なんでも一人言スレ 1195

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:53:35

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:11

    たて乙めごが🟢

  • 3建て乙22/08/11(木) 20:59:14

    ナイスタイミング次スレ👍👍

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:59:50

    建ておtめ、めめ、め、め「ご」がぁ〜〜〜〜〜〜⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:00:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:02

    かすかに残った漫画の記憶なんだけど
    違うスパーク人違いスパーク
    ってなんの漫画か覚えてる人いたら詳細教えてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:02:57

    たたてて乙乙カカンンガガルルーー🦘🦘

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:05:43

    ネットって「内輪ネタ」は作りやすいけど「内輪」は作りにくいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:15

    ポケマススレ荒らしの特徴
    ・性能の話は全てキャラdis扱い
    ・自分のレスを消したスレ主は全員同一人物扱い
    ・スレ内の書き込みは全て同一人物の自演扱い
    ・「自演やめろ」「乱立荒らしだから報告お願い」と書き込むことが多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:36

    竹輪ってどうやって作るんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:26

    お父さんとお母さんに聞いてみよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:07:26

    あにまんおじさんをこっそり応援している俺だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:08:31

    感想=愚痴、荒し
    最近本当に多いよね
    マイナス感情は掲示板に書き込んだらダメらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:02

    ヤモリ俺は早く窓の外のファンに名前つけてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:04

    そもそも男と女で分ける時点で今時時代おくれだぞ
    男女に当てはまらないXジェンダーの方もいるし、男か女か決めていないフルイドの人もいる
    そもそも男らしさ、女らしさなんて当てはまらない人もいっぱいいるからな
    と、Twitterで公式マークもらって炎上している人を見て思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:28

    あにおじを都合のいい竿役にするのやめろ
    あにまんおじさんはそんなことしねえよ
    お前ルフィとか悟空も竿役にするタイプか?殺

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:05

    この間俺の推しのファンスレにきた暴言吐く荒らしは消しても大丈夫だったのか俺よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:11:52

    今更なんだけど「横断歩道に草が生えている」ってどういう状況?
    横断歩道ってだいたい舗装されてて草生えられないけど
    地面にヒビが入ってるせいで草が出て来てるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:24

    消さなかったら逆にかなりヤバい荒らしと怪しまれ破壊されるから消すのはアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:12:57

    ポケットモンスター 生/死
    縺ヨ倥ゥ月→↗↺日発売決定!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:34

    アスファルトを裂く花のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:13:55

    耳かきしてたら1cmくらいの耳垢でてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:37

    笑って誤魔化せ自分の失敗
    激しく罵れ他人の失敗

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:17

    ゴダイゴダイゴって漫画ゲイ感すごいけど
    ヒーロー漫画として面白いからおすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:15:27

    何かに使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:15

    ゴダイゴダイゴはジュウゴくんがすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:47

    性自認はともかくトイレを男女別に分けるのやめよう!はやめてほしい…性自認に関わらず肉体の性別で施設は分けたままにしてほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:16:52

    明日であにまん1stって本当ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:26

    レッド見に行きたいけど
    映画館とか教室とか閉鎖的な空間で多数の人間が静かにしてるところにいると
    大声上げて叫んでしまわないか心配で心配で映画見るどころじゃないんよな
    映画館にいること想像するだけで寒気する
    テレビ放送待ちますか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:36

    Googleアクティビティ辿って俺が初めて掲示板に来た日が8/19ということが確定した

    ので俺が初めて立てたスレ俺にあげる

    10年後には一般性癖になる性癖を語るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:25

    どんな性自認でもみんなが幸せに暮らせる社会を模索していきたいな俺よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:42

    一周年か…色々あったね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:18:58

    お願い社長二周年おめでとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:17

    俺の初スレはこれだ

    この前にふたばに同じスレを立てたらスルーされたから嬉しかったぞ

    モンハン日記ぽかぽかアイルー村とかいうゲーム|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:23

    12日開設で19日時点で既に10000スレ越えてるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:14

    適当に作った造語を豆しばスレで建てたのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:15

    蜂1匹でもめっちゃ怖いんだが、あにまんの蜂ハンターは凄いわね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:38

    配信やレンタルのほうが多分早いしCMないしカットないし公式に還元できるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:44

    自己顕示欲が膨れてきたからしょうもない自慢する
    あにまん裁判の2は俺

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:49

    ゲルナンセンシストの俺!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:53

    幻塔スレどこなの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:21:04

    それあれだろ食器とかがたくさん並んでる店にいると
    突然自分がトチ狂って破壊しまくらないか不安になるあれだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:05

    いってきまうなぎ🐇

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:23:30

    行かないで、うなぎ!
    うなぎはいつもそうよ!
    どうしていつも一人で行くなんて無茶なことするの⁉︎
    死にに行くようなものよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:16

    イヌー 界隈

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:32

    俺も車運転してる時いきなりとち狂ってアクセルベタ踏みして全てを破壊しないか不安になって運転できない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:27:42

    んおおおおお肛門が切れて痛いぞ俺

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:55

    舐めて治せばいいだろ俺

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:30:18

    今日回る寿司屋行って呼ばれたからウキウキして席券発券したら横にいたお兄さんが俺が座るはずだった席に案内されててホァ…みたいな顔しちまった
    そんな俺を見た店員さんがやっちまった!!みたいな顔しててなんかウケたから許す

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:47

    この人絵や歌を出すとかじゃなくて

    ネタツイで2万人くらいフォロワー獲得してるんだけど凄くない?

    それとも僕が知らんだけで何か作品出してたりするんかな?

    https://mobile.twitter.com/SAMEX_1u2y?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:52

    わかるよ
    俺も昔からたまに💩を本に挟む訳わからん想像する事があって訳わからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:58

    心広いぜ俺。
    良いことがあることを願ってるぜ俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:33:31

    とあるゲームオリキャラ女主人公のえっちな二次創作が
    未だに俺以外に描いていない事実に俺は落胆している…😭

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:35:41

    誤字があったぜ俺「描かれていない事実」だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:12

    🦈氏はイヌー界隈というよりいつものだいたいあの辺の界隈の方が近いんじゃないか俺?
    あの辺はヘッズ界隈やらジャンプ感想界隈やらFFS界隈やら小説投稿界隈やらデッドリーコンテンツアライアンスやら複雑で正しい分類は難しいんじゃないか俺
    それもそうだな俺よ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:38:58

    💩してくる!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:39:06

    イヌー界隈といつものだいたいあの辺の界隈って違うの……⁉︎(恥)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:40:45

    部分的に6割くらいは重なってるが同界隈かというと微妙にズレてる気がしないでもないあの辺

  • 60シャンクとか22/08/11(木) 21:41:40

    イヌー界隈って一言で説明するなら「漫画とかの与太話してる界隈」で良いんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:42:43

    アニカビBlu-ray発売するってマジかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:35

    性別分かったら手のひら返して草ぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:09

    久々にIP規制きた....飛行機で助かったけどこれがお盆か....

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:44:59

    乳首をギッとねじきってゴミ箱にダンクしたくなる季節になりましたね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:45:50

    四季に謝れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:03

    人類は愚かだなぁ
    乳首2つしか無い下等種族が

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:25

    ぽてさやえゆふが俺のヘキの深いところを抉っていって未だに抜けないぞ俺

    ポテサラエルフ「ハムにすゆ」togetter.com
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:28

    なるほど乳首を季語にしようというわけか
    やりおる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:46:50

    ゴミ箱の乳首拾い集めて鉄屑屋に持ってく副業なかなかいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:18

    作るか!
    一人言界隈

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:47:32

    そういえば主だった発情期なしで万年いつでも子を産めるって生物時にアドバンテージでかいんか....?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:50:18

    プレイ下手くそなのに回復縛るのなんなん
    やっぱ人間結婚すると面白くなくなるってマジなんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:51:06

    そのゲームのオリキャラ女主人公よければ教えてくれない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:50

    急に文脈関係無く結婚のことDISりだすじゃん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:52:55

    💩出たよー!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:12

    めちゃくちゃアドバンテージだけど"共食い"的一面もある
    まぁ反映してるからなんかうまくいってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:13

    一人言界隈には俺しかいないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:09

    安物のアールグレイも一晩かけて水出しするとまあまあ美味くなる
    同じアイスでも氷出しは渋みが強すぎたからやらない方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:54:43

    一本木峩朗の事件簿~case.1ずーしーほっきー失踪の謎~


    【第4話】一本木峩朗の事件簿 CASE1.ずーしーほっきー失踪の謎

    【第4話のあらすじ】

    灰色の脳細胞にも休憩は必須。事務所で昼寝する探偵・一本木峩朗に忍び寄る影が・・・。

    まさか、ずーしー?いいえ白川玲子です。助手志望の白川を捜索隊に加え、捜査も加速!

    あぐりへい屋での目撃証言を得た探偵・一本木峩朗は、愛車に颯爽と跨り、現場へ向かう。

    なんと、そこには、ずーしーの姿が!今後の展開が気になる第4話、お楽しみください!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:36

    俺が女になるから俺も女になってくれないか俺よ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:06

    え…やだよ
    百合になっちゃうじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:40

    なあ俺、俺に入れてもらうことできるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:04:37

    よくある装備アイテムで獲得金2倍以上になるやつの理屈が今まで分かんなかったけど今日納得いく答え見つけた

    家族の為にこっそり隠し持ってたお金もきっちり巻き上げた、これだ!
    つまり負けた時のために子供の治療費や生活費を奪われまいと隠してたけど根こそぎ持っていかれたんだね!
    隠し場所を暴くためのアイテムだった事が分かり長年の謎が解けてすっきりしたぞ
    俺これからも2倍以上巻き上げるよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:48

    知ってるソシャゲの二倍巻き上げスキル持ちは地べたを這いずり回って金目のものを探す執念を持ったキャラだったぞ俺
    つまり主人公くんも一緒に編成したキャラたちも一緒に地べたを這いずり回ってるんやな…と感慨深かったぞ俺

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:09:59

    やっぱ管理人は自分への悪口には対魔忍並に敏感なんだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:11:02

    自販機の下を集団で探す絵面を想像したら草生えた

  • 87備忘録22/08/11(木) 22:12:23

    ・アールグレイ
    スーパーのアールグレイ クソヤスイ
    21gに水1Lで10時間でまあまあごくごく飲めるコンビニの紅茶味になる
    お湯出し氷出しは渋みが強くなるからNG
    ミルクは合わないことはないが茶葉かなり多めにしないと味が薄い

    ・ダージリン
    ルピシアのセカンドフラッシュ カナリタカイ
    15gに水1Lで9時間で高級めちゃ美味アイスティーになる
    客人が来た時にだけ解禁すべき
    何をどう淹れてもそうそう不味くならない神の茶葉

    ・アッサム
    ルピシアのCTC チョトタカイ
    鍋に450mlお湯沸かして茶葉15gとシナモンスティックとクローブとジンジャースライス入れて弱火2分、砂糖大さじ3溶かす
    ピッチャーに氷多めに用意、濾しながら淹れて冷たい牛乳450ml足す
    普通にロイヤルミルクティーにしても美味しいけど甘いもの欲しい時はチャイ向き
    ストレートで飲む必要性がない

    ・オルヅォ
    ルピシアのフレーバード(モカ) ヤスクハナイ
    ティーバッグ2個に冷たい牛乳1Lで3時間でノンカフェインミルクコーヒー味の麦茶になる
    カフェイン摂りたくない時用
    水出しお湯出しは腑抜けたコーヒー麦茶の味がするのでNG

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:12:33

    あいつの回復縛り癖は今に始まったことじゃないんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:33

    最近はネタバレ注意書きのないスレに○ット○○カがちょくちょく漏れ出してて少しだけ怖いんすがね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:34

    🦈さんと同じ界隈の他の人らのツイートも面白いんだけど
    🦈さんのフォロワー数は彼らと比べても多い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:13

    キットカット……

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:19:52

    文体が浮いてんな〜って思うレスちょくちょくあるけど俺も他の奴らからそう思われてるかもしれないって考えると怖いでござる

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:32

    みんなで浮けば怖くない

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:07

    浮くって例えば?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:45

    ふわふわした書き込みのことじゃね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:09

    内容の重複したスレッドは建てちゃいけない決まりがある

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:16

    ゆめかわ~✨

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:23:49

    .
           ふ

      わ

          ふ

               わ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:18

    そんな俺もこういう文体ならスレ民に擬態できる

    オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
    おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
    まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
    メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
    ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
    まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
    私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
    商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
    朝比奈みくるの文学性はですねwwww
    フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
    拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:21

    これやばちょーかわいくね✨

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:23

    俺(エロオリカってなんだろう……スレ覗いてみるか……)

    俺「えっやば」(肉声)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:24:39

    僕あにまんまん大好き!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:19

    でもお前らクラスで浮いてる存在だったもんな

  • 104巨乳じゃないとぬけない22/08/11(木) 22:25:30

    今やってるエロオリカのテーマ好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:15

    最後に残す肉声はそれでいいのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:16

    お前ら…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:22

    授業中に地に足をつけてられなくて困ったよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:26:34

    てゆーか、ウチらのガッコでもぁにまんまんピめちゃウケてるし(ゎら

  • 109フィルムレッド見たい22/08/11(木) 22:26:38

    ワンピカテネタバレ注意スレ多すぎて草
    ワンピの話したくても見れるスレ少ねぇw

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:07

    だけどクラスで浮いてて「初カキコ…ども…」みたいな事してる人間が集まったのがあにまんだろう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:17

    初カキコどもを指差して笑ってる「俺はこいつらとは違う」の集まり

    と言いたいところだけど案外初カキコぐらいのアレも見かけるし正しいかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:18

    学生の時は間違いなく陽だった
    なぜ今はこんなことに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:20

    チャカ様ファンスレしか見てねえな今

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:29:56

    陽キャだと思ってたのは自分だけ定期

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:30:24

    マジ!?僕明日レッド見に行くかもしれない予定の可能性があるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:01

    ボク俺浮いてるぞ😡

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:32

    この件は悪かったな俺
    見に行く可能性は消しておいた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:31:42

    ゴムまりのように浮け

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:16

    自己認識で陽キャだと胸を張って言えるから俺は間違いなく陽キャだぞ俺
    甘いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:18

    二段ジャンプできてた

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:32:59

    スラッカーは自分のことを陽だと自称しがちなのはなぜなのか
    その謎を探るため俺調査隊はアメリカの奥地へと向かった

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:19

    陰キャと陽キャってどうやって分けてるんだ俺
    高校の頃陸上部のエースがラブライブのオタクだったりしたしオタク同士でも楽しそうにしてる奴は楽しそうに遊んでたし定義が分からんぞ俺

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:27

    ナードとギークって何が違うんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:45

    俺の高校はBad Boyしかいなかったぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:32

    儚さがある美女の見た目に鋼鉄のプライドが備わってる女キャラがめちゃくちゃ好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:35:48

    うわあああああああああああああ原神めんどいよおおおおおおおおおおおおおおお

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:00

    なんだその地獄のような分類
    目から汗が出てきたんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:09

    自分が陽だと思えば陽で自分が陰だと思えば淫でいいぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:24

    ナードはアニメや漫画の好きな子供っぽいキモヲタくんのことだぞ俺
    ギークは機械やプログラムに強い技術マニアなんかを指すことが多いぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:25

    うわあああああああああああああウマ娘めんどいよおおおおおおおおおおおおおおお

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:36:32

    キャノン製プリンターって使いにくい?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:08

    それしか持ってないから比較対象がないけど家で使ってる分には問題無いぞ俺

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:22

    恐らく陽キャらしく振る舞って周りから冷たい目で見られてただけだと思われる
    陽キャは陽キャの自覚がなく周りから陽キャと言われるから陽キャである
    自称陽キャは自分の振る舞いに陽キャの心当たりあって明るく陽キャらしく振る舞おうとしてるエセ陽キャなんだ

    要するにグループに馴染めない陰キャが陽キャらしく振る舞おうとして滑ってる奴が自称陽キャなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:01

    やけに盛り上がるな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:07

    キョロ充のことかな
    死語かもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:42

    でも金のエンゼルくれるから…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:39:10

    的を得すぎていて消えた言葉キョロ充!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:20

    やっぱ水着ガレスあれ下着にしか見えねえんだけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:42

    的を得るな俺
    射てくれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:40:50

    チョコボール最近食べてないな俺
    好きなお菓子を教えろ俺、教えないとあにまんまんが夢に出てきて朝手を見ると紫色になっている呪いをかけるぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:01

    通信制定時制は不良とナードの二極化だったぞ
    どちらにも当てはまらない中間層はそもそも通信制定時制に来ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:05

    年に数回しか使わないならコンビニで印刷すればいいと思う
    キヤノン製プリンターは普通

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:41:39

    カントリーマーム…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:10

    よくある誤用って見たらわかるけど例に出せって言われたら中々出てこないよな俺

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:29

    見られると恥ずかしいのが下着
    見られても恥ずかしくないのが水着
    形はおんなじなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:57

    バズったツイート「このくだり、『コイツこの土壇場で覇気を習得しやがっ……って血かよ!?』ってクロコダイルがツッコミ入れてるようにしか見えなくなった」
    俺「草」

    引用RT①「言われてみると確かに……この頃から覇気の構想あったのかな……尾田先生すげえ!」
    引用RT②「は?話の前後読んでないのか?こういう奴が読まずにワンピ叩いてるんだろうな」
    俺「」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:04

    的を射る(的を得る)
    飛ぶ鳥跡を濁さず(立つ鳥跡を濁さず)
    警察駄々(警察沙汰)
    永遠と(延々と)
    一様(一応)
    うる覚え…は方言なんだったか

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:11

    それにつけてもおやつはカール

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:36

    夜なのにせみみんみんで草

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:47

    いーやおやつはたけのこの里だね😡

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:44:57

    せみみんみん!!??

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:17

    あにまんまんのともだちかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:28

    せみみんみんってあにまんまんの親戚にいそうだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:16

    あにまんまん(基本)
    はるらんまん(春)
    せみみんみん(夏)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:46:47

    本能に基づいた行動をしているだけで紫汚物の同類にされた蝉に悲しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:07

    ゆきこんこん(冬)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:23

    せみみんみんアンチスレ

    1 二次元好きの匿名さん 22/08/11 22:46:16 ♡1 報告
    声がデカすぎる

    1 二次元好きの匿名さん 22/08/11 22:47:31 ♡ 報告
    死んだと思ったら死んでないのやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:27

    冬はゆきしんしんかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:49

    秋はなんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:10

    秋はもみじんじん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:20

    今みんな秋まんまん考えてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:52

    ぎんなんなん

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:49:54

    「あきまんまん」で既にあにまんまんの亜種感ある
    秋満々

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:18

    あにまんまんアンチスレで草

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:50:26

    ダンジョン飯おもしろかった~!!
    いやーそれにしても、これでまた来年かー!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:23

    あにまんまんの亜種の話で一人言を占有してもいいよ😡

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:31

    羽化しないでさ迷ってるセミの幼虫見つけたから貼る

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:56

    ダメに決まってるだろハゲ😡

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:51:56

    貼るな😡

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:09

    なに血迷ったことしてんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:13

    あ占😡

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:37

    ハゲって言うなハゲ😡

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:52:45

    あ占😡占😡

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:10

    幼虫を貼るやつに要注意ってか😡

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:20
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:25

    ハゲてねーし😡

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:53:55

    😡占🤬

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:06

    ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \何がおかしい😡

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:06

    心がハゲてるんだろ😡

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:25

    やりまんまんとかいねえかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:50

    俺はこの夏やりちんちんだよ😡

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:58

    猫バンバン、あにまんまんの亜種説

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:54:59

    いたらなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:32

    あにまんまんはデザインだけでなく名前も秀逸なのか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:55:34

    ちきばんばん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:46:53

    ふっかつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:48:40

    危うく1周年を鯖落ちで迎えるところだったな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:08

    1周年記念で石配れ管理人ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:05

    クソ雑魚サーバー君さぁ…

  • 190NTRやんけ〜22/08/11(木) 23:53:51

    「……なあ、あにまんまん」
     爪が手のひらに食い込むほど、ぎゅうと両手を握りしめる。耳の奥でドクドクと血が流れるのを感じる。無理やり絞り出した俺の震え声に、あにまんまんは「ゲー?」と振り向いた。苦しくても、言わなければ、聞かなければ。あにまんまんはそんな事しないと、証明しなければならないのだ。
    「あにまんまんが、やりまんまんって、本当なのか」
     強く握りすぎた指先が、血を求め青白く冷えていく。あにまんまんは、すこしの間を置いてからにっこりと笑った。
    「俺くん、疲れてるゲー? 今日は早く帰って休んだ方がいいゲー!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:54:01

    はいどうぞ尿路結石

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:02

    やりまんまんは脳が破壊される でも何か気持ち良くなってきたかも〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:55:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:56

    ・30000あにまんストーン配布
    ・全レスに10000いいね配布
    ・水着管理人ちゃん実装
    ・新カテゴリ追加
    ・あにまんchとの連携機能追加
    ・通報機能の強化実装

    一周年イベ楽しみだな

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:57:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:19

    1周年おめでとう あにまん掲示板 まさかここまで生き残るとは これからもよろしく

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:19:43

    そうか…遂に…
    1周年ホントにおめでとう
    なんだかんだ感慨深いよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:53

    前スレ埋め立てとこ!w

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:32

    一人言は埋めさせないぞ😡😠😡

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:26:59

    埋める!😡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています