそれは一段と重く心中を這いずり回っていた。他のウマ娘化したトレーナーも時折三女神にあてられたのか身体や行動が不安定になることは度々あった。三女神経由ではない俺も例外ではないらしく、そういう時は決まって影響を受けていた。気になって、メッセージアプリで他のトレーナーに確認をしてみる。
    ……数分後、確認が取れた中では同じような気分になっていたトレーナーもいた。聞いてみても特に心当たりは無いらしいのでほぼ確定だ。全トレーナーが一斉に、ではないのは学園が機能停止するからだろうか。悪趣味だな。毒づいてみてもこの胸の蟠りが解けるわけではない。
    幸い今日は休み。担当が俺の部屋に訪問する予定もない。フクに接する機会がないのは救いだった。こんな心の閾値が危うい状態ではふとした瞬間に漏れ出しかねない。まずい。意識が向いた瞬間に粘性と湿度の高い感情が際限なしに湧き出てくる。これは重症だ。
    結局。ベッドに横たわっているのも耐えられなくなって、外に出る。

  • 86病フクトレ勝負服イベント2/421/10/08(金) 11:26:44

    >>85

    当ても無く学園内をぶらつく。そりゃそうだ。たまの休みに何をしているんだ。空は憎々しいほどの晴天。これがもし曇り空だったら心持も軽くなっただろうか。そんな益体も無い仮定に思考を逸らさなければ悪循環を止められそうになかった。その時。

    「やっと見つけましたよトレーナーさん!」

    フクが猛烈な勢いで走ってきた。なぜか勝負服を着て。

    「ううっ無事でよかった……!」

    「……無事?」

    「はっ、こうしてはいられません!一刻も早くトレーナーさんを護送しないと!ささっ、こちらへこちらへ!」

    まるで事情が飲み込めない。だが、前にもこんなことがあったなと思い出し。

    「もしかして、また俺が大凶だったのか?」

    「あっ!そうです!!トレーナーさんが今日の占いで大大大大凶っ!!なんですっ!!」

    この前よりひどくなっている気がする。いや、事実か。今こうしてフクが駆け付けてくれたことに舞い上がっている俺がいることはもう否定できない。

    「そこで!おそろし~い災いからアナタを救うべく、最強開運装備を身につけ駆け付けた、というわけです!」

    そうだよな。今の俺はこんな姿だ。フクも気が気ではないんだろう。そうだ。今の俺はあくまで姉で───

    「だって!運命の人が大凶だったら大吉を分けあうものですからっ!!!絶賛大凶運中のトレーナーさんはこの私が幸運パワーでお守りしますよ!ええ何度だって!!」

    ……心の底の汚泥じみた感情が、少しずつ薄れていくのを感じる。やっぱり、こういう時は敵わんな。何度もあったら困るが。

    「だから、私の傍から離れないでくださいね!!」

    そっくり返しそうになった言葉は、飲み込む。悪い。あくまで俺でいたいから。

  • 87病フクトレ勝負服イベント3/421/10/08(金) 11:27:01

    >>86

    フクにびったりと張り付かれながら手を引かれ、駅へ走り、電車を乗り継ぎ、ほんのり見覚えのある街へ。学園から離れたせいか、少し気持ちが落ち着いてきていた。

    「あの時も行った神社がある街だったよな。なんて言ったっけ?」

    本当は覚えていたが。それを言っては調子に乗られそうだったのでぼかしてみる。

    「おおっ!覚えていてくださったんですね!?むっふっふ~、日本有数のパワースポット!トレーナーさんの大凶運も祓えますよ~!この前もまずはお参りしてましたし、今回もそうしましょうか!」

    こいつはきっちり覚えている。普段は何てことないのに妙に気恥ずかしかった。

    そんな風に俺が浮かれていたせいか。休日のこの道は混むということも頭から抜け、……またもやいつの間にかフクとはぐれてしまった。

    下手に移動しては、すれ違う可能性もある。この前もそう対処したのだしとその場に留まる。だが、浮かんでくるのはこの前には無かった感情。このまま見つからなかったら?このまま人込みに流されて。フクも見つけられないような場所へ。服の裾を握る。汗が滲み出る。呼吸も乱れてきたかもしれない。わからない。

    着信。二度、手を滑らせ、それでも大急ぎで出る。

    『トレーナーさん、無事ですか!?

     すみません、必ず守ると約束したのに一度ならず二度までも……!』

    普段なら悪態をつく場面。だけれど今の俺にそんな余裕は無い。フクの声が聞けたという安心感だけ。

    『……でも、約束を破る気はありません!この前だって見つけられたんです!何度だって見つけてみせますよ!待っててください!』

    いつかと同じ、覚悟と決意にみなぎった声。平常だったあの時でさせ気圧されたその声音に、心が解けていく。

    ……そうして。少し冷静になってデジャブを感じる。視線を滑らせる。

    「トレーナーさんを傷つける大凶運なんて、私が絶対許しませんから~!!」

    やはり。約20mほど先にスマホに向かって叫んでいるフク。だが、この際置いておこう。この前もそうしたんだし。

    「もしもし!もしもし!?大丈夫ですか!なにか言ってください!トレーナーさ~ん!」

    『……信じてるぞ!』

    心からの応答だった。嘘偽りのない。

    「……っはい!すぐ迎えに行きます!」

  • 88病フクトレ勝負服イベント4/421/10/08(金) 11:27:19

    >>87

    そして……見つけてくれるのをひたすら待つこと12分後。

    「トレーナーさ~ん!よかった……本当によかった~……!」

    無事、フクと感動の再開を果たした。不思議と、待っている間にあの粘ついた暗い感情は襲ってこなかった。



    「ふ~。一時はどうなることかと思いましたが、どうにかお参りも済みましたね!これでばっちり安心ですよ!」

    実際、お参りを済ましてからはかなり落ち着いた。先程の自分の情緒不安定っぷりを大分恥ずかしく感じるくらいには。

    「……はっ!?」

    「どうした?」

    「よく考えたら、二度目のお参りにしてはお願いが図々しかったのでは……?」

    「図々しい……?」

    「……やっぱりもっとお布施しないと!販売所で開運グッズ買ってきますっ!」

    ……結局、2人で開運グッズがどっさり入った袋を両手に提げ、帰宅することになった。

    これも、俺の部屋に置かれるのだろう。溜息が漏れるが、そう考えると仄かにこの重みが心地よく感じたのは、きっと気のせいだ。


    フクトレの部屋の可処分面積が1㎡減った……。

    フクトレのお給料が〇〇減った……。

    フクトレの「病み気味」が治った!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:27:37

    以上。これの地の文除いたのと大体同じものアプリでやってるってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:33:36

    こうして見るとフクもスパダリの強さ持ってるな…しゅき…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:34:14

    ヤンデレかどうかは微妙だけどデジトレのSS書いたから上げていい?

  • 92シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 11:35:08

    >>79

    ダブルシンク…(最大限ネタバレに配慮した発言)

    >>89

    いいですね、フクに依存しているという状況とそれを認めたくないトレーナーとして心…

  • 93シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 11:36:44

    連投すいません、ところでシチトレのパーソナリティって詳しく説明しといた方がいいですかね?

    >>91

    どうぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:20

    >>89

    こうしてみるとフクトレとフクも中々のポテンシャルを持ってるんだな色んな意味で

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:37:41

    >>91

    見せて下さいな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:39:10

    このレスは削除されています

  • 97デジトレ(ヤンデレ?)21/10/08(金) 11:40:05

    >>96

    誤字があったので上げ直すね

  • 98デジトレ(ヤンデレ?)21/10/08(金) 11:41:01

    あたしは今、デジタルを押し倒している。
    桃色の髪を床に広げて目を丸くしているデジタルは至近距離であたしの顔を見て気絶しようとしているが逃がさない。顔を掴んで目をあわせる。
    この何も分かってないような表情が、あたしを狂わせる。

    デジタルは、自分で思っているよりもずっと人望に恵まれている。
    並外れた才能に恵まれながらも、それに胡座をかかず、己を鍛え上げる事を忘れない。
    誰か相手だろうとリスペクト出来る姿は、先輩に後輩、そしてファン達から多くの人から評価されている。

    けれど、そんな周りから慕われてるデジタルを見てると腹の底から嫉妬心と独占欲が沸き上がって来る。
    そして今、その沸き上がる衝動に駆られてデジタルを押し倒してしまった。

    彼女の薄く柔らかい肌を見てると、いっそデジタルを食べて文字通りひとつになってしまおうかなんて思いまで出て来る。
    肉も、骨も、血も、臓腑も全てあたしの中に納めたくなる。

    自分の顔を彼女の顔にそっと近付ける。
    興奮と期待と遠慮が混じった名状しがたい顔になってるデジタルに近付きながら少しずつ口を開けて…………
    「びっくりした?」
    そう囁いて、彼女の頬にキスをした。

    声にならない声を上げて失神したデジタルをソファーに寝かせる。

    デジタルを無理やり襲って結ばれるなんて事はしない。
    独占欲?嫉妬心?そんな感情あたしには無意味だ。
    あたしは、デジタルの幸せが第一なんだ。
    例えデジタルがあたしを選ばなくても、心の底から笑っていてくれるならそれでいい。
    でももし、この感情がデジタルに取って必要なら、その時は喜んでこの衝動に身を任せよう。

  • 99シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 11:42:46

    >>98

    いいですね、自分の中の重たい感情を押し殺そうとしてる…

  • 100デジトレ(ヤンデレ?)21/10/08(金) 11:43:41

    自分の感情<<<<デジタルの幸せなデジトレさんです
    表情が標識になってたのはちょっと見逃せなかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:03

    私追加でキタトレの投げまぁす!

    >>98

    担当のこと第一が良き

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:48:04

    >>101

    いっけえ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:48:52

    >>100

    重い感情を押し殺そうとするときにのみ発生するチェレンコフ光…いいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:49:18

    ねぇキタ
    もっとこっちに寄ってきてちょうだい
    …そう、それでいいわ
    サトトレは…ダイヤがいるからとりあえず大丈夫かしら
    …なんで抱きしめてるかって?
    そう…心配なのよ、貴方が。
    一人にさせたくない、手放したくないの
    だから貴方を離さないわ。…絶対に。

    彼女も同じく束縛するタイプ、身内判定の相手には
    ただ離して欲しいと言えば離してはくれる。
    病み具合は軽いっちゃ軽い。…傷つくようなことがなければ
    その場合は悲惨どころではない

  • 105シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 11:54:57

    >>104

    いいですね、執着心高めだけど、折り合いが付いてるアンバランスさが。


    勝手な考察なんで無視してもらってもいいんですけど、自分のテリトリー(安全圏とも言える)に置きたがるタイプにも見えるかもです。その中なら自由を認めるタイプとも言えるかも?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:55:38

    「ルドルフー?ルドルフー!」
    ガンガンガンガン生徒会室の扉が叩かれる。ルナここ数日に限っては掛かってないのになんで?
    とりあえずソファー等でバリケードを作り籠城は完璧だけど……ルナ、本当にここ数日は掛かってないもん……
    「トレーナー君、君を手放す気はないと何度も言ったのだから、落ち着いて……」
    必死に声を絞り出す。すると、扉を叩く音が止まる。
    「た、助かった……」
    安堵し、会長の椅子にどかりと座り込む。ふかふかしたその座り心地が今はとても優しい。
    そうして、コーヒーを飲む。
    ……あれ?ルナ、いつコーヒー用意したっけ?

    カタ、カタ、カタ…

    「……ん?」
    ふと、後ろの窓を見れば枠に、手が、かかって
    「ルードールーフ♡ゴルトレさんから借りてきた壁を這えるセット、あってよかったー♡」
    「あ、ああ、窓に!窓に!」
    ルナ、ほんとうに悪いことしてないのに、なんで?

    ────ルドルフは監禁された。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:22

    >>105

    そういうことです、テリトリーも割と広めですし

    …だからこそ手を出したら悲惨どころではないけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:56:42

    壁を這えるセットってなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:57:00

    >>106

    若干ふざけた、反省はしている

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:57:13

    >>106

    ウワーッ!捕食者が完全に逆転してる!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:57:48

    掛かりって伝播するんだなぁ(絶望)

  • 112シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 11:58:10

    >>106

    クトゥルフ神話エンドで笑っちゃった。

    >>107

    あぁ〜それもそれでいいですね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:58:14

    私はシャカトレ生産民

    ウマムスコンドリアが微生物とかいう公式情報を目にして頭がバグる

    ミトコンドリアみたいな名前して微生物…?プロテオバクテリアではなく…?少し考え直す必要が…


    >>106

    怖いよぉ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:59:05

    >>113

    106に思考能力を奪われてしまった…かわいそうに

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:59:58

    ミトコンドリア自体がもともと別の微生物なので

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:00:53

    脳みそがバグるって話だとベガトレさんのこと考えてて
    「年上の双子の妹ができた…」って言ってしまうアヤベさんが出てきた
    一言で二回矛盾してる…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:01:22

    ウマ娘食べるとウマムスコンドリアを摂取できる…?(X星人並感)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:03:58

    タキトレの人とウマ娘化現象意見交換会を開きたくなってきた もう少し生命科学への知見を深めようと思う


    >>115

    それはそう、ただ完全に潜性遺伝子的なものからミトコンドリア亜種なのが生まれてるもんだと思っていた(タキオン未育成)


    それはそれとして95-60-90が壁ぺたぺたして迫ってくるのか

    雨の日とかえっちですね(思考放棄)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:04:06

    >>93

    返答遅れましたがシチトレを借りるならきっと容量大きめの話になる傾向にあると予想(個人の見解)するので詳しい説明はあったに越したことはないとおもいます

    あと気のいいレズっ気のあるお姉さんというとても分かりやすい説明がありますが

    ……気のいいレズっ気のあるお姉さんのエミュが……ちょっとワシには難しいねんな……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:05:18

    >>117

    ウワーッ!Dangerous agenda!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:05:37

    >>119

    スッ…(無言で百合姫を差し出す)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:06:03

    今デジトレの設定書き直してるけど首輪設定って無くしていいかな
    ルドトレと被っちゃってるからいっそ無かった事にしようかと思ってるんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:08

    >>122

    いいんじゃない?

    俺もウオトレ(大)の設定いろいろ削る

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:07:37

    >>122

    いいんじゃないかな?

    SSのとこには一応旧設定とか書いとけばよりいいと思うよ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:08

    ここTYPE-MOON時空みたいなもんだし
    設定も二転三転しても何ら問題はない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:09:32

    設定についての相談なんだけど
    今マクトレとシャカトレを操作してるんだけどどっちもガンギマリ不変&生来不変にしてて
    でも最近のシチトレの人とかのSSで変化にも魅力を感じるようになってきたんだよね
    誰か創造しようかしら…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:12

    この反応なら設定無くしても大丈夫みたいかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:12:33

    >>126

    大丈夫?ちゃんとお世話できる?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:13:25

    お世話できるならいいと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:14:12

    >>118

    糞文系小僧のタキトレ製作者はそこまで考えてないです……

    ウマムスコンドリアを利用したTSにしたのはタキオンが注射器を利用した投薬実験をしていないので、経口接種で変化させられる可能性が一番高いもの。さらには現状の科学では発見できていないウマ娘固有のものを探した結果、ウマムスコンドリアを利用するという発想に辿り着きました

    ブラック・ジャックのアニメに「キメラ」という細菌が居たと記憶しているのですが、ウマムスコンドリアとはキメラのような通常時は他の身体組織として機能する微生物ではないかと考えています

  • 131シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 12:14:14

    >>126

    なんか、どうもありがとうございます。

    恐縮です。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:13

    >>126

    上でも言ってたけど面倒見切れるなら大丈夫

    俺も三人抱えてるけど問題はないし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:27

    >>130

    なるほど〜

    じゃあ適当に自分で設定作っちゃお

    そもそもなんでもあり時空ですしね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:38

    >>121

    もうちょっと手に取りやすい資料はないんですか……?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:15:49

    あんまり難しいこと設定を詰めまくって考えすぎると頭がドワォしちゃうからね…
    科学的な話もふわっとした感じでいいのだ

  • 136シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 12:18:15

    >>135

    精神的設定とかも凝り出すとドンドン暗くなって行きますからね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:18:33

    >>135

    そうですね!

    なんかこう、三女神に派遣されたウマムスコンドリアが遺伝子をビーってやってウマ娘な遺伝子がドーン!みたいな感じでいいんですよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:20

    いつものことでありながらタイトレの胸に押しつぶされたタイシン。呼吸が詰まり窒息のリスクが迫る。その時脳裏にビワハヤヒデの言葉がよみがえる。
    「攻撃に押されたなら引いてみるのも大事だが、意外と攻撃の根本というのは、無防備なものだ。タイシン」
    タイシンはあえて窒息させてくるタイトレの胸を引っぺがそうとせず押し込んだ。そこには胸と胸の谷間ッブラジャーによって発生した空間が!!そこの空気を吸うことによりタイシンの命は終焉を迎えずに生き延びることに成功した!!!
    だがその空間に満たされた何とも言えない甘い香りによってタイシンの理性は終焉を迎えた。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:49

    多分三邪神そこまで深く考えてないと思うよ()

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:19:56

    >>131

    >>132

    頑張るね…誰にしようかすら決めてないけど何かくるものがあったら絵付きでSSを投げつけます

  • 141シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 12:20:07

    >>138

    キャサリンのパッケージみたいになってそう。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:20:13

    ヤンデレ通り越して若干ホラー味あるSS出来ちゃったんだけど投げていい?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:20:37

    >>142

    イイヨッ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:20:39

    正直深く考えすぎてもやれることがガチガチに固まっちゃって性癖を抉れなさそうだし

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:20:50

    >>142

    イモリルドトレもホラーだったからいいよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:21:05

    >>142

    ごー!

  • 147病みクリトレ(小)1/221/10/08(金) 12:21:10

    A月D日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… プラス00:03:46
    今日はクリークに沢山甘えられました。頭を撫でて貰った時間が昨日より7秒少なかったけど、
    代わりにハグして貰った時間が13秒増えたから単純に合計すればプラス。
    トレーニングも調子がよさそうで、良いタイムが出ています。僕も頑張らなきゃ。

    A月I日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… プラス00:00:25
    今日も時間はプラス。少ないけど、でも増えてることに違いはありません。
    新しいメニューの導入で少し負担が増えてしまっているかもしれないし、そこは注意しないと。
    皆の為になるならともかく、僕の為だけにクリークを困らせちゃいけませんから。

    A月L日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… マイナス00:09:27
    今日はいつもよりクリークの元気がなくて、あまり甘えられませんでした。
    夜更かしをしてしまったと言ってたし、仕方ないのかもしれませんけど。
    明日は今日の分、沢山甘えたいな。

    A月R日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… マイナス00:01:01
    昨日のメニューの疲れが出たのか、今日は少し眠そうだった。
    ここのところ甘えられた時間が減少傾向で、特にハグが顕著。
    頭を撫でて貰った時間は昨日より2秒増えたけど、全体で見ればマイナスに違いない。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:21:12

    話が暗くてウッ、てなったり独自世界行きすぎると
    そのトレの話に忌避感生まれるとかあり得ちゃうしね……(露骨なハート格差を見ながら)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:21:25

    まさか科学的な方面でウマ娘化について聞かれると思わなかった…

  • 150病みクリトレ(小)2/221/10/08(金) 12:21:31

    B月C日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… プラス00:05:33
    今日は久しぶりに甘えられた時間がプラスになりました!
    ずっと減っていたので不安だったけど、これならきっと大丈夫。
    明日はもっと増えるといいな。

    B月P日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… マイナス00:02:11
    また甘えられた時間が減った。クリークは忙しそうだったからしかたない。
    甘えられなくなったらどうしよう。不安でいっぱいになる。
    明日が来るのが、こわい。

    B月S日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… マイナス00:23:04
    どうすればいいんだろう、なんでこうなってるんだろう、どうしてなの、なんで、どうすればいいの、どうして、どうして、なんで、どうすれば、なんで、なんで、どうしてなんだろう、どうして、どうして、なんで、どうすれば、なんでなの、どうして、どうして、
    いかないで。

    B月Y日 甘えられた時間… ──:──:── 前日比… プラス01:43:02
    一昨日のレースの勝利を祝って、クリークと姉さんと三人で出かけました!
    一緒に服を買って、ケーキを食べて。姉さんの新しい服をクリークと探すの、すごく楽しかったな。
    明日からのトレーニングも、三人で頑張ろう!

    (了)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:22:07

    以上、「病みクリトレ(小)」でした。
    多分この記録を付けてる間も表面上は全く変化は見られないんじゃないかと。
    ふるまいはいつも通りなのに、内側は重いものがグルグルしてる、そんなのもいいよね。
    長々とお目汚し失礼。

  • 152シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 12:23:10

    >>151

    完全に依存しきってる…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:23:55

    >>151

    完堕ち済みでは…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:23:55

    >>151

    これが見たかった

    とても正統派で好みなものです

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:13

    やっと温泉SS書き終わった…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:17

    >>151

    このスレの人々ヤンデレに造形深すぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:48

    >>148

    実際何が違うの?クソボケアホ酒とかはおいといて重そうで独特してるのだってあるじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:24:51

    温泉 グルトレ
    ───カランカラン。
    商店街で買い物した私は1回だけ福引きをした。金色の球体がコロンと出てきて、その音が響き渡る。私は1組2名様用の温泉旅行券を引き当てた。福引きの人から旅行券を受け取った私は大事に財布の中へとしまった。早くグルーヴに報告、日程を決めなくては。私は急いだ。生徒会室か花壇へ呼びに行こうと思ったが、トレーナー室に荷物を置くのが先だ、と私がトレーナー室へ寄ると彼女はいた。トレーナー室のソファーにかけ、タブレットで何かを確認していたようだ。私の大事な大事な娘。だいすきな貴女。
    「グルーヴ〜っ」
    私は荷物をテーブルに置き、彼女に身体を密着させて首へ腕を回す。
    「やけに上機嫌だな」
    「うん!聞いて〜、私さっき福引きしたの!」
    一旦彼女から離れ財布から旅行券を取り出して彼女に見せびらかす。
    「温泉旅行券1組2名様!日程調節していっしょに行こ?」
    「温泉か…悪くない」
    彼女は生徒会副会長という立場もあり、中々忙しい身である。温泉でゆっくりしてもらいたいというのも彼女を誘う理由のひとつだ。もうひとつは彼女とふたりきりの思い出を増やしたかった。生徒会業務との兼ね合いもある為、今日この場で、私たちだけの判断での調節は難しい。後日、会長サンたちと話し合い日程を決めた。隙間時間を使い、彼女とふたりで必要なものを買い揃えた。同じものや色違いにしたり、よりずっと彼女を感じられれば良い。当日の下着もペアルックにした。彼女とサイズが近いからか色違いが購入しやすいので難しくなかった。彼女は少し照れ臭そうにしてたが、当日着て欲しいお互いの服を買い合った。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:25:20

    >>158

    待ちに待った温泉旅行当日。彼女と学園前で待ち合わせだ。大きい荷物と貴重品の入ったバッグを片手に、私は学園前へ向かった。到着すると、彼女がいた。

    「グルーヴ、おはよ。もしかして…待っちゃった?」

    「おはよう、別に待ってない」

    安心した私はあいている彼女の腕に抱き着くと、できないだろと言われた。私と彼女の朝のルーティンだ。私は彼女の腕から離れ、彼女の手にしている荷物を受け取る。左耳の辺りから、髪が編み込まれていく。この短い時間がとても好きだ。あっという間に終わってしまう。編み込まれた髪が留められる。

    「ありがとう、グルーヴ」

    「さっさと行くぞ」

    私から荷物を受け取った彼女が歩き出すのでぺったりとついていく。交通機関を使い、目的地の旅館へと向かう。

    旅館に到着し、チェックインを済ませた私たちは部屋へと案内された。和室、個別の露天風呂付きだ。私は荷物を置き、荷物整理を残り続けると抱き着いた。知らない土地、ふたりきりの空間に私は地に足がついた感じがしなかった。

    「なんだ?」

    「なんか、落ち着かない〜」

    「……荷物整理が終わったらいくらでも構ってやるから離れろ」

    渋々彼女から離れ、私も荷物整理を始めた。このふわふわとした感覚は今までにはないものだ。彼女とそういうコトをした時と似ている気がした。彼女の近くにいたくて、触れていたくて、身も心も彼女とひとつになりたいと。でもどこかヘンだ。

    「グルーヴ〜」

    「全く……」

    荷物整理を終え、私は座椅子にかけている彼女に抱き着いた。落ち着くようでまだこのふわふわとした感覚は私の中で残り続ける。彼女の首筋、胸へと顔を埋めていっても変わらない。私は自分がわからなくなりそうだった。彼女が呆れ気味に、旅行先でこうなるんだなと頭を撫でながら言った。

    「知らない土地で浮足立っているんだろう」

    「多分…」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:10

    >>159

    呻きつつもまた彼女の胸へと顔を埋めた。少しでも、このふわふわとした気持ちが落ち着けばいい。そう思っているとお腹の虫が鳴いた。はにかみ、彼女を見ると昼食を食べて温泉街をまわるか?と頭を撫でられたので、うんと頷いた。彼女と昼食を済ませ、温泉街をまわり部屋へと戻ってきた。夕食の前に風呂へ入る事になり、私は荷物の中からお風呂セットを取り出し手にした。同じようにお風呂セットを出した彼女のとなりに座る。

    「どっちのお風呂が良いかな?大浴場もいろんな湯があって良さそうだよね」

    そう言うと彼女は少し俯いたので、顔を覗き込む。

    「部屋の露天風呂だけでいい……」

    彼女の手が私の手首を掴んだ。ふわふわした気持ちがまたふわふわした。ドキドキしたそれとは少し違うそれはなんだろう。

    「グルーヴ…?」

    「…裸の貴様を、誰にも見せたくない……」

    顔を赤くしながら言った彼女の言葉で一気にそのふわふわした気持ちが上がるのを感じた。私は頷きながら、彼女の尾に尾を絡めた。長くしなやかで滑らかな毛がするり、するりと編まれていくように絡まる。あいている手を指を絡めると彼女も応えるように絡める。

    「ふたりきりで入ろ、グルーヴ」

    彼女が頷いた。尾と手を絡めたまま、部屋の露天風呂につながる脱衣場に入る。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:31

    >>160

    (絵入れ忘れた…)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:26:59

    >>160

    服や下着が脱げないので、渋々絡めた手を尾を離した。耳飾りと髪留めを外し、編み込みを解き、一糸纏わぬ姿になる。彼女の隣に風呂椅子を置き、かける。風呂椅子を彼女に向けながら寄せ、シャワーで身体を流し始めた彼女の腰に腕を回す。

    「おい、何を…」

    「グルーヴのこと、私が綺麗にするから…私のこと、グルーヴに綺麗にしてもらいたいなぁ…だめ?」

    「………良いだろう」

    少し頬を赤らめた彼女は身体を私に向け、使用しているシャワーを私にかけた。耳から髪を伝い、身体が濡れていく。柔らかいライトに照らされた身体はいつもより艷やかだ。シャンプーを互いにする。彼女の手が洗おうと耳に触れ、肩が震える。

    「あぁんっ……あっん、あぁっ」

    「そういう声を出すな、全く……」

    敏感な耳もお構いなしに彼女はシャンプーをする。耳を洗われ、肩が震え、胸が擦れて、身体が反応するの繰り返し。少しすると私の髪を終えたようでこのループから解放されたので彼女の髪洗う。互いにシャワーをかけ合い、洗い流しトリートメントをする。手を洗い、ボディーソープを手で泡立てる。互いに泡を乗せた手を相手の身体に滑らせる。いつも触るよりもずっと滑らかに滑る彼女の肌がどこか艶めかしい。時々漏れる吐息が色っぽくて、そういうコトをしているような気分になる。互いに身体中が泡だらけになると、彼女が抱き着いてきた。

    「どうしたの?」

    「………キス」

    「うん、しよ。キス」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:27:23

    >>162

    彼女が腕を緩め、向かい合う。頬がほんのりと赤くなり、年相応の少女のような表情で私を見つめていた。なんて可愛らしいのだろうか、こんな彼女を私しか知らないなんてとても幸せな事だ。泡がついたままの手で両頬に添えて唇を重ね、舌と唾液と息を絡める。溶け合う感覚は湯に浸かる前にのぼせそうにさせる。唇を離し、いつもより積極的だねと言うと顔を更に赤くした彼女にシャワーをかけられた。髪を結い上げ、景色を眺めながら、彼女に頭を預けて湯に浸かる。幸せな時間。ずっとこうしていられたら良い。そう願わずにはいられなかった。

    「私ね、ずっとこのままがいい…」

    彼女は何も言わず、手を絡めた。それが凄く嬉しくてたまらなかった。風呂からあがり、用意されていた浴衣に着替え、夕食を済ませた。食器は片付けられ、布団が用意された。虫の鳴き声と風の音が静寂を割く。喉が渇くのでお茶をひとくち。彼女を見る。ほんのりと赤く染まる頬と先程より緩んだ浴衣とそこから覗く肌と下着はいつもより一際艶めかしい。彼女のとなりへ座り、

    指と尾を絡める。

    「キスの続きしたい?」

    「……させて、だろう」

    頷き、ふたりで布団へ倒れる。唇を重ねながら浴衣を開けさせ合い、手や指、舌を這わせる。ペアルックにした下着を互いに脱がし合い、愛おしさと少しの羞恥でしっとりと濡れ合い、相手への愛と快楽に溺れ合う。あいで成り立つそれを互いの気が済むまでした。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:27:50

    >>163

    行為を終え、ピロートークをし、ゆっくりと眠りについた後、私は目を覚した。朝日に照らされたじっとりと愛に濡れた身体はとても綺麗だ。ちらりと彼女を見ると幸せそうな顔で眠っていた。どこかまだ濡れている髪を撫でると彼女が目を覚した。

    「おはよう、グルーヴ」

    「……おはよう」

    朝風呂をし、朝食をとり、お土産屋をまわり、温泉旅行を終えた。幸せで愛おしくてたまらない思い出。もっとずっと永遠に彼女と居て、幸せな時間を彼女と作りたくてたまらなくなった。結局、ふわふわとした気持ちについては自分ではよくわからなかった。いつか彼女と居たらわかるだろうか、打ち明けたら彼女は前みたいに教えてくれるだろうか。もしかしたら私は少しだけ、ヘンだっただけなのかもしれない。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:28:56

    >>164

    甘さ控えめ(当社比)のグルトレ温泉SS、難産だった…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:29:10

    エッッ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:29:58

    ウワーッ!えっつぃ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:30:35

    >>165

    平日の昼間にこんな甘えっちなものもらっていいんですか!?ありがとうございます!!!!


    それはそれとしてブラトレ。生徒会はもうお前だけが頼りなんだ

  • 169シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 12:31:12

    >>165

    これで…甘さ控えめ…?

    口の中が砂糖塗れだ…

    とても甘くてエッッなssでした。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:31:42

    当社比が狂っている…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:07

    今やりたいこと

    ・DK隊、旧メジロ隊デザイン絵

    ・レースクイーンDKorメジロ絵

    ・魔剣グラム起動コマ

    ・前衛オペレーターマクトレ

    ・シャカトレ編の進行

    ・マクトレへの三女神負担を減らす

    ・DK部vsゲテモノバトル

    ・変化系トレーナー創造


    休日1日潰せば行けるか...?


    >>150

    しっかりとやばいのに楽しめたら回復してるように見えるのが常態狂気を感じさせて面白いですね...


    >>164

    両方とも堕ち切ってる......アメリカのお菓子みたいな甘さだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:26

    >>165

    甘さ控えめ(比較対象:グラブジャムン)

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:33:42

    >>168

    どうぞ!!!

    ブライアンとブラトレちゃんだけが救いの生徒会…このスレは不思議な世界線ですね!!


    >>169

    もっとゲロ甘にもっていけそうでできなかったんですよね…


    >>171

    これでも控えめなんです、もっと甘いのが過去にありますので…よろしければwikiに載せてる過去作も…

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:08

    甘さ控えめ(ネオテーム1kgと比較)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:14

    ひたすらに百合ップルだ……ただの百合ップル……!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:34:54

    あと初めて挿絵描いてみたけど、これクッソ大変では…はぇ…やってる人すごい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:25

    こんなんもうヤバいやつですやん……
    ええい、温泉SSは皆バケモノか!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:40

    >>176

    早く出して♡出せ♡

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:43

    吐きそう(砂糖を)

    吐いた(砂糖を)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:48

    >>176

    挿絵はね…人物数が2を超えると途端にめんどさが跳ね上がるんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:35:55

    クソ大変なこと成し遂げた人が何言ってるんですか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:36:38

    >>178

    161にあるから見て♡

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:36:44

    挿絵はマジで人と人が絡んでるシーンなんて書いたらスレ一個消える
    昨日のキタマクで学んだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:19

    (冬入りかけの時期のグラスってどんな
    服着てそうですかね…)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:25

    (よっぽど時間ないともうできないですね…これ)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:49

    >>165

    あーえっちですえっちです好きです

    〇ントリー〇アムみたいにしっとり甘くて読んでて心地いい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:52

    まずい…こんな完璧なものをお出しされると私が書く温泉旅行ssがしょぼく見える、書けねえ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:37:58

    >>183

    (1スレで描ければもはやワンドロのペースでは…?)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:39:05

    >>187

    書いたら出して♡

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:39:07

    >>183

    こちとら10〜30ぐらい溶けるぞ

    俺の筆遅すぎて草なんだわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:39:10

    >>188

    (落書き程度でもそれくらい消えてしまうのです、ちゃんと書くと夜が消えます)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:39:55

    このスレに数人生息している光速筆の人と比較してはいけない

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:40:36

    ウワーッ!完走しかけてる!
    減速っ!誰か建てて!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:40:43

    >>187

    わかる

    しかも百合目のやつだから勝てねぇ…って感じてる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:07

    >>192

    SSも挿絵も無茶苦茶早い人居ますからね、コワイ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:41:59

    DKと新デザインめっちゃ描いてる人とメカ邪竜(30分)はちょっと筆が早いすぎる

    立てますね!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:43:47
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:05

    >>197

    おつブルセイ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:12

    200ならエロコンドル大量発生

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:44:44

    ケツデェーーーーース!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています